このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0103Mon松尾美佑明けました、18歳です


明けましておめでとうございます☺︎︎︎︎


そして、今日18歳になりました!


松尾美佑です¨̮


今年も、18歳も、よろしくお願い致します‪‪☺︎






家族でケーキ食べました‪‪☺︎

飾り付けも賑やか(⸝⸝⸝⸝)






2021年は

有観客でのライブで皆さんに会えたり、

ミーグリでも皆さんと沢山お話が出来たり、

人のあたたかさを沢山感じる事が出来ました



個人的には、

初めてのユニット曲や、初めてのアンダーライブ、レギュラーのラジオがスタートしたり、

有難いことに、挑戦する機会を頂けた1年だったと思います。




2022年は高校生じゃなくなります



夜遅くにもテレビやラジオに出れるようになっちゃうそうです。



17歳、皆さんのおかげで本当に楽しく、

そして沢山の事に悩んだり不安になれるくらい挑戦できました。


18歳は、自分に遠慮せず進む事が目標です


丁寧に全力な人になりたいです




先輩方の卒業もあり、

私も多くの皆さんも心にぽっかりとした空間が出来てしまったりと思いますが、

これからの未来を明るく思って頂けるきっかけになれるような存在へ成長出来る年にしたいです。




私が嬉しい時、一緒に喜んでくれる皆さん

私が悩んだ時、励ましてくれる皆さん


いつでも優しく皆さんが受け止めて下さるから


少しでも皆さんと笑顔で幸せだなと思える時間をいっぱいに出来るように

18歳も頑張りますのでよろしくお願いします。





肩が見えているね。弓木なをさん。



前日から誕生日祝ってくれた優しいちゃん。



チャッカマン。





あのね、13日ってお正月過ぎて、

なかなかみんなに会えないじゃん?


でも、なんか、連絡してきてくれて、


私が思ってたより私は幸せ者かもしれない。





18歳、

私幸せ感じながらスタートしちゃったよー!!



厄年も吹っ飛ばしながら幸せに生きたいです。


でも厄祓いも行きたいです。




皆さんがお祝いしてくれたのもちゃんと知ってます‪‪☺︎


ありがとう‪‪☺︎‬‪‪☺︎




みんなにとって、

素敵な1年になりますように!

笑顔溢れる年にしましょう‪‪‪‪ᵕ̈



ばいっっっっっっ )/''


2022/01/03 18:24

コメント(521)

美佑ちゃんの誕生日を祝える僕ももしかしたら幸せ者かも!
18歳も元気な美佑ちゃんを楽しみにしてるよ!
ケーキに飾り付けとか楽しそうな誕生日パーティーだね!
厄年も美佑ちゃんのパワーで幸年になっちゃうよ
僕も美佑ちゃんと一緒に成長していきたいです、18歳の美佑ちゃんも僕がずっと見守っているから安心して色んなことに挑戦してチャレンジして負けそうになっても慰めたり褒めたりしてあげるの!
いい一年にしてね!はっぴーばーすでーみゆちゃん!
美佑ちゃん誕生日おめでとう!!!!

これからも美佑ちゃんが大好きです!18歳も全力で楽しめーーーーーーーーー!!!!
みゆちゃんお誕生日おめでとうhappy01

18歳たくさん素敵な笑顔見してねpencil

桃色の猫cat
美佑ちゃん、ブログの更新ありがとう!
あけましておめでとう
そして、お誕生日おめでとう

美佑ちゃんの生誕祭Tシャツも買ったし、2月のミーグリで改めてお祝いするね!

この一年は美佑ちゃんにとって色々な変化があったと思うし、忙しかったと思うけど、どんどん活躍していっててとても嬉しかったよ‼️
らじらーもめっちゃ最高だったし、乃木談も毎週聴いて美佑ちゃんの声に癒されたよ(^^)

ミーグリもたくさん出来たし今年もたくさんできると元気貰えるし、めっちゃ楽しみにしているね!

ライブも有観客になってきて、まだ声が出せないけどめっちゃ盛り上がるし、バスラも楽しみにしているね(^_^)

もう少しで高校も卒業で活躍の幅も広がると思うし、とても楽しみにしているね♪

少し長くなったけど、今年も宜しくね!
またね

みゅうちゃんお誕生日おめでとう〜heart04

髪流してるのめちゃめちゃ大人っぽい!
みゆスマイルもらいに
今度ミーグリ行きたいな♪

*トゥンカロンで最近どこか行った??

*お餅食べた〜??何味のおもちがすきー?

*18歳の抱負(目標)あれば教えて!

素敵な一年になりますように!
だいすき❤︎❤︎

またコメントするね!

美佑ちゃん誕生日おめでとう!

今年は昨年以上の飛躍の年になることを切に願っております。
体調には気を付けて素敵な日々を送ってください!

これからも応援します\(^-^)/

sun
松尾ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
17歳はほんとに色々挑戦する機会あったかと思います。
ダンス、ラジオ、パフォーマンス。いろいろなところで。
そんな中で、たくさん悩んで苦しんで、その中で成長してきた姿、たくさん見てきました。
思い悩んだ時は、無理せずに周りの人に相談してみてください。あなたの周りの人は素敵な人たちばかりです。
今年もたくさん応援しています。支えさせてね。
美佑ちゃん誕生日おめでとうございます
誕生日おめでとう〜birthday
みゆちゃん!お誕生日おめでとうございます

21年はどんどん活躍するみゆちゃんを見られてとっても嬉しかったです:-)
22年も沢山応援しています。いっぱい笑顔で楽しい1年にしようね!日産バスラのステージでカモミールティーのフロントに立つみゆちゃんを見るのが今から楽しみだよー

これから仲よくしてくれたら嬉しいです。
みゆちゃん、またね:-)
みゅうちゃん!

あけましておめでとう!
そして、18歳の誕生日おめでとうございます。
今年は高校生もついに卒業だし、
未来のスーパーモデル目指して、
さらに飛躍の年になるといいね。

レイちゃんとのラジオも毎週楽しみに
してるので継続してくれるとうれしいなぁ。
あと、相棒弓木ちゃんともこれまで以上に
仲良くしてほしいなぁ。二人を姉妹のように
応援しておりますので!

では、またミーグリで会いましょう。
美佑ちゃん!!あけましておめでとう!
そしてお誕生日おめでとう〜!!!!
ついに18歳だね 私も3月19日で18になるよ☺︎
18歳になると色んなことが解禁されてできるようになるけど美佑ちゃんはなにかしてみたいこととかある???
18歳の美佑ちゃんも全力で応援します!!
大好きだよ
おめでとーーーー!
美佑ちゃん誕生日おめでとう!
17歳はとても飛躍の歳だなと思いました。
自分もライブとかミーグリとかで沢山会えたので嬉しかったです!
18歳になったらラジオとかも沢山出れるから絶対に聴くね!
笑顔でこれからも頑張ってください!美佑ちゃんの笑顔が一番好きです!美佑ちゃんにとって楽しい一年になりますように!
美佑ちゃん!お誕生日おめでとう‼️
18歳かぁー。美佑ちゃん大人っぽい!
4期生として加入してから、少し遠回り
をしたけど、こうして美佑ちゃんが
乃木坂にいてくれたから、こうして
お誕生日をお祝い出来る事が本当に嬉しい
です。

またこうしてたくさん毎年おめでとうって
言えるといいなって。

この1年が美佑ちゃんにとって良い1年
になることはもちろん乃木坂46として飛躍
するようにイチファンとしてこれからも
ずっと応援してるからね!

改めてお誕生日おめでとう!!
松尾先生〜!
改めて誕生日おめでとう‪‪☺︎‬

18歳ですね。
昨年は17歳の松尾さんにたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!
僕もたくさん色々あった1年でした。
ミーグリでも少し言ったけど、本当に美佑ちゃんにはありがとうしかないです。
本当にありがとう。

18歳も色々と何かとたくさんの嬉しいこと、辛いことあると思います。
でもまたたくさん会いに行きます。
たくさん話に行きます。

この1年も色々と楽しむこと。
たくさん楽しんでください。

またミーグリで話に行きます。
まずは1/3 誕生日おめでとう!!smile
おぅ、前のblogにコメント書いた直後に更新
…新年早々タイミング悪いな(笑)

改めて、御誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ
ミュウちゃん〜!
明けましておめでとう!
そしてお誕生日おめでとう!!!
ミュウちゃんに出会えたお陰でお正月がさらに特別なおめでたい日になりました!

オールナイトニッポンも収録したんだよね?
楽しみ〜。
ミュウちゃん あけましておめでとー(^O^)/fuji

そして、18歳の誕生日おめでとー\(^o^)/birthday

昨年末は紅白お疲れ様〜! ミュウちゃんよくわかったよ! 今年は高校卒業して、CDTVも出られるんだね。楽しみだねwink

さっき、のぎ動画でゆなちゃん・なおちゃんとの3人で赤坂駅のポスター貼り、観たよ。可愛いかったlovely

ミュウちゃんにとって、素敵な1年になりますようにshine

じゃあね(^^)/
美佑ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
美佑ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
去年はミーグリで沢山お話出来たし、ライブで美佑ちゃんのパフォーマンスも観れて他にもラジオ、ユニット曲と沢山活躍する姿が観れて幸せだったよ(^.^)
今年も応援し続けていくからよろしくね(^_^)
みゆちゃん、お誕生日おめでとう

&ブログありがとう〜!

改めて、18歳おめでとう!!
私はまだ17歳で3月まで18歳になれないからそれまではみゆちゃんが1歳上だ〜
華のセブンティーンが終わって18歳になるのってどんな気持ちなんだろう?

18歳、たくさん謳歌しちゃってくださいっ✨

お写真のみゆちゃん、パリピな感じがあって好き
2022年は、私も高校生じゃなくなるから新しいことにチャレンジできるといいな〜。あと、18歳から成人になるんだよね!実感湧かないなぁ。

そう!厄年なんだよね〜。
だけどきっと楽しいことたくさんあるって信じていこ!❤
私は厄祓い行く!!行かないと怖いから

じゃあ、お勉強がんばってくるね!

2022年、みゆちゃんが楽しく健康に過ごせますように。18歳おめでと!!
ばいっっっっ
スーパーアイドル略してスド、おめでとう
美佑ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう〜

家族にも豪華にお祝いしてもらったみたいで、モバメでも楽しそうな美佑ちゃんの写真送られてきてこっちまで嬉しくなりました(笑)

そういえば家族からプレゼントは貰いました?僕もいつまで誕プレ貰ってたか忘れちゃったけど気づいたら無くなってて自分で買うようになってました(笑)

てことでこれから高校の時からの仲良い友達とラウンドワンへ行ってきます。ボーリングですって、久々すぎるけど楽しみです(笑)美佑ちゃんはボーリング得意ですか?

てことでまたコメントしますね〜

だいちゃり
誕生日おめでとう!!良い一年を送ってね!!
お誕生日おめでとう
同じ誕生日だよ!!!!!!!
18歳最高の1年にしてね!!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとうございます

おいおい上から目線だなと思うかもしれませんが美佑ちゃんについて語らせてください!

去年のノギザカスキッツにてどんどん美佑ちゃんのいいところというか可愛いところが僕の中で目立ちはじめてすごく素敵な子だなぁ〜って感じたのが17歳の美佑ちゃんでした!
そしてその勢いのままいつの間にか美佑ちゃんを目で追うようになってお話してみたいと思ったんだ!
それで僕は僕を好きになるのミーグリだったかな?
はじめてミーグリでお話をさせていただいて、美佑ちゃんの笑顔とトーク術でさらに虜になり好きがかなり増しました!

その時に美佑ちゃんのモバメが始まり、もう当たり前のように登録してたし、モバメでの美佑ワールドがすごく面白可愛くてすごく大好きになりました!
それからミーグリに通うようになり、今はすっかり美佑ちゃん推しです!

僕が思うに、来年は大きく飛躍する年になりそうだなと勝手に思っております!
具体的には言わないけれど僕らをもっと喜ばせてくれるような年になると思っております!
そしてそれが実現するように僕らはしっかりと応援しなきゃですね!
微々たる力かもしれませんが、美佑ちゃんを支えられるように頑張るね!

今日は本当におめでとうございます

質問送っちゃいます!

・高校生のうちにしておきたいことは何かある?

・18歳を終えるときの自分へ一言!

・お誕生日の思い出を教えて!

ではっ!!




ゆめとでした!!



ばいっっっっっ
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!

18歳のお誕生日おめでとう〜!!自分の事のように嬉しいです

去年は色々な事に挑戦してたくさんの経験値を積んだと思うし、18歳の美佑ちゃんのさらなる躍進に期待してます!でもあまら気負いしすぎたりはせずに良い塩梅でね☺︎
少しでも支えられるようにこれからも陰ながら応援する٩( ᐛ )و

18歳、笑顔溢れる素敵な1年になりますように。
改めてだけど美佑ちゃんお誕生日おめでとう!

次回のブログ更新も楽しみにしてます!
寒い日々が続いてるけど変わらず体調に気をつけて元気に過ごしてね!





おめでっとぉーーーーーーー
誕生日おめでとう!
みゆちゃんお誕生日おめでとう
18歳!!同じ!!!!
夜遅くの番組でもみゆちゃん見れちゃうかもしれないなんてキャードキドキだぁ
生誕動画作ったんだけどいつかみゆちゃんに見てもらえるといいなぁ
モバメの返信で返そうと思ったけど何だか送れなくて…
モバメでもメッセージ送ったから見れたら見てね
お手紙にいーっぱい思い書いたから届きますように✨
誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように!
Let's enjoy!!!!

おせちの中身が美味しさ重視になってる昨今。お品書きを見たら、サブタイトルまで付いているような料理になってた。でも黒豆は黒豆だった。。。

ほい。
18歳めでたいね!華のセブンのティーンを超えた先は伝説のエイティーンさ!(よく分からんね!)
1番濃ゆいであろう20歳までのこの期間をじっくり楽しむといいさ!
勝手ながら生誕祭の皆々様のご意見を色々見た感じまとめると、、
美佑ちゃんは、スタイル抜群!スマイル最強!ダンス綺麗!そして根明な性格!
おいおい、改めて見ると完璧か?しかし冗談じゃなくほんとにみんなそう思ってるのーね。もちろんわたくちも。強みは活かし、弱みは旨み。食べて消化して大きくなれ!(意味わからんね!)

素敵な1年にしましょ。またねん。
Happy birthdayミュウちゃんbirthday
みゆちゃんお誕生日おめでとう!

いやー、ついにみゆちゃんも18で高校卒業かー。
これから活躍の場がさらに拡がっていくね!

みゆちゃんは何かやりたい事とかあるのかな?
できるといいね!

みゆちゃんならできるよ!

お祝い出来て嬉しいよ。
ファンはちゃんと見てるからな〜!

みゆちゃんのおめでたい日だから、ケーキでも買ってこうかな〜なんて。

今年もよろしくねみゆちゃん。
改めてお誕生日おめでとう!

大好きだよ!みゆちゃん。


みゆちゃん今日もありがとう。
おめでとう!!!これからもより一層応援します!!
みゆちゃん!
誕生日おめでとう!!
応援してます!!!
お誕生日おめでとう

幸せな一年をdog
松尾!
あけましておめでとう
そして、
誕生日おめでとう

17歳はテレビ、ラジオ、ライブ
大活躍だったね、
松尾の個性、松尾にしか出せない色が付いてきたね
女優デビューもしたし、あとは専属モデルデビューだね、
今年中に実現させましょう!

新内さんのANN楽しみです
ミュウちゃん、18歳おめでとう。今年は去年以上に活躍できそうで楽しみだね。応援してるよ(^^)/
みゆちゃん誕生日おめでとぉ!
みゆちゃんブログ更新ありがとう(*^ω^*)

あけましておめでとう!!

それと18歳おめでとう!!

家族とケーキ食べたんだよかったね(≧∀≦)


2021年は踊って歌ってるみゆちゃん見れたりたくさんミーグリでお話し出来て楽しかったです!!


ユニット曲、アンダーライブ、ラジオレギュラーで大活躍ですね(๑>◡<๑)

4月から高校生じゃなくなるから夜のラジオ、夜の番組とか出れてよりたくさんみゆちゃんの活躍が見れますね!!

18歳もたくさん頑張るみゆちゃん応援しますね!!

たくさん笑顔見してね!!(それとミーグリの時はもうちょい優しくしてね笑笑)

ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''


桃色の猫
あけましておめでとうございますsun

そして、お誕生日おめでとうございます

昨年はミーグリでとても楽しい時間をありがとうございました。
今年も変わりなくお邪魔しますのでよろしくお願いします
みゆちゃん!お誕生日おめでとう!!
みゆちゃんの全てが大好きな女の子です!!
今年は沢山みゆちゃんに会いたいと思います!heart02
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!

18歳の誕生日おめでとう!
ミーグリ行った時にたくさんお祝いするね!
美佑ちゃんにとってとても素敵な一年になりますように!
クリスマスの美佑ちゃんめっちゃ可愛くて癒しだったよ!
美佑ちゃんお誕生日おめでとうございます!

夜のラジオ出れるのすっごく楽しみです!
笑顔と幸せが溢れる素敵な1年になりますように!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!!

誕生日おめでとうございます!!
いい一年にしてくださいm(_ _)m

またブログ更新待ってます!!
お誕生日おめでとう
18歳もいい年になるように自分も全力で応援していきます。
明けましておめでとー
お誕生日おめでとー

今年も一年素敵な年になると良いですね!
たくさん応援してます!
美佑ちゃんブログ更新ありがとうございます
18歳のお誕生日おめでとうcake
ラジオだったりライブだったり美佑ちゃんの頑張っている姿を見て
自分も頑張らなきゃなと思わせてもらっています。
今年も美佑ちゃんの魅力をふりまいちゃってください
体には気をつけて頑張ってくださいfuji
あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとう
今年も良い年でありますように祈っております。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

松尾美佑 ARCHIVES