このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0208Tue松尾美佑どうでしょう。


千葉県出身、高校3年生、18歳の


松尾美佑です¨̮





髪切りました。

あと、あんまり分かんないかもだけど、

髪染めました


なんか髪切ったら髪が暗く重たく感じたの。


初期の頃の自分を参考画像にして染めてみてもいいでしょうか。と許可を貰いました



不安だったけど

家族からは、普通だよ。と言われました。


安心安心。




〜質問に答えちゃう〜



 美佑ちゃんは最近スムージーにハマってるみたいだけどオススメの具材はありますか?


豆乳とアサイーとバナナ!

本当にただただ美味しい冷たいジュースなスムージーˊᵕˋ



 チアしたいな~って思うことはありますか?


ある〜!

こないだチアリーディングの全国大会見に行ってきたの☺︎︎︎︎

本当に皆さんキラキラしてて凄い元気貰ったし、またいつか少しでも出来たら嬉しいな〜って思った(-"-)



 最近プランクを始めてみたんだけど、美佑ちゃんは何秒くらいキープ出来ますか?


最近1分しかしてないー。



 オススメのコンシーラを教えてください^._.^


最近、本当につい最近

DiorNARSの買ったの〜 

どっちも軽くて好き¨̮

色は2つとも多分1番明るい色☺︎︎︎︎



 みゆちゃんが使ってるアイシャドウはなんですか??

同じもの使ったらみゆちゃんみたいに可愛くなれるかな〜なんて思ってます笑


何それ可愛い嬉しい(⸝⸝⍢⸝⸝)


最近シンプルが良くてExcelの単色のやつの、

F 04 S 01 2つっ¨̮


でもetudeの虎さんの可愛くて気になってる



 寒い時期に聴きたくなる乃木坂の曲は何ですか?


最近よく口ずさんでるのは「僕の衝動」!



 ミュウちゃんの趣味って何?


最近ディズニープラスとNetflixMARVELの作品を時系列順に見始めました〜


今からアイアンマン見るの〜!

アイアンマンだけは見たことあるんだけど好きだからお姉ちゃんとこの後見る(•'-'•)






どっちもまだ染める前。




6日のミーグリではお誕生日おめでとうを沢山ありがとうございましたˊᵕˋ


凄くお部屋をキラキラにして下さってたり、

ケーキを下さったり、

本当に凄く嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)


お片付け、大丈夫でしたかね。

全然、呼んでください。自分で片付けます。


沢山準備して下さってありがとうございました

凄く幸せです⸝⸝⸝⸝ )






少し新しくなりました松尾美佑ちゃんもよろしくお願い致します╭ᵕ̈


そんな変わってないかもだけど。



またね〜

ばいっっっっっっ )/''


2022/02/08 17:30

コメント(267)

#miyumail
告知の動画もみたよ。
おだんごカワイイね。アンダーライブのパーカーもよく似合っててドキドキしちゃった。

美佑ちゃん、大好き!
ライブお疲れ様でした
おやすみ!

明日もいい日になるといいね。
こんばんは
星野みなみちゃんの卒業セレモニー
お疲れさまでした

すごくいいセレモニーでした
みなみちゃんが喋る度に
周りがほんわかと温かくなる
素敵な素敵なライブでした

みなみちゃんの『頑張れなかった...』
という言葉を聞いて
あぁ、どうして守ってあげられなかったのか
と後悔もしたけど

みなみちゃんへのメッセージを読み上げる
メンバーの素敵な言葉をたくさん聞いて
みなみちゃんは乃木坂に加入して
本当に幸せだったんだと実感しました

そしてそんなみなみちゃんを応援することが
出来て僕自身も本当に幸せでした

みなみちゃん、10年間お疲れさまでした
卒業おめでとう

みなみちゃんの未来に幸あれ
おお、美佑おはよ~!!
フォーチュンクッキーっていうとAKB48の恋するフォーチュンクッキーを頭に浮かぶわな?

明日はバレンタインデーやからな、チョコレートディスコが流れているな?東京ヤクルトスワローズ競馬でバレンタインSっていうレースがあってな、本馬場入場の時にも流れていたしな?


美佑、チリサーモンさんとノルウェーサーモンさんってあるやろ?チリサーモンさんはどちらかと言えばカルパッチョさんや焼き魚さん向けやけど
ノルウェーサーモンさんは脂身があるからな刺身
さんや寿司ネタさんになるな??


ノルウェーサーモンさんはフィヨルドで養殖しているのと初めから工場で養殖して機械で加工しているらしいな、ある番組見たら初めて知った。
回転寿司さんならくら寿司さんかスシローさんがノルウェーサーモンさんがおすすめや美佑?
おお、美佑かさっきある番組見たらジンギスカンさんの話題が出ていたな。


ジンギスカンさんって言えば普通は北海道日本ハムファイターズっていうイメージ強くないか?
俺もコンサドーレ札幌ビール園で食べたし??


だがな、意外に長野県がジンギスカンさんが有名らしい。元々は羊毛を作る為に羊さんを飼っていたんだがいつしか食用の羊さんを飼うようになったんじゃ?♪ジ、ジ、ジンギスカン~!!


美佑を誘って食べさせてやりてぇわ?長野県なら
東京ヤクルトスワローズから北陸新幹線さんで高崎経由で行かれるやろ??
#miyumail
お仕事なのね!えらいね。
お疲れ様です。

あなた、本当に綺麗ね。

工事中、美佑ちゃん登場するかな?と楽しみにしてたのですが、今日はいつもより1時間遅いらしいので明日朝早くにチェックします。
美佑ちゃん こんにちは
昨日みなみさんの卒業セレモニー
配信で見たよ~
すごく感動して、すごく楽しかったです!
素敵な時間ありがとう ^_^
期別対抗!クイズも面白くて、最高でした
あと、昨日の髪型もいいね
似合ってたよ~
可愛い~~ ^_^
そして、今日のお仕事もファイトね
美佑ちゃん ファイティン ^_^
∑(・_・).。oO(おぉっ!可愛い子がいるぞ!!)
Bad luck

Go home early

see you


P.S.
あまり自信がないので日本語でも(><)

傘、残念でしたね

早く帰った方がよいのでは

ではでは

という意味で使ってみました
謎に失礼っ&すみませんっm(_ _)m


なお の姉御、りかちゃん とのキメ顔
いいねっ(^_^)d
髪の毛染めたのかわいいです♡
パッツンの今の長さまた見てみたいです♡♡♡
美佑ちゃんお疲れ様です!

知り合いが、みなみちゃんの卒コンに行ってて感想聞いたんだけどね、ライブ中、美佑ちゃん目立ってたって¨̮♡︎ෆ̈すぐ分かったって言ってた( •̀ .̫ •́ )✧︎
わたしも現地で見たかったーー( ´•̥_•̥` )

それと、コスメのプチ情報教えてくれてありがと!コンシーラーもそうだけど、美佑ちゃんが使ってるアイテム気になってたのでたまにでも良いのでブログとかモバメに載せてくれるととても嬉しいです!!

ちなみに質問です!
いまハマってるアイシャドウの色はありますか??


そして、最近やっとネトフリ入って脱出おひとり島を全部見たんだけど面白かったので美佑ちゃんにもおすすめ!出てる女の子がみんな可愛いくてキレイなの!

それでは、なんかまた雪予報になってるけど風邪ひかないように気をつけてね〜✿︎
それは大変だったね。しかし、なんでまた傘が折れてしまったのさ?(・_・).。oO(1時間、か…lovelyU♡ェ♡Uheart04)
※ちなみに僕は昨日、あるものに対して心が折れた(苦笑)

おっと!可愛い子の次は綺麗な子のおでましだ!!そんな美人の松尾美佑が所属する乃木坂は、どこを見ても可愛い子がいっぱい( ̄ー ̄)!!!
普段着から部屋着までがパーカーである僕は、洗濯をすると毛玉になるのを防ぐ為にと、敢えて裏返しにし、目の細かい洗濯ネットに入れることで対応しているよshine(^ ^)!
その効果は絶大!!お陰でお気に入りの色の物を、わざわざ買い直さなくても済むようになった♪(^_-)~☆
経済的な負担もさることながら、注文→受け取りや、在庫の有無を確認→店まで買いに行く、といった手間や、それに伴う時間も無駄にならないなど良いことづくめだ\(^o^)/わーい♪

今日も今日とて何かを頑張った。
明日が良い日になることを願って眠りにつく。
おやすみぃ。
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~くるみレーズンパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
きらりん☆レボリューションねじねじ松尾美佑殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
りかねえモバメの~2ショットけこんミュウミュウ‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お世話になります@革命児レアチョコレート‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでもジバンシィHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)
美佑ちゃんおはよう☀
髪も短くなって、髪色も明るくなっていてめちゃくちゃ似合ってるよ
モバメで初めて見た時は一目惚れならぬ二目惚れをしちゃいました❗️笑笑
そして少し早かったけどミーグリでくす玉を使って誕生日を祝えて喜んでもらえて良かった
これからもずっーと可愛いまちをで居てください

質問
⚫︎18ちゃいになったまちをさんですが、18歳になって1番初めにした事はなんですか❓笑
⚫︎最近、中々眠れません…美佑ちゃんならこんな時どうしますか❓
⚫︎美佑ちゃんに会う為に筋トレ頑張っているのですが、
最近モチベーションが 応援してくれたら嬉しいです…
ハッピーバレンタイン
ミュウちゃん、こんにちは。
星野さんの卒業コンサートお疲れ様でした。

今日の深夜の乃木坂スター誕生!2ndシーズン、ミュウちゃんは、さくらちゃんと、国生さゆりさんが歌唱する「バレンタイン・キッス」で、乃木スタメイツとして、パフォーマンスするんですね。ミュウちゃんのパフォーマンス、楽しみにしています。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。

ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
いいね!。みゆスマイル!。
【本日のカップスター・フタ裏オリジナルクイズについて】

今日は賞味期限の関係から、朝昼の兼用メシにとカップスターを食べた。
カップスターは味噌味が旨い、が、緑の豚骨味も旨く、水色の旨塩味もまた旨いと思っている。
早速本題に入るが、此度のフタ裏オリジナルクイズは、とある4期生メンバーが回答者であった。
ので私は、敢えてそれがどの子であるのかを言わず、このブログの主に挑戦状として出題することができる。例えば一人でも。カップスターは旨いばかりか、時に安売りをし、更にはこういったささやかな、しかし確かなオマケで楽しませて食える。だからだろう、「(味も)何も感じないんですけど…」なんてことはなく、今日も今日とて…美味しかったんだよーん♪(^_-)~☆

【乃木坂46クイズ】
カップスターを食べながら聴きたい乃木坂46の曲は?

答え→ごめんねFingers crossed

だそうだ。

※ちなみにヒントは、ビリビリ椅子でのリアクションが(僕的に)一番可愛かった子。

以上、また賞味期限が近くなったら食べまする。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

松尾美佑 ARCHIVES