このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu弓木奈於2020年、感謝を超える感情☺︎弓木奈於

こんにちは!






こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます(*´˘`*) *





乃木坂46 4期生




京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎















最近は、強風を感じることが多くなってきましたね





みかんを食べていらっしゃいますか?☺︎




皆さん、いかがお過ごしですか?☺️











2020年〟







最初の写真、


写真を撮っていない出来事もいっぱいありましたが

2020年の写真をコラージュしてみました( ˙˙ )




(コラージュは修行の身なので優しい目で見ていただけると嬉しいです☺︎笑)









私にとって2020年は忘れられない年です。






20202月 乃木坂46に加入させていただきました。





個人PVを撮影していただいたり

乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE で皆さんに自己紹介をさせていただきました。





誰もが予想だにしなかった困難に直面して

支えてくださっているたくさんの皆様に感謝の気持ちがいっぱいで

その反面もどかしさを感じていた日々もありました。





でも少しずつ新しい日常に変わってきて





先輩方の温かい姿を間近で見させていただいたり


憧れの雑誌さんに撮影していただいたり


ブログを書かせていただいたり


初めてのロケをさせていただいたり


コントやトークに挑戦させていただいたり


SHOWROOMさんに出演させていただいたり


夢のまた夢の番組さんに出演させていただいたり


取材をしていただいたり



ずっと憧れている偉大な先輩方のご卒業で感謝の気持ちをお伝えさせていただいたり


坂道研修生として一緒に活動させていただいた皆の活躍をテレビの前で応援出来たり


憧れのラジオ番組さんに出演させていただいたり



たくさんの皆様の愛に溢れているラジオ番組

FM FUJI「沈黙の金曜日」のレギュラー出演を決定していただいたり


大好きなお笑い芸人さんと一緒にお話しさせていただいたり


4期生16人でLIVEをさせていただいたり


舞台のお稽古をさせていただいたり






書ききれないほどたくさんの大切な経験をさせていただきました。






たくさんの「ありがとう」をいただきました。






お会いした全ての皆さんが、温かくて優しくて

愛がいっぱいで





感謝の気持ちでいっぱいな1年間でした









漠然とした不安や、

自分自身の不器用さに涙してしまう時もありました。


そんな時もどんな時もたくさんの皆さんに支えていただきました。






私は日々皆さんに支えていただいています。


応援してくださっている皆さん、

いつも温かい言葉をくださる皆さん、

お仕事の報告をさせていただいたら一緒に喜んでくださる皆さん、

嬉しい報告をしてくださる皆さん

ブログのコメントで日々の出来事をお話ししてくださる皆さん





感謝の言葉では言い表せないほどの気持ちでいっぱいです。








これからも皆さんと、たくさん嬉しい事を一緒に「嬉しいです」と言いたいです










『第71NHK紅白歌合戦』さん



CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」さん




出演させていただける事への多大なる感謝の気持ち


支えてくださっている皆様への多大なる感謝の気持ちを込めて



精一杯頑張ります!










出逢ってくださって

パワーをくださって

たくさんたくさん




ありがとうございました ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾









皆さん、良いお年をお迎えください☺️✨





2020 1231日 の 弓木奈於

2020/12/31 22:36

コメント(262)

どぅーん
後でゆっくりかきます。
どぅーん
さんきゅーな!
1年間お疲れ様でした
2021年は2020年より明るく楽しい1年にしていこう!
なおちゃん!!

一年間お疲れ様でした!!

来年がなおちゃんにとってより良いものとなりますように!

だいすこ!!
なおタイムupwardright
もうすぐ12月が…終わっちゃう…
良いお年をupwardright
来年は何があるかな〜
なお〜〜virgo

まだ1年経ってないんだよねぇ。

2月のバスラで見て、

で、5人はしっかり個性を持って、いいキャラだよねー。

来年もそのまま突き進んでねっ。
美人で喋るとちょっと不思議で場を盛り上げてくれる弓木ちゃん好きです!
来年もたくさん活躍するんだろうなあ。楽しみ!!
今年いっぱいおつかれさまでした!!!!
今年はコロナもあってバスラでしかなおちゃんをみることができなかったけどそれでも楽しかった!!!!
これからの握手会も楽しみですー!!
来年も体調に気をつけて頑張ってください!!!
奈於ちゃんに出会えてほんとよかったなと
思える2020年でした!最後まで応援してるね!
良いお年を♪
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

前のブログのコメントで乃木フェスのイベントがあるって言っていたと思うんだけど…無事に弓木ちゃんの個別ポイント1位を取ることが出来たよ!初めての弓木ちゃんのサイングッズをゲット出来てめっちゃ嬉しい!ミーグリの日までに届いたら見せたいな〜

今年は弓木ちゃんにとって色んなことがあった1年になったよね。加入して1年目なのに沢山の経験が出来たり、ラジオのレギュラーが決まったり舞台の出演が決まったりね、弓木ちゃんが頑張っているから周りの人達が認めてくれた証拠だと思うんだ。
そんな弓木ちゃんを応援できているのが誇りだし、嬉しいんだよね。これからの活躍も益々願ってます!

来年もよろしくお願いします ‍♂️
それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね!
沈金毎週楽しみにしてるぞ。来年もよろ。
今年一年ありがとうございました

ナナサン舞台から始まる2021年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。
なおちゃんブログ更新ありがと〜!!
来年もなおちゃんの活躍楽しみにしてるねー!
ユミッキーブログ更新ありがとう!
今日も可愛い!
紅白歌合戦お疲れ様でしたー!!
自分は最初
研究生の割り振りの時ユミッキーは乃木坂に来て欲しいと願ってました!
乃木坂に決まった時はめっちゃ嬉しくて
絶対握手会行こ!!って思いました!
今回のシングルのミーグリは
大学受験があって参加出来ないのでめっちゃ
悲しいですが
人生を決める大1番なので仕方ないと思います
受かって絶対会いたいです!!
1年間ありがとうございましたー!!
来年も引き続き推したいと思います!!
よろしくお願いいたします!
自分は大学受験頑張ります!!


奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

紅白見たよー♫
一年間お疲れ様でした!
今年は乃木坂46にとってもそして奈於ちゃんにとっても大きな年だったと思います。
来年もますますのご活躍を期待しています!

今年も乃木坂46にそして奈於ちゃんにたくさんの元気をもらいました!
来年も変わらず推し続けます!
奈於ちゃんに会える日を楽しみにしてます!

体調に気を付けて頑張ってね!
良いお年を!
ブログ更新ありがとうございます^_^

みかん、今年は3個食べました。

2020年…色々と大変な1年でしたが、
奈於ちゃんと出会う事が出来て本当に良かったです。

いつも笑顔をありがとうございます。
いつも癒しをありがとうございます。
いつも元気をありがとうございます。

"紅白歌合戦"
すぐに見つけられましたよ!奈於ちゃんの位置!
ずっと目で追っていました。
録画しているので何度も何度も見返しておきますね!(^_-)

"CDTV年越しライブ"
こちらも楽しみにしております!

それでは残り僅かですが、良いお年を!
大洋
来年も応援してます
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

今年ももう終わりだね。ほんと大変だった。
でも楽しいこともあったよね。奈於ちゃんたちが乃木坂に入ってくれてほんとに良かった。
SHOWROOM審査の時から応援してたから乃木坂に選ばれた時ほんとに嬉しかったんだよ?笑
バスラも見に行ったし、46時間テレビも見たし、まいやんの卒コンも見て、4期生ライブも見て、アンダーライブも見て、結構盛りだくさんだな笑
おかげでほんと1年楽しかったよ。
来年からもよろしくね。

紅白見てましたよ、画面向かって右側の真ん中に近いところにいたね。ちゃんと見つけたよ笑
その事とかもミーグリで話そうね。
CDTVも楽しみにしてるよ!
お姉さんメンバー頑張れ!

良いお年を。

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
まず1年間お疲れ様!大変な年やったね…普段と違う生活で苦労したこともいっぱいあるはず。
わしはね。ホンマに奈於に救われた一年やった。ブログは勿論、番組、ラジオ、舞台もそう。貴女が頑張ってるからわしも頑張れた。ありがとう。生きる希望と言っても過言やない。
来年もたくさん笑おうね!
今日はこの辺で!またブログ更新楽しみにしてるばい!
栃木より愛を込めて。
ブログ更新ありがとうございます!
乃木坂に加入してからですが弓木さんを知れて嬉しかったです!
おっとりな弓木さんを見れてそして仕事に前向きな弓木さんを見れて1年間幸せでした。
来年も素敵な1年にしましょう!
ゆみっきー、こんばんは。
2020年も、わずかな時間になってしまいましたね。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見ました。
Route246のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。サイコーでした。Route246、何回聞いても、めっちゃかっこよくて、めっちゃいい曲ですね。
僕はすぐにゆみっきーを見つけれましたよ。
ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。新衣装、めっちゃ似合ってましたよ。
CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021も僕は、絶対見るね。楽しみにしています。
ゆみっきー、今年1年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。来年も、よろしくお願いします。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
またコメントするね。
奈於ちゃんブログ更新ありがとう♡♡♡
今年は奈於ちゃんに出会えた年でもあったから凄く思い出深いです♡
そして奈於ちゃんが乃木坂46に加入してくれた時は物凄く嬉しかった記憶がありますsun
奈於ちゃんに出会えてなかったら今頃私は何やってたのかな〜なんて考えちゃいます(笑)
改めて、出会ってくれてありがとう!!!♡♡♡
1月からは舞台も始まるしミーグリも始まるし今よりは多忙になると思うけど奈於ちゃんが最後まで怪我なく無事に終われるように精一杯応援しています!!!♡♡♡
奈於ちゃんのことこれからもずっとずっとだいすきだよ〜♡
今年も1年ありがとう!!!!来年もよろしくね!!!♡


♡あみ♡
ブログ更新ありがとー
なおちゃんお疲れ様❗
なおちゃんも良い年を迎えてね
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?クリスマスプレゼント貰った?乃木中や乃木坂スキッツ見たよ。音楽番組見たよ。ミーグリの4次抽選は奈於ちゃんに応募しようかな。今年はお疲れ様。大変だったね。奈於ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。よいお年を。
お疲れ様です!

なお!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
今一番楽しみなこと、やってみたいことって何ー?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

2020年も終わりやね〜。
何か寂しいよね。
(毎年そうや!!)笑
2021年も頑張ろうね!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


2021年もゆみっきーを応援し続けます!
一緒に頑張ろうね!!
今年はたくさんのことがあったけど、奈於ちゃんのことを知れて好きだと思えたことはとても大きな出来事の1つでした。
きっと来年もたくさんのはじめてがあると思います。自分も一緒に喜んでやったね!って言えること、楽しみにしてます!
はじめての紅白お疲れ様でした!
このあとのCDTVもしっかり見届けます!
来年1年通して奈於ちゃんを応援して、来年の今頃どんな気持ちを持ってるのか、楽しみです!
今年はありがとう!
来年もよろしくお願いします!
応援してます⊂( *・ω・ )⊃
良いお年を!
今年もお疲れ様!
良いお年を!
 ゆみっき~♪今日も一日、先輩達とワチャワチャ。同期達と、笑い合って過ごしてたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 ってか、今年は1年を通して、ゆみっき~もいろんな事があったよねぇ~。「坂道研修生」から「乃木坂」に配属が決まり、バスラに初めて参加したり、ノギザカスキッツに参加出来たり、先輩の後任として「ラジオアシスタントMC」を任されたり、ゆみっき~も舞台出演が決まったり、最後の最後で「16人でのLIVE」を出来たりと、いろんな思い出がギュギュっと詰まった1年だったね☆彡

 僕もリレー形式ブログの1回目の時からこうやって書かせて貰ってたけど、本当は「4期ちゃんの中で、推しメンにしちゃおう!」って「坂道配属SHOWROOM」の時から決めていたメンツなんだぞぉ~( *´艸`) 他にも推しメンはいるけどね。
そして、2020⇒2021年の年越しCDTVライブも、4期ちゃんの「お姉さんメンバー」で出演という事も知ってるんだぞぉ~(笑)( *´艸`)

 それよりもなによりも、僕はゆみっき~たち5人も「リレー形式ブログから個人ブログ」になった瞬間。が僕にとって一番、「ヤッター!ヽ(^o^)丿」って言った瞬間だったし、自分の事のように嬉しかったよ。

来年も新しく誕生した「オンライン○○」という時代と共に、時には画面越しで。そしてまたある時は先輩達・同期達と多少の距離を保っての乃木活。が主体となっていくかもだけど、僕はそれでも「可愛くて可愛くてたまらない4期ちゃんという妹達16人」をずっと見守っていくからね☆彡

 それじゃあ、ゆみっき~も体にだけは十分気を付けて、良いお年を~ヽ(^o^)丿 だね☆彡
また、新年1発目のブログ待ってるからね☆彡

来年は、3・4期ちゃんが光り輝く番だぞぉ~ヽ(^o^)丿一緒に楽しもうね☆彡
紅白最高でした!
奈於ちゃんお疲れ様!
これからたくさんテレビでみれるようになることを楽しみにしてます!
素敵な写真(*ˊᵕˋ*)、来年も乃木坂で頑張ってね
1年間お疲れ様でした!
もどかしい1年だったと思いますが来年は楽しい1年になるといいですね!
来年の目標はズバリなんですか!!???
今年も1年お疲れ様でした♪

2020年、僕にとっても大きな年でした。
弓木奈於という人間に出会えた年だったからです。
いつの間にか気になっていていつの間にか推してました。
魅力溢れる人だからでしょうね。
世間的にも大変な年だったと思いますがなんだかんだこの状況でも楽しみを見つけて充実した1年でしたね。
まだ直接会えないのが残念だけど来年こそはぜひ!

紅白もしっかり見てたよ!
ちゃんと見つけた!最高のパフォーマンスをありがとう!
今はCDTVを楽しみに待ってます☺️

今年は色々とありがとう。
来年もよろしくね。

PS.生誕Tシャツ買いました!
なおちゃんありがとう
沈金を毎週楽しみにしていて、中田さんが卒業された後寂しさを埋めてくれたのは弓木ちゃんでした。感謝しかありません。来年も楽しみに金曜日を待ってます。
ブログ更新ありがとう!
もうすぐで、年開けるね
カウントダウンライブすごく楽しみ!
じゃあ、頑張ってね
弓木ちゃん!!紅白観ました!!!
素敵なパフォーマンスありがとう。
来年も元気で!!
弓木ちゃん1年間お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!!!
良いお年を〜!
奈於〜お疲れ様〜

紅白見たよ〜めっちゃヒキやったけど奈於のパフォーマンス見れたよ〜

カウントダウンTVも出るんやね もちろん見るぞ〜
来年も奈於のこといっぱい応援しよ〜

来年もブログのコメントで平凡な日常を伝えるね〜
ちょっとだけやけどパワー送っとくぞー ファイト!!

ほなね〜 頑張り屋さんな奈於〜 
紅白お疲れ様です!初めての紅白で緊張したと思いますが、きっとみんな弓木ちゃんを見てくれているので、弓木ちゃんらしく頑張って下さい。カウントダウン楽しみにしてます^_^
2020年おつかれさまでした◎
正直沈金のパーソナリティに弓木ちゃんは早すぎるだろって思ってたけど今では弓木ちゃんとアルピーさんの相性よすぎて半年とは思えないほど和気藹々とした雰囲気で聴いてて楽しいです。
来年はもっと弓木ちゃんのことを知りたくなりました笑
21年の飛躍を楽しみしています!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

今年は大変なことが多かったけどゆみっきーの笑顔に本当に励まされたよ!ありがとう!

来年もよろしくね!
よいお年を~!

質問
初夢は何か見た?
今年最後のブログ


更新ありがと!


CDTV頑張ってね!
紅白見たよ!
今年は大変な1年でしたね

バスラでは弓木ちゃんと同じ空間に入れました

とても貴重だったなぁと思います

個人的には推しメンのかなりんが卒業されました
もちろん今も応援していますが、やはり乃木坂が大好きなので推しメンの卒業は寂しかったです。

ただ沈黙の金曜日はかなりん卒業後もとりあえず聴いてみようと思いました

そこで弓木ちゃんの魅力に気付きました

1月31日のミーグリが楽しみです

実質来年からですがよろしくお願いします!
弓木様

こんばんは
スキッツで見て以来気になっています
モバメ始まったら絶対購読します

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER