このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu弓木奈於2020年、感謝を超える感情☺︎弓木奈於

こんにちは!






こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます(*´˘`*) *





乃木坂46 4期生




京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎















最近は、強風を感じることが多くなってきましたね





みかんを食べていらっしゃいますか?☺︎




皆さん、いかがお過ごしですか?☺️











2020年〟







最初の写真、


写真を撮っていない出来事もいっぱいありましたが

2020年の写真をコラージュしてみました( ˙˙ )




(コラージュは修行の身なので優しい目で見ていただけると嬉しいです☺︎笑)









私にとって2020年は忘れられない年です。






20202月 乃木坂46に加入させていただきました。





個人PVを撮影していただいたり

乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE で皆さんに自己紹介をさせていただきました。





誰もが予想だにしなかった困難に直面して

支えてくださっているたくさんの皆様に感謝の気持ちがいっぱいで

その反面もどかしさを感じていた日々もありました。





でも少しずつ新しい日常に変わってきて





先輩方の温かい姿を間近で見させていただいたり


憧れの雑誌さんに撮影していただいたり


ブログを書かせていただいたり


初めてのロケをさせていただいたり


コントやトークに挑戦させていただいたり


SHOWROOMさんに出演させていただいたり


夢のまた夢の番組さんに出演させていただいたり


取材をしていただいたり



ずっと憧れている偉大な先輩方のご卒業で感謝の気持ちをお伝えさせていただいたり


坂道研修生として一緒に活動させていただいた皆の活躍をテレビの前で応援出来たり


憧れのラジオ番組さんに出演させていただいたり



たくさんの皆様の愛に溢れているラジオ番組

FM FUJI「沈黙の金曜日」のレギュラー出演を決定していただいたり


大好きなお笑い芸人さんと一緒にお話しさせていただいたり


4期生16人でLIVEをさせていただいたり


舞台のお稽古をさせていただいたり






書ききれないほどたくさんの大切な経験をさせていただきました。






たくさんの「ありがとう」をいただきました。






お会いした全ての皆さんが、温かくて優しくて

愛がいっぱいで





感謝の気持ちでいっぱいな1年間でした









漠然とした不安や、

自分自身の不器用さに涙してしまう時もありました。


そんな時もどんな時もたくさんの皆さんに支えていただきました。






私は日々皆さんに支えていただいています。


応援してくださっている皆さん、

いつも温かい言葉をくださる皆さん、

お仕事の報告をさせていただいたら一緒に喜んでくださる皆さん、

嬉しい報告をしてくださる皆さん

ブログのコメントで日々の出来事をお話ししてくださる皆さん





感謝の言葉では言い表せないほどの気持ちでいっぱいです。








これからも皆さんと、たくさん嬉しい事を一緒に「嬉しいです」と言いたいです










『第71NHK紅白歌合戦』さん



CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」さん




出演させていただける事への多大なる感謝の気持ち


支えてくださっている皆様への多大なる感謝の気持ちを込めて



精一杯頑張ります!










出逢ってくださって

パワーをくださって

たくさんたくさん




ありがとうございました ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾









皆さん、良いお年をお迎えください☺️✨





2020 1231日 の 弓木奈於

2020/12/31 22:36

コメント(262)

弓木ちゃんお疲れさま!
2020年は色々あって濃い一年だったかな。
ミュウちゃんと仲良くしてるところも沢山見られるのを
楽しみにしてます!
良いお年を(*^^*)
奈於ちゃん、ブログ更新ありがとう。
そして、久しぶりのコメント残しでごめんね。
年末の忙しい時だと思うのに、こうして年内最後のブログを更新してくれるにすごく嬉しいよ。

奈於ちゃんが2月に乃木坂新4期生として加入してくれて、幸せな1年だったよ。それは研修生ツアーの時に初めて見て、どの坂道に入るかわからなかったけど、こうして自分が一番好きな乃木坂の坂道を歩んでくれてることがこの上なく嬉しいから。研修生ツアーで絶対推す!と決めてから今日まで、奈於ちゃんのお陰で楽しい1年だったよ。
46時間TV、沈金、そして4期生ライブ、どれをとっても奈於ちゃんの居る所や輝いている所を探しては、心が温かくなって、また奈於ちゃんを観たい、話がしたいなと募る思いが強くなるよ。来年から始まるミーグリ、すごく楽しみにしてるよ。こうしてブログにコメント残すのもいいけど、やっぱり言葉で直接伝えられる機会があるのはいい事だと思うし、早くその日が来て欲しいと、来年が待ち焦がしいよ。

でも、一つだけ言いたいことが。
4期生単独ライブのロマンティックいか焼きの奈於ちゃん、一番大好きだし、この曲を奈於ちゃんが歌う姿が見れてファン冥利だったよ。ありがとう。

それでは。
来年もよろしくね。大好き。
奈於さんブログ更新ありがとう!
奈於さんか笑顔と元気をいっぱい貰えました本当にありがとうございました。
来年も応援させてください!
2021年が奈於さんにとって最高の1年になりますように
達者でな!
2020年 12月31日 の 半透明人間
弓木ちゃんのおかげで、大変な1年も、頑張って過ごすことが出来ました。
楽しい時間をくださり、どうもありがとう。
来年も沈金、楽しみにしています。
奈於ちゃんがブログに載せていらっしゃる写真たちから、今年の出来事をたくさん思い出して、ああ今年はとっても幸せな1年になったな、としみじみ感じております。本日も、ブログの更新をありがとうございます!( ˙˘˙ )

1年って早いものですね。自分がもうこれだけの時間を過ごしてしまった~だとか、学校でこんなことやったな~だとか、友達とあれをしたな~とか…そんなことも思い出して、それと同時に奈於ちゃんがこんな活躍をされて、あんな出来事があって、あれだけの幸せで嬉しい出来事があって…と、たくさんの思い出が蘇ってきます。

特に今年は、びっくりするくらいに色々なことがあった年だと思います。
坂道研修生から乃木坂46へと配属が決まったこと。
個人PVができたこと。
8th year birthday live、4期生ライブへの参加。
沈黙の金曜日へのレギュラー出演が決まったこと、そのほかたくさんのラジオ番組へ参加されたこと。
様々な雑誌での活躍。
舞台へのご出演が決定されたこと。
全部全部、おめでとうございました!そんな色々なことを通して、びっくりするくらいに多くの感謝の気持ちと、嬉しさや幸せと、大好きの感情を奈於ちゃんから頂きました。改めて、本当にありがとうございました!

そして、2021年も舞台へのご出演を始めとした色々なことがあるのだろうなと思います。来年もたくさんの奈於ちゃんの姿を見ることが、とっても楽しみです!
こんなに楽しみな感情も、奈於ちゃんの努力からきているのだなあと思うと、感謝の気持ちが「ありがとうございます」だけじゃ足りないような気がしてきます…(´・-・`)

改めて、本日もブログの更新をありがとうございます。これからもお疲れの出ませんようになさってください。応援しています!良いお年をお迎えください( ¨̮ )
こんばんは
紅白お疲れさま

衣装がめっちゃかっこよかったよ
ダンスナンバーによく似合ってたよ

パフォーマンスもかっこよかったなぁ
いつか生で見てみたいなぁ。。。

そんな日がくればいいけど


今年も一年お世話になりました

大変な時期だけど
乃木坂発信で日本中を明るく
していけたらいいですね

来年もよろしくお願いします

良いお年を
2021年はオンラインやけど会えそうなので楽しみにしてるよ
弓木ちゃんこんばんはー

2020年は弓木ちゃんを見つけ
ブログを見たりコメント書いたり
コロナ禍で出来ないと思われた
ヲタ活を存分に楽しめました!

2021年は生の弓木ちゃんに会えたらいいな〜(´・ω・`)

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
本当にありがとうございます!!
ラジオ等での活動で笑いと感動をありがとうございました!!弓木さんの温かみのあるトークが大好きです!
これからも応援し続けます!
よいお年を!!
はじめてブログにコメントするよー。

2020年の途中から沈黙の金曜日のアシスタントとして、
中田花奈の跡を継いでくれてありがとう。

色々弓木なりに試行錯誤していた一年だったと思います。
慣れないことばかり、経験するほとんどのことがはじめてのことばかりで、
乃木坂としての振る舞いを考えさせられる期間だったと思います。

頑張り方に正解、不正解は無く、ただ自分なりに頑張るだけでいいと思ってます。
それを考えると、弓木は本当に頑張っていたと思います。

弓木とのコミュニケーションの場は沈金がほとんどだけど、
いつか直接感謝を伝えられる日が来ることを願っています。

いつも本当にありがとうね。
大好き!!!!!!
お疲れ様!
なおちゃんを知れて嬉しい一年になりました。来年は飛躍出来る年になる事を願っております。
来年もよろしくお願いします。
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

2020年もお疲れ様でした!
乃木坂に入ってきてたくさんの活躍
本当に素晴らしいです!ありがとう!!
これからも応援し続けます!!

そしてあけましておめでとう!
2021年も奈於ちゃんの可愛い笑顔と
メンバーをまとめる力を主に頑張ってね!

メンバー皆と4期生皆と協力して
10年間の乃木坂の伝統をよりよく
今以上のものにしていってね!!

君たちが頑張ってる姿を見て
自分たちファンも頑張れます!
本当に心からありがとう!!!

最後に弓木ちゃん愛してるー!!!!!
本当に大好きです!!!!!
 奈於ちゃん、 こんばんは!

 一年お疲れ様でした。色々な事がありましたね!ほんっとにいろいろありましたね!奈於ちゃんの事を知れてとても嬉しいです。終電が終わった訳じゃないけど、ドーナツ屋でずっと喋っていたいら店員さんに怒られそうですね。

 ナナマルサンバツが直ぐ始まりますのであまり休めないかもしれませんが、来年も楽しい事いっぱいの年にしましょう。良いお年を、
               おやすみ
私は今年の2月5年ぶりに乃木坂のバースデーライブに行って、やっぱり乃木坂好きだなぁて思ったタイミングで乃木坂工事中でなおちゃんに出会って大好きになって凄く幸せな1年だったよ(><)!
個人的に家族が病気になってコロナ以外にもしんどいことが多すぎて本当に病んでたけど、なおちゃん頑張ってるの見ると
なおちゃんに会うために、なおちゃんのグッズ買うために、なおちゃんを見るためにがんばらなきゃって思えたよ
本当に出逢ってくれてありがとう( ; ; )

なおちゃんの全部がだいすき!!
紅白もなおちゃん見つけたよ!!凄い感動しちゃった

2021年もいっぱいいっぱい応援するね!
カウントダウンTVも楽しみにしてるー

なおちゃん大大大、、、大好き!!
ブログありがとう!
2020お疲れ様!
いっぱい元気もらえました!
ありがとう!
これからも応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!!
今年はやっぱりなかなかうまく行動ができず、制限される中本当に大変な一年だったね。
だけど、そんな中でも乃木坂46のおかげで楽しく、明るく過ごすことができたよ!本当にありがとう!!
弓木奈於さん、本当に乃木坂46に加入してくれてありがとう!
たくさんの勇気をありがとう!たくさんの笑顔をありがとう!
たくさんの感動をありがとう!
もう、どんなにありがとうを伝えないといけないことか笑笑
だから、来年はこれまで以上に感謝を伝える年にするって決めた!ミーグリも2/7.2/14に当たったから、まずはこの気持ちを伝えるね!!
最後に本当にありがとうー!!!!!
これからもずっと応援するね!!
ブログ更新ありがとう!

そして、紅白もちろん観ました!
ちゃんと見つけましたよ!

このあとのCDTVも楽しみにしています!

今年は自分にとってかなり変化のあった年でした。
2月、突然会社の担当営業所が撤退・閉鎖される事が知らされ
4月、無職のまま故郷の大阪を離れて上京し職探し
6月、再就職出来たがほとんど在宅勤務で、これまでとは異業種だった為苦戦し‥

もちろん奈於ちゃんの2020とは大変さが全然違うとは思うけど、頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思えました!

年が明けるとミーグリが待っているので、今はそれが楽しみです!

初の一人暮らしでの年越し‥
割と悪くないかもと思いつつ‥

年明け、難しいかもしれないけどしっかり休んで、舞台に挑んで下さい!
今年はありがとう!
来年も応援してます!
紅白お疲れ様でした

今年かなりんの卒業後、弓木ちゃんが沈金継いでくれて良かったよ
2021年もよろしく

CDTV見るよ
こちらこそ2020年は忘れられない年だよ!
弓木ちゃんが乃木坂に加入して推しメンになって日常が豊かになったよ
来年もよろしくね
奈於ちゃんブログ更新ありがとう~!!

今年最後のブログ待ってたよ!!

2020年は奈於ちゃんのことを知って、その魅力に応援させてもらった一年でした!!
奈於ちゃんの活躍は止まることなく、初出演やレギュラー決定など日々嬉しい報告が沢山あって、とってもっても嬉しかったよ~

紅白でも奈於ちゃん見つけたよ!奈於ちゃんのRoute246のダンスは初めて見たけど、堂々としててカッコ良かった~happy01

来年も乃木坂がそして奈於ちゃんが昇り坂を進んでいきますように。応援してます!!


現在地はお布団
ゆみっきーブログ更新ありがとうございます!!

2020年、一年間お疲れ様でした!!
全曲ライブで初めてゆみっきーを知り
MC姿を見て好きになり推しになりました!!
そこから雑誌や番組ラジオ等多くの媒体で
ゆみっきーの活躍する姿を拝見出来て
とっても楽しい一年でした♪

2021年は舞台から始まりミーグリも有りますね!!
2021年もゆみっきーを拝見出来る機会に
恵まれるといいなぁ(☆・∇・☆)

大晦日、紅白拝見しましたよ!!
メンバー皆でのパフォーマンス素敵でした!!
この後も楽しみにしてます♪

それでは良いお年を!!
2021年も、ゆみっきーをより一層応援していきます!!
達者でな~(☆・∇・☆)
弓木ちゃんブログ更新ありがと!!
今年の2月は新4期生とはいって、
私の応援してた弓木ちゃんが好きな乃木坂に
入ったのほんとに嬉しくて今でも泣いて喜んだこと
覚えてるなぁ、弓木ちゃんの5日に1回
回ってくるブログを毎回楽しみにして、
毎回日課のようにコメントして、認知されて
ほんとに嬉しい年でした。ミーグリ色々あって
まだチケット取れてないからとってあいにいくね!
その時またはなそうね、覚えてくれてるといいな
また来年もよろしくね
弓木ちゃん こんばんは~

強風を感じることが多いですね(笑)
みかんは食べてなかったです(爆)
いや~弓木ちゃんのことばは何かおもしろいんだよな~

来年も良い年となりますように
お疲れ〜
来年も応援しています。
よいお年をsharp
奈於ちゃん、こんばんは。
今年1年お疲れ様でした。
今年はコロナの影響します激動の1年でしたね。
乃木坂加入後はバラエティーにラジオに舞台に
活躍の場が広がりましたね。
来年も更に活躍の場を広げて頑張って下さいね。
応援しています。
よいお年をお過ごしください。
負けないこと 投げ出さないこと 投げ出さないこと 信じ抜くこと 涙見〜せてもイイよ それを忘れなければ〜note
成長のためのイイ経験してるよ、ゆみっきーaquarius
とりま8日の沈金楽しみにしてるねear
良いお年をgood
来年も笑顔で幸せな一年になりますように!今年以上の出会いと経験をされることを願ってます!ずっと応援してるよー
弓木さんだけでなく4期は乃木坂の未来の一部です
ずっと全員応援し続けるのでベストを尽くしましょう!
自身の未来を開くことが乃木坂の未来に直結します
あなたも私も未来のために全力で
今年もお疲れさまでした!!来年も元気に明るく頑張ってね。楽しみにしています。
今年最後のブログコメントとか言ったけど、更新されちゃぁ、コメントするしかないので!!
ブログ更新ありがと!

凄いですね1枚目の写真。
これさえあれば、ゆみっきーの2020年がわかる気がします!
乃木坂に加入時だったり、雑誌のオフショットだったり、沈金だったり思い出がいっぱいです!

最近の強風のおかげで、車を洗えないのが最近の悩みです笑
久しく洗車出来てないのでそろそろ洗いたい!
みかんはちょうど今食べながらコメント書いてます笑
冬と言ったらコタツにみかんですからね!

ゆみっきーの2020年は初のことがいっぱいでしたね!
いっぱい元気頂きました!
紅白も見れたし、あとはCDTVのI see...をみるしかです!

来年もよろしくお願いします!
274
ブログ更新ありがとう
紅白お疲れ様
今年も本当にありがとう
応援してます
良いお年を
奈於ちゃん2020年最後のブログ更新ありがとう☃︎
今年は個人的にいいことが少なくて....でもそんな中46時間TVで奈於ちゃんを気になり始めて段々好きになってきて今があるので奈於ちゃんには感謝してもし切れないです(;_;)こちらこそ本当にありがとう....
沈金の花奈ちゃんとアルピーさんとの写真もあるし絢音ちゃんとの写真も、配属発表後の写真も全部全部良い写真だね...( ´ᴗ` ) 2021年はもっと奈於ちゃんに感謝伝えられたらいいなと思います。紅白本当に良かったよ〜!よく真っ赤な衣装の奈於ちゃんが見えたよ⚐︎地上波で2021年早々奈於ちゃんが見れるなんて幸せすぎます、楽しみにしてるよ〜!
良いお年を!!
1年間お疲れ様でした!!
たくさんの笑顔をありがとう!!
また来年も元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!
紅白での奈於ちゃんのパフォーマンスを観られて最高な大晦日でした。CDTVを通して年も一緒に越せると思うととても嬉しいです。
今年は奈於ちゃんと出逢えてとても幸せな年でした。2021年もきっと楽しい年になるんだろうなぁ。奈於ちゃんも新たな経験を楽しんでいけたらいいですね!
こちらこそありがとうです。来年もよろしくお願いします。
とも
来年もこちらを

クリックさせて頂きます!

よいお年を~♪

doggoodimpact
ブログありがとうございます。
まずは紅白お疲れ様です!ちゃんと弓木ちゃん見てましたよ。
カッコ良かったです!赤い衣装も似合いますね。
今年は弓木ちゃんのことをいっぱい知れたので僕にとってとても良い年でした。好きで毎週聴いてる沈黙の金曜日のアシスタントが弓木ちゃんでほんとに良かったです。
これからの活躍もとても楽しみにしてます!
こちらこそたくさんの笑顔とパワーをありがとう
良いお年を!
のりしお
沈金が弓木ちゃんになってから毎週聴いてます!
楽しいラジオをありがとう!
来年も毎週聴きます!
ゆみっきー更新ありがとう!
まずは2020年お疲れ様。
今年は色々なことあったけど、その分思い出も多かった!
新4期生として入ってきてくれたゆみっきーやけど、研修生の時からぜひ乃木坂に来てほしいって思ってた。
乃木坂のこと好きって言ってくれてたのもあったし、ゆみっきーがどんな子なのか知りたかった。
大阪で研修生ツアーやるって聞いて、当たったのはほんまに嬉しかった。
あん時の感動は忘れられへん。
ゆみっきーの頑張ってる姿見れたの嬉しかったな。そしたら乃木坂来てくれて。
バスラで初めてお披露目した時、初めてやとは思えへんぐらいのMC力。ゆみっきー頼もしかった!
ゆみっきーのこと知ってくうちに、面倒見のいいお姉さんやと思ってたけど実は抜けてるとこもあったり、言葉の言い回し面白かったり笑
そんなかわいい一面も知れて良かった。
ラジオでのアシスタントも任されて、来年も活躍が楽しみです!!

2020年もあともう少し。
ゆみっきーにとっては新しいこといっぱいできた一年やったんちゃうかな?
年末に振り返るといつも早く感じる。
2021年もより良い一年になりますように。
ゆみっきーがもっと輝けるように、影ながら応援してます。少しでもゆみっきーに届いたらいいな。

紅白お疲れ様でした!
ちゃんとゆみっきー見つけたよ!
見つけることは得意です笑
どこにいてもゆみっきーのこと見つけてみせます!!
CDTVライブも出るんやね!
こっちも楽しみにしてます。
忙しい一年やったと思うから、少しはゆっくりしてください。
2021年もよろしくね。
ではでは体調には気をつけて。
いつもありがとう。
ゆみっきーちゃんこんばんは!
今年はたくさんいろんなことがあったけど、ゆみきちゃんに出会えたことで、より明るく過ごすことができました✨ありがとう(*´ω`*)
紅白もすてきでした!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
また来年…!
ゆみっきー、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

今年は、コロナの影響で直接会うことが出来なかったね
(;ω;)
やっぱり、初めましてはミーグリより直接会っていろいろ伝えたいなって思うから握手会が再開したらたくさん会いに行くからね❗

今年もたくさんありがとう☺️
ゆみっきーのおかげで楽しい1年になったよ❗
来年も応援していくからね❗

では、よいお年を~✋

だいすけより
ブログ更新ありがとうございます!^_^

ゆみっきーのコラージュはまだ修行中の身ということですが、僕は良い感じに出来ているんじゃないかと思います^_^ 懐かしい写真を見てると、その時の記憶が蘇って来て時々泣きたくなりますよね〜(T-T)

今年1年を振り返って色んな人にありがとうと言うゆみっきーですが、こちらこそゆみっきーにはいつも元気と癒しを貰っているのでありがとうと言いたいです!!来年もその元気な姿を見せてくれたら嬉しいです^o^ノ 来年も宜しくお願いします!
弓木ちゃん、こんばんは。

たしか昨日、風がめっちゃ強かった気がするtyphoon
やばい、今年はまだみかん食べてないっ!!
・・・今年、みかんを食べずに終わるやん!!

今年1年、いろんなことを経験されたようでflair
また来年も実りある1年になるといいね。
良いお年を。
追記。
CDTVのお姉さんメンバーでの『I see…』めっさ楽しみです!
永久保存しますね!
のりしお
来年はどんな年になるのかはわかりませんが、とりあえず新年は笑顔で迎えたいですね。
(^^)
ゆみっきー、こんばんは。
2020年も、あとわずかなになってしまいましたね。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見ました。
Route246のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。サイコーでした。Route246、何回聞いても、めっちゃかっこよくて、めっちゃいい曲ですね。
僕はすぐにゆみっきーを見つけれましたよ。
ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。新衣装、めっちゃ似合ってましたよ。
CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021も僕は、絶対見るね。楽しみにしています。
ゆみっきー、今年1年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。来年も、よろしくお願いします。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
沈黙の金曜日聞いてます。才能が開花してますね!
永島さんの時が好きでしたが、早くも記録を更新しそうです。
これからもアルピーと職人さんのメールに、ゼロ回答無しで全力で答えてください!カオスな放送を心待ちにしています!今年はありがとうございました!
あと何卒、イベントに出演してください!
紅白お疲れ様でした!
色々あったけど、なおちゃんが加入してくれたおかげで良い年になりました!
お互い良い年を迎えられますように
舞台楽しみにしてるね!
コラージュ上手だよ〜
ブログありがとう!
奈於ちゃんにとってこの1年は目まぐるしいくらい環境が変わったりしてあっという間だったかな?
バスラ、ノギザカスキッツ、46時間テレビ、沈黙の金曜日、4期生ライブ。どれも決まった時は嬉しい気持ちでいっぱいだったよ!
そして来年には舞台も決まったね!
一つ一つ、奈於ちゃんらしく頑張っている姿を見ることが出来ていて応援していて良かったなという想いがすごく強いです。
これからも様々な困難や壁がたちはかだるとおもいます。けれど奈於ちゃんの真面目な姿勢、ひたむきに頑張れる気持ちならきっと大丈夫。
これからも奈於ちゃんのこと応援しているよ。
来年もよろしくね!
今晩は奈於shine


こちらこそ
乃木坂に加入してくれてありがとう
奈於の魅力に虜になりました
色々なことが初めてだと思うけど
奈於らしくやりきって欲しいな

2020ありがとう〰️
2021改めて宜しくねsign03



マサシ◢

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER