このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0203Wed弓木奈於今日、誕生の日になりました☺︎弓木奈於

 



こんにちは!








ページをクリックしてくださりありがとうございます☺︎








乃木坂46 4期生







京都府出身







弓木奈於です( ˙̱˙ ) 








 
 

 
 






先日、

初めてのオンラインミートアンドグリート


ありがとうございました












私だけなのかな...





〝オンラインミートアンドグリート〟


って口で発声しようとしたら

発声している間に不安になってきて、ちゃんと言えないんです(._. )、困




〝ト〟が多くて

『こんなに〝ト〟が多くていいのかな?』って思ってしまうんです。







ま、



それはさておき!








初めて皆さんとお話しできて本当に本当に嬉しかったです





あっという間な1日で、時間の速さを痛感しました˃ ˂ )





皆さん本当に優しくて、温かくて、嬉しくて、




この時間がずっと続いたらいいのになって思いました(TT)





お忙しい中、トークしてくださり本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾









     ---------- キリカエ ---------





現在発売中の

Platinum FLASH vol.14』さんに




佐藤璃果、林瑠奈、私の3人を三姉妹の設定で撮影していただきました✨










野球を久しぶりにしたのですが、下手っぴすぎて大笑いしました(ˊᵕˋ)*











この写真は打ったのかな?笑

楽しかった思い出が写真に詰まっています☺︎













表紙は堀未央奈さんです✨美しい...
 
 
 
 
日向坂46さんの高瀬愛奈さんのブログに私の名前を出していただいて本当にびっくり嬉しすぎて二度見しました...!
 
 
気持ちをお伝えしてしまってご迷惑じゃなかったかな...と思っていたので
本当に本当に嬉しかったです(TT)✨
 
 
 
可愛くて、優しい高瀬愛奈さん、ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 



     ---------- キリカエ ---------







そして、恐縮ながら




本日、23

お誕生日がやってきました˃ ˂ ) 








ひぇ〜






今日という日が始まって

たくさんの皆さんから「おめでとう!」という言葉をいただけて

私は本当に、幸せでいっぱいです。







実は、坂道合同オーディションのSHOWROOM審査の番号が22番で


いつも、22という文字を見ると『あ!』と思っていたんです。





今年はその時の番号と同じ歳になったという事で、ちょっと嬉しいなって気持ちもあったりして( ˙˙ )







今年は、沢山名前を呼んでいただける歳にしたいです




『頑張りたい!』って気持ちがいっぱいあって、でもやみくもに、気持ちだけ彷徨ってしまう事は避けたいので

ちゃんと細かく目標を立てて、丁寧に頑張りたいです☺️











誕生の日を皆さんと一緒に「誕生したね!」と言える事が本当に幸せです。



2021年、いつも支えていただいている、たくさんの皆さんに日頃の感謝をお伝えできるように、嬉しい報告ができるように全力で頑張ります!






今年もよろしくお願いします*(´ ˘ `∗)*













ぐでん






最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️







今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように



2021/02/03 16:00

コメント(542)

おめでとーー
おめでとう!
親愛なるゆみっきーへ

ブログ更新ありがとう!
まずは初ミーグリお疲れ様でした!最初音声トラブルでなんも聞こえんくて笑った笑
2回目は割と濃いお話しができてよかった!
まさか、弓木ちゃんからいつもブログのコメントありがとうって言ってくれるなんて…♡♡
まあ、地道に努力することが報われるんやなって改めて感じました!
しかも、1番最初からずっとコメントしてくれてるよねって、こんなに嬉しい言葉は他に無いよ。
5日に1回ブログ更新するのって大変やったはず。
実はこっちもかなり苦戦はしてた(o-´ω`-)ウムウム
ペースが早すぎて、何話そうかなぁって結構悩んだことあったし( ˙-˙ )
これからも送り続けます|ω・)و ̑̑༉
そして、時間が少ししか無い中で今シングルで最後のミーグリになるって言った途端終わっちゃってごめんね。もう少し計画的に話せれば良かったんやけどね…。
流石にあの終わり方は弓木ちゃん的にも嫌やと思うで、2月14日の日曜日にもう一回お話し出来ればなぁと思います!
理由も伝えきれてないし。
まあ、その時にまた話します!
ホントにお疲れ様!ありがとう!
あ、大事なこと言うの忘れてた笑
22歳の誕生日おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
良き一年になりますように(*´˘`*)♥

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
おめでとう
おめでとう
お誕生日おめでとう!
良い一年にしてください!
誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとうbirthday
なおちゃんはっぴーばーすでい!!!!!
22歳のなおちゃんも私の自慢の推しです!!!!
いつも癒されてます\(^^)/
なおちゃんにとってもいい1年になりますよーに!!!
奈於ちゃんお誕生日おめでとう!
奈於ちゃんが躍進し日々楽しく過ごせる一年になりますように。
ブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとう

先日のミーグリ楽しかったよ〜
また奈於ちゃんとお話しできる日を楽しみにしてるよ!

今年も素敵な一年になりますように
誕生日おめでとう

(^o^)
奈於ちゃんお誕生日おめでとう!!
なお〜virgo

ハッピーバースデーっ。

2月前半って誕生日メンバー多いんよね。

8日間で4人だもんね。

ーーーー

いい一年にしてねっ。

ーーーー

ミートアンドグリート

確かに長いね。

だからみんなミーグリって言ってるんだよね。

ーーーー

まなふぃも関西だしなんか話し方の雰囲気似てるから合いそうだわ。
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

お誕生日おめでとう!
22歳になったね!!
22歳も頑張ってね!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


オンラインミートアンドグリート
少し戸惑っちゃうよね笑
誕生日おめでとう!!!!!!
弓木ちゃんにとっていい一年になりますように!


ミーグリ楽しかったです!
なおちゃん!お誕生日おめでとう!
今週のミーグリでお祝いするぞ~!
生まれてアイドルになってくれてありがとう!

それでは。今日も可愛くて平和な1日だ!


奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
そして、お誕生日おめでとう!!

この前のミーグリで初めてお話をして
さらに奈於ちゃんのことが大好きになった!
画面越しからもめちゃくちゃ美人さんすぎて眩しかったし、
反応もすごく可愛くて、めっちゃ楽しかった!!
楽しい時間をありがとう!

実家にあるピアノ弾きながらバースデーソング歌って
お祝いしたかったけど、
このご時世で帰れなかったから出来なかったことが心残り。

これからも奈於ちゃんの活動を応援しながら見守ってるね!
奈於ちゃんにとって、充実して
笑顔あふれる1年になりますように!!
生まれてきてくれてありがとう。
大好きだよー!!!
奈於ちゃんお誕生日おめでとう 誕生したね!
去年は奈於ちゃんに出会えて(奈於ちゃんのこと見つけれて?)本当に幸せでした.......
22歳、もっと奈於ちゃんが楽しめますように。!いい一年にしてね☁︎
7日はお誕生日をひたすら祝います⚐︎楽しみにしててー!
でも4部に2枚しか券がないのでほんの少しだけの時間大切にします.....
日曜日はミーグリありがとう( ´ᴗ` ) 奈於ちゃんにとっての人生初ミーグリの次の次(1部で三番目)だったのに音声トラブルで音聞こえなくなっちゃったの改めて申し訳ない〜!!!でも5部はちゃんとお話できて嬉しかった✊おさげも巻いてるのも好き〜!!
恵方巻きたべた???
次の日曜日も楽しみにしてます!改めてお誕生日おめでとう
ブログ更新ありがと〜
久しぶりにコメントしました〜〜
誕生日おめでとう!!
一昨日のshowroom見たよ〜可愛かった〜〜!!
ところどころ抜けてる感じが見てて面白かった、笑
応援してます!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!!

22歳のお誕生日おめでとう!!
弓木ちゃんにとって飛躍の年になりますようにsmile

先日のミーグリありがとう!
2部の少しだけだったけど弓木ちゃんとお話しできてとっても幸せでしたhappy01
また2/14と2/27行きます!!

先週の沈金も面白かったです!
酒井さんと2人っきりでカップルぽかったし、れなちさんイジるし笑最高でした!

22歳の弓木ちゃんも応援します!

たいぞーより
お誕生日、おめでとう!


いい年になりますように!
誕生日おめでとうございます!好き!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
改めてお誕生日おめでとう!!幸多き一年になるよう祈ってます!
この間はミーグリ1日お世話になりました!めちゃくちゃ楽しかった!
今週は訳あって行けへんけのや…理由は来週言うね!驚くで!
あ!また来てくれた!って言われたのホンマに嬉しかった。
FLASH見たよん!野球にはおじさん反応せざるを得ないよ!中々良きフォームやん!ミーグリでちょっと触れられたらと思ってます笑笑
今日はこの辺で!またブログ更新楽しみにしてるばい!
栃木より愛を込めて。
ゆみっきー更新ありがとう!
22歳のお誕生日おめでとう!!
前のブログにもコメント書いたから、良かったら見てみて!
21歳の年はどうやった?
去年はほんまに色々あったけど、今年は少しでも元の生活に戻るといいな。
22歳の年はどうなるかな?
ゆみっきーにとって良い一年になるように心から祈ってます。

坂道研修生の時から振り返ると、この一年でゆみっきーの色んな面を知れた気がする。
8thバスラはめっちゃ緊張してたと思うけど、1人でMCをやり遂げて。バスラの特典映像見ると、ほんまに大変やって思った。
そんな頼もしい部分もあれば、ラジオや配信では面白い話がいっぱい出てくる!笑
しかも狙ってないってのがすごい!
ちょっと抜けてるとこもあるけど、そんなギャップが好きです。
ゆみっきーはお姉ちゃんやし、メンバーの面倒を見てあげる側なんやと思うけど、何かあった時は相談してみてね。メンバーのみんなが絶対助けてくれるはず!!
これからもゆみっきーらしさ全開で頑張って!僕にはゆみっきーのことを応援することしか出来ひんけど、少しでもゆみっきーの力になれたら嬉しい!!
これからもずっとよろしくね。

今は大学受験中やからミーグリ参加出来ひんけど、絶対合格してゆみっきーと喋りたい!!
それまで応援してくれると嬉しいな。

という訳で改めてお誕生日おめでとう!
素敵な一年にしてください!
体調には気をつけてね。
いつもありがとう。
ゆみっきー、お誕生日おめでとう❗
ちょっと抜けている感じで可愛い❤なおちゃんがだいスコ!
out of the bluaのなおちゃんが特に可愛すぎました☺
素敵な一年にしてね
おめでと
奈於ちゃん誕生日おめでとう!
毎週沈金聴いて元気もらってます!
今年は去年以上に応援します!
弓木、お誕生日おめでとう!!

一年前のバスラでしっかりとしたMCをこなしていた弓木には、
良い意味で裏切られた一年だったと思ってるよ笑

ただ、その分色々な魅力を持った子なんだなあと知ることができた一年でもあったので、
これからも引き続き応援したいと思ってるよー。

ミーグリね笑
沈金でもちゃんと言えてなかったもんね笑

画面越しとはいえ、挨拶できてよかったよー!
弓木の楽しそうにしている顔がとても印象的でした。

これからもラジオやイベントで弓木も楽しんでもらえるように、
こちらも精一杯頑張ります!笑

今週末のミーグリで直接おめでとうを言えることを楽しみにしてるね!
誕生日おめでとう!
沈黙の金曜日、楽しく聴いてます!
これからも頑張って下さいね。
ミーグリで狐のお面したんだけど印象どうでした?
誕生日おめでとうー!
俺も1日に誕生日迎えたばっかやわ笑
1年幸せに過ごしてね
誕生日おめでとうございます!これからの活躍を祈ってます!
僕は明日誕生日なので、1日違いなのは嬉しいです!
ブログ更新ありがとう!

改めて22歳誕生日おめでとう!
ゆみっきー、誕生日おめでとう!
これからもライブやオンラインミートアンドグリートでゆみっきーをたくさん応援します!!
弓木ちゃん誕生日おめでとう!
素敵な1年を過ごしてくださいね
坂道研修生ライブの千秋楽に行った時に弓木ちゃん、乃木坂に入ってくれないかなぁ~って思ってて
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう
これからも応援してます
弓木ちゃん誕生日おめでとうbirthday
おめでとすっとこどっこい!
誕生日おめでとう!!
これからもずっと応援し続けます!
良い一年になることを心から願ってます!
今日もお疲れ様です、
明日も1日頑張ってくださいー!!
相変わらず可愛いですねー!
応援シテルデェー!
お誕生日おめでとうございます!

テレビやラジオ、雑誌なので弓木さんを見るたびとても可愛くて元気がでます!幸せな一年になりますように…!
お誕生日おめでとうございます!毎週ラジオ楽しみにしています!
22歳の奈於も大好きー!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!!

ミーグリお疲れ様!!僕も2部〜5部参加したよー!!
また会いにいくね!!

そして今日2/3!!奈於ちゃんのお誕生日だぁぁぁぁぁ!!
おめでとう!!!!
また改めてミーグリで直接おめでとう言いに行くね!

次は2/14のミーグリになるけどまたよろしくね!!
奈於ちゃん大好き!! やましょー。
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。お誕生日おめでとうございます。ケーキは食べた?プレゼント貰った?22歳の抱負はありますか?音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイやPlatinum FLASH買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。色々な事で22番が続くと意識するよね。ミーグリの8次抽選は奈於ちゃんに応募しようかな。既に最終日の日のチケットが3枚当選してます。どんな服装しようかな。どんな服装するのかな?どんな話しようかな。全国イベントのミーグリも奈於ちゃんに応募しようかな。奈於ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
奈於ちゃんお誕生日おめでとう!!
ミーグリで一足先にお祝いできてよかった( ˆ ˆ )
22歳楽しんでください!!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

そして誕生日おめでとうございます!

普通なら今日が節分の日ですね!
自分も11月23日の勤労感謝の日が誕生日なんです!
祝日や縁起の良い日に誕生日を迎えられるのは
何か良い心地がしますよね!

これからもみんなと協力して頑張って下さい!

2月7日のミーグリも楽しみにしてます!

Happybirthday!!! Nao
誕生日おめでとうございます!
ステキな一年にしてくださいね
なおちゃーん!お誕生日おめでとー!
自撮りめちゃかわいいんだけど(><)
つい最近のSHOWROOM楽しかった!
なおちゃんって話しやすいよね(*^^*)
コメントも読んでもらえた気がして嬉しかった!
platinum Flash楽しみー!
すごいんだよ、なおちゃんパワー、今日苦手なバドミントンのテストでいつも失敗してたのにテストだけ上手くいったの!あと数学の時指名されなかった!英語の時初めて完璧って褒められた!
すごくない?なおちゃん幸福を運ぶ人なのかな?
なおちゃんにとって素敵な一年になりますように

質問
最初に誕生日祝ってもらったのは誰ー?
誕生日にもらって嬉しい(かった)のは何?
誕生日おめでとうございます!!!
弓木ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように祈ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER