このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0308Mon弓木奈於ねこ 弓木

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、ありがとうございます☺︎









乃木坂46 4期生






弓木奈於(ゆみきなお)です( ˙̱˙ ) 















先日のオンラインミートアンドグリートありがとうございました






非常にレアな日でした!






なんと、猫になりました








メイクさんと

ミーグリに来てくださった皆さんに少しでも楽しんでもらえるにはどうしたら良いかなとお話ししていて

ミーグリでは顔が写るから、普段やったことない髪型に挑戦してみたら?と猫のカチューシャを貸してくださいました





ビックリしましたか☺️














またリクエスト待ってますね(ˊᵕˋ)*








     ---------- キリカエ ---------







昨日は『熱闘!Mリーグ』さんに出演させていただきました!




ご一緒させていただいた皆さんとまたお会いする事が出来て本当に嬉しかったです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾



麻雀もテレビ番組さんもとんでもなく初心者で、間違ってしまった事もありましたが

ご一緒させていただいた皆さんが優しく温かく助けてくださり本当に有り難い気持ちでいっぱいです˃ ˂ )







収録が終わった後、SKE48さんの須田亜香里さんとお写真を撮っていただきました















その時

「助けてくださりありがとうございました」

と想いを伝えると

「全然!のびのびと楽しむのが一番だよ

と優しく笑顔でお話ししてくださいました



須田亜香里さんのようにお綺麗で、努力をいっぱいなさっていて、幸せを届けてくださって、どんな時も一生懸命なアイドルになれるように

頑張りたいです!!




今日から家訓を


〝のびのびと〟


にします( '-' )






番組を拝見したり、

熱闘!Mリーグさんに出演させていただいて、皆さんとドキドキしたり「すごい!!」と思ったり、笑い合ったり

麻雀の楽しさを知って、もっと麻雀のお話を聞きたいと

今まで勇気が出ずに話せなかった人とも話が出来たり、麻雀がきっかけで少しだけ積極的に話しかけられるようになりました



まだまだ知識が浅くて、番組を見てくださっている皆さんと同じ気持ちのお話が出来なかったかなと思います...

これからも知識をつけて、皆さんと一緒に楽しめるようになりたいです










     ---------- キリカエ ---------








ミートアンドグリートの時に、洋服の紹介をリクエストしていただいたのでチラッと⊙⊙)!!













この前の服は、白にしてみました〜☺︎

snidelさんのチュールのワンピースの上にニットを着ています( ¨̮ ) ( ¨̮ ) ( ¨̮ )




 





最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️





今日も少し寒いので、毛布をかぶってくださいね☺︎




2021/03/08 16:00

コメント(294)

なおたん今日とか明日はゆっくり休んで下さいねgood
こんちゃ!

ミーグリ出来ないのは残念だけどまた今度会える機会が増えたってことでまた楽しみが増えたかな?

でもご時世がご時世なのでくれぐれも気を付けてはやく元気な姿見せてね!
弓木奈於さん

この間のこと(※林の瑠奈様が体調を崩されて、ミーグリとかいうイベントをお休みされたこと)があったばかりですので、何故だか妙な胸騒ぎがした為、まさかと思い公式サイトにアクセスを。
すると…
その後お体の具合、調子は如何ですか??
イベントがスタートするよりも早くに欠席されるとの発表がなされるとは、察しますにそれ相当の状態のはず。
とても心配です…
お休みされたことで大事に至らず、復調されますようただただ願い、そして祈るばかりでございます。

乃木坂U^ェ^Uのより
こんちゃ!

ミーグリ出来ないのは残念だけどまた今度会える機会が増えたってことでまた楽しみが増えたかな?

でもご時世がご時世なのでくれぐれも気を付けてはやく元気な姿見せてね!
奈於ちゃんこんにちは!


今日のミート&グリートをお休みされたと、先ほど知りました。


もちろん体調も心配やけど、奈於ちゃんは責任感が強くて真面目な人やから、めっちゃ落ち込んでへんかも心配です。

「握手会」や「ミート&グリート」がとてもハードなお仕事なのは、参加しているファンの人たちも察しているから(特に握手会は待機列に立って並んで待ったりもあるので)、奈於ちゃんのことを悪く思ったりはしないのでね。

だって、昼から夜までほとんどぶっ続けでファンの人といろいろなお話しをして、しかも今回は土曜・日曜連続の日程やったんやから、そりゃ大変よ!

今は心身を休めて、ゆっくりしてなshine


それでは、またねconfident


...今回が初めてのミーグリお休みやと思ってるけど、もしも違ったらオレは奈於ちゃん推しとして絶望的にスベってることになるよな。たぶん今日の和歌山県内でいちばんスベるわ…。
奈於ちゃん体調大丈夫‥?
沈金もあったし昨日もミーグリだったし、
毎日忙しいし、寒暖差もあったしね‥

無理しないで今はゆっくり身体を休めてね!
元気になったらまたミーグリしようね!

ゆっくりやすんでね!またコメントするからさ!
奈於ちゃんこんばんは!
体調の方は大丈夫ですか?
きっと仕事とか色々頑張りすぎです!
無理せずたまにはゆっくり体を休めなね!
健康第一なのでたくさん寝てね!
ではまた(^3^)/
はよ治りますように!
ゆみっきー、こんばんは❗

体調大丈夫?
お大事にね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間お互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
弓木奈於様へ

心配しています。

先々週の沈黙の金曜日で、弓木さんの歌声。ほんの少しだけ聞いただけでも心が安らぎました。

それは、弓木さんが心から嬉しそうに歌ってくれたから。ありがとう。

コメント書きたいことたくさんあります。弓木さんが元気になったら書くので、早く元気になってくれると嬉しいです。

ps. でも無理しないで。
なおちゃん、久々にコメント残すよ~
※サボりではない

体調崩すのは誰しもがある事だから、あまり自分を責めたり落ち込んだりしないでね。
まだまだ会える時間はあるのだから、互いにね。

元気ななおちゃんに会えるの楽しみにしてるよ。
それでは。また今日から復帰するぞい~
奈於ちゃん、体調回復すること祈ってます。今は全く気にせずリラックスして休息してください。またミーグリで話せるのを楽しみにしてるよ

お疲れさま。


おはようさん♪
体調はいかがかしら?

回復魔法をかけてあげましょう。

「痛いの痛いの飛んでいけ~!!」

(笑)。
お大事にね♪
関東53(ゴーサン)より

おはよう
東京で桜の開花宣言があったね

こんな状況だけど
綺麗な桜を見て癒やされたいなぁ

今年は乃木坂46の活動はどうなるんだろ?
やっぱり、ライブも激減で
一人ひとりのお仕事も減っちゃうのかな。。。
新曲のリリースもしばらくは難しいよね?

いや、今年こそは乃木坂46躍進の年に
なるはずっ!(`・ω・´)/エイエイオー

一生懸命応援するから


昨日はホワイトデーだったね!
僕は心の中で奈於ちゃんに
安納芋トリュフのお返しをあげたよ!
受け取ってくれたかな?

さて、今日も頑張っていきましょー!
そりゃあ
ブログありがとうございます

ゆみっきーのミーグリ はまだ二回しか行ったことなかったけど、今ならまだ色々模索中の色んなゆみっきーが見れそうやから次のシングルの時はもっといっぱい参加しようと思います。
奈於〜おはよ〜
月曜日の朝や〜
今日は治療院実習やからスーツで満員電車乗ってるよ…

ほんで今週のバイトのシフトが出て
今日以外毎日出勤。やばいなぁ〜
今週は最後やけどミーグリあるから全然頑張れるわ〜
先週の分も奈於に言いたいこといっぱいあるからなぁ
あの枚数で足りるかなって感じやけど
伝えれる時に伝えないとね いつもありがとう!

ってことで今週も頑張っていくで〜
おはようございます☺︎

3月15日…本日は"靴の日"らしいです!
なんでも明治3年に、日本で初めて西洋靴工場が開設されたとか。
靴って馴染むとかもあるので、同じの履きがちですよね(°▽°)

体調は大丈夫ですか?今は無理せず、ゆっくり休んで回復に努めて下さいね(^^)
奈於ちゃんが1日でも早く元気になる事を願っています。

それでは、本日も奈於ちゃんにとって素敵な1日になりますように☺︎
大洋
なおちゃん!!あーちゃんです!体調大丈夫?ゆっくり休んでね(;_;)(;_;)そう考えると、一昨日ミーグリができたのはやっぱり奇跡なんだなって思います。この前は全握ミーグリだったけど個握取れるの楽しみに待ってるね!
ほんとにゆっくり休んでね!大好き♡あーちゃんでしたっっっ
せんせ、昨日の今日ですけど、体の調子と具合はどうです??
せんせのことですから、大事な仕事に穴を空けてしまったと気を落としてはるんじゃないかって。
心配なんで言わしてもらいました。
まさかとは思いますけど、変に悩んだらU^ェ^Uワンちゃん渇ですからshine(^ ^)笑
奈於ちゃん、こんにちは〜

今日ね、久しぶりに早起き出来たのにそのまんま2度寝しちゃって起きたのが昼だったんだよ〜〜
悲しい……

まあ、自分のことはほって置いて、
昨日の今日だけど、体調はどうかな???
ちょっとでも落ち着いてきた??

昨日は奈於ちゃんの体調が悪いって聞いてから辛かったけど、奈於ちゃんの生写真を見てるととても元気をもらえたんだぁ!!
やっぱり奈於ちゃんの笑顔は本当に可愛いし、好きなんだぁ〜!!!

だからね、奈於ちゃんの元気で笑顔な姿を見られる日を楽しみにしてるね!!!

そのためにも、今はしっかり休んで体調を治してね!!!

また、コメントするね〜

またね〜!!

だいち
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間お互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
今日も1日おつかれっす!

体調の方は大丈夫ですか?
最近は気温差が大きかったりで風邪を引きやすいから尚更気をつけなきゃですね!
また元気な姿を来週見せてもらえれば何よりです^^
僕はお腹を壊してしまいました!笑
もうどうにもなりません!寝ます!

おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…
315
刹那少女のゆみっきーめっちゃくっちゃ美人だったよ〜virgo
眼帯も似合っててかっこいいよね!
天使のささやき きいて
先日はミーグリありがとう!!
体調は大丈夫かな??
元気になってまた話せるのを楽しみにしてます!!
今日も頑張りましょうscissors
おはようございます☺︎

3月16日…本日は"国立公園指定記念日"らしいです!
なんでも1934年に日本で初めての国立公園が3カ所指定されたとか。
暖かくなってきたら公園でゆっくり散歩やピクニックというのも良いですよね(^^)

それでは、本日も奈於ちゃんにとって素敵な1日になりますように☺︎
大洋
奈於〜おはよ〜

今日からとりあえず日曜日までバイト連勤やーー
僕は雨男のようです。外出たら高確率で降ってくる。
奈於が晴れ女やから大丈夫か 

午前中はレポートと課題終わらせないとー
ってことで今日も1日頑張っていくで〜
ゆみっきー、こんにちは。
ミーグリお疲れ様でした。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。3・4期生コント「ザ・スキッツテン」めっちゃおもしろかったです。
刹那少女のナオさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。眼帯、めっちゃ似合ってましたよ。
刹那少女の、あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持ってい行く、とてもいい曲ですね。パフォーマンス、めっちゃよかったです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せんせ、ノギザカスキッツでのせんせや言うたら、瑠奈様との名コンビるなちゃんなおちゃんやとばかり思うてましたけども、なんやせんせ、黒見さんと二人、催眠術にかかった体で『お兄ちゃんのことが大好きな妹』になってはるやないですか。いえ、個人的に妹キャラやお兄ちゃん呼びに対する関心がなければ一切の興味もないんで、頑張るお二人さんをただただ(・_・)と見守るだけやったんですけど…(^ ^)sweat02

乃木坂U^ェ^Uのより
なおちゃん
おばんです

体調大丈夫かなあ
みーぐりおやすみでしたので
ちょっと寂しくもあり心配です。

ただいろいろ無理は禁物!
なおちゃんのペースでよいので
回復待ち望んでいますね^ ^

mリーグも楽しくはいけんしました(๑・̑◡・̑๑)
またなおちゃんの随所での活躍を楽しみにするばかり

まだまだ
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/

ふれー!ふれー!
なおちゃん!(๑˃̵ᴗ˂̵)
奈於ちゃん、こんばんは〜

今日も体調はどうかな???
少しは落ち着いてきた??

自分はこの時期、花粉症が酷くて毎日くしゃみ、目が痒くなってきたりしてほんとにつらいです。。。
でも、この時期は桜が咲いてきて、暖かくって気持ちがいいので春はめっちゃ好きなんだぁ〜

奈於ちゃんはどの季節が好きなんだろ??

ノギザカスキッツ見たよ〜
刹那少女めっちゃ可愛いかった〜!!!!
奈於ちゃんが歌ってる姿を沢山見れて嬉しかったよ〜
奈於ちゃんの歌声ってめっちゃ綺麗だね!!
また、刹那少女とかLIVEで奈於ちゃんの歌声が聞けるの楽しみだなぁ〜

もうすぐでミーグリが終わっちゃうね…
26thのミーグリは楽しんでもらえたかなぁ〜
自分はとっても奈於ちゃんと話せるのが楽しかったので奈於ちゃんに会えなくなるのがつらいです。
でも!!
最終日はもっと楽しんでもらえるように頑張るね!!!!

だから、またミーグリや仕事とで奈於ちゃんの笑顔を沢山見たいので、奈於ちゃんの体調が少しでも早く良くなるように毎日祈ってます!!

ゆっくり休んでね!!!
またね〜、おやすみ〜

だいち
ブログ更新ありがとうございます!^ - ^

ネコちゃんのカチューシャ付けて白いニットを着てるゆみっきーが可愛すぎてますます好きになりました!ミーグリだけでなく、ブログでもちょこちょこ上げてくれたらめっちゃ嬉しいです(笑)ゆみっきーは恥ずかしいかもしれへんけど、めっちゃ似合ってて可愛いと思うので、是非ご検討ください!
奈於ちゃん体調大丈夫ですか?
健康が第一なので自分のこと責めずに治すことに専念しないとダメだよ!奈於ちゃんはいつも頑張ってるので大丈夫!
なおちゃんこんばんは

ノギザカスキッツ観たよ~
刹那少女再び観れて嬉しかった!
ほんとにトリオでお笑いできるんじゃないかってくらい息ピッタリで面白かったよ!
あとパフォーマンスちゃんとやってて普通に歌番組観てるみたいだった ️
今後の活躍が楽しみだね(^^)

またね
今日も暑くも寒くもなくちょうどいい天気だったねsun
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
おはようございます☺︎

3月17日…本日は"漫画週刊誌の日"らしいです!
なんでも1953年のこの日に、日本で初めての漫画週刊誌としてサンデーとマガジンが発売されたとか。

--------- キリカエ ---------
ノギザカスキッツ見ました!
刹那少女の楽曲…普通に好きでした笑
「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」
思った以上に激しいダンスとアップテンポな曲でしたね!
相変わらずソロパートは可愛い。
2ndシングルも期待です((o(^∇^)o))

--------- キリカエ ---------
掛橋沙耶香さん主演の「取り立て屋ハニーズ」
奈於ちゃんも出演するということで!
おめでとうございます(^^)
dTV登録してしっかりと観させて頂きますね!
こちらも楽しみです^ ^

それでは、本日も奈於ちゃんにとって素敵な1日になりますように☺︎
大洋
奈於〜おはよ〜

あー眠い眠いって言いながら布団から出れへん。
今日もやることいっぱいや〜

今日も頑張っていくで〜
弓木ちゃん!!
おっは〜!!
今日からまた毎日書きにくるよ!!
期末試験終わったから!!!
今日も一日頑張ろ!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️弓木ちゃんは夜寝る前必ずすることとかある?
スト子だっちゃ♡(oдolll)
モンブランケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
沈黙の金曜日‼拝聴いたしました。弓木奈於ちゃんの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡mリーグフォルムほうれん草一汁三菜ほけんさくらんぼ大丈夫ですマーライオンタンメンいつ何時ノスタルジージャーマンポテト歯トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ノギザカスキッツACT2#17&ノギスキマチソワカン#17視聴いたしました。ギャルズ☆ウォーズ&ザ・スキッツテン‼あなたの好きな気持ちは誰にも伝えずはかばまで持っていく@刹那少女‼振り付けかわいいんご‼名曲です‼暗黒担当の弓木奈於ちゃん♡眼帯ナイス‼あやめいす@乃木坂中心‼を歌う弓木奈於ちゃん♡キュンです壁|▽//)ゝテレテレ ♡せつな×3三人の意気込みすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼弓木奈於ちゃん♡神降臨ぷえんわかりみがふかみかわいいんごだいすこぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
乃木坂工事中‼バラエティー養成講座‼バリエーション番手スタンス表情逆にライスください無理をしないお馬さんお口元シリーズ文字数己人間という楽器トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもまゆねえチョコレートパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ




奈於ちゃんー!
取り立て屋ハニーズ、出演おめでとう(۶•̀ᴗ•́)۶!
さすが奈於ちゃん、ドラマも出演なんてほんとすごい!!
金髪ツインテールの奈於ちゃん新鮮でかわいいです( ˶˙ᵕ˙˶ )意外と似合ってた!!奈於ちゃんお顔が良いからなんでもいけますね笑

体調はどうかな?(TT)ドラマ撮影もあり、レッスンもあり、ラジオもあり、ミーグリもあり、その他もたくさんのお仕事があるだろうに…(>_<)毎日ほんとにお疲れ様!体調崩しちゃうのは仕方ないし、私は奈於ちゃんの元気を祈るのみ!奈於ちゃん元気になーれ!!

ドラマ出演ほんとおめでとうー!朝から嬉しいお知らせで今日はウキウキしてたよ!またドラマ見れるのたのしみにしてる(^_^)♡

奈於ちゃんだいすきー!体調お大事にね!無理はしないように(>_<)
ななこより
ゆっゆみっきーちゃんこんばんは!!
しばらくブログみてないなあと思ったら見落としていました…わたくしとしたことが…!!
ねこちゃんゆみっきー可愛い♡
snidelの服はかわいすぎて、いつも見るだけで終わってしまうんだけども…ゆみきちゃん似合うね〜(*´ω`*)
ではまたね◎
ゆみっきーマジ美人virgo
奈於ちゃんブログありがとう!

猫!めちゃくちゃ可愛い!ミーグリで見たかった(笑)
今週のミーグリ行くから楽しみだ!

Mリーグ見たよ!俺も麻雀全然分からないけどすごい迫力だったね!
番組で奈於ちゃんが頑張ってる姿を見ることが出来てすごく嬉しかった!頑張れ!ってずっと念を送ってました(笑)
麻雀ちょっと覚えようかなって思いました。

のびのびと頑張ること、大切だと思います!
奈於ちゃんのペースで頑張ってね!
ナオスキ〜heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER