このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri弓木奈於アンダーライブ

 
 
 
 
 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、ありがとうございます ˙-˙  )









乃木坂46 4期生



京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です︎︎☺︎
















この間のミーグリでハロウィンをしました

(ハロウィンの日だったので︎︎☺︎)





〝シンデレラの休日〟

という仮装(↑)と

〝ダルメシアン〟

という仮装をしてみました‪( ˙-˙ )













 

皆さんに楽しんでもらえるにはどうしたらいいかなって考えるのがすごく楽しいです(´ ˘ `∗)





カチューシャをしたりもしました(ピンクにおおわれましたが)












受付が今日の14時までです!



https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/10/post-2110178.php



皆さんとお話できる事を楽しみにしています(*ˊᵕˋ* )








     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



応援してくださった全ての皆さん

本当にありがとうございました
















私にとって

初めてたくさんの楽曲を先輩方とご一緒する機会で、

有難い気持ちと同時に、たくさんの不安と隣り合わせな日々でした。




パフォーマンスから溢れる

思わず震えてしまうような強さや、頬が緩んでしまう可愛さ

MCでの芯の強い言葉や和気あいあいとした様子

アンダーライブの全てが大好きでした。





だからこそ、ご一緒する事に並々ならぬ

「頑張りたい」

という気持ちがありました。





リハーサルが始まって

初めての経験が沢山あって、初めて踊らせていただく楽曲ばかりで

頭がいっぱいいっぱいになってしまったり

ご迷惑をお掛けしてしまうことがたくさんありました。




「どうしてフニャッとなってしまうんだろう」

「〇〇さんのダンス素敵だなぁ...私も〇〇さんのようなダンスが出来るようになりたい」


と沢山落ち込んだり、比べてしまったり、悩んだり、でも追いつきたいという気持ちがあって

ただひたすらガムシャラでした。





でもそんな時

先輩方が優しく教えてくださったり、相談に乗ってくださったり

マイナスな気持ちもプラスな気持ちも、おすそ分けし合ったり

スタッフの皆さんが愛を持ってご指導くださったり

応援してくださっている皆さんのブログや、ミーグリでかけてくださる言葉に

何度も「頑張ろう!」と助けていただきました。




私自身は力不足の賜物ではあるのですが


アンダーライブの期間中

とにかく精一杯、無我夢中でアンダーライブと向き合いました。



自分の出来なさに、ものすごく悔しい気持ちになりました。

でも、悔しい気持ちになったから分かったこともあります。



今回のアンダーライブで初めて感じたこと、改めて感じたこと

学んだこと

全てのことを、これからに活かせるように


どんなときも全力で頑張りたいと思います。






ステージに立たせていただき、

沢山支えてくださり、本当にありがとうございました







そして

蘭世さんとライブをご一緒するのは、最後になります。


蘭世さんの言葉には、いつも嘘がなくて、芯があって、でも優しくて


そんな蘭世さんと

ご一緒できた期間は少なかったかもしれませんが、乃木坂に加入する前からずっと


私は何度も救っていただきました。




そんな偉大で、大好きな先輩の最後のライブにご一緒出来たことが本当に幸せでした。




昨日も、今日も、まだ実感がありません。

でも少しずつ寂しいと思ってしまう自分がいます。



寂しいけど、蘭世さんの事が大好きなことはこれからも揺るぎないものです。



これからも蘭世さんの幸せを1番に願っています










長くなってしまってすみません。





最後まで読んでくださり、ありがとうございました(> <)




まだまだ書きたいことがいっぱいあるので、書いています︎︎☺︎マッテテネ

2021/11/05 10:24

コメント(864)

アンダラ お疲れ様!ミーグリのコスプレめちゃくちゃ可愛かった!
ブログ更新有難う御座います☺︎

まずは先日のミーグリ、ありがとうございました!
"シンデレラの休日"も"ダルメシアン"も"クマさん"も…

全部全部とても可愛かったです。
終始デレデレでした。気持ち悪くてごめんなさい^^;笑

またお話し出来るのを楽しみにしてますね!

---------- キリカエ ---------
『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』
本当にお疲れ様でした!

新たに振り入れをした曲なども多々あったはずなのでとても大変だったかと思いますが、本当に素敵なパフォーマンスでした!

配信で観させて頂いて、ミーグリでも感想はお伝えしたのですが…とてもじゃないけど伝えきれなかったので改めてお伝えさせて頂きますね^_^

"マシンガンレイン"
1曲目から奈於ちゃんが沢山カメラに抜かれてウハウハでした((o(^∇^)o))笑
ミーグリでもお伝えしましたが、格好良い表情とダンス…特に2番サビ前の「ここを出たら最後 もう戻れない」のれなちさんとの歌割りの部分…セクシーさもあり、格好良さもありで最高でした。

"滑走路"
個人的に滑走路のダンスがとても好きなので、奈於ちゃん含め4期生の皆が踊っているのを観られてとても嬉しかったです!

"欲望のリインカーネーション"
この曲も乃木坂には珍しくセクシーな曲で個人的にとても好きなのですが、ダンスもバッチリ決まっていて良かったです(^^)

"ここにいる理由"
コレはきっとミーグリでも皆に褒められてますね。
センター弓木奈於…1日目と2日目の情報を何も入れない状態で3日目の配信を見たので、奈於ちゃんがセンターで…さらにソロダンスまでという事で、本当に感動しました。泣きました。笑
本当に本当に良かったです!

"口程にもないKISS"
この曲も滑走路と同様、個人的にダンスがとても可愛くて好きな曲だったので、奈於ちゃんの可愛いダンスを観ることができて満足です(*'ω'*)

"遠回りの愛情"
歌で魅せるメンバーでのパフォーマンス…
聴き入りました。奈於ちゃんの歌声がとても好きなので、他のメンバーとのハーモニーも含めて本当に素敵なパフォーマンスでした。

"不等号"
この曲もリインカーネーション同様、格好良く決める曲だと思いますが、4期生のパフォーマンス、最高でした。
可愛い曲も良いですが、やっぱりこういった格好良い曲も良いものですね(^^)

"三角の空き地"
これもミーグリでお話しさせて頂きましたが、元々花奈さん推しである自分にとっては本当に特別な曲でした。
今でもイントロを聴いただけで泣きそうになるので確りと聴けないのですが…笑
それでも、奈於ちゃん含め4期生のメンバー達がこうやって歌い継いでくれるのは本当に嬉しかったです。
大きなパフォーマンス、しっかり見えてましたよ^ ^

他にも"傾斜する" "13日の金曜日" "涙がまだ悲しみだった頃" "誰よりそばにいたい" "自由の彼方" "錆びたコンパス" "ブランコ" "別れ際、もっと好きになる" "嫉妬の権利" "あの日僕は咄嗟に嘘をついた"

アンコールで披露してくれた
"左胸の勇気" "気づいたら片想い" "何もできずにそばにいる" "心の薬" "ボーダー" "走れ!bicycle"

本当に全部全部良かったのですが…全てに細かく感想伝えると長くなり過ぎてしまうので^^;

アフター配信のMCもとても良かったです!
企画が終わって曲に移行する時、れなちさんが奈於ちゃんの背中をポンポンと叩いてるシーンを見て、奈於ちゃんの頑張り、先輩の優しさ、乃木坂の温かさを凄く感じました。
改めて、素敵なグループですね(^^)

それでは、またコメントします☺︎
長くなってしまい申し訳ないです(^^;
ブログ更新ありがとう!
まずは、アンダーライブ3日間お疲れ様でした。
3日目の配信ライブで観ることができて、幸せでした
たくさんの人の前でパフォーマンスしている姿、MCを務めている姿、本当にかっこよかったです!
私はキラキラ輝いている姿しか目にすることが出来ないけど
本番までの期間の中で、どれだけ努力してどれだけ練習を積み上げてきたのかブログからも、本番でのパフォーマンスからもたくさん伝わってきました。
「ここにいる理由」センターでステージに立つ姿忘れられないです。ソロダンスもかっこよくて、透き通るほどに綺麗な歌声どれも素敵でした。
これから先、たくさんのライブの中で色んな輝きを放つ姿を1つでも多く見つけていきます!
本当に最高のライブありがとうございました!!

ミーグリの写真もありがと!!
シンデレラの時に参加して、ダルメシアン見れなかったのでめっちゃ嬉しい!
シンデレラもダルメシアンも、どっちも可愛いです!!
次のミーグリもすごく楽しみです、いつも幸せな時間をありがとう!
最後に、いつもたくさんのモバメもありがとう!
モバメがくるたびに嬉しくて、たくさん勇気と元気もらってます。
これからも奈於ちゃんのペースで送ってくれると嬉しいです!
最近寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね
これからも陰ながら応援していきます!
 弓木ちゃんこんにちは。
ブログ更新ありがとう!シンデレラの休日も可愛いけれど
ダルメシアン凄く可愛いくて惚れました(*´Д`*)。
ハロウィンは終わりましたが笑…ぜひ自分が参加する今月13日のミーグリもダルメシアンよろしくお願いします!
あと沈金ブラック予約しましたー到着したら着用してミーグリ出ます^ ^!
 28thアンダラ立川お疲れ様!初日に現場参戦したよ。
出だしのマシンガンレインから奈於ちゃんのダンスも歌唱も格好良くて目離せなかったよ。
自由の彼方や咄嗟にも4期生不等号もダンス綺麗でしたが…1番は奈於ちゃんセンターここにいる理由でした。
ここにいる理由は過去のアンダラから先輩から後輩に大切に唄い継がれる楽曲で自分も大好きな曲でした。
そんな伝統の楽曲を奈於ちゃんか真ん中で披露する日が来て嬉しいよ。サビのダンスやV字の隊形だったり本当に格好良いここにいる理由だった。前回のアンダラの最高を更新した素晴らしくて
楽しいライブだった!ありがとう!
そして自分の住んでる所に1番近い立川に来てくれてありがとう
!!またお礼は13日のミーグリで言わせてください。
奈於ちゃんに会えるの楽しみに待ってます。
それでは^_^!
 弓木さん、アンダーライブ視聴しました。歌もダンスも、先輩との絡みなど、全てが素敵で、すごくいい時間を過ごせました。弓木さんのMCも、悪い所なんて何も無かったと思えるほど上手でした。これからも更に活躍することを期待してます。
 個人的な予測ですが、弓木さんは、遅くても30thシングルまでには選抜メンバーに選ばれてほしい、いや、選ばれる!と思っています。なのでこれからも、弓木さんの良さをファンに届けてください。応援してます。
 先輩がどんどん卒業していくのはとても悲しいことだと思いますが、卒業してしまう前に、たくさん先輩とお話しして後悔のない時間を過ごしてください。
アンダラお疲れ様!東京ドーム見に行くぜ!
アンダーライブ2日目京都から行きました!
普段沈金聴いてまして、多分初めて弓木ちゃん踊ってる姿を直接観れてめっちゃ感動しました。
輝いてて、かっこよくて、綺麗で可愛くてほんとに最高でした!
これからも頑張ってください^_^
ブログ更新ありがとう。
配信ライブ見たよー♬
弓木ちゃんの歌声には華があるので、
乃木坂の皆さんのコーラスに映えて
きれいで、存在感があって、とても
良かったです〜。パフォーマンスも
良かったです〜。
どんな番組でもおもしろくできるし、
有能ですねー。応援してます。
ではまたねー。
アンダラお疲れ様!
最高のライブだったよー

弓木ちゃんのセンターめちゃカッコよかった!
これからも応援してるよ!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!今回のアンダーライブ観にいかせてもらったけど奈於ちゃんのパフォーマンスの凄さに驚かされました。初めてのアンダーライブで不安に思うこともあっただろうけど観客を魅了する圧巻のパフォーマンスだったよ。それは奈於ちゃん含め4期生が一生懸命練習した結果だと思うよ!これからもずっと応援してるから前を向いて頑張っていこうね!
こんにちは。

奈於ちゃんは向上心があるな、って前から思ってました。
それはとても素敵なことだと思います。
でも、できなかった事を反省するのはもちろん大切だけど、できた事を数えることも大切だと思います。
自分を褒めてあげてね。

アンダラ良かったですよ。
奈於ちゃんの想い、ちゃんと届きましたよ。
またステージに立つ姿をみたいです。
ここにいる理由素晴らしかった!
ブログ更新ありがと!
アンダーライブ1日目行ったよ!
ここにいる理由のセンター感動した!
ソロダンスもかっこよかったなぁ
今回のライブは奈於ちゃんにとっていい経験になったね
これからの奈於ちゃんが楽しみです!
頑張るのはいいことだけど無理し過ぎないでね
これからも応援してます
ブログ更新ありがとうございます

改めてアンダーライブ3日間お疲れ様でした
この3日間が大切な時間になったみたいで何よりです

歌もダンスのしなやかさも手の動きも表情も
どれを取っても最高でした!

特にダンスのしなやかさが今までよりも増していて
とても美しくて見惚れてしまいました

アンダーライブは今までのライブとはまた違った雰囲気で
自分が思っている以上に途方もない苦労や練習をされたんですよね…

でも本番を拝見してその頑張りは伝わってきました
新しい一面も発見する事が出来ました

ご本人的には色々と思う所があったかもしれませんが
とっても輝いていて誰よりも素敵でしたよ

アンダーライブを通して学んだ事、これから活かして
成長していけると良いね

本当に長い期間、ライブ本番までお疲れ様でした
改めて最高の幸せな時間をありがとう

それでは
スミッコ
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!!
ハロウィンのミーグリ参加したけどめっちゃ可愛かったし、奈於ちゃん常に笑顔で楽しかったよ!
アンダーライブは2日目現地で参加できました!2階席だったけど奈於ちゃんのパフォーマンス良く見えてたしすごいかっこよかった!!最高に楽しいライブだった!ありがとう!!
これからも応援してます!またね!
弓木ちゃんの真面目モードになった時の文章とか言葉めちゃめちゃ好きやから長文のブログむしろありがとうーっ。
いつもお疲れさんです٩( ᐛ )و
弓木さんこんにちは!
アンダーライブ配信で見させていただきました。
ラジオやミーグリでの雰囲気とはまた一味違う、スーパーかっこよい弓木さんの姿に驚きました!
色々な魅力に触れることができて嬉しいです!お疲れ様でした!
ブログ更新ありがと!
ミーグリめちゃくちゃかわいかったよ☺️
初めてのアンダラ、蘭世ちゃんの卒業と色んな思いで頑張ったライブを仕事で見れなかったことがすごく心残りです...
全ツは見に行ける予定だからそこで奈於ちゃんの姿を目に焼き付けたいと思います
これからも応援してるよ!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

この前のミーグリありがとね!久しぶりに話せて楽しかったし、嬉しかったよ笑。
ダルメシアンを牛と間違えたり、石と間違えたりしてアワアワしちゃった笑。
他の日は仕事があって、この前の日しかミーグリ出来ないのが残念(T^T)

アンダーライブお疲れ様!
蘭世さんとのラストライブ沢山の思い出を作れたかな?
卒業っていうのは寂しいし、悲しいけど皆が笑って送り出してあげようとしているのが伝わってきて胸に来るものがあったな。
いつか来ちゃう弓木ちゃんの卒業の時も、最後は笑顔で「こんな事あったね〜」って送り出してあげたいなって思っているよ。
多分…というか絶対泣いちゃうけど笑。

それじゃまた次のブログ更新待ってるね!
アンダーライブお疲れ様でしたconfident
ミーグリいくよ!!サイン会も行くよ!!たのしみ!!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう。
ハロウインの仮装かわいいね‼
綺麗に写ってる、笑
アンダーライブお疲れ様〜
いろんな姿の弓木ちゃんが見れて嬉しいよ

ずっとずっと応援してます
ガンバって!
オツカレサマデス◎
ブログ更新待ってました!

先日はミーグリありがとう。
部ごとに髪型とか変えてくれて楽しかったですsun
毎回「可愛い」しか言ってない気がするので今度はちゃんと会話する事を目指します!
12月の分しつかり追加しました。
本当に楽しみにしてます!


アンダラもお疲れ様でした。
今回のアンダラ経験できた事は絶対大きな財産になると思うので4期生にも還元したいって下さいthunder

弓木ちゃんらしさを失わず頑張れ。
アンダーライブお疲れ様でした!
ここにいる理由のセンターめちゃくちゃ良かったです!
アフター配信のMC面白かったです!
奈於ちゃん
ブログ更新ありがとう!

ハロウィンミーグリ楽しかったよ!
シンデレラの時は話すことできなかったけど、
ダルメシアンはの時は話せたから良かった〜
めっちゃ可愛くて、話したいこと飛びそうになっちゃったんだよ笑

アンダーライブお疲れさまでした!
かっこよくて、美しくてかわいい奈於ちゃんがたくさん見れたしMCではいつもの奈於ちゃんが見れて本当に楽しかったよ!

アルバムのミーグリも応募したよ〜
また参加できると思うのでよろしくお願いします
 奈於プリンセスちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間楽しんでたかぁ~い(/・ω・)/ そして、ブログ更新ありがとう。

 まずは、先日のミーグリ。そして、奈於ちゃんは「初参戦のアンダラ」お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿♪
僕は、両方とも、行けずじまい見れずじまいであっという間に終わったけど、気持ちだけはいつものように感じ取ってたんだぞぉ~( *´艸`)♪

そして、今月はもう一人のパイセン。そして来月にもパイセンの卒業があるけど、その度に奈於ちゃんの「心の強さは、強く、逞しく」なっていくと思うから、「絶対の別れ」なんてないから、思いっきり乃木活を楽しんじゃえ~ヽ(^o^)丿☆彡

 僕も約6年ぶりにミーグリ(握手会)に参加したのがつい最近で25thの時。それ以前は14thが最後だったから、緊張して何も話したいことも話せずに「初めましてだった乃木メンだったのに」終わってしまったから、新たに推しメンとさせてもらった「りかなおちゃん」にも恥ずかしくて何も言えずに終わっちゃうかもしれないなぁ~と思いつつも、28thも終わりが徐々に近づいてきてるから寂しいんだぞぉ~。僕の場合他のファンの人たちみたいにすぐ行ける状態じゃないから、ミーグリ1つとっても、「奇跡」に近い形で会えてるから余計に寂しさを感じるんだぞぉ~(´;ω;`)

 でも、今は「モバメ」という「一番近くで話してくれる推しメン」たちがいるから、その分寂しさも減っているけどね(●´ω`●)

そして、毎週楽しみにしている「やみつきちゃん」&「乃木坂スター誕生」も、思わず気づいたら「りかなおちゃん」を目で追っている、僕というおっちゃんがいるんだなぁ~(笑)( *´艸`)
「やみつきちゃん」では、もう初回から21回も生放送含めて放送してるし、乃木坂スター誕生も同じくらいの回数をやってるからすっかり、奈於ちゃんの顔からも「こわ張り」が消えて「楽しんでるなぁ~」ってふと見ていて思った。

そして、「MC」は「Master of Ceremony」の略だぞぉ~本当に(笑)( *´艸`)
「ウソだぁ~!」って、いうツッコミは要らな~い(笑)

 MC=「司会進行役」という意味を持っているから、奈於ちゃんの「マイセンター」には思わず飲み物吹いた( *´艸`)
今日も今日とて、あったかい1日だからめっちゃ、眠気が来るかもしれないけど、今は今月中旬辺りの「全ツファイナル」に向けていろいろと忙しいかと思うけど、スタッフさん等々も含め、「家族同然」なメンツが奈於ちゃんの周りで見守ってるんだから、のびのびと乃木活を楽しんでね☆彡

 ファンの人たちも、スタッフさんたちも乃木メンを見守る一員。なんだからぁ~ヽ(^o^)丿

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
今日も一日、一緒に元気に過ごそうね☆彡大好きだよ♪奈於ちゃん☆彡
ブログ更新ありがとう


先週のミーグリは完売で少ししか話ができなかったけど
残りの年内のミーグリは全て参加するよ。
アンダラ初日の最初のブロックの「弓木の滝汗」に感動したことは
伝えられたし弓木ちゃんもメチャ笑ったのが
面白かったよ。




2日目は会場で、3日目は配信で見ましたが、弓木ちゃんに釘付けになってしまいました!

これからも頑張って下さい!
アンダーライブ本当にお疲れ様でした^_^
3日目に行かせて頂きました!今回が人生初ライブという事で凄くワクワクしていました。
当日始まった瞬間から一気にパフォーマンスに引き込まれました!入りのマシンガンレインからめちゃめちゃかっこよくて、ずっと見ていました!
席が遠いのもあって、顔が全然見えなくて少し残念でしたが、髪型で見つける事ができました^_^
サイドポニーテール可愛かったです!
最初から最後まで本当にカッコよくて、ライブっていいなあって思いました。
次は東京ドームですね!とりあえず初日の20日は行きます!
ミーグリで、ライブで見つけられなかったとの事だったので、次は見つけてもらえるように頑張ります!
応援しています^_^
お疲れ様です!
なお〜!
アンダーライブお疲れ様でしたね。
この期間、ガムシャラにやってきたことは必ず今後に活きる!
沢山吸収して大きく成長出来たでしょう?
自信にも繋がったとおもうから、この糧を東京ドーム、そしていくちゃんの卒業ライブに活かしてね!
ブログ更新ありがとう
アンダラお疲れ様でした。
東京ドーム頑張って
「ページをクリックしてくださり

ありがとうございますᕙ( ˙-˙ )ᕗ」

てᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ありがとうございますてᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ポーズはマッチョなのに腕は線てᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ポーズはマッチョなのに腕は線で丸顔てᕙ( ˙-˙ )ᕗ

てᕙ( ˙-˙ )ᕗ

sagittarius
ブログ初コメします!!!
アンダラめちゃくちゃ良かったです!雰囲気もそうだけど目を引くパフォーマンスが多かったし、何よりなごまされました。。笑ブログも言い回し面白くて癒されます笑笑 大学頑張る気力になってます!!!今度ミーグリ行ってみたいなあ!!!
ファンに楽しんでもらおうと思う奈於のその心が、シンデレラ並に美しいよね。

まあシンデレラの仮装してなくても、奈於はオレにとってお姫様だよ。
オレも奈於の王子様になれるよう頑張るね。
更新ありがとう!
なお〜virgo

アンダラお疲れ様っ。

盛り上がったねー。

MCもお疲れ様ねー。

良い感じに突っ込まれてたね。
なおちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
(やっぱり最近「なおちゃん」の呼び方が好きになったわ(*´ω`*))
ミーグリお疲れさまでした\(^o^)/写真もありがとう
でもやっぱりもっとがっつりなおちゃんの仮装する姿も見たい(*´ω`*)
あっ、でも乃木スターは見れたわよね♪

アンダラお疲れさまでした
今回4期生にとって初アンダラ、きっとプレッシャーは高かったが、本当にいい先輩たちに囲まれているよね(。>﹏<。)
でも皆すごかったよ!最高だったよ!全然心配必要はないよ♪
蘭世のことも、今後も仲良くしてください
アフター配信のなおちゃんも最高だったよ\(^o^)/♡♡♡(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
アンダラ弓木ちゃんセンターめちゃめちゃ良かったよ( ╹▽╹ )

写真女神かと思った(☉。☉)!
なおちゃん
日曜日はミーグリおつかれさま!
今回なおちゃんのミーグリに初めて行かせてもらって、今まではラジオとかテレビとか観て応援してただけだったけど、会いに行って良かったと本当に思った!!
アモングアスのお芝居も付き合ってくれてありがとう!
今野さん食べちゃダメだよ!笑

これからもたくさん会いに行くと思うから、またよろしくね^^
ライブもあって疲れてると思うから、ゆっくり休んでね、!!
応援しています
もうこれで心細くないね。
アンダーライブとても良かったです

上手い下手じゃなくて一人一人のがむしゃらな姿がとても心に響来ます。

推しの卒業となる今回のアンダーライブはとても複雑な思いだったけど、終始笑顔の蘭世ちゃんみててとても幸せな気持ちになりました。

蘭世ちゃんを笑顔にしてくれてありがとう

乃木坂の中でアンダーライブが一番好きです

本当にありがとうございました。
なおちゃんブログ更新ありがとう!あーちゃんです!!!

ミーグリ楽しそうでよかった!今回のミーグリは全グリのたまちゃんとのペア(12/12)しか応募できてなくて‪( ;ᯅ; )‬サイン会も外れちゃったし全然会えてないから寂しいよ〜cryingでもあと1ヶ月ちょっとで会えます楽しみにしてるね!!!

ミーグリの写真たくさん可愛くてみんなのレポ羨ましくてほんっとにうわぁぁあってなったよ‪( ; ; )‬財力、、。笑

アンダラお疲れ様!当たらなかったし配信は都合が悪くて見られなくて‪ᯅ̈ごめんね〜cryingでもTwitterのフォロワーさんからなおちゃんがかっこよかったって言ってくれてて私も嬉しかったの!!!ここにいる理由が特にかっこよかったって!
とってもとっても嬉しいですcryingheart02

ドーム最終日も当たったよ!!!なおちゃんに会えますさゆりんの卒コン以来だぁlovely楽しみにしてるね!なおちゃんの事いっぱい見るぞ〜eyeheart04

今日はこの辺で!あーちゃんでしたっっっ!
初めましてライトと申します
アンダラのパフォーマンスを見てそのスタイルの良さや表現力の豊かさが心に刺さり推しになりました‼️
まだ握手とかは行ったこと無いのですがリアルの方が復活したら行こうと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(*_ _)m
これからコメントもしていこうと思います

とてもいいライブをありがとうございました
体調には気をつけて元気にお過ごしください‼️
またブログ更新待ってます❣️
なおちゃん!
アンダラよかったよ!
東京ドームも楽しみ!
ブログ更新ありがとう。
アンダラ最高でした。
アンダーライブお疲れ様でした!
現地には行けませんでしたが、配信の方でなおちゃんのパフォーマンスをしっかり目に焼き付けました!「ここにいる理由」めちゃめちゃかっこよかったです! もっともっとなおちゃんセンターのパフォーマンスを見てみたいなぁと思いました!

今日も沈金楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES