このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0427Mon新4期生リレーみなさま 初めまして☺︎ 新4期生です。黒見明香

 
 
みなさま 初めまして。
 

ブログを読んで下さってありがとうございます♪
 
 
乃木坂46に新たに加わらせて頂いた、新4期生の黒見明香と申します。
 
 
誰・・・?? と思われた方も多いことと思います。
 

すこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎
 
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

黒見ちゃん・くろみん と呼ばれています

他には・・・3の倍数9・6・3(くろみ)
くろみつきなこ、ハッピーベイビーなどなど笑

実は おしゃべり好きで、お顔を覚えるのが得意です☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



 
 
 乃木坂46を大好きになったきっかけは、中学2年生の合宿で女の子全員で「制服のマネキン」を踊ったことです。


 翌年のオーディションセミナーの時に 秋元真夏さん♡鈴木絢音さん♡久保史緒里さんがキラキラした美しい笑顔で、乃木坂46の大切なお話を聞かせて下さいました✩︎⡱
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 私は運動神経が悪く、かけっこは毎年ビリ、逆上がりもできず、自転車に乗れず、騎馬戦では囮として学年中から追っかけられたり、給食のパンが詰まって保健室にお世話になったり...と、いつも"まわりの方に迷惑をかけないように>_<" と思っていました。
 

中学校に上がってもカタカナが怪しく「オケーストラァ」「テェッシュー」と書いて、学校で『バレないよう気をつけてね(´•ω•; )』と心配されたりしていました。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 苦手な事を恥ずかしく、申し訳なく思って隠してたけれど、秋元真夏さんの「得意なことも、苦手なことも武器になる」というお話を聞いて本当に驚きました!
 
 
 そのお話が私に勇気を与えてくれ、オーディションを受けるきっかけとなりました。

 
 
 こうして大好きな乃木坂46のファンの皆さまに、拙いブログを読んで頂ける日がくるなんて...今もとても信じられません。
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
25thシングル「しあわせの保護色」の特典映像として収録していただいた、初めての個人PV「乃木坂功夫美少女 明香」撮影時の、お腹いっぱい胸いっぱいなお昼の一コマです。
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 
坂道研修生として活動させて頂き、ありがたくも沢山のことを学ばせて頂きました。
 
 
 Overtureがスタートして、膝がガクガク震えるのを耐えながら、手をぎゅっと繫いでステージに立っていました。
 何もない私にも、声援を送って下さり、手作りのボード、タオルやうちわを振って下さり、みなさんの顔が「大丈夫!頑張れ!」と伝えて下さっているのが感じられて、弱気になりそうな私の背中を押してくれました。
 
 
乃木坂46・欅坂46・日向坂46のサイリウムが混ざった光景は一生忘れられないです✩︎⡱

いま、15人それぞれの坂を登り始めました。

勇気を出してオーディションを受けた全ての女の子の想いも胸に、一緒に背負っていきたいです。
 
 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 SHOWROOMや研修生期間と、中学生の頃からあたたかく見守り心を支えて下さった皆さま、やっと"ありがとう"が伝えられることが本当に嬉しいです>_<
 
 
 今日初めて知ったよ、という乃木坂を支えて下さっている先輩ファンの皆さま♪
至らない所ばかりですが、たくさん学ばせて頂いて、少しでもグループに役立てる人に成長できるよう一生懸命に努めます。これからどうぞよろしくお願いします☺︎
 
 
 
⑅୨୧⑅  研修生ツアー、BIRTHDAY LIVEの名古屋ドームにまで、配属のお祝いや誕生日まで覚えててくださり、こんな温かなお花を贈って下さるなんて畏れ多く...優しさで胸がいっぱいです( ;ᴗ; )
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 また外国からも読んでくださる皆さまもありがとうございます。
言葉も絵も下手すぎて恥ずかしいですが、想いが伝えられたらいいなぁ...
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 

今、みなさんが一日一日が大変な時に、
 
 
これから 心がホッと安らげるようなブログが書けたらいいな、
 
 
と思っています(*´-`)
 
 
どうぞお身体大切に お過ごしくださいませ✩︎⡱ 
 
 
 
 
長々とごめんなさい。明日は大好きな佐藤璃果ちゃんですよー!


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎



自撮りとメイク練習中でごめんなさい、前髪が伸びてしまいヘアスタイル悩み中です;;
 
 
またねヾ(・ω・*)
 
 
くろみはるか☺︎
 
 
 
☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:3
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
2020/04/27 20:24

コメント(986)

はるかちゃんのブログ、なんだかすっごく乃木坂っぽくて好きです(*^^*)
選ぶ言葉もひとつひとつ丁寧で素敵なブログ、これから毎回楽しみにしてます♪♪
楽しみ--bleahupnote
本当におめでとう よく頑張ったな~と思います❗基本ハコ推しなんで応援していくね❗
黒見ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

初めまして(*´꒳`*)
結成から乃木坂46を応援している者です(๑>◡<๑)
新4期生のブログリレーが始まりましたね!
乃木坂46に加入してくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自己紹介、写真もありがと〜(╹◡╹)♡
これからよろしくお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

個人PVとても良かったです!

こんな状況なのでなかなか活動難しいと思いますが元の日常に戻るまで体調に気を付けてがんばろうねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また更新お待ちしておりますheart02
はじめまして!こんにちは!
これからよろしくお願いします!

質問!
セレクションのときは誰と仲良かったですか?
先に入った4期生で仲いいメンバーはいますか?

ではまた次のブログで!
See you later!しぇーしぇー!
ブログありがとう。
これから、くろみん応援します。
くろみちゃん

こんばんは。
1日お疲れ様~(。-∀-)

目元のほくろ
と長めの前髪が凄く可愛いですね!
どんな髪型が好きなのかな?

絵と字は、これうまいよ( ; ロ)゚ ゚
聞きたいこと色々あるなあ…
なので、またきますね、では
クロミちゃん初ブログおめでとうsun
がんばってheart04
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

昨日のコメントが反映されないなー。
長すぎたかな笑笑
反映されるといいなー。

ようやくくろみんのブログの内容に触れさせて頂きますね。

くろみんと呼ばせてもらってます。
ただ、ハッピーベイビーというのも印象的なんだよねー。
僕もくろみんの笑顔で幸せを貰った1人だから。
多くの人にくろみんの笑顔が届くといいな。

おしゃべり好きなんだね。
これは益々握手会が楽しみだ。
どんなことを話そうか、今から考えておこうかな笑笑
まあ僕の方が緊張しいなのでテンパっちゃってあんま話せないと思うけど笑笑

中学の頃に制服のマネキンを踊ったんだね。
中学の仲間と踊って、研修生の皆と踊って、そしてもうすぐ乃木坂のメンバーと踊る…
なんかすげぇ不思議な感覚なんだろうな、って感じです。

「得意なことも、苦手なことも武器になる」いい言葉だね。
給食のパンが詰まったのは笑い事じゃないかもしれないけど笑、話のネタになるし、セルフプロデュース次第でどうにでもなる…
大変な世界なんだろうけど、自分の個性を生かして頑張って欲しいです!

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
コールの時はなんて呼べばいいのかなー?
研修生ツアー行けなかったから、くろみんの他坂制服姿見たい!
なにとぞお願いいたしまするm(_ _)m
また、美人さんが増えた❗
こんにちは  ^_^
3の倍数 黒見ちゃん!
覚えやすいわぁ〜 ( ◠‿◠ )

不安も有るだろうけど、先輩達に
頼ってもいいんだから、黒見ちゃんらしさを
前面に出してガンバ (^_−)−☆

みんなも応援してるから 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

テレビで沢山見れるのを楽しみしてます。
大変かもしれないけど、ブログも楽しみにしてます。


      by ヤンチャる (╹◡╹)♡
応援してます!
これからも頑張ってください!happy02
くろみんこんにちは。
ブログ最初から最後まで読みました。
今回のブログについてコメントします。
●自己紹介が書いてあるけど、
おしゃべりが好きで、お顔を覚えるのが得意なんだね。
握手会で色々話したいなぁと思いました。
短期間で顔を覚えて貰おうと思って、
期待しています。
●ブログに写真が載っているけど、
くろみんめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
良い表情しているなぁと思いました。
●乃木坂を好きになったきっかけが書いてあるけど、
中2の合宿の時に女子全員で
「制服のマネキン」を踊った事なんだね。
あの曲結構ダンスが激しくて難しいのに
踊れるなんてすごいなぁと思いました。
●色々苦手な事が書いてあるけど、
真夏さんの言葉通り自分も
苦手な事も個性というか武器になると思います。
真夏さんいいお話するなぁと思いました。
勇気を貰えてくろみんがオーディションを
受けるきっかけになるなんて・・・
真夏キャプテンすごいなぁと思いました。
●25thシングルの個人PVの特典映像の
オフショットというか1コマが載っているけど、
両手を挙げているくろみん
めちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
笑顔が素敵だなぁと思いました。
●坂道研修生の時にライブがあったね。
名古屋のライブ当たったので行きたかったけど、
体調不良になっちゃって行けなかったです。
くろみんごめんね。
ライブで貴重な経験をする事が出来てよかったね。
声援があったり、タオルやうちわや
ボードがあってよかったね。
坂道研修生の15人がそれぞれの坂を登り始めたんだね。
くろみんが経験を積んで坂を徐々に登れますように。
色々な事を沢山学んで、
グループに役立てる人になれますように。
成長出来るといいなぁと思いました。
応援しています。
なのでこちらこそ宜しくお願いします。
●最後に写真が載っているけど、
自撮りとメイク練習中なんだね。
自撮りもちゃんと撮れているし上手だと思います。
メイクの事はよくわからないけど、
くろみん可愛いから大丈夫なのかな・・・
とふと思いました。
向上心があってすごいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
初めてのブログ更新ありがとうございます。

SHOWROOM審査の9ちゃんの頃から黒見ちゃんのひたむきに一途にがんばる姿を見て、凄く応援したいと思いました!
坂道研修ツアーのステージで輝く黒見ちゃんの姿を見て、よりその気持ちは強くなりました。

オーディションを受けるきっかけとなった秋元真夏さんの言葉に感銘を受けたお話しとても良いですね。
真夏さんが復帰した頃のブログを見た時も同じ気持ちになりましたけど、苦手なことを話したりするは勇気がいるから、弱いところ表に出せるのは気持ちの強い人だと思います。素敵ですね

改めて乃木坂46のメンバーになってくれてありがとう〜!これからも黒見明香ちゃんの活動を楽しみに応援して行きます。
ブログスタートおめでとうございます! 真夏&あやね推しなのでお名前が出てきて嬉しかったです。SHOWROOMも乃木中も最高に可愛かったです 乃木坂メンバーとしてのこれからのご活躍を楽しみにしています!
乃木坂の中で1番の推しメンです!!!
坂道合同オーディションを受けてくれてありがとう。
諦めずに坂道研修生になってくれて本当にありがとう。
今まで以上に全力で!応援させて頂きたいなと思っているので!!
こんな大変な時期だけども、乗り越えていつも通りの日常に戻れたら良いですね( ¨̮ )
楽しみなイベントがたっくさんですもんね!!
ライブだったり握手会だったり…
メンバーもファンの人達もまた楽しめる日が来る事を願っています。

あと、黒見ちゃんのグッズ買ったよ~!!
推しタオルとか個人のペンライト?も欲しいな~( ¨̮ )
グッズ届くのが楽しみです。☺️

黒見ちゃん含め元坂道研修生15人の子達には感謝しかありません。ずっとずっと大好きです。
みんな全力で応援しますfoursix
宅在家的時間,都是怎麼過的呢?
おうち時間ってどのような過ごし方ですか
くろみちゃんブログありがとう!
工事中で見た時、笑顔が素敵な子だな!と思いました^^*
自己紹介も面白かったです(笑)
自分も苦手なことから目を背けず、武器になる!って思って頑張ってみようかな〜!!
たくさんの人に勇気と笑顔を与えられるような、そんな存在になってくださいね^^*
お顔を覚えることが得意って書いてあったので、また握手会が開催できる時期になったら握手会行こっかな!!

〇質問!(まだ質問コーナーがあるかは分からないけど……)
乃木坂の好きな曲を教えてください^^*
くろみちゃんブログ更新ありがとう!
頑張って!
応援しています!!

質問
○好きなゲームは?
君が歌う「わずかな光」を聴きたいな
黒見ちゃんのことを工事中でみて、乃木坂らしい綺麗な子だなと思いました。ブログを読んでやさしい感じにすごく好感がもてました。これから大変なこともあると思うけど頑張ってください。応援します!握手会いきたいですrock


明香ちゃん、ブログおめでとう
showroom審査の時にいろんなエピソードをまぜながら面白くお話しててすごいなと思ってました。
僕は合格のお礼配信の時に明香ちゃんが笑顔で配信してるのをみて号泣でした。
時間かかったけど、乃木坂入ってくれてありがとう!
次回のブログもコメントしようと思います
応援してるよ
はるかちゃん!!♡るりです!
また今日もコメントしに来ました(^-^)
あのね!明香ちゃんの事が好きすぎて名前のところに明香ちゃん単推しって書いちゃましたdelicious
ずっと外に出れない日々ですね……。
るりは久しぶりに部屋の片付けをしたり、はるかちゃんにファンレターを書いたりしています☆
はやく明香ちゃんに会いたいなwobbly
握手会始まったら認知貰えるように頑張るねhappy01
はるかちゃんと楽しいお話したいです!♡
明後日ははるかちゃんのブログかな?!嬉しいですheart04
5日間ごとにブログが見れるなんて本当に幸せですclub
乃木坂に入ってくれて、本当にありがとうございます。(何回目笑)
でもほんとにほんとに嬉しいんだよhappy01
笑顔が素敵でなんにでも一生懸命な明香ちゃんをこれからもずっとずっと応援したいです(/_;)
はやく明香ちゃんのタオルとペンライトをライブでふれる日が来て欲しいな!楽しみです(^-^)
いつでも明香ちゃんが1番だよ。
そしてずっと私の目標です。
また明日もコメントするね!♡
大好きですconfidentheart01
るり 
初めまして!
まずは乃木坂に入ってくれてありがとうございます!!
これからもっと黒見ちゃんのことを知っていきたいと思ってる!
沢山大変なこともあるだろうけど、私も頑張るから一緒に頑張ろうや〜、、!
沢山コメントが来てるね!嬉しいことだhappy01
今日はこの辺にしようかな。
それではまたねっ

#カタカナの間違い面白すぎる
こんばんdog

べいびーちゃんのブログ好きすぎて何回も読んじゃってますw
文章書くの上手だね!!


注目しています。今は、思ったとおりに活動できないでしょうけど、明るい未来が待っていると思うので、頑張ってください。
応援します。頑張ってね
黒見ちゃん、こんばんわ!
まずは乃木坂46に入ってくれてありがとう! 
黒見ちゃんをしっかり見たのは先日の乃木坂工事中が初めてだったのですが、黒見ちゃんの目とえくぼに惹かれてしまいました。
それと、言われたことがあると思うのですが、前キャプテンの桜井玲香さんに似てると思いました。
桜井さんに似てるということは乃木坂46にピッタリということで、これからの活躍が期待大です。
これまでの一年半は大変苦労したと思いますが、その分、これから乃木坂46で思う存分活動されることを期待しています。
それではまたコメントします。  

○質問を二つ
今は「黒見ちゃん」と呼ばせてもらってますが、何と呼ばれるのがいいですか?

「カタカナが苦手」とありますが、その理由は何ですか?

顔が覚えるのが得意みたいなので、握手会で認知してもらえるように頑張るね。
黒見ちゃんの一生懸命だけどぬけてるところ好きだよ!
ninesixthreeちゃんらしくファイトpunch
遅くなりましたが、はじめましてー。新四期生ブログ初回おめでとう!

くろみんはキリッとしてるけど意外ととぼけたところもありそうなところや、ほんのり香るセレブ感が前キャプテンンの玲香さんを彷彿とさせるなあと思ってます。個人PVはミステリアスな中にキュートさもあって可愛かったよ。

質問:くろみんにとって香港の味とは?
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

個人PVの時の写真、元気一杯なのが伝わってくるよ。
ホラーに近くて独特の雰囲気だったから凄く面白かったよ。
くろみんの演技も初々しくて可愛かったなー。
自己紹介的な要素もあったから、くろみんのことをあまり知らなかった人でも魅力が伝わったんじゃないかな。

研修生ツアーは、僕も緊張してたけど(ライブハウスに行くのが初めてだったから笑笑)、くろみんも緊張してたんだね。
自己紹介の時に「くろみーん!」と叫んどいて良かったわ笑笑
でもそれを感じさせない笑顔一杯のパフォーマンスだったのがやはり印象的だなー。
あの場にいた15人がそれぞれの場所で輝いて欲しいね。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
元気ですか?
あっ、言い方間違えた…
元気ですかーーーーっ!!!
(アントニオ猪木風)

外出自粛の中
いかがお過ごしですか?
あっ、また言い方間違えた…
外出自粛の中いかがお過ごし
ですかーーーーーーっ!!!!!
(アントニオ猪木風)

ソレハフツウデイイ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
nine
six
three
ゲットしたいなーsun
くろみんこんにちは。
録画してあった乃木坂工事中の
新4期生年表をようやく観ました。
感想を書きます。
●緊張していたかもしれないけど、
そういうのを全然感じなかったので、
すごく落ち着いているなぁと自分は思いました。
あとハキハキと喋っていていて
聴きやすかったです。
●自己紹介していたけどすごくよかったよ。
キャッチフレーズがいいなぁと思いました。
笑顔が素敵だなぁと思いました。
●香港で生まれて3歳ぐらいまで
香港にいたんだね。
父親の仕事の関係でいたんだね。
自分は香港に行ったことないので
羨ましいなぁと思いました。
●英語が堪能で英語がペラペラで
日常会話レベルなら英語で喋れるなんて
すごいなぁと思いました。
サマースクールでUSAから英語話せるんだね。
くろみん本当にすごいなぁ・・・
●ブルースリーさんに憧れて
剣術の練習をしているんだね。
ブルースリーにハマったんだね。
くろみんすごいなぁと思いました。
カンフーの剣術を披露している所を見たけど、
すごく上手かったです。
くろみんすごいなぁ・・・
それではこの辺で。
またコメントします。
やぁやぁ 初めますて paper
くろみちゃん note
うちの姉は、しろみちゃん… catface
ホントは、ひろみちゃん…ふざけて言うとき
たま~に、おねえ sign03 …甥っ子喜ぶ smile
どんだけ~と付け加えると、甥っ子さらに喜ぶ delicious
初ブログおめでとうございます!
それからありがとうございます(^^)

5人でのリレーだから間隔短くて大変かも知れませんが
気楽な気持ちで更新してね、応援しています。

これから黒見ちゃんがどんな子なのか
ブログを通して知っていけたら
良いなと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
新四期生初ブログ初登板一人目ですね
研修生時初めて映像を見たのは黒見明香さんでした
乃木坂に入ってくれて嬉しかったです
乃木坂工事中見ましたよ
最初に出て来たの見て
「おおっ!」て
成りました
「知ってる、知ってる!」
てね
又、いろんなお仕事で顔を見せてください
黒見ちゃん、おめでとうshine
次回のブログも楽しみにしてるよ。
またコメントするねlovely
はるかちゃん!こんにちは!
るりだよ〜
またコメントしに来ました笑さすがに迷惑かな…sweat02と思いながら(^_^;)
明日は!はるかちゃんのブログ♡heart04!!!!
ほんとーうに楽しみにしてて、今凄くテンションが上がっています笑。
明日がはやく来ないかな~~~!楽しみにしてるねdelicious

最近外が暑くなってきてて半袖で過ごしています、、笑
それでも暑いくらいです。どちらかというと私は、冷え性だし寒がりな方なんですけど、暑がりでもあるんですよね~~……(笑)
はるかちゃんはどっちかな?
誕生日があるからっていう理由もそうだけど私は季節だと秋が好きです^_^

今日は弓木ちゃんのブログの日だね〜!はるかちゃんは5人の中だと誰とよく話す人は誰ですか??
欅や日向の元研究生の子のブログ読んでいてもよくはるかちゃんが出てきてくれて嬉しいんです!!人気者なんだなぁってhappy01 
いつもいつも自慢の推しだな〜と思うよ(;_;)
推しててよかったって何度も何度も思わせてくれてありがとう♡
このブログ、何回も何回も読み返してて暗記しちゃいそうです笑
握手会もるりって名札つけて行くから覚えててくれたら嬉しいです(*^^*)
じゃあ明日ははるかちゃんのブログなので明日からは次のブログに毎日コメントするね!
ずっとずっと一番大好きです。
るり
くろみんはじめましてですね
乃木坂のメンバーに入ってくれてありがとう。
めちゃくちゃ可愛い
早く握手会で会いたいです。
応援してます
こんばんdog
今日でブログリレー1周したね!

みんなそれぞれ個性出てて面白いな〜て感じました笑
明日はべいびーちゃん2回目のブログ楽しみにしてます!

では、おやすみなさい
はるかちゃんすごくかわいいです!!
私の一つ年上なだけなのにとてもしっかりしているし口調が柔らかだしファンになりました!!
これから応援します(●^o^●)
はじめまして!
岡山の高校3年生のけーです!

坂道研修生としての1年間お疲れ様でした!
そして乃木坂46への配属おめでとうございます!!
待っていましたよ!!!

これからますます乃木坂46の一員として輝くことを期待しています。


〜ここからは質問です〜

〇コールのときはなんて呼んだらいいですか?

〇サイリウムカラーは決めてたりしますか?


コメント読んでくださってありがとうございました!
ようこそ乃木坂へ!この先楽しいことや辛いことなどたくさん待っていることでしょう。
精一杯応援するからがんばってー!!happy01

くろみん!!これからそう呼ぶね!happy01
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

中国語で書かれた手紙を翻訳してくれた方がTwitterでいたので、その投稿を見ました。
「はるか」という読み方で「明香」と書くのは珍しい(予測変換でも出てこない笑笑)から、何でだろうと思ってたけど、そういうことだったのね。
いつか香港に関わる仕事をして欲しいなぁ。
香港を明るくする力がくろみんにはあると思ってます!

明日はブログ更新日だね。
こうしてみるとペース早いね笑笑
楽しいことが頻繁に訪れるのは嬉しいことです。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
明香ちゃん、リレーブログ開始おめでとうshine
工事中で見せてくれた剣術凄かったです!
これからも応援しています!!
くろみ〜ん\(^^)/ようこそ乃木坂ちゃんへ!
showroomやってた時から応援してましたhappy02
早くハッピーベイビーくろみちゃんに会いたいですーlovely
会えたらアチョ-くださいねー(笑)

byはなわ
今さらですが、
ブログのタイトル部分の日付の長さが
タイトルの長さによって伸び縮み
していることに気がつきました
紫のとこね

何かメンバーそれぞれのパワーゲージを
表してるみたいで面白いね

と、クソほどどーでもいい情報でした

そこで改めてブログをみて
思ったのですが
コメント欄に太文字とか斜文字とか
打てればいいのになって
重要なことを強調したいときとかにさ

まぁ(´・ω・`)知らんがな
が重要なことを言うことはないけどさ


お家での生活はいかがですか?
不自由ないですか?
(´・ω・`)知らんがな
はヒマしてますよ

だから


なんか面白いことして



とんでもない無茶ぶりw
明香ちゃんめっちゃ可愛いupnote
すごく綺麗なお顔と文章で本当に人柄が表れていてファンになりましたhappy02heart01
これから頑張ってくださいshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER