このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0510Sun新4期生リレー目には見えない大切なもの。松尾美佑







私は小さい頃から将来なりたいものが明確にはなくて、


幼稚園の頃も、なれない事を分かっていながら何となく周りに合わせて、キャラクターの名前をあげていました。


夢があることが夢だったんです。




中学1年生でチアリーディング部に入りました。


チアリーディングは見て下さる方を笑顔にするスポーツです。


私は最初よく分からなくて戸惑っていましたが、初めて人前で演技をした時に分かりました。


自分達も楽しくて、見て下さる方が笑顔になって下さって、その笑顔でまた私達も笑顔になって。


見て下さる方がいるから演技が出来る。

笑顔が笑顔の連鎖を繋げる。


楽しい!!!!!!!!!!!


と思いました。



大きな声を出すのも、にこにこするのもあまり得意では無かった私を本当に変えてくれました。








こんにちは。


訪ねて下さりありがとうございます。


千葉県出身,高校2,16歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です。




【ポニーテールな日】


よろしくお願い致します。



瑠奈ちゃんがまたまたバトンを進化させてきました。

首が締まらないようにアジャスター付きのものにしてくれました。


やさしいですね。


ですが、もうバトンの原型留めてませんね。


あちゃちゃ〜。










55日、6日、7日、と、


真夏の全国ツアー 2017  ライブ特別配信がありました。



この3日間はワクワクドキドキソワソワしながら22:00がくることを待っていました。‪‪


部屋を暗くして、やや音を大きめにして見させて頂きました。




瞬きも呼吸も忘れるくらい、画面の中のライブの空間に夢中になりました。


先輩方が本当に綺麗で、美しくて、キラキラとしていて、お言葉の11つにも、


ファンの皆さんのサイリウム、コールも、


感動しました。

 



私は先輩方のようにいつか輝けるでしょうか。



こんなにも沢山の方に愛されている素敵なグループに加入させて頂けた事、


乃木坂46の先輩方、ファンの皆様が今まで作ってこられたものを大切に、大切にします。



不安を消せるものは自信しか無いと思うので、精一杯努めます。



私もいつか誰かの心をプラスに動かせる存在になりたいです。


笑顔の連鎖を生み出せる人間になりたいです。










気づけば夢は見つかっていました☺︎






( ¨̮ )













お待たせしました。









遂に、素敵で愉快な仲間たちにご登場して頂きたいと思います。






左から

日向坂46さん新3期生

髙橋未来虹ちゃん(たかはしみくにちゃん)


 松尾美佑(ミュウ)


日向坂46さん新3期生

森本茉莉ちゃん(もりもとまりぃちゃん)


ご登場ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)


2人とは沢山一緒にいました☺︎





☺︎髙橋未来虹ちゃん☺︎


日向坂46さん新3期生ブログリレーを読んでいる方は知っていらっしゃるかな?と思うのですが、

私、未来虹ちゃんのブログにとても頻繁に登場させて頂いています。


未来虹ちゃんとは夏の振り入れレッスンの時に毎日写真を撮っていました。

なのでこれからこちらにも頻繁に登場して頂きたいと思っています。


未来虹ちゃんとダンスの練習をするようになって、背が高くても大きく踊ろうと意識出来るようになり、ダンスが変わりました。

前よりももっと楽しくなりました。

感謝感謝ありがとうの気持ちです。


おしゃれさんでセンスが良くて、同い年なのに素敵なお姉ちゃん感があって、一生一緒に居ようと思っています。

 



☺︎森本茉莉ちゃん☺︎


初めてのレッスンで初めて話しかけてくれたのが茉莉ちゃんでした。その日から一緒にいます。


まりぃちゃんとは好きな食べ物の好みや、洋服の好みや、共感ポイントが沢山あって本当に楽しいです。


レッスンの休憩時間とかにも遠吠えを披露してくれたり、いきなりモノマネをし始めたりしてくれました )


一昨日の前の日に電話で話した時に、まりぃちゃんの話を聞いて、改めて出会えて良かったなって心の底から思いました。本当に良い子で、2人で話してて、何度かお互いに感動して泣いた経験があるくらいです☺︎







研修生のみんなと一緒に過ごした期間は、


(欅坂46さん新2期生の増本綺良ちゃんも書いていましたが)


"宝物"です。




(綺良ちゃん、ごめんよ

宝物って表現がとてもピッタリ過ぎて借りてしまったよ。)




みんなと全力で頑張ったあの時間は、限界が無い事を教えてくれた大切な時間です。


これから登っていく坂は違いますが、心は繋がっているなと思います‎( ¨̮ )



みんなに会いたいです。





( • •)❤︎







黒見ちゃん、りかちゃん、瑠奈ちゃん、

なお〜


会える日が来たら5人でもいっーぱい写真を撮ろうと思っているので、


皆さん待っていてくださいねっ





あぁ、みんなに会いたいよ。


会ったらギューーーーーっとする予定です。













この先おばけとうさぎのハーフのような子が登場します。


心臓を強くして下さい。














【可愛いですか?】





研修生ツアーの前に15人分お守りを作りたくて、ですが間に合わなくて、


指人形状態の子とぺなぺなの子もいました。


まだみんなに渡せてないので、いつか渡したいな?と思っています。




でも、可愛いですかね?


いりますかね?


ちょこっと不安だったりしています。













最後に、

憧れの質問コーナーをさせて下さい!!





好きなキャラクターはなんですか?


・テレタビーズのラーラさん

・フィニアスとファーブのミープさん

・不思議の国のアリスのヤングオイスターさん

・くまのプーさんのピグレットさん

・セサミストリートのモッピーさん

・モンスターズ・インクのロッキーさん


きっとまだまだいます。




まるちゃんは何歳ですか?


10歳です。

    518日で11歳になります。

    小さいですが意外とお姉さんです。




 まるちゃんは何か特技ありますか?


最近ウィンクをしたらウィンクをし返してくれました。


あとは家族の足を平気で踏んで歩いています。


お座り、ふせ、おて、おかわり、ハイタッチ

は、ご飯の前にしています。





 何月何日生まれだっけ?


13日です!三が日の最終日です。




 松尾っていう姓は好きですか?


好きです。かっこよくないですか?自分で言うのはちょっとアレですけど。





 好きなアニマとか漫画とかある?あったら教えて欲しい!


アニマ可愛い。


アニメですよね | )⁾⁾

普段あまり見ないのですが、


・テレタビーズ

・マーシャとくまさん


にハマった記憶があります。



漫画もあまり読まないのですが、

スラムダンクはすっごい好きです。

何周も読みました。課題が終わったらまた読もうと思っています。





キャンプといえば?


スモアサンドがすきです。

マシュマロを焼いて、チョコと一緒にクッキーに挟みます。とても甘いです。


あとは朝起きて、「あ、森だ」っていう空気が凄く好きです。

朝以外も空気が綺麗で沢山呼吸します。


BBQも大好きです。


また今度もっと話します。





ミュウちゃんは兄弟はいますか?


3つ上の姉が1人います。

姉と2人でお買い物に行ったり、ご飯食べに行ったり、ディズニーにも行ったりしていました。

私とは正反対のいつも愉快で楽しそうな人です。

姉は声が大きいので、

母にも「アリさん声でね」とよく言われています。


アリさん声小さな声




ディズニーにはよく行きますか?

 ディズニーはシー派それともランド派?


大好きです。

大好きなんです。

最近も部屋で姉とBGMを流して"行きたいねぇ"と話していました。


気分を味わいたくてカチューシャを付けている日もあります。


難しい、、ランドもシーも大好きです。


皆さんはどっち派ですか?






バンジージャンプとスカイダイビング

するなら、どっちがいい?


え!どっちもやってみたいです。

でもどちらかと言われたらスカイダイビングです。空を飛びたい。





 1回のブログに何通もコメントしても大丈夫ですか?


もちろん嬉しいです☺︎

ご飯の報告をして下さる方も、フフっとなるコメントをして下さる方も、全部楽しく嬉しく読ませて頂いています。




 ミュウちゃんは、あつ森してますか?


してます!

ですが最近あまり島に訪問していません。

行かなきゃなとは思っています。


私、蝶々と蛾が本っ当に苦手なんですけど、


一時期ハマりすぎて、ベランダで蝶々を見かけて思わず"捕まえなきゃ!"と思いました。


どうぶつの森の世界が私の現実の世界に影響を与えてきています。


気をつけます。





ブログの出だし、

タイトルと名前がもう一回、大きな字で書いてあるのは、何かの暗号ですか?


単純に消し忘れていました )

かっこよかったですか?




母の日何しますか?


本日母の日ですね。

母に限らず、頑張って下さっている世界中の方に感謝の気持ちを伝えたいですね。


私は先程母に

"夜ご飯キンパ作って欲しいなぁ〜"

とリクエスト頂きました。

頑張って作ります。





今日はここまで。





少しにしようとしてたのですが、

長くなってしまいました。


質問コーナー楽しいです¨̮






あ!!嬉しいお知らせです。


前回のブログの最後に

「なおちゃんをなお呼びしたい」と書いたのですが、、


"なお〜と呼ぶ事が正式に決定致しました!



ブログ読み返したらちょこっと上でフライングなお〜していました )


気づきました?




イントネーションは


茄子〜

ぱる〜

ねこ〜


と同じです。



明日は


なお〜〜〜〜〜


です!!


なお〜は、私のなお〜と呼びたいという申し出を凄く喜んでくれました(*¨*)


優しくて面白いパイナポーな、


なお〜




最後まで読んでくださりありがとうございます。


また5日後!




松尾美佑でした。




いいえ、





ミュウ!!!


でした¨̮








2020/05/10 12:36

コメント(391)

ブログ読んだよ~ ミュウちゃんやっぱりかわいいな~
くろみんとりかちゃんとるなぴとなお~にはやく会えるといいね
そのときの写真も見たい! 
おばけうさぎ普通にかわいいよ!
ミュウちゃん〜〜〜!
今日もブログ更新ありがとう!!
「研修生のみんなと一緒に過ごした期間は"宝物"」
素敵な言葉をありがとう(*´ω`*)
私も元坂道研修生の15人皆が大好きなのですshine‬みんなで坂登っていこう!
お守りも可愛くて癒されました︎☺︎
ほわほわ感、ビーズの色味、ほんのり色付いたほっぺ、goodです(*′ω′)b
 ミュウ(>o<)ちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでるか~いヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。

 あっという間に、新4期生ちゃん5人のリレー形式ブログも3巡目が回ってきたし、人数が5人という少人数だから、1週間で全員回せるっていうメリットもあるけど、内容がなかなか思いつか内容(ないよう)っていう状態になってないかい?(*´▽`*)・・・・・(笑)( *´艸`)・・・・ってつまらないか( *´艸`)

ミュウ(>o<)ちゃんも、高2なのに大人っぽい顔立ちだから、本当は高卒して、奈於ちゃんと同い年なんじゃ?(*´Д`)って、いう位お姉さんっぽく見える時もあるけど、璃果ちゃん&奈於ちゃんよりも年下なんだもんねぇ~(●´ω`●) それがまた可愛いって思っちゃったなぁ~。おっちゃんは(笑)( *´艸`)

 チアリーディングのおかげで、ミュウ(>o<)ちゃんの「自分の心に見え隠れしている表現力」が開花したみたいだから、これからはその開花した花を「枯らさずに乃木活をしている間はずっと、光り輝く花を咲かせないと」ね♪(*´▽`*)
(僕も、「とある指導者(振付師)」みたいな感じのを10年間(18~28歳まで)」やってたから、「人の良い所を伸ばすのは得意よぉ~( *´艸`)」もっとブログを通して仲良くなったら教えてあげる)

だから、ミュウ(>o<)ちゃんのその「チアリーディングで培った、笑顔&楽しさ」そして、乃木メンの先輩達が培った「ファンの人達を笑顔にする行動・努力・笑顔・感謝」は決して忘れちゃダメだよ(。-`ω-)b
これからは「ミュウ(>o<)ニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤリ」じゃなく(笑)「ミュウ(>o<)スマイル(●´ω`●)」で何事も楽しまないとね。新4期生ちゃんの中には「はんなりすっとこどっこい!パイナポ~ヽ(^o^)丿」な、お姉ちゃんがいるんでしょ?( *´艸`)・・・・っていろいろ混ぜ過ぎた?(笑)

 僕も「ブログカキコ」というものは「文通」だと思っているから、このカキコも「伝書鳩」の足に結び付けてミュウ(>o<)ちゃんの元へ飛ばしてるんだぞぉ~(=゚ω゚)ノ
それくらい、今の状況はいろいろとストレスが溜まったりしているから、どこかで小さな物事でもいいから発散しないとね♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね☆彡
今日も一日、午後からも一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ミュウ(>o<)ちゃんヽ(^o^)丿☆彡
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

毎回のバトンリレーが面白すぎだよね♪
新4期生のセンスが新鮮で毎回楽しませて貰ってるよ!

新しい夢のこと教えてくれてありがとう!
乃木坂の一員として皆を幸せにできるのを応援してるよ!

坂道研修生の絆は凄いなって思うから、これからも仲良しのお話聞かせてね♪
ミュウちゃんのお守り貰ったら皆で別々のグループだけど心はひとつで頑張れると思うよ♪

これからも応援するから、夢に向かって頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!!
笑顔が笑顔の連鎖を繋げる。とてもいい言葉だね!
ミュウちゃんがブログや活動で笑顔でいつも自分と笑顔にさせてもらってる!いつもありがとう!!
自分もいつかそんな存在になれるように頑張ろと思う!!
これからも応援するね!

-質問!-
ミュウちゃんの好きなご飯のおかずってなに?
俺はぶり大根がめっちゃ好き!
気が向いたら答えてくれると嬉しい!
ミュウちゃんブログありがとう!shine
わたしもあつ森してる!たのしいよね\(^^)/
ミュウちゃんはダンスと歌どっちが得意〜〜??
ブログ更新ありがと〜!!
今回もニヤけちゃってますね笑
スラムダンク好きとは、、、語りあいたい。。
次のブログ更新も楽しみにしてます!!
美佑ちゃん初めまして!!美佑ちゃんの握手始まったら通おうと思ってるし生写真も集めようと思ってます!よろしくお願いしますhappy01happy01あ!同い年です!!

〜質問〜
好きなサンリオキャラクターなんですか?
ディズニーの乗り物で1番好きなのなんですか?

質問返してくれたら嬉しいですsign01sign01sign01sign01sign01
ミュウちゃんぶろぐ更新待ってました!
5日間楽しみにしてました!

tvや映像で見たバク転のカッコ良さを早くライブで見たいです┌(・。・)┘♪

ミュウちゃんは料理やお菓子作りは得意ですか?
もしなにか得意料理があれば教えて下さい!
今日もかわいい写真をありがとう!私もディズニー大好きです!私はダッフィーちゃんが好きなので割とシー派だけどショーはランドの方が好きです!質問です!

・やる気を出すおすすめの方法ありますか?
・ディズニーで好きなイベントとかショーはありますか?
・ディズニーのアトラクションで好きなのは?
・坂道グループで好きな曲はなんですか?

答えてくれると嬉しいです!☺︎
そのうさぎちゃんちょっとミュウちゃんに似てない!?かわいい❁¨̮
質問しまーす!
○乃木坂で好きな衣装は??☺︎︎

教えてね(^^♪
応援してます!頑張ってね!
『気づけば夢は見つかっていました』

そうだよね。
『夢なら、ここひある!』
だもんね。

素敵なブログに
心打たれました。。。

たくさん笑顔を見せて下さい!!!
ミュウちゃん新4期の中で1番推しですーー❤
また愛犬まるちゃんの写真や新4期生との集合写真もまってます!!
今日もかわいい写真をありがとう!私もディズニー大好きです!私はダッフィーちゃんが好きなので割とシー派だけどショーはランドの方が好きです!質問です!

・やる気を出すおすすめの方法ありますか?
・ディズニーで好きなイベントとかショーはありますか?
・ディズニーのアトラクションで好きなのは?
・坂道グループで好きな曲はなんですか?

答えてくれると嬉しいです!☺︎
ミュウちゃん、こんにちは❗
ポニーテールが可愛い~❗❗
お守り可愛いから、みんな喜ぶと思うよ~❗
俺も欲しいよ~~~(笑)
ドームライブは、懐かしかった。
感動を再びだった。
ミュウちゃんのライブも早くみたい❗❗
生年月日が1月3日すごいね年が明けてすぐに誕生日だね本当にびっくりしてるよ元旦の日はおせちとか食べるんですか教えてくださいこれからも頑張ってね
今日のオススメのBGM・・・Deep Purple(ディープパープル)のSpace Truckin' (スペーストラッキン)

今日も1日お疲れ様です。リッチーブラックモアです。

自分もライブ3日間観てました。やっぱ最後のきっかけはヤバいですね。

自分の部屋で泣きまくってました。乃木坂46っていうグループは本当に素晴らしいグループだと思います。

自分も乃木坂46に出会えて本当に良かったです。


最後に質問というかお願いがあります。

今月の13日に自分の33回目のおっさんの誕生日なんです。

何かお祝いのお言葉をいただけると嬉しいです!


明日もずく出して頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございましたnote
こんにちは!

お守りを「15人」みんなで持てる日が早く来るといいよね。

それがようやく日常が戻ったということだから。
ライブ良かったよね!
Let’s enjoy!!!!

鯉のぼりはだいたいデカい!!…………はい。

いよっ!マゥ!ブログ楽しみにしてた!更新ありがとうね!ピグレットにさん付けは笑わせてもろたで工藤!バンジージャンプは嫌だけどスカイダイビングはやりたい。スカイダイビングたのしそうだよね!BBQ今すごくやりたい。お座り、待ての状態だワン。バゥ。キャン?キャイーン?ワウワウ?
アニメとか漫画オススメがいっぱいあるよぉ!早く握手会とかで話したいなぁ。

質問: 無人島に持っていくとしたら、豪華客船、ターザン、カラオケマシーン。どれですか?

長々と失礼した!ではまた楽しみにしとりまぅ!マゥマゥ!
ミュウブログ更新ありがとう!
コロナに負けず頑張って行こう!
自分の周りは部活の大事な大会がなくなったりしていて自分も同じくバスケの春の大会がなくなってしまいました。そしてとうとう夏の大会インターハイも歴史上初めてなくなってしまいました。最後の大会がないのは悔しいけど、不完全燃焼は嫌だからせめて仲間とバスケして終わりたいな
でも今は自分たちの健康が一番だと思うからしっかりと予防して一日一日を大切に過ごしていこうと思います

じゃあここでいくつか質問するね!

⑴これだけは誰にも分かってもらえなくてもイイと思ってる、自分だけの大事なことみたいなのありますか?

⑵毎日欠かさず食べてる健康に食材みたいなのありますか?

⑶ミュウは乃木坂の中で演技一番うまいと思うのは誰?(卒業生も含めていいよ!)

⑷AbemaTVでオオカミシリーズにハマってしまったんだけど見たことある?
見たことあるならカップルでどこが1番お気に入りだった?
自分はせいすず!!!です!!!

⑸勉強だとなんの教科が一番得意?逆に苦手なのはなんの教科?

⑹あと少しで5月に入ってしまいますがコロナが終わらない限り学校がないからこの生活がずっと続くしもう嫌です!暇になった時はミュウなら何する?

⑺自撮りの仕方のコツは?
ブログの写真可愛すぎていいなと思ったので!

⑻ 心霊スポット行ったことある?

⑼ラブソングは何聞きますか?
自分は定番だけど圧倒的にback number聞いてます!

⑽男性の理想の髪型みたいなのありますか? 

コロナとかが影響で大変だと思うけど一番は自分の体調だから大変な時はしっかり休んでね!
じゃあ次回のブログ楽しみに待ってます!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
この5日間楽しみにしてたんだ〜
ポニテが似合う!かわいい!

自分を変えてくれるものとかに出会えるっていいよねぇ
さらに夢まで持てたっていい出会いだね!
ミュウちゃんの夢が叶うように応援してるよ

俺も3日間見てたんだ〜
部屋暗くしてサイリウム持ってさ
DVDで1回見たことあったけどやっぱいいよね!
早くミュウちゃんのライブで輝いてる姿を見れたらいいんだけどもな
その日を楽しみにしてるね!

研修生のみんなと仲良しなんだね〜
これって他のメンバーにはない宝物だよね!
グループを超えてずっと仲良くしてくれたらなぁ

質問たくさん答えてありがとう!
ミュウちゃんのことが知れて嬉しいな〜
つーことで質問なんだけど、「好きな色は?」
既にどっかで言ってたらごめんよ〜

それじゃまた5日後に!
美佑ちゃん、あっミュウちゃん今日も更新ありがとう!!!
ポニーテールとっても似合ってます!!!
お姉ちゃん・新4期生・未来虹ちゃんとか色んなことのエピソード楽しみにしてるね、とっても惹き付けられる文を書く子だな〜と今とても気になってます。
凄く個人的な質問でごめんなさいなんだけど(坂道に限らず)好きな曲、思い出のある曲あったら教えてください( ˇωˇ )

身体に気をつけて頑張ろうね〜次の更新も楽しみにしてますconfident
ブログ更新お疲れ様です。
日向配属の2人と仲良かったんですね!!3人とも背が高いな〜
質問です。
4期年長組の田村真佑ちゃんと弓木奈於ちゃんはどっちの方がミュウちゃん的にお姉さんっぽいですか??
ミュウちゃん

乃木坂の歴史に感動してくれてるなら
必ず先輩達に近づいていけます
大丈夫です

乃木坂は外見でなく
パフォーマンスでもなく
心だと思ってます、
少なくとも僕はメンバーの内面を
好きになり愛するようになりました
ミュウちゃんは必ず乃木坂で
人気がでるメンバーの1人になります
驕らずに謙虚な気持ちを持ち続けて欲しい
生意気なコメント許してね

すごく好きになると思うので
希望を伝えたくなりました
偉そうに、ごめんね

話変えます、

スカイダイビングもバンジーも
かなり飛んできました

スカイダイビングはオススメです
あ〜地球は丸い〜って毎回思います
(о´∀`о)
いつか飛んだら感想教えてね
乃木坂だったら罰ゲームでたまにあるし
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ミュウちゃんが今日も幸せでいますように

けんた関西
こんにちは!
ミュウツーに似ている乃木オタです。
何かの縁を感じたので応援します。
ミュウちゃん、こんにちは。
真夏の全国ツアー 2017、ライブ配信、僕も見てましたよ。サイコーでしたよ。
チアリーディング部、すてきな部活ですよね。見ていると、笑顔になりますよね。
チアリーディング部、高校野球や、スポーツの応援でも活躍していますね。すてきな笑顔でパフォーマンスしていますね。
僕は高校野球が好きなので、よくテレビ中継を見ているので、わかりますよ。
1枚目の写真のミュウちゃん、めっちゃかわいいです。すてきな笑顔ですね。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
いいね!。みゆスマイル!。
ミュウ!。
お守り可愛い ( ¨̮ ) 欲しいです‪w( ¨̮ )
うさぎ?みたい!可愛い
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ブログ更新ありがとう〜♪(´ε` )
夢はほんと大事だよね!ミュウちゃんだったら叶えられるよ!
スラムダンクいいよね〜(´∀`*)俺はミッチーが一番好き(о´∀`о)
スラムダンクの中で誰が一番好き?
教えてくれると嬉しいな!
次のブログも楽しみにしてるよ〜╰(*´︶`*)╯♡
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ミュウちゃんおはよう!ブログありがとう。研修生ツアーでの話、とても素敵だね。同じ目標に向かって進んでいける仲間っていいね。自分もあの頃はミュウちゃん達がどこに入るのか、いや、そもそも研修生は残ってくれるのかとドキドキしながら応援してました。ミュウちゃんが乃木坂に入りますように!と祈っていたのを思い出します。あの時の仲間が別れても宝物ってとても素敵だね。自分も坂道研修生時代の全員集合のポスター、今でも部屋に飾ってますよ!ミュウちゃんはその中でも私の一推しだったのです!もちろん皆素敵ですけどね。お守り、いつか渡せるといいね。どのタイミングでももらったら嬉しいと思うよ!今度はコロナが収束してみんながライブに出られますようにって渡したらどうかな?ミュウちゃんのお守りパワーは絶大なのだ!と思ってます。ミュウちゃんいつも楽しいブログをありがとう!それではまた。


ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

自分もランドとシーどっちも好き!でも最近行ってないシーに行きたいかな!スラムダンクの中で好きなキャラいますか?いたら教えてほしいな!
ブログ更新ありがとう!
いつも楽しいブログをありがとうございます!
年齢も近いのでこれから活躍していってくれること楽しみにしてます〜〜!!✨
握手会が開催できる状況に戻ったら!ぜひレーンに通わてもらおうかな〜〜!!
これからもたくさんのミュウスマイルを届けて下さいね‪‪☺︎‬

〇質問
好きな乃木坂の曲TOP5(ミュウちゃんver.)を教えてください!!
ブログ更新ありがとう!質問なのですが、最近家で時間が空いた時何をしてますか?これからも応援します!体調に気を付けて頑張ってください。
ミュウちゃんブログ更新ありがと!
ミュウちゃんの得意料理はなんですか?
私はオムライス作れるようになりたいのですが、いつも失敗してしまいます…
これからも応援してます!
みゅうちゃんブログ更新ありがとう!

僕も今、やりたいことが無く進路をどうするか迷っているところで、「夢があることが夢」これすごく分かります。

なのでみゅうちゃんの様な、夢を見つけて進んでいる姿を見ると、僕も頑張らなきゃと、いつも励まされてます!

さて、先週の3日間は最高のライブでしたね。
卒業されたメンバーも見れたので、歴史を感じました。
改めて乃木坂を好きになって良かったぁって思ったよ^^*

次のブログも楽しみに待ってるね〜

質問:無人島に1つ持って行けるとしたら、何を持っていきますか?
夢がない人も多い中それを見つけて叶えるのはとても羨ましいし素敵なことだと思います。
そして笑顔にするということはこれからも続くし新たな夢もあると思うので頑張ってください!

Q みんなにあげる予定のそのキャラに名前はありますか?

千葉だと海に囲まれてるけど海にいきますか?

小説読みますか?読むならどんなジャンルですか?

次のブログも楽しみにしてます!
ミュウちゃんがチアリーディングで感じた楽しさを、私は吹奏楽で感じました!
ステージの上で輝くこと、楽しむこと、笑顔の連鎖を生むこと、
本当に素敵なことですよね☺️
今 部活ができなくて、希望が見えなくて、ライブ配信を見ていると、憧れの気持ちが膨らみました。
研究生時代には人一倍、涙も汗も流したと思います。
その力で、私の叶えられない"憧れ"を全力で楽しんでください!!
一日でも早く思い通りに活動できる日を願ってます✨
ありきたりかもしれないけど可愛い!!!
みゅーーーーー
コメント2回目です!あの、そのおばけとうさぎのハーフの子めちゃくちゃ可愛いんですけど、名前なんて言うんですか?
ミュウちゃん更新ありがとう!
ミュウちゃんに夢ができてよかった!!ミュウちゃんにはいつも元気もらってるよ!ブログ読んでても自然と笑顔になってる。これからもミュウちゃんの笑顔たくさんの人に届けてください!とりあえず直接会ってみたいなぁ。いつになるかわからんけど、それまでこうしてブログでやり取り出来たらいいな!
ライブ配信みたよー!やっぱりあのライブ良かったなぁって。久しぶりに昔のライブ見返そうって思った。東京ドームでライブができるっていう喜びとか、グループが成長してるのが実感できて嬉しかったの覚えてる。卒業生が残してくれたものはこれからも乃木坂で引き継いでいってほしいな。乃木坂の良さを残しつつ、新しい風を吹かしてくれると期待してます!!早く全員で集まってライブ出来たらいいなぁ。これからも応援してます!
ではでは次のブログも待ってまーす。いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう。ミュウちゃんは何ケーキが好きですか?ライブでやってみたい事はありますか?合唱コンクールで歌った曲は何ですか?好きな寿司ネタは何ですか?兄弟はいますか?年下のファンがいたら嬉しいですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。
まるちゃんと誕生日いっしょで
びっくりした!!笑
ミュウちゃん、今日はあまり天気が良くないけど、ミュウのブログ見て気持ちが晴れたよ!!☀️
東京ドームとってもよかったよね!特に命は美しいからインフルエンサーまでの演出が好きなの!

-質問コーナー-
ディズニープリンセスで誰が1番好きですか?

次回のブログも楽しみにしてるね☺️
美佑ちゃん!!!
ブログ更新ありがとうございますhappy01

坂道研修生ツアーの"No War in tne Future"で、センターで凄く楽しそうにパフォーマンスをされていたのが印象的でしたが、チアリーディングから培われたものだったんですね!
美佑ちゃんの身長を活かしたダンスをこれからもっと見たいです!

瑠奈ちゃんのバトン面白いですよね!
今回の美佑ちゃんのコメントを受けて、次はどう進化するか楽しみですshine

僕も東京ドーム公演見てました!
本当に素晴らしいライブでしたね。
目標とするものが見つかったようで良かったですshine

みくにんとまりぃちゃんのお写真ありがとうございます!
こういうの15人大好き人間としては凄く嬉しいですhappy01

みくにんのダンス、ダイナミックでカッコいいですよね!!
あのミクニバレントはまた見たいなとずっと感じてますhappy01
美佑ちゃんの身長を活かしていてしなやかなダンスも大好きです!

ブログ読んでてよく思うんですけど、まりぃちゃんって面白いですよね!あとブログ読んでると、すごく温かい気持ちになります。

配属される前から"宝物"と呼べるものに出会えて良かったです。
僕は坂道研修生ツアーでみなさんのことを知り、その魅力に引き込まれましたが、みなさんに出会えたことは僕にとっても"宝物"です!

5人とのお写真も楽しみにしてますね!!

美佑ちゃんも、あつ森してるんですね。
僕もぼちぼちやってます。
ベランダでのエピソード笑いましたhappy02
可愛いエピソードですね!

最後に質問させて下さい。

❁元研修生ちゃんの間であつ森のグループはあったりしますか?

❁アイドルとしての活動以外に挑戦してみたいお仕事はありますか?

❁美佑ちゃんの#ドームでおつまみ を教えて下さい。


それでは3回目のブログ更新お疲れ様でした。
お体にはお気をつけ下さいね!


#羽ばたけ坂道研修生
3回目のブログ更新ありがとう!美佑ちゃんはなんでこんなにブログの入りが上手なの〜〜??crying 美佑ちゃんがオーディション受ける前のことは知らないけれど、こうしてブログを通して美佑ちゃんのことたくさん知れて嬉しい!美佑ちゃんの夢を叶えるための手助けができたらいいなぁ。

坂道研修生は、私達にとっても宝物です。ほんとにほんとに15人が大好きだし、ブログに坂道研修生の誰かが載る度にフフって微笑ましくなるし、坂道研修生のファンの人と一緒にお祭り騒ぎしてます(笑) 美佑ちゃんを含む坂道研修生のみんなが、あの夏を走り抜いてくれたからこそ、こんなに素敵なものになったと思うから、ほんとに感謝してます。
BRODYのインタビューで、「家で自主練してたら、5時間が経ってた」って書いてあるのを見て、努力家なんだなっていうのがひしひし伝わってきました。自分にストイックなところ、憧れます。
お守りのうさちゃんも、いつかみんなで集まって渡せる機会があるといいね!美佑ちゃんが坂道研修生のみんなのこと、ほんとに大切にしてるんだなあ〜って。また美佑ちゃんの素敵な人柄を見れて嬉しいです!

じゃあ最後に質問を!

◎坂道研修生みんなで電話したって他の子のブログで書いてあったけど、どんなことを話しましたか〜?

◎スコティッシュフォールドの猫ちゃんも飼ってるって言ってたけど、登場予定はありますか?cat

◎普段どんな系統のお洋服を着ますか?


また5日後待ってますheart01
ブログ更新ありがとうございます。
僕もディズニー大好きです!
子供の気分に戻ってはしゃぐならランド、大人な気分ではしゃぐならシー!
・質問
ディズニーのビッグ5で好きなのは??

応援しています!
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう〜(´˘`*)

ポニテめっちゃ似合ってるよgoodshine
お化けとウサギのハーフの様なお守りも、怖いというより可愛いくて癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡
なんか、私も作ってみたくなっちゃった…

ミュウちゃんにお姉さんがいる事はこのブログで初めて知りました( ⍥ )
とても仲良しなんですね(*・ω・)

今日は母の日ですが、私は母の大好物の麩菓子を
プレゼントしましたよshine
またコメントしますね( ˘ω˘ )
ミュウちゃんに沢山の幸せが訪れますように☆*。
ルビィ
ミープってだれそれ。
ひげつけたらダンディにしゃべりそうな名前だな。
ミュウちゃんブログ更新ありがとう〜!

るなぴの優しさって、なんだか可愛いよね〜。とても愛くるしい。
アジャスターまで付けてくれるなんてね〜。

東京ドームライブ配信、最高だったね〜!僕も、部屋を暗くして、サイリウム持って観てたよ!1人で見て、1人でわんわん泣いてたよ笑
当時の東京ドームライブの日が修学旅行で、分かった時のショックは大きかったな〜。でも、観られてよかった!

宝物っていう表現、素敵だよね〜。何にも替えられない、たった一つのものだからね〜。

僕も早くミュウちゃんに会いたいなぁ〜。握手会とか、ライブとか再開されてほしいな〜。

そのお守り可愛いね〜!ほしい〜!!!

なお〜って呼べたね!僕も呼べたりしないかな〜…笑

次のブログも楽しみにしてるね♪
またね〜♪
ブログ更新ありがとー!
ぼくもスラムダンク読んでますー!
それで少しの間だけバスケやってましたw
アニメのオープニングで有名になった江ノ電の踏切のところにも行きました。ミュウちゃんは行ったことあるかな?
ほんとそのまんまやった!

スラムダンクで好きなキャラはだれですか?
ぼくは三井寿です!シューターが好きなんですよw
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」

次回のブログも楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER