このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0728Tue新4期生リレーお疲れ様です。欅坂46の林瑠奈ではありませんが、林瑠奈ではあります。

本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
19周目となりました、ブログリレー。
 
今日のブログ長いです。
 
 
 

 
 
隣には増本綺良と幸阪茉里乃がいますが、切り取れと言われたのでしっかり切りました。
 
キラのナカマです。
 
...........................................................................
 
 
 
"あぁ、懐かしい"   
 
 音楽におけるプルースト効果。
 
研修生ツアーを思い出したOverture。
 
空を跳べてしまいそうな程の鳥肌。
 
色、感情、匂い、感触。
 
わたしの頭の中にある"欅坂46"が呼び起こされる。
 
それは、階段の踊り場からいきなり人が出てくるみたいに偶然的で
 
何が起こるかなんてわかっているはずなのに驚いてしまう。
 
驚かされてしまう。
 

素手で臓器を握られるような衝撃に景色が揺らぐ。

 
欅坂46が大好きだと思う。
 
 
自分は自分のままでいいとそう思えるきっかけを貰った。
 
自分より下手くそな人を見つけようとして、
 
自分はまだ大丈夫だと、意味のない理由を求めて
 
荒んだ心に嫌気がさして、
 

自分が壊れてしまう前に、消えてしまう前に、先回りして感情を殺す術を身につけた。

 
そんな昔の自分。
 
自分がわからなくなってしまった可哀想な昔の自分。
 
"君は君らしく"  
 
無理に変わる必要はないと、そのままでいいと、
 
そのメッセージがわたしを変えた。
 
 
 
 
 
 
7月16日
 
「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」を見させていただきました。
 
下校中、開演時間に間に合うための手順をひたすら頭に浮かべながら電車に揺られ、
競歩+全力疾走でなんとか間に合えました。
 
 
わたしが個人的に大好きな曲である『太陽は見上げる人を選ばない』から始まり、間奏のところで新2期生のみんなが出てきたとき、
わたしの顔は涙ちょろちょろから号泣に変わってもうあかんです。
 
 
自己紹介のところもみんなが緊張しているのがこちらにも伝わって、何故かわたしまで緊張していたのですが、増本綺良だけ制服のリボンが暴れていて笑ってしまいました。
 
 
 
欅坂46からの改名、新グループとして活動されると聞いて、今までありがとうございましたの想いが今溢れに溢れています。
 
 
 
最後の28人全員でのパフォーマンスは歌詞は響くし、みんな頑張ったんだろうなという新2期生の姿も感動するし、メンバーさんの表情を見てさらに感動が大きくなって、もう感情の暴走が過ぎます。
 
これからも応援します。本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
 
 
...........................................................................
 
 
 
7月22日に発売されました、与田祐希さん表紙、
掛橋沙耶香ちゃん裏表紙のアップトゥボーイさんに
林瑠奈を掲載していただいています。
 
以下オフショットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回撮影していただいて、初めて学生鞄(ん?スクールバッグ?)を持ちました。
 
 
リアルな制服っぽいセーラー服も着させていただき、別の世界線にいる林瑠奈を体験できたので嬉しかったです。
 
庭に水撒くやつも家だったら絶対ブチギレられるので、貴重な経験となりました。
 
アップトゥボーイさん、ありがとうございました!
 
とても楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
P.S.さやかちゃんが可愛すぎます。好きです。
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
一昨日、7月26日。
 
山下美月さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
昨日の佐藤璃果ブログと被るのですが、
 
山下さん、本当に『美』です。
 
 
圧倒的美、『美』という言葉を濾過して煮詰めてを繰り返すと山下さんになるのだと、わたしは本気で思っています。
 
 
強火山下美月さん推しの友達が本人不在パーティーの様子を写真で送ってくれたので、わたしも林瑠奈の中から全力参加しました。
 
 
素敵な一年になりますよう、お祈りしています。
 
本当におめでとうございます!!
 
 
 
P.S.『佐藤璃果』を辞書登録したので、
佐藤+璃(ここでめっちゃ探す)+果実-実をしなくても楽々と変換に出ます。 
 
みなさんも登録しましょう、しなさい。
 
 
...........................................................................
 
 
 
昨日、りかから
 
「久保さんが好きすぎてやばいです」
 
とボイスメッセージがきました。
 
 
共感の嵐ですね。
 
堀さんが好きすぎてやばいです。
 
歌番組で拝見する度に好きが積もりますし、日常のあらゆることを堀さんに結びつけてしまいます。
 
『好き』という言葉では表し切れないほどです。
 
わたしには堀さんの魅力を形容できる術がありません。
 
だから、どなたか堀さんのことを言語化してくれませんか。
 
 
 
その言葉を聴くだけで生きていける気がするから。
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
『やっぱりあの時が一番だった』
 
 
 
恐らく、前からわたしのことをご存知の方は思ってらっしゃる方多いのではないかと思います。
 
 
以下、独り言なので聞かなくても大丈夫です。
 
わたしだって変わります。
 
自分を第三者として見ていなくても変わったと思うほどですから。
 
そりゃ前の方が良かったと思うかもしれないですよ?
 
変わらなくてよかったのにと。
 
でもそれって林瑠奈として何も成長してないことと同じじゃないですか?
 
無理に変えたわけでも、取り繕っているわけでもない。
 
ただわたし自身が勝手に変わっただけです。
 
だから、変わって"しまった"じゃなくて
 
"成長した"と自分の変化を認めてもらえるように
 
良い意味で変わり続ける人になれるよう
 
これからも精一杯頑張ります。
 
 
 
...........................................................................
 
 
さて、明日はミュウちゃんです。
 
みゆちゃん、
 
さっき送ってくれた絵文字ちょっと意味わからんくてなんとなくで返したんやけど合ってた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月30日発売の月刊エンタメさんに林瑠奈を掲載していただきます。
 
表紙はかきちゃんです。かきちゃん可愛い好き。
 
良かったらチェックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!

 
2020/07/28 19:06

コメント(316)

質問:くくすぐりは強いほうですか?
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!
ここ最近コメント出来なくてすみません。
忙しい日々の中で瑠奈ちゃんのブログや瑠奈ちゃんが載ってる雑誌などが本当に心の支えです。落ち着いたら前のブログにもコメントしていきますね。
私が1番最初に瑠奈ちゃんを知ったShowroomからみても確かに変わったなと感じます。
変化というより、瑠奈ちゃんのいうように成長や、進化に近い前進だと思っています。「毎日邁進」まさにこの言葉の通りに、日々ひたすらに突き進む、変わっていくのはちゃんと進んでいる証だと思います。必ずいい方向に進むとは限らないけど、変わり続けることで人は今日よりも少し強くなれるんじゃないかと思っています。
あまりうまくは言えないけれど、私はいつどの瞬間も瑠奈ちゃんの言葉や姿をみるたびに好きだなって感じます。色んなことが変わってもその気持ちは変わらず、瑠奈ちゃんを推せる日々がとても幸せです。
言いたいことが纏まらずに長くなってしまい申し訳ないです…
アップトゥボーイさん、月刊エンタメさん、掲載おめでとうございます!月刊エンタメさんはメディア賞も!BUBKAさんに載ってた乃木坂46時間テレビの記事も読みました〜!改めてお疲れ様でした!
またブログ更新楽しみにしています。
るなちゃん!!
負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな!
早起きやろ!!えらい??笑笑

昨日バイトさオープンからラストまで計13時間働いてん!!
やばない??めっちゃ頑張ったくない??笑笑
まじで自分を褒めてあげたいもん!!笑笑

でなでな昨日家帰って秒で寝て今日は4時起きやねん!!
今から実はサーフィン行ってくるねん!!
でもな睡眠時間めっちゃ少ないから不安やわ笑笑

実は俺スケボーやっとるから乗る感覚はいけると思うねんけどサーフィンは初めてやから結構緊張気味ではあるねん笑笑
まぁアドバイスされながら頑張ってくるわ!!
しっかり肌も焼いてくる!!笑笑

では今回はこの辺で終わります!!
またコメント書きにくるよ!!
るなちゃん大好き!!

質問
「サーフィンはしたことある??」
「スケボーしたことある??」
「奈良県のイメージ教えて!!」

めっちゃ眠たいけどサーフィン楽しんでくるわ!!
またサーフィンのことについてコメント書くなー!!
るなちゃん大好きやで!!





じょーじ
ブチギレられたんは、たぶん窓開いてるのに水撒いたんやろな(知らんけど)
るなぴっぴ、こんにちは
7月もおつかれさま~
やっと梅雨あけたと思ったらすでに8月(ソンナコトアル?)



『あの時も好きだったし、今も好き』

やっぱり推しの存在は偉大だし尊い(^^)
これからももちろん楽しみにしてるし、仮に壁にブチ当たってしまったとしても一緒にもがくから
ほんで、次家族にブチギレられたら、一緒に謝るから笑
(心強ない?(^^))



そういえば、8月はメンバーの誕生日ラッシュ
カレンダーとにらめっこする機会増える思うけど、別に白目とかせんでええねんで(それはそう)

ほな、また(^o^)/


るなぴかわい!
もうちょっとで夏休みなのでとてもたのしみです!
けど毎年のツアーがないのは悲しいな笑
応援したい応援したいはやく握手会行きたーい!
るなぴ更新ありがとー
欅坂のおかげでるなぴはるなぴらしく生きれたんだね!
突然の発表で驚いたよね…僕もこれからも応援してるしていきます
最近思ったのが、坂道グループにとって研修生の横の繋がりが新鮮ですごい好きです!今後も楽しみにしてます!
スキッツのストイックさ好きです笑

アディオス!!!!!
ブログ更新ありがとう
いつもおもしろいね
るなぴ、相変わらずぶっ飛んでるなhappy02
「美の暴力」クラスと称された美月の「美」の要素が濃く感じる訳だ(´∀`*))ふむ。

自分の好きなガンダムの漫画作品に『画一化されたものは例えどんなに優れようと、必ず、緩やかに滅びに向かう』というセリフがあって凄く感銘を受けてたけど、、人にも通用するのかなと、るなぴの独り言を盗み聞きして思った。(`・ω・´)
「一番良かった」状態・時期があったとしても、それで現状維持すればするほど周りがどんどん変わっていって、結果的に変化出来てないほうが淘汰され、置いていかれ、飽きられてしまう。
人は視覚的にも思考的にも、形も質も変わらないものより、変化していくもの、変わったものに惹かれる。
勿論全ての変化が必ずしもいい方向に向くとは限らないが、常に自分の心に従って、変わろうとしない世界(人間社会)の代わりに柔軟に自分を変えていける心構え、それに臆さず周りに惑わされずに居られる るなぴはそのままでいいと思う。!!

言われてみれたば自分も確かに「佐藤瑠璃色-瑠-色+果実-実」が手間かけすぎてるな(;^_^A

adios!
るなぴー!やっほう!

8/2のコメント書きます‼︎
今日は日曜日で1日中眠たかっっったーーーーー()

明日はるなぴのブログ更新日だああ!!
待ってるよ!!

明日普通に学校で、あと部活とバイトだから頑張る、!!
明日も元気で!!あでぃぃーおす!
るなちゃん!!
負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな!!
というわけで寝る前にコメント書きにきたよ!!

今日は朝から海おったから今眠気めっちゃやばいねん!!
けどここは眠気に負けずしっかりとコメント書くわ!!
眠いからおかしい文になってたらごめんね!!

サーフィンめっちゃ楽しかった!!
経験者の人に教えてもらいながらしてんけどさやってくうちにもう1人で波に乗れるようになってん!!

初心者が1日であそこまでうまくなるんて凄いらしい!!
めっちゃ褒められて嬉しかった!!
るなちゃんもサーフィンやる??笑笑

日焼けがいい感じにできてなかなか良きになったで!!
けど赤くなってるところもあってちょっと痛い笑笑
日焼けの痛み収める方法教えてー!!

今は半沢直樹を見ようかなって思ってる!!
るなちゃんはドラマなんか見てる??
オススメドラマあったら教えてなー!!

じゃあそろそろこの辺で終わるね!!
またコメント書きにくるよー!!
るなちゃん大好きやで!!



明日は部活だー!!
日焼けに耐えながら頑張るわ!!




じょーじ
るなぴー!やっほう!

8/2のコメント書きます‼︎
今日は日曜日で1日中眠たかっっったーーーーー()

明日はるなぴのブログ更新日だああ!!
待ってるよ!!

明日普通に学校で、あと部活とバイトだから頑張る、!!
明日も元気で!!あでぃぃーおす!
19周目のブログ更新、
お疲れ様です。

欅坂さん、かっこいいですよね。乃木坂の皆さんとはまた違ったかっこよさを感じます。
るなぴの熱い想いが伝わってきました。


今回のブログを読んで、少し思ったことを書きますが、これも独り言みたいなものです。

たぶん、「変わった」「前の方が良かった」という人もいれば、「今の方が良い」という人もいて、人によって感性や価値観が違うからこその難しさがあるのですよね。

でもそれこそ「君は君らしく」といったように、
変わらない部分のある自分も、変わりゆく自分も、どれもが紛れもなく自分自身なわけですから、誰かがどう言おうと自分らしくいるべきだと、私は思います。
そして、そんな姿をちゃんと見てくれる人がいるのだと、強く感じます。

人は、そうやって成長し続ける生き物なのかなぁ、と。

(独り言終わりです)


雑誌の掲載、楽しみにしてますね。

では、あでぃおす

P.N.四花(しか)
@林瑠奈ちゃん
好きやで
もし何度も聞かれていたことでしたら申し訳ないのですが、
リトルトゥースでいらっしゃいますか?
るなぴ!
オフショット写真も透明感があって、
暑い夏も暑くないのかな?と錯覚するくらい爽やかやね!
そして、庭に水撒いたら怒られるのはなぜ?笑
では、明日も1日頑張るな^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER