このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue新4期生リレーお疲れ様です!巻き巻きです!予測変換が異常事態で、『林瑠奈です。』と打つと『巻き巻きです。』になります。林瑠奈です。

 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
26周目となりました、ブログリレー。
 
 
りかの『明日はるなぴです。』が昨日無かったので、絶賛いじけてます。
 
 
 
それでは、前回のブログで予告しておりました自撮りブログです。
 
 
 
 
 
 
『こちらは普段交流させていただいている○○さんです〜』のポーズ。お友達にお使いください。
 
 
...........................................................................
 
 
 

 
『林』のポーズ。
 
全てを重ね合わせると林になります。全国の林さん、お使いください。
 
 
 
 
 


 
テーマは特にありません。
 
 
特にないので近況を話します。
 
さやかちゃんのことをさやかと呼ぶようになりました。
 
掛橋沙耶香さん
         ↓
掛橋沙耶香ちゃん
         ↓
さやかちゃん
         ↓
     さやか
 
 
さやかもわたしのことを『るな』と呼んだりするのですが、そこはやっぱりはやしがいいです。
 
 
さやか好き、マジ好き。なんか写真全然送ってくれへんけど、いつまででも言い続けるし、超フォーエバーで好きです。
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
有り難くも、愛する堀さんから頂いたお洋服を着て写真をとらせていただきました。
 
 
 
 
『調子乗っておんぷちゃんしちゃった』
 
 
『え、思ってた感じじゃないねんけど?』
 
 
『冷静に考えてやばいかな』
 
 
『え、やばいですよね?』
 
 
...........................................................................
 
 
Q 勉強しなきゃしなきゃと思っていながらできない現象に名前つけてください。
 
 
A 勉強しなきゃしなきゃと思っていながら、『勉強しなきゃしなきゃと思っていながらできない現象に名前つけてください。』と言う質問に答えている時点で、わたしもアウトです。
 
 
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
こちらはもうすぐテスト期間です。テスト期間を目の前に迎えているというのに、余計なことを考えてしまって集中できません。_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q 【質問(というかお願いです)】私は今年に入ってから病気になり、学校へも行けていません。治療頑張るのでエール下さい!
 
 
A もう既にあなたは頑張ってます!偉い!!!
 
 
めちゃめちゃにごはんを食べて、めちゃめちゃに寝ましょう!!!いける!!絶対!!!!!
 
 
 
みんなでがんばりましょう!!
 
 
しんどいことは分配法則。
 
2020/09/01 20:42

コメント(237)

あっという間に9月だね
それはやんちゃだわwbasketball
はやしーー
林って名前かっこいい!!
イニエスタは好きですか??
るなぴブログ更新待ってたよー
自撮り画像たくさんありがとう!
どれもこれも可愛い!

体調には気をつけてね!
お疲れ様です!
がんばれ!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真ありがとう。バッチリコメ残すね。ナオッチ
るなぴー\(^o^)/お疲れさまでした
何の予測変換なの?(笑)

やったー、自撮りブログだ\(^o^)/

おおー、まさかの黒いシースルーって(゚д゚)!るなぴもこういう系着るか?

謎の林ポーズ(笑)服は可愛いよ(*´ω`*)♡

からの髪の毛を触る
ブレスレット(ヘアゴム)可愛い(*´ω`*)
ぬいぐるみも可愛い

さやか呼ぶになれて良かったじゃん?!\(^o^)/
まじで仲良くって嬉しいよ(笑)

きゃーー、音符ヘア可愛いじゃん(。>﹏<。)♡♡
右の方の顔(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
勉強頑張ってね!(笑)
コロナに気をつけて!!

アディオス!!
るなぴ!ブログ更新ありがとー!るなぴはもうすぐテスト期間なんだー。自分は明日からの二日間で前期期末テストがあります。一応頑張ります!るなぴもテスト頑張ってねー。

分配法則苦手、、でも多分テストに出る。るなぴ解き方教えてー。笑次のるなぴのブログリレーの時にはテスト終わってるしテスト返ってきてる笑


じゃあ、
アディオス!!
るなちゃん更新ありがとう〜〜〜
「しんどいことは分配法則」
名言ですね!
流行らせたいと思います(笑)

今回、写真多くて嬉しかったです!
更新ありがとうございます!!

乃木坂内でも色々大変だと思いますが体に気をつけて❗
最近膝がずっと痛くて伸ばせません…
応援お願いしたいです
テストがんばれ!!
はやしちゃんお疲れ様!(るなぴがあんまそうなので林にしようと思いましたが個人的に呼び捨てが嫌だったのではやしちゃんで許してください!)
自撮り祭り待ってました!堀ちゃんや掛橋ちゃんとの仲良しエピソードも聞けて大満足です!!
勉強は1問だけやって休憩を続けなんとか夜まで持ち堪えます。夜になったら焦りで残りをやらねばならなくなるのでそれで解決です!笑笑
質問!
好きな教科、苦手な教科はなんですか?勉強は嫌でも学力には少し自信がありますか?
願いだけでも…病気の人が良くなりますように!
これからも頑張ってください!!
林、今日もお疲れ様!最近熱いし体調に気を付けてね

林の写真祭り待ってた~!林ポーズサイコーです
全部被せたら綺麗な林になるのかな

ぬいぐるみ抱えてる写真可愛すぎるんだけど、、、
ちょっとぷくってしてるのもかわいいし、ぬいぐるみと林の相性も抜群だしサイコー尽くしだね

アディオスからの延長戦にビックリしたなー
でも林いいこと言うね! 心に響いたよ 
辛いことは皆で分配法則使おうね 林ももしあったらしてみてね
テスト勉強やる気にならないので応援してください笑笑
アディオス!!!
林さんの書く文章がすごく好きです。やっぱ国語の成績って良いですか?
〇〇ですよポーズの写真。
肩のところがシースルーでデザイン性が
高いですね。袖まわりがビッグシルエッ
トなところが可愛いです。lovely
今回のブログはるなちゃんのいろんな表
情が見られて嬉しいです。happy02
どちらかと言うと、クールな印象が強い
ので。
さぁちゃん、そうだよね。愛犬も中原っ
ていうんだから、るなちゃんもはやしだ
よね。smile
アディオス。sign03
しんどいことは分配法則という名言いただきました。ありがとうございます。ありがたき幸せ。
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 ってか、今日のブログ。昨日のりかちゃんのたった一言がなかったから、最後の締めのところも「質問⇒締め⇒質問」っていう変な言動を見せてるぞぉ~(笑)( *´艸`)・・・・ってこれはわざとじゃないみたいだね♪

 ってか今日から9月ですなぁ~ヽ(^o^)ノ なんか、先月、誕生日を迎える乃木メンが多すぎて、今月はその反動で3~4人しかいないということだけど、何を隠そう!僕も9月生まれなのだぁ~ヽ(^o^)丿♪

 そして、今月は「3期生ちゃんそのものが結成された月」でもあるから、るなぴも先輩達に一言言っておかないとね☆彡言う事で、いろんな物事が倍以上の形あるものとして帰ってくると思うよぉ~( *´艸`)

 るなぴも他の4人も、乃木活というフツーは出来ない貴重な青春を噛みしめて、いろんな物事が起こってグループの未来が決まっていくと思うから、るなぴも思いっきり今から楽しんで、学校生活も乃木活も1度きりしか味わえないから、いろんな物事を吸収して成長していってね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
ブログ更新ありがとう!



自撮りかわいすぎます!!
友達に使わせていただきます!

質問です!
るなぴのサインのなかにデザインされている顔って、今回自撮りで抱きしめている、ぬいぐるみの顔ですか?

答えてくれたらうれしいです!



 
文化祭で部活の受付で、説明する係となってしまいました。
コミュ障なので、今からすごく緊張しています。 応援してほしいです!



コロナや熱中症に気を付けてお体にお気をつけてお過ごしください。

またかきこむね!

またねー!
ブログ更新ありがとうございます!

写真ブログ楽しみに待ってました!たくさんの写真を見ることができとても嬉しい気持ちでいっぱいです!!

話が変わるのですが先日キャンプに行ったところ、年間で人が虫に刺される量の倍以上とも言えるほど刺されたのですがキャンプなどに行く際に気をつけることなどはありますか?


次回のブログも楽しみに待ってます∫∫∫
ブログ更新ありがとう!!

いつも黒い服着てるイメージが勝手にあったから白い服着てるのがめちゃくちゃ新鮮!!(笑)
似合ってるよ!!

掛橋ちゃんと相思相愛みたいでほっこりします(笑)
今は難しいかもしれないけどSHOWROOMとか2人で配信とかやれるといいね!!

今度は2人のエピソードも聞かせてほしいな(笑)
こんにちは、ブログ更新ありがとうございます。 メンバーのコロナウィルスの感染はお気の毒ですが、また元気になって活躍するのが楽しみです!どうか、絶対にるなぴは感染しないでください!!!!お願いします。るなぴのブログが私、今の中2の生き甲斐ですから!!!  質問●エアコンの設定温度は何度ですか?
けっこうかわいいぞ!
るなぴvirgo

(ピンポーン)

今回のブログもいい感じやねー。

ハネてるねー。

林瑠奈って打って巻き巻きにはならんて(笑)

るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
ライブで1番踊ってみたい曲って何ー?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
 るなぴ(*ゝω・*)ノ
小学6年生のはるだよ~。

コメント1回目です☆

___♪___

今日は時間がないので、質問だけにします!

○ブログのコメントは、何番目くらいまで読んでくれますか?



アディオス!!!!!!!!!!

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*)

            はる
キレイになってきましたね。
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとうございます❗️
今回のブログも楽しみにして待ってました❗️
かわいいですね❗️
これからも応援してるよ❗️大好き❤️
更新楽しみにしてたよーーーー


コメント拾ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!
巻いたな〜dash
しっかりタイトルで宣言した通り実行してエライgood
咲かせる氣ィあんなら華も咲くやろし、サトリカも昨日巻き巻きで、音符ちゃんもちゃんと絶賛可愛いし、don’t get so paranoid, Hpunch
それと、堀ちゃんからもらったその服似合ってんなfullmoon
可愛い!
瑠奈ちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

今日もさすがのかわいさですね!
前のブログから髪切りました?その長さ俺がめちゃくちゃ好きな長さで瑠奈ちゃんへの好きがマシマシになりました!

いろいろなメンバーと仲良くなれてますね!さあちゃんのかわいさどんどん引き出しちゃってください!

かつひこ
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま!( ^ω^ )
ねー!スマホの予測変換おかしくなってるよね?なんか全然違う候補が上がってくるのなんでだろ〜、最近は逆に何が出るか楽しみになってきたよ笑
今の髪の長さ、すごく可愛い!好き!
自撮りブログすごく嬉しい〜!るなぴの写真が増えてくごとに嬉しさが増えてくよ!
さぁちゃんがのぎおびでるなぴについて話してたけどお互いを想いあってる感じが良いな〜って思いました笑
配信だと「はやし」って呼んでたね〜
写真送ると私に飽きるんじゃないかって心配してたよ笑
おんぷちゃん、かわいい…めちゃくちゃかわいいね…
テスト、うまくいくよう祈ってます笑
台風だったり日中の暑さだったりで体調崩しやすい季節だけど健康第一で頑張ってね、コロナ関係でまだまだ大変だろうけどファンはみんな味方です。
るなぴの次のブログも楽しみにしてるよ〜!!
はやし!がんばれ!
るな♪(*´ω`*)顔が濃いから黒色服が似合うな☺️格好良いね 田村(*´∀`)
ブログありがとう!
自撮りシリーズめちゃくちゃ可愛かった!
テスト頑張ってね!応援してるよー。
るなぴ~!!更新ありがとうconfident
めちゃくちゃ久しぶりのコメントです…最近時間なくてコメントサボってました…(言い訳です
でもちゃんとブログは読んでました☺️
今回の自撮り回凄い楽しみにしてました~note

堀さんからもらった服めちゃくちゃ可愛いですねlovelyいつもと違う雰囲気でまた好きですheart04
個人的には2枚目の白っぽいシャツ(?)も爽やかな感じで好きです!!

これは最近ブログを読んでて思ったことなんですけど、画像をコラージュするのハマってたりしますか??
コラージュしてくれてるおかげでたくさんるなぴの写真見れるので私としては凄い嬉しいんですけどsign03
さやかちゃんともそんなに仲がいいんですね!!微笑ましい…catface

私も今週末からテストなのでこのコメント書き終わったら大人しく勉強します…
英語と数学がやばくて…shockどっちもワークを必死で解いてます…

お互いテスト頑張りましょうrock
アディオス!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!

自撮り沢山で嬉しいです!
拡大印刷してクリアファイルに入れたいくらいかわいいですね!

ガンガン調子乗っちゃって
音符ちゃん組み合わせてカエルの歌の楽譜作れるくらい自撮りしてほしいです!

目がおおきくて、顔がはっきりとしてるから、るなぴ目を見開いた感じの自撮りが自分は好きです!(個人の感想です)

掛橋ちゃんとの話を聞くと、るなぴも加入してしばらくたって、4期内の結束もこの期間につよくなっている気がするので、4期全員でのライブなどか見たくなってきました…
今は耐えの時期ですね

自分もテストが近づいてきて憂鬱です
お互い頑張りましょう!

アディオス!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
まずブログタイトルで笑いました。
巻き巻きです。 笑

大量の写真ありがとうございます。
全て可愛くて癒されます。
次のブログも楽しみにしています。
こう言っちゃなんですが、おんぷちゃんめっちゃ似合ってます。

も、もう少し見せて……!

あと堀ちゃんからプレゼントされた洋服も最高です!黒の大人っぽさと透けてる可愛らしさのバランスが最高です!全身ver待ってます!
るなぴブログ更新ありがとう〜
2着の私服どちらもお似合いですよ〜
1着目は少し夏らしく、2着目は大人な感じがしますね。
堀さんのファッションセンスは流石ですね。
おんぷちゃんポーズ、黒い服も相まって映えますよ!
その後の顔芸(?)も好きですけどね笑
勉強しなきゃしなきゃと思うと金縛りのように体が動かないことありますよね〜
でも、話の中に「分配法則」を入れてくる知的なるなぴなら勉強も頑張れると思います!
お互い勉強頑張りましょう!いい報告を待っています。
あでぃおす!
るなぴブログ更新ありがとう!!
るなぴの自撮りかわいいだけじゃなくてコメントも最高だからたくさんあってめっちゃ嬉しい✨
未央奈から貰った服も似合ってるね✨
乃木坂でもコロナ出たから健康に本当に気をつけて頑張ってね!!
次の更新待ってるね!!
るなぴ(ゝω・)
小学6年生のはるです。

コメント2回目で~す☆

___♪___

るなぴは、ブログを更新するごとに、可愛くなっていくな~っと思います!大好きです♡

___♪___


与田ちゃんと楓ちゃんが、コロナウイルスに感染しちゃいました…… るなぴも気をつけてね>_<

このニュースを見たとき、ついに乃木坂にもきちゃったな~、と思いました。気をつけなくちゃね。

___♪___


寝るのでおやすみアディオス!!!!!!!(_ _).oO


またコメントしま~~す!

                    はる










(-_-)zzz
るなぴブログ更新ありがとう!

りかちゃんのブログでいじけちゃうの可愛い笑笑
自撮りブログ最高でした!次も楽しみです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES