このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0906Sun新4期生リレーお疲れ様です!先日はありがとうございました!林瑠奈です!






本日もお疲れ様です。



乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



27周目となりました、ブログリレー。




先に言っておきます。今回は、短い&写真が無いです。
 
絶賛テスト期間という名の素敵期間なのです。
 
 
本当に申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、9月6日。
 
 
吉田綾乃クリスティーさん、お誕生日おめでとうございます!!!
 
 
以前のブログで、「Q 話してみたい先輩は?」という質問に、「吉田綾乃クリスティーさんです!」と答えさせていただきました。
 
 
なんと、そのブログを読んでくださったようで、あの後直接ご連絡をいただきました!
 
 
 
"吉田さん"とお呼びしていたのですが、
「あやてぃーとかあやちゃんって呼んでくれたら嬉しいー」とおっしゃっていたので、"あやてぃーさん"と呼ばせていただきます!
 
 
次お会いした際に話しかけさせてください!と自分から言ったにもかかわらず、この間お見かけしたときにチキンはやしは、ご挨拶だけして通り過ぎてしまいました。
 
 
今度こそは!次お会いしたときに話しかけさせていただきます!!
 
 
あやてぃーさんの一年が楽しく健康な一年となるよう、わたくしはやし、勢力をあげてお祈りさせていただきます!!
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
 
9月2日。
 
中田花奈さんと松村沙友理さんがMCを務めてらっしゃる、『生のアイドルが好き』に新4期生5人が出演させていただきました!
 
 
まず、見てくださった方、本当にありがとうございます。
 
 
あの日はですね、学校から帰宅するのが遅かったんですよ。
 
 
だから、とりあえずの身なりを整えて打ち合わせしていただいて、そこから本番までの間に鬼スピードで準備しました。
 
 
 
今回初めて、中田さんと松村さんと共演させていただくということと、生放送、そしてリモートというドキドキ盛り沢山ではあったのですが、お二方本当にお優しく助けていただきました。
  
 
 
わたしが楽しみにしていたカナヲくんとの特典会は、みんなの可愛い姿を見ることができて幸せでした。
 
 
(同時に、みんなの鍵開けはぜひわたしが!と思っています。嘘です、冗談です。)
 
 
ウミガメのスープも今度4期みんなでやりたいなって思います。
 
 
今回、中田さんと松村さんには"林瑠奈"と呼んでいただきました。
 
 
これからも、"林瑠奈"もしくは"はやし"と呼んでいただけたら嬉しいなと思っております。
 
中田さんのブログ、わたしも拝見しました。
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
(始まる前にさやかが、遠回しの応援をしてくれました。ありがとう)
 
 
...........................................................................
 
 
 

 
 
 
挟むタイミングを逃したので、唐突しときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
最近人狼やってないね。近々みんなでまたやろう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はりかからのパスがあって嬉しかったです。
次回は自撮り、質問返し、頑張るなしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!

 
2020/09/06 14:00

コメント(217)

お疲れ様〜
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう。
質問
瑠奈ちゃんが秋にしたい事はなんですか?
あ、ピンポーン!
自分も絶賛テスト期間です。 テストって響きは本当に素敵ですよね。 食べちゃいたいくらいに はぁ…
番組見ました!カナヲくんの対応どうするのかと思ったら流石のるなぴでしたね。
ルナヲくん参上 惚れました。 他にもアンケートで活躍したりととても楽しかったです。
そして!るなぴのグッズが届きました!早速家に飾ったり保管してます! いつか握手会やライブに持っていきたいです。
月曜日からもまたよろしくお願いします。
アディオス!!!!!!
男爵芋
お久しぶりですもやし兄弟です。

試験は先生陣からの愛なのでちゃんと受け取ってくださいね。

生ドル良かったです!カナヲとルナヲの共演が見れましたね。

アディダス!
「生のアイドルが好き」見ました!!

初めて見たんですがカナヲくんが衝撃的でした(笑)
カナヲくんとのリモート握手会、カナヲくんの勢いにのまれて、ついにファンサをしてしまう…!

と思いきや、ルナヲくんになって逆にカナヲくんに"萌え萌えキュン"をさせるという(笑)
やっぱり普通じゃ終わらせない瑠奈ちゃん、流石でした(笑)

新たな特技(ウェットティッシュ)を発見できたり「良い香りがする」というヲタクらしい発言を聞けたり、面白かったです!
表情も豊かで可愛かったですconfident

あっ! それから、知覚過敏!
あんまり大変なようなら歯医者さんに行ってみるのも良いと思います!
早く治りますようにconfident
るなちゃん更新ありがとう〜〜!
今日も可愛い!
ブログありがとう!
テスト頑張ってなー?
勉強する時って音楽聞きながらやるタイプですか?
教えて欲しいな!
ブログ更新ありがとうございます!

テスト期間中にも関わず自撮り写真ありがとうございます!
良き結果が出せるよう祈りますね!!
ブログ更新ありがとうございます!

次回のブログも楽しみに待ってます∫∫∫
瑠奈ちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

テスト頑張ってください!テスト期間を素敵期間と言えるのは瑠奈ちゃんくらいだと思ってます!笑

瑠奈ちゃん実は先輩と関係性作るのうまかったりします?笑
ブログのたびにいろいろな先輩と仲良くなってる気がします!

質問です!
・瑠奈ちゃんは今、テスト期間という素敵期間だそうですが、得意科目はありますか?

かつひこ
林瑠奈ブログ更新有難う!!


残念ながら生ドルは見れなかったんだけど林瑠奈的には
どうでしたか?

テスト期間大変だよね、、仕事で必要な資格の
勉強を今してて大変さを痛感してるよ〜。。(´・_・`)

今日はこのでチャオ(`□´)
瑠奈タイムupwardright
27回目のルーティンupwardright
生誕グッズ発売開始したね〜
早いけど誕生日おめでとう heart
早すぎたwww
すこすこのすこ
瑠奈タイムupwardright
27回目のルーティンupwardright
生誕グッズ発売開始したね〜
早いけど誕生日おめでとう heart
早すぎたwww
ブログ更新ありがとう!

テスト頑張れ!!
応援してます(o^^o)
瑠奈ちゃん可愛い!

生ドル面白かった
瑠奈ちゃんずっと目立ってたよ
瑠奈ちゃんの個性素敵
カナヲとの握手良かったし
萌え萌えキュン返すとこいいね!
かなりん「林瑠奈」ってフルネームで呼んでたね

瑠奈ちゃん可愛いし味があって好きです

またブログ更新楽しみにしてますね

憲一
テスト勉強中には音楽聴く?
林ぃ~‼︎ 頑張ってっかぁ? 始めましてです。ごめんね。テストも、乃木坂も。今後の活躍に期待してますよん。質問ねー。テンション上がるデザートは何でしょ?待ってんでぇ。
林!ブログ更新ありがとう!
カナヲさんのおかげで林の握手会はこういう感じなんだ!って感じれてとても嬉しかったです!ありがとうございます。

璃果ちゃんからのパスあって良かったね。
テスト勉強&テスト頑張ってね!!

感染対策して元気に過ごそ!
林にとってより良い日々になりますように!
ゴードンでした!アディオス!!!
ブログ更新ありがとう。テスト勉強応援しています!頑張りすぎて体調崩さないようにね。ほどほどに!笑

1週間お疲れ様。いつも元気もらってます。ありがとう。これからもずっとずっと応援してます!すき!

アディオス!!!!!!
「む」で始まるワード最初に出てきたワードは?
ブログ更新ありがとう!
自撮りを楽しみにしてるよ!
質問
○林は好きなお茶のメーカーとかある?僕は味の違いに分からないのですが、伊右衛門にこだわっています。
○そろそろ秋になりますが、何の秋にしたいですか?読書の林は想像するだけで面白いのですが笑
テスト期間という忙しい中でのブログ更新、本当にありがとう。学業との両立、本当に凄いですshine

そして、乃木恋! インストールしてみました!
こういうゲームは初めてで、分からないことだらけであたふたしてますが
もうすぐ瑠奈ちゃんの自己紹介ムービーとストーリーが公開されると思うので、とっても楽しみです!

主人公が男の子設定だったので、男の子になりきって物語を進めてます(笑)
こういうゲームって、色んな衣装を着て色んな表情で写真を撮って、時には音声も入れて、モデルさんや声優さんみたいで凄いです。
これから先も色々な瑠奈ちゃんに出会えるのなら、楽しみで、きっと毎日続けられます!

テスト、応援してます。無理しないでねconfident
今日も瑠奈ちゃんが大好きですmoon3
るなぴブログ更新ありがとう!!
テスト期間は大変だね
2枚だけでも自撮りあって嬉しかったよ!!
次の更新楽しみにしてるね!!
お疲れ様です!
テスト頑張れ!アディオス!
なんで華が咲かなくなったんですか?
ダイエット中なのに甘いものに誘惑されて結局食べちゃう
るなちゃん応援して欲しいな〜︎︎☺︎︎︎︎︎✌︎

ひとみ
るなぴブログ更新ありがとう〜
生ドル出演お疲れ様でした。
ウミガメのスープ面白いですよね〜
答えを出すのは大変ですが、楽しいです。
今後の先輩との絡みも楽しみにしています笑
質問返し楽しみにしてます!
アディオス!!
ブログ更新ありがとう!
絶賛テスト期間ということで忙しい中重ねてありがとう。
そして頑張ってね、いい点数が取れるように応援してるよ。

写真がないと言いつつも載せてくれてありがとう!

そしてあやてぃーさんと仲良くなれたようで良かったね!
これからも話す先輩が増えるといいね。

人狼ってたくさん役職あるけど村人だったとき
やることがなさ過ぎて困るんだけど共感できますかね…?
あと最近やって驚いたのは役職って増えてるんですね!
村人、人狼、騎士、占い師、霊媒師、狂人までは知ってたけど
パン屋とか妖狐は初耳でした笑

ひとまずテスト期間を乗り切りましょう!
またね!
ブログ更新ありがとう!!

テスト期間は一大事!!(笑)
むしろそんな中ブログを更新してくれて本当にありがとうごさいます…(笑)

テストが無事にいい結果で終われるよう、私、念を送らさせていただきます!!
結果教えてね(おい)

また次のブログも楽しみにしてます!!
テスト頑張ってください!
テスト期間の休日はどのくらい勉強しますか?10時間以上勉強しますか?
あと、確乎不抜タオル届きました!部活で使いますね。
林もお疲れ様やで。(林呼びか、るなぴ呼びかで迷ってます)(国際問題)

(ピンポーン)と音が鳴るのは薬事法で定められているらしいよ。知らんけど。

テスト頑張ってね。(優しい)
誘惑に負けるな しょげr(以下略)

「生のアイドルが好き」見たよ〜
林カナヲ!?

クワヘェリ!!!!!!(それはスワヒリ語)(いつまでやってんねん)(セルフ突っ込み)
るなぴおつかれー!
生ドル見たよ!
エア特典会(?)でカナヲにもしっかり受け答えしてたしウミガメのスープでも自分からどんどん質問してる姿を見てもっと好きになりました。
そしてバタバタしてたとは思えないほど身だしなみ綺麗でめちゃくちゃ可愛かったんですけど。。。
また4期生でわちゃわちゃしてる所が見れるの楽しみにしてます。

●質問●
冒頭でよく華咲くシックスティーンって使ってるじゃないですか?(最近は華咲いてないけど)それっていつまで咲いてるんですかね?
26歲になる僕の華って枯れてませんかね?
はやしちゃんお疲れ様です!
テスト頑張ってください!!
質問!
今回のテストで1番手応えある教科とやらかした教科を教えてください!!
これからも頑張ってください
ブログ更新ありがとう。テスト期間頑張ってね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
るなちゃん。

白目キャラを守ってください。乃木中で、先輩がライブで、MCのまなったんから、トーク求められても、拒否ってるってのを、試しにやってみたら出演してるメンバー全員が白目で拒否ってたし。

白目といえば、るなちゃん。(ごほんといえば龍角散?)、

それと、乃木恋デビューおめでとう。早速コンシェルジュになっていただきたく、登録しました。

ノギスキの、緊急告知のキャラ投票には、なおちゃんとの、絶妙な漫才キャラに1票いれました。

これからも、学生と乃木坂46の二足の草鞋を履くことが続いて、コロナ感染も気をつけながらの活動になるし、まず無理をせんとな。
瑠奈ちゃん〜ブログ更新ありがとう!
私も先週学校の小テストが続いてたbearing
瑠奈ちゃんは今週なんだね!!応援してるね!!

次回自撮り、質問返し、頑張るなとのことなので質問させてください!
瑠奈ちゃんの好きな乃木坂の衣装はなんですか??

既に答えたことがあったらごめんなさいweep
私は太陽ノックの衣装がとても好きです!

じゃあ次のブルクも楽しみに待ってます!
アディオス!!

かくてる
負けるなしょげるな
赤点取るな林瑠奈

pigscissorsimpact
るなぴブログ更新ありがとう!

テスト期間なのね!大変だとは思うけどテスト頑張れ〜!ファイト!
応援してます!!

テスト期間なのに
ブログ更新ありがとう(´∀`)


チャァオ~~!☆彡





蜜蜂大天使の~るなちゃん、こんにちは~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




テスト期間中に、ブログ更新あんがとおお~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




とびきり可愛い~~~⤴️⤴️⤴️・・




写メに、大満足です、ハイ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




お目目が綺麗可愛くて、表情が明るくて




おいらの疲れた身体に、全身染み渡ります❕笑顔





例えるなら~~~・・・




「雪解けシーズン」の~~~・・




高山の大きな岩山から湧き出る~~・・





清涼感ある天然の湧水を飲んでるようです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ああ~~~⤴️⤴️⤴️




あの妙高高原・黒姫山の高原に行きたい❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



・・




るなちゃんは、本当に凄い~~⤴️⤴️




癒しの女の子です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




明日からの仕事5日間、頑張ってきます❕笑顔




・・・❕笑顔




それでは~るなちゃん、テストに・お仕事頑張って・頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡















るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
自粛生活で何かはじめたこととかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
来週の金曜日テストや
なんも勉強してない
オワタ(^。^)
るなぴ、ブログ更新ありがとう‼
楽しみにしてたよ~

テスト大変よね~coldsweats01 全然大丈夫good(私の学校ではもう終わった!)

生ドル見れんかった。宿題で...見たかった!!!
すまんsad

【質問です】
・瑠奈という名前の由来は何ですか?
・落ち込んだ時によく曲は?

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:璃果ちゃんからのパスあって良かったねhappy01
ブログ更新ありがとう!
これからも色々頑張ってね!!!
~質問~
・何か楽器できる?(私は、今、吹奏楽部でクラリネット吹いてます!)
・新4期で家族作るなら?
・新4期の好きなとこは?
ブログ更新ありがとー!
写真ない〜って最初言ってたけどあったやんw嬉しかったww
ヤッシーもテスト期間なんだね、わいも定期テストと新教研の連続テストだよweep
まぁ、ヤッシーと同じだと思って頑張るわ!!

体調気をつけて無理せず頑張って!応援してるぞー!(≧▽≦)
るなぴ殿、聞いて下され。

友人達とよく大喜利で遊ぶんですが、

何してんねん!
林瑠奈が無人島に漂着してしたこととは?

 
{0}
砂浜にでっかくS.O.S.ではなく大喜利のお題を書いた
それを見た操縦士の答えが面白くないと救助ヘリの上陸を許さない

{1}
ずっとあばれる君を捜している

{4}
たびたび船が通るが人見知りが発動しスルー

 
その場に8人いて回答者3人を除いた5人による判定で勝敗を決めました。

一番上のが僕の答えです。

添えてある数字は票の数です(精神崩壊)

そんなに大差あります??

泣きそうです。慰めて下さい。

ていうか写真無いとか云って在るんかい!!!

可愛いすぎるやないか
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま!( ^ω^ )
生ドル、夜勤前に見たよ〜!楽しかった!!
林瑠奈(林瑠奈)がシュールで面白かったしカナヲとのやりとりも上手で今後自分たちファンが参加するイベントがますます楽しみになったよ!
るなぴの今の髪の長さ、かなり好きだから写真すごく嬉しいよ〜
乃木恋、待ちに待った新4期が始まったね!
初期にやったっきり久しぶりの登校(ゲーム内)で思い出しながらだけどるなぴにゲーム画面で会えるのワクワクする!もうすぐでるなぴの話が解禁になるから待機してる〜
次のブログも楽しみにしてるね〜!テスト頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES