このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0921Mon新4期生リレーお疲れ様です!推しの話をする林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。



乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲きそうなシックスティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るn.........


                     がんばルビィ!!!!



30周目となりました、ブログリレー。




 
本日9月21日。
 
わたくし林の推しである黒澤ルビィさんのお誕生日です!!!!
 
 
おめでとうございます!!!!!!
 
 
(⚠︎ここから先、しばらくルビィちゃんの話になります。"誰ですか、その人"状態の方は、飛ばした方がいいかもしれません。)
 
 
 

 
巻き巻きです!
 
 
 
 
 
公式サイトでキャラデザインが公開された当初は、国木田花丸ちゃんが好きで、テレビアニメが始まってからルビィちゃん推しになりました。
 
 
中学1年生の頃ですね。
 
 
 
そもそも友達があまり居なかったのもあるんですけど、周りのクラスメイト誰にも話が通じなくて。
 
 
正確には、世間話の感覚なら通じるんですけど、そこまで深く好きな子が周りにいなかったんです。
 
 
そのままソロオタク生活がしばらく続いて、冬ぐらいに初めて推しアニメが一緒の友達に出会いました!
 
 
その子と色んなイベント行ってたの懐かしいです。ルビィちゃんの痛バックで。
 
 
 
だからμ'sさんのことは初期から応援させていただいてるわけではないんですが、Aqoursさんは最初からオタクの道を歩ませていただいていて。
 
 
ルビィちゃん、ソロアルバムも出ますし本当におめでとうございます!という想いです。
 
 
 
これは特に感動しました!という曲がいくつかありまして、もちろん全て大好きで堪らないのですが、
 
 
 
 
まず、「HAPPY PARTY TRAIN」
 
 
ルビィちゃんのこと好きな方なら共感していただけると思うのですが、ハピトレはルビィちゃんのパートが少ないんですよ。
 
 
だからと言ってはなんですが、全部ルビィちゃんパートで聴けるのが嬉しくて嬉しくて。
 
 
本当に失礼ながら、"あぁ頑張ってるね偉いね"という
気持ちになってしまいます。
 
 
 
 
 
そして、「SKY JOURNEY」
 
 
忘れてはならない、ルビィちゃんが落ちサビセンターを務めている曲です。
 
 
 
ハピトレは、センターポジション総選挙の順位が高いメンバーからソロパートが当てられているのに対して、こちらは逆なんですよ。
 
 
歌い出しがルビィちゃんで、わたしとしても思い入れの深い曲ですし、本当に歌詞が好きなんです。
 
 
 
そして、ルビィちゃんの声優を務めてらっしゃる降幡愛さんにも尊敬の意しかありません。
 
 
あれだけキャラクターを保って歌ってらっしゃるのが凄すぎて。
 
あと脱線するんですけど、はやし、降幡愛さんのお団子姿が凄く好きです。
 
 
 
 
長々と書きましたが、黒澤ルビィさんお誕生日本当におめでとうございます!!!
 
 
コットンキャンディーえいえいおー!
 
 
結構ぶっ飛びMVなのに、最後のわっしょいで今までの衣装出てくるの反則じゃないですか?
ほんと凄く好きです。
 
 
...........................................................................
 
 

 
 

 
 
最近さやかとの間で流行っているポーズです。
 
 
 
質問に答えさせていただきます。
 
 
 
最近ランニングを始めたのですが、

走る時におすすめの曲ありますか?

乃木坂でも以外でも!




A 走り出しは「I see...」に尽きます。テンション上がるので、勢いをつけやすいんじゃないかなと。



スピードに乗ってきたら自分の好きな曲を聴いていただいて、


自宅までのラスト5分は感傷に浸りながらウォーキングにしましょう。


 
夏なら「ひと夏の長さより...」
 
冬なら「君に贈る花がない」をお勧めします。
 
 
あっでも今は秋ですね。
 
ラスト5分の曲は「やさしさとは」にしましょう。
 
 
 
 
 
 
最近のきらるな事情どんな感じですか?どろもやしカプ至上主義の僕としては気になって夜しか寝れないです。




A 遡ったら、お互いに奇声を発するボイスメッセージを送り合ってました。

 
最近だと、わたしがらじらー!サンデーさんに出させていただくと知ってか「頑張ってね」ときてましたよ。
 
 
 
 
質問タイムー!!!

最近起きたプチハッピーエピソード教えて!



A プチハッピーというかマジハッピーなのですが、


先日りかと電話をした際、電話を切る直前に、


「何があってもりかのこと好きでいてくれる?」と聞かれました。


いやカレカノか!!!








違うんです。今回は質問に答えさせていただこうと思っていたんです。


でも募集をかけるのを忘れていました。

次回しっかりやろうと思うので、よろしくお願いします。



いつも沢山コメントありがとうございます。


最近ファンレターを読ませていただきました。

研修生時代に送ってくださった方もいました。

これ便箋全部使った?ってぐらいの方もいて、感動です。


本当にありがとうございます。






...........................................................................



明日はミュウちゃんです。



ダンスをするたびに、みゆちゃんの練習用ソロ動画が蓄積されていきます。


何年後かに振り返りたいなぁ。

















本日25:29〜25:59


日本テレビ系列さんで「ノギザカスキッツ」が放送になります。


"ある芸人さん"のネタを少しだけやらせていただきました。



ちなみに「キュンキュン病棟24時」は、りかがはやしを練習台にボイスメッセージを送ってきてくれてました。






メガネ〜










アディオス!!!!!!!



 
2020/09/21 17:12

コメント(242)

ありがとう!、
すき!
きらるなエピキタァ!!
ボイメ送り合う中でもお互いを応援し会える関係とても素敵です。
お疲れ様です!
更新おつかれさま〜!がんばル…ピギィ!!!

はやしもラブライブ観てたんやね〜!個人的にはμ's派なのよね〜どっちもいいアニメ!

もっとはやしが好きなものとか知りたいかも!

あでぃおす!!!
ブログ更新ありがとう瑠奈ちゃん、まきまき似合ってますね、ちなみに好きなお笑い芸人さんは、だれですか?
ブログ更新ありがと〜!

showroom見たでー!るなぴのshowroom面白いからまたやる時楽しみにしとるわー!

自撮り毎回可愛すぎるけど巻き巻き可愛すぎやって!

I see...テンション上がるよね!いつか新4期も入ったI see...見てみたいわー!

ノギザカスキッツ楽しみにしてるね〜

はるはる
巻き巻き可愛い
あ、ピンポーン!
もう30なのか…早いね。
黒澤ルビィちゃんの誕生日 僭越ながら私もお祝いさせていただきました。
自分もSKY JOURNEYめちゃくちゃ好きで、声優さんの声が本当に本当に素晴らしくて…
ラブライブってハマればハマるほど沼に堕ちる。
結構飽き性なんだけど初期からずっと好き。
そして…巻き巻きとな… 可愛さ限界突破やばいっすよ
メガネも堪らんし 今日のノギスキも必見じゃじゃじゃ
今日もありがとう
アディオス!!!!!!! 男爵芋
18日の のぎおび見ました~!!

もやしTシャツに、No.8の張り紙、月の髪飾り、、こんなに懐古できまくりの回になるとは思いませんでした。
感動です。懐かしさで延々もやしちゃんのこと語り尽くせそうなくらいです。

SHOWROOM審査で瑠奈ちゃん大大大好きになって、すぐに瑠奈ちゃんが付けてたものに似てる三日月のフレームピンを買いに行ったのを覚えています!

ツアーにも付けていきました。学校や遊びの時に付けて行ったりもしています! とってもお気に入りですmoon3

他のお話も面白かったです。やっぱり瑠奈ちゃんは喋りが上手です! 聴き入っちゃいます。表情も豊かでとっても可愛かったです。

ワニワニパニックが1本で終わった時のリアクションはもう、最高に可愛かったです(笑)

膝の話は (うぅ…) となっちゃいました。
いつかマグナ・カルナをくらった時、
膝には十分気をつけようと思います…(笑)

学校の友達との話も微笑ましかったです。
テスト本当にお疲れ様でした。

最近の瑠奈ちゃんSHOWROOM出演頻度が
高いですよね !
ファンとしては充実してて とっても嬉しいです。
でも、学校との両立で 忙しい日々だと思うので、休めるときになるべくゆっくり休んでねconfident

今日もブログ更新ありがとう。
今日も大好き !

あでぃおすsleepy
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうheart04

もやしTシャツ瑠奈ちゃんやっぱり可愛いよ〜〜〜うcrying
貴重なメガネ持ち瑠奈ちゃんまで!!ありがとう!!

あと「ひと夏の長さより...」「君に贈る花がない」「やさしさとは」にめっっっっっっちゃくちゃ共感ですもうその3曲はその季節になったら絶対聴く!!大好き!!

私もきらるなちゃん大好きなので密かに嬉しい情報もありがとう.........(泣)

次回も楽しみにしてます〜アディオス!!

かくてる
るなぴー\(^o^)/お疲れさまでした
が、が、が、がんばルビィ?!(゚д゚)!

ソロヲタ活は辛いよね(。>﹏<。)
私ののぎヲタ活も何年間ずーっとそうだから(´;ω;`)
友達見つけてよかったよね(;_;)

えーと、次の話は追いつけないけど、一応全部読んで、愛が伝わると思うよ\(^o^)/

さやかちゃんと流行ってるポーズはめちゃ良い感じじゃん\(^o^)/
名付けしないの?

質問返し
・うわー、ランニングのおすすめ曲はめちゃ良いね。改めてやっぱりのぎの曲はどんなシチュエーションでも合う曲あるよね\(^o^)/
・りかちゃんとのカレカノ関係性(*´ω`*)早く妄想ドラマを見たいなあ、るなは勿論男装して男役やるよね!\(^o^)/

練習用のソロダンス動画気になるなあ(。>﹏<。)(笑)

ノギザカスキッツを楽しみ\(^o^)/
おーー、もしかしてメガネはやしを見れるの?((o(´∀`)o))ワクワク

これからも頑張って(/・ω・)/
瑠奈ちゃんのほっぺの中身が知りたいです!
瑠奈〜(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう!


次の質問回のためにいっぱい考えとくね!
瑠奈ちゃんって凄く頭が良いと思うconfident
のぎおび見て改めて思いました。

やる気が出ない時期…分かります。
次のテストでは本気出す…分かります。

あ。トンボの大群に突っ込むっていう経験はなかったです(笑)
でも蚊柱にはよく突っ込んで大変なことにはなってました(田舎あるある)

瑠奈ちゃん夜中までテスト勉強してて
十分、真面目です。凄いです。

私なんて高校に入ってからは完全に勉強の存在、頭から消しちゃいましたもん(笑)
でも積分を習ってる時は瑠奈ちゃんを思い出してルンルンでしたよ♪

上手に勉強できるかどうかって先生も結構、重要だと思うんです!
良い先生に当たるかどうかってもう運でしかないんですけど(笑)

乃木坂の活動との両立、いつも本当にお疲れ様。勉強も、あんまり無理しないでね。
友達といっぱいお喋りしたり、部活をしたり、高校生活おもいっきり楽しんでねconfident

るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
今一番ハマってることって何ー?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログありがとう!
写真がどれも可愛くて好きです笑
ランニングしてる時にひと夏の長さより いいよねー!
わかる笑
また待ってる!
いつかの握手会でルビィちゃんのコスプレしてください
サイリウムカラーはまだ決まりそうにないですか?
日が沈む直前の空気の匂いにときめいて、息が苦しくなる事があります。林瑠奈さんは最近ときめいて息が苦しくなったことはありますか? らじらー 面白かったです。応援しています。頑張ってください!
るなっちゃんこんばんは〜ちゅんです〜

4連休も明日で終わりか!ちょっと悲しいなぁ…

そんな私はこの間文化祭だったので木曜まで休みでーす!やったー!やったー!(煽るな!)

課題もないのでのんびりしようかな!それとも来年の受験に向けて勉強しようかな!どっちがいいかな!と悩んでおります〜

るなっちゃんどっちがいいと思う?(自分で決めぬか!)

秋が来た!と肌で分かる気候になってきたね!( ´△`)コウヨウミタイナmaple

体調には気をつけてね!

それではまた〜

ちゅん
自分もルビィちゃん推しです
ハピトレもスカジャもいいですよね‼️
そしてルビィちゃんソロのコットンキャンディえいえいおーとかルビィちゃんらしいですよね❗️
自分がルビィ(降幡愛さん)ちゃんの好きな歌ははじまりロードとソロ曲のRED GEM WINKです。めっちゃ可愛いですよね
ルビィちゃんのことは一生語れそうですww
長くなってすみません。
お疲れ様。頑張ルビィ。sign01
黒澤ルビィさんの事は全く知りませんが
文章を読むと、どうやら2次元のアイド
ルのようですね。
好きなことなら、とことん突き詰めて下
さい。happy02

質問 乃木坂メンバーになっていなかっ
   たら、今頃何を目指してた? 
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
Aqoursは好きですが、メンバー全てに詳しいわけではないので勉強になりました。オタク道を邁進しているみたいで何よりです。
今日の写真も可愛い!もやしTシャツ久しぶりですね。もやしの道も突き進んでください。
今日のノギザカスキッツ楽しみにしてます。瑠奈ちゃんの出番であれば、夜何時でも見てます。
活躍の場が広がっているみたいで嬉しいです。
かわいい推しの話をしよう
黒澤ルビィちゃん、僕も大好きです!
それなー!って何回も言いながら読んでしまいました!
ラブライブ好きなんですね。怖いねぇ〜
とてもかわいいです。

質問
僕にあだ名をつけてください
ブログ更新ありがとう❗️
ヒラヒラはやし可愛すぎてやばい❗️
〜質問〜
この前のSHOWROOMで理科の話してたけど、物理、生物、化学、地学の中で1番得意な科目はなんですか❓
眼鏡るなちゃん!!貴重…。
いつか付けてるところも見たいです…絶対可愛い…confident

ルビィちゃん愛、とっても伝わりましたっ!
好きなことを語ってる人はキラキラしてて大好きなんです。アニメあんまり詳しくないけれど、ラブライブ見てみようかなshine

きらるなコンビ私も大大大好きなので、定期的に2人の絡みの連絡、欲しいです~!
綺良ちゃんとのエピソード聞くと、嬉しくなります(笑)

私も坂道研修生宛にお手紙送ったことあるんです。
届いてるといいなぁbud
この間も送りましたっ!届いていますように(●´ω`●)

今日のノギザカスキッツ楽しみにしてます!!
瑠奈ちゃん大好きmoon3

あでぃおす!!
がんばルビィ!!!!

瑠奈ちゃん可愛い〜

ちゃんとブログ読ませていただきましたよ
瑠奈ちゃんが書いてくれたブログ

ノギザカスキッツ楽しみにしてますね

アディオス!

憲一
瑠奈ちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

まずは、ごめんなさい。
ルビィちゃんを知らないにもかかわらず、飛ばさず読んだ結果、何もわかりませんでした笑

質問です!
最近の瑠奈ちゃんに起こったプチ事件を教えてください!

かつひこ
がんばルビィ!は最高でした。ところでいつFUWANちゃんに出てくれるのでしょうか。ずーっと楽しみにしてるので森田さんにいっておいてください。ついでにキングオブコント頑張ってくださいって言っておいt…あ、今年出てなかった()
るなちゃんの好きな璃果ちゃんの髪型はなんですか?
まいてる髪可愛い!
るなぴ更新ありがとう!!
ルビィちゃん推しなんだね!
うちは小学校のときよく知らないのにμ'sの映画
みた思い出がある笑笑

今日もかわいいぃぃ

質問!
◉るなぴのオタクエピ教えてください
◉ロック聴きますか??
◉るなぴは文系ですか、理系ですか、
はたまたどれも得意じゃない系ですか
るなぴこんばんは!久々にコメントします。
髪伸びましたね!とっても似合ってます!
推しの話は熱が入りますよね。わかります。
一緒に話せる人がいると嬉しいですよね!
ではでは今回はこの辺で。これからも応援してます!
いつもありがとう。1週間お疲れ様。これからも応援しています!

林瑠奈ちゃんの丸メガネ姿をずっと待ってたんでとても嬉しいですーーーーー。写真のメガネは普段からかけてるメガネですか?あとかけてる写真もよかったら見して欲しいです!絶対かわいいもん。。。

次回のブログも楽しみにしてます!無理しすぎないね。

アディオス!!!!!!!
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
のぎおびでも黒澤ルビィちゃんの誕生日って言よったねhappy01
ラブライブはあんまり見たことないけど調べてみたよ!
可愛かった!!!

私も坂道が好きな人と仲良くなりたいな~
たぶんいると思うけどまだ現れてない...。

もやしTシャツ面白い。

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日も一日お疲れ様!
るなぴブログ更新ありがとう!!

髪巻いてるのめっちゃかわいい!!!!
ルビィちゃん愛が伝わってきました笑笑

りかちゃんとも仲良しでいいですね!!


これから体調に気をつけてがんばってね!!

カイトより
るなちゃん!
いつもブログ楽しみに読ませていただいています。同じく高校二年生の女子です!!
私もラブライブ!シリーズ大好きで、推しがルビィちゃんなので、るなちゃんがルビィちゃんの話してくれるのがとてもうれしいです✨
あと、周りにアニメとか好きな人がいないのもあってすごく親近感がわいています。。!
もし最近見てるアニメとか、「これは神アニメ!」というのがあったら教えてください~!
これからもブログ楽しみにしています!
巻き巻きるなぴも可愛いcdこの前の、のぎおび観たよ。ワニワニパニック一本は、持ってるな〜って思った。
可愛い自撮りをありがとう。アディオス!
華咲きそうな、になっている…!
なんだか嬉しい…。
でも瑠奈ちゃんはずっと華咲き誇りまくってますよmoon3


同じ趣味の友達できると楽しいですよね(●´ω`●)
私も人見知りが故に友達少ないので、坂道ファンの友達がいないんです…。
いつか出会えたらいいなって思います!
そしたら、いっぱいお話できるし遠征も一緒に行けてより楽しくなりそうだなぁconfident


そしてそしてちょっと突然ですが…
私、元坂道研修生の15人が大好きですloveletter

それぞれ別々の道へ進んでいったけれど
坂道研修生としての活動で築いてきた絆は
とっても愛おしいもので、ずっとずっと
大好きです。

「まだ何色にも染まっていない」
「この先 何色にも染まることができる」
そんな意味が込められた坂道研修生の
イメージカラーである"白"が大好きです。

「ビブスを貰ったとき 涙が出るほど嬉しかった」とブログなどで皆から聞いたとき
私も嬉しくて、なんだか切ない気持ちにも
なりました。
坂道研修生の白色のビブスが大好きです。

レッスン時やツアー後の皆の写真も
大好きで、スマホに保存してますconfident
これからもみんな仲良しでいてほしいな。
いつかまた皆が集まれる何かがあったら
いいなって気持ちも密かにあります…(笑)

15人がこの先、好きなことが沢山できて、ずっとずっと幸せでありますようにclover


今日もブログ更新ありがとう。
あでぃおすsleepy
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま!( ^ω^ )
のぎ動画のMVコレクションを見るやつ、るなぴと一緒に見てる感じがあって楽しく見れてるよ〜
巻きるなぴかわいい!メガネるなぴ、掛けたやつも見たい!
るなぴがそこまで情熱を持って好いて応援してるものが知れて嬉しいね〜
どろもやし派のブーン、近況を知れて嬉しいな〜!
4期とエピソードの話がちょいちょい愛が重めでそういうのが好物だから末長く仲良しでいてくれ〜って勝手に応援してます笑
嬉しいことも悲しいことも数年後に笑顔で振り返ることができたら幸せだね、そうなれるように祈ってるよ〜!
最近のノギスキのるなぴの登場回は何度も見てるよ〜
次のブログも楽しみにしてるね〜!アディオス!
私もルビイちゃん推しだよ。happy01
更新ありがとう❗

前半何言ってんのか何もわからなかったけどなんかシュールで逆に楽しめました!

唐突な質問:林さんにとっての聖地はどこですか?
瑠奈ちゃんブログ更新有難う!

この間の、のぎおびはようやくリアルタイムでみることが
できました!
ファンの方との掛け合いがめっちゃ面白くて
相変わらずのトークスキルで、いつまでも
みてられそうでした!

今日のスキッツもリアタイ出来そうなので楽しみにしてます!!

それてはこの辺で、チャオ(`□´)
ブログ更新ありがとう!

この前のSHOWROOMで黒澤ルビィちゃんの誕生日について少し触れていましたね。
自己紹介の途中から愛が溢れる文面とても好きです笑

アニメって話を共有できる人が少ないからこそ
一緒の友達が見つかるとめちゃくちゃ嬉しいの分かります!
毎週放送された翌日に「ここが良かったよね!」と学校で会うたびに話していたのを思い出します…

アニメのキャラクターを好きになると担当している声優さんに興味が湧くのもあるあるすぎて共感してました。

自分はそのあと違うアニメでわざと誰が声を担っているのか確認しないでアニメを見て当てる。という遊びをやってました(笑)
ただM・A・Oさんだけは全く分からなかった記憶があります。

きらるなコンビの不思議な雰囲気も
瑠璃コンビのカレカノ感もどっちも好きです。

自分はまだファンレターを書いたことがなくて
どんな紙に書いて、何を伝えようか考えると
語彙力が足りないので脳みそオーバーヒートしそうです。
けれどいつか直筆で伝えたくなったら送らせて頂きますね。

あと巻き巻きヘアーめっちゃ可愛いです!
どストライクでキャッチャーミット突き抜けました。

今日のノギザカスキッツも楽しみにしていますね。

長文失礼しました、またね!
林さん、ブログ更新ありがとうございます。
相変わらず元気なブログ、楽しく読ませていただきました。

正直言うと林さんのようなキャラの人はいままであまり乃木坂さんにはいらっしゃらなかったように思いますがこれからの乃木坂さんのことを考えるといろんな個性が発揮できる人が必ず必要になると思います。
これからもしょげないで林さんの個性を存分に発揮してください。
瑠奈タイムupwardright
推しの誕生日最高よね
愛してるupwardright

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新4期生リレー ARCHIVES