このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1212Sat新4期生リレーレア☺︎弓木奈於

こんにちは!








こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます!






昨日の沈黙の金曜日も楽しかったです✨

私にとって、華の花のはなの金曜日です☺︎






乃木坂46 4期生




京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です|•'-'•)و 


















現在発売中の、『週刊ヤングマガジン』さん

23合併号さん


オフショットです















前回のブログでお話ししていた、お団子です☺︎


レア?レア!ー̀֊ー́ )









     ---------- キリカエ ---------






❁ちょこっとお返事のコーナー




⚫︎なおちゃんは冬スカート派???ズボン派???



今まではスカートが多かったのですが、今年の冬はズボンにも挑戦しようかなと思っています...(◦ˉ ˘ ˉ◦)





⚫︎好きなお餅の食べ方は何ですか?


きなこ餅にするか、おぜんざいが好きです(ˊᵕˋ)*

祖母がおやつの時間によく作ってくれていました☺︎





⚫︎ライブ終わって 自分へのご褒美は、何かな?これからでも良いよ。ほなね。



美味しいフルーツサンドをいただきました(*´˘`*)

ほなね。(* ॑ ॑* )





⚫︎ ライブの疲れは取れましたか?



むしろパワーをいただきました

いただいているパワーを胸に、毎日舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)』の稽古に励んでいます( ˙-˙ )マッチョ





⚫︎4期生ライブの練習やリハ中、メンバー内で流行っていた事は有りますか?



ずっとダンスの確認をしていたので、その他だとみかん...ですかね?笑

矢久保ちゃんとはコスメの話がたくさん出来て嬉しかったです(ˊᵕˋ)*












4期生ライブ2020の感想をたくさんコメントしてくださって、本当にありがとうございます




皆さんのコメントを見て、涙が出ました...(TT)





乃木恋のイベントや、チェキや、オンラインミート&グリートのご報告をしてくださったり、日本語でコメントしてくださったり、全部全部ありがとうございます。✨
















黒見ちゃんが撮ってくれました☺︎


やっぱり照れちゃって、すぐ目を逸らしてしまいます( ˙˙ )










     ---------- キリカエ ---------






次は、黒見ちゃんです!




美佑ちゃんからチョコレートの報告いただきました〜(._. )


私は、上半身がイチゴのチョコレートを食べたよ。









最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨



ニットを着ても寒い季節になって参りましたので、お体に気をつけて毎日素敵な一日になりますように...✨




2020/12/12 17:06

コメント(215)

ブログ更新ありがとう!
なおーー
なおちゃん!
更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
親愛なるゆみっきーへ

46回目のブログ更新ありがとう!
記念すべき46回目やね!
もうそんなにブログ更新してくれたんや!
大変やなぁこりゃ笑

そいえば、ミーグリ追加しました笑
弓木ちゃんに伝えたいことがあって、それを伝え切るにはもう少し必要かと思って(◦ˉ ˘ ˉ◦)ドヤ
もちろん、握手会が出来るようになったらいつでも伝えれるんやけど、今じゃなきゃ伝えれないことばっかやで笑笑
初ミーグリやで、緊張すると思うけどリラックスしてね(誰が言うとるんやって話)
俺も初対面やで、流石に緊張はすると思うけど、なるべくいっぱい話したいで、いつも通りいかせて貰います笑
まだ2ヶ月くらい先の話やけどな( ˙-˙ )
楽しみにしてます!

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
ライブお疲れ様!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

ヤングマガジン買ったよ〜新4期生みんなが新鮮だね!
これからも雑誌とかの仕事があれば全部チェックするね〜

ミーグリ応募したら全部当選したよ!めっちゃ嬉しいなぁ〜
バレンタインデーとホワイトデーの日に応募したよ〜!
今から何話そうか考えないと緊張で飛んでしまいそう笑笑

沈黙の金曜日も毎週の楽しみであれがないと週末を迎えれないよ笑

久しぶりに質問!
渋谷ブルースを歌うって決まった時の気持ちってどんな感じだった?

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてます!
なおちゃんんんん!!!
今日も一日お疲れ様!!!
--------キリトリ線--------
なおちゃんは遊園地で絶叫系乗れますか!!!
--------キリトリ線--------
無理せず頑張ってください!!!
これから、空手です!
頑張ります
ブログ更新ありがとう!
改めて、ライブお疲れ様!
見てて、とっても楽しいライブだったよ
・・・・・・キリカエ・・・・・・
最近本当に寒いね!
朝起きるのが辛すぎて、寝坊しそうになるんだよね〜
何かいい方法ありますか?
じゃあ、来週もお仕事頑張りましょう
ゆみっきー\(^o^)/お疲れさまでした
沈金お疲れさまでした
って、まだ聴いてないけど、きっと今回も凄く面白い可愛い回だった(*´ω`*)♡

くわーー、きゃーー、何このオフショット?
美しすぎるよ(。>﹏<。)オフショットとして勿体ないよ(。>﹏<。)♡♡♡
ヤングマガはもう見たけど、少なくて本当に勿体ないよ(。>﹏<。)
次のインドアオフショットも好き(*´ω`*)♡
本当にお団子可愛いよ(*´ω`*)

・スカートやパンツ姿どれも見たいなあ(*´ω`*)
・フルーツサンドを食べる姿見たかったなあ(笑)
・ナナサンは本当に楽しみ(。>﹏<。)頑張って
・えー?みっちゃんとのコスメ話?なんか意外だな(゚д゚)!

日本語でコメントするってどういう意味?(笑)
そっか、普段沈金で弓木奈於語をしゃべるからかな?(笑)

可愛いなあ、このピース写真(*´ω`*)

まってまってまって、ミュウとの下半身チョコいちごの話は何?(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
ゆみっきーも体調気をつけて
ニット姿見た~い(*´ω`*)
なおー
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

マジで沈黙の金曜日聞けない地域にいるのが悔しい。
リアルタイムで奈於ちゃんがラジオしてるところ聞きたいのにー!

お団子だー笑
レアだよ笑
一枚目の写真ディズニーに出てきそうだね。

そうか4期ライブは終わったけど舞台の稽古があるのか、大変だね。
でもきっといい舞台になるよ。

ミーグリどんな感じなのかな?まだやった事ないからわかんないけど、お話できるの楽しみにしてるね〜。

ニットの下にヒートテックが必須になってきたね。
あ、そういえば昨日新しいニットとオーバーオール買ったんです。初めてのミーグリの時はそれ着てやろうかな?
映画も見たんですよ昨日。サイレントトウキョウって題名だったかな?友達とみてきました。とっても面白かったです!良かったら見てね。

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
ユミッキーブログ更新ありがとう!
今日も可愛い!
もうすぐクリスマスですねー!
ユミッキーは小さい頃サンタさんからプレゼント貰いましたかー?笑
兄弟多いから大変なんですか〜?笑
僕は今年サンタさんから
大学受験の合格もらいたいです!!
なおちゃーん
かわいい❤️
奈於ちゃんこんばんは☺️
オフショットありがとう♪
お団子可愛い(〃^ー^〃)

素敵な写真にほっこり

明日も奈於ちゃんにHappyを
お休みなさい(^-^ゞ
上半身がイチゴのチョコとは…()
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!!
昨日も沈金お疲れ様!!段々曲紹介自然に出来てるやん!!成長してる!アルピーさんのラジオはDC garageやぞ!
弓木奈於のヒロインになりたいのはホンマに1週間で1番の楽しみよ!めちゃくちゃ癒されるし元気になれる!いつもありがとう。
ヤンマガ勿論チェックしたで!お団子!お団子おお!!!!綺麗すぎてしんどい!!グラビアで見る機会増えてホンマに嬉しい!!
最後のチェキってもしかしてこの間報告したわしのやつかな?ちゃんとコメントが奈於ちゃんに届いているだなって思うだけで嬉しくて泣きそうよ。触れてくれてありがとう。これからもコメントで奈於ちゃんの事励ましたり力になれたらと思ってるよ!
今日はこの辺で!またブログ更新楽しみにしてるばい!
栃木より愛を込めて。
乃木恋彼氏になりました
レアですね。
良いですね。
(^^)
奈於っち様こんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ


写真の奈於っち様とっても綺麗です。happy02
特に最初の水色のワンピースなのがとっても可愛いです。lovelyheart01heart01heart01
オンラインミート&グリートで奈於っち様とお会いできるのを楽しみにしております。happy02

質問
奈於っち様はクリスマスプレゼントは何が欲しいですか❔
なおちゃんブログ更新ありがとうー!
なおちゃんしか勝たん!
弓木ちゃんブログありがとう〜〜
沈金、毎週楽しみにしてるよ!
リスナーにとっても『華の花のはなの金曜日』だよ
弓木ちゃんらしく頑張って!
ゆみっきーちゃんこんばんは♪
みかんいいね!冬といえばこたつにみかんだね〜(*´ω`*)
ゆみきちゃんも体調崩さないように、あったかくしてすごしてね(^^)
やっほー!

お団子めっちゃ似合ってるし可愛いやん!!
もっとみたいなぁ(╹◡╹)

今日は報告があるの〜!
2/27のミーグリ当選したよ〜!
はじめてお話しできるの嬉しいな〜!!(^^)/

今から楽しみだよ〜
ミーグリ、20枚当たったので楽しみにしてます(・ε・)
今日も一日お疲れ様〜♪

オフショットありがとう!
やっぱりお団子ヘアーめちゃ似合うね✨
レアな髪型が見れてテンション上がってます!
僕はお団子ヘアーが1番好きなんです。お団子ヘアーにするの大変で時間かかりそうなイメージなんですけど合ってますかね?逆に楽なんですかね?


沈黙の金曜日も欠かさず聞いてます!
アルピーさんとの相性抜群ですよね✨
ずーーーっと笑ってます(´艸`)
いつも終わる時に時間が無くてブツって切れるの個人的にツボです笑
あと平子さんをイジれるようになったのに地味に感動してます。成長してるなぁって。
毎週金曜が楽しみになりました。


またコメントしますね。
奈於ちゃんも風邪引かないようにね〜
またね。

●質問●
もしクリスマスプレゼントを4期生メンバーにあげるとしたら誰に何をあげますか?
奈於〜ブログありがとーう

お団子奈於はレアや〜

パーカー奈於もよきよきと メモメモ
(パーカー奈於×ハーフツイン奈於とかこーへんかなぁ)
 
まず奈於を見れるのが幸せやからこれ以上はなんとも言わん。。。

これからも無理せず頑張ってこね〜
ゆみっきー更新ありがとう!
ヤンマガしっかりチェックしましたー!
ゆみっきーのお団子かわいすぎ。
めっちゃ新鮮。
早く握手会で会えるようになったらいいな。
それまで楽しみに待ってます。

4期生ライブ本当にお疲れ様!
前のブログのコメント見てくれた?笑
感想は頑張ってまとめたつもりやから、また良かったら読んでください!!
ゆみっきーのこともっと好きになりました。
これからもずっとよろしくね。

すっかり冬になったなぁ。
もうすぐクリスマス。一年も終わりやね。
あったかくして風邪ひかんように!
ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!!

確か前回のブログにコメントし忘れたので笑4期ライブの感想を書きます!

本当最高でした!特に「ロマンティックいか焼」は沈金でも話していたけど、最高に可愛くてheart01
ユニットの「渋谷ブルース」も弓木ちゃんって歌上手いっけ?って思ってたけど、歌ってみるとなんと!お上手な歌声!!ゆなちゃんの高音と弓木ちゃんの低音?っぽい歌声がマッチしててとっても素敵でしたlovely
ライブMCも変なこと言うなよ〜笑と沈金リスナーとしてはヒヤヒヤして聴いてたけど、しっかりまとめていて、弓木やるやん!となりました笑(すみません)

最初から最後まで何から何まで最高でした!
弓木ちゃんも楽しめたみたいでよかったです!!


オンライン握手会1/31の回とりました!
沈金のこととか、ナナマルサンバツ舞台も観に行くのでそのお話とかできたら嬉しいですsmile

体調に気をつけて頑張って下さい!!

たいぞーより
ヤングマガジン買ったよー!!
なおちゃん、どんどん美人さんになっててどきどきしちゃう ❤️
ミート&グリート絶対なおちゃんが可愛すぎて緊張して話せない
ほんとに4期生ライブが楽しかったから、まだ余韻が凄い、、
舞台のチケット取ったけど、こんな状況だから行けなかったらごめんね 行けるように願ってる、、

★質問です★
この前の配信ではなおちゃんクイズは最下位だったけど、お稽古では答えられるようになってきた?

しっかりしてるのにはんなり抜けてるところがあるなおちゃんが大好きです!
ブログ更新ありがと!
前回こそコメントするべきだったのにバタバタしててできずごめんなさい、、、

少し遅れたけど4期生ライブとミーグリについて!!

まずは4期生ライブから、
今回もまいやんの卒コンと同様友だちとカラオケ入って見させてもらったよ!
最初の表題メドレーで友だちと盛り上がりながらやっぱライブは騒がないとなぁって改めて思った!

ロマイカのときの¨おまたせ¨のところが特に可愛すぎてやばかった!(語彙力)

そしてなんと言ってもユニットの¨しばゆみ¨!
ホワイトハイのオマージュで渋谷ブルース披露してくれて嬉しかった!ソロパートでなおちゃんの歌をしっかり聞くことができて涙出てきましたlovely

それから4期生の新曲¨out of the blue¨
楽しい感じの曲でリピートしたすぎて今頭抱えてる!笑

パジャマでのアフタートークもなんとも言えないわちゃわちゃ感がたまらなかったし毎回やって欲しいなって思った(?)
これも配信ライブならではだよね笑

こんな形であってもライブしてくれたことに改めて感謝しか出てこないなぁ
ほんっとにありがとうございます!

----キリカエ----

次はミーグリについて!ここまででだいぶ長くなったから簡潔に。笑

何日間かに分けて12枚取らせてもらいました!
ほんとはもっと取りたいけど来年の春前だと就活とかありそうで怖かったのでこれくらいで勘弁してください←

あまり多くはないけど初めて話す機会が得られて幸せです!
あと1ヶ月半くらい?なに話そうか毎日考えときます()

----キリカエ----

もう12月も折り返しが見えてきて天気予報に雪マークもつき始め、昨日、今年初の¨良いお年を¨でお別れしてきたよ
はやいもんだなぁ、、、 寂しいもんだなぁ、、、
でもやっぱり年末年始は楽しいことたくさん待ってるしワクワクでもある!!
例えば大晦日に友だちと遊び回ったりとか!

あとはおせち料理かな?
ちなみになおちゃんは好きなおせち料理はなんだろ?
俺は無難だけど栗きんとんが好きかな!

では、かなり長くなったし読みにくい文章かもだけどこの辺で!!
弓木ちゃんのレアお団子〜!!♡
沈金まじ面白い!
毎週楽しみ!頑張って!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

オフショット綺麗なゆみっきーもかわいいゆみっきーもいてとんでもないなぁ
お団子とてつもなくいい!
似合うな〜
是非ともアップの写真を……

今日はゆみっきーの写真いっぱいで嬉しいな〜
本当にありがとう

寒い日が続くからあったかくしてね〜
それじゃまた5日後に!
じゃあね〜
世界で一番優しいなぞなぞ
をだします。

四期生の方々に出題して
みてください。

では、問題です。


カレーを食べる時に

白米にルーをかける
食べ方ではなく

もうひとつメジャーな
食べ方があります

さて

それは

一体

ナン

でしょう?


:)
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

昨日は沈金お疲れ様でした( ˶˙ᵕ˙˶ )
私は予定があって聞けてないので今から聴く予定です!楽しみ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ヤングマガジン買いましたー!
奈於ちゃんほんとにおだんごヘアで可愛かった( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

そういえばヤングガンガンの奈於ちゃんのQUOカード30名様プレゼントが当たって超嬉しかった(﹡ˆˆ﹡)奈於ちゃんのレア物!今度は直筆チェキ当てるぞ!(>_<)

本当に寒くなってきて冬だなあと感じるよ…暖かくして寝てね!
それでは(﹡ˆˆ﹡)

ななこより
弓木さん美しいし声も癒されるので毎週金曜日がとても楽しみです。
いつもありがとうございます。
こちらもたくさん元気を頂きました。
弓木ちゃんの全力投球なところや
ピュアさや人としての優しさを感じる部分には
ブログや番組やShowroomでも
とても癒されます。
これからも弓木ちゃんらしく
頑張ってください。
ブログ更新ありがとうございます^_^

昨日の沈黙の金曜日、お疲れ様でした。
私達ファンも毎週楽しく聴かせて頂いています(^^)

お団子!!ごちそうさまです!笑
以前のブログではお団子部分が写らずでしたからね…
レアです!!\(^^)/笑

---------- キリカエ ---------

きな粉餅、おぜんざい…良いですね。
フルーツサンドも良いですね…
そしてみかん…お腹が空いてきました_(┐「ε:)_笑

---------- キリカエ ---------

4期生ライブ2020
前回のブログでも感想をコメントさせて頂きましたが、まだまだ伝えたい事が沢山あります!

そして新曲の「Out of the blue」
最後、新4期生の皆を先に乃木坂に加入していた4期生がギュッとする振付…涙でした。

オンラインミート&グリートで熱く語らせて下さい( ̄▽ ̄)笑

--------- キリカエ --------
【質問】奈於ちゃんは雪だるまを作ったことはありますか?

札幌はまだですが、北海道は徐々に雪が積もり始めた場所もあるので…ちょっと冬らしい質問を^ ^

--------- キリカエ --------

ライブが終わってすぐ舞台稽古と大変かと思いますが、ご体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい!

奈於ちゃんにとって素敵な1週間になりますように!
では、次回のブログ更新まで達者でな!☺︎
大洋
お仕事お疲れ様です!寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけてください^_^
地元京都、応援してます!
握手会が再開されたら、会いにいきます。
なおタイム〜upwardright
クリックしたよupwardright
写真集出してほしいな〜
買い増ししようupwardright
なおタイム〜upwardright
クリックしたよupwardright
写真集出してほしいな〜
買い増ししようupwardright
奈於ちゃん〜!!!!
ミーグリ2次も当選したよ〜!!奈於ちゃんにしか投げてないけど金欠になりました楽しみ⚐︎
ミーグリまでになんか新しいコスメ買いたいなって思うんだけどなんかオススメある??私には需要しかないのでいつか教えてもらえれば......
そういえばヤングガンガンの奈於ちゃんのQUOカード当たったよ〜チェキもいつかゲット出来ればな( ´ᴗ` )
また更新待ってるよ︎︎☺︎
沈金 面白い 癖になる 舞台も頑張って下さい
応援しています
ハジメマシテ 私 楽しく 沈金 聴いてます 毎週!
ラスト 超可愛かった 慌てる 気付かなくて 終わるのに 弓木さん!
ユーの おかげで 楽しみに 金曜日 くるの なりました!
アリガトウ ほんとに ございます!

アンダラ、舞台の稽古など様々なお仕事で忙しい日々をお過ごしでしょうが、身体に気を付けて頑張って下さい。これからも陰ながら応援させていただきます。
なおさん、こんにちは!

昨晩の沈金、聴きました!
番組の終わりに、「サチモスって何ですか?」と言ってたと思いますが、サチモスは道の駅やサービスエリアとは、全く関係ないですよ。笑
サチモスは、Suchmosで、バンドっていうかグループです。
どうもヽ(。・ω・。)

沈金お疲れ様でした!
毎週毎週ほんとおもろいな。笑
もう沈金が金曜日の1番の楽しみになっちゃったよ笑

ヤングマガジン買ったよ〜
相変わらずお美しかったです。
お団子も良きだね!

ミーグリ2次でしっかり追加しました!
もう今から何話そうか考えてるぐらいには楽しみにしてるよ。
緊張してテンパらないようにしないとなぁ。笑

ブログ更新ありがとね!
また次のブログもたのしみにしてます!
もう沈金聴いちゃってたらさあ、弓木ちゃんのこと不可避にどんどん好きんなってまう人ら続出必至なんやろな〜up
クレジーさやメンタルのタフさはやんちゃなゆったん並みながらも、はんなりお嬢様雰囲氣滲み出しちゃっててさあcrown
それでさらに料理まで得意って、天はケチくさいこと言わんと二物でも三物でも四物でも氣前よく大盤振る舞いに与えてくださるもんですなーhappy01
で、たまにステージのパフォーマンスでいつもより数倍マシマシに可愛くかっこよくキメちゃってる姿に魅せられてトドメさされるゆーワケだimpact

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER