このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1222Tue新4期生リレー染まる☺︎弓木奈於

こんにちは!

こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です( ¨̮ ) ( ¨̮ ) ( ¨̮ )

アンダーライブ20203日間本当にお疲れ様でした

私は、配信LIVEで拝見しました

ずっとずっと楽しみにしていた日で、

正座待機とはまさにこの事という状態でした。

ノンストップで次々と変わってゆく世界の中で

一曲一曲繊細に違う表現に何度も鳥肌が立ちました。

あまりに美しくて、輝いていらっしゃって、私の表情筋は緩むばかりでした。

 

アンコールの前にお客様の映像も拝見したのですが背中からでもファンの皆さんの熱が伝わってきました。

先輩方皆さんがライブに込めていらっしゃる熱い気持ちや、お互いを支え合っていらっしゃって、温かい想い合いに溢れていらっしゃる姿

会場の一体感に

思わず涙してしまいました。

 

改めて、自分自身ももっともっと頑張りたいと思いました。

様々な色のPowerをお届けしてくださって、ありがとうございました

本当に、本当に

素敵なライブを、ありがとうございました。

     ---------- キリカエ ---------

お返事のコーナー

⚫︎なおちゃんはショートカットにした事ありますか???

あります( ˙˙ )

似合わなかっ......(小声)

⚫︎奈於ちゃん雪合戦得意?

雪合戦の経験が乏しいので、未知なのですが

見てる方が好きな気がします☺︎(笑)

⚫︎クリスマス、サンタさんにお手紙書きましたか?弟さん達は書いてますか?☺︎

兄弟皆で書いていましたよ☺︎

サンタさんにクッキーを作って添えたり、弟達もみかんを添えたりしています( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

⚫︎お正月のお餅は何派ですか?

きな粉だったり、甘めが好きです☺︎

実家でのお雑煮は白味噌と出汁両方用意してくれていました

最近の私は、フライングおぜんざいしちゃってます( ˙-˙ )

 

⚫︎クリスマスに手作りのお菓子を作ってあげようと思ってるんだけど何がいいかな?

カップケーキとかガトーショコラで迷ってるんだよねぇ

かわいいいいいです(ˊᵕˋ)♡

どっちもだと欲張りですかね...?どっちも食べたくなっちゃいました(´ ˘ `∗)

優しいお気持ちが素敵です

⚫︎ミーグリの話題で弓木ちゃんと会話が弾みそうな話題があれば教えてください!

何でしょうか!私は知らない事がいっぱいあるので、皆さんの好きな事とかハマっている事とかお聞きしたいな〜って思います

美味しい食べ物の話とか弾みそうですかね!?

⚫︎ 奈於サンタからファンの皆さんへのプレゼント下さい<(_ _)>

ん〜(悩)

ピースあげます☺︎

⚫︎ 髪切ったりした〜?(気のせいかも)

˙˚(* ॑ ॑* )˚˙ ウレシスギル

誰にも気づいてもらえなかったんですけど

ちょっと切ったんです!!!

嬉しいです(ˊᵕˋ)*

⚫︎ 舞台「ナナマルサンバツ」の稽古であった出来事・裏話など、教えてもらえたら嬉しいです。

素敵な皆様に囲んでいただいて、勉強の毎日です!

落ち込む事もいっぱいあるけど、休憩中にアドバイスをしてくださったりお話を聞いてくださって

ご一緒させていただけて有り難いという気持ちをお返し出来るように頑張りたいです( '-' )

《ここだけの秘密》

人知れずパーカーを持っていなかった私に、絢音さんがパーカーをくださいました

ワンピースもくださったので、大切な時に着させていただくのです

嬉しいと有り難いという感情を飛び越えてしまって、放心状態になりました(TT)

     ---------- キリカエ ---------

三つ編み

普段しないので、写真を撮りました(* ॑ ॑* )

 
 
 
 

三つ編み、平子さんが褒めてくれたんです(*´˘`*)ヤサシイ

撮った写真全部載せちゃおうかなと思いまして

代わり映えしないのですが、今日だけって事で許してください( *´ސު*)

次の沈黙の金曜日はクリスマスですよ

嬉しいなぁ、本当に嬉しい

素敵なクリスマスの日になりそうです(ˊᵕˋ)*

明日は黒見ちゃんです!

早く会いたいなぁ(._. )

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️

皆さんにとって

素敵な一週間になりますように...

2020/12/22 19:00

コメント(154)

親愛なるゆみっきーへ

48回目のブログ更新ありがとう!
アンダーライブが終わりましたね!
自分は見に行けなかったので、観た感想は言えませんがきいちゃんのブログを読んで、大成功したんだなぁって思いました!
なかなかこのご時世的に有観客でライブをやる難しさ、大変さもあると思うけど無事完走出来たのは良いことだと思います!

そして、昨日のCDTVでは日向坂46と一緒に10曲披露してたね!
弓木ちゃんもあの舞台に立てるといいね!
カラオケはよく行ってたので、ランキングはほぼわかってました笑笑
route246はアルバム限定曲ですが、唯一カップリング曲で入選してたのは4期生楽曲の「I see…」でしたね!おめでとう!
自分もカラオケ行ったら毎回歌います!この曲はホントに元気になるね!
また16人で披露する所観たいなぁ。次は配信ではなく生で!楽しみにしてます!

今日はこんな感じで!また書きます。

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
あっという間に年末になるね〜
なおちゃんもショートにしたことあるんだぁ!!!
絶対似合いそう!!!!
--------キリトリ線--------
質問です!!!
なおちゃんは身長低くなりたいって思った事ありますか???
--------キリトリ線--------
今週も頑張ってください!!
ブログ更新ありがとうございます
ちょっと早めに
Merry Xmas
なおタイムupwardright
メリークリスマスupwardright
なおサンタさんからプレゼントもらえたupwardright
嬉しいな〜heart
???「お前も鬼にならないか?」

弓木「なりませんよ、私は鬼になんて。だって人食べたくないですし。」

???「鬼になろう弓木。そうすれば100年後も200年後もアイドルし続けられる。綺麗になれる。」

【質問】

もし不老不死になれるとしたら弓木さんはどうしますか?
ユミッキーブログ更新ありがとう!
今日も可愛い!!
アンダーライブ見たかったなぁーー
受験勉強で見れませんでした‪w
来年乃木活ができるよう
勉強頑張ります!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブ千秋楽だけ配信で見れました!
千秋楽はノンストップでアンダー曲ずっと歌ってたから興奮がずっと冷めなかったな。
アンダーライブをリアルタイムで見たのはこれが初めてだったんですけど、やっぱり凄いですね皆さん。
クオリティがすっごく高い。見て損がないライブってあんなライブのことを言うのかもね。
久しぶりの有観客ライブどうだったのかな。
僕も生でライブ見たいな。
みんなバルーンでボンボン叩いてるの可愛かったよね笑
次はあるとしたらバースデーライブかな?
観客ありで出来たらいいな。奈於ちゃんが歌って踊ってるところ生で見たい。

ピースのプレゼントありがと笑
三つ編みかわいいよ

奈於ちゃんにとっても素敵な1週間になりますように。

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
なおちゃーん
先週の沈金の時ですね!三つ編みすっごく似合ってます!
触角ありのポニーテールなんかも似合いそう...
ライブをしてる時のアイドルってなんであんなにもきらきらしてるんでしょう、いつか奈於ちゃんのこと、ライブで直接見られる日がきますように...
おふたりのことが好きな私は鈴弓エピソードにとてもほっこりしてます...おふたりの組み合わせはなんと呼称したらいいですかね?鈴弓?絢奈於?なにかいいネーミングがあれば教えてください笑
クリスマス今年ラストの沈黙の金曜日、クリスマスバザーでホットワインとシュトーレンを買って一緒に楽しむ予定です!楽しみだぁ!
お体に気をつけて、応援してます⊂( *・ω・ )⊃
ゆみっきーー!!
ブログ更新ありがとうございます!
素敵なクリスマスプレゼントありがとう〜
質問なんですがミーグリをどこでやろうか迷ってて弓木さんはここが良い!とかありますか?
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。三つ編み似合ってるよ。確かにアンダーライブ良かったよね。奈於ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。
ナナマルは1月15日に行くよー!!
ゆみっきー更新ありがとう!
アンダラ見ました。
ゆみっきーと同じく配信やったけど、会場の熱量とかも感じられてめっちゃ良かった!
パフォーマンスもすごかった。
新曲も初披露やったし、楽しめた!
早く会場でライブ見たい!!
その日が来るのが楽しみすぎる。
ゆみっきーのこと直接見れるのが楽しみ。
レスもらえるように今から考えときます笑

もうすぐクリスマスやね。
今年はいつもみたいに遊びには行かれへんけど、クリスマス楽しみたい!
ゆみっきーは兄妹のみんなと過ごすんかな?
楽しいクリスマスになること祈ってます。
ゆみっきーサンタさんありがとう笑
十分すぎるプレゼントです。
良いクリスマスに!

ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
奈於ちゃん更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

いつもより遅れてしまいました
次は頑張るね!!

三つ編みめっちゃ可愛い⸜❤︎⸝‍
私も三つ編みにしよーかな♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問
奈於ちゃんの好きなコスメブランドとかありますか??
あと兄弟多くて困ったこととか逆に助かったこととかあったら教えて欲しいです^^*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も1日お疲れ様でした!!
またね^^*
弓木姉さん可愛いー
沈黙の金曜日からアンダーライブと充実した週末でお疲れ様でした。次の沈金も楽しみにしています。
クリスマス配信楽しみに待ってます。
あと、乃木中ひな壇デビューおめでとうございます。
中島さんに電話しな。しかと受け止めました。
奈於〜ブログありがと〜
アンダラ3日間ほんまによかったね〜
アンダーメンバー14人でしかできひんライブやったね

楽しいしとか嬉しいとかそーいう感情もいっぱいあったけど
1番はほんとにありがとうって感情が溢れすぎた結果
僕は最初からずっと泣きっぱなしやった…

奈於のライブパフォーマンスも早く見れるといいなあ
来年以降どーなるかわからんけどね
その前にミーグリか!券少ないけど楽しみや〜


三つ編み奈於よきよき← メモしとくわ。
沈金がクリスマスの日なん?てことは奈於サンタが見れるのか?
あ、ちゃうか アルピーの2人がサンタになるんか
奈於のラジオがクリスマスプレゼントやな!よっしゃがんばろ

ほなね〜また書くね 
(質問全然書いてなかった…ごめんね)

・逆に奈於から質問ある?
  
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

かわいい自撮りがたくさんで嬉しいな〜!
前回の沈金の日のその三つ編み可愛すぎて最初に見た時発狂しました笑
かわいすぎる〜〜!!( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

次の沈金の日クリスマスだね!これは楽しみだー!(﹡ˆˆ﹡)
そろそろ学校も終わって冬休みになります、冬だなあって実感するよ〜(>_<)
2020年も終わりだね、早かったなあ……

最近はゆっくりする時間がなくてなかなかコメントもできてなかったけどこれからもちょくちょくコメントするね!

いつも寒い中稽古やお仕事お疲れ様〜!
体には気をつけて!コロナにも気をつけて( ; ; )
おやすみなさい!
ななこより
かわいい❤️
沈金面白かったです!
なお〜virgo

確かに三つ編みあり!!!

めっちゃ好き!
ゆみっきーちゃんこんばんは
アンダラとっても楽しかったね…!
ファンにとっても、目頭じんわりくるものがありました、、乃木坂ちゃんはほんとに立ち位置関係なく、みーんなキラキラかっこよくて可愛くて大好きです!
ゆみきちゃんのみつあみもありがとう、、可愛い、、(;_;)
ゆみっきーブログ更新ありがとうね(*^^*)
アンダーライブ本当に凄かったよね!
30曲のノンストップもそうだし、手を使った演出もだし、やっぱり乃木坂は凄いよね(*T^T)
いつかゆみっきーもステージで輝いてる姿を直接応援したいよ(* >ω<)
ゆみっきーは好きなアンダー曲はあるのかな?
自分は日常が好きなんだよねー(^^)d

三つ編みのゆみっきー最高に可愛いよ(*´ω`*)
あーありがとうございます!こんなんなんぼあっても嬉しいですからね!(ミルクボーイさん風)
ゆみっきーのヘアアレンジたくさん見たいなー(´∀`)
どんなゆみっきーも可愛いと思うし、好きになる自信があるよ(*>∀<*)

今年は凄く寒くなるから、ゆみっきーも暖かくして体調に気をつけてね(^-^)

質問:もう今年も終わるけど、何かやり残したことはありますか?
   また来年の目標は何ですか?
なおちゃん
こんばんは
ぶよぶよぶちがえるです

4期生のみんなに
伝えてください

僕は元気ですと

なおちゃんの
京都弁いろいろ
懐かしいです
こんばんは。

先週の沈金、面白かったですよ。神回になるかな。
以前は、沈金はあまり関心がなかったですが・・・
弓木ちゃんの初回を聴いてから、ハマっています。

遠慮なく、平子さん・酒井さんを攻撃してください。
お二人とも、それを待っているのでは?
奈於ちゃんの三つ編み眼福すぎます、ミーグリのときいつかしてほしいな....( ´ᴗ` ) この前の沈金めちゃくちゃ面白かったよwwwwお風呂入りながら聴いてたんだけど本当に笑いとまんなかった
質問返しありがとう(;_;)雪合戦私の所やり放題だから来て.....
クリスマスは奈於ちゃん何食べる〜?楽しいクリスマスを過ごしてね〜☃︎
奈於ちゃん、
今日も一日おつかれさまでしたscissors
乃木中、エンドレスリピートしていますlovely
僕は修理はできないかもしれませんが、
何かあったら空を飛んで駆けつけますdash
もうすぐクリスマスですねpresent
素敵なクリスマスをお過ごしくださいheart01
これからも奈於ちゃんらしく
頑張ってくださいねhappy01
僕らしく応援しますrun
なおちゃんだhappy01
お疲れ様!
今日も可愛く優しいブログをありがとうhappy01
ブログ更新ありがとう!
いつも沈金を楽しく聴いてます!
いつも弓木ちゃんらしくそのままでいい意味で飾ってない感じがして好きでいつも笑いながら聴いてます!ラジオでどんどん魅力を出してくれるアルピーさんは流石だね!弓木ちゃんもどんどん対応力がうまくなっているからこれからどうなるか楽しみです!
これからも頑張ってね!応援してます!
こんばんは。
らじらーでよく聞く正座待機。本当にや
る人いるのですね。smile
正座の姿勢がいいのは、小笠原さんのお
陰?ライブを配信で観られたのは、ナカ
ジマさんのお陰?
稽古、頑張ってるようですね。
あやねちゃんも、先輩になったものだな
ぁって。happy02
ワンピ、そんなに宣言しなくても、嬉し
さ十分伝わってます。
アルピーさんへ、何かクリスマスプレゼ
ント、考えてるの?present
奈於ちゃんこんばんわ!
ブログ更新ありがとーね!
お久しぶりです!
最近は帰る時間が遅くてなかなか書けませんでした!
寒い日が続きますけど体調の方は大丈夫ですか?
三つ編みすごく可愛いよ!
ミーグリ取ったのでお話するのが楽しみです!
アンダーライブすごかったらしいですね!
全日程仕事だったので観ることができませんでした!
徐々にでもいいから観客有りでのライブが増えるといいですね!
クリスマスの日に沈黙の金曜日楽しみにしてます!
昨日ディズニーランド行ってきました!
美女と野獣見たこと無かったけど感動しました!
ここで質問です!
ディズニーランドでもシーでもいいので楽しかった、今後乗りたいアトラクションはありますか?
夜は特に冷えるので暖かい格好でお過ごし下さい!
今週も楽しい日にしましょう!
またね~(^3^)/
ブログ更新ありがとう!

アンダラの発表遅すぎて1ヶ月シフトの俺は3日ともバイトで埋まってた泣泣泣
自分のポジション的に代わりをお願いできる人も少なくてその代わりを見つけることができなかった、、、、
めっちゃ悔しい、、、
でもセトリだったりみんなの感想聞いてるとすごくいいライブだったんだな!って思えたから良かった!

----キリカエ----

今日年内最後の学校だったよ!早くも冬休み!
まあバイトばっかりなんですけどね←

でも最近は歌番組にたくさん乃木坂が出てたり、(昨日のCDTVとかめっちゃ良かった!)明日からは時間に余裕できるから少し貯めてた沈金も聴けるかな(遅い)

----キリカエ----

ミーグリは美味しい食べ物の話がいいんやねear
なんか考えつつネタになるようなもの食べに行こっと←

では今日はこの辺で!
更新ありがとうー☺︎
三つ編みすごく似合ってる!ミーグリでもしてほしいなー(^-^)
ミーグリといえば、中田花奈さんが個握の時に宿題という名の質問出してたように、奈於ちゃんもファンにブログで事前に質問するの良きかもしれないですsun
次のブログも楽しみにしていますrock
三つ編みなおちゃんも可愛いー(〃ω〃)
何しても似合う!!
私も早く生のライブでなおちゃんのペンライト振りたいなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////

★質問です★
乃木坂のメンバー内でクリスマスのプレゼント交換やクリスマスっぽいことは何かしましたか?^ ^

乃木恋のなおちゃんのクリスマスの画像手に入れたからクリスマスまで待ち受けにしてるよー∩^ω^∩
可愛いなおちゃんに毎日癒されてます!
なおちゃんも頑張りすぎずお仕事楽しんでね!!
沈黙の金曜日面白過ぎます。これからも楽しく拝聴します。
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとうミーグリ初めてだけど楽しみにしてるね。またコメ残すね。ナオッチ
私が子供の頃は、雪が積もると通常の体育の授業ができないので、雪合戦をしていた記憶があります。
それ以外ではした記憶は無いかも。
道路でやったら危ないですし。
お家の周りでは雪だるまを作っていましたね。
(^^)
ゆみきsunheart04sun
なおちゃんこんばんは、ブログ更新ありがとう
今日も一日お疲れ様でした☀

アンダーライブ!なおちゃんも参戦してたんだね☺
私は最終日・武道館参戦でした!
久しぶりの生ライブで、熱気もすごくて、とっても楽しかったです✨

お写真も沢山ありがとう
ピース!三つ編み!頂きましたありがとう!!✌
そりゃ、平子さんもほめるよ~可愛いもん!
自撮りもどんどん上手になってて、色々研究されてるんだな~って、なおちゃんの努力を尊敬してしまいます

では、またコメントするね
いつもありがとう
お互い体調崩さんよう頑張りましょ~
大好きです

さっこ
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!!!♡アンダーライブ奈於ちゃんも見てたんやね( т_т )!!!
奈於ちゃんの三つ編み可愛すぎて私も奈於ちゃんみたいになりたいです(?)
ミーグリも来月から始まるね〜!!!奈於ちゃんの券沢山取ったのでいっぱいお話できたら嬉しいなあ(´・_・`)♡♡♡奈於ちゃんと話すの本当に楽しみすぎてワクワクが止まりません(笑)
奈於ちゃんと話す内容、未だに迷ってるけど私の趣味押し付けちゃってもいいのかな???(笑)奈於ちゃんと趣味が合いそうなこととかあればいいけどなあ( ´ ` )♡

最後に質問ですが
奈於ちゃんがいつも着てるお洋服のブランド教えてください!!!!




またブログコメントするね♡!!!


♡あみ♡
ゆみっきーーー!
ねんねんと舞台頑張ってね!
沈黙の金曜日毎週楽しんで聴いてるよ〜
こんにちは!

僕もアンダーライブ最終日配信で観ました!僕はいま留学していて、特に今年は辛いことや大変なことが多かった年でした。でも今回のアンダーライブを観て、元気や勇気を貰えました!アンダーライブさいこーでしたね

三つ編み似合ってますね!弓木さんは下ろしてるイメージが強いので、印象がガラッと変わって良きっ!って感じです

質問
来年の3月から自分が所属しているサッカーチームのシーズンが始まります。試合前に色々曲を聴くのですが、おすすめはありますか?(乃木坂以外でも大丈夫です)練習中はよく「~Do my best~じゃ意味はない」と「日常」を聴きます

ミーグリ参加したいんですけど、調べてみたら日本国内限定なんですね…残念です…
日本に帰ったタイミングで、予定が合えば是非弓木さんと話してみたいです(いつ帰れるか分かりませんが)
可愛い!
弓木ちゃんが先週の沈金で泣いてしまった時、失礼ながらも可愛いなと愛おしく思いました。面白いし、いい子すぎるし、会話も上手ですごいなと感心しています。大好きです、これからもがんばってね!
今晩は奈於〰️shine



アンダラ訳あって見なかった
ライブ好きだから見たかったんだけど
個人的な想いから見ませんでした
凄かったんだろうね


僕は僕を好きになる
ミーグリ奈於に会いに行きます
何話そうかなsign02
共通のバスケbasketballかなそれとも冬の京都のことかな
会えるの楽しみにしときますね



それではこの辺で マサシ◢

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER