このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0427Mon新4期生リレーみなさま 初めまして☺︎ 新4期生です。黒見明香

 
 
みなさま 初めまして。
 

ブログを読んで下さってありがとうございます♪
 
 
乃木坂46に新たに加わらせて頂いた、新4期生の黒見明香と申します。
 
 
誰・・・?? と思われた方も多いことと思います。
 

すこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎
 
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

黒見ちゃん・くろみん と呼ばれています

他には・・・3の倍数9・6・3(くろみ)
くろみつきなこ、ハッピーベイビーなどなど笑

実は おしゃべり好きで、お顔を覚えるのが得意です☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



 
 
 乃木坂46を大好きになったきっかけは、中学2年生の合宿で女の子全員で「制服のマネキン」を踊ったことです。


 翌年のオーディションセミナーの時に 秋元真夏さん♡鈴木絢音さん♡久保史緒里さんがキラキラした美しい笑顔で、乃木坂46の大切なお話を聞かせて下さいました✩︎⡱
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 私は運動神経が悪く、かけっこは毎年ビリ、逆上がりもできず、自転車に乗れず、騎馬戦では囮として学年中から追っかけられたり、給食のパンが詰まって保健室にお世話になったり...と、いつも"まわりの方に迷惑をかけないように>_<" と思っていました。
 

中学校に上がってもカタカナが怪しく「オケーストラァ」「テェッシュー」と書いて、学校で『バレないよう気をつけてね(´•ω•; )』と心配されたりしていました。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 苦手な事を恥ずかしく、申し訳なく思って隠してたけれど、秋元真夏さんの「得意なことも、苦手なことも武器になる」というお話を聞いて本当に驚きました!
 
 
 そのお話が私に勇気を与えてくれ、オーディションを受けるきっかけとなりました。

 
 
 こうして大好きな乃木坂46のファンの皆さまに、拙いブログを読んで頂ける日がくるなんて...今もとても信じられません。
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
25thシングル「しあわせの保護色」の特典映像として収録していただいた、初めての個人PV「乃木坂功夫美少女 明香」撮影時の、お腹いっぱい胸いっぱいなお昼の一コマです。
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 
坂道研修生として活動させて頂き、ありがたくも沢山のことを学ばせて頂きました。
 
 
 Overtureがスタートして、膝がガクガク震えるのを耐えながら、手をぎゅっと繫いでステージに立っていました。
 何もない私にも、声援を送って下さり、手作りのボード、タオルやうちわを振って下さり、みなさんの顔が「大丈夫!頑張れ!」と伝えて下さっているのが感じられて、弱気になりそうな私の背中を押してくれました。
 
 
乃木坂46・欅坂46・日向坂46のサイリウムが混ざった光景は一生忘れられないです✩︎⡱

いま、15人それぞれの坂を登り始めました。

勇気を出してオーディションを受けた全ての女の子の想いも胸に、一緒に背負っていきたいです。
 
 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 SHOWROOMや研修生期間と、中学生の頃からあたたかく見守り心を支えて下さった皆さま、やっと"ありがとう"が伝えられることが本当に嬉しいです>_<
 
 
 今日初めて知ったよ、という乃木坂を支えて下さっている先輩ファンの皆さま♪
至らない所ばかりですが、たくさん学ばせて頂いて、少しでもグループに役立てる人に成長できるよう一生懸命に努めます。これからどうぞよろしくお願いします☺︎
 
 
 
⑅୨୧⑅  研修生ツアー、BIRTHDAY LIVEの名古屋ドームにまで、配属のお祝いや誕生日まで覚えててくださり、こんな温かなお花を贈って下さるなんて畏れ多く...優しさで胸がいっぱいです( ;ᴗ; )
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 また外国からも読んでくださる皆さまもありがとうございます。
言葉も絵も下手すぎて恥ずかしいですが、想いが伝えられたらいいなぁ...
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 

今、みなさんが一日一日が大変な時に、
 
 
これから 心がホッと安らげるようなブログが書けたらいいな、
 
 
と思っています(*´-`)
 
 
どうぞお身体大切に お過ごしくださいませ✩︎⡱ 
 
 
 
 
長々とごめんなさい。明日は大好きな佐藤璃果ちゃんですよー!


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎



自撮りとメイク練習中でごめんなさい、前髪が伸びてしまいヘアスタイル悩み中です;;
 
 
またねヾ(・ω・*)
 
 
くろみはるか☺︎
 
 
 
☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:3
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
2020/04/27 20:24

コメント(986)

初ブログおめでとう!
これからよろしくねー
これからよろしくです!
質問
◎なんて呼べばいいですか?
◎ひとり暮らしですか?

きょうすけ(18)
頑張れ!
応援してます
応援してます!!
まってたよー
すき!
はるかちゃん、がんばってね!!
初ブログおめでとう!



初めまして!

黑見ちゃんも気迫が感じられて良かったよ!



同じ香港出身、応援してるよ〜!!

俺たちは広東語と英語を話します。

広東語と北京語(乃木坂工事中で自己紹介)を混同している場合、

ブルース・リーは泣きますよね(^。^)

黑見ちゃん、乃木坂に入ってくれてありがとう。

すごく感動しました!これからも応援してます!頑張ってください!

新4期生のご活躍期待しています‪︎❤︎ (*^ρ^*)



香港ファンのLOVE
かあいい
黒見ちゃん!!ブログ更新ありがとう!!

乃木中でやってた剣術、かっこよかったよshine

これから頑張ってね!!応援してます!!
くろみーん!!ブログ更新ありがとう!!
ブログありがとう!!
これから頑張ってください!!!
はるかちゃんブログ更新ありがとう

タツヤʕ•ᴥ•ʔだお
とうとうリレーブログ始まったね
楽しみにしてたんだよ

こらからもずっと応援していくね
応援してます!
これからも頑張ってください!
くろみん最強!!
同い年です
頑張ってー
ブログスタートおめでとう!!
これから楽しみにしてます!

質問
○これからの目標はありますか?
○家にいることが多い今、ハマっていることはなんですか?
今日が終わっちゃう笑
ブログ更新ありがと!
三の倍数がんばれ!
更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう
更新ありがとう
これから頑張ってね
くろみちゃん!
坂道研修生大好きだったから嬉しいよー!
くろみちゃん〜〜!
はじめまして!これからよろしくね(^。^)♡♡
ずっとブログ待ってました!
これからたくさんくろみちゃんに会いに行きたいしいっぱいお話したいなあって考えてます‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪♡♡
はやくライブでくろみちゃんのかっこいい姿や可愛い姿もたくさんみたいです!

ここで質問!
① くろみちゃんは今流行りのどうぶつの森はやってる〜?
② 握手会でどんなお話したら良い〜?
③ 女の子のファンは嬉しい……?

次回のブログも楽しみにしてるね!
くろみちゃんだいすきだよ〜〜!
くろみちゃん応援してるよ!
はじめまして
応援してるよ
明香ちゃんブログありがと!
まじでめっちゃ楽しみにしてたんだよね!
これから明香ちゃんの写真増えるの嬉しいよ〜!!!
早く握手会でいっぱい話したいよ!
ブログ始まった!嬉しい!
これからも頑張ってね応援してます!
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!!!

めちゃくちゃ可愛くて新4期の中では一番推してます…!!!
これから頑張って!!!
ずぅーっと応援します!!


おつかれさま〜


早く4期生に馴染めると良いね

掛橋ちゃんがモバメをとってくれていて

感謝してました!!
すき!
ここから伝説は始まった
ブログはじまったね!!
これから見るの楽しみです!

質問
○好きな曲は何ですか?
○新4期で特に仲良い子は誰ですか?
かわいい
新4期生紹介のときめっちゃ可愛かったよ!!
これからがんばってぇ!!
またね!
963さぁぁぁぁぁん!!!!!!
こんばんは
黒見ちゃん。ようこそ乃木坂へ、とファンが言うのもおかしいですが、乃木坂に入ってくれてありがとう。きっと苦労したんだと思うから、苦労した分、力になっているから、自分の力を信じて一歩一歩しっかり歩んでください。応援してます。
くろみちゃーん
クロ助ちゃんこれから頑張ってこな( ^ω^)
応援しとるで( ^ω^)
がんばれくろみちゃん
ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂が大好きです。
クロミちゃん推しです。

中2女子
ようこそ乃木坂46へ。応援しますよ!
くろみちゃん初ブログおめでとう !!
僕は研修生の時からずっとくろみちゃん推しです!
だから大阪であった研修生ライブもいきましたよ!!
くろみちゃんの自己紹介も完璧に出来るよになった笑!
まさか自分が研修生から推してた子が乃木坂に配属されたとわかった時はめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかったです!!
今度握手会いきたいなーーーー!!
新4期生もモバメ始まったら取るよ!!
~質問~
①くろみちゃんのことなんて呼んだらいいかな?
②小籠包以外に好きなのあるー??
③毎日いつも何してるの??
④好きな教科はー??
最後にコロナに気をつけてねー!
おおー!!!
ようこそ乃木坂46へ。

showroom審査を観てて黒見さんのことは

大きな目が印象的で記憶に残ってますよ。

▽∵▽は乃木坂を初期の頃から好きなので

一推しは1期生ですが今一番注目しているのは

4期生です。遅れて入ってきたけど、▽∵▽は

新4期生も同じ4期生だと思っているので、

今までの4期生と同じように応援するからね!
黒見ちゃん、ファーストブログありがとう!
応援するからこれからもよろしくね~~(^^)/
こんにちは!
黒見ちゃんの挨拶「9 6 3」のやり方少し変えたのかな?
研修生ツアーの時と違う感じがしたので!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER