このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0430Tue寺田蘭世I love you〜☺️

前回のブログ沢山のコメントありがとうございます
これからも是非、節目節目だけでなく何事も全力で
愛してくださると嬉しいです
 
 
 
 
 
ファンタ坂学園
ファンタさん
小学生の夏
毎日1日1本飲んでたくらい
大好きなファンタの広告に参加できた事が嬉しかったし
不思議な気持ちです(;_;
 
 
これから色々アップされると思うのでチェックお願いします
 
私も沢山変顔ボトルで遊びました
皆で変顔ボトル楽しんで下さい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会ありがとうございました
アルバムも発売され
沢山の方に届いていると嬉しいです
 
まだ、乃木坂46を知らない方も
アルバムならここ数年の乃木坂46を知れると思います
 
過去も未来も愛してくださると嬉しいです
明日もお手柔らかに宜しくお願い致します
 
 
 
 
発売記念ライブも横浜アリーナにて開催されます
宜しくお願い致します(^^)
 
 
 
 
ゴールデンウィーク皆さんは何するのかな
楽しんでくださいね‼
2019/04/30 18:30

コメント(623)

ブログ更新ありがとうございます!

説目だけじゃなくても、僕は蘭世さんを応援してますよ!笑
ファンタ坂のストーリー見たよ〜めちゃくちゃ可愛かった!
ファンタはね、僕は炭酸があまり得意じゃないからそんなに飲まないけど、コラボするってきたから買った笑

こないだは大阪個握ありがとうございました!
ここ数年の乃木坂の歴史、めちゃくちゃ濃いんじゃないかなって思います。過去も未来も愛される乃木坂はすごい。
明日はよろしくお願いします!
蘭世さんにとって平成はどんな感じだったのかな?令和になってもよろしくね。

横アリのアンダラ、絶対当てるから!待っときや!笑
全力で楽しむから!

大好きです。

ユウキ
蘭世さんブログ更新有難う!
ファンタ坂学園、蘭世さん出てると思ってなかったから見つけた時ビックリしたし嬉しかった!
明日握手行きます!
握手会ありがとう!いっぱい行けて、嬉しかったし楽しかった!
ライブは行けないけど応援しています
蘭世はGWもお仕事なのかな??
大変やと思うけど、頑張って!!
かわいい
明日行くデーーーー

宜しくねnote
ファンタ広告チェックしました!
こんな国民的商品の広告に出るなんて、すごいことですよね
おめでとうございます
幕張アルバム握手会行きます、よろしくお願いします!
GWは、塾のテスト勉強しなきゃー
ライバルより、絶対いい点取ってやるさ!
ファンタも1日一本飲んでます!
毎回コメントしてるよ〜


(^o^)

ファッションだけじゃなく


演技方面にも期待してる


蘭世さんに言われたので、これからコメントしますね。
国民誰もが知っているあのファンタの広告への参加は、僕にとってもとても嬉しいものでした。またアルバム、ライブと、乃木坂46の活動を見れて幸せです。1次ではアンダラが外れてしまったので2次で絶対に当てますね。
ちなみにGWは帰省と握手会とバイトで終わりそうです。
これからも活躍期待しています!
蘭世ブログ更新ありがとー!!

いよいよ明日は待ちに待ったアルバム個握だ!
明日は20枚くらいあるのでよろしくお願いします ‍♂️
楽しみにしてます!

継続的に応援してるメンバーだから推しなんですよ。
365日毎日どんな蘭世も応援してるよ!!
蘭世ちゃんブログ更新ありがと!
僕はずっと愛します笑

握手会ありがとうございました!
お疲れ様です!
眼球占いありがとね笑

アルバム曲は「さゆりんご募集中」が大好きです
毎日聴いてるぐらいすきぴよ

GMはバイトです…
たくさん会いに行けるように頑張るね!
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。
ファン一人の力では足りなくても、大勢になってうねりを作ることができれば、ものすごいパワーになると信じて。できることはやらせていただきます。
まずはファンタを買うところから。突然Instagramに蘭世さんが現れてビックリしました(笑)。

改めてアルバム発売、おめでとうございます。
特典映像と合わせて、最近の乃木坂46を知るには最高の1枚だなと思いました。
封入のフォトブック、真っ赤なドレスが似合う蘭世さんが格好良かった……。
横浜アリーナ、楽しみにしてます。

職業柄、ゴールデンウイークも仕事三昧ですが、奇跡的に明日はお休み。幕張まで参ります。
そのあとは週末のらじらーを楽しみに頑張ります。

5月になるというのに肌寒い日々が続いております。体調にはお気をつけくださいね。
らんらんこんばんわ(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪
ファンタ始め他の媒体でも蘭世ちゃんや乃木坂メンバーをよく街で見かける機会が増えてとても嬉しいです♪
なのでお忙しいでしょうけど、お身体だけは大事にしてくださいね(^-^)

とりあえず一次でアンダラ当たったので来月楽しみにしてますヽ( ・∀・)ノ♪
こんにちは

蘭世おつかれさま〜
ブログ更新ありがとう

ファンタのやつ見たよー
蘭世可愛すぎたよ!
ファンタ自分も好きだからそうゆうのに蘭世が関わってると嬉しくなるな〜

平成最後の握手会おつかれさま
明日は令和初の握手会だね
自分は無券だけど会場には行くよ!
あと明日だいたいぜんぶ展2回目行ってくるね
蘭世のサインを探しに行ってきます!

ゴールデンウィークは友達と遊んだり飲みに行ったりかな〜
3日は自分の誕生日なんだー
蘭世より一足先に21歳になるので

蘭世のこと全力で愛してるよ!

今日はこのへんで
またコメント書くね

らんぜの勢いとまらんぜ〜
蘭世ちゃんへ☺︎

ブログ更新ありがとう〜!!♡
蘭世ちゃんのこと年中無休で応援してます本当に大好きです。

インテックス大阪の握手会に参戦させて頂いたのですが、いつも通りの蘭世ちゃんの可愛さにキュン死しました(笑)
横浜アリーナのライブも行くよ!今からとてもとても楽しみ!


蘭世ちゃんも充実した日々を送れるよう心から願っています、お身体には気を付けてこれからも頑張ってね!
蘭世ちゃんお疲れ様~!!!
モバメでコメントしてと言ってたけど、毎回短くてもコメントさせてもらってます!
ファンタは蘭世出ると思ってなかったから、てち(地元の言葉でとてものような意味です)嬉しいかったよ!ファンタ坂の制服も似合ってて可愛いかった!
今日で平成が終わって、明日から令和が始まるけどこれからも応援させてもらうので、何卒よろしくお願いします!愛してるよ~
きゃーー蘭世が相変わらずおしゃれ過ぎて可愛いよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡
お疲れ様でした\(^o^)/
ファンタ坂蘭世可愛すぎるよ(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
ファンタ坂学園出演おめでとう
アルバムすごく素敵でした
23枚目記念ライブには行けないけど影ながら応援してます!
ブログ更新ありがとう!!

明日の個握楽しみ!!
頑張って(^^)
笑顔のらんぜちゃんが好きや〜!!
ブログ更新ありがとう~
大阪の握手会行きました!枚数は少なかったですが、僕の気持ちを伝えることができてよかったです
過去も未来もずっと好きですよ~笑
ファンタ坂のなかなか食べれない蘭世がめちゃくちゃ可愛くて俺は好きだなぁ(^-^)

GWは蘭世と旅行に行きたいなと思う(^∇^)笑笑
ブログ投稿ありがとうございます!
最近は日々蘭世さんへの尊敬の念が強くなっている気がします。
これからも愛していきます!!
ファンタの動画めっちゃ可愛かったです!癒し。
横浜アリーナへは行けませんが大阪から応援しています。
まだまだ蘭世さんを応援し始めた日数は短いですが、これからも応援しています。頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様でした!今回の握手会は券を買うことが出来なかったのですが、なんの衣装をきたのですか?気になります!
明日もたくさんの方とぜひ語り合って欲しいです!
そして、ファンタ坂にまさかの蘭世さんが!事前に何も知らなかったのでびっくりしました!いろんなところで蘭世さんがみれてとても嬉しいです!たくさんの人に届いて欲しいと思います!おめでとう!
そしてそして、24日のアンダーライブ当選しました!受験後初のライブ、輝く蘭世さんと共に全力で声を出して一緒に盛り上がれること、本当に嬉しいです!楽しみすぎてやばいです笑
アンダー曲もどのようなのか気になります!今後の情報に注目ですね!
僕はGWには地元を離れた高校生時代の友達と会ったり、親戚の家に行ったりします!今日で平成は最後ですが、令和も全力で蘭世さんのことを応援していきます!これからもよろしくお願いします!
蘭世大好きぴ!
ファンタあんま好きじゃないけど、変顔ボトル楽しそうだから買ってみよ。写真の服派手だけど統一感があってめっちゃ良い。
ブログ更新ありがとう!昨日のモバメでも今回のブログでも思ったけどいつも全力で愛していかなきゃだよね!
蘭世に熱い想いを返してあげるだけじゃなく日常のささやかなことだったりも含めこのコメント欄に話していけたらなと思いました^ ^
自分としてもコメントは疎かになってた時があるので、本当に申し訳ないなと…しっかり毎回コメントできるように頑張ります!

ファンタ坂学園おめでとう!毎日飲んでたら流石に虫歯になっちゃうかも?しれないけど蘭世が出てるから沢山買おうと思います!インスタの投稿とっても楽しみ!

明日は握手会ですね、ゴールデンウィークに、令和の初日から会えるのは本当に嬉しいです。いつもありがとう!楽しみにしてるね。
過去も未来もどんな時の寺田蘭世も愛していきたいなと思いますよ。この時代に生まれて蘭世に会えて、本当に良かったです。大好きです!これからもよろしくね(^^)
ブログ更新有難う

ファンタ坂学園のインスタ見てみたら蘭世が出てきてめっちゃ嬉しかったです。
GWは変わらずお仕事です
蘭世ブログありがとう
蘭世がいつも頑張ってる姿をみると勇気が出ます!
今日だいたい全部展に行ってきたよ〜
とっても楽しかった!!
これからも応援してます!
ブログ投稿ありがとうございます!
最近は日々蘭世さんへの尊敬の念が強くなっている気がします。
これからも愛していきます!!
ファンタの動画めっちゃ可愛かったです!癒し。
横浜アリーナへは行けませんが大阪から応援しています。
まだまだ蘭世さんを応援し始めた日数は短いですが、これからも応援しています。頑張ってください。
いつも蘭世ちゃんで元気もらってます!
シングル発売記念ライブには行けないけど応援してます!ファンタもたくさん買います。また握手会に行くのでよろしくお願いします。
それでは!
I love you too~
蘭世ちゃん平成最後のブログ更新ありがとう!
アンダラ行くよ!!
明日握手会頑張って
令和も宜しくです!
お疲れさまです。私は休み明けテストがあるから友達と勉強します。^ ^ 令和だろうが何だろうがこれからも応援してます!heart01
ブログ更新ありがとう。

前回のブログコメントすごい多くてぼくも嬉しかったです♪

そしてファンタ坂学園おめでとうございます。
普段あまり炭酸は飲まないのですが蘭世も出てくるということで昨日久しぶりに飲みました!

アルバム個握は名古屋の方に行かせてもらいます。
発売記念のライブほチケット外れたのでまだ取れてませんが絶対いきたいと思っています。
愛やその他のオレたちが持つ感情やいろんな物事の定義は人によって様々だから、理屈だけで世の中を見渡すよりも感じる思いの一つ一つに素直になって人生を歩んだ方がいいと思うんだ。
心は理屈だけじゃ判断出来ないものだと言うだろ。
頭でっかちになるより感じる心を互いに大切にしような。
そしたら、今日も一日お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
We love you〜heart
初コメです!

インスタのストーリーかわいすぎて声に出しちゃいました笑
自分は受験生なのでGWは勉強尽くしです。。。
これからも陰ながら応援してます!!
蘭世ちゃん、こんばんは‼
ゴールデンウィークはほとんど仕事だけど、
気合いで乗り切りたいと思います!
蘭世ちゃんも充実したゴールデンウィークを
送って下さいね!
I love ranze〜

ブログとても熱が伝わってきました!
これからも付いて行かせてくださいな(◍ ´꒳` ◍)

ファンタ坂まさかの蘭世出てきてうっしゃーってなった(笑)乃木坂がファンタのCMになるなんてな!みんな変顔のはずなんやけど、なぜか可愛く見えるのは何故だろう(笑)

早く握手会行きたいものだ
ありがちな恋愛めっちゃ好きで聞きまくりです(笑)アルバム個別に次のシングルも、握手行きますのでよろしくね♫
令和になっても乃木坂追っかけや〜(笑)

病院にGWはないのでお仕事なんです泣
泣けるぜ

さて、令和初の食べ物何にしよー(笑)
更新ありがとう

明日は令和初日の握手よろしく‼︎

アンダラ行きます‼︎勇姿見せてね
ゴールデンウィークはほとんど仕事なので乃木坂の歌を聴きながら仕事頑張ります‼️(*^ー^)ノ♪
蘭世も頑張ってね‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ブログ更新ありがとう!
ファンタ坂見たよー
正直まさか参加しているとは思ってなかったのでより嬉しかったでしす!
自分も炭酸飲料の中では一番好きなので、好きな乃木坂が参加してて嬉しいよー

残念ながら握手会はしばらく参加できそうにないのですが、メディアを通して応援しています!
ブログ更新ありがとう‪‪❤︎‬
蘭世に思いが伝わればいいなと思い、
たくさんの思いをコメントに書きました!

アンダーライブ行きます。
とても楽しみ、楽しみ、楽しみーー!

アルバムの個握は行かないけど、
次のシングルの個握は行くので
よろしくお願いします!(^^)

ファンタ、蘭世が出てきてびっくり!
嬉しかったよ〜!

ゴールデンウィークはピクニックしたり、東京行くよ
蘭世に会えるかな〜なんて

これからも応援してるよ。
I love you

ゆうき(ゆっちゃん)
ブログ更新ありがと〜。
先日の握手会お疲れ様です。
と思ったらもう握手会ですね。
明日は伺えないですが遠くから応援してます。
暑かったり寒かったりするので体調に気をつけて無理せず頑張ってね〜。
この休みは京都に行きたい。
蘭世更新ありがとーう!
改めて前回のブログでは感動しました!
握手会まじで行きたいけど色々あって12月までは絶対いけない状況なので12月になったら絶対に行きます!
これからも応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます。
蘭世、こんばんは。

こちらこそ、蘭世を応援している人間として前回のブログを読ませてくれたこと、心からありがとう。蘭世の想いを大切に応援していくからね、これから先もずっと!

ファンタのInstagram、見たよ!蘭世、本当に可愛かったし、蘭世が出演したことが嬉しくて嬉しくて。幸せだなあって思いました。弟が毎日飲んでます笑 僕も今日から早速買ってきますね!

改めてアルバムの発売もおめでとうございます。
アルバムを聴いているとたくさんの思い出が蘇ってきます。初めて蘭世が踊っている姿をその場で見ることができた『My rule』、蘭世がいることが嬉し過ぎて歌番組で何度も見返した、歌詞も大好きな『シンクロニシティ』、去年の全国ツアーで衣装やダンスが美しくて涙が溢れた『三角の空き地』……本当に蘭世のおかげで、たくさんの思い出をもらいました。アルバムを改めて聴くと、あの時こんな気持ちで応援してたなあとか、蘭世のパフォーマンスを見られて嬉しかったなあとかいろいろ思い出します。全部大好きです。蘭世にも曲が素敵な思い出と共にあることを祈ってます。

明日!2ヶ月ぶりくらいかな、蘭世に会いに行きます。
お話できたら嬉しいな。よろしくお願いしますね!

大好きです。ライブも控えていて忙しいとは思いますが、体調には十分に気をつけてください。
おやすみなさい。
蘭世28日握手してくれてありがと〜
めちゃくちゃ癒された!!!!!!!!
短期間で2回、回らせてもらったけど覚えてくれてて嬉しかった!
昨日インスタ見てたら、ファンタ坂に蘭世いて叫びたくなった笑

これからも全力で輝く蘭世を推し続けます!!!!!!!!
がんばれ蘭世!!!明るい未来へ!!!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!!

先日の握手会ありがとう!
蘭世ちゃんにブログの気持ち伝えれて良かったです!!

ファンタおめでとう!!
ファンタいっぱい飲んで生活します!
ラブが止まらんぜ❤️
蘭世ブログありがとうー!

拙い文章ながら毎度コメントさせていただいてます。笑
これからも握手会やブログのコメントで愛を伝えていければなと思ってます。
ファンタ俺も好きやからよく買うんよねー笑インスタの蘭世のファンタ坂可愛すぎて何回も見てる笑

明日も握手会行くよ〜!愛を伝えに行きます!笑
横アリでのライブ当たりました。
10人、かりん、ゆったん乃木坂時代最後のライブ。本当に見れるのが嬉しくとても楽しみです。
蘭世にとってはとても思い入れのあるライブになるのかな?そんな大事なライブをこの目で見届けれることに感謝しています

明日も楽しみにしてるよ。じゃあまた明日ね^_^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

寺田蘭世 ARCHIVES