このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0430Tue寺田蘭世I love you〜☺️

前回のブログ沢山のコメントありがとうございます
これからも是非、節目節目だけでなく何事も全力で
愛してくださると嬉しいです
 
 
 
 
 
ファンタ坂学園
ファンタさん
小学生の夏
毎日1日1本飲んでたくらい
大好きなファンタの広告に参加できた事が嬉しかったし
不思議な気持ちです(;_;
 
 
これから色々アップされると思うのでチェックお願いします
 
私も沢山変顔ボトルで遊びました
皆で変顔ボトル楽しんで下さい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会ありがとうございました
アルバムも発売され
沢山の方に届いていると嬉しいです
 
まだ、乃木坂46を知らない方も
アルバムならここ数年の乃木坂46を知れると思います
 
過去も未来も愛してくださると嬉しいです
明日もお手柔らかに宜しくお願い致します
 
 
 
 
発売記念ライブも横浜アリーナにて開催されます
宜しくお願い致します(^^)
 
 
 
 
ゴールデンウィーク皆さんは何するのかな
楽しんでくださいね‼
2019/04/30 18:30

コメント(623)

蘭世さん、実際に何度もお会いしてますから、本当は冷たくも無愛想でもない事は良く知っていますよ。
(*^^*)
人柄と言うのは、実際に会ってみないと中々伝わりにくいんでしょうね。
q(^-^q)
CRYSTALより。
昨日は握手会、お疲れ様でした♪o(^-^)o
そしてそして、今日もお仕事、ご苦労さまです♪o(^-^)o

今日もたくさんのモバメ、ありがとうございました♪
元気出ましたーーー♪\(^▽^)/

書く事忘れたって…(≧∀≦)
からの素敵楽しいお写真♪
やっぱ蘭世ちゃんは良いなー♪(^艸^)

北野さんの顔(*≧∀≦*)
最高ですね!!(≧∀≦)

蘭世ちゃんのこと、もちろんわかってますよーーー♪\(^▽^)/
魅力の多さ、素晴らしさ、
それが最高だってこと。
蘭世ちゃんの色んな側面。
そして誤解されやすいってことも。。。

第一印象からパッと人から受け入れられ易い人っていますよね!
そういう人を見てると、自分が進むスピードがすごく遅く感じて。。。

スピードじゃないって言われても、気持ちが焦るばかり。
自分は追いつけないのではと不安を感じたり。

でもね、実はそのことについて最近すごく感じてることがあるんです!!

もう蘭世ちゃんはそのことに悩まなくて良い!!

そう感じてます!!

最近のコメントで蘭世ちゃんの雰囲気がすごく良くなった、覚醒した感じがするって書いてますが、それはただ単に雰囲気が良くなったってことではなく、さらにワンランク上の、究極の自然体、蘭世ちゃんの魅力を誰もが素直に感じられる空気感身につけたのではないかということをすごく感じているのです!!

強すぎず弱すぎず、蘭世ちゃんの魅力を素直に感じられる最高の空気感。
例えるなら、帰り道で最後にみんなが集まってきた時の西野さんのあの空気感。
最近の蘭世ちゃんの空気感は、そんな先入観や心の壁なんかを感じさせず素直に心からその空気感を感じられるような最高の空気感になってるって思う!!
あとは別に悩むことなく、蘭世ちゃんらしく目の前の全てを思いっきり楽しめば良いだけ!!

とはいえ、空気感って形がはっきりとわかるわけではなく、色んな感情に左右されるので、これだって言われても、どれ? ってなっちゃうと思う。
同じようにやっているつもりでも、別の方向に流れたり。。

だから、このことを書くべきか内心悩んだのですが、蘭世ちゃんのモバメを見て感じていることを書かなくちゃって思いました。

ちょうどらじらーの話も出てましたが、これも良い例!
回を重ねるごとに蘭世ちゃんらしさがすごくよく出てきて、らじらーのお喋りが本当に大好きで楽しく感じています♪

あと、show roomとかの動画とか、ファンタ学園の感じとか。

やっぱり素直に楽しんでる感じが良いのかな?

今のように肩の力を程よく抜いて蘭世ちゃんらしく楽しめば、きっとみんなも蘭世ちゃんの魅力に気づくと思う♪

今回のコメントで悩ませちゃったらごめんなさい!!
今の蘭世ちゃんらしく蘭世ちゃんの空気感で楽しんでる感じ、本当に大好きで、本当に最高だと思います!!

スピードに負けない力、今の蘭世ちゃんにあると思います!!

いけますよーーー♪
蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o
leoleoleoleoleoleoleo

こんばんは!dear蘭世♪

仕事が終わって、スマホをつけた時、蘭世からメールが届いてるのを見て、疲れなんてどっかいっちゃう幸せを感じながらお返事を紡いでいますconfident

昨日は握手会、お疲れ様でした、きっとたくさんの愛に包まれた握手会だったんだろうな~heart01

なぁちゃんさんの衣装を着たんだね、そういうのって〇〇さんの衣装だっ!とかやっぱり意識して着たりしてるのかな?
そして、ツインテールだったと聞きました、見たかった!ただただ・・・見たかったよね~。
三つ編みも最高だったけど、やっぱりアイドルはツインテだよね?(笑)

よくある変な校則ってやつかな?ホントに難しい問題だと思う、ひと昔前に比べたら少しずつ良くはなっているんだろうけど、。
蘭世が触れてるけど、TPO的な身だしなみやメ-クなんかを学ぶ授業の科目に作っちゃえばいいのかも?

みなみちゃんとホントに仲良いんだねlovely
正反対だからこそ、惹かれ合うし一緒に居て居心地がいいのかな。
そしてさりげない番宣happy02もちろんらじらー楽しみにしてまーす!

あるある、それにしても蘭世の携帯に止まれるなんて、なんてラッキーなムシなんだ(笑)

またまた~らんぜ神ともあろうお方がご謙遜を人間界でも超絶大人気に決まってるじゃないですか!happy02

でも、らんぜ推しはみんなそのギャップにやられてるんじゃないのかなぁ、ギャップ萌えってやつlovely

もちろんってホントは言いたいけど、正直に言うとこれから理解していくんだと思う!絶対に理解したいし!!してみせるよ!!!

それじゃあ・・・

My soul for you

leoleoleoleoleoleoleo
らんぜ
こんばんわnightの時間

坂道TVの再放送を見終わッたところsmile

らんぜも紅白歌合戦の
映像でひとりでバンッと
うつッてたッeye

う〜ん…よきよき(*´ω`*)

ッで
らんぜに話したいコト
たくさんためすぎて何から話そうcoldsweats01

じゃそうだな…

ブログの内容をいつも
後回しにしちゃうから
先にしちゃおッかnote

じゃタイトルから、、、

いや、触れにくいわッsweat01

でもなんやろな、その、、
僕勘違いしてるケドうれしいです←

そう②
前回のブログのコメント

反映して頂けたので
少々どころか
かなりの長文なので

お家でもし
時間が長く取れそうな時にでも
読んでくれたらうれしいですconfident

長文すぎて
我ながらきめぇッて思いましたケド

真面目なコト言えば
魂込めすぎたら
長くなッちゃッたので許してねbleahpaper

ファンタさん

最初に読んだとき
全然関係ないコト考えていて。

それはなにかと言うと
「らんぜッてファンタ飲むんだ…」
という衝撃ねッcoldsweats02

僕の勝手なイメージでは
寺田家ッて何となく
しつけが厳しそうだから

甘い飲み物とか
飲ませてくれなかッたんじゃsign02ッて
おもッてたんだsweat02

水分補給はお茶…ちゃう

チャッスjapanesetea

もしくは水

または白湯←

ほんとそんなイメージcoldsweats01

ッで本題ね!!

らんぜが教えてくれたら
間髪入れずに
インスタフォローして
らんぜの映像をチェックしたよ〜good

本当に自然体で
それこそ
ヘコヘコへにょへにょらんぜじゃない?笑

他のSNSでも
らんぜがかわいいッて好評だッたんだよ!

あぁ…本人に言ッてしまッたbearing

そしてアルバム。

ファーストアルバムでは
らんぜはどこに映ッてるのか
わからんぜ状態だッたのに

今はもう
アルバムを構成する楽曲の
言わば選抜メンバーみたいな
ものだもんねぇconfident

もう本当に拍手を送りたいよ。

こうして
自分の成長した結果が
形として残せるのは幸せなコトだよね。。。

これからも
過去のシングルやアルバムと同様に
たくさん聴くと思うので

らんぜの頑張りの軌跡を意識しながら
更に深く聴こうとおもいますwink

あと、最後にね

僕から告知ッflair

今月5/24のアンダーライブ
チケット当選しました〜note

乃木坂46の中でも
実力派が揃う精鋭メンバーでのライブkaraoke

この先たぶん二度と
こんな磨きのかかッたメンバーが
揃うコトはないかもしれないので
本当に楽しみにしていますshine

貴重でレアなライブに
立ち会えるコトに幸せを感じていますcatface

じゃ、遅くなッたし
そろそろ寝るねッ!

まだ話したいコトあるので
またコメントするよ。

今日はとりあえず
おやすみなさいsleepy

ばいちゃす☆彡
お疲れ様です!

人気というのは自分の尺度で測れないので

難しいね。

別に中と外のギャップがあっても蘭世の長所だけど

明るくおとなしくでも

静かにおしとやかにでも

どっちも好きだけどな。

何が自分の正しい方法なのかということは

どうでもいい。

どっちだとしても笑っていてさえくれば

嬉しいです。

笑顔が必要という事ではないので、、、
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


GWも折り返しやな、でも俺はお仕事やcrying
だけど、今日はちょっとのんびりやれるから、らじらーのやつ考えながらしようかなhappy01

そういえばまいやんの写真集25度目重版で前人未到36万部突破なんやってねΣ(゚Д゚)
凄いね~ホント誇れる先輩やねhappy01

そういう先輩に蘭世cherryはお洒落っていうてもらってるからすごいなconfident

まぁ言うて俺ほかのメンバーさんの写真集一冊も買ってないんだよな笑

だって蘭世cherryのを買うって決めてるしなhappy01

どんな構成で作られるんだろうな~って今からワクワク笑

さてそれじゃ今日もお互いにどんな日になるか楽しみながら笑顔多き良き日にしようなwink

今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さんおはよー
一昨日は握手会ありがとう

私に出来る範囲での全力の応援
握手会に行ったりグッズを買ったり
雑誌のアンケートを書いたり
ブログのコメントを書いたり
SNSなんかで蘭世の魅力を拡散したり
乃木恋なんかのアプリでも
例えプレイ時間が無くても
必ず蘭世を推し設定にしたりして
意味があるかないか分からないものでも
少しでも蘭世の支援になる可能性が
あるかもしれないと思ったら
実行するようにしています

そして重要なのが蘭世単推しだという事
乃木坂さんはみんな魅力的だし
蘭世にとって大事な仲間なんだろうけど
同時に強力なライバルだとも思ってます
だから握手会は蘭世だけ
他の子には目移りしません
これが私なりの全力の応援です
何が正解が分からないから
自分が信じるやり方でやるしか無いよね


人気って決まった尺度が無いから難しいよね
ブログ、モバメ、TV、ラジオ
実際目の前にして話した時
握手会に通って更に仲良くなってから
それぞれ印象が違うんだよね
蘭世だけに限らないんだろうけど
私も実際会った時の印象は
会う前の時とは違うだろうし
もっと広く多くの人に
蘭世の色んな魅力が伝わると良いね

(こ・っ・ぺ)


蘭世、メールありがとう!活字の蘭世、テレビの向こうの蘭世、ラジオの向こうの蘭世、いろんな蘭世が出ていて飽きません。特に活字の蘭世はホントにギャップが凄い。惚れます。僕にとっては寺田蘭世が乃木坂46の1番のカリスマ。蘭世しか。
冷蔵庫の中が、ファンタでいっぱいです。蘭世助けて!
ブログ更新ありがとう〜
時代は変わるけど蘭世への愛は変わりません(。・ω´・。)ドヤッ

GWは部活にバイトに勉強って感じです…
蘭世ちゃんもお仕事頑張ってね!!!!!お互い頑張ろう✊
おはよ〜。
人間界でも人気だと思います。
もう随分前になるけど番組で蘭世を見つけて初めて握手会に行ってみようと思った記憶。
それまでは握手会に行ったことなかったし行こうとか考えたことなかったのに。
実際に会ってみたいそう思わせる魅力が蘭世にありました。
静かでも大人しくても人気者ってそういう人を惹き付ける独特な魅力じゃないかな。
握手会で初めて会って緊張したけど、蘭世は思ってた通りの雰囲気でとても可愛かったの覚えてるよ。
番組で何度も見た後だから第一印象とは違うのかもしれないけど。
それから何度も行ったけど握手会での蘭世はふわふわしててとっても気分屋で凄く色々な事を気にするけど自分の気持ちに素直な子。
自分の方が感情表現は得意ではないし人見知りなので人には冷たそうとか無愛想とか思われてると思う。
親しくなったり心を許せる人には結構明るいと思うしテンション高い、それが本来の自分なのかなとも思うけど、どうなんだろ?
そんな自分にいつも優しく対応してくれてありがとう。
お仕事頑張って。
忙しくてコメントできませんでした!
これからも応援してます
蘭世さんの、熱い気持ちや、真っ直ぐな信念に毎回毎回心動かされて勇気をもらってます!
これからも頑張ってください!!!
こんにちは。
とまらんぜNEWSの毎回のタイトルって、
日刊スポーツの人が、諸々判断して付けてるんだよね?
以前からそんな気がしています。

『校則や新たな学校の在り方を考えよう!』は、
もちろん、世論を動かすことが大きな後押しにはなるけれども、
まずは中高生達自信が動き出さないと始まらない。そう感じました。
それで、学生に贈る言葉という解釈。
物事を変えていくバイタリティーは重要ですね。
(そこには、まっとうな感性が伴わないと・・・)
社会で働く僕の実感。

今回のテーマも前回の高齢者の運転の話も、論点がいくつもあってぐるぐる考えさせられます。
程よいコメントやツイートを考えるのが、これまた難しい~。
けど、楽しいんだ (^^)
蘭世おはよう❗

モバメ読んだよー
蘭世の携帯にとまったのはなんの虫だろう?
てんとう虫だったら幸運の前兆かも(^^)

蘭世見た目で誤解されてしまうってよく言っているよね。
でも僕は初めて蘭世の写真見たときから、何故か全然そうは思わなかったんだよね。

そりゃ、だんだん、この子はちょっと気が強そうだなとか不器用なんだなっていうのは感じるようになったけどね
でも、実は優しくて誠実でニコニ
コふにゃふにゃなところ、大好きだよー(^^)/

明るい人気者
多くの人にとってそうなりたいって思うかも知れないね。
僕もそうだったら人生また違ってたかなあって思うけど、まあ今さらです(笑)
ちなみに僕は楽しいのは好きだけど、テンションめっちゃ高めや騒ぐの、あまり得意じゃないよ(笑)

乃木坂のメンバーにしたって色んな性格やノリの人がいるし、握手会のテンションだってさまざまだけど、僕はどういうのが理想だなんていえないし、メンバーそれぞれでいいんじゃないかって思うよ。
ただ一つ言えるのは、蘭世だから蘭世のところに握手会会いに行くってこと(^^)

蘭世を応援できる人生が幸せだあ(^^)/
お疲れ様です。

このブログを読んで握手会に「蘭世が『お手柔らかに宜しくお願い致します 』って言うから手を柔らかくして来たよ~」とかいう奴が来たら往復ビンタだね?

impactwobblyimpactpaper
蘭世、こんにちは。

一昨日は幕張握手会、お疲れ様でした。
約1ヶ月半ぶりに会えて緊張しましたが、会えて嬉しかったです(^^)。


人気って何だろうね(^-^;。自分もよく分かりません。
ただ、蘭世は人気者だと思うよ♪

蘭世に会いたくて1日並ぶ人が無数に居る。こんな事なかなか有り得ないよね(^^)。
自分もその一人ですが(笑)。

自分は人と比べてどうかな、と思う事が多いです。
そういう時は大体心が弱っている時が多いです(笑)。

取り敢えず、自分なりに前向くしかないかな、と思い踏ん張っています。
自分の個性。
大事にしつつ前向いていきます。
本当に有難う。

P.S.
アンダーライブ、行ける様に頑張ります!
#蘭世ありがとう

蘭世 元気ですか
体調管理はちゃんとしてるか
毎日楽しんでいるか

最近ちょっとお悩みがあって
まず一つ目はは可愛すぎて
どうすればいいのか
二つ目はファンタ坂の蘭世も可愛すぎて
マジでたまらんぜ
それもどうすればいいのか
三つ目は来週いよいよ半年以上ぶりの握手会
ちょっと久々の事もあって
何より 本当にあの沖縄蘭世とファンタ蘭世と会えるの?
というちょっと信じ難いの状態
もうワクワクドキドキ

では
どんな時代になっても
どんな遠回りにしても
絶対に無駄ではないから
本当に健康第一 
絶対に毎日元気ってね
ファンタチャッス
おはよー蘭世(^ー^)
日にち空いちゃったけど幕張メッセのアルバム個握有難うございました♪会えてとっても良き良きでした(*´ω`人)~♬
一瞬、目元のメイクいつもと違う?っていう見当違いな質問をしてしまって申し訳ないー(T^T)我アホなりw
今日もお仕事頑張ります!NEWSがとまらんぜは今日仕事終わったらじっくり読ませて頂きますね(^^)



ではまた(´ー∀ー`)ฅきっと



ゆうたーん より



rvcardashenter
今年のGWはどうなってるんだろうねぇ
休まず仕事だけど、お客さんが全然来んわぁ

みんなどこに行っちゃったんだろうねぇ
蘭世、こんにちは。
一昨日は幕張握手会お疲れ様でした。

コメントなかなか反映されたいので改めて書きます。

自分は3月後半は仕事で遠征出来なかったので、久々に会えて嬉しかったです(^-^)。

アイドルって偉大だ!
会えるだけで幸せな気持ちになれる(^-^)。

疲れてる中、有り難う。

ままならない事も多いですが、頑張ろう、と思えました。
重ねてですが、有り難う(^-^)。

蘭世の事、これからも応援してます♪

ではまたね~。
寺田蘭世さま

お疲れ様です。
今日は土地の写真を撮りに瀬戸内海の島々を巡る予定だったんだけど、島へ渡る橋が大渋滞で諦めました。
働いてるとあまり気にならなかったけど、GWを実感した。

明日まで働いて、日曜日はムラに行く。
宙組のオーシャンズ11見てくるよ。
午前午後と2公演。
入り待ちもするので、あーさの写真撮ってくるからね〜。

蘭世ちゃんは少しは休めてる?
ライブも近いし忙しそう。
あまり無理しないでね。

では〜〜
先行ダメだったぁ(´;ω;`)
2次は当たるといいなぁ……
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ!最愛なる蘭世cherry

今日もお疲れさまhappy01paper

今日は帰ってきて来てからもね~らじらーの投稿のやつ考えてたんだけど、頭ん中ではうまく想像できるんだが…文にするとうまく書けない…

というか投稿の書き方がいまいちわかってない笑笑

でいつも思う自分の文才の無さにcrying

でも何とか送ってる笑
明日も送るでwinkgood

でもさ令和になって最初にして欲しい事ってすごくハードル高くない??笑
照れる系たくさんきそう( *´艸`)

まぁ俺は思いついたら送るで笑笑

てか明日もお仕事だからそろそろ寝ようかな。

早く蘭世cherryに逢いたいわbearing

今度会う時は覚えてるかな~?笑

あと好きな言葉

『たったひとりで生きていく。それは誰ひとりとしてできないこと』

- マヤ・アンジェロウ -

この言葉を読む度に感謝を常に持たないとなって思う。

どんなに一人で生きているって人でも誰かしらと関わってるからね。

それじゃ今日はこの辺で

蘭世cherryもしっかりと睡眠とるんやでwink

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
ぜー!

こんばんは!!

本日もお疲れ様です!!

昼間は暑かったですねー
春らしい気温が来ないまま夏になってしまうのか思った1日でしたー
明日は今日よりは涼しいみたいですが、お互い体調には気をつけましょうね!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.187
愛LOVE蘭世♡
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


今日も良き天気!
こんな日は海辺で海を見ながらのんびりしたいな~confident

GWも今日を入れてあと三日?かな俺的には明日ぐらいしか休みはないけど、というでも明日も色々やる事があるから休みって感じがしない笑

だけどもだっけど~!蘭世cherryからメール着たりするから頑張れるんよなsmile

俺が生きる意味は蘭世cherryやでwink

って朝から重たいか笑笑
でも事実だから仕方ないcatface


そんじゃ今日も一日気張っていきますか!

笑顔も沢山でHAPPYDAYなwink

今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはよーございます。
気になったので、とまらんぜNEWSの内容について、
昨日のコメントの続きをば(^^;

中高生がおしゃれに熱中する、それぞれの思うがままに。
派手さを競う子達が少なくなく、
未熟な勘違い、不恰好も多い。
で、大人達の眼には、『風紀が乱れている』、『レベルが低そう』と映り、
先生にとっては規則で縛るのが手っ取り早い。
となった。生活指導、不良防止の意図を含めて。

ここまでは想像が付くよね。
でも、学生の本分は勉強、風紀の乱れが心の乱れ
とか、大人達がすぐに言いたがるのは、なんともスッキリしない。
だって、お洒落したっていいじゃないか。
なんなら、学校で教えたっていいじゃないか。
生徒と先生が友達のようで楽しそうじゃないか。

あ! 結局は、生徒と先生の信頼関係なんじゃないのかな?

そんな学校が作れたらいいね。
それがファンタ坂学園?
コカ・○ーラとパ○テーンが提携して・・・(冗談)
らんぜ
おはようございますsun
こんにちは:-)の時間

今朝は働いてきました!
ずッと休んでられないからねッbleah

前回自分が投稿した
コメントを読み返してみたら

ダサいというか
なにこの人?ッて思ッちゃうよねcoldsweats01

もッと言葉の選び方とか
表現方法を大切な人の
心に繋がるようになりたい…

う〜ん
更に上を目指したいなーと。。。

てことで
何が言いたかッたかと言うと
はずかしい!!!!ッて話sweat02

この流れで
コメント続けまーす笑

前回のNEWSがとまらんぜの感想書いていい?
つか書くね!書くよッ!書きたい!笑笑

あのね
NEWSがとまらんぜ史上
一番わかりみが深い内容でしたconfident

人は見かけによらない

僕自身も当てはまるとおもッてるし

僕はの身の周りでも
そういう方が多くて

見た目だけじゃなく
学歴だッたり
職業だッたり
出身だッたり
役職だッたり…

人間なのか
日本だからなのか

そういう
くだらないもので優劣を決めたがる人は
すごく惨めに思えるんだよね。

それを言うと
僕が負け惜しみを言ッてるように
解釈する人もいるケド

そもそも
勝ちとか負けとか
何を基準でどの時点の話をしてるのか
聞いてみたくなるcatface

話がそれてるケド
まずそのあたりの考え方が

らんぜと同じだといいなッて
おもッたのと

らんぜから
教わッたのは

たしかに日本の教育ッて
大人になッてから急に
「個」を重んじて

個性を出せとか
自己責任だとか
無理なコトを求めてくるよね…

学校では
協調性や規律で
がんじがらめにするくせに。

繰り返すと
今回の記事について
僕はらんぜに全部共感できたよshine

時代は令和になり
おもしろくて
魅力のある人間が

自然とたくさん生まれる
自由でよき意味でリラックスできる
世の中を作りたいよねーsweat01

失敗を責めるじゃなく
むしろ誉めるとか

つまらないより
たのしくておもしろいコトを
たくさんみつけたり作ッたりできたらなーnote

普段あまり
立ち止まらずに過ごしていたから

らんぜのおかげで
考えるよききッかけになッたよhappy01

まずは
自分が身近にできる所からだねッsign01

つぎは
メールについても話したいコトあるので
一度締めてから
またコメントするねッpencil

ばいちゃす☆彡
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

ファンタ坂学園のインスタにまた蘭世cherryが上がってたな!happy02

今回は与田ちゃんと!てかホンマ蘭世cherryかわいいわhappy02

もう好きが加速する一方やで!

てか前から思っていたんだが蘭世cherryの着てるカーディガンめっちゃ可愛いな!happy01

良き良きやで!!

ストーリーの与田ちゃんとの絡みも良いし!
てかあれを撮ってる蘭世cherryを想像するとニヤけてしまうわhappy02

もうあれ見た瞬間にこの後も頑張れるって思って仕事一つ終わらしたgoodshine

それじゃきっとまた後で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 4日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとうhappy01

お疲れ様!happy01paper

ん?そうなん?

関西はめちゃくちゃ天気よかったで!smile
浜に行って寝っ転がって海でも観ながら音楽聴きたい気分やった笑

ん~~~~ん楽しんではないかな笑
お仕事してるから普段とは変わらんかなcoldsweats01

ちゃんと明日のらじらー聴くよ!
今からも考えて投稿するsmile

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

まぁ~な。
雨の日は色々となジメジメしたりもするしな。

それはおれも分かるわ。
昔の事故の後遺症で雨の人か古傷がすごく痛むから。
あと頭痛もなbearing

ホンマかなわんわcrying

でも今こうして生きてる事に感謝しないとなconfident

そうやで雨は大切やで!

てかこの写真の蘭世cherryすごくきれいや!

好きやわlovely

もうこう言う風にメールくれるから日々頑張れるんやで!
ありがとうなconfident

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世、お疲れ様です!
モバメありがとう(^-^)
ゴールデンウィークは、アルバム個握で蘭世に会えたおかげで楽しめましたよ!
おかげで頑張れてます!

自撮り写真もありがとう!
前回のらじらー出演した時のお洋服かな?
似合ってます。本当に綺麗です(..)
明日のらじらーも、ちゃんとリアルタイムで聴きますね!
楽しみにしてます(^-^)

これからも、色々大変なことあると思うけど…
あまり気負いせずに、今まで通り蘭世らしくいてね。
どんな一面も好きですよ(^-^)
蘭世の理解者でありたいと思ってます。

またコメントしますね。
気持ちだけではたどり着けないところだけど、気持ちがなければ、強い気持ちがなければ。届くといいな。
モバメありがとー!
関東は天気悪いみたいね!
大阪は結構天気ええねん♪(´ε` )

痛むところ、大事にしてね。

GWあと、2日で終わるとか信じられへん、、
この10日間早すぎる、、
お疲れ様です!

自分も捻挫を何回もしてるから

雨の日はしんどいかな。

ただ、それもそれで、過去の記憶を思い出す

いい機会。何事も無駄ではないですね。笑

ゴールデンウイークは自分を見つめなおしました。

結論は、無駄な事は無駄に見えても何一つ無駄ではない

遠周りほど、最も近道だということ

がんばるよー
蘭世さん、東京の方は急に晴れから強い雨になったようですね。
私の方は休日少し、仕事多いGWですね。
(´д`|||)
コメント遅くなって申し訳ないです ‍♂️何を伝えようかずっと悩んでました。「影の中まだ咲いてない花がある」アンダーの歌詞の一部分です。咲いてはいるんです。でも、全然光合成させてくれないんですよね。そこが不思議でたまりません。成果に見合わないポジションはたしかに悔しいものです。私達では全てを理解するのは難しいです。でも、蘭世が悔しいように私達もとても悔しかったです。蘭世が前向いて歩み始めてるなら、私達は胸張ってその背中を支えてあげなきゃいけませんね。23rdシングル、アンダーライブ行かせていただきます。個握も1枚ですが握手させていただきます。蘭世のパフォーマンス楽しみにしてます。少しですが、自分の想い伝えられたらいいなって思います。今日で6年ですね。7年目も全力で寺田蘭世を、そして2期生のことを応援させていただきます。
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ!最愛なる蘭世cherry

今日もお疲れさまhappy01paper

今日もメールありがとう。

すっごい(´Д⊂ヽ眠い笑

最近目がすごく疲れやすくなってる…coldsweats01
しっかりと睡眠とってるんだけどな。

蘭世cherryは最近はどないですか?
良い事ありますか?楽しいですか?充実してますか?

世の中理不尽な事も多いけど人はそれでも前を向いて生きなければなりませんからね。

そう思わせてくれた人が俺にとっては蘭世cherryなんよconfident

だから今日も生きられた。

愛し、理解していると思う人ほど、実は分かっていない。

ノーマン・マクリーン

君を分かるまで理解したいと思える言葉。


そろそろ寝ようかなconfident

蘭世cherryもしっかりと睡眠とるんやでwink

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世こんばんは!お疲れ様です

先日はアルバム個握ありがとう!そしてお疲れ様!!
今年のGWはアルバム個握と今日行ってきた舞台ナナマルサンバツ2がメインイベントでそれ以外はバイトと趣味に勤しみました。

お陰様でよきよきなGWになったよ!明日の最終日はバイトです。らじらーで締めくくれるのが嬉しすぎます!楽しみにしとるけんね(^^)


フォトブックを出す蘭世の夢が叶うのが俺の夢のひとつ。本当に叶えたいから絶対にだそう!!だから俺にできることを少しずつ頑張っておきます!!

初めてナゴヤドームで野球出来るから、蘭世の応援の力をいかして楽しんで来るね!!良い報告したいなぁーがんばる!!


アンダーライブ当たりました。蘭世の活躍を楽しみにしております
でも今回でラストにしようね。

蘭世の集大成を見たい。経験値を取り切って胸を張って自信でいっぱいにして選抜に行こう!
今後も変わらず応援していきます!!!!!よろしくね


熱いコメントを書いては消してを繰り返しています…もう少しお待ちを…



I love you too.


モバメありがと〜。
画像は以前握手会とらじらーで着てた服?
似合ってて可愛い。
こちらは天気良かったです。
暑かった、暑いの苦手でどうしようこれからの時期・・・。
雨降ってほしかったかなぁ。
でも雨は好きだけど湿気は苦手なのでいつも除湿器を動かしてる。
乾燥は肌によくないけど、どうも苦手でいつもお部屋は乾燥注意報。
またコメントします。
メールありがとう
今日は上海の天気がいい

捻挫?
大丈夫ですか?
あなたはいつ傷つけましたか?

心配です
蘭世ちゃん、お疲れ様でした!

モバメの感想ですが確かに今日昼ぐらいに天気がすごく悪くなって正直ビックリしました!
まあ、私はこのGWをほぼ家でゆっくりしてるから影響は全くなかったけどねw
でも雨も身体のケアも大切だから蘭世ちゃんも身体に気をつけてね!

明日は久しぶりに蘭世ちゃんがらじらー出演するから楽しみですよ!
蘭世ちゃん今日もお疲れ様でした!
メール送ってくれてありがとう!
こっちはカンカン日和でしたよ。
近くに温浴施設があって家族と歩いて
行ったのですが、帰りにまた汗をかいてしまい
二度手間でした。笑

らじらーは勿論聴きます!
お便りも送ったので読まれたらいいなあ。
今週のコラムもお待ちしてますね♪
明日も何卒よろしくお願いします。
<(_ _*)>

蘭世モバメありがとう(*^^*)

今日は天気悪かったですね…
雷ゴロゴロいってました(..)

ゴールデンウィーク楽しいよ〜!
だいたい全部展で蘭世のシンクロニシティの衣装みたり、大画面で踊ってる蘭世見つけてすごく沸きました!!!

明日のらじらー楽しみにしてます(*^^*)

前髪あるのほんとにすきー!cancer
おつかれさまー!
モバメありがとうね!!
らじらー聞くよーー!!

蘭世のおかげで毎日大変な事とか疲れてても頑張れる!ほんとにありがとうね!
強いとこもあったり、へにょってしてたりするとこも含めて好き!!
忙しい中モバメとかブログありがとう
握手会もお疲れ様でした!
蘭世ありがとう応援してるよ~!
蘭世、GWいかがお過ごしですか?僕は元気です。蘭世も元気だとイイな。ふと思った。蘭世は勇気あるな。尊敬してるよ。寺田蘭世であり続ける事って尊い。
蘭世、こんばんは。

メールありがとう。
今日は雨は降らないという思っていたけれど急に降ってきたね。折りたたみ傘を持っていたから濡れずに済んだよ。

ファンタ坂のインスタが更新されていたけれど、今回の写真も凄く良いね。次も楽しみだよ。

では、また。
おやすみなさい。
leoleoleoleoleoleoleo

お疲れ様~dear蘭世♪

なんか今日、天気凄かったらしいね、ヒョウが降ったとか蘭世のとこはそこまでじゃなかった??

GWはどちらかというと、楽しんてるみんなを見てるって感じ(笑)
そんな10連休ももう終わりだね、終わってみれば早いものだよね。

もちろん♪正座して聞きますよ~catface

写真ありがと~前のらじら~の時に着てた服だよね、この服実はすごい好みというか好きでしたheart01

袖も凄いオシャレだったけど、全体はこんなにゴージャスだったんだねhappy02
スゲー可愛いのに男装の麗人っぽさもあって凄い似合ってる、まさに最高♪

そっか~蘭世は雨苦手なのか~shock俺自分がいわゆる雨男っていうのもあるんだけど、けっこう雨好きなんだよね~。

もちろん、外出しなきゃいけない時はイヤだけど、雨音聞いてたり、窓から雨が降るの見てるのけっこう好きcatface

あと雨といえばこの詩だよね

巷に雨の降るごとく われの心に涙ふる

My soul for you

leoleoleoleoleoleoleo
こんばんは

令和初コメントです
GWいかがお過ごしでしょうか
僕はせっかく10連休なのに
予定が何にもなくて
基本ずっと家に篭っていますが
昨日は家族で集まって
ランチして公園を散策してきました
帰りにだいたい全部展も行ってきました
さゆりんご軍団のサインも
見てきましたよ

それ以外は家で寝てばっかなので
天気が悪かったことを知る由もありません
捻挫まだ痛むんだ
厄介だね

らじらー出るんだね
聴いてみるかな
結局未だにアルバム聞いてないし
雑誌も読んでないしで
この10連休何やってんだって感じです
全てにおいて無気力です
どうしましょう


結論
孤独な暇人にとって
長すぎる休みは
余計なことを考えさせられて
落ち込む要因になるだけ


握手会で蘭世と話したら
少しは変わるでしょうか
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日もモバメと素敵なお写真を、ありがとうございました!!

すごく良い写真!!(人´ω`*).。*゚+.*.。
髪を後ろにして、お洋服のバランスも最高ですね!!

さすが、蘭世ちゃん!!

唇の感じが、また最高!!

明日はらじらーですね♪
最高に楽しいやつーー♪
明日も思いっきり楽しんでくださいねっ♪

蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

寺田蘭世 ARCHIVES