このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0123Thu寺田蘭世かき氷の片想い

おみくじや雑誌の占いで
上半期は去年より運気ダウンなどマイナスな意見が多くて 
 
 
気にしいだから、、、
 
 
 
でも、言霊はあると思うから綺麗事までとは言わずとも
プラスになるような綺麗な言葉や行動はしたいですね。☺️
 
 
 
 
オフの日の写真たち。
撮影、みおな
 
 
 
 
 
 
実は、双子でした、、、
 
 
 
 
基本的にはSNSをやってない乃木坂46なので
 
ブログ大切にしたいです。☺️
今月は握手会がなくて直接お会いする機会がないのでせめてもの私の思いです。
 
 
 
 
 
コメントもいつもありがとうございます。
空き時間などに見てるので
良かったら気軽にしてください。☺️
 
 
 
 
 
2期生ライブが発表となりました。☺️
発表されてから凄くドキドキソワソワしてます。
 
 
ですが、その前にbirthdayliveなど一つ一つ丁寧に頑張ります。
 
 
 
 
是非、遊びに来て下さい。
どんな曲やるのかなどんな衣装かな
 
 
 
お待ちしてます。
 
2020/01/23 20:36

コメント(536)

蘭世ちゃんに会いたい!もちろん!モバメ、ありがとう。握手会や2期生ライブ、僕も楽しみだよ!(*^^*)
 らんらん、こんばんは!
今日、らんらんのトコ寒かってんなー。大阪はめっちゃ温かった。春やん!!てぐらい。

握手会、日程発表されてホッとした。発表無いと「いつ会いに行けるんやー!」って落ち着かへんから…。
少し先やけど我慢する!(^^)
メールありがと!
煽るねえ〜happy01
だが残念ながら僕はそんなにチョロくないので
その煽りにはのらんし
モバメもブログも充実させていただいてるし
なんなら今とても会いたいぞ!

eye

あけましておめでとうの時期は終わったけど
今年もよろしくお願いします、は早く言いたいね!
ってことで名古屋個握行くね!
の前に、バスラ 、二期ライブ、だね!

会いたかったよー!って言いたいgemini
寺田さん、メールありがとう。
了解しました!
自分が思うように全力で
楽しんで活動してください
支えます。
蘭世ちゃんの琴子に対するモバメ読んで感動したよ!
2期生メンバーの結束力は熱いね!^_^
残りの期間、琴子といい思い出作って笑顔で送り出してねー^_^
こんばんは蘭世。
今日も1日おつかれさまでした!寒かったでしょう、ダイジョブでしたか〜?明日、そちらは17度まで上がるみたいですよ!雨は降るみたいだけど、、、お外のときはお気をつけなさってね。

そういえば、おとといの工事中で、番組の方の工事中で、蘭世の制服を見てあれっ?と、気になったのですけど、腕の、アームホールというか、長そでの腕の入ってる筒状のあの袖、あんなにゆたっとしてましたっけ?何かたしか、軍団のショールームか、渡辺さんとの猫舌ショールームで長そでのバージョン制服を見た時、腕にもっとフィットする感じだったような、、、はて、気のせいかな、、、


会いたいです、蘭世。いえ、、、逢いにいきます!
メールありがとうございます。握手会、決まりましたね!会場のどこかに逢いにいきます!西かな。本当は全部行きたい!
また、お目にかかれるなんて、、、8ヶ月ぶりくらいになるのかな、、、そんな経つんだ。

蘭世また綺麗に、なってるんだろうなその時。
どんどん綺麗になっていくからね蘭世。もちろん以前から、可愛かったのだけども最近の美しさ、表情、瞳の印象がとても素敵に感じられて、こころうちの潤いがそのまま、にじみ出ているようで本当にすごくすごく綺麗です、うつくしい。そして、可愛い。
またお逢いできることを、心待ちにしています。


昨日のメールで、蘭世は白石さんと佐々木さんは、、、って言ってたけど、ちょーっと待った!!大事な人を忘れてるじゃない!あーなただって、全然っ負けてない!!蘭世と鈴木さんを入れて四天王だったと。美の四天王。まぁ、そりゃあ自分では言わないとは思うけども、私は何を隠そう寺田蘭世が世界一綺麗だと、思ってるよ。んにゃ、事実ね。これ。

これからは、鈴木さんとそこを背負っていくんだよ蘭世。プレッシャーかな、、、?重いものは、、、鈴木さんに持ってもらって、、、
蘭世は、プリンセスだから。大切な大切なプリンセスだから。


ああ、今晩の晩ごはんネタもちょっと書きたかったのですが、また明日にしますね!

撮影本当におつかれさまでした。あたたまってゆっくりお休みなってください。
蘭世がふかふかの夢に包まれますように。
おやすみなさい蘭世。

今日もずっとずっと蘭世のことが好きで溢れてました。


蘭世ちゃんに会いたいに決まってるがな!
インテックス大阪の個別握手会まで待てないよ!
あーっ蘭世不足っす、でもモバメくれるから大丈夫だぜ^_^
蘭世
お仕事お疲れ様です。

蘭世に会いたい!って毎日思ってるよ
会って、少しでもいいから言葉を交わしたい。

昨日今日で、少し淋しさが顔を出してますか?
違ってるかもしれないけど、皆んな気持ち同じですよ。

明日も今日と同じくらいでいいので、頑張っていきましょう。
体調管理に気をつけて下さいね。
(^-^)v

今日もモバメありがとう。

握手会の日程が発表されて、
あとは、当選すれば会えますね。

今から楽しみです。

朝から撮影お疲れ様です。

お休みなさい。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様happy01

mailmailmail 28日五通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

朝から撮影ご苦労様confident

メイク中もカクカクなってたんか笑

せやで~睡眠はとても大事やからな。
しっかりと睡眠とって体調管理もしっかりとしとかんとな。
免疫力を落としたらあかんからな。

俺もさっきからYouTube観ながらウトウトしとった笑

早く寝るよconfident

こちらこそ今日もメール沢山ありがとうなwink
すごく嬉しいで。
しかもおやすみメールまで。

ありがとうconfident

mailmailmail end mailmailmail

それじゃこのコメントでおやすみ言うとくわな。

暖かくしてちゃんと保湿も忘れずしっかりと睡眠とってなconfident

良い夢を。
(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

あ、月刊エンタメのオフショットめっちゃ可愛かったでwink

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

久々のコメントになってしまいました(*´-`)
ごめんなさいm(._.)m
仕事がやっと一段落して、余裕がでてきました(*´-`)

やぁ~この1ヶ月なにやってたか記憶がないくらいでした(゜ロ゜)
でも、蘭世の事は忘れずに(笑)
まいやん、琴子と卒業発表があって、いつか・・・と思うと
やっぱり後悔しないように、お応援したいなって思います(*^.^*)

2期生ライブ、何がなんでも行かなくちゃ(笑)
チケット当たってくれ~(*^。^*)
バスラは初日と千秋楽が当たったので、一般で後2日とらなきゃ(^-^)v

乃木恋も余り時間ないけど、彼氏になれるように頑張らんと(⌒‐⌒)


それにブログやモバメもたくさんありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
握手会なくて蘭世不足だけど、嬉しいこともたくさんでした(^-^)v
本当に忙しい毎日の癒しは蘭世だったよd(⌒ー⌒)!
ありがとうo(*⌒―⌒*)o

早く蘭世に会いたいな~(*^。^*)
蘭世ちゃんに会いたいに決まってるがな!
インテックス大阪の個別握手会まで待てないよ!
あーっ蘭世不足っす、でもモバメくれるから大丈夫だぜ^_^
蘭世ちゃん、今日は寒く冷たい雨の中お仕事お疲れ様でした。未だに誰の握手会とか行って無いと言うか仕事の都合で行けないけど実物の蘭世ちゃんに会ってみたい!声も容姿も好きだからね〜
蘭世こんばんは〜今日もお疲れ様でした(^^*)

また明日、おやすみなさい(*>∀<)ノ♪



ゆうたーん より



rvcardashenter
蘭世ちゃん、今日もメールありがとう!
今日は朝早くから撮影だったんだね。
寒い中お疲れ様でした!
何の撮影だったのか楽しみにしてます♪(^^)
写真も送ってくれてありがとね!
今日のちょっと橋本さんっぽくて
びっくりしたけど、
蘭世ちゃんももうお姉さんポジだから
そう見えるのも妥当だなとすぐ納得しました。
明日もお互い頑張ろうね!
えいえいおー
蘭世さん、今日もお仕事えいえいおーでお互いに頑張りましたね。
シングルの握手会、日程がきまりましたね。
会いには行きたいですが、チケット当選出来たら良いんですが、こればかりはわかりませんが。
今日も一日お疲れ様でした。

寒さがひどかったけど、
撮影は無事に終わったかな?
明日から気温が上がって寒暖差がすごいので、
風邪引かないように気をつけてねー

ライブも握手会も前回から日が経つので、
次に会える時を楽しみにしてます。
まずはライブの一般発売をがんばらないと!笑


またコメントします。


オレンジ
寒い中、朝早くからの撮影お疲れ様ー(>_<)
風邪とか大丈夫か心配やわ(T-T)
ゆっくりと休んでな(^_^)/
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメありがとうです!
朝からお疲れ様です!
今日はめっちゃ寒かったですね!
体調は大丈夫ですかー?
もちろん会いたいですよー!
握手会応募しますよ!!
たくさん寝てください!!
こちらこそモバメありがとうございます!

誕生日まで残り239日!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.449
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のモバメを送ってくれて有難う!
今日も朝から撮影のお仕事本当にお疲れ様!
今日はどんな撮影をしていたのは情報解禁がされるのは楽しみです!

そういえば今日月刊エンタメさんの撮影でのオフショットが解禁されました。
蘭世ちゃんと過ごすバレンタインデーがテーマらしいですね!
いつかはしてみたいシチュエーションです;-P
お団子ヘアもすごく可愛かったです!

当たり前のことですが今日も手洗い、うがいをしっかりしてゆっくり休んでください!
明日また頑張ろうねー

えいえいおーーーーーー
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

もの凄く寒いなか早くから撮影お疲れ様でした♪o(^-^)o

昨日のモバメのコメ、想いをいっぱい詰め込んだから反映してくれないかもなって思ってたらやっぱり反映してくれませんでした。(>_<)

だからひとこと。
これからも精一杯応援してゆきますね!!

たぶんしばらく反映してくれないと思うから今日は短めに。

明日もファイトです♪
えいえいおーー♪o(^-^)o
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

今日はもの凄く寒いなか早くから撮影、本当にお疲れ様でした♪

拝見するのが本当に楽しみです♪o(^-^)o

今日はたくさんのモバメを、ありがとうございました♪o(^-^)o

蘭世ちゃんに会いたいって思って貰えるって、本当に素敵だな♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
蘭世ちゃんのそんなところが本当に大好き♪

昨日のコメントが届いてなかったのでひとことだけ。
これからも精一杯応援してゆきますね♪

このコメントが無事反映されたらいいな♪

明日もファイトです♪
えいえいおーーーー♪o(^-^)o
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(*^^*)

今日も楽しんでる?

ぼくは楽しめたよ!

毎日、特にスペシャルなことは起きなくても楽しく過ごせる人でありたいね

そして今日もメール本当に有難う!

今日も朝から撮影だったのね!

本当にお疲れさまー!

どんな撮影だったんかな

すっごく楽しみです!

最近撮影多いからすごく嬉しい

色んならんぜを見れるから好きです

でも寒さには注意を!!

急に寒くなったりするからね

日本もそうかな?

韓国はまあまあ寒いけどそこまで寒くはない天気が続いてますが

でも昼と夜の気温差は激しいからやっぱ注意しないとね

そして時期が時期だから、マスクはちゃんと付けて手洗いもちゃんとしよう!

そして可愛い自撮りもありがとうー!

やっぱ綺麗だなー

服も袖の感じが良い

最近自撮りもたくさん送ってくれるようになったね!

それが本当に嬉しいです

そしてもちろん逢いたいに決まってるやんー

確か今週に握手会の応募もあるよね?!

できるだけ参加したいなって思う

関東4会場は確定で、それと名古屋ぐらいかな

名古屋は今結構迷ってるけど

すごく久々に会えるし、学期が始まる前に逢いたいから少ない枚数でも入れてみようかなと!

また25枚目もよろしくね!!

朝からの撮影、本当に本当にお疲れさま!!

では、おやすみなさい。


ユンbasketball
蘭世お疲れ様!
今回も遅くなってしまったけれど、先日のモバメのお返事コメントです。よろしくお願いします。


そのお知らせを見た時は、全身に電流が走りました。それくらいに大きな衝撃を受けて。


根拠もないし、何回言ったかも分からないけれど、2020年は絶対に何が起きる。そう確信している部分があって。そうやって信じていた初月、2期生単独ライブの発表。

本当に嬉しかった。心の底から湧きました。これ程待ち望んだライブはありません。ここから2期生の力を見せていくんだ!って信じてやみませんでした。

その矢先の26日。琴子の卒業発表。

そのお知らせを見た時は、全身に電流が走りました。それくらいに大きな衝撃を受けて。

すごく悔しかった。これから魅せていこうって、2期生はやれるんだって。そう再認識してもらえるきっかけがこのライブだと思っていたから。ライブをしてすぐに別の道へ進んでしまうことが、すごくやるせなかった。

けど、琴子がそう決断した以上、僕達はその背中を押してあげなければなりません。
今後どんな活動をするのかは分からないけれど、他期にはない研究生を経験し、ずっと向かい風の中頑張ってきた彼女なら、どこに行っても活躍し、頑張れるはず。乃木坂を去ってしまうのは寂しいけれど、次の道、琴子の将来が幸せで溢れたものであると、心から願っています。今後本人に直接伝える機会がないから、良ければよろしくお伝えください。

少し話をモバメに戻します。

蘭世の本音を聞けて嬉しかったです。ありがとう。

この前のコメントでも書いたかも知れないですが、僕は言霊を信じます。
だから3人での作品。まだ出来るんじゃないかな。

言ったから出来るわけではありません。でも言った方が確実に確率は上がると信じています。人生で1度きりの寺田蘭世の人生のためにも、是非発信してみては。僕もその3人が好きだし、3人での作品が見たいです。


先輩や同期が卒業していく中、蘭世を推していく上で1番後悔が少ない方法は何か。少し前までずっと考えていました。それで辿り着いたのが、「今出来る精一杯をしよう」でした。

だから蘭世に会える機会があるならできる限り会いに行くし、活躍するイベントがあれば見に行きたい。そう思えるから日常生活を頑張れるし、生きようって思えるんです。

これは言っていいのか分からないけれど、良い意味で卒業は意識しています。だから毎日を大切にって、日常にも何か意味をもって過ごしたいって思います。こうやって生きてる時間はもう戻らない、知らないうちに減っていくばかりです。大切にしようと手で掬おうとも、隙間からどんどんすり抜けて落ちていく。それは今までで痛いほど経験してきた。

でも、それがアイドルを応援する上での醍醐味だったりするのかも知れません。永遠じゃないから美しい。命を燃やして輝くから、アイドルは綺麗なんだって。ってちょっと詩人みたいですね笑

蘭世に言われた通り、これからも変わらず、日常を大切にしていきたいと思います。それを再認識させてくれたこのモバメ、すごく嬉しかったし有難かったです。

これからも僕を支えてください。僕が蘭世を支えるなんて、出来てもほんのぽっちしか出来ないだろうけど、やれる限り全力で支えさせて貰います。

その一つのパーツが、ブログのコメントになったらいいなって思ってます。いつも遅れるかもしれないけれど、まあそこはご愛嬌ってことで笑(本当はその一時の感情に任せたくなくて、時間を置いて何回か読んでるからってのもあります。ただの言い訳なんですけど笑) これからも蘭世に良い影響が与えられるコメントを心がけて書かせてもらいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。自慢の推しメンさんsmile

ってことで今回のコメントは以上にしたいと思います。毎回のように長くなってごめんなさい。たらたら書くのが僕の特技なので笑 こんな僕ですけど、これからもよろしくお願いします。
それでは!

いつもありがとう。大好き。

ことことらんらん、見てるとるんるん。
…え?笑

いるま
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

( ノ゚Д゚)おはよう最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

昨日も蘭世cherryが寝る前にメールくれたからかぐっすり寝た笑

しかも22時過ぎには眠りについたでsmile

何だろう蘭世cherryが凄く身近に感じた。

ありがとうな。


いよいよ明日は「月刊エンタメ」発売!
昨日のオフショット的なのみるともう楽しみで仕方ない!
ホンマソログラビアに感謝!!!

今日もがんばれそうや!


それじゃ今日も元気で怪我なく健康・安全第一で楽しんで生きよう!


えいえいお~(^o^)丿

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
やや横顔の蘭世様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
雨の日はアメリカンドッグをあむあむあむ[壁]エ_)
#343の黒色お洋服コーデの蘭世様デビキューでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも納豆御飯パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはようございます蘭世。
昨日は雨マークだったのに晴れマークに変わってますねそちら東京は!良かったです、暖かさもそのままのようで。

おつかれさまです。
昨晩は、おやすみのメールありがとう!そして、撮影も本当におつかれさまでした。メイクしながらカクカクになるって、そうとうですね、それは。様子が想像出来ます。ああいう時って、本当に首が頭が、上から下にカクッと、なるんですよねぇ。いやあわかります。もぅ、目がね、ホント開かない、、、よく耐え抜きましたね蘭世、、、ホントおつかれさまでした、、、


今日朝から、トマトスープのパスタとお味噌汁を食べました。炭水化物かぶりってよくありますけど、お好み焼きとご飯とか、、、スープかぶりってあんまりないですよね。トマトスープのパスタって聞こえは良いですけど、インスタントです、、、でもアレ美味しい!昨日98円プラス税で売ってたから買っておいたのです。

蘭世はお昼、なに食べますか?当ててみましょう。今日はアレとは言わずにきちんと言いましょう。ハズレをおそれず。パン系のなにか!ざっくりと。


あたたかいときは、日向と日陰の寒暖差にくれぐれもお気をつけて。
どうか今日もお元気で蘭世!
蘭世ちゃん、今日は佐倉綾音さんのお誕生日だそうですよ。
もう連絡はしましたか?
また一緒にお仕事出来たらいいよね。(^^)
蘭世こんにちは❗

昨日は朝早くからお仕事お疲れ様!
蘭世がどんなお仕事したのか、解禁が楽しみ(^^)
昨日は大荒れのお天気だったけど、蘭世は大丈夫だったかな?
風邪引かないでね。

勿論蘭世に会いたい〜!
次の握手会しっかり応募するからね!
一瞬一瞬を大事に蘭世を応援しているよ!

今日も1日頑張ろう
えいえいおー☺️
おつかれさまです蘭世。
今日は日中とてもあたたかいですね。こちらも予報より晴れ間が多くて、少し暑いと感じるくらいでした。


今朝に、月刊エンタメさんの公式に上がっていた表紙画像を見ました。そこにはしっかりと寺田蘭世の文字が踊っていました、、、それを見てから今日ずっとソワソワしています、、、気が付くと、口を風船のように膨らませてはフゥ~と、こころを落ち着かせていました、、、

明日、発売ですね。こちらでは土日も挟むので早くて月曜日です店頭に並ぶのは。そこまで待てると思います!?なので、アマゾンに送ってもらいます!おそらく土曜には届くでしょう、、、そこまで待てると思います!!?月刊エンタメはどうやらデジタル版もゲット出来るようです、、、

わたしも基本、紙で読みます今回ももちろん、、、しかしどうしても待てないので、一足先にまずデジタル版もゲットして蘭世のページを拝見させて頂きます!もちろん、土曜日には手触りのある紙、誌面の方もしっかり届きますのでそちらでもしっかりしっかり見させて頂きます!どうか、明日デジタルでまず我慢できずに見てしまう私を許してくださいね、蘭世、、、


あー、ソワソワする、、、明日、楽しみに待ってますね蘭世!


あ、もう夕方ですね〜はやいなぁ。
まだまだ、お元気でお過ごしくださいね蘭世。
また書きます。








こんにちは☺︎


すごく微妙な前髪の長さで、伸ばすか切るか何日か迷ってたんだけど、結局さっき切りました。自分で。
1年ぶりぐらいに前髪伸ばそうかな〜って思ったんだけど微妙な長さに我慢できず切ってしまいました、。
蘭世ちゃんも今前髪あるしね!蘭世ちゃんが伸ばすタイミングで私も伸ばそうかなあ。


今日の夜はANNで二期生ライブのチケットについて発表されますね。
ドキドキ。
今日から春休みに入ったので、二期生ライブが春休みの1番の思い出になればなあって思います☺️


明日からは個握の応募も始まるので!
蘭世ちゃんに会える予定ができるの嬉しい☺️
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


今日は関西は思ったよりは寒くなくて余計にそれが眠気を誘ってた…coldsweats01

昼ご飯食べた後は尚更(´Д⊂ヽ眠い

蘭世cherryは昨日はぐっすり眠れた?

あ~明日の『月刊エンタメ』が楽しみすぎて心がワクワクしてる。

最近撮影とかおおいから自分の事のように嬉しいhappy01

楽しみも増えるしなhappy01

体調管理もしっかりとしてるみたいだし。
あとは怪我には気を付けないとな。
バスラとかも二期生ライブとかもあるからそれで怪我してってなったら大変やからな。

さて今日はまたから揚げ作ろうかな笑
今回はまた違った衣の感じを試そう。

蘭世cherryは夜ご飯は何食べるんかな?

それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


蘭世殿
応援しております
二期生ライブ行きたいです!
こんばんは。
おつかれさまです蘭世。

夜はやっぱり、ひえますね〜。さぶいさぶいです。


月刊エンタメ公式さんから、先行のお写真があがってきてて、まずはワンカット、蘭世の今回の素敵な素敵な、お写真にお目にかかれました、、、素敵すぎる、、、綺麗、、、見てホントになみだこぼれてきた。つい今見たから。わかるかなこの気持ち、、、スッゴイ綺麗。可愛い、、、イルミネーション、年末のいつかのクリスマス付近のブログ思い出すなぁ。

寒かったろうねえ、本当におつかれさまでした。んー、感無量、、、
まだ本編見てないのにねっ!!ああ、でも嬉しい、嬉しいです。お団子ですね。いつかのメールを思い出してます。今目が滲みて痛い、、、

もう、、、すっごく楽しみにしてます。明日、というかもう〜時間後ですよね。


蘭世、晩ごはんなにを召し上がりました?私は昨日、スシ○ーに行ってたのですが、久しぶりに行ったら、平日130円のかけうどんのお椀が白から黒に、かぼちゃの天ぷらを頼んだらスタッフさんが天つゆを持ってきてくれて、割りばしが綺麗に割れやすい物に変わってて、びっくりしたんです。

うどんって、お椀が白から黒になるだけで、とっても美味しそうに見えます。今までお店に指摘してあげたいくらいでした。割りばしもそう。
美味しかったですよ。

そんな細かい変化を楽しみながら、あ!蘭世ならこんな細かい変化とかチェックしてそうだなぁって、想像しちゃったんです。蘭世は観察眼とても鋭いですからね。お店とかも結構色々、チェックの目鋭そうだな〜と、前から思ってたんですけど、どうですか?アイデアマンですしね蘭世は。んにゃ、アイデアウーマンですね。軍団のショールーム見ながらいつも感心してます。


今日あったかかったですけど、蘭世引き続きおからだ冷やさないように、お気をつけてください。
ま書きますね。
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメントお久しぶりになりましたm(_ _)m

おみくじや占いでマイナスなこと書いてあるとへこむよね(・ω・`)
プラスになるよう頑張って行きましょー(*´꒳`*)

オフの日の写真もありがとう(๑>◡<๑)

2期生ライブ開催決定おめでとう!
ついにこの時が来ましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分はお仕事で参加出来ずで残念ですが応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

バースデーライブは3日目のみ取れたので参戦予定です(*´-`)
2期生ライブ、本当におめでとう‼️
頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

寺田蘭世 ARCHIVES