このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun寺田蘭世(^^)

昨日は本当にありがとうございました。
 
 
 
こういう運命だったんだろうなって思います。
 
大好きでいてくれる皆さんに代々木のステージで気持ちをぶつけるのも素敵だったけど
今の私達にはより多くの方に
もっともっと本当はこういう子なんだよって
成長も沢山したんだよって
 
みてもらうための
凄くいいきっかけになった日だと思います。
 
 
 
40万人以上もの皆さん本当にありがとうございました!
数字が大きすぎて不思議な感覚すら覚えます想像できないくらいに
でも、こんなに見守ってくれる人が居たんだって気付かされました。
 
 
 
これからも他人事だと思わずに
私にとっては皆さんは大切な人達です。
大切な宝物の一部になったのでこれから一緒に素敵な思いで作りたいです。
 
 
これから宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
あ、髪の毛染めました。
ライブだったらステージに映える事を考えて濃いめに赤色にしようと思っていたのですか
配信でのライブということで
久々に赤みを消して
茶色?!ぽくしてみました伝わったかな
 
 
 
自撮りが無くてすみません
本当に自撮りが相変わらず苦手でして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は色々解禁されました!!
MV
新曲
私個人としてはオリジナルグッズなど
 
改めて公式サイトの確認のほうも宜しくお願い致します!
 
 
 
 
体調にはお気をつけて
それと花粉も
色々大変ですがお互いに頑張りましょう
 
また、更新します!
2020/03/08 19:24

コメント(833)

ブログ更新ありがとう!

そして2期生ライブ、たくさんの感動をありがとう!

やっぱり2期生たまらんぜ!
ブログ更新ありがとうございます。
2期生ライブお疲れ様でした。
素晴らしい配信でした。これがまた本当の会場での2期生ライブに繋がることを祈ってます。
蘭世さんのパフォーマンスが好きです。
次にこの気持ちを直接伝えられる日を楽しみにしております。
片想い選ぶとは

めっちゃ嬉しい

さすが蘭世

(^o^)
showroom配信すごく楽しめました!
二期生のことがさらに大好きになりました!

髪色はもちろん気づきましたよ〜笑

MVも何回も見てます!本当に素敵な曲ですね。
サコッシュも予約したので手元に届くのが楽しみです(^^)
とても良かったし、感動しました。
これからもずっと好きです
二期生ライブ本当に良かったよー
これからも応援してる(´>△<`)
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。
そしてSHOWROOM、お疲れさまでした。

もちろん代々木の会場で通常どおり開催されていても素晴らしい公演だったことは間違いないですけど、今回のような配信だからこそ手にできるモノもあったなと思います。
40万人以上の人たちが、あのライブを見ていたと言うことは紛れもない事実ですから。
ずっと蘭世さんを、そして2期生のみなさんを応援してきたひとりとして、あんなに幸せな時間はありませんでした。
いつか絶対リベンジできると確信しています(笑)。

髪色、少し落ち着いた感じになっていたようで、これまた良きでした。どんなヘアカラー、ヘアスタイルでも似合ってしまうって凄すぎます……。

アナスターシャに新曲、そして個人プロデュースグッズとサプライズもてんこ盛りでしたね。
個人グッズは普段も使えそうなデザインでさすが!と思ってしまいました。もっと蘭世さんのデザイン力やコーディネート力が見たいと改めて思ってしまいました。

私も花粉症で苦しい日々だったりしますが、とにかく手洗いとうがいを欠かさず、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
昨日のライブ最高でした。涙あり、笑いありの2期生らしいライブでした!
代々木で出来なかったのは残念ですが、今度は代々木より大きい場所でやれることを願いながっています
アナスターシャそしてゆっくりと咲く花
どちらも良かったですアナスターシャは衆人監督ということで様々な仕掛けがありいま紐解いています。曲自体も素晴らしくこれまでの2期生曲とはまた違った印象を受けました。
ゆっくりと咲く花はホントに感動しました。
歌詞を見ていると2期生のことを歌っているのではないかと思いました。あと琴子ちゃんが笑顔でみんなを手招きしているのを見て感動しました!
何かしらで曲が提供されるのを待ってます!
蘭世さんプロデュースのサコッシュ購入させて頂きました!ライブなりたくさんの場所で使おうかなと思います!
ゆっくり休んでくださいね!
蘭世ちゃん昨日はありがとう。終始泣いたり笑ったりだったけど、最後の蘭世ちゃんの言葉で涙が止まりませんでした。

チケットが当たっていたので、本当なら代々木に行くはずでした。昨日まで本当に本当に行きたい悲しいって気持ちの方が上回ってしまって。でも、昨日のライブ、とても最高でした!!!代々木でやるよりも何十倍も多くの人も見ることができて、2期生のライブを見てもらえて。そういうことだったのかなぁって。でも!!!次絶対ライブ会場で見るのは諦めていないよ!2期生のみんなもファンのみんなも同じ気持ちだと思う。っていうか、40万人入る会場ってありますか…?(笑)

あと、グッズは蘭世ちゃんの色々買ったよ〜!サコッシュも3つ買った!デザインめっちゃ可愛いし、ライブとか握手会に絶対持ってく!普段使うのは汚したら怖いけど…普段もおしゃれに使えるデザイン、さすが蘭世ちゃんです!

新曲2曲も最高でした。ゆっくりと咲く花もとても良かった。まさかのサプライズだったよ。CD欲しいけど、2期生ライブの思い出にしたい気持ちもあるし…。私も歌詞聴いて泣いてしまいました。

アナスターシャもMVも合わせて最高です。何度も見ています。色んな考察ができて…2期生の歴史が詰まっていて本当に大好きです。早くCD欲しいなぁ。

自撮り苦手っていうけど、めちゃくちゃ可愛いので大丈夫です、もっとください(*^^*)!
蘭世ちゃんも体調には気をつけてね!
更新ありがとう!大好きです。

蘭世〜 更新ありがとう♪

昨日は改めて本当にお疲れ様!!
あ、プロデュースグッズのサコッシュ2種類買わさせていただいたよo(*´ゝ∀・)ノ 届くの楽しみだなあsunたくさん色んなとこで使うねhappy01

新しい髪色いいよ!似合ってるよ♪
ねー、俺も絶賛花粉症だけど薬とかも飲んでなんとか凌いでる感じだよw お互い体調管理気をつけて頑張ろうね!!
昨日は2期生ライブお疲れ様でした。
とても素敵なライブで涙も出たし盛り上がるところもしっかりと画面越しに盛り上がってました。

蘭世が全員センター曲でずっと前から言ってる片想いを選んだこと
蘭世に言ってもらいたいセリフ
蘭世の想いが溢れて普段見せない涙を見せたこと
何もかもがその日限りのものだったしそれを配信という形で見れたことに感謝しています。

まいちゅんがオールナイトニッポン0時代から頑張ってきてくれて、ニッポン放送さんにも助けていただいたし、コロナの影響で中止になってしまったけどそこから何とかして形にしてくれたスタッフの皆さん、運営さん、そして蘭世含めたメンバー全員に感謝の気持ちが止まらなかったです。
ありがとう

アナスターシャMV公開されてから時間経つの忘れて見てて気づいたら3時間半経ってました
これまでの2期生の歩んできた道が表されててやっぱり衆人監督最高だなってなってました。

蘭世が出てる雑誌もくまなくチェックしてるし
もちろんサコッシュも2種とも買ったしグッズも買いました
昨日から届くのが楽しみで仕方ありません。

長くなりましたが昨日は多くの方に2期生の魅力伝わったと思います。
そんな2期生をそして蘭世をこれから以上にもっともっと応援していきます。

これからも何卒
二期生ライブちゃんと見たよー!お疲れ様!
これからも応援してます!

サコッシュ?だっけそれも買ったよ!
届くのが楽しみです❗️
ブログ更新ありがとう!

40万人ってすごいね!
見ている人は必ず見てます…!!

今回、ライブが中止になって配信という形になったのは致し方ないけど、
必ずまた実現させようね!!幻だけでは終わりたくない…

凄く楽しかったし最高の思い出になりました!宝物です
これからも蘭世が、2期生がずっとずっと大好きです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

モバメでも見たけど髪色ね!凄い似合ってるよ〜!
相変わらず自慢の推しメンですわ…笑

アナスターシャMV見たよ!
みんなの考察を見ながら何回も見返してた笑
かなり深いMVで心に刺さったし凄く好きです…

ゆっくりと咲く花 も良かった!!!

もちろんプロデュースグッズ買いました〜!笑
凄くオシャレで使いやすそうで、早く届いて欲しい笑
サイリウムは残念ながら買えなかった…

体調気を付けます
コロナや花粉、しっかり手洗いうがいします!
お互い頑張ろう!

またブログ待ってます!

大好きです
そうや
昨日のライブ最高だったよ*\(^o^)/*

MVも解禁になって感動しまくりな仕上がりで何回も観てしまう^_^

あと蘭世もみんなそうだけど、ウイルス対策をちゃんとして過ごしてほしい(^-^)
2期生最高!!
ブログ更新ありがと!
幻の2期生ライブお疲れ様!やっぱり生でみたかった〜
アナスターシャもゆっくり咲く花も最高だった!
終始楽しかった これからも2期生らしく頑張ってね
2期生ライブ配信をきっかけに、蘭世ちゃんが更に好き。大好き!!
昨日はお疲れ様でした!
終始感動できて、絶対に二期生ライブを開催して欲しいと思いました。
これからもずっと大好きです!二期生、永遠に。。。
蘭世さん〜

髪色素敵ですね
茶色落ち着いてて、とっても気に入ってます
衣装の金色と合いますね

アナスターシャ、素敵な曲ですね
ストーリー性も高いですね
切ないけど強さがある、2期生らしい楽曲になっていますね
最初の蘭世さんが叫ぶところ、印象に残ります
白米様を手掛けられた方が監督ということでなんだか嬉しいです

2期生ライブ、いつかきっと実現することを願っています
もちろん、卒メンも参加で!

蘭世さんも体調に気をつけてくださいね


本当にありがとう。感動しました。ゆっくりと咲く花もよかったよ。
お疲れ様です!
昨日は素晴らしいものを見れてとてもよかったです。
40万を超える多くの方々に2期生のことを見てもらえて、2期生推しとしてとても嬉しかったです。
蘭世の想いが聞けて、改めて応援頑張ろうって思いました。どんな状況でも私は蘭世のことを全力で支えます。だから、何かあったら頼ってください。蘭世推しの皆さんは優しくて温かい方が多くて、お話する度に蘭世は幸せ者だなって思います。いつかお花を贈れたらいいな。これからも共に歩んでいきましょう!
ブログ更新ありがとう!
昨日はお疲れ様でした!本当に最高のSHOWROOMでした!めっちゃ感動しました!アナスターシャもゆっくりと咲く花も本当に最高でした!次は絶対2期生ライブやりたいね!
らんぜさんも体調には気をつけてね!
昨日の2期生ライブ最高でした!!
昨日のライブ本当によかったよ!!
また会えるの楽しみにがんばるね!!sun
新曲二曲どっちも神曲すぎ‼️
らんぜお疲れ様‼️
ほんとにめっちゃ、泣いた、、、
感動と笑顔をありがとう‼️
お疲れ様でした。
2期生最強だなって…もう感動が止まりませんでした。
新曲も最高に最強の2期生だなと!
これからも2期生みんなで頑張って下さい!
よかったよ
これからも頑張って
SHOWROOM配信お疲れ様でした(^^)
いつかまた2期生ライブが実現するよう願ってます♪
あと、自撮りも可愛いぞー
蘭世ちゃん、ブログ更新してくれてありがとう。

そして昨日は配信お疲れ様。
本当に楽しかった!!

これからもずっとずっと応援していきます。
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいね!」しました。
ブログ更新ありがとう

昨日はお疲れ様でした!
バイト終わってすぐに待機してみてました!
二期生のみんな個性豊かでいつみてても、ずっとみてても飽きることはないし、昨日の配信見て二期生のことがもっと好きになりましたheart04
凄く良かったからこそ、またいつか二期ライブが実現できるように応援しています!scissors
感想は握手会でたくさん話しますねscissors

髪色も今回もすごく似合ってたよ!
そして髪の毛さらさらと言う...羨ましいcatface

新曲アナスターシャ聞きました!
自分的には今までにないような二期生楽曲だなぁって
MVも何回見ても飽きないし、見れば見るほどまた見たくなるようなスルメ曲だなぁ...って思いますgood

そしてグッズももちろん買わせていただきました!
届くの楽しみにしてますね!

今世間は大騒がしですが蘭世さんも体調には気をつけて無理しない程度に頑張ってください!!

チャッス
昨日は大変な中、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

いつものライブとはかなり違っていて、
こんな方法もありかな?と感じました。
ただ、1ファンとしてはサイリュームによる
応援が出来なかったのが心残りです。
一面に広がる光景を見せたかった。

改めて2期生がどんなに愛されているのか、
伝えられる場になって良かった。

これだけ応援するファンがいるんだから、
次の会場はドーム意外あり得ないでしょ!

いつまでも心待ちしてます。
グッズ好評で良かったnote

嬉しいね

蘭世から嬉しい報告貰えるとこっちも嬉しくなるよ

自撮りは下手でもたくさん見たいなhappy01

1日に1回でも蘭世の顔見れるとほっこりするからwink

蘭世好きからのお願いですlovely
ブログ更新ありがとう!!
幻の2期ライブお疲れ様!
めっちゃ感動した!!!
いつか実現まってる!!
あと個握取れたから行くね!!たのしみ!!
コロナとかインフルに気をつけてね!!
まってぃん(りょうた)より
ライブお疲れ様でした!最高でしたね!
いつも前向きな蘭世さんをこれからも応援し続けます!
ブログ更新ありがとう!
オリジナルグッズ買いました!
使い勝手が良さそうなのでヘビロテします!

SHOWROOMお疲れ様でした!
すごく楽しかったです

次こそ2期生ライブが開催されるのを祈ってます
幻の二期生ライブ感動したよー 蘭世好きー
ブログ更新ありがとう☺︎


2期生ライブお疲れ様でした!
最高な時間をありがとう。
40万人...想像できないですね。すごい!!!


髪色、赤系も好きやけど今回の色も良きです☺️


色々と解禁されましたが、嬉しいことばかりで昨日から幸せです。
余韻ひたひたや〜


詳しい感想、また書きます☺️
蘭世ブログ更新ありがとう!
昨日はSHOWROOMで2期生ライブだったね!あたしは元々ライブに行けなくてこうやってSHOWROOMでライブ配信されるって知ってすっごく嬉しかった(*ˊᵕˋ*)ライブで生のメンバーを見て、ライブを楽しむのも良いけど、アプリで配信して誰でも見れるライブも良いね!
新曲、MV、オリジナルグッズと盛り沢山な一日で、こんなに一気に解禁されるんだって少しびっくりした笑
オリジナルグッズ、お財布と相談してみるね!!

髪染めたんだね!新しい髪色もとっても似合っている\♡/"あたしも先週高校の卒業式でもう卒業したんだけど、髪染める勇気がない笑
今はまだ黒髪で良いかなって入社式もあるし!

また長くなってしまってごめんね( ˃ ˂ )
今日はここまで!今日も一日お疲れ様でした(。_。*)
明日からも日々頑張りましょう!!

大好き♡♡♡
蘭世、ブログ更新ありがとう!

2期生ライブ、最高でしたー(^^)v

喜章
(よしあき)
昨日はありがとう!!めちゃくちゃ感動したよ!
素敵な歌とトークをありがとう!これからもめちゃくちゃ応援してるよ!グッズたくさん買ったから今度の握手会に持っていくね!
ブログ更新ありがとうございます♪
ライブお疲れ様でしたー
MV素晴らしかったですよー
これからも応援してますー!
お疲れ様でした♡
蘭世ーー\(^o^)/お疲れさまでした
昨日の2期生ライブ配信は本当にお疲れさまでした\(^o^)/
また暗めに染めて凄く良いよ(*´ω`*)
今のぱっつん前髪と落ち着いている髪色は凄く好きだよ\(^o^)/♡♡♡♡
これからも頑張って(/・ω・)/
体調気をつけて
お疲れ様〜
ライブ見ました!
体調に気をつけてください!
二期生ライブ配信見ました!
二期曲も書き下ろしの曲もとっても素敵でした。
二期生を思っている人がこんなにたくさんいるんだな
と感じられて泣いてしまいました。
絶対にいつか二期生ライブやりましょう!
2期生ライブ落選したけど、新しい形で見れて楽しかった!
早く個握行って感想言いたいけど、できるか心配だなあ体調1番だもんね、アナスターシャゆっくりと咲く花最高!2期生を応援できて幸せです
昨日は最高に楽しかったです!
MVの背景を考えるのがとても楽しいです!
ゆっくりと咲く花もよかったです。エモいという言葉でしか表せない感情になりました!
蘭世ちゃんライブ配信お疲れ様でした!本当に2期生の絆や様々な思いなどが伝わってきて、とても感動しました!
髪色とても可愛いですね!めっちゃ似合ってると思います!
新型ウイルスや花粉などいろいろ流行っていますが、体調には気をつけてください!無理はしないでくださいね!今後も蘭世ちゃんの活躍を期待しています!
幻の2期生ライブ最高だったよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER