このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0321Sat寺田蘭世春は必ず来る

 
 
私は元気です!
だから、皆さんも体調、健康を1番に考えて日々次会える日まで備えてくださると嬉しいです。
 
また近々直接お会いしましょう。☺️
 
 
 
 
 
前回の早川ちゃんのブログ読みました
とても濃いbirthdayliveの思い出話に
私の事を書いてくれてありがとうー☺️
 
私もね早川ちゃんが作ってくれた目玉焼きがどんな美味しいご飯にも負けないくらい美味しかった!
 
あとホテルで一緒に寝てた相方のひょろひょろくんの写真
live期間に撮ったのはこの2枚の写真だけ、、、
 
 
 
birthdayliveでも全曲披露して
改めて自分の成長乃木坂46の成長を振り返ることが出来ました☺️
 
 
沢山思い出がありすぎて
なにから話せばいいのか分かりませんが
語らずとも歌で皆さんに思いを届けられた4日間になったのではと思います。
 
 
歌もダンスも上手い人なんてこの世に何万といるなかで
アイドルとして
乃木坂46として
寺田蘭世として
歌やダンス目線で沢山の人に思いを伝えられる場所があること皆さんが見つけてくれたこと見守ってくれていることを改めて感じられるドームでした。
 
 
乃木坂46には本当にいい曲が沢山ありますね。☺️
 
 
 
あの気持ちを安易に文章におこしたくないくらいに大切な瞬間でした。
 
自分に素直に
泣いたり笑ったり出来る人でよかった。
それは沢山悩んでも立ち上がったからこその支えてくれた人の優しさを感じられ触れてきたから得られた武器であり最高の宝物です。
沢山の思い出を感動をありがとうございます。
これからも沢山一緒に思い出を作っていきましょう。
 
 
何歳になっても自分に嘘なく
沢山笑って泣いて生きたいです。
 
 
 
 
ブログのオフショットに
霜降り明星のせいやさんがいらっしゃったらしく
許可もなしに申し訳ないことをしてしまいました、、、
ですが、同じタイミングに居てそして
誰かが探しだしてくれた偶然
私は嬉しく思っています。
そして凄く凄く驚いています。
 
この事をせいやさんの方からラジオですかねお話ししてくださったらしく
そしてそれがネットニュースになり
家族やスタッフさんメンバーが教えてくれて私の耳に届きました!!
 
凄い奇跡
これも何かのご縁だと思い
いつかお仕事ご一緒できたらいいなーと。☺️
 
 
 
人生いつどこで何があるかわからないなーと感じた出来事でした!
 
 
 
 
シンクロですねー。☺️
 
 
 
そんな本日はフジテレビさんにて
21:00~頃FNS音楽特別番組
 
宜しくお願い致します。☺️
2020/03/21 20:06

コメント(471)

蘭世ちゃんお疲れ様でした!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼
蘭世ブログ更新ありがとう!
全握延期だね(泣)
延期になっても絶対いくからね!
これからも応援してる頑張ってね!!
蘭世、FNS見たよーsun
早く世の中が収まることを願います!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
FNS良かった!
またコメントします!
ブログ更新ありがとう
蘭世ちゃんFNS歌謡祭お疲れ様(^-^)見たよ凄く可愛かったです〜
これからもずっと応援してます
シンクロとても良かったよ〜〜(^^)
またテレビで見たいです⁉︎
ブログ冒頭の写真、綺麗な蘭世ちゃん!素敵です!目玉焼き写真のおかげと言うことで、明日の朝食は、ベーコンエッグに決めました。黄身とろりな感じに作りたいな。ありがとう。シンクロシティ疲労、キラキラと華やかな、蘭世ちゃんと乃木坂メンバーでした。感動をありがとう。会える日に向けて、心身の万全を心掛けますね!(*^^*)
らんぜさんブログ更新ありがとう!
歌番組で歌って踊ってるらんぜさんがイチバンでっす。
シンクロニシティ最高!
寺田蘭世最高!
らんぜ、こんばんは!
らんぜが元気でよかったです、今世界中にはコロナの影響で凄く大変ですよ、外は出てなくて、仕事も家からです。
せーたんのブロフ俺も読んだよ、せーたんと他のエピソードありますか?

ひょろひょろくん、今回も付いてるですね。
この世は寺田蘭世は一人しかないです、俺にとってかけがえ無い存在です。
今回載せた写真凄く好き、美しさが倍です。
FNS音楽特別番組楽しみにしてます。
体調気をつけてね!

蘭世ちゃん~更新ありがとう。
お元気で何より。
FNS歌謡祭お疲れ!

アナスターシャ毎日聞いてるよ〜
お気に入りの曲!
ウィンな~の焼き加減最高lovely
FNSお疲れ様でした!
シンクロニシティめっちゃ良かったです
自分は個握初めて蘭世ちゃんに行くから
いっぱい喋ってみたいです!
ウイルスに負けないで頑張りましょう!
蘭世ちゃん、こんばんはhappy01

バスラお疲れ様でしたconfident

3日目だけ運良く参加できたけど、乃木坂46の皆んなが格好良すぎて、そして楽しすぎて、一瞬で終わった気がするcoldsweats02

けど、メンバーの皆んな、会場の一体感、バナナマンのお二人の参加と盛り沢山の内容で、心から楽しかったと言えるライブでしたconfident

沢山の楽しい時間と感動をありがとうlovely

コロナウイルスの影響で、2会場の握手会が延期になったね。

早く鎮静化して、何の心配もなく楽しく握手やミニライブとか楽しみたいねconfident

じゃぁ、またねconfident
強い芯をもった蘭世が大好きです!
バスラ(3日目参戦しました)、二期生ライブ、テレビ出演、、、
どれも最高でした!体調に気を付けて頑張ってください。
自分も会えるときを楽しみにしてます。
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

FNSお疲れさまでした
今日もしっかりらんぜさん見つけました
キラキラしてるのですぐ見つけれますね(o^^o)
シンクロ歌ってる時の笑顔が素敵すぎます
癒される(*´ω`*)

来月は会えるかな?
会えたらいいね
会いたいよー

では、明日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️

今日はらんぜさんの笑顔が見れて幸せでした♡


ひさしぶりのコメントになっちゃった
最近いろいろあったよ〜
1つは免許を取ったこと 
もう4回もレンタカーしていろんな景色をみてきたよ
海も山も滝とかも蘭世に見せたいくらい全部きれいだった笑
あとは高校を卒業したことかなあ
これから簡単に会えなくなるってさみしいけど
すぐ遊ぶ約束したし大人になったらお酒飲もうねとか笑
これからも大切にしたいなぁって
あと最後に髪の毛染めたんだ!
ずっと憧れてて校則でできなかったけど
オリーブ系にしたよ〜ブリーチは怖くてできなかったけど笑
はやく会いたいなああ
大変な時だけど体調気をつけてねお祈りしてます
シンクロニシティ最高でした!
パシフィコ横浜の握手会行くから待ってて!
ブログ更新ありがとう!

FNS見たよ!
今回も最高でした!

バスラに今回初めてすべての日に参加したんだけど、蘭世が出てたすべての曲で輝いていたし、自分は特にブランコ、ボーダーなどを初めて生で見れたのが感動したし、自分のことはすごく泣いてしまいました

5月に握手会行く予定です
開催されるかは微妙かもしれないけど、会えるのを楽しみにしてます
それまでは大人しくじっとして、今の状況が過ぎるのを待ちたいですね
ブログ更新ありがとうございます。
FNS最高でした!
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
ひょろひょろ君可愛いつか欲しい!
蘭世どんどん可愛くなっていくし今度の11日握手会楽しみにしとくね
一年半も握手会いけんかったけど久しぶりに行くね
バスラ全日行ったけど楽しかった
ワタボコリ最高!!ボーダー最後!!ブランコ最高ー!
これから蘭世に握手会いけんのすんごい楽しみにしてます!!


蘭世、お疲れ様。
FNS観たよ。やっぱり蘭世のパフォーマンスが観れるのは嬉しいね。
握手会延びたのはしょうがないし、会える時を楽しみにしてます。
ブログ更新ありがと
このご時世でバスラができた事が奇跡
2日目に参加したよ!今回いつもと違う会場設定でサブステージがなかったのはビックリした!
でもMCの時スタンドの1番奥だったけどレスもらえた気がする!
FNS見たよー
みんなキラキラしてた
いつもと違うメンバーで新鮮だった!春を感じた!
沈みきった世の中に春の風が吹いたんじゃないかな?笑
ブログ更新ありがとう!

蘭世さんが元気そうでなによりです☺︎
会えないのは悲しいけどまた会える日を楽しみに、体調に気をつけながら頑張ろうと思います!

歌番組お疲れ様でした!!
らんぜぴんブログ更新ありがとう!

FNSみたよー!!蘭世ちゃんは今日もキラキラしててかわいかったよ!!お写真もありがとう!❤︎ いつも思ってるけど本当にかわいいね。お顔が天才だぁ〜!いや、蘭世ちゃん自体が天才だ!

バスラお疲れ様!!LIVEには参戦できなかったけどレポをみてたよ〜  乃木坂の曲はほんとうにいい曲ばかりだから毎日聴いてるよ!大好きだぁ!

目玉焼きとウインナーおいしそ〜わたしは蘭世ちゃんが作った目玉焼きが食べてみたいーー  

これからもお仕事頑張ってね!!応援してるよ!☺︎
らんぜ〜ブログ更新ありがとう
こばも元気です笑
FNS特別音楽番組春がくるお疲れ様!
蘭世抜かれた時自分の事のように嬉しかったぁ
❤︎
握手会で早く逢いたい♥
楽しみにしてるよ〜☺
せいらの作った目玉焼きとウインナー美味しそうだなぁ 下さい!笑笑
あの熱い炎のスピーチがあるからこそ今の蘭世が成長できてるんだよね!
応援してるぞ〜!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☺
さゆりんご計画中のSHOWROOMも近々あって欲しいな〜楽しみに待ってるね!
蘭世の勢いとまらんぜ〜!
またコメントするね〜 こばよりheart04
ブログ更新ありがとう!
3月末と4月初めのイベントが延期となってしまいましたね、、、蘭世さんと会えることを楽しみにしていたので残念ですが、こういうことになってしまったからにはその分しっかり対策して過ごしていって、少しでも早く普通の暮らしが出来るようにしていきたいと思います!
現在春休み中ですが、どこか遠くにも行けず、とても暇な日々をすごしていますが、こういう日だからこそどこかにドライブにいって、運転の練習をしたり、料理を作ったりしています!暇な日を有効活用していきたいですね!
そして、FNSの番組みました!オリジナルのポジションでパフォーマンスする蘭世さん、本当に素敵でした!元気をいただきました!ありがとう!シンクロニシティはやっぱりいい曲だなと感じました!
世界中が大変なことになっていますが、今自分が出来ることをやっていきましょう!健康第一でね!少しでも早く回復することを願ってます!
蘭世さんを応援する気持ちはもちろん変わりません!蘭世さん大好きぴです!
らんぜ、輝きすぎheart04shine
春は何だかんだ、近づいているし訪れるよeye
ブログ更新ありがとう!!
せいやさんとの奇跡のショットLINEニュースで私も知って驚きました!いろんなところで蘭世の記事が見れるようになってすごく嬉しいです♡♡これからも応援してます!
蘭世ブログ更新ありがとね
アナスターシャのミョージックビデオほんとに感動して、何回も見ました。乃木坂に加入してから、楽しいことや辛いことをたくさん経験し、そして何よりも自分が想像できないほど努力をしているのだなぁと感じました。これからも蘭世の活躍に勇気をもらいつつ自分も受験勉強を頑張りたいと思います。
料理も何を作るかではなくて、誰が作ったかとかも重要ですよね。好きな相手なら世の中で1番美味しく感じると思います。
誰だって自分よりも優れてる人なんて世の中ごまんといると思います!
現在頂点に君臨している人でさえ、過去の凄かった人とどっちが凄いとか言われたりするので気にしてたら本当生きるの大変です!
そんなの気にして生きてたら全くつまらないので、逆にそれを妬むとか粗探しをするのではなく素直に認めてリスペクトすれば自分自身も生きやすくなるのかなと思います!分からないものは仕方ないのですが否定することは本当に要らないと思います。
許可一切取ってなくて大丈夫な人、それを知っても許せるのは本当に良い人です。
自分は好きな人、リスペクト出来る人、一緒の感性を持ってる人なら是非是非となります。いつの間にか色んな人が関わってるんだなとビックリしてます。嫌々なシンクロはせずに本当に心が望む同士でシンクロ出来たら良いなーとずっとずっと思ってます。
FNS観てましたー!まさにシンクロです!
らんぜ!ブログ更新ありがとう!

握手会延期になっちゃったね〜(泣)

らんぜに会えないのは残念だけど
今はみんなの体調の方が大切だし仕方ないね!
長く会えない方が会えた時の喜びも大きいし!
また会える日を楽しみにしてるよ!

FNS見たよ〜
シンクロニシティは何回聞いてもいい曲だね!
らんぜもしっかり見つけられたし最高でしたー!

本当に体調には気をつけてね!
またコメントします!

いろは。
蘭世ちゃん、FNS歌謡祭観てましたよ。

シンクロでしたかぁ~happy01

可愛い娘たちだからかなぁ?

違うなぁ~? 違うよなぁ~?

そうそう、皆が頑張ってるからなんだよなぁ!
可愛い娘だって世の中に沢山いるよ、蘭世ちゃん。

泣いたり、笑ったり、いつも一生懸命に乃木坂の為に
活動してるのを見て何が何でも応援したくなったんだ。

励まされたよ!

勇気ももらったよ!

その涙に気が付かされたよ!

その笑顔に沢山の未来を想像したよ!

降星が若くて女性だったら乃木坂に
はいりたいとも思った。

頑張ってね、蘭世ちゃんscissors


蘭世さんブログ更新ありがとう!
バスラ3日目に行って、サンエトにさゆりんご軍団と素敵でした!ブランコなど蘭世さんとにかく輝いてました!
バスラは沢山の思い出になり、蘭世さんを応援できて良かったと思っています。
早川さんブログを読んで、後輩との話も嬉しいです。ひょろひょろくんも!

FNS音楽特番観ましたよー、シンクロニシティ最高でした!
蘭世さんすぐに見つけました、アップも嬉しい!

せいやさんにはビックリ、ラジオも聴いて更にビックリでした。
1番は元気が大切ですね、体調整えて行きましょう!
今の状況は、様々な制約があって大変だけど、握手会やライブを楽しめる今までの状態に戻る事を願って、自分も気をつけるし、蘭世も気をつけて下さい。
こんばんは
ブログ更新ありがとう
8thバスラ最高でした
まだ一ヶ月しか経ってないのに
夢の世界での出来事だったのかなと
思えるくらい夢中にサイリウム振ってました
早く、DVD見たいです
観戦できなかった初日と3日目はもちろんですがカメラ目線と席からの目線ではまた違った発見も
あるだろうし楽しみです!!
逆に、カメラで映らない部分は
その人だけの尊い思い出として
一生心に残るものになりますね↗️↗️
バスラは商品化していただけるので
私もファンとして生きた証を残せたかなと
皆さんと一緒に同じ時間を共有できて幸せです
願わくば、普段の日常を早く取り戻せるよう
出来ることを気を付けながら日々祈ってます

これから、仕事なので
帰ったら録画したFNS見ますね
お疲れ様です!
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは!

FNS歌謡祭でパフォーマンスする蘭世の姿を観て元気をもらい、「NEWSがとまらんぜ」を読んで頑張る気力をもらい、そして今このブログを読んで感動しています。ありがとうございます!

良かったです。ファンとして、乃木坂46の皆さんの健康が何よりの願いです。蘭世がそう言ってくれて、とても安心しました。引き続き、お互い体調には気を付けていきましょうね!
嬉しい言葉をありがとね。今までも、蘭世に会いたいという気持ちが僕に頑張れる理由や少しでも世界が明るく見える魔法になってくれました。我慢が強いられる寂しい日々だけど、蘭世に会える日のことを思って強く生き抜いて行こうと思います。直接会って、伝えたいことがたくさんあります。

早川さんのブログに蘭世のこと書いてあったね!僕も嬉しかったです。実は僕も、ライブの煽り曲でカメラに向かって歩いてきてくれたり、満面の笑顔でいっぱい手を振ったりして楽しんでいる蘭世が可愛くて大好きだったりします。大好きな人が楽しそうに輝いている姿を観るのが幸せです。

モバメでもひょろひょろくんのお話をしてくれましたね。蘭世の良き理解者。どうかこれからも蘭世を守っていって欲しいな。僕も蘭世を守れる存在になりたい。ひょろひょろくんのように、ずっとそばにいられるわけではないけど、心はいつも蘭世のそばにいて、背中を支えられるような、寒い時は暖められるような、暗闇の中でも蘭世の進む道を照らせるような存在になりたいです。

8th YEAR BIRTHDAY LIVEも改めてお疲れ様でした。1日目に『ボーダー』、2日目に『その女』、3日目に『ブランコ』、4日目に『滑走路』と蘭世がセンターを務める曲が全日に渡って披露されたことがものすごく嬉しかったです。乃木坂46の歴史の中には確かに“寺田蘭世さんの歴史”が刻み込まれている。それを、センターを務める楽曲で感じることができたのが、蘭世を応援するファンとしてとても嬉しく、幸せでした。『やさしさなら間に合ってる』や『白米様』、『大人への近道』、『ワタボコリ』で蘭世の歌っている姿が今でも思い浮かびます。蘭世の歌っている姿を観ていると不思議と涙が出てきてしまうんです。歌やダンスで観る人を感動させられる方も本当に素晴らしいと思いますが、大好きなグループで大好きな人が大好きな曲たちを一生懸命パフォーマンスしている姿が1番僕の胸を熱くしてくれます。それほどに僕は乃木坂46に、蘭世に支えられ、救われ、守られているんだと思います。

『自分のこと』を歌う蘭世を観て、溢れる涙を止めることができませんでした。聴く人よりも歌う人の方がずっと歌詞の重みを実感すると思います。蘭世は、大切な人が歌った曲を、歌いながらどう受け止めましたか?きっと、思い出が蘇る瞬間もあったと思います。歌詞を自分に重ねて苦しく感じた瞬間もあったかもしれません。珍しく目に涙を浮かべて声を震わせながら、それでも堂々と歌い切った蘭世は愛に溢れた最高のアイドルです。“過去のすべては、ここまで続く一本道”。今も過去もこれから訪れる未来も、僕は蘭世の全てを愛しています。胸を張ってそう言い切れるよ。
大切な思い出をありがとう。あの日、蘭世が観せてくれた景色を僕はずっと忘れたくありません。

蘭世に出逢ってから、幸せで笑ったり、悔しくて泣いたり、寂しくて落ち込んだり、幸せで泣いたり…心から感情を動かされることが増えました。だから、蘭世が泣いたり笑ったりした全ての瞬間が僕にとってもかけがえのない宝物です。蘭世とだから一緒に歩きたいと思えるの。今、蘭世がここにいてくれること。こうして気持ちを伝えてくれること。愛して、愛させてくれること。全部、ありがとう。

最近嬉しかったこと、それは今日。FNS歌謡祭で披露された曲が『シンクロニシティ』だったことです。いろいろな曲をいろいろなポジションでパフォーマンスする蘭世を観てきましたが、この曲は特別です。寂しい日々だけど、この曲を聴いて気持ちが安らぎました。悲しい出来事があっても、寄り添ってくれる。この世界も思っているより愛に溢れてると教えてくれる。大好きな曲です。

長くなってしまいました、最後まで読んでくれてありがとうございます。会えない時も、いつも想っています。蘭世は僕にとって本当に大切な人です。いつもありがとう。
おやすみなさい。
蘭世ちゃん、こんばんは〜

久しぶりにひょろひょろくんの
生存確認した気がします。(笑)

今回も熱いメッセージを届けて
くれてありがとう。ストレートに
自分の気持ちを表現されるんで
素直に受け取れます。

完成度の高いアナスターシャが
大好きなんだけど、メッセージ性が
強いから蘭世ちゃんにピッタリだよね。
解禁された時からひたすらリピートして
聴いてます。

今日のシンクロニシティも観てました。
乃木坂の一体感が感じられる曲で
コレも良かったなぁ。

せいやさんの件は、僕もネットニュースで
知ってすぐに確認した覚えがあります。
そんな偶然もあるんだね〜

今は悲しい時期なのかもしれないけど
今年はきっといい年になるはず。
いやっ、いい年にしましょう。

では。
バスラは、4日目は地元の映画館のライブビューイングで見ました!一人で行ったのですが、一人行動が慣れてなくて、初めてだったので完全に会場の雰囲気に飲まれてしまって、前半は緊張してしまいましたが、途中から見ることに集中できたので楽しめました!僕の地元新居浜も、とても盛り上がっていました!僕はライブのグッズとか持ってなかったので、どうしようと思って蘭世さんの生誕Tシャツを着て行きました!困難にしっかり立ち向かえる人はうらやましい。僕はよくこう思うのです。逃げるばかりの人生だから大きく変われないって悩みます。どれだけ年齢を重ねても同じことでつまづいてしまう。逃げずに立ち向かう、怖いけどいずれやるべきと思っています。
最後にひとつ、弟に兄ちゃんの行動は手に取るように分かるって言われました笑
これってディすられてますかね?
蘭世こんにちは!!更新ありがとう!!

結構コロナウイルスが深刻な問題になってきてるから
蘭世も体調には気をつけてね
俺も気をつけるようにするよ!
元気な蘭世に会えるのを楽しみにしてるよ!!

その人にはその人の個性があって、その人にしか表現
できないものがきっとあるんだね
俺は蘭世の強く可憐なパフォーマンスが大好き!!

たまたまとはいえ蘭世と遊園地で遭遇するなんて
羨ましいなぁ笑笑

蘭世が一番!!!
蘭世〜、ブログ更新ありがとぉー!初コメです!
シンクロニシティお疲れ様!ちょー可愛いかったです!
今度握手行きたいなぁ〜、これからも応援してますー!!sun
蘭世ブログ更新そしてコラムらんぜのNEWSがとまらんぜ更新ありがとうございます。
FNS歌謡祭お疲れ様でした。みなみ、みり愛、蓮加推しの息子と観てましたよ~。もちろん私は蘭世一択\(^^)/ちゃんアップ抜かれて私は幸せでした~。
いつも思いますが本当に蘭世は周りをしっかり見れてる子…私の息子達も見習って欲しいです。
バスラは2日目は息子と3日目は私1人で参加させて頂きましたが蘭世と同じ空間に居れた事、本当に嬉しかったです。
まだまだ日中寒暖差ありますがお身体の方、お気をつけてお過ごし下さい。
蘭世ブログ更新ありがとう!
FNS歌謡祭見たよ!
蘭世がテレビとかメディアで見られると幸せになるな〜!
これからも身体に気をつけて頑張ってください!
お疲れ様!!ブログ更新ありがとね!!
蘭世が元気で良かった!!
ほんとに早く会いたいけど健康第一だから無理しやんといてな!!
俺も次会うの楽しみにしてる!!
シンクロニシティめっちゃ良かった!!
ゆっくり休んで!!
まってぃん(りょうた)より
改めてこんばんは〜 ブログ更新ありがとう!

バスラはセトリがエモいってのも大きかったけど、改めて蘭世の魅力に気付かされたライブだったなぁと今改めて思います。
サブステージ(?)で踊る蘭世の背中を見てるだけで多幸感に溢れてたので、もはや恐ろしいレベルの魅力だなぁと思いました。

霜降り明星ANNリスナーなので、ラジオの冒頭で触れられた時めちゃくちゃ笑ったなぁ これも何かの運命かもね笑

ではまた!
FNSお疲れ様でした

徐々に花粉症の季節にもなってきたので気をつけてお仕事頑張ってください
突然の放送だったけど、ギリギリ観れました。
録画もできました。
良かったぁ。
(^ー^)
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!

FNSお疲れ様でした!まだ見れてないのですぐに見たいと思います!!
蘭世さんにとって大事な曲の一つのシンクロニシティ、披露されてとても嬉しいです

birthday liveもお疲れ様でした、とても心に残る、感動するような項目が多かったみたいで行けてたらよかったなーと悔いています
来年のバスラももっといいものにできたらいいですね

せいやさんが映ってたのはほんと驚きでしたね笑
あんな偶然があるとは、何か共演のきっかけになったりしたら嬉しいですね、楽しみにしてます

では!またブログ楽しみにしてますね!

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします、大好きです

UY
春夏秋冬
春は必ず来る

俺の場合は例外で春の
来ない氷河期人生です…

(ToT)impact\(-_-)ネガティブsign03
 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER