このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0329Sun寺田蘭世赤い傘

個人的なSNSはやっていない私なのでブログでしか発信は出来ませんが
 
 
ないよりあった方がいい
動かないより動いた方がいいをモットーにいつもより短いブログではありますが
 
お家にいる皆さんの時間に寄り添えればいいなーと思いふと更新しました。☺️
 
 
 
是非、過去のブログも読んでみてください!
乃木坂46 2期生として7周年8年目を迎えました!
 
 
ブログでも変わったところ変わらない部分あると思いますので
過去のわたしを知らないよーって方外出を控えていてお時間ありましたら是非、、、☺️
 
 
 
 
 
 
今日は東京でも雪が降っていました!
 
寒暖差にもやられますが
手洗いうがい
こまめな換気
心にも栄養つけて
出来る限りの対策をしてお互い頑張りましょう
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
これからはちょっと過去の画像も載せていきます。☺️
 
 
 
2期生おめでとうございます
これからも末永く宜しくお願い致します。
しあわせの保護色発売となりました。
 
お家で沢山MVを観たり聴いてください。☺️
 
 
 
また、更新しますので読みに来てください。
2020/03/29 20:06

コメント(497)

ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
謝らなくて大丈夫ですよ!
今はしっかりとしないといけない時期ですもんね!!
自分も心に栄養を与えます!

誕生日まで残り176日!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.510
寺田さん、ブログ更新ありがとうございます。
ブログもそうですが、寺田さんのモバメも毎回熱い思いを感じれる内容で寺田さんのモバメを楽しみにしている自分がいます。
今回選抜に入る事が出来ずに歌番組に出れたり出られなかったりと複雑な思いを感じているかもしれませんが、私は寺田さんを応援し続けたいと思います。
めげる事だってありますし、辛い事だって沢山あったでしょうが、それでも諦める事なく頑張っている寺田さんの姿に勇気を貰え、自分も頑張ろうと思えるからです。
この時期なので乃木坂の活動も多少なり自粛になってきそうですが、こうやってSNSで少しでも声を発信してくれる事に感謝しています。
握手会でお礼を伝えようと思っていましたが、暫くは我慢します。
その間に寺田さんの過去のブログも読んでみようと思います。
頑張ってください、そして諦めないで下さい、ずっと応援しています。
今日も1日お疲れ様でした☺︎


メールありがとう。
安心感。確かに安心感ほど心地良いものはないのかもしれません。
蘭世ちゃんは自分のことをしっかり見ていて、こんな言い方変かもしれないけど、まだまだ上を目指せる位置にいると思います!
でもね、蘭世ちゃんが楽しく活動してくれるほど嬉しいことはないから、無理せずコツコツ頑張ろうね☺️


強く生きてることが蘭世ちゃんからは感じ取れるし、私はそんなに強くない、むしろ弱いから、蘭世ちゃんのような人になりたいです。
強い蘭世ちゃんを見てると、クヨクヨしてる時間がもったいないなって最近思えるようになりました。


今、大変な世界だけど、また蘭世ちゃんに会える日を楽しみに明日からも頑張っていきたいと思います☺️
明日も頑張ろうね!
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

先ずはこちらの方こそ蘭世ちゃんの応援をしているにもかかわらず力に慣れなくて本当にごめんなさい。
蘭世ちゃんの想いがすごく伝わりました。
だからすごく苦しいし、悔しいです。
でも蘭世ちゃんには謝って欲しくないです。

蘭世ちゃんは他のアイドルと違ってちゃんと自分のファンのことを思ってくれているすごいアイドルだよ!
それはブログやメールですごく伝わるんです!

今は色々と大変だし、悩んだり、考え事ばっかりしてしまうこともあるけどこれからも変わらず強く生きていきましょう!
いろんなことを経験してきた私たちだから絶対この状況を変えて、嬉しい涙が流せる日は必ずくると信じているから!

これからもっと応援します!
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日もモバメをありがとうございました!o(^-^)o

そうですよ!
心に栄養与えなきゃです!(^-^)

ごめんなさいだなんて、思わないで下さいねっ。
蘭世ちゃんの活躍で、いつも本当に力を頂けてますし、最高に素敵な気持ちにさせて頂いてますから♪(^-^)v
どんな瞬間も、蘭世ちゃんらしく、目の前のこと全てを、思いっきり楽しんで下さいねっ♪o(^-^)o

きっとそれが大きな力になる!!

道の途中は嬉しかったり悲しかったり、色々考えちゃったり、やきもきしちゃうもの。
いつか目の前の雲が一斉に晴れ渡る日がやって来ると思います。
まっすぐな素敵な気持ちで大きな流れを呼び込んでやりましょう♪

きっと大丈夫♪o(^-^)o
明日へ向かって、えいえいおーーです♪
えいえいおーー♪o(^-^)o
ブログで質問コーナーひらいてコメント返しするのはどうかな?^_^蘭世推し以外もみてくれそう!
蘭世さんのブログで私服をのせたりするのはどう!?
全身うつしてどこのブランドとかも書いたら洋服関係の人の目に留まるかも!gemini
蘭世ちゃんは顔が小さいからどんな髪型もにあう!のでいろんな髪型している蘭世ちゃんがみたいな〜♩dog
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


昨日は早く寝たから気持ちが凄く穏やか。

これも蘭世cherryのおかげ。

ありがとう。

今日も蘭世cherryを思いながら過ごそう。
不必要な外出もさけて仕事して変えるだけにしよう。

蘭世cherryに逢うまでは死ぬわけにはいかんからなconfident

蘭世cherryも危機感をより強めて対策をな。
手洗いもこまめに回数を増やして。

それじゃ今日もこんなご時世やけども小さなことでも笑顔になる事を探して少しでも心に栄養を。
蘭世cherryの心の栄養になるなら俺は沢山想いを届けるでconfident
身体には免疫力をあげる物を。

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さんおはよう!

人は壁にぶつかる事があります。悩んだりする事もあります。
それは目標に向かって本気で取り組んでいる時です。
本気でない人は壁にぶつかったり、悩んだりしませんよ。

蘭世さんの目標に向かって全力で頑張る姿は、我々蘭世さん推しの誇りです!
皆さん蘭世さんの本気で頑張る姿に惚れているのです!

そして壁にぶつかった時に支えるのが、我々ファンの仕事です。
蘭世さん推しは皆さんあなたに一途ですから(^^)
安心して頼って下さいね!

応援していますよ〜
えいえいおー!
蘭世ちゃん、おはよう!心に栄養、好きなことで満たして心身健康を、心がけます。(*^^*)
目の前の人の笑顔が見れること。これが1番幸せなのかもしれませんね。いつもありがとう。お体に気をつけてくださいね。
おはようございます蘭世。
メールありがとう。ごめんなさい、私の読解力不足でしばらく誤解をしてました。昨晩、蘭世がcdtvに出るんだって思っちゃったのです。

車の中のテレビでオンエアを観て、でも画面が小さくてメンバーの姿が確認できなくて、家に帰って録画を見たとき蘭世からのメールの意味わかりました。

なにも全然わるくないんだよらんぜは。
ごめんなさいなんてとんでもない。だって今の蘭世が1番素敵で一番大好きなんだもん。だからごめんなさいなんて言わないで。


昨晩番組を見ちゃったときに、やっぱり思った。蘭世はとてもとてもそこにふさわしいってね。だから、それを感じたときもうすぐテレビ消しちゃった。録画も消しちゃった。蘭世がいない乃木坂は私にとってはそれじゃないから。

蘭世を入れないで損してるのはどっちかなあって思う。パフォーマンス見ながらふーんって感じで思ってた。

だから蘭世は、どこ吹く風と堂々としていて。
優雅に寺田蘭世でいて。とっても素敵。なんの問題もない。いつの蘭世よりも今の蘭世が1番最高で大好きなんだもん。今の蘭世は選抜に選ばれて然るべき存在。それはもう、けっこう前からだけどね。だから頑としてそこに蘭世で悠々と居てね。

絶対にそうなるって信じてるから。

昨晩ね、実はその番組見てすぐね、もう怒りまくってしまって、なんで出さないんだよー!って、毒づきまくってしまってたのです。でもすぐ気がつきました。ああこれじゃいけないって。そんなことよりも蘭世を陽のキモチで包まなきゃダメだー!って、、、いっつもそう、、、すぐ怒っちゃう。ごめんなさいらんぜ。こっちの方こそごめんなさいだよ。


でも、そんなふうに悩んてしまう蘭世、大好きだよ。それも蘭世を大好きな理由。そういう気持ちをメールしてくれる蘭世、大好きだよ。なんか矛盾しちゃってるね^^; そう、、、だからあとは元気になって欲しい(^^)


さあ、今日元気をちょっぴりでも付けて、免疫を高めて、参りましょう!栄養付けて蘭世。こころにもからだにも。生き抜かないと!
楽しくいきましょう(^^)


また書きますね。
今日もお元気で蘭世!




モバメありがとう
いつでもどこでも蘭世を応援しています、ごめんなさいなんて思わないで。
蘭世の心に栄養届け、蘭世の心に栄養届けって思うぐらいしかファンはできなくて、こっちこそごめんなさい。
でも、蘭世にはたくさんのファンがいるから、みんな応援してる。
体には気をつけてね。今日も元気にえいえいおー!
ブログ更新ありがとうございます。

まずは二期生7周年おめでとうございます
二期生ライブからアナスターシャのMVを何度も見ています。

さて、最近は流行病故に乃木坂の皆さんと会うイベントがなくなってしまい残念です。皆さんに癒しを求めていた私は心苦しいです。蘭世さんもきっと心苦しいことがあるでしょう。上手く発散して前に進んでいきたいですね。

このような時期ですからお体を大事になさってください。

虎になれなかった男
ブログ更新ありがとう。
モバメもありがとう。
握手会が延期になったりする中でモバメやブログは嬉しいです。
自分もよく悩んだり気にしたり考えてしまう性格です。
似ていると言ったら失礼かな?
だからこそ自分には出来ないような大変な世界で一生懸命活動している蘭世を見ると自分も頑張ろうと思えるし、応援したくなります。
そして、蘭世が楽しそうだと自分のことのように嬉しいです。
でも応援されることが重荷にならないように、申し訳ない気持ちにならないで自分のことを一番に。
蘭世が楽しさに、幸せに溢れた一年になりますように。
こんにちは蘭世。
おつかれさまです(^^)

今日はそちらは雨みたいですね。気温は少し高くても、おひさまでないと肌寒いですから、蘭世もお気をつけてね。


今朝、蘭世に書いたコメントにもう少し付け加えたい事があって、

蘭世がメールでごめんなさいって、いやいやこっちの方こそごめんなさいだよって、思っているのだけど、でもそんなふうに真剣にいてくれて、キモチを素直に届けてくれる事がとても嬉しくて。
それから、また蘭世のことが大っスキになって、今までも大好きだったけど、もっともっと大大大好きになりました。

昨日もお昼休み頃に考えていたんです。蘭世には本当にいつも夢を見させてもらってる、夢をもらってるなあと。
とっても感謝してます。いつもありがとう蘭世。

もう今、蘭世への愛がバクハツしそう、、、んにゃ、してる!
ずっといっつも、応援してる蘭世を。


悩んでる蘭世もとっても真剣で好きだけど、そう今はこころに栄養与えて、元気でいて、免疫を高めてなきゃいけないのです!生きていないとね!蘭世も言うように日頃の生活に気を配らなきゃだね。なにがカラダに良いのかわるいのか、食生活、適切なエリアで軽く体も動かして、こころも落ち着けて、健やかにいましょう。
結局はそれだ!


どんな環境下でも生きていける蘭世、
すごく頼もしいよ。蘭世がいるところが向かうところが私にとって天国。そうなる。蘭世がいるから意味がある。蘭世がいるところに希望がある。日なたになる。もうなってるけど、さらになる!なる。


午後からもともに、お元気ていきましょう
蘭世(^^)






appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


いま物凄く蘭世cherryに逢いたい。

逢ってその笑顔を見たい。

それでお互いに『大丈夫だよ』って声をかけ合いたい。

これほど必要と思う人に出逢ってこれほどにも心を落ち着かせて欲しい相手がいる。

今それ程蘭世cherryに逢いたい。


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙
この後も蘭世cherryが元気で笑っていられる日であります様に。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世 こんにちは(^_^)

昨日はメールありがとう!
今回は残念だったけど、チャンスはまたきっと来ると思うよ。蘭世の努力を見てくれている人は必ずいます!謝る必要なんて全くないからね。心の栄養たっぷり摂って元気になってね。

アナスターシャ
とても良き曲ですね。イントロから素敵で引き込まれます!MVも毎日見てるよ。また一つ2期生楽曲が増えてとても嬉しいです(^_^)b

今いろいろ大変な時期ですが、出来ることはしっかりして、お互い頑張っていきましょう!

またねshine
ブログ更新ありがとうございます。
そして、たくさんメールをありがとうございます。

コメントの頻度が少なくて申し訳ないけれども、いつも元気をもらっています。

明日から新しい生活が始まります。
でも、蘭世さんを想う気持ち、蘭世さんとともに日々を一生懸命に過ごす気持ちは変わりません。

これからも、応援します。
梅干しすきすきすき!!!

だから蘭世と一緒やーー( *´﹀`* )( *´﹀`* )( *´﹀`* )

共通点が出来たぞおー( *´﹀`* )( *´﹀`* )( *´﹀`* )
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 31日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!


きゅうりと梅の和え物美味しいよなdelicious

俺も梅好きやからたまに食べるsmile


前までは近所に梅の専門店があったからそこに買いに行ってたわ。
今でもあるんかな?


俺の好きな食べ物か~。
好き嫌いが多いからな…coldsweats01

好きな食べ物は~から揚げに~ハンバーグに~ささ身のしそ巻きに~納豆しかもしそ醤油のやつ。

後は~サンマに~これ骨取るのにだいぶ時間かかるけど笑

でもたまごかけごはんとか白ご飯をちりめんで食べたりするのが好き。
シンプルやけど笑

蘭世cherryは他に好きな食べ物ある?happy01


mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
メールありがと!
白飯がススムメールだこと

甘いもの全般好き。
ご飯のお供系だとキムチかなあ。
蘭世ちゃんもハマってたよね。
キムパとかも好き!

甘辛系が好きかな。

どうする?話止まらん笑
そして昨日の夜から
約ネバを一気見しました。

衝撃と感動のラスト。

さすが乃木坂46賞。
2期も楽しみだー

やほ。蘭ちゃんメールありがとう☺︎。

私も梅味の食べ物は全般的に好きです。
昨日はお家で焼肉をしたんだけど大好きなタンをたくさん食べられて嬉しかったです。

おいしいもの食べて免疫つけましょうね。

ユウカちゃん
らんぜさ〜ん(^^)、こんばんは(o^^o)

ブログ更新ありがとうございます(^_^)
モバメも先ほどありがとうございました(^。^)
好きな食べものは、ほぼ毎日食べるのは納豆、卵料理、カレー.....ですが、特に好き嫌いはありません。
ピーマンやセロリも生で食べられます( ^ω^ )

自分の力はほんの小さなものですが、変わらず応援させていただきます(`・ω・´)

昨日2期生グッズ発送メール届きました。
もうそろそろ到着しま〜す(╹◡╹)♡
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 31日二通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

おお!それはすごいな~happy01

苦手意識はやり込めばなくなるしなsmile
それに料理はやればやるほど慣れてくるし失敗も少なくなるしな。

徐々にやって行けばいいんよ!wink
手順だってやってるうちに分かってくるし自分のやりやすいようにかわってくるもんやし。

肉巻きはもうお得意か!happy02
シチューも作ったん!
それを食べれる人は幸せ者やな。

ん?シチューって水使う?coldsweats01

俺んちはずっとミルクやで笑
御飯でなくフランスパンで食べてるsmile

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世の手料理とか最高じゃないですかー!!
ガクたびで頑張ってたの見たけど、料理続けてたんだね!
好きなことが増えるっていいよね!
ちなみに僕はシチューはホワイトよりもビーフシチュー派です!
料理が得意な蘭世ちゃんて素敵(^^)
俺はシチューよりカレーライスが好きだなあ( ^ω^ )
あとサラダにはコブサラダドレッシングが超オススメ!
また得意な料理出来たら教えてねー^_^
こんばんは。

ブログ更新、モバメもありがとう。

蘭世の気持ち、しっかりと届いています。
握手会も無く直接は伝えられないけれど、今もこれからも変わらず応援します。

蘭世からはいつもたくさんの元気を貰っています。
いつもありがとう。


今日もお疲れさま!

好きな食べ物…カレーです。
子どもっぽいですが 笑

少し前の話になりますが、
ウイルス対策に適度な水分補給も良いそうです。
健康第一なので、蘭世も体調にはこれでもか!ってくらい気をつけてください。

蘭世が大好きよーー!!


オレンジ
蘭世ちゃん、こんばんは!好きな食べ物、和食は焼き魚や青菜のごま和え、切り干し大根、ひじきの煮物など。モバメ、ありがとう。オレンジやレモンなどの柑橘系が好きで、それらのジュースが好き。甘酸っぱくてほろ苦い。蘭世ちゃんへの恋心みたいな。(*^^*)
モバメ限定だってー?レアな写真をありがとう( ^ω^ )
蘭世ちゃんは帽子がよく似合うオシャレ〜‼️即保存してもうたでぇ^_^
蘭世さん、超どえらい可愛さだぜ!

ハートにずっきゅーん❤️だぜ!!
蘭世ちゃん横顔美し過ぎる。
ずっと見てられる!!

CD全タイプ買ったよ。でも、蘭世ちゃん出なかった……
でも、まだ買うつもりだから蘭世ちゃん出るように祈ってる!
今回のシングル楽曲とカップリング全部いい曲やからトレーニングの時毎回聴いてる!!

蘭世ちゃんコロナに負けずこれからも元気な姿見せてね!
乃木坂2期生、7周年8年目無事に迎えることが出来、本当におめでとうございます‼️
これからも頑張って下さい。
モバメ限定だってー?レアな写真をありがとう( ^ω^ )
蘭世ちゃんは帽子がよく似合うオシャレ〜‼️即保存してもうたでぇ^_^
ブログ更新ありがとうございます。
過去の写真も素敵ですね!
二期生七周年おめでとうございます!
蘭世素敵‼️
蘭世さん、こんにちは!
返信が遅くなりました…

この前のモバメ、蘭世さんは謝られていましたが、蘭世ヲタもとても辛く、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
もっと蘭世さんの魅力を伝えたいのに、上手く発信できないもどかしさがあります。それでも僕らを信じてよりそってくれる蘭世さんに感謝しかありません。去年の今頃蘭世さん推しになってこの一年で大学でも乃木ヲタ仲間ができ、さらにTwitterでできた蘭世推しで集まったりすることができました。蘭世さんと乃木坂のおかげで世界が広がりました!

僕は蘭世さんがいるから、頑張れます
例え蘭世さんが遠くへ行ってしまったとしてもいつまでも応援し続ける覚悟です。心も体も休める時に休んでくださいね。
らんぜ
おはようございますsunの時間

いつも本当に
メールありがとうございますhappy01

「気にしてくれてる…」

そう自分で思えるだけでも
今のこの時期
特に心の支えになッてるよ…

今までに増して
ありがたみを感じてます。。。

おとついのメール

読んでから少し心配になッたまま
数日過ごしてますsweat02

また近いうちに
歌番組があるみたいだケドさ

らんぜの出演時は
すごく大切に感じていて

そんな気持ちを育めるのは
今だからこそ。

それこそ
人として大切なコトなのかなと
前向きに捉えてますconfident

もしらんぜが
安定の選抜メンバーになッたとしても

らんぜは決して
当たり前と思わないのは
間違いないだろうケド

時間がたてば
ひょッとしたらファンの中に
感覚がかわッてくる人が
少しでてきそうな気がするんだ。

だから
番組に出演させてもらえるとか

雑誌に掲載させてもらえるのも
同じだケド

今の「感謝」の気持ちとか
「貴重」ッて気持ちを
持ち続ける今は無駄にはならないと思ッてます!

らんぜの進化として
その場で足踏みはしていないのは
火を見るよりも確かだし

髪型やカラーといッた
細かな部分でさえ変化を意識して
楽しませてくれてるもんねッsmile

らんぜはモノじゃないから
飽きるなんてあり得ませぬsign01

ブログもメールもコラムも
らんぜと共に歩んできた軌跡が詰まッてるワケだし
すべて大切な記録だと思ッてるよcatface

僕も今戦ッてるケド
絶対に負けないよ!!

どうせやるなら
大きな挑戦をしたいし
失敗したッて
絶対なんとかしてやる!ッて
頑張ッてますhappy02

そんな風に僕を
前向きな気持ちにさせてくれているのは
らんぜがアイドルでいてくれるからです。

じゃ、今回は僕から言うよ!

らんぜーー!!!
がんばれええええええup

えいえいおーーーーーー٩( ᐛ )و

ばいちゃす☆彡
ごめんアナスターシャーって聞きすぎてずっと流れてます(´._.`)
蘭世ちゃんブログありがとう!
2期生7周年おめでとうございます!
8年目も変わらず応援してます
口だけは色々出してくる方は散々見てきましたが、その人の言う通りにしても実際は何も自分にとってプラスがない時がありますよね。その人にとっては都合が良いから口を挟むだけであって、何かを動かすために自分の意思で少しでもアクションを起こしていきたいですね。
身体にも心にも免疫力を付けて頑張りたいです!
蘭世ちゃん、久々にコメントします。
コロナでなかなか思うように生活できない日が続きますね。
いつになるかわからないけど、握手会で今までの分をたくさんお話できたらいいなと思っています。
ブログ、短くても長くても、どんな更新頻度でも、蘭世の言葉で作られた文章を読むのがすごく好きです。
2期生もみんな、大人になったね。これからも、変わらず、2期生らしく。
蘭世の歩む道をずっと応援してるからね。
蘭世ブログ更新ありがとう!!♡
他撮りでこんなに可愛いの反則です ‍♀️
髪の毛のケア方法知りたいです
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

モバメもありがとね(*´꒳`*)
蘭世ちゃんのお気持ちありがたいです(о´∀`о)

2期生7周年おめでとうございます!
8年目も応援しておりますheart02

写真もありがと〜

雪が降ってたんだねー
まだまだ気温が低い日があるから体調には気を付けてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しあわせの保護色は全タイプゲットしたよー
たくさん聴いてMV観るね(╹◡╹)♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER