このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0923Thu寺田蘭世happy birthday

乃木坂46の寺田蘭世として迎える誕生日は今年が最後です。



卒業を決めてからは
いろんな乃木坂46としての最後を
噛み締めながら過ごしていましたが、、、







これからも生きている限りは続くお誕生日。

いや、形が無くなっても私がこういうお仕事をしたからこそ生きた証は永遠に残るんじゃないかなとか少し難しい話をしてみたり、、、





とにかく、沢山お祝いしてくれたら嬉しいですし
私からも沢山感謝を伝えさせて下さい。

出逢ってくれた全ての皆様に心から感謝しています。







無事、23歳になりました。
次の大きな一歩を踏み出そうとしている私です。
まだまだ青いかもしれませんが
中学2年生14歳でアイドルとして色んなことを
学び酸いも甘いも経験してきて
今9年目を走っている途中です。
同じ事を何年も続けるということは
意外にも難しい事だとも思うのですが

こんなに歩み続けたのに
まだ、23歳なのかと驚きもします、、、









素敵な女性にみえますか。



乃木坂46という場所でたくさん成長しました。
沢山愛してくれてありがとございました。


これからはもっともっともっともっと
自分らしく生きて素敵な人になります。













Instagramのストーリーにも載せたのですが
画質が落ちちゃうのでブログにも。
オフショットですがよかったら。

れなちがCMみたいって言ってくれました。
中身はもっと色々と、、、









私らしさが詰まっていると思います。
もう少ししたら色々解禁になると思うので
良かったら一緒に盛り上がってくれると嬉しいです。

それが一番のお誕生日プレゼントになります。☺️✨


沢山、楽しいや嬉しい気持ちを残りの時間は共有したいです。











前向きに小さくても確実な一歩を
私は変わらず歩んでいきます。



明日からも仲良くしてください。✨


















2021/09/23


乃木坂46 寺田蘭世の最後のお誕生日ー。
2021/09/23 20:48

コメント(1078)

蘭世!誕生日おめでとう!!
蘭世が卒業するまで全力で推します!いや、卒業してもずっと推します!
写真集は絶対買います!
体調に気をつけて健康でいてね!
お誕生日おめでとう!!
蘭世は本当に素敵な人ですよ。

写真集めっちゃ楽しみにしてます!!
素敵な年になりますように!
蘭世誕生日おめでとう!
これからもよろしくね!
台湾のタカシです。お誕生日おめでとう!
卒業は悲しみいっぱいけど、いつでもどこでもずっと応援するよ!!
蘭世ちゃんお誕生日おめでとうございます!
蘭世さんお誕生日おめでとうございます。
蘭世さんを知れて、今年もお誕生日をお祝いできて嬉しいなと思います。これからも大好きだーーーーー。!
お誕生日おめでとうlovely
本当に時間の流れは不思議。
23歳、客観的に見ればまだまだ乃木坂46として活動して欲しい。
そりゃあ、ほとんどの人が思ってると思う。
でも、9年目だもんね。いろいろ考えるよね。本当に本当に頑張ってくれてありがとう。
ラジオか何かで幼稚園の頃から、なんでみんなと同じ服や鞄を持つんだろう?と疑問に思っていたと話していたよね。
その一方でソーシャルディタンスを呼びかけたりする常識的なところも大好きheart04
乃木坂1の常識人だと思ってるよ!

だから、これから乃木坂大丈夫かな。れなちとかがいるから大丈夫だよね。
これからもたくさん乃木坂を支えてね。
本当に本当にお誕生日おめでとう!
蘭世お誕生日おめでとう!
これからの未来に幸あれ
蘭世誕生日おめでとう
蘭世は独特な雰囲気と強い意思を持ってて、もちろん見た目も美しくて、これからもどんどん素敵な女性になるんだろうなって思います。
まだまだ人生これからだね。応援してる!!
あと写真集楽しみにしてます!

生まれてきてくれてありがとう。
素敵な1年にしてね!
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう(^_^*)
特典映像みました。ずっと言い続けるって大変ですよね。
乃木坂を卒業しても蘭世ちゃんらしく、頑張ってください!
蘭世ちゃーん
お誕生日おめでとう!!!
最後のお誕生日なんて寂しすぎる。。。
これからも、頑張ってね!!
応援してるよー!
蘭世乃木坂46最後の誕生日おめでとう でも複雑だねーこれからも、誕生日あるけど乃木坂で最後の誕生日の響きは寂しくてたまらないね。蘭世の幸せがずーっと続きますように!良い一年になりますように!

蘭世ちゃん誕生日おめでとう、、、weepweep
23歳の誕生日おめでとう!
卒業しても毎年応援させてね✧*
新制服にあってる〜毎年好きが更新されるよ、
23歳もよろしくね♡
おめ
誕生日おめでとうございます。これからも1人の女性として輝き続けてください。最後まで推していきます。大好きです。
僕が学生時代からずっとお祝いしてきた乃木坂46の寺田蘭世さんの誕生日は今日が最後。少し寂しい気持ちもありますが、これからの未来、新たなるステージでの活躍が楽しみでもあります。
23歳は人生においての分岐点という大事な年になりそうだね。
僕は蘭世が乃木坂を卒業しても、寺田蘭世推しとしてあなたを応援し続けます。
乃木坂在籍中に僕らに素晴らしい思い出や時間を与えてくれた蘭世に、時間をかけて恩返ししていきます。
僕らはいつまでもあなたの味方です。これからも頑張ろうね!
えいえいおーーー!!!
蘭世さん!乃木坂としての蘭世さん最後のお誕生日おめでとうございます!
今日はケーキを買って食べたよー
卒業しちゃうって聞いてびっくりしたけど、蘭世さんが考えていること、これから歩む道全て楽しみにしてます。これからもどうぞよろしくお願いします。
アンダーライブまで駆け抜けるぞー
「ぎ」の企画も待ってるね。

これからも仲良くしてください
蘭世ちゃん誕生日おめでとう。
たくさんたくさん自分自身を考えてきた8年だったでしょう。
とても素敵ですよ。
そしてこれからもっと素敵な女性になっていくんだろうと思います。

写真集楽しみです。
盛り上がっていきましょうね!


お誕生日おめでとう!!本当にカッコよくて尊敬する女性です!生で見た時の蘭世は半端ない輝きでした!そんな蘭世を見れないのは悲しいです、、、最後のアンダラ絶対当てます!輝き続ける蘭世が大好きです!!
寺田さん誕生日おめでとうございます!
乃木坂46を好きになったのはジコチューの発売頃です
メンバーを覚えていく時に寺田さんを知ってすごい綺麗な女性だと思いました、そこから可愛いと思うこともあってずっと推しメンです
卒業は正直寂しいですけどこれからも寺田さんが笑顔でいられるならそれが1番の幸せです
残りの活動も最後まで頑張ってください!
蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう!28th制服、素敵で、とてもお似合いです。蘭世ちゃんの卒業発表に当初、寂しさが占めていましたが、今は気持ちが落ち着き、僕は前向きに、蘭世ちゃんの門出をお祝いします。これからも、よろしくね!(^-^)
蘭世ー!!!お誕生日おめでとう!!!
今年も良い1年にして下さい!!!
蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう!
らんぜブログ更新ありがとう。
そして、お誕生日おめでとう!!!
乃木坂46としては最後だけど、許されるなら、卒業してからも毎年お祝いするからね。
素敵で格好良くて可愛くて…
最高の女性だよ。本当に。
これからも愛し続けていいですか?
まぁ、ダメって言われても愛すんだけどね!
お仕事が忙しくて思うように盛り上がれてないけど…
微力だけど盛り上げていくからね!^_^
ずっとずーっと仲良くしてください。
ずっと大好きだよ。
蘭世ちゃん、こんばんは!!そして23歳のお誕生日おめでとう!!もう23歳になったんだね!けどもう少しで卒業するんだよね?悲しいな…今日で23歳になったんだよね…まだ乃木坂にいて欲しかったな…寂しいよ…けど乃木坂卒業したら今度は、個人で色々と芸能界で活動していくんだよね?蘭世ちゃんの事ずっと応援してるからね!!これからも頑張ってね!!そして23歳のお誕生日おめでとう!!幸せな一年を過ごしてね!!じゃあまたね〜
蘭世ちゃんおめでとう!!
良き一年を過ごせることを願っています!
蘭世大好きだよ〜
蘭世ちゃんブログありがとう。
お誕生日おめでとう!!
乃木坂としての蘭世ちゃんは残り少ない時間しかありませんが蘭世ちゃんの乃木坂で活躍する姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。
写真集ほんとに楽しみです。
アンダラも観れるかは分からないけど蘭世ちゃんが最後まで楽しめれば嬉しいです。
卒業したあとも蘭世ちゃんの姿が見れるといいな。
ほんとうにお誕生日おめでとう!!
らんらーん❤お誕生日おめで糖ございます❤❤

23歳ですか...(◍´꒳`◍)
時間って経つのが早いですねぇ。
これからも、幸せな人生おくってくださいね。
改めまして、お誕生日おめで糖ございます!!!

それでは...バイバイ!!!
誕生日おめでとう!最後かぁ〜!24歳の誕生日はどのような姿で活躍しているのか楽しみです!自分も大学受験頑張ります!
蘭世お誕生日おめでとう!
素敵な女性だと思ってます!!
蘭世誕生日おめでとう!
覚えてないと思うけど今年の2月に誕生日祝ってもらえた事
すごく嬉しかったです。推しに誕生日祝ってもらえるなんて
言葉だけかもしれないけどおめでとうと言ってもらえるだけで
いい誕生日になりました。
蘭世の力強い言葉が好きです、蘭世他に合わせない自分を持ってる生き方が好きです。これからも強く生きてほしいです。
応援してます、ほんとに誕生日おめでとうございます。
いい一年にしてください。 ひろでした
蘭世ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!
蘭世ちゃんを知って5年目、推して4年半くらい。
卒業はとても寂しいけれど、新たな蘭世ちゃんの人生、すてきなものになりますように!

マシンガンレイン、ずっと聴いています。
ドキュメンタリーも観ました。蘭世ちゃんらしさが詰まっていました。23歳も蘭世ちゃんの勢いはとまらんぜ!

蘭世♪

乃木坂46としては最後のお誕生日…推しにして7年間SNSなどを通してお祝いしてきたから寂しさももちろんあるけどこれからも1人の女性「寺田蘭世」として変わらずずっとお祝いしていくからね(●´ω`●)ゞ 

いつもいつも本当に本当にありがとう!!
大好きです…大好きだよ 蘭世♡ ♡ ♡

出逢えたことにこちらも感謝バージンです(;ω;)

写真集心から発売楽しみにしてる♪

だから明日からも頑張る俺っ(*´ー`*)
お誕生日おめでとう!!
蘭世は間違いなくとっても素敵な女性だよ〜!!
本当に出逢えてよかったなあと日々感じている毎日です。
あ〜たくさんたくさんだいすき!
23歳の1年も蘭世に幸せがいっぱい訪れますように!!
ブログ更新ありがとう!

そして誕生日おめでとうございます!
嬉しくもあり、寂しい気持ちもあるそんな蘭世の誕生日ですが、写真集のTwitterなど、色んな場面で蘭世を見ることができて幸せです!

これからもこのブログのように気持ちを蘭世に伝えられる場所がインスタだけでなく色んな所にあったらいいのになと感じてます
まだまだ23歳は60年以上の人生だとすると序盤なので、やりたいことを突き進んでください!
ついていきます!

それでは!
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう!!

いつも面白くてカッコよくてかわいい蘭世ちゃんが大好きだよ!!

沢山の事を乃木坂で経験して沢山の事を乃木坂に残してくれた蘭世ちゃんは本当に凄いよ!!

とってもとっても素敵な女性だよ!!

これからもみんなと一緒に最高の時間を過ごそうね!!

素敵な写真も沢山ありがとう!!
写真集本当に楽しみだよ!!

沢山盛り上がって行こうね!!

いつも沢山の元気をありがとう!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

蘭世ちゃん!!お誕生日本当におめでとう!!sun
蘭世お誕生日おめでとう
ほんとに私は蘭世に出会えて幸せです!
乃木坂という肩書きがあって最後のお誕生日になってしまうかもしれないけどこれからの誕生日も永遠にずっとお祝いします!!ほんとに美人で綺麗でみんなのあこがれの蘭世は卒業後も永久不滅です
写真集もほんとに楽しみにしてるしワクワクソワソワしてます♡そこまで豪華な本人不在誕生会は出来なかったけど私なりにケーキも蘭世のカラーで作ったりと工夫したので少しでも蘭世を幸せに出来たらいいな✊ 蘭世は一生私の宝物です!蘭世センターのマシンガンレインもすっごく良かったよ!蘭世のかっこよさが際立ってた
最後に改めてお誕生日おめでとう!私も3日後お誕生日だから蘭世の写真みて頑張ります❕大好きだよ!後悔せず卒業できるように最後まで応援していきます!大好きだ♡
ブログ更新ありがとう。
誕生日おめでとうございます。
これからの活躍が楽しみ、応援していくぞー。
お誕生日おめでとうございます!
寺田蘭世がいてくれて笑顔でいてくれて。
それが何よりの生き甲斐です(大袈裟じゃないよ!)

良き一年を!
今も超素敵ですが更に更に超素敵な女性になってくださいねー!
自分も乃木坂での最後の誕生日噛み締めます!
蘭世ちゃんお誕生日おめでとうー!!!

「最後の」って付くと、やはり寂しさを禁じ得ないんだけれど、たとえ蘭世ちゃんが乃木坂を卒業しても蘭世ちゃんは蘭世ちゃんらしく素直に真っ直ぐに生きていくんだろうなぁと考えると、今後が楽しみだなぁとも思います。

少なくとも僕には、素敵な女性に見えますよ

自分も一生懸命に生きていきたいです。
らんぜー!!!
お誕生日おめでとう!!!

こちらこそ、いつもいつもありがとう。
感謝感謝です。


自分にとって蘭世は素敵な女性であり、ずっと大好きで、憧れの人です。
これからも蘭世らしくいてください(笑)

写真集も楽しみ!
発売が待ち遠しいです

これからも何卒、よろしくお願いします。
お誕生日おめでとう!
蘭世は昔からずっと、素敵で可愛い女の子だけど、最近はどんどん大人になって、可愛くて綺麗で、優しくて芯があって、誰よりも素敵な女の子だと思っているよ!
乃木坂46の蘭世として迎える最後のお誕生日と思うと寂しくもあるけど、一年に一度のお誕生日、本当におめでとうー!
23歳が幸せが沢山ある一年になるように願ってます。23歳の蘭世も大好きー!!!
らんぜー!!
Happy Birthday
☆생일 축하해☆

今 信じる道を
正しいと思うやり方で
ただひたすら真っ直ぐに
理想に向かって進めばいい

さあ行くぞ!
寺田蘭世の新章へ(ᵔᴥᵔ)
そこはこの先もずっと蘭世が主人公!
これまでの軌跡があるからこそ
ほんとに寂しさより楽しみがすごいです(^.^)

蘭世が「もういいってば‼︎」
って呆れない限り
とことんお供させてくださいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

蘭世のことが
大大大大大好きだー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
蘭世ぴーーん お誕生日おめでとうsign03
色々書きたいことがあるけどまずはおめでとうを
そして出会ってくれたこと、乃木坂46に入ってくれたこと
何よりも生を受けてくれたこと感謝を伝えていただけることに感謝です。

お誕生日直前は
#蘭世って凄いんだぜ

お誕生日当日は
#寺田蘭世生誕祭
#今日は蘭世の日

で滅茶苦茶盛り上がりましたよーーー

これからも応援していきますので仲良くしてくださいheart04
蘭世お誕生日おめでとう
ほんとに私は蘭世に出会えて幸せです!
乃木坂という肩書きがあって最後のお誕生日になってしまうかもしれないけどこれからの誕生日も永遠にずっとお祝いします!!ほんとに美人で綺麗でみんなのあこがれの蘭世は卒業後も永久不滅です
写真集もほんとに楽しみにしてるしワクワクソワソワしてます♡そこまで豪華な本人不在誕生会は出来なかったけど私なりにケーキも蘭世のカラーで作ったりと工夫したので少しでも蘭世を幸せに出来たらいいな✊ 蘭世は一生私の宝物です!蘭世センターのマシンガンレインもすっごく良かったよ!蘭世のかっこよさが際立ってた
最後に改めてお誕生日おめでとう!私も3日後お誕生日だから蘭世の写真みて頑張ります❕大好きだよ!後悔せず卒業できるように最後まで応援していきます!大好きだ♡
お誕生日おめでとう。乃木坂最後のお誕生日だけど、蘭世にとっては、新たな人生のスタート前の誕生日です。
蘭世がどこにいても、絶対に見つけて応援するよ。
お誕生日おめでとうbirthday
今年も一年蘭世らしい最高の年になりますように!
蘭世ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今まで以上に素敵な女性になってね。
蘭世、お誕生日おめでとう!!!

アイドルの蘭世をお祝いできるのは最後だけど、この先もずっとずっと応援するし、お祝いさせてね。

写真集もとっても楽しみだよー。
皆で盛り上がろうぜー。!!

蘭世には感謝してもしきれないよ。
出逢ってくれて有り難う。

きっと誰もが自分が主人公の物語を生き、その物語に境界線はなく、ふとした時に交わるんだと思います。っというニュアンスのことを他の坂道グループさんや4期生ちゃんが出てた『ボーダレス』でやってました。笑
俺や他のファンの物語に蘭世の物語が交わってくれて、本当に感謝してるよ。
この先も少しずつで良いから繋がっててほしいな。

You are the apple of my eye.
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES