このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0929Wed寺田蘭世お知らせがあります。✨

本日表紙とタイトルが解禁となりました。☺️✨




少しずつ形になっているのが安心するような
このまま私だけの思い出として閉じ込めてしまいたいようか毎日色んな気持ちが湧いてきてしまいます。




でも、皆さんの元に届くことが完成だと思うので
11月9日無事に届くようにと毎日願っております。





発売されたらみんなで鑑賞会したいくらい
このページの撮影中はこんなことがあったんだよとか
お洋服にはこんなこだわりがあったんだよとか
今までの思い出話とか
卒業アルバムを同級生の友達と見て盛り上がるように写真集をみて思い出を共有したいです。







とにかく今は凄いドキドキしてます。

是非沢山支えてくれると心強いです。
本当に珍しくドキドキしています。









3タイプの表紙どうですかね。?
皆さんのお気に入りはありましたか。?

私は紙でひと足お先に見させていただいたのですが
この画質では伝わりきらない
紙だからこその良さがありました。
また画像とは違う雰囲気を感じられました。







実は裏表紙も凄くいいんですよー。✨




写真集公式Twitter
https://twitter.com/ranze1st?s=21




随時、Twitterの方でお知らせしていますので
是非そちらで詳細は追って頂けると嬉しいです。

オフショットもこれから更に載せますので
是非是非ー。☺️✨









全部雰囲気が違くて
私自身、全てお気に入りではありますが
中身はもっともっと1ページ1ページが濃ゆくて
どのページをめくっても
私らしさ全開だと思います。



まだ解禁前ということで詳しくは言えないのですが、、、









私が写真集をみて思った事は







え、蘭世ってこんなに。!!!!!!






って自分でもびっくりするくらい
自分の幅を改めて知れた気がしました。

どの場面も心からリラックスしていて
カメラにというより本当に大切な人と旅しているかのような表情をしていました。




1人でも多くの方とこの気持ちを共有したいです。






是非、11月9日発売
一緒に毎日盛り上がってくれたら嬉しいです。☺️✨






 


今日も1日お疲れ様でした。
短いブログではありますがまた更新させてください。
最近、コメントが多くて嬉しいです。
いつも見させてもらってます。☺️✨

メンバーのブログも見てるのですが
自分の名前が上がると嬉しいものですねー。✨
 
 

お誕生日沢山のお祝い心から感謝しております。
出逢ってくれて支えてくれて愛してくれてありがとうございます。
 
私は幸せ者です。☺️✨
 




本当に元気もらえるのー。☺️✨

2021/09/29 18:36

コメント(691)

蘭世ちゃん、こんばんは!全国ミーグリの券、完売。良いね。僕は、はずれてしまいました。でも、蘭世ちゃんがおっしゃってたように、日付調整の個別会があると、良いな。写真集のパジャマ、お姫様のドレスのような、可愛くて気品のあるデザインで、美しい!(^-^)
蘭世さんこんばんは!!

書店限定のポストカードが解禁されましたね!
蘭世さんもメールで言っていましたが、自分もセブンネットの絵柄が1番のお気に入りです!!どれも素敵なので、絶対にコンプしますよー!!

写真集発売まで約1ヶ月でなんですよね。
色々なことが決まってきて、楽しみがどんどん大きくなってきています。この写真集を最高の思い出にするために頑張りますね。

今日も一日お疲れ様でした!
明日もえいえいおー!
蘭世さん、こんばんはnight
昨日今日とポストカード解禁されましたねshine
蘭世さんが言った通り本当に魅力全開の素敵な写真集が出来上がるんですね!

シチュエーションやストーリーも大切かと思いますが…
やっぱり蘭世さんだからこそ個の魅力で魅せてもらえたら…なんて思っていましたので
本当にどのカットも素敵だと思いました。
一緒に揃えましょう(笑)
ますます盛り上げて行きたいです。

お試し中はラストの撮影だったんですかね…
鈴木さんも蘭世さんについて温かいTweetしてくれてて素敵でした。
月刊エンタメも読みました。蘭世さんの考え方、姿勢、本当に好きだなっていつも思ってます。
唯一無二です。これからも。

ではおやすみなさいsleepy
蘭世さん、こんばんは!

昨日と今日でポストカード計15枚が発表されましたね✨

どれも本当に好きな蘭世さんだ!って感じで、
どれも本当に欲しいなって思っています☺️

写真集発売が本当にワクワクでドキドキです。^_^

蘭世さんのお気に入りのカット、
本当の蘭世さんの本当の姿なんですね✨

一緒に旅している気分になれる、
ひょろひょろ君とのあの写真も好きです

僕のお気に入りカット、
どれもお気に入りですが乃木坂46MobileとHMV&BOOKSのカットがお気に入りです!

それに、HMVとハーブ園のカットっておそらく僕の地元近くの「神戸の六甲山だ!」って思って、

楽天ブックスの表紙もおそらくハーブ園なので、

こんな近くで僕の推しメンが撮影したって考えると凄くワクワクだし、

なんか運命感じちゃいます!

他のお気に入りカットも良ければミーグリでお話しましょう☺️

ポストカード裏面にある、
蘭世さんらしさ全開のメッセージ楽しみです☺️✨

蘭世さんなりに沢山こだわった綺麗で上品なポストカード、

もちろん自慢の推しメンだって堂々と言えちゃうくらい持ち運んだり飾ったりしたいです☺️✨

だって、本当に寺田蘭世さんは自慢の推しメンですから。

乃木坂46の寺田蘭世として、
最後の作品をたくさんの人に見て欲しいですよね。

蘭世ファンのみんなは本当に蘭世さんへの愛が強くてみんな凄く盛り上げてくれる最高な人達だから、
一緒に頑張って盛り上げていこうね、
一緒に伝説を作ろう☺️✨

蘭世さんの想いが、
1人でも多くの人に届きますように…… ✨

僕は蘭世さんの想いは受け取ってるつもりなので、
その想いを1人でも多くの人に届けられるように、
僕達もがんばるね!✨

一気に解禁されたので何がどの店舗かをひょろひょろ君がまとめてくれてありがとうです☺️✨

蘭世さんも写真集予約してコンプして揃えるんですね!

僕もちゃんと全て揃えますよ☺️✨
みんなでお揃いしたいからね!

蘭世さんのポスカを持っていると、
なんかいい事ありそうですね!

蘭世さんのポスカを持っているみんながいい事ありますようにって願っておきます☺️

ブログ待ってるねー!
またコメントするね!

今日もお疲れ様でした✨
また明日もお互い頑張ろうね!

りょう
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

ポストカードの絵柄全部見ましたよー

ひょろひょろくんがTwitterで丁寧にまとめてくださったから全部予約をしました。^-^
でもどの絵柄も蘭世ちゃんらしくて正直全部好きです!!!

蘭世ちゃんのお気に入りのセブンネットの写真は素の蘭世ちゃんの感じがすごく伝わってとっても可愛いです!
ひょろひょろくんとのツーショットが本当にプライベート旅行している感じがあって良きです!
星野書店、楽天ブックスとコーチャンフォーさんはどれも映画のワンシーンな雰囲気があってとっても綺麗です!
タワーレコードに蘭世ちゃんのカッコよさがすごく伝わります!
乃木坂モバイルの蘭世ちゃんの自前のパジャマ姿がとっても美しいです!
HMVのポストカードは日焼け止めやスポーツ飲料のCMみたいだから本当にいつかそのCMのオファーを来て欲しいです!

どのポストカードも本当にすごく素敵ので私は全部集めることにしました!

乃木坂46の寺田蘭世としての作品は最後だからこそいつも以上にTwitterで沢山の蘭世ちゃんのファンが毎日拡散したり、発売日までカウントダウンを始めたりしていますよー

新しいブログも楽しみに待っていますね。^-^

明日も大変な1日ですがお互い無理せずに頑張ろうねー!


大好きです。heart01
こんばんは!

今日は書店別のポストカードが公開されましたね!!
こちらもどれもよきよきですね!かわいさもあり、美しさもありで、全部頑張って揃えたいなぁ。
僕はセブンネットさんのポストカードが1番好きです!
見つめられてる感じがしてドキッとしちゃうそんな写真で素敵です。何よりも笑顔がすごく可愛い!

インスタの更新もありがとうございます!
ひまわりに囲まれての写真!すごく美しい蘭世さん!
写真集にアイスを食べてるショットがあると期待していいのでしょうか?楽しみにしております!

今日は忙しい1日だったけど、可愛くて、美しい蘭世さんをたくさん見ることができたので頑張れました!

明日も適度に頑張りましょう!
おやすみなさい。
遅ればせながらポストカード全部見ました!!
蘭世さんアップも引きの画もどちらもすごく好きな絵柄ばかりで楽しみだなー!自然光に当たってる蘭世さんはすごく透き通ってる感じがするし、ひょろひょろくんツーショット可愛いし、蘭世さんお気に入りのやつは笑顔がかわいいし、大人っぽいのもあって、本当に全部揃えたいです!さらに中身が楽しみだなー!ポストカード、表紙だけでたくさんの蘭世さんが見れているので本当にワクワクします!!これからの解禁も楽しみにしていますね!ひょろひょろくんにもいつもありがとうとお伝えくださいーー!
蘭世さんおはようこんにちはこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした^ ^
10月とは思えない暑さが続いてますねー。

セブンネットさんの良きー。
確かに写真というよりは日常を切り取った感じですね^ ^
既出のポストカードと生写真だけで10種類の洋服着てるの凄いですね!!
蘭世さんがやりたかった形にできてるのかなと思うと嬉しいです^ ^

本当に大切な人と旅行してるみたいです。
ひょろひょろ君の存在も和みます☺️

一緒にって言葉が嬉しいです。
蘭世さんファン頑張りますᕦʕ•ᴥ•ʔᕤ

纏めてくださったおかげで楽天さん通常盤の注文し忘れに気づきました 危ない危ない。

あんなに良き写真が手に入るだけじゃなくて、蘭世さんとお揃いにもなれちゃうんですか。!
一緒に揃えましょうー^ ^

拓さんにCDのお渡しもできたんですね!
暖かいコメントを見て朝から泣きそうになってしまいました。愛されてますね^ ^

明日も世界が愛で溢れますように。
蘭世さんが笑顔で過ごせますようにー
えいえいおー!
蘭世さんこんばんは!

毎日写真集の情報楽しみにしてます。
ここ二日は同封ポストカードに書店限定ポストカードのデザインが解禁されましたね。
どれも素敵な写真ですが、敢えて選ぶなら乃木坂Mobileの写真が好きです。
でも当然すべて集めますので、安心してくださいね。

インスタもアップされていましたけど、
素敵な写真にとても癒されました。

写真集の発売まで、早いものでもうすぐ1か月を切りますね。
最高の思い出になるように、ますます盛り上げていきますので、
お身体に気を付けて存分に楽しんで下さいね。

それでは失礼いたします。
sunやっほーmoon3

ポストカード一気に発表されたね〜
ひょろひょろくんがまとめてくれてるから分かりやすかった^_^
自分は店舗限定とランダムのポストカードがある事すらごちゃごちゃになってた…

もちろん全種類コンプするつもりだよー
とりあえず表紙とポストカードの組み合わせを整理して予約すべきところを把握し直した〜
あと二つ予約すれば大丈夫かな?
お揃いしましょうね^_^
蘭世さん、お疲れ様です。

今日もメールに、インスタ、ひょろひょろくん通信ありがとう。
そして書店限定特典ポストカード&生写真解禁おめでとう!!
まずメールから。

1通目
自分もセブンネットさんのポストカードが1番好きかなぁ。
この笑顔が安心するというか何というか、本当に素敵だなと思います。
蘭世さんの笑顔が好きだけど、この笑顔が今までで1番好きです。
本当の蘭世さんって感じ、良きだね。

2通目
ひょろひょろくんとのこの1枚もいいよね。
ひょろひょろくんが頑張って写ろうとバックから乗りだしている感じが可愛くて好きだなぁ。
蘭世さんの自然な笑顔とピースscissorsも良きだね。
プライベート感が良きだね。

3通目
とても盛り上がっていたよ。インスタもありがとう。
髪の毛がほんのり紫、言われてみればそうですね。
気付けなかった...まだまだですね。
HMV&BOOKS限定ポストカードでも髪色の紫感が出ている気が。
このポストカードはセブンネットさんの次に好きかもです。
青空で爽やかでネイルも良いよね。

いろいろな大切な瞬間がこめられた
乃木坂46の寺田蘭世さんとしての最後の作品、
ファンだけでなく沢山の方に見てもらえるように
盛り上げないとね!!
一緒に伝説を創りましょう!!
一緒に頑張ろうね!!

4通目
蘭世さんの想いが沢山の人に届きますようにーーー☆彡

可愛い写真、ありがとう。
ハート、可愛い!!

5通目
ひょろひょろくんがTwitterの方で細かく纏めてくださっていて本当に助かりました。
ひょろひょろくん、ありがとう。

蘭世さんもご自分で集めるんですかΣ(・□・;)
それもいいね!!
集めるならコンプめざしたいですよね。

6通目
蘭世さんも揃えるんですね。いいね!!
みんなでおそろっちしましょう!!

ブログ楽しみにしてますね。

インスタについて。
ハーブ園いいね!!
蘭世さんはこのインスタの写真も含めて一枚一枚表情が違うところが本当に凄いと思います。

蘭世さんのポストカードを持っていると本当に良いことありそう。
自分も手帳に入れて持ち歩きたいなと思っています。
乃木坂46Mobileのものが普段から着ているパジャマとは
思わなかったΣ(・□・;)
ボタンのついたパジャマ派、自分もです(^^)/
落ち着くんですよね。
ドキドキワクワクの毎日を過ごさせていただいております。
毎日が楽しいよ!!ありがとう。

ひょろひょろくん通信について、Twitterで全部コメントしたので
ここでもコメントしたいけど長くなってしまうからこれだけ。
全部にコメントできるくらい、みんな雰囲気が違って、
それぞれに良さがあって本当に蘭世さんは凄いです。

今日も幸せでとても楽しかったよ。ありがとう。
先にも書いたけど毎日ドキドキワクワクしながら一緒に盛り上げていこうね。
蘭世さんも毎日お疲れ様。
明日もいい日だscissors
またね。paper
蘭世ーー!

大好きだーーー!!

深夜にそれだけコメントしとく、、、笑

へへ(^_^)
きらこジャ‼(oдolll)
おはるよ~どら焼きをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
ウィッグ坂♡寺田蘭世殿‼キュルキュルリン‼[壁]ii ̄)ブー
モノトーンお洋服コーデらんらん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
全部乗せプレミアムケーキ‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
いつでもどこでも半妖の犬夜叉‼壁|▽//)ゝテレテレ
蘭世
おはよう!

今日はオフショット解禁あるかな?
モバメにインスタ楽しみにしてるよ!
ブログも待っています!

今日も適度に頑張ろう!
よき日になりますように
shine蘭世ちゃんおはようʕ•ᴥ•ʔ/
全国版ミーグリ1次応募で完売になってたね。皆んな沢山蘭世ちゃんとお話ししたいもんね(^^)
僕は1枚取れただけでも運が良かったのかなあ  これもプレゼントと思えば良いよね。
写真集に封入されるポストカードどれも本当に綺麗だったよ。
髪型とかお衣装、メイクで印象が変わるから女の子は化けるね❣️ ひょろひょろくんもいつも蘭世ちゃんの近くにいて羨ましいなあhappy02
今日も適度に適度に頑張ろう えいえいおー!shine
蘭世~おはよう~

元気?昨日お疲れ!
いろいろ更新とメールありがとう
よ~~~頑張ったよ~~ね
蘭世をいっぱいほめたい~よ ^_^
台北の誠(チェン)です

いろいろポストカードと写真
愛おしすぎるよ~わい~ ❤
蘭世のお気に入りの2枚
私も一緒!やっぱ感覚いつも似てる
それに、メールの言葉も
届いた時、微笑んだよ ^_^
昨日午後蘭世メール書いた時に
私も午後のコメント書いてた
それに、同じこと同じ言葉書いた
不思議やろ?笑~^_^;
もうはじめてじゃない

ひょろひょろくんと旅して
ほんまよかったね ^_^
蘭世とひょろひょろくんと
メキシコにいきたいよ~
ひょろひょろくんこっそりと旅行
笑笑、以前山登った時も似てる
蘭世とひょろひょろくんを愛してるよ
守り続けるとおもってる❤

蘭世のメールいつも面白い
一緒に頑張ろうって
蘭世と写真集の夢の中に
蘭世と話し合った言葉 ^_^
その日以来、
蘭世はずっと使ってるよう気がする

あとは、
私も頑張って揃えようーって
その蘭世も可愛すぎる~~
つたやは、
店頭にしか手に入れないようよ
ほんま、蘭世お揃いできるか?笑
Twitterひょろひょろくんのことば
おもしろいよ~~
たぶん、蘭世かいたやろ

パジャマと花柄のワンピース
かわいいよ~お気に入り❤
蘭世ハーブ園に行った時、
楽しそうでよかった
私は知ってるよ、あそこを ^_^
たぶん蘭世はわかる、
前日ひょろひょろくんの
写真もう写ってた 笑
でも、蘭世発表した時、
蘭世気に入りそうなところ
もう全部心当たりあったよ ^_^y

昨夜、
香港の知り合いと話し合った
いつも、誠はずっと
蘭世と仲良くなってほしいとか
寄り添ってほしいって
言ってくれた、ほんまやさしいね
ちょっとはずかしいけど
蘭世とあいてに
ずっと一緒にいたい人に
なろうねっておもってるから
おぼえてほしい ^_^
これからも、よろしく

蘭世も家族も、健康と安全に
くれぐれ気を付けてね

永遠に蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
ずっと蘭世と一緒にいたい ^_^

またね~
今日も一緒に頑張ろう

2021.10.06 07:52
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。

夜中に青森付近で大きな地震があったみたいやね。

大きな被害がなければいいが。。。


今日は仕事から帰って来てから低糖質のチーズケーキを作ろうと思う(^-^)

上手く作れるかな~?
これがうまく作れたらチーズケーキ好きな俺としては最高なんだが…笑


蘭世cherryにも作ってあげたいわ(^-^)


さてそれじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切にな。


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世おはよう❗

写真集、書店限定特典のポストカード、
是非コンプリートしないとね(^^)!
勿論どの蘭世も素敵だけど、なかでもお気に入りは、ひょろひょろくんがこっそりいる
TSUTAYAさんの。
蘭世と旅してるんだーってドキドキワクワク感があるなあ。
もう1つはコーチャンフォーさんの。
もう地球一(宇宙一?)ってくらい美しくてうっとりさせられる一枚だなあ(^^)。

蘭世の思いがしっかりつまった写真集、とても楽しみにしているよ!

僕のところは今日も暑いけど、蘭世のところはどうかな?
今日も適度に頑張ろうね!

えいえいおー☺️。
おはよう〜!sun
昨日の夜のコメント反映されなかったみたいなのでー!改めてー!
メールありがとう〜!
インスタもめちゃくちゃ良きでしたー!smile
どの絵柄もとっても素敵だし、蘭世ちゃんらしさが溢れていてとっても幸せな気分になりましたー!
特にシースルーのお洋服の絵柄が可愛らしくて好きですー!virgo

メールのお返事five
細かくまとめてくれてありがとう〜!とひょろひょろくんにもお伝えくださいー!!
どれも素敵だよねー!ポスカにしても生写真にしても特典というよりひとつの作品として欲しいー!ってすごく思う〜!
結構大変だったりするけど、集めるの楽しいよねー!notes

メールのお返事six
ねー!コンプリートしようー!cancer
みんなでお揃いなんて〜!嬉しすぎますよー!
ブログもお待ちしております〜!ribbon
無理のない範囲でちょくちょく更新してくれたら嬉しいですhappy01

昨日は楽しい一日にしてくれてありがとうねー!
あたりまえじゃないってことすごく感じますー!thunder
今日も一日はりきっていこー!
笑顔でがんばろう!一緒にねー!good

ではでは!また遊びに来ますねー!heart01
蘭世さん、おはようございます。

朝にメールありがとう。
慣れることが一番怖いことですからね。
自分にできることをと意識することは大事ですね。
朝から真面目で、(人''▽`)ありがとう☆
良いことですよ。

今日も適度に頑張っていきましょう。
またね。
おはようー!
こちらはぐずぐずな空ですー
休日ですが、
職場の屋上の植栽の植え替えを
のんびり音楽聴きながらやっております◎
なんだろ、良い休日、なのかな?^_^

JAZZ聴きながら、土いじり。
楽しい。
おはようございます!らんぜ(^^)
今朝、朝からお茶が美味しかったです。お茶っ葉から淹れたお茶は美味しいですね〜♪

昨夜は、沢山のメールやインスタもひょろひょろくん通信も、らんぜの言葉とお写真といっぱいのキモチで胸がいっぱい、幸せいっぱいになりました(^^) 本当にありがとう(^^)!

その昨日のインスタのストーリーで、らんぜの言葉にあったように、発売日まで、もうホントに1日1日ワクワク♪ドキドキ♪してますよ!もぅ身がもたないよっ!ってくらいに^^; しんぞうがあと1つくらい欲しいです!もうそれくらいにドキドキ〜です。私でこんななんですから、本人のらんぜはもっとなの!?らんぜ大丈夫!!?ドキドキし過ぎでお体の調子くずしませんように!らんぜ、大丈夫かな、、、どきどき、、そういう心配でもまたドキドキしちゃうよ^^;

ね、あと約一ヶ月、ワクワクドキドキしましょうね(^^)♪

公開になった絵柄で、らんぜがハーブ園、で寝転がってるお写真があったじゃないですか。自然光で髪色紫が〜って言ってましたけど、うん!わかります!しっかり紫わかります(^^)!らんぜ、前のショールームの時に紫入れてる〜って確か言ってましたよね(^^) あの時から割と近かったのかな撮影時期。でも、あ!インスタにもハーブ園なのかな?ひまわりのお花畑で撮影してる風景のらんぜのお写真アップしてくれましたね!ありがとう〜(^^)♪そう、このお写真ででもわかるし、前にひょろひょろくん通信でもお花畑で撮影してるらんぜの風景のお写真を上げてくれてたんですが、とっても日差しが強そうだな〜!って見てて思ってました^^; 昨日のらんぜのインスタの投稿でもこれ、とっても日差しが強そうだねぇ、らんぜ大丈夫だった!?
日焼け止めちゃんと塗ってたかな?そういえば2年前位だったかな、らんぜよくメールで、忘れちゃうかららんぜ今日日焼け止め塗った?って言ってね〜、なんてメールくれたことあったね〜(^^)なんか思い出しちゃった♪懐かしいね(^^) らんぜ覚えてないでしょ^^;

このひまわり畑でのらんぜのインスタのお写真もとってもオシャレで大好きですよ(^^)すこし曇りがかってる感じはフィルターなのかな?オシャレですね〜♪ね、あのおふとんからピョコンとお顔出してるらんぜとは別人!やっぱ凄いな〜らんぜは(^^) このハーブ園でのお写真の数々も作品の中ですごく楽しみにしてます♪このハーブ園でのワンピースもらんぜの私服なのかな!?ホントにどのお写真でもそこすごく気になる〜!各お店のサイトさんの作品説明欄にも、らんぜの衣装、セルフプロデュース、って書いてあったところがあった気がする。昨日色々どこそこチェックしてたら。この作品の解説書も欲しいくらいだよ(^^)

えっとね、今朝また1つコーチャンフォー?かなこっちにはないお店なんだけど、また1つ予約完了しました(^^)b ちょっと発送方法とか確認しつつなので、1個1個時間かかってますが、順調に制覇へと近づいてますよ〜(^^) shibuya tsutayaはちょっと地方民にはなかなか難攻不落のお城になりそうですが^^; しかし!ここもなんとか頑張るぞ!


らんぜも、今日もごムリなくてきどに、てきどに、がんばっていてくださいね。楽しみましょう(^^) 基本それが1番ですね(^^) そしてちょっぴりさみしさやせつなさもひきずりつつ、楽しみに昇華させましょ(^^)♪

らんぜのこと変わらず、いえもっと!大好きな大好きなキモチと応援を、1日送っていますね。
しっかりしっかり、見守ってるね(^^)!

ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
蘭世ちゃん、こんにちは。
今日もメールありがとう。
蘭世が地震対策いつも教えてくれてたから
おかげ様で対策万全だし防災意識も高い方
だと思うよ。これも蘭世推しの恩恵だね♪
いつもありがとう!

ポストカードも見たよ!
あまりにも可愛いので3冊買い増ししちゃった♪
(今のところ6冊確保してるよ)
showroomでも特典付きの販売するよね?
そちらも楽しみです。

今日も正午過ぎちゃったけど、お互い頑張ろうね!
えいえいおー
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapplebud

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 10月06日一通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!

おはよう!!

こっちは晴れ間もあったり曇ったりしてるわ。

地震は心配よな。
まして夜中だと余計に不安が増すで。

心掛けてるのと書けてないのでは初動に大きくかかわると思うから大事やで。

朝からふざけてすいませんならわかるけど、真面目ですいませんっていう事が俺には分からん。

蘭世cherryらしくてええやん。

今日もお互いに無理なくな!

mailmailmail end mailmailmail


インスタのストーリーも観たで。
物を大事にする人は何事も大事にするからええな。
そういうとこ大好きやで。


きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
shine蘭世ちゃんこんにちはʕ•ᴥ•ʔ/
地震て忘れる頃にやってくるから普段から備えておかないといけないよね! 蘭世ちゃんは正しいです。

インスタストーリー見たよhappy01
カバンもアクセサリーも全部私物やったんやね。
まさか高校生の時の服だったなんて物持ちがよろしいね。
大事に扱ってるんだ。
蘭世ちゃんからしたら高校生て最近やなhappy02
あの電車内のおさげ蘭世めっちゃ可愛いね❣️
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです!

メールありがとう(^^) 地震があったんだね!メール読んで調べてみたら、かなり大きかったみたいで驚きました。電柱が倒れてる所も見ました。青森であったらしいけど、やっぱり東北で揺れると、そちらにもかなり影響があるんだね。
本当に、一度一度の地震を機会に自分の対策に目をやるだけでもかなり違うよね。私も備蓄品とかまた見直しておきます。

全然朝からでもこういう真面目なメールが来ると、あ!らんぜらしいなっ!ってホッとしますよ(^^)安心します。らんぜ、ブレてないなぁ(^^)って。逆にこういうメールがなくなったら不安になっちゃうよきっと!なので、遠慮なく真面目なメールも送ってきてくださいね(^^)

インスタのストーリーも!!見ましたよ〜(^^)b
わ〜!沢山見せてくれてありがとう!!それにとっても貴重な情報まで♪電車でのお洋服も私服って初耳のような!私の記憶違いだろうか!?ひょろひょろくん通信でらんぜが着てた青のお洋服と候補を競ったお洋服だったというのは教えてくれてたね〜(^^) 高校生の頃に買ったの!そうだったんだ!いいお色だよね♪そして、月日が流れて流行とかも変わってるのに全然関係なく素敵なシルエットだね(^^)♪古着屋さんもすごいけど、目利きするらんぜがまた凄い!そして、作品の衣装として使えるほどにしっかり保存できてる所もまた凄い!らんぜは新品や古着の垣根を越えて、服飾文化が大好きなんだね(^^) そういうところ、らんぜのとってもとっても素晴らしい、素敵なところだよ〜(^^)d

それに!アクセサリーや小物、私服の、どれが〜っていうその情報も作品の中に載ってるの!?
それならとってもそこも楽しみ!!小物はほぼ、お衣装の約半分は私服っていう最高の見どころの1つでもあるけど、何かの機会でらんぜが教えてくれたりする以外は、わからずじまいになってしまうかなぁ、って気がかりだったからね(^^)本当に何度も読み返す見返す奥深い作品になるね(^^)b

らんぜがアップしてくれたお写真を時折り見返したりして、午後からもてきどに〜♪がんばるね(^^)!らんぜも、ゴムリなさらぬように。よいお天気を楽しんでください。こちらも、今日よいお天気ですよ〜(^^)d

では、また後で書きますね〜!
ごきげんよう。らんぜ(^^)/〜
蘭世おはよーこんにちは(´˘`*)
ポストカードの絵柄解禁されたね!いやーどれも素敵!全部良すぎるよ(* ´Д`*)♪
待ち遠しいなぁ〜ポストカード揃うといいなぁ〜(笑)
ではではお互い今日も一日に頑張ろー!


蘭世にとって素敵な一日となりますように



またね(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
蘭世~こんばんは~

元気?メールありがとう
今朝地震のニュース見て、
きっと蘭世書く予感あった
蘭世のこないな細かいところ
すごい好きよ~ ❤

実は、台湾に大震災を経験した
夜中に起きて、全国一日停電なんて
すごいこわくて、寝れなかった
8階から1階に行ってずっと震えて
どこにもいけなくて、
頭ずっとめまいしてた
なので、蘭世の思いと話
凄く理解してるよ ^_^

毎日祈ってるよ、蘭世のことは
コメントの結びの文は
変かな~と思われるかも
実はいろいろ考えて
思いを込めてるよ ^_^

そうや、ちょうど一か月前
私はコメントに神戸のこと書いた
その理由は、
蘭世もうわかってるのかな~?
昨夜のインスタのハーブ園
私がいた所も行けるよ
知ってたので、神戸のこと書いて、
蘭世を癒したかった ^_^
うん、何といっても
蘭世読んで楽しめるなら、なんより

蘭世も家族も、健康と安全に
くれぐれ気を付けてね

永遠に蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
ずっと蘭世と一緒にいたい ^_^

またね~
おやすみ~

2021.10.06 16:46
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

お疲れ様。

ブルーベーリーチーズケーキを作ったで。
思っていた感じには焼けなかったけど笑

ちょいとトースターの加減が難しかったな。
オーブンでやった方が良かったかもって思った笑

で今は粗熱を取って冷蔵庫で冷やし中!

明日の朝に食べようかな。

てか冷凍のブルーベーリー使ったら指が紫になったわcoldsweats01

洗ってもちょっと薄くなる感じ…明日まで残りそう笑

てかコメントもちょっとずつ未反映が反映されてるけど…まだまだあるんよな…

ホンマ蘭世cherry読みにくいかもしれんけど、堪忍な。

それじゃきっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは〜!
メールにインスタに今日もありがとう〜!
ひょろひょろくん通信見たよー!
めちゃくちゃ可愛いねー!やっぱりらんぜちゃんはいちばん似合うし可愛いよねーheart04
ひょろひょろくんが心配なところにぶらさがってるけど、大丈夫だったー?sweat01

ロープウェイから眺める神戸の街並みすごく良かったんじゃない〜?
いつか神戸に行ってみたいな〜!なんて思うし、それがらんぜちゃんの写真集がきっかけなら尚更ワクワクしたり〜!

ほんとにいつもワクワクをふくらませてくれてありがとうー!shine

ではでは!また遊びに来ますねー!soon
プログ更新、お疲れ様、ありがとうね。今年もモバイルメールでオラの誕生日を祝ってくれてありがとうね。本当に蘭々の写真集、発売日が楽しみやな。写真集の売り上げ、きっと大きくとまらんぜやな。今月、10月の26日から28日に開催予定の乃木坂46、アンダーライブと11月の20日と21日に開催予定が決まった乃木坂46、東京ドーム公演には、本当に必ず、絶対にオラをライブチケット当選と座席は、どこでも構わないからオラをライブ会場の中の座席まで導いてね。本当に必ず、絶対に蘭々のためにもライブに行きたいからよろしくね。
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

風邪ひいてないかい?

なんか、乃木坂メンバーって
夏嫌いの秋冬好きが多い気がします


春を愛する人は〜心清き人〜♪
...みたいな歌なかったっけ?

夏を愛する人は〜心強き人〜
秋を愛する人は〜、、、なんだっけ?


延期になってた東京ドーム公演の開催が
決定したね

11月20日と11月21日!
これは、、、ぎりぎり真夏の全国ツアー
でいけるのかな?

楽しみにしてますね
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapplebud

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 10月06日二通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!

おお!ブログあげてくれるんか!ありがとう!


インスタも更新ありがとうな。

Twitterもありがとう!

ロープウェイのやつ見たで。
地元に居ても乗らんからな~coldsweats01

行くしか!!笑

ひょろひょろ君は社長とは思えないとこに挟まってたな笑

せやな。
今の時代はSNSが強いからな。
色々と自分でアピールできるとこがあるのは有難いことだし。
一つ一ついぁっまで以上に責任と自覚をもってやっていかないとな。

無理なくやっていこう!!

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようー!
こちらはぐずぐずな空ですー
休日ですが、
職場の屋上の植栽の植え替えを
のんびり音楽聴きながらやっております◎
なんだろ、良い休日、なのかな?^_^

JAZZ聴きながら、土いじり。
楽しい。
こんにちは。

写真集、3種類の表紙、ひと通り買い揃えますよ。
もちろん、ポストカードも……できるだけ頑張ってみますσ(^_^;)
蘭世さん
こんばんは!
いつもモバメありがとー
インスタのストーリーも見たよ!

昨日は東京で大きい地震あったけど大丈夫でしたか?
日々気をつてると思うけど、気を付けてくださいね。

写真集発売まで1ヶ月切りましたね!
発売までめっちゃ待ち遠しー
早く見たいです!!

あと、アンダーライブ10/28のチケット当たりました!!
仕事を調整して絶対見に行きますね!
今からめっちゃ楽しみです!

色々とラストスパートの時期になってきたかな?
忙しいと思うけど頑張ってね!
最後まで走り抜けましょう!
蘭世ちゃん
お疲れさま
タイトルすごい
”らんぜ、忘れられないんだろう”と思ってます
蘭世ちゃんのいろんな表情を楽しみにしてます
写真ありがとう
蘭世ちゃん大好きだよ!

アンダーライブ楽しみ
そうなんやぁ?へぇ~↑(今日もらしく頑張りましょうね。)
らんぜちゃん、こんばんは!
卒業ライブ配信見ました!
とてもとても美しかったです!
マシンガンレイン、らんぜちゃんセンターを
ライブで見るのはこれが最後だなんて信じられません。
そして、滑走路、その女、ブランコ、
あえて言わせてください。
これらは乃木坂の曲ではなく、らんぜちゃんの曲だと。
締めのボーダー、目に焼き付けました。
個人的に、私が一番好きな曲の
気づいたら片想いを披露してくれたのが
本当にうれしかったです!
心と眼を熱くしながら、口ずさみました。
挨拶もらんぜちゃんらしく素敵でした!
卒業するまで、どうか後輩たちに
たくさんたくさん想いを伝えて、
たくさんたくさん思い出をつくってください。
少しでも多く乃木坂のらんぜちゃんを見せてください!
蘭世さん、こんばんは!

最近あんまり書けていないコメント、
今日はちゃんと書きますねー!

コメントは書いていないけど、
#ranzemail とか #ranzegram とかでTwitterで呟いていたりしているよー。

でもコメントがいつも長文書いてしまうのか、
長文かかないとって勝手になってしまっていてなかなか手がつきづらくなってしまっているけど、

もっと気軽にこれからも続けたいです。

気づけば写真集は明後日発売、
蘭世さんの卒業まで残り1ヶ月しかなくて、

ミーグリとかではもう会えないから、
もう蘭世さんとコミュニケーションとる機会はないけれど、

でも写真集という一大イベントをしっかりと盛り上げたいです☺️✨

蘭世さんが写真集発売直前になると不安になってしまうと言う通り、

僕も本人ではないのにも関わらず、
やっぱり蘭世さんを推している身としては内容が全然分からないからドキドキで、
見終わったあとどんな気持ちになるんだろうってちょっと不安にもなっています。

でも蘭世さんにとって、
出来上がりが凄くよかったとか紙でより多くの人に届けたいって想いを受け止めながら写真集を拝見しますね!

本当にめちゃくちゃドキドキしすぎて、
最近色んなオフショットが出てくる度にどういう感じなんだうって見たくてみたくてたまりません。

それがもう明後日だと思うと信じられないです。

明日夜はたまたま東京にいくので、
ちょうど明後日から始まるパネル展を
明後日の朝に渋谷に行って見に行きたいと思っています!☺️

シブツタで初めて写真集を手に取って購入してみたいなって、

推しの写真集の発売はまだ全然実感がわかないけれど、

しっかりと噛み締めたいと思います☺️✨

蘭世さんの写真集発売を記念して、
とある企画を僕も協力で参加させていただきました!

詳細は明日出るので楽しみにしてくださったら嬉しいです☺️

そしてそして、
最近コメントし無さすぎてこれ言いたかったけど言いそびれてたことを思いつきました。

先週のアンダーライブに僕も初めて祝花を出させて頂きました!!

今さらの報告になってしまい申し訳ございません。。。

蘭世さんとかひょろひょろ君とかななしくんのパネルが載ってあるお花で、

上のパネルには背景にはいろんな蘭世さんの写真があって、

下の方に「蘭世の勢いとまらんぜ」って書いてあるお花です!!

僕はここのコメントに書いてある同じニックネーム「りょー」で出させていただき、

ほかのニックネームで出そうか迷っていたので、
めちゃくちゃ悩んでいて、

でも蘭世さん本人に出すお花なので普段ブログのコメントに書いてあるニックネームの方がいいと言うご意見を頂いたって感じでものすごく時間がかかってしまい、

下の名前の欄の1番後ろに僕の名前が載ることになっていましたが、

経済的にもみんなで協力という方になってしまいましたが、

立派なお花を出させていただきました☺️✨

蘭世さんへ気持ちが届いてたらなと、
気持ちを受け取って貰えたら嬉しいです!✨

今日も長くなったのでこの辺にしますねー!
僕も気をつけながら東京に行ってパネル展を見に行きたいと思います!

これからもよろしくねー!
写真集めちゃくちゃ楽しみにしています☺️✨

りょう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES