このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1006Wed寺田蘭世ろうか

沢山のコメント本当にありがとうございます。
毎日書いてくれる人もいて
会えないからこそよりコメントが心に沁みます。
コメント欄を
日記みたいに使ってくれるのも嬉しいものですよー。




とても心があたたかくなりました。
沢山ありがとうございます。✨







そして写真集のポストカードの写真が
全て解禁となりました。
皆さんみてくださいましたか。?!


自分で写真を選んだのですが
最近自分の写真を見て思うことは
どんどん母に似てきたなーと
父にも母にもどちらにも似ているのですが
歳を重ねる度に
この角度凄いママだーって家族でも話になったりするんです。



ママ可愛いから似てる分には嬉しいですー。✨
中身も見た目もママのことタイプ。
パパもタイプ。✨







ポストカードの詳細は公式Twitterの方に
まとめてありますので
良かったらフォローしてください。
 

そして、ぼちぼち写真集撮影中のオフショットや
動画なんかも上がると思いますので
是非、宜しくお願いいたします。✨










どれが特にお気に入りとかありましたか。?


私はこちらお気に入りです。

 
なんかカメラに向かって微笑んでいるというより
本当にその先に人がいて
リラックスしている笑顔な気がします。
私が思う私らしい1枚だなーと。

 
 
 
 
 

これはあの時私が感じた日差しや風が
ちゃんと画像になっても伝わっている感じが
写真として好きです。
大切な思い出です。
 
 
ネイルもメイクさんがこだわってくださって
鳥取に着いてから
急遽砂丘に合いそうなものをって駅前の薬局で買って
塗ってくれました。✨
 
 
 
ネイルやメイクの雰囲気もお洋服ごとに変えているので要チェックです。
 
 
 
 
 
 
なかなかの着数着たので
まだまだ解禁されていない
お洋服やシチュエーションが沢山あるんですよ、、、
 
 
 
 
 
さりげないひょろひょろくんも愛おしいです。

 
私もコンプしたいなー。
是非お揃いしましょう。✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

是非、乃木坂46の寺田蘭世として最後の作品。
私にとってもファンの方にとっても
大切な思い出になるといいなーと思っています。

 









2021/10/06 19:06

コメント(1751)

蘭世ちゃん本当に可愛いし美しい〜♡♡
写真集待ちきれない楽しみにしてます!!
お気に入りの写真ほんとにかわいい、、♡
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!!
写真集関連の解禁がある度あ、かわいい!これもかわいい!!これもこれも〜〜ってなって写真集何枚買えばいいんだぁ!!状態です^_^笑全部全部本当に可愛くて全部集めたいな〜!!♡♡
ブログ、インスタ、Twitter全部沢山更新してくれて嬉しいけど、蘭世ちゃん無理しすぎはダメだよ〜〜適度にね^_^
写真集の裏話聞くの楽しいからこれからも沢山聞けたらいいな〜!密かにまってるね^_^♡
今日も1日お疲れ様〜!!
8年前を思い出してみてもほんとに成長してて嬉しいです
らんらん、こんばんは(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪

ポストカードどれも全部良きですよね♪
これは全部揃えたくなること間違いなし!
オフショット楽しみにお待ちしてまーす。

親子って見た目もそうですがまず雰囲気が似ますよね。
らんらんパパさんママさん似てらっしゃるなら超絶美人家庭。

ところで、ぼくコロナ禍明けるまでライブに行く気がなかったのですが、蘭世ちゃんのライブもう何回も見れない、ラストかもしれないのでアンダラ抽選応募しました。
明日たぶん結果来ると思いますが、当たったら逢いに行きます。

マシンガンレインって統一カラー決める予定はありませんか?
もし蘭世ちゃんが見たい色ありましたら決めて教えてもらえれば頑張って拡散しますのでお願いします。
初めまして。
そっくりとか蘭世ママどんだけかわいいん? 蘭世ママ、蘭世ちゃん産んでいただきありがとうございます


お疲れ様蘭世!
ちゃんとモバメで言った通りブログもTwitterもインスタも更新してくれてメッチャ嬉しいよ♪

ポストカードも全部素敵でコンプしたいなぁ〜(*´꒳`*)
コメントも見てくれてるって言って嬉しいな。

ありがとう蘭世♪
蘭世ブログ更新ありがとう!
写真集、ポストカードとか生写真とかオリジナル表紙とか色々あってどれが一番好きかと聞かれたら選べません!
だからコンプできるように買いたいと思います
お金あるかわからんけど、蘭世のためなんとかしますw
新たな情報が解禁されるたびに蘭世の魅力に感動してます
きっと蘭世の産みの親のお母様はきっと蘭世に似て美人なんだろうな〜
お父様はハンサムでダンディーなんだろうな〜
弟さんもイケメンなんだろうな〜、妹さんも可愛んだろうな〜
なんて勝手に想像してましたw 寺田家はみんな大好きです

今度の日曜日ミーグリですね
僕は申し込んだんだけど残念ながら全部落ちました
写真集もだして、卒業もあって
蘭世と話したいこといっぱいあったんだけどとても残念でしばらく落ちこむもですw
なんか今回のミーグリで会えないとなるともう直接話せる機会がないのかな、なんて思ったり
こないだの個別ミーグリは全日程参加させて貰ったので寂しいし
急に蘭世が遠い存在になってしまった気がします
でも卒業するから会えなくなるわけではないと思うし、乃木坂としての蘭世と話せないだけで蘭世は生き続けるわけだから
卒業したら沢山話しましょう

誕生日のお祝いも直接言えないのかな
でもこないだの個別ミーグリで言えるかわからないからっていうことで
おめでとうを言わせて貰ったよね?覚えてるかな?
本当に言えなくなるとは思ってなかったけど、言っといて良かったです
でも直接言えなくても通じてるよね?なんてねw

とにかく、蘭世のことは最後まで応援し続けるのでこれからも仲良くしてください!
こんばんは~。
写真集の発売日が近づくにつれ、嬉しい
反面、一抹の寂しさも。
でもその前にアンダーライブ。明日抽選
結果発表。ドキドキ。heart01
らんぜちゃんの雄姿、目に焼き付けたい
なぁ。
リラックスしてる表情可愛いね。lovely
本人以外が写真集に登場するって、ゴン
ゾウに続き、ひょろひょろくんが2匹?
目。happy02
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!

写真集ですが、セブンイレブン版と楽天版の2パターン予約しちゃいました!通常版は、書店で購入しようと思っているので、結局全て購入することになります。僕にとっては、こんなことは初めてです。

このブログのなかの写真で言いますと、私は蘭世ちゃんお気に入り写真の次の写真と電車に乗っている写真が好きです!この2つの写真、雰囲気の違う蘭世ちゃんだと思いますが、僕的にはどちらも蘭世ちゃんであり、どちらの雰囲気も大好きです。蘭世ちゃんのこと知らない人が見たら、別人と思うかもね。

また、よかったら無理せずブログ更新してください。
それでは、またね!
ブログ更新ありがとうございます!
どの蘭世さんも素敵すぎて何冊買えばいいんだってアワアワしてます笑
乃木坂46の寺田蘭世さんが残してくれる最後の作品をアワアワしながら待ってます!
蘭世! ブログ更新ありがとう✨
ポストカード全種類可愛いから揃えたーい(≧▽≦)
発売が待ち遠しいです(•‿•)
しっかり友達にも買うように言っておいたからね(笑)
ブログ更新ありがとう
写真集買うよ
写真集楽しみ
写真集とっても楽しみ。

明日も蘭世ちゃんに幸せがありますように⸜( ◜࿁◝ )⸝
ポストカード等の特典ごとに全部予約しましたよ~
写真集を出せるって乃木坂メンバーとしての誇りでもあるし、アイドルとして、女性としての憧れですよね。蘭世本人もですし、我々蘭世オタも本当に嬉しいんですよ!!
リアルタイムで更新されていく写真集Twitterやインスタは2021年の楽しい記憶として今後も思い出します。


 後期から、グループ活動をする講義が二つあって、1つは四人グループなのですが、まさかの二人先輩でした笑
まさか先輩がいるとは思わず、思いっ切りタメ口だったので咄嗟に謝ってました!
 そんな個人的な話を挟みつつ、最近僕の話してなかったような気がする。気持ちが弱くなってたかな? 
 写真集発売が、日に日に楽しみになっているのを感じています!少しずつ発表される情報も嬉しかったり。毎日がすきなことで充実しています。毎日歴史に触れ、滝沢プロの試合も見て。これからも蘭世さんとファンのみんなが盛り上がっていったらと思ってます!
蘭世ブログ更新ありがとう

続々と写真集の情報が解禁されてきたね!!
まだ発売まで時間はあるけど、明日かのようにドキドキしてる

僕も好きなのは蘭世と同じやつかなー
かっこいいとか言われるけど、やっぱり無邪気に笑ってる蘭世が大好きかな

もうこの時点で最高の思い出ですよ…
これから最高を超える思い出にしていきます

これからも何卒…大好きです。
ポストカードどれも素敵です!
お気に入りのカットを予約しようと思ってましたが、
全部揃えたくなってきて悩み中です…
色々解禁されてきて発売までの期間も楽しませてもらってます!
引き続きよろしくお願いします!
ブログありがとうございます!

ポストカード全種類発表されましたね!!
表紙と同じくどれもカッコよくて可愛いくて好きです!
自分もポストカードコンプリートしたいです笑
蘭世さんお気に入りのポストカードは彼女感あっていいですねよ!
個人的にはシブツタのポストカードがお気に入りです!

毎日写真集のツイートが楽しみですぐ見れるように通知オンにしてます!!

アンダラに向けて頑張ってると思いますけど体に気をつけてくださいね!
らんぜるとsunheart04sun
鳥取sun
ブログ、インスタ、メール等々有り難うございます。

ポストカードを選んでる蘭世の仕草がいちいち可愛いくて微笑ましかったです。どれも素敵で大切な蘭世の時間なんだなと思いつつ、少しでもその時間を共有できたことが誇りだよ。

挑戦する蘭世なんて応援のし甲斐しかない。!
ブログ更新ありがとう〜!
毎日遊びに来るくらいしか出来ないけど、喜んでくれて本当に嬉しいですcancer
自分なんかが求められるなら、力になりたいので!これからもよろしくお願いします〜!

らんぜちゃんは優しいよねcrying 居場所をくれて本当にありがとう。


見ましたよー!どれも素敵だよねー!shine
蘭世ちゃんママ似なんだねー! らんぜちゃんのママもパパもとっても優しくて、色んな可能性を頑張って〜rock って応援してくれる素敵な人なんだろうな〜!scissors

これからも2人のように素敵になっていってねー!ribbon

フォロー良かったらー!って、応援してるんだから!必須です!とそれくらい言ってくれていいよー!
らんぜちゃんは謙虚すぎるよ〜!ファンの人にはいっぱいわがまま言ってください〜!sun

お、そうなんだねー!オフショットも動画もいつも素敵だから楽しみに待っているね〜!virgo
お気に入りはこないだ遊びに来た時にも書いたけど!
シースルーのお洋服で正面のお写真がいちばんすきですー!delicious

本当にどれをとってもらんぜちゃんのこだわりと温度とか風とかを感じることが出来て、大切にしたいなー!って思います!
自分の部屋にポストカード飾りたいな〜って考えたりしてます!crown

蘭世ちゃんに関わってくれるスタッフさんも本当にこだわりだったり、想いを大切にしてくれる人が多いんだね〜!
これからもそういう人たち大切にしていきたいよねー!eye
全部が全部解禁されちゃうと手にとった時の感動とかも薄くなっちゃう気がするし、この写真見たなー!とかなっちゃうと点と点を繋ぐような読み方になっちゃうって勝手に思っていてsweat01
だから、今くらいがちょうどよくわくわくさせてもらっていてすごくキュンキュンしますheart01

ひょろひょろくん気づかなかったー!sweat02
やっぱり蘭世を語るうえでは外せない大切な人よねー!
いつもひょろひょろくん通信も凄く嬉しいのー!flair

発売が決まった日から本当に毎日わくわくさせてもらって、卒業のことで少し寂しくもなったりしたけど、全てが想い出になっていくし、この期間、この日々がかけがえのない宝物になるだろうなー!って思うので!毎日遊びに来させてもらっていてー!
ほんと、蘭世ちゃんがいてくれて、誰かを思いやることができるようになったり、一生懸命になることが出来て、本当にしあわせです。

いつもありがとう!
この後すぐまた遊びに来ますねー!

では!またあとで!leo
写真集ほんとに楽しみです。乃木坂mobileで予約しましたが、ほかのポストカードも全部素敵で、お財布と相談しながら何冊買おうか考えてます。
やっぱり蘭世のブログ更新はテンション上がるね♪
ありがとう!
ずっと仕事が忙しくてオーバーヒートしそうだったから
帰りの電車でクールダウンできたよ!

ポストカードやっぱりブログの1枚目のが
強いて言えば1番好きかも!
蘭世が話してる時の自然に話す感じそのものな
感じがして、写真なのにもはや動いて見えるぐらい!
うっかり話し掛けそうなぐらい自然で可愛すぎる!!
これを撮ってくれた事に感謝(笑)

またね!
自分はTwitter見れないので… このブログの中だと 電車の中の写真が好きです 写真集、本当に楽しみにしてます
蘭世さんブログ更新お疲れ様です!

封入特典と各店舗の限定特典解禁になりましたね。
僕も蘭世さんが一番好きって言ってるやつが一番好きです!
コンプリート目指して頑張ります!

写真を撮った時の温度感が伝わってくるような
蘭世さんの表情や仕草が美しくて中身も楽しみですʕ•ᴥ•ʔ

発売されたら巡礼マップを持って鳥取と淡路島を
旅したいなと思ってます。
この話を姉にしたらなぜか私もついていくと言われたので
もしかしたら2人旅になるかもしれませんʕ•ᴥ•ʔ

ブログの更新、インスタのオフショット、
敏腕社長ひょろひょろくんのTwitter
全部今の僕の生きる上での楽しみになってます!
発売まで走り抜けましょう!えいえいおー!
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!!

ポストカードすごく可愛い!写真集しっかり予約してるよ〜
発売まで楽しみ〜!いっぱい盛り上げて行こう!

ずっと大好きだよ!
卒業までも、卒業してからもたくさん応援するね!
写真集日に日に楽しみが増していきます!
私はブログにも載せてる、風になびいてる蘭世ちゃんがお気に入りです!
パパとママはめっちゃ綺麗なんだね。親孝行な蘭世ちゃん。写真集まで1か月。楽しみだなぁ。ひょろひょろ君もかわいいね。
ブログありがとう!
全てのポストカードの写真解禁されたね!
どれも蘭世さんらしくて、でもどれもそれぞれ違う良さがあって蘭世さんの「かわいい」から「綺麗」「カッコいい」への振り幅に驚いてる!
特にお気に入りの写真は蘭世さんと同じで笑顔の写真かなー見ているだけで幸せな気分になれる!
特典全部集めたいからひょろひょろくんが情報まとめてくれてありがたいよ!ありがとうって伝えといて(^^)

全国ミーグリ一次全完売おめでとう!
蘭世さんの人気を改めて感じました。

でも、10月9日のミーグリ以外の抽選外れてしまって、この日が蘭世さんと話せる最後になりそうです...。正直、急に来たラストに寂しさが溢れているよ。
ごめんね、最後に写真集の感想も言葉で伝えられなくて。

残りのミーグリでは伝えられることも少なそうだから
アンダーライブの感想、今までの思い出、蘭世さんへの感謝をこれから何度かお手紙書いて送りたいと思います。
でも、まずは3日後のミーグリよろしくね!
ありがとう。今日も一日お疲れ様でした(^^)
shine蘭世ちゃんブログ更新ありがとうʕ•ᴥ•ʔ/

ポストカード全種類解禁されたね^_^
メイクや髪型で印象が変わるんだね!Twitterやインスタでね、
色んな表情の蘭世ちゃんを見れていつもドキドキワクワク楽しみなんだあ(^^)
どの写真も好きだなあ❣️ 写真集の発売が楽しみhappy02
乃木坂46寺田蘭世として最後の作品を目に焼き付けて一生大切にするよshine
蘭世を推して1年半、結局直接お話しすることはできなかったけど、とっても楽しい時間を共に過ごせた気がします!卒業するまでの間、いや、これからも末永くよろしくお願いします!
こんばんは~。

写真集、予約したよ(^^)どのポストカードの蘭ちゃんもホントに可愛いよ。全部欲しいくらいだ。

写真集の発売を楽しみにしてるよ!

じゃあ。
ブログ更新ありがとう!

公開されたポストカードの写真、どれもすっっっごく良かったです!
その中でも1番好きなのは、やっぱり蘭世ちゃんと同じやつかな~。微笑んでる蘭世ちゃんがすごく素敵でした。

他にも公開されてるオフショットもどれも可愛くて、写真集発売が本当に楽しみで楽しみで仕方ないです!!

毎日蘭世ちゃんにたくさん元気もらってます。これからもずっと応援してます!
お疲れ様(^^)

本日もお疲れ様でした!
ふと疲れたなーって思うとブログにコメントしたくなるよ。笑
ちょっとした息抜きだね。

今日も適度に頑張ろうで仕事の効率上がった。本当にありがとう。

蘭世ママもめちゃくちゃ美人ってことか。。すてき。。

ポストカードコンプするためには、何冊買えばできるかな?できるまで買うんだけどさ。
店舗特典さ、オンラインでも買えるんだけど、どうせなら全部書店で直接受け取りたいなぁ。写真集買う為の遠征を視野に入れてる。笑

今週は今のところ最後にお話しできる機会なので楽しみにしてます!!笑
全国ミーグリ、3日とも申し込んだのに全落ちでした。
もう会えないまま卒業かもって落ち込んでます。
写真集のお渡し会が出来ることを祈ってます。
蘭世さんこんばんは

蘭世ちゃんも勿論だけど
こんな素敵な子を産んで
育ててくれたご両親や
妹弟さんにも感謝ですね

私も蘭世と同じポストカードが
一番好きかも!
あとひょろひょろくんとの
電車のシーンが好き

間違いなく蘭世ちゃんを
応援してきた日々そして
乃木坂46の寺田蘭世としての
集大成となるであろう写真集
私の人生でトップクラスの
大切な思い出になると思います

(こ・っ・ぺ)


蘭世ちゃん、更新ありがとう! 写真集楽しみすぎ。絶対買うよ。ポストカードはどれも良かったですよ! ずっとずっと応援してます!

٩(๑> ₃ <)۶♥
蘭世ブログ更新ありがとう!!

ポストカードどれもとってもきれいで可愛くて全部ほしい!

乃木坂46としての最後の作品
寂しいけど、楽しみだなあ♡

いつもありがとう。だいすき♡
蘭世さん♡

こんばんは♬

ポストカード一斉解禁!
ひょろひょろ君は仕事が早くてホント有能。
蘭世さんのお気に入りはセブンさんの通常版か。
確かにとっても自然な穏やかな表情だね
ステキだと思います。

僕は公式モバイルのパジャマ姿が好き
15や16の頃から見てきた蘭世さんの
こんな大人っぽいシーンが見られるようになって。
訴えかけてる表情がいいよ
おじさん、年を取るわけだな(^^)/

神戸は地元なので
海が写っているポストカードも欲しいし
鳥取砂丘にも行ったことがあるので
夕陽と海もいいなと思ってます。
結局、全部欲しいな
コンプするしか、ねえので。

僕は小さい頃はおふくろ似でした。
じいさんが戦争に持って行った
赤ん坊のおふくろの写真と
僕の赤ん坊の写真はうり二つです。
大学に行った頃からかなあ
だんだん親父似に変わってきたみたい。

あとひと月、ですね
お洋服、メイク、シチュエーション、
ヘアメイクも、ネイルも
蘭世さんのこだわりをしっかり見せてもらいます。
11/28の全国ミーグリ当選したので
ちゃんとお礼と感想を伝えたいな。

それでは、きっとまた。
元気でね。
love you!(^^)!

浪速の商人(あきんど)
写真集が楽しみです。
お疲れ様です!
蘭世ちゃん
ブログありがとう
日を追う毎に写真集の情報が色々と解禁されて期待がどんどん上がっていますup
特典のポストカードも生写真もどれも素敵な蘭世ちゃんでコンプしたいな
"乃木坂46の寺田蘭世としては"のコメント見るのは寂しいけど沢山盛り上げるよshine
蘭世推しは"寺田蘭世"が大好きなのでどんな形であれ蘭世ちゃんをずーーーっと応援してますhappy01
想いの沢山詰まった写真集が沢山の方の元に届くといいねshine
蘭世ちゃん大好きが日々増していく今日この頃ですheart04
体調に気を付けてほどほどに頑張ろー!
えいえいおーhappy02
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
写真集楽しみにしております。私は写真撮影は全くへたくそなので、プロのカメラマンさんは尊敬します。乃木坂ラストで写真集発売はありがたいです。
ちなみに私は年を重ねるにつれ、父親に似てきました。子供の頃は母方にも似てたのですが、今では父にそっくりです。
ではまた。
家族仲良くていいね!

ファンレター送っていいかな。

マシンガンレインめちゃくちゃミュージックビデオ見てるよ。

写真集のオフショットどれもいいね。

惚れ惚れするよ(笑)

今日はとても幸せな気持ちになれててさ、より嬉しく一日を終えられそう!

ありがとう。
ブログ更新ありがとう!

今日はワクチン接種の副反応で死んでた。まだ少し頭痛がある。

シブツタとHMVが好きだな。
写真集沢山買おっと。
らんぜ〜ブログ更新ありがとう〜ポストカードと生写真どれもよかったよ〜‼️どれも可愛いけど水色のワンピのやつのやつが1番可愛いかも!全部予約済みだからねー!いつもひょろひょろ君との仲のいい蘭世を見て癒されてます!今週ミーグリよろしくね〜!最後にらんぜといっぱい喋って思い出作ります〜!!いろいろ聞きに行くからよろしくね〜!今日も一日お疲れ様ー!!
蘭世ちゃんブログありがとう!!

ポストカードもどれも本当に素敵だったよ!!

お母さんに似てきてるんだね!!
いいね!!

蘭世ちゃんのお気に入りの写真僕もすごく好き!!

これからもまた解禁されて行くのが本当に楽しみだよ!!

本当に沢山の人に見てもらいたいよね!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

蘭世ちゃん!!応援してるよー!!sun
蘭世ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼
ブログ更新ありがとう。

ブログを読んでいると、蘭世がコメントを大切に思っていることを知っているから。
なるべくコメントを書こうと意識している。
読んでくれてありがとう。

ポストカードチェックした。
これはコンプにしないと!全部好き。

またコメントを書きます。
今日もありがとう。
本当、写真集楽しみ♪

土曜日のミーグリ行くね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES