このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1108Mon寺田蘭世乃木坂46の寺田蘭世です。

ブログのタイトルは
もう自己紹介することも少ないだろうから
出来るだけ乃木坂46の寺田蘭世ですって言いたいなーと思って決めました。






写真集が明日発売となります。
不安やドキドキ嬉しさなど色んな気持ちが一気に
押し寄せてくる毎日で今は本当に発売されるのかと
不思議な気持ちでいっぱいです。

とにかく、最後は笑顔で終われればと今は思っています。✨





ここまで支えてくださって歩んでくださって
本当にありがとうございました。

あたたかい気持ちで見届けてくれたら嬉しいです。✨













そして、今後のことについてですが
今のところ芸能事務所に入るといった予定はなく





引退という形になります。








中学2年生で乃木坂46のオーディションを受け
乃木坂46に出逢ってから約9年が経ちます。


アイドルやタレントさんになろうなんて
夢にも思ったこともなくて
オーディションも初めてで
それまでの14年間では
アイドルになる為の努力すらしたこともなく
ただ、運命に導かれて乃木坂46に入った私には
もしかしたら贅沢すぎる9年間だったのかもしれません。



こんなに若くしてアイドルと向き合ってきた私は
おそらく自分自身でもアイドルとしての
私しかまだ知りません。
多感な時期も全て乃木坂46に捧げてきた
自信があるからこそ今回この決断をしました。





自分の中では沸々とやりたいもの
こういう人でありたいというビジョンは
小さな頃から変わりはありません。

乃木坂46として色んなことを経験して
夢を叶える大変さ
思い通りにいかないこと
嬉しいことも悲しいことも沢山ありました。
時には心折れそうなこともありました。
それでも、私の中にある意志は揺るぎませんでした。

そのどんな事があっても
どんなに向かい風が吹こうとも揺るがなかった
ずっと自分らしさを貫き通したこと
意志を持てた事はこれからの自分への財産となり
大きな自信につながりました。




乃木坂46という場所で濃ゆい人生を歩んできて
勿論、まだまだ未熟ではありますが
乃木坂46に居たからこそ
若くして色んなものを肌で感じられる
場面が多かったからこそ
幼い頃の私よりも夢はもっと大きく
そしてもっと高みを目指したいと思えるようにもなりました。



夢を叶える、自分のやりたい事をやる
これらは凄く時間がかかるかも知れません。
反対にもしかしたら
私が乃木坂46に出逢ったみたいに
運命的に案外さくっと見つかるかもしれません。

それは誰もわからないことですが
また新しい事を自分の目で見て
肌で感じて学ぶ時間も欲しいなと
今の私は一番思っています。






中学生の頃から毎日毎日休みなく今日この日まで
乃木坂46というものに向き合って
正解のない道をがむしゃらに歩んできました。
少しばかり自分に夏休みをあげようかなと。

沢山勉強して
沢山色んなものを見て
もっと自分が発信することで
自分が何処かで生きている事で
色んな人の為になる活動をしたい。
今ある常識も勿論大切だけど
自分らしさを持って人にリスペクトを込めて
常に新しい形を作り出したい。
そういう思考になれたのは紛れもなく
乃木坂46という場所に出逢えたからです。













とにかく明日からも変わらず日々精進。
残りの時間も宜しくお願いいたします。


そして、卒業してからも
お互い幸せになりましょう。✨





一生いい意味で未熟でありたいです。
沢山色んな人と出逢って
毎日に初めての感情やご縁があって
大変だろうけど色んな経験をずっとずっとして
生きていきたいです。


何処にいても私は私です。
だからそこは安心していて欲しいです。
ふと、思い出した時に
推していて良かったなと言ってもらえるような人で
ずっとありたいです。







気高く自分をしっかり持ち
人に感謝してそばにいる人に希望や癒し笑顔を与えられる人でずっとありたいです。










ひとまず、明日は写真集発売日です。✨
遂に来てしまいました。




是非、最後の思い出一緒に作りましょう。
私からの最後のお願いです。
一緒に素敵な思い出作って欲しいです。✨





今はそこで気持ちがいっぱいいっぱいです。
ドキドキもするし本当に不思議です。
でも、とにかく受け取り方は人それぞれだろうけど
沢山の人に何か気持ちが届く
そんな写真集になってくれればいいなと思っています。


好きだから手に取ってみたも良き
写真の雰囲気が好きだからも嬉しいですし
地元が撮影スポットだからも嬉しいですし

乃木坂46のファンだから
乃木坂46のファンだったから
どちらも嬉しいです。
2期生が好きだからも嬉しいですし
なんとなく気になってからでも本当に嬉しいですし


ファッションの参考でも嬉しいですし
思い出に手に取ってくださるのも嬉しいです。


海外で応援してくださっている皆さん
全然会えなくて申し訳なかったです。
でも、凄く私は皆さんのこと大好きです。
伝わっていたら何よりです。

言葉や住んでいる場所は違くても
写真なら伝わるかなーと
是非、見てください。✨






紙だからこそ伝わるものがあると思います。
私からの最後のメッセージだと思って手に取って見てください。








本当の本当に
乃木坂46の寺田蘭世としては最後の大仕事。
色んな事をしてきましたが
最後くらい心から笑顔でいたいと思っています。



是非、最後仲良くして下さい。














最近寒くなってきたのであたたかくしてくださいね。
また、明日。✨




2021/11/08 16:54

コメント(832)

おはよ!
ねー、シブツタさん6Fのかわいい相方ちゃんの
似顔絵かわいいんですけどーーー!

2Fだけかと思いきや6Fも行くべきやね☺️
かっこいいね
頑張れ!
寺田蘭世という人に出逢えてよかったなぁ、と。
メッセージを読んでしみじみ思います。
残り少ないけど、楽しんでくださいね。
おはようございます こんにちは こんばんわ
芸能界引退、前々から引退なんだろなとは感じていました。言葉されると色々と込み上げてくるものがあります。蘭世さんに出会えたこと、応援出来たこと、本当に良かったです。
約9年間、自分らしさを大切に沢山頑張って、乃木坂46に捧げられた自信があると聞けて嬉しかったです。夏休みとしての期間、ゆっくり休んで思う存分、やりたいこと、叶えたいことを沢山して、羽を伸ばして過ごしてください^ ^
叶えたい夢、新たな経験、色々な人達との出会いに囲まれて、充実した日々を過ごして幸せになってください。蘭世さんの幸せを願っています。

蘭世さん、ありがとう。

残り少ない期間ですが、よろしくお願いします^ ^
じゃあ、またね
プログ更新、お疲れ様、ありがとうね。ショールーム、楽しかったよ。初の写真集は、売り上げの方は、よかったみたいだね。オーストラリアに行ったら蘭々がみたいのは、コアラかな?。この前のアンダーライブは、楽しかったよ。会場でみれて良かったね。まだ乃木坂46に蘭々がいる間は、よろしくね。
最新のブログの更新ありがとうございます!最新のものにコメントする前に、このブログ分について少し、
コメントの反映されてるかなって見たら、609にありました。たまに反映の確認したくなるんですね、ありがたいです。

1日だけ時を戻します、少女の寺田蘭世さんから(少年という言葉は使うことが多いのに少女って使う機会が少なく感じますね)乃木坂46の寺田蘭世さんとなり、この度新たな道を模索する旅に出ると、どの過程においても大切なことで、少しの時間もかけがえのない遺産になると思います。弱冠23歳、ファンとしてはまだまだこれからもあるのかなとも思う気持ちが多くありますが、ブログやアンダラでのスピーチで、とにかくかたい決心が存在していると考えると、明るいものにすることが今は大事で、寂しい気持ちが大きいですが、応援し続けることが1番の支えになるのかなと。
ファンの立場からアイドルになる瞬間は不思議な感覚なのではと思いながら、ファンの時の気持ちもあると、人生の半分以上捧げる覚悟は相当なものだと思います。
人生の夏休み、明るい表現です!積極的休養は大切なことで休みながら何かを吸収する作業は経験がなくどんな感じになるんだろうなと、また家族との時間も増えますよね!
一生いい意味で未熟でありたい、この言葉のパワーが百戦錬磨を戦ってきていることにより最強の言葉になっていると感じていて、多くの経験値を得てなお新たな経験値を得ようとする姿勢に尊敬です!蘭世さんは世界にも視点を広げてどこにでも伝わるようにすることはすごいなって思います。

写真集発売おめでとうございます!生誕祭に匹敵する盛り上がりですよー!蘭世さんの新たな記念日ですね!
初めて写真集を購入したのですが、冊子の厚さに蘭世さんの証が刻まれていると考えると厳かな感じもしますが、明るく物語見ることや見返して更に新たな発見ができることにワクワクです!紙の質感も良く、紙で見てほしい気持ち分かります!

長々とすみませんです、どのような形でも仲良くしてください!応援し続けます!ミーグリで感謝の気持ちを伝えられたらなと思いながら残念ながらないのが悔しいです。(25th分がどうにか実現できますようにと願いつつ)
とにかく明るくいきましょう!そして、体調に気をつけて元気に行きましょう
蘭世さんの引退。ご本人の決断ですから、もうとやかく言いません。桃ちゃん、かつてはななみんに続く、卒業即引退。寂しいです。これからの蘭世さんに、幸多からん事をお祈りします。
大好きな「寺田蘭世さん」へ

まずは改めて卒業おめでとうございます。
そして、芸能界引退。お疲れ様でした。
こうやってブログにコメントをするのもあと何回なんだろうか、ブログをあと何回見られるのだろうか、テレビであと何回蘭世を見られるのだろうか、蘭世の笑顔や声、思い、その一つ一つの残された時間はあと少しだという事実に今はまだ信じられません。

アンダーライブのコメントやANNなど何となく芸能界を引退してしまうんだろうなという予感はしていました。もしかしたら、モデルなど芸能界に残ってくれるかもしれないという希望も抱いていました。しかし、蘭世から直接「引退」という二文字を聞くとやっぱり苦しくて寂しい思いが込み上げてきました。
卒業発表やアンダーライブのときに散々、泣いたのでもう泣かないと思っていましたが、やっぱり無理でした。それほど蘭世のことが好きだったんだな、本当に大切な人だったんだなと。


当たり前が当たり前じゃなくなる、当たり前がどれほど幸せで恵まれていたことなのかを痛感しました。
目の前にある一分一秒を無駄にはしてはいけない。明日何があるかわからない。だから今を全力に。


今までまだ触れられそうな距離にいた蘭世が、どんどん手が届かない遠くへと離れて行ってしまうなんて信じられないよ。来年もまだひょっこり出てきそうな気がするよ・・・

僕の一番の思い出は、蘭世に出逢えた瞬間です。
蘭世に出逢ったのは、今年の4月頃。友人が机に「てらだらんぜ」と落書きしていたので誰だろうと思いネットで検索してみると一目惚れしたのが始まりでした。
自分で言うのもあれだけど「運命」だったのかなと思います。
その日から、蘭世のことで頭がいっぱいになるくらい好きになり、周りのファンの人よりも詳しくなかったのでもっと蘭世のことを知ろうと、過去のブログを読んだり、過去のライブを見たり、ファンの人に教えてもらったりするなどものすごく努力しました。
そうして今の自分があるのかなと思います。
僕の人生に彩りを与えてくれてありがとう。

一つ心残りがあるとしたら、今のこの気持ちを画面越しではなく握手会など直接蘭世に声で伝えることができなかったことです。
だから、いつかこの文字だけでは伝わらない気持ちを直接声で蘭世に伝えたいです。
というか伝えなきゃいけない人です。

僕の人生を変えてくれた人。ある意味運命の人だから。

卒業後、蘭世はきっと幸せになると思う。今までの努力はきっと神様が見てくれていると思う。報われてほしい。
どんな道を進もうとも僕は絶対に蘭世を見捨てることはないし、苦しい時はいつでも支えます。
写真集絶対大切にします!


短い間だったけど「寺田蘭世」のことを推せて本当に良かったです。幸せでした。
蘭世のことは今後、絶対忘れない。「忘れられない人」。
何年後、何十年後もきっと好きでいるにきまっている。
蘭世の青春を乃木坂に捧げてくれて本当に感謝しかないです。
これからはゆっくり休んでください。


もしもやり直せるなら
どこまで巻き戻そうか
君と初めて出逢った日
それとも好きになった日


またね蘭世。いつかどこかで会おうね。約束。
本当にありがとう!!
“今もこれから先もずっとずっと大好き”


らんぜちゃん
お疲れさま
らんぜちゃんは乃木坂に入って良かったと思ってます
僕は、らんぜちゃんから元気をいっぱいもらいますよ
悲しいけど、らんぜちゃんの選ぶ道も応援してます
この九年間本当にありがとう
らんぜちゃんの笑顔を忘れられないよ
自分を信じて、笑顔を持って、進みましょう
引退ですか… 寂しくなりますね… 
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

お疲れ様!

今日は気分的にも仕事にならんかった笑

写真集も手に入れたしいまからゆっくり観て読もうかな。
感想は多分だいぶ後になりそう笑
じっくりみたいししな。

あ、日刊スポーツも買ったで。
その他にもネット記事もちゃんと読んだからな。
色々書いててすごく心が何だろう揺さぶられたというかまぁ受け止めていくしかないんだけど。
理解も出来るし。
でも気持ちがまだな…

分かるやろ?


この後はshowroomもあるからな。
先にお風呂入ってご飯食べてゆっくり観よう。

蘭世cherryも楽にいこうなwink

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
約9年間の活動お疲れ様でした!ミーグリしたことは一生忘れません!!楽しい時間をありがとうございました!
これからも仲良くしてください!
こんにちは(^^)
引退のお話も納得しました♪

約9年の活動お疲れ様でした!
挑戦の一幕が降りる感覚です☆

自信と充実とても頼もしいです!
次の高みへの歩み応援してます✨

この決断もらしさを感じましたし、
らんらんらしさは不滅なのですね✌

写真集はメモリアルになりましたよ☺
 頑なに自分の意志を貫き通した蘭世さんの姿はとてもカッコよかったです。
引退となると更に遠い存在になってしまい寂しいですが蘭世さんの事を想いながら応援しています。
 これからも寺田蘭世をリスペクトしています。
蘭世ちゃん、ブログありがとう!

26日のアンダーライブ、大阪から新幹線に乗って観に行かせて貰いました!蘭世ちゃんが、新幹線に乗って宝塚に行くように!
そして、28日は配信で観させて貰いました!
凄く良かったです!また、28日の蘭世ちゃんのドレス姿、本当に可愛いかったです!

写真集については、通常版とセブンイレブン版と楽天版の3冊を購入しました。セブンイレブン版については、車に乗せてあります。いつ淡路島とかに行っても大丈夫なように!

ショールームの蘭世ちゃん、本当に綺麗で可愛らしかったです!
流石に、僕の推しメンです!

今後は、蘭世ちゃんからのモバメが届かなくなるのは寂しい!
せめてインスタだけ続けてもらえると嬉しいです!
無理は言えませんが、何卒!

引退は本当に寂しいけど、蘭世が決断したことだから応援します!
蘭世ちゃんの今後に幸あれ! 

乃木坂46の寺田蘭世から寺田蘭世になっても、やはり蘭世しか勝たん!今後も蘭世の勢いは、とま蘭世!

それでは、また!
あと1か月
こんばんは!
今まで言ってきた「乃木坂46の寺田蘭世です」の「乃木坂46の」が外れるのは、すごく寂しいものがあるんだろうねthink
アンダラは、蘭世の持つオーラや目がカッコよくて、神々しかったsmile
「ブランコ」を歌ってる時、これが最後だと思ったら、うるっときたよweep
今まで卒業していったメンバーもそうだったけど、最後が1番輝いて見えたhappy02
乃木坂で始まり乃木坂で終わる、蘭世らしい決断だと思うgood
寺田蘭世は乃木坂を全うした、カッコいいよcatface
これから先の人生、新しい道でも、ご活躍とご多幸をお祈りしますconfident
また、いつの日か。shine
蘭世ありがとう!!!!
蘭世ちゃんお疲れ様!長らくモバメもありがとう。
選抜目指して頑張っていた蘭世や悔しがっていた蘭世、
最近の達観した蘭世をずーっと見てきましたが、
蘭世ちゃんが未練なく乃木坂から離れられるなら良かったです。
安心しました。

二期推しとして長らく乃木坂を推してきました。
ずいぶん悔しい思いもしてきました。一番好きな曲はボーダーです。
でも、蘭世ちゃんの卒業で自分もなんだかスッキリしました(笑)

まいちゅん、絢音ちゃん、きいちゃんにZと残り少なくなりましたが、
二期を見送るまでもう少しだけ乃木オタを頑張ろうと思います。
写真集楽しみにしてますね!
ブログありがとう らんぜちゃんも体調きをつけてね
蘭世ありがとう!
これからはお互い今まで以上に幸せに過ごしていこうね!
寂しくなるなー
蘭世大好きだったし最期握手会行きたかった。
蘭世ありがとう。
かっこいい女性になるんだろうなぁーっとブログ読んでて思いました。
卒業後もたまには何してるか教えてください。
写真集楽しみにしてます。
思い出作っていきましょ!!
これからどんな事をするのか楽しみになってます!

明日は写真集の発売だね!
showroom配信楽しみに待ってるね!

これからも仲良くしてください!
蘭世のことは忘れない。大好きなアイドルでした!
本当に最後までかっこよくて美しい女性で、尊敬しています。乃木坂46に入ってくれてありがとうございます。たくさんの笑顔を届けてくれてありがとうございます。幸せになってください!
写真集発売の前日
このブログを読んでから今日まで
色々考えました
めちゃくちゃ落ち込みました
辛すぎて辛すぎて少し体調も崩しました笑
全く予想してなかった訳ではないけど

でもこれは卒業発表の際のコメントにも
同じことを書いたと思うけど
僕は蘭世の決断を最後まで尊重したいんです。

もちろん「引退」の文字を見て
そんな簡単には受け止められませんでした。
グループの卒業とはまたひとつ
事の大きさが異なる気がしたのです。

卒業後も芸能活動を続けてくれれば
メディアを通して姿を見れるし
これまでとは少し違う形にはなるけど
ある程度活動を追いかけて
応援することができる
それはそれで幸せなこと

卒業していったこれまでのメンバーは
そんな風に思って送り出していたけど
それができないとなると
少しどころか
めちゃくちゃ寂しくなりそうです。
これから先どうやって生きてこう
ほんとそれくらいずしりと
重くのしかかってきそうです。


でもこれは蘭世の人生
自分の人生は自分で決めるもの
それを考えたら
蘭世が自分のために決めたことならば
やはり受け入れなければならない
受け止めて蘭世が選んだ道を応援してあげたい。
それも自分の気持ちです。

卒業後はしばらくは
蘭世ロスになってしまいそうですが
でも蘭世が追いかける夢を
心の片隅で応援しています。
そして蘭世の幸せを願っています。
それが一生蘭世推しをする者として
自分がやれることかな
今生の別れではないと信じているので
たくさん勉強して知見を広げて
それと家族との時間も大切にして
ゆっくり休んだりもしながら
またいつか会える日がくることを信じています。


最後に写真集発売おめでとう!
このブログを読んだ後
都内の書店にフラゲしに行きました。
翌日には配達される予定だったけど
とても待ちきれなかったです。
写真集の感想はまた別のコメントでします。


芸能界引退なんですね。
そんな気もしていました。
ただどこにいても、頑張ってるんだな、元気にしてるなって
わかるようにインスタとか続けてほしいな。
更新はたまでいいので。
写真集見るのが楽しみです。
そしてちょっとドキドキです。
蘭世。寂しいです。
最後まで焼き付けます。

ありがとう。
ほんと今まで乃木坂でいてくれて
ありがとう。
芸能界引退は寂しいですね。
でも、乃木坂に加入してくれてありがとう!
写真集は予約してるので
めっちゃ楽しみです!
お疲れ様でした。 すごく可愛かったです。 これからも頑張ってください。 応援しております。
ブランコの蘭世最高、ボーダーの蘭世最高、滑走路の蘭世最高、アンダーで歌ってる姿網膜から離れない。
蘭世最高です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES