このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1114Sun寺田蘭世どうするの。?

SHOWROOM
本当にありがとうございました。✨

題名は滑走路のどうするのをイメージして
写真集をまだ手に取っていない方や
迷っている方

手に取ってくださっているけど
ポストカードやらで再検討されてる方達に向けての
題名にしてみました。

もう、パフォーマンスすることはないけれど
本人からの最後のどうするのです。✨




どうするの。?





っと言うことで
SHOWROOM配信機材トラブルで遅れましたが
その間に既に
限定ポスター付き写真集の方が完売となり
急遽追加してもらい
それもまた完売いたしまして、、、



こんなこと夢にも思っていなかったので
凄く凄く嬉しかったです。✨




もしかしたら、皆さんの熱量が届けば
また、SHOWROOM配信があるかもしれません。!!


お渡し会や直接会う機会がなかなか出来ないからこそ
私自身は是非皆さんと残りの時間できるだけ
一緒に過ごしたいと思っています。


こんな経験人生最後の機会だと思いますし
私はやりたいなーと思っています。


夢は口に出したら叶うと言うことで
ここで私からも強く願っておきます。✨



お知らせや情報は
こちらでチェックしてみてください。
 
色んな動画やら写真もまだまだアップされますので
是非、まだフォローされてない方
宜しくお願いいたします。
 
チェックしてくださっている皆さんありがとうございます。
 
引き続き何卒。✨
 
 
 
Instagram
 
 
 
Twitter
 
 
 
 







徐々に各地、店舗の方にも届いているでしょうか。

友人からはまだゲット出来ていないと
初日の段階では連絡がちらほら着てたので
もしかしたら同じように焦ってる方いるかなーと思い
心配して本日もブログ書いています。
ぼちぼち届きますので安心してください。✨



おばあちゃんからも

職場の人に見せてあげるって
約束したのに見せれないーって

人に言ったことちゃんと守らなきゃって所は
性格、似てるかもなんて思ったり
おばあちゃんと似てるところ多い気がする、、、
発売日にはゲット出来ずに
しょんぼりしていたとのことで、、、



皆さん大丈夫でしょうか。?
私や写真集の方からは逃げたりしないので
是非、まだの方は気長に待っていてください。✨

海外の方とかにも届いているのかな。?!







短めのブログではありますが
こんなブログでも喜んでくれる方が1人でもいるなら
と思い、、、








是非、今日も仲良くしてくださいー。

 

このワインおいしかったなー。
 


2021/11/14 18:24

コメント(1282)

更新ありがとう!!
私は、写真集初日にゲットできました!
もうたくさん読んでます!!!
セブンネット限定表紙も変えてよかったです〜〜
蘭世ちゃん
写真集、卒業日に見ようかな〜
絶対泣くやつだrain
泣きながら楽しもうかな〜heart
蘭世ちゃんブログありがとう!
写真集発売ほんとうにおめでとう!!
すごくよかった。
SHOWROOM配信もとても楽しかった。
またまだ写真集を楽しみますね!
乃木坂の蘭世ちゃんはあと少しになるけどずっと仲良くしてください。
いつもありがとう。

こう
ブログの更新ありがとう!段々と”最後の”が増えてきましたね、どうするの?ありがとうございます。
とりあえず、Mobile、楽天ブックス、セブンネットの3冊が家に届き拝見させていただきました!全ページ最高でした、もちろんポストカードも!もちろん仲良くさせていただきます!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます。とても嬉しいです。
showroom配信見ましたよ!温かくて楽しい時間でした。
「また、配信してるところ見たいな〜」と思うだけでなく、熱量を届けていきますね!
showroom限定版も買ったので、ポスターが楽しみです。
限定ポスター俺も欲しい!

限定ポスターの追加が

止まらんぜにして欲しい!

bookok
ブログ更新ありがとう。
SHOWROOMお疲れ様。
このまま蘭世ちゃんが登場しないんじゃないかと思い、ドキドキしてまっていました。
写真集開きながら参加したよ。
次回も楽しみにしてるからね。
ブログにInstagram、更新ありがとうございます。
おばあ様がまだ本を買えていないのが残念ではありますが、それだけ好評だということではないでしょうか。

僕は初日に書店で買ったほかネットで注文した分も届きましたが、今日、買い増しをするため地元(某地方県庁所在地)の大き目書店を3軒巡ったところ、すべて売り切れていました。

それからSHOWROOMも期待しています。前回(11/09)の配信では幸い写真集を購入できましたが、2回目もぜひお願いします!


蘭世!ブログ更新ありがとう!

蘭世の「どうするの?」大好きです♡

そして、ぜひまたSHOWROOMやってほしいなぁ。

あと、出来たらでいいから、メンバーに写真集見せる動画見たいよ〜

もし企画していたら嬉しいです!

卒業のその日まで全力で応援するからね。
こんばんは、らんぜ。

写真集届いてゆっくり見させていただきました。
乗車している列車は特急スーパーはくとの
グリーン車でしたね。

らんぜが芸能界引退しても心の中には
思い出が幾つも残っているし、
らんぜの幸せをいつも願っています。

写真集は保存用にもう一冊購入しますよ!

永遠の旅人
蘭世ブログありがとう!

写真集が本屋に並んでるのをみて、ものすごく嬉しくなったよー
パネル展を見に行ったとき、結構見にきてる人がいて、蘭世は愛されてるなーって思った

乃木坂46として活動する時間は残りわずかだけど、それまでも、その後も全力で応援します!!
蘭世さん、更新ありがとうございます!
写真集は無事に届きました。まだ緊張してなかなか開かずにいますが…
ワイン、いいですね。いつか蘭世さんとお酒が飲める日が来るといいな
 SHOWROOM配信ホントに楽しかったです!記憶するゲームは記憶するのは好きでしたが、短期記憶は苦手なので疲れましたね~。
 写真集は2冊買って楽天ブックス版はテレビの隣に飾ってます!初めての複数買いを蘭世さんの写真集で出来て良かったです!今日近くの本屋に行きましたが、まだ置いてなかったです。予約しといて正解でした!
 大学の友達に蘭世さんの話をすることが出来ました!その子は、そんな風に憧れるような人がいるのが羨ましい!って言ってくれました。僕も嬉しかったですね。そして今日は麻雀最強戦ザ・リベンジを観ました!これでファイナル出場者が全員決まったので、ファイナルは瀬戸熊プロと蘭世さんと同い年の岡崎プロを応援しょうと思ってます!
来年は滝沢プロをファイナルで観たい!
 アザーカットの写真集欲しい!当たって欲しいな〜
次のSHOWROOM配信がありますように!写真集の中でファン達のことを褒めてくれていて、嬉しくなりました!
mapleshine蘭世ちゃんブログ更新ありがとう♪( ´θ`)

残りの時間直接会えないのは寂しいよね。せめてミーグリ追加開催してくれたらと僕も強く願っているよ!
写真集の事も感謝の気持ちもたくさん伝えたいしhappy02

インスタや写真集公式Twitterでまた動画を上げてくれるの嬉しいlovely
ひょろひょろくん通信はずっと楽しみにしていたから待ってるよgood
ワインを飲む横顔の蘭世ちゃんも可愛いなあheart04
SHOWROOM、見たよ~。
写真集の注文もさせて貰いました。届く
まで、もう少しの辛抱です。
でも早く注文してよかった。あんなに早
く完売するなんて。wobbly
コロナ下で、いろんなことがスムーズに
行かないこともあるんではないでしょう
か。でも何年も待たされるわけではない
ので、焦らず待ってまーす。
いつの間にかワインが似合うように。lovely
らんぜちゃんは赤ワインって感じだね。wine
ブログ更新ありがとう!!
showroomめちゃめちゃ楽しかったです!
ぶりっ子とか普段蘭世さんはしないので新鮮味があってめっちゃ可愛かったです!
ポスター付きの写真集も購入させていただきました。
何度も完売になってて自分のことのように嬉しかったです!!
卒業発表されてから時間が経つのは早いものであっという間にあと1ヶ月で卒業されてしまうんですね、、、
写真集はもう本当にどの写真もお気に入りで1番が決められなくて困ってます笑笑
福岡でももう店頭にたくさんの写真集が並んでいて見てるだけでにやけてしまいます。特典付きのも多少買ってランダムポストカードはあと一枚でコンプのところまで来ることができました!
ポストカードの裏のコメントは蘭世さんらしいなぁと思いました。
どのポストカードもほんとに美しくて可愛くてもう宝物です!!
叶うなら蘭世さんに会って話してみたいです!!
長くなりましたが最後の最後まで自分の中で後悔のないように全力で蘭世さんを送り出したいと思ってます。
何卒、あと1ヶ月弱よろしくお願いします!!
こんばんは。

蘭世殿のセンター曲はどれも好きです☺️
ブログ更新ありがとうございますheart04
こうやってコメント書けるのもあとどれくらいだろう?と感じながらも一回でも一言でも伝えたい事を書けるって大事だなと思いながら書いております。
SHOWROOMもインスタライブももっともっと観たいし、テレビも雑誌もギリギリまで出て欲しいgood
ゲームで聴ける歌声やセリフも噛みしめてます!

写真集もそれぞれの表紙買いました!パネル展示もポスターも見ました!色んな人の想いがたくさん詰まっていてどれもあたたかい気持ちになりましたhappy01

最後まで蘭世もみんなも楽しもうね!!
ブログ更新ありがとう♪
完売→追加→完売→追加の流れは写真集発売記念配信ならではのお祭り感あって楽しかった
配信トラブルで待ってる間に買えたからラッキーだったかな☺️

ネット予約の分はShowroom版以外は届いたから、渋谷TSUTAYAとタワレコでパネル展見に行く時に買わせてもらうね

Showroom配信実現してほしいな〜
蘭世ちゃんとコミュニケーション取れる貴重な機会だから是非!

ワインの大人蘭世ちゃん最高に美しい
見たよ!
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!

おかげさまで、写真集はゲット出来ております!
何卒、ご安心を!

ショールームも観ましたよ!
また、出来ると良いですね!

卒業までの時間も残り少なくなってきましたが、
悔いのないように楽しんでください!
私も悔いのないよう応援します!

それでは、また!
ブログ更新ありがとう!
写真集沢山の人に届いてるよ~✨
蘭世がブログ更新してくれるだけで凄く嬉しいです もう一度SHOWROOM配信、是非ともしてほしいです!! 待っています!!
蘭世さん、こんばんは。

ブログ更新嬉しいです。
モバメで今日写真集買ったら良いことあるって言ってたから追加で一冊買いましたよ。

ワイン飲んでる写真格好良いですね。

蘭世さんのブログみて元気もらいました。
明日からも頑張ります。

それでは、また。
このブログの写真めちゃくちゃ好みです!
写真集は明後日おうちに届くのでとっても楽しみ!
showroomもっかいやって欲しいです><
この熱量届けー!

あとメンバーに見せてる動画も見たいなー!
こんばんは!
写真買いました!!
頁をめくるたびにかわいい蘭世ちゃんがいて癒やされましたheart04
今度のミーグリで好きなページお話したいなあ

乃木撮以外の写真集を買うのは初めてだったので、とてもワクワクしながら写真集を楽しみました!!笑

かわいい蘭世ちゃんだけじゃなく、大人っぽい表情の写真もあって素敵な1冊でした!買ってよかったです!
もう、パフォーマンスすることはないけれど、正直この言葉にまた、
寂しさが込み上げてしまいました。でも蘭世さんは、やっぱり
気遣いの素晴らしいか方ですね。何とかみんなと接点を持てるよう
思ってくれてるのが、すごく伝わってきます。私も、また配信して
いただける様に願い続けますよ❗️あと、写真集は幸いにも、
3パターンGET済みです❣️素晴らしい作品ありがとう‼️
写真集、素晴らしかったです。

ありがとうございました。
蘭世、ブログ更新ありがとう。

まだSHOWROOMさんのが届かないsign03でも、セブンネットさんは当日届いたから良かったです。見ながらSHOWROOMの配信も観れたので良かったですconfident

りさちゃんが出てきたのが見開き2ページと最後の方の小さいの1枚だけだったのが意外でした(笑)でも、鳥取砂丘での写真は特に好きですnote

もう1ヶ月も無いのが、最近はすごく寂しくて悲しい気持ちと、蘭世が別の道に一歩踏み出して行くのが嬉しい気持ちがぐるぐるしていますweep
でも、蘭世の卒業の日は笑顔で見送りたいな〜と思っているので頑張りますgood

だいぶ寒くなってきたので風邪引かないように気を付けてねupSHOWROOMまたやってくれることを祈っておきますsign03いや、いっぱいツイートしないとだねconfident


ではでは、またね〜
お疲れ様(^^)。

今週忙しすぎて全然コメント出来んかったわー。
残りも限られてるし、できるだけたくさんしますー。
残りの期間はこういう短めでも発信してくれると思い出が増して嬉しいね。でも無理しないでね!

写真は本当に素敵でした。
今日東京の店舗まで受け取りに行って、特典コンプは成功しましたー。
めでたし、めでたし。
ランダムかコンプ出来なくて追加したらできたので良かった。

個人的には、先週仕事中に肋骨骨折した。笑
不安だったので東京まで車で行ったけど、移動しながら昔のLIVE映像とか流しながら蘭世さん最高やなーって思いながら移動して幸せな時間でした。
寺田蘭世は最高のアイドルです。
showroom配信またお願いします〜スタッフの皆様>.<
蘭世さんに会いたいです^_^
お願い致します。だって、もうすぐ私達は会うことができなくなってしまうのです…

滑走路、大好きだし「どうするの?」のセリフ部分本当に大好き。
パフォーマンスしない、現実悲しいけどDVDみたり、CD聴いたりで、蘭世さんの事これからも忘れたくないし、覚えておきたいので私達ファンの事も忘れないでください>.<
いつまでも大好きです♪モバメも沢山ありがとう。
最後の最後まで宜しくお願いします♪
蘭世すき。
こんばんは
写真集届いて見たけどいやぁ、すごかったね。買ってよかったよwまたshowroom配信もして欲しいなぁ。
showroom配信待ってるねー
どうするのって、そりゃアコムにダッシュしてきますよ
蘭世ちゃん!届きましたよ!!とっっても可愛くて同性の私もきゅんきゅんしてます♡これからも仲良くしてくださいー!
ブログ更新ありがとう
写真集見たよー
蘭世さんが溢れていて幸せでした

その日まで毎日仲良くしていきたいです
寒い日が続きますが体調に気をつけてください
ブログ更新ありがとう
写真集は家には届いているけど出張で未だ見られてないです…
出張が終わったら真っ先に見ます!
滑走路の「どうするの?」の部分は何度聴いてもドキッとします。
それほどまでに大好きな曲です!
ブログ更新ありがとう!写真集何回も見て楽しんでるよ〜
蘭世ちゃんがいつも仲良くしてね〜と言ってくれるので、すごく仲良くなっている気分に勝手になってます笑
写真集の寺田家のページすごく癒されました!
SHOWROOM楽しみにしてます!!!!!
まずは、今日僕の誕生日だったということで、おめでとうモバメありがとうございました。

とても嬉しかったです。今日朝からいつ来るかなぁ、、、って楽しみにしてました。
今日のメールは大切に保存しておきます。

写真集はSHOWROOMで購入した限定版が届くのを楽しみに待ってます。^_^

僕も叶ってない夢があります。
蘭世さんが言っていましたね、夢は叶います。って!

叶うまでには時間がかかるかもしれませんが、諦めずがんばります!

蘭世さんからは沢山励まされたりしました。
本当に今までありがとうございました。
蘭世ちゃん、こんばんは!写真集、楽天ブックス版の表紙、蘭世ちゃんのリップ。一番のお気に入りです。通常版、セブンネット版も購入していて、僕の大切な本です。(^-^)
蘭世ちゃーん!
ブログ更新ありがとう!

滑走路もは本当に好きな楽曲です。
もうパフォーマンスしないのかぁ...是非ともSHOWROOMもう1回やって「どうするの?」して欲しいです!!

なんせ前回のSHOWROOMの時は写真集なかなか買えなくて前半ちゃんと見れてなかったので、笑
(最終的には買えました)

写真素敵
蘭世ちゃんもワイン飲むようになったのかぁ
あんなに小さかったのに!ってなんか感慨深い

卒業まであと1ヶ月となっちゃったけど
最後まで笑顔で沢山思い出作りたいです

またね
らんぜ!今日も本当にお疲れ様!!

ユンですconfident

今日も楽しんでる?

ぼくは、、、まあまあ楽しんでるかな(笑)

そうそう、嬉しい報告があります!

大学院、無事に合格して来年から通うことになったよ!

でもその前に卒業ね、、。

今週末も卒業試験があって、最近は本当にコメントする暇もなくすごく忙しく過ごしてるよ

らんぜも卒業が近づけることでもっと忙しくなったりするのかな

そこはぼくと同じ?(笑)

お互い、頑張ろうね。

入学してかららんぜの握手会に行ったりしたから、らんぜの卒業と一緒に何かの区切りになった気がして

なんか運命感じてしまったという(笑)

お互い、卒業して、好きなことをしながら幸せになろう

そして写真集、届いたよ!

国際便で来たから他の人より二日ぐらい後で貰ったけど

なんとか無事に届いて良かった!

いくら忙しくても写真集の報告はしとこうと思ってね

めっちゃ良かったよ!!

こんな服も似合うな。

え、こんな服も似合う。

これもカワイイな。

これも似合うし、あれも似合う。

いや、全部似合うじゃん(笑)

これが感想かなー

本当に全部それぞれの魅力があって、その服に似合う髪型、表情、場所が一つになる素敵な写真集だった。

永久保存します!!

なんか、言いたいこと沢山あったけど、こんな嬉しい報告に言うところじゃないと思うから、一言で終わらせて。

めーーっちゃ良かった!!!!

では、また今度。

振替でもミーグリで顔見て話せるといいね。



ユンbasketball
蘭世さんこんばんは!!
今日もメールありがとうございます!

写真集楽しませてもらってます。
またSHOWROOM配信してほしいです!

大好きです。
表紙全種類とSHOWROOMのポスター付き買わせていただきました!
一生大切にします!
こんばんは!らんぜ(^^)
素敵なブログ、ありがとう!

ランダムのポストカードをチェックしてたら、あと1枚まできてた(^^)!

なので、今日また楽天ブックスへ限定カバーの方を注文したよ(^^)b 梱包も丁寧だったからね(^^)d
セブンの限定カバーが品切れとなった今、楽天の限定カバーを増やしとこうと思います(^^)
そして、ゲットした本は車に1冊置いておいたり、書棚に並べて、大切にしていますよ(^^)b
限定もランダムも、コンプリートまでもうひと息!
SHOWROOMのポスター付きも、らんぜの復活しました!の言葉で、何とかゲット出来ました(^^) まだ届いてはないけどね^^;

もう1度ショールーム配信!いいね(^^)それとってもイイね(^^)b 熱量か、よしっ!!熱量だ〜っ!!
マネージャーさんっ!!らんぜのショールームをもう1度セッティングしてください〜!!!お願いしますーー!らんぜが大好きだから〜!(^^)!

そうだね、乃木坂46のらんぜのSHOWROOM配信として、人生最後の経験になるのは間違いない、うん。

おっ、らんぜ言ったことは守らないといけないと言う所は、おばあちゃんと同じなのですか、、、それは良いことを聞きました(^^)

私は、らんぜがラストライブの最後の挨拶で言ったこと、ドキュンタリーのラストで自分のファンに向けてのメッセージで目をキラキラとさせながら言ったこと、そして、最近らんぜがメールで言ったこと!しっかりと覚えてるからね〜(^^)

信じてるよ。私は信じてる、近い将来、無印となった寺田蘭世も。ただの寺田蘭世になっても、それはモットもっと!とっても寺田蘭世になったらんぜだからね(^^)
色んなカタチがあるからね。うん。

おばあちゃん、しょんぼりしてたんだね、、、かわいそうTT なんとかゲット出来てたらいいんだけど、、、引き続き心配してますよ、、、

今日も、そして明日も!仲良くしてくださいー(^^)こちらこそです〜(^^)♪
オシャレなお写真だね♪色味と質感が好きです(^^) そしてこの時のお洋服もすごく素敵だったなぁ。東京カレンダーとかに載ってそう!ううん、それよりぐっとオシャレだよ(^^)b

あ!らんぜ、飲み過ぎには気をつけてね!肝臓は物言わぬ臓器と言いますから、、、大切ならんぜのおからだだからねっ!

いつか、らんぜが撮ったお写真で写真集出すのも素敵だよね。らんぜお写真撮るのも好きでしょ。そんな日が来たら、らんぜどうするの?(^^)
だって、表現活動するのに芸能人であるかないかなんて、現代は関係ないんだから。ボーダーは超えてかなきゃ(^^)b

また、写真集の感想書くね〜!いっぱいあるから(^^)!らんぜ、聞いたってちょーよ♪これ、何弁だっけ、、、?

素敵なブログに、大好きなメールも、今日もありがとう。らんぜ(^^)
おやすみなさい!ゆっくり眠って、素敵な夢を見てね(^^)/〜

なんて!書いといて、、、またすぐコメント書きますので^^;
蘭世ちゃん( *ˊᵕˋ)ノ
タイトル、
大好きな滑走路の「どうするの。?」で
とてもテンションあがって嬉しかったです!

写真集、無事届き拝見致しました(・∀・)
素晴らしかったです!
自然な可愛いカットもとても良かったですし、
絵画のような美しい写真もあり、
とても充実していました٩(ˊᗜˋ*)و

SHOWROOMまたやって欲しいですね!!
次回は何卒、カメラに向かって
「どうするの。?」
をお願いしますm(_ _)m
最後のお願いです!!

最後の思い出に、お願いします!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう〜

写真集届きました!セブンネットと楽天ブックスでめちゃくちゃ迷ったけど、蘭世ちゃんがインスタのストーリーズでわんちゃんとの写真が好き。と言っていたので楽天ブックスの表紙を買いました!

内容はまだ買ってないファンもいるので書きませんが、めちゃくちゃよかったです!
アイドルの写真集で衣装をほぼセルフプロデュースする人ってなかなかいないよな〜と思いながらも、やっぱり衣装がセルフプロデュースなのでファッショナブルに仕上がってるなと思いました!

また買ってない人にもオススメしようと思います。

またコメント書きます。
したっけね〜
蘭世ちゃん、こんばんは(o^^o)
実は、初めて書き込みします(笑)
写真集、セブンネットでセブンネット限定版を購入しました!
とってもかわいく、とっても綺麗で、そして、家族愛に満ちた写真集で良かったです♪
SHOWROOMも見ました。
ポスター欲しさに、配信中のみ販売の写真集も買いました(笑)
届くのが楽しみです\(^O^)/
蘭世ちゃんラストライブのアンダラも、最終日が当たって、会場で蘭世ちゃんの挨拶を見られて、本当に良かったです(T_T)
卒業・引退は寂しいけど、最後まで応援しています!
4冊買いましたよ!めっちゃ可愛いです!家宝にします!!
蘭世卒業おめでとう!
乃木坂に入ってきてくれてありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES