このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1011Sun清宮レイまたね

 
 

 
 
清宮レイです
 
 
昨日はミーグリありがとうございました(*´`)♡
久しぶりにお話できたり、はじめましての方もたくさんいたり、すっごく楽しかったです!
 
2部と3部では、今年の春ぶりにデコだしをしたんですよ!
次はなにをしようかな〜♪
 
 
 
猫ちゃん見せてくれたり、学校帰りに電話してくれたり、どんなところからでも繋がれるのがいいですね☺️
 
また来週、再来週、再々来週もあるので楽しみにしておきます...!!
 
 
 
 
 
 
 
上半身が映るから襟がかわいいお洋服を選びました♡
 

 
 
質問に少しだけお答えしようかしら‪‪☺︎‬
 
 
◎寒くなってきたけど、冬に着るお気に入りの服とかある??
 
タートルネックのニットとロングコートとマフラー!今年は暗めのブラウンのロングコートを買う予定です❄️
 
 
 
◎欅坂46の曲で好きな曲はあるの??
 
欅坂さんの曲だと
「エキセントリック」
「二人セゾン」をよく聞いていました♪
 
 
 
◎前回のブログの最初が「こんにちは」が「こんちには」になってるのはワザと?w
 
あぁー!!!!!またなってましたか!!!!
私打ち間違いがひどいんです!!!!気をつけます!!
 
 
 
◎冷蔵庫にはなにが入ってますか?
 
キムチとカクテキとお豆腐とフルーツとコンビニで買ったご飯とフルーツがたくさん
 
 
 
◎レイちゃんの楽しみはなに????
 
メンバーと一緒にいる時と寝る時
 
 
 

 
 
 
 
そして
 
先日はTIFオンライン2020もありがとうございました!
4期生楽曲を全て披露させて頂けたことも嬉しかったですし、16人での初パフォーマンスも達成感がありました。
「制服のマネキン」ではイントロで3人が歩いて出てくるところをお見立て会のミニライブぶりにやって、なんだか懐かしくなりました。
 
細かいところまで合わせるために前日の夜にはみんなでビデオ電話をしながら確認し合って、いつも以上に熱が入っていました...
見てくださった方々、ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきましたね〜ㅜㅜ
 
乾燥で喉がイガイガになったり肌が荒れたりするので私も気をつけます
 

 
 
最近はみかんとグレープフルーツと柿と梨とサツマイモを持ち歩いてよく食べてます
 
焼き芋とか干し芋とかおイモが大好きなんです〜!
美味しくて安いところを発見したので、そこを通る度に2本買いします。
本当は5本くらい買いたいの、、、我慢。
 
 
みなさんも風邪をひかないように美味しいご飯をたくさん食べて健康でいて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
レイでした
2020/10/11 15:06

コメント(547)

レイちゃん、こんばんは~fullmoon
モバメありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

一昨日のまいやんの卒コン、悔いなく送り出せたかな…?
多くのメンバーさんと同じく、レイちゃんも序盤から涙を見せてたね(´ノω;`)

でも、『サヨナラの意味』の時は、レイちゃんの番がちょうど、サビの「サヨナラに~強くなれ~♪」の部分だったから、歌詞に勇気付けられたのか、いつもの笑顔も見られて安心したよ。

デコ出しレイちゃん、すごく見付け易かったし、何より可愛かった(*^^*)
写真もありがとう♪

レイちゃん自身は気付いてなかったかも知れないけど、MC中、絶好のポジションにレイちゃんが映ってて、他のメンバーさんが話してる内容をいろいろな感情が交じり合った面持ちで聴き入ってたのが印象的だったよ。


明日のミーグリ、全部に参加するよ~♪
楽しみにしてるねヾ(*≧∀≦)ノ゙

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
【モバメ】


レイちゃん、今日の予定見落しててごめんね。。

やっぱり、疲れてる?(^^;朝から、お疲れさま。


て言うか、レイちゃん。今週、心身ともに慌ただしい週だったんじゃない!?Σ( ̄□ ̄;)

月曜にのぎおびだったはず(゚゜)で、白石さん卒コン、明日もオンライン。。


ニュースで気づいたけど、3日の火曜が文化の日、祝日なんだもんね。レイちゃんも、ゆっくりできそう?ブログ、時間できたらで良いよ♪


明日のハロウィンにどんなコスプレが良いか?

とりあえず、スーツですね。

レイちゃん:『それで良いの??』


で、サングラスに金髪を。。

まさか、、


麗しの、レイランd←やらないヨっ!
(o゚∀゚)=○)´3`)∴


と、いうネタで疲れは少し吹き飛びました?


長くなってごめんね。……と、書いてる最中、モバメの新着が。MVの事は、別途コメントするね。
僕は逃げ水のMVが好きかなー

最初見たときは
何この不思議な世界観って笑
どういう設定なんやって笑
その時点でもう面白いなってなったなぁ

しかも天気もすごく良くて
綺麗やなぁともなった

そしてなんといっても
桃子と与田ちゃんの初センター初選抜曲MVってところよね
初々しい

さっきレイちゃんが選んでた4番目の光のときのような初々しさを感じるよね!

曲そのものもすごく好きやし
トータルで逃げ水は大好きやなぁ

全然喋りすぎてないよー
30分だからあれくらいギュッと詰め込んで話さないとね笑
すごく楽しかったよー
自分の好きなMVは「against」です
レイちゃん☺︎

SHOWROOM見てたよー!
レイちゃんが楽しそうに喋ってるの見てるだけで
ほんとこっちまで幸せになれるね〜( * ´ ω`)✨

MVは明るくて元気になれるやつが
やっぱり気になっちゃうかな!
「I see…」とか「裸足でSummer」とか!

レイちゃんの言ってた3曲ももちろん好き٩(ˊᗜˋ*)و
また観たくなってきたからMV観てくるね〜('ᵕ' )笑

またね☺︎
【モバメ MV編】


なんのMVがお気に入りか?


・I see…
・4番目の光(忖度)


マリオネット←それ、BOØWYだろうが!


う~~ん。タイトル出てくるので(ミスあったらすみません。)

サヨナラの意味 トキトキメキメキ 三角の空き地 My rule インフルエンサー 帰り道は遠回りしたくなる 釣り堀 ハルジオンが咲く頃 時々私を思い出してください Sing Out! とか。


結局長くなっちゃいました。どうしても、寂しかったのもあって、、(´・・`#)//


ハロウィンガチャ、推し確定駆使してレイちゃん出して、今、スマホのホーム画面にしてます。シー(^+^)ってポーズのレイちゃん、見る度ドキッ♥️とします♥️//


最後にひとつだけ。なるほど、、負けず嫌いなわけですね……フフ
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

一昨日のまいやんの卒コンの余韻が凄くて、コメントを書く気持ちになる迄時間が掛かっちゃって、ごめんね。

デコ出しのレイちゃんは直ぐに見付けることが出来たよ!
夜明けのパフォーマンスが特に格好良かったなぁ。
レイちゃんも一杯泣いていたね。

最後の方は22時を回っていたから、4期生の高校生メンバーは出演出来なくて、ちょっぴり残念だったね。
でも、乃木坂の先輩も高校生の時はみんな経験して来たことだから仕方ないよね。

今日はMV集のオンラインイベントでレイちゃんの日だったんだね。
当選した人が本当に羨ましいよぉ。
俺が最近の曲で最も好きなMVは言うまでもなく、「I see...」だよ!!!
特にレイちゃんが振り向くシーンがめちゃ好きだよ!!!
レイちゃんやっほー!


モバメありがとう!
オンライントークお疲れ様!!
僕は今日用事があって応募すら出来なかった…
楽しかったみたいで良かった!
沢山喋るくらいがレイちゃんらしいから嬉しいよみんな!


え!ねーねー
レイちゃんのデコ出しにすぐ気づいて
うわ!デコ出し!可愛すぎ!!!!
って声に出してしまった笑
友達と後輩とみたんだけどめちゃくちゃ笑われた
でも恥ずかしくない!!


僕のお気に入りのMVは
立ち直り中とじゃあねですね
ななみんがまいやんに「テレビの中の人だ」
じゃあねでは女の子がまいやんに「テレビの中の人だ」
これは中々エモいですよね!
MVの監督が一緒なんだよー!
って多分知ってるか笑
かわいい~lovely

大好きだよ~❤
レイちゃん!レイちゃん!レイちゃん!!!

やばい!!!
乃木坂どこへのレイちゃんからの鎌倉みやげ
当たっちゃった!!!やばい!!

嬉しい〜〜〜(´;ω;`)
大切にするね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!!!
ありがとう!!!!

レイちゃんのSHOWROOMも観れたし、
サイン入りのお土産も貰えたし、
今日最高の日すぎる( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!

また頑張れそうだよ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و!!
本当にありがとう!!

いつか直接ありがとう言いに行くね!絶対!!
またね〜☺︎☺︎
レイちゃんこんばんは〜

スペシャルトークショーお疲れ様
短い時間だったけど楽しかったよ!

自分の好きなMVは今誰かな〜

偶然って…ってところからI see…のMVが自由な部分が多いって話が広がったところ多分自分のコメ読んでくれたと思うから嬉しかった

またね〜
レイちゃんお疲レイsoccer

レイちゃん!今日ね、仕事から帰って来たら何か郵便が届いてて

何も心当たりがなかったから緊張しながら開けたら、ええっ!coldsweats02ってなった(笑)

詳細は明日のミーグリで話させてくださいgood
レイちゃん

まいやんの卒コン
お疲れ様でした
やっぱり乃木坂って良いですね

まいやんと4期生全員での
夜明けまで強がらなくてもいい
格好良くて
凄く良かった、素敵でしたよ‼︎


( ´ま`)まぁーさん
でした
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
おでこったん♡ポジピース♡清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
あんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
お気に入りのMVはアナスターシャ♡でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも抹茶プリンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
卒コンお疲れ様!
デコ出しだったからすぐ見つけられたよww
やっぱデコ出しが一番好きだな〜
夜明けもかっこよかったし、笑顔も最高だった!!

今日のミーグリ、少しだけど参加するから楽しみにしてる!
緊張しませんように...
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今日は、お休みです。
パソコンの勉強いっぱいします。
最近、よく眠れて、朝が眠いです。
眠れなくても、朝眠いか。(笑)
レイちゃんは、確か、いつも遅くまで起きてるんだよね。
最近、空気が乾燥してきて、朝方とか喉も痛いです。
レイちゃんも、そろそろ加湿器があるなら使ってね。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃんおはよ!!

今日はやんちゃんの誕生日だねえ

俺の分まで祝ってあげてね笑

まさき
お疲れ様〜


さっきミーグリ1部に参加したよー
初めてだったから操作がよくわかんなかった笑

しかもめちゃくちゃ緊張した笑
去年の12月の名古屋以来だったから緊張して当たり前かも笑
でもすっっごく楽しみにしてた!

いざ画面にレイちゃん映るとその緊張が増したよね笑
でも「久しぶり〜」とか言ってくれたん嬉しすぎた
逆に嬉しすぎてそっから何話していいのかわかんなくなっちゃった

レイちゃんの生誕T着たけどたぶん画面には映らなかったな笑
まぁ着てたんだよーってことで笑

1枚しかなかったから全然話せなかったなぁー笑
一瞬で終わっちゃった
「今日コスプレとかしないの?」で終わってしまったから、
あ、ヤバいってなった笑

今日の服たまにモバメで送ってくれるシャツの襟がオシャレなやつだったね!
その服めちゃくちゃ好きだから見れて嬉しかったよ!!

やっぱ推しとこうして会えなくとも画面越しで話せるの嬉しいな
枚数全然ないのは悔しいけど1枚がすごく楽しかったから最高やった

2部以降もふぁいとー
またモバメで写真送ってねー

今日はありがとう
レイちゃんーー!

昨日のオンライントークショー忘れてました。今日かと思ってた。どうしようーー

今度、またやってね、楽しみにしてまーす。
レイちゃんHELLOWEENだね!お菓子いっぱいあげちゃう⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
◎今年はなにか仮装しましたか〜??
奈央sun
レイちゃんオンライントークお疲れ様です!

4部に参加して、一言も、全く喋れんかった…緊張して、ガッチガチやった、笑
だから、言いたかったことこっちに送る!
(元々名前はゆうきちやった!)
服めちゃくちゃ可愛かった!うさぎの耳も最高やった!!
で、誕生日が自分と1年と1日違いで覚えやすいね!あと、レイちゃんって呼んでるけど、なんて呼ばれたい?って言いたかった、笑
可愛さに圧倒されてなんも喋れなかった…許してください。

レイちゃんが人生で初めてのイベント参加でとても良かった!次は会って話したいなぁ…その方がまだ話せそうや…
とりあえず今日の事はめちゃくちゃ反省して、次のイベントは喋れるようにしたいです!!

長々とごめんね!仕事頑張ってね!!
レイちゃん、こんばんは。

今日10月31日は、やんちゃんの誕生日。

レイちゃん、やんちゃんのブログに誕生日おめでとうのコメントしてた?絶対レイちゃんだよね。

今日のレイちゃんのモバメにも、やんちゃんお誕生日おめでとうメールあったもんね。

一見ツンに見えても、やんちゃんへの愛に溢れたレイちゃんのコメント、すごく好きだな。


4期生の、お互いへの思いやりに溢れたこういう関係性がホントに尊いです。


だから4期生のこと、もっともっと応援していきます!


レイちゃんにインスタ始めて欲しいな〜〜!!!それであやちゃんとのイチャイチャショットたくさん見せて欲しい!!!笑笑
奈央sun
かわいい~❤


好き~❤
やんちゃんに会えて良かった!笑
誕生日は当日かつ直接に祝うのがいいもんねー

三人衆可愛いねー
いつのだ?笑
結構前な感じする
こう見るとみんな大人になったよね笑
レイちゃん、ミーグリお疲レイsoccer

昨日当たったレイちゃんの写真、レイちゃんに見せられてよかったcrying大切にします!crying

次のサッカーのリーグ戦から、ゴールにレイちゃんの推しタオル引っ掛けてプレーするね!キーパーの俺が決められたら、レイちゃんにボールが当たっちゃうつもりで守りますrockって言った時のレイちゃんの「守って!笑」の一言はキュンでしたlovely

4部最後のレイちゃんへのメッセージ、時間なくて少し説明間違えちゃったんだけど、「You’ll never walk alone」が海外のサッカーの某サポーターが選手へ送ってるメッセージで「cheer up REI!」は僕が付け足した言葉です!まぁあの短い時間じゃ説明まで覚えてないと思うけどcoldsweats01

でも伝えたいメッセージはまさにそのまんまup「素敵ね…」って言ってくれたから、少しでもレイちゃんに元気を贈れたのかな…そうだったらファンとしてこの上なく嬉しいですbearing

レイちゃんがどんな時も、レイちゃんのことを応援しています!今日はありがとうございました!up
レイちゃん、こんばんは~fullmoon

今日はミーグリありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゙
今日も1部から4部まであっという間で、まだまだ話し足りないけど、いつになっても、レイちゃんと話してる時間は最高に楽しいよ!!!

ハロウィンに重なったから、可愛い動物たちも現れて楽しかった~♪
中でも、第3部に見せてくれた“お耳”が一番可愛かったよ(*^^*)

オンラインとは言え、レイちゃんの声を聴くとやっぱり安心するよ。
次に話せるのはいつになるか分からないけど、いつでも、レイちゃんの心に寄り添って、応援してるからね!!!
これから本格的に寒くなるし、身体にはくれぐれも気を付けてね。


ミーグリが終わって、すごく寂しい気持ちでポストを覗いたら、4thアルバム発売記念スペシャルプレゼントの直筆サイン入り生写真が届いてたよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
白と赤の花柄のドレスに身を包んだレイちゃんの優しい笑顔が印象的な1枚☺️

ハロウィンのビッグプレゼント、ありがとう!!!
大切にするね!!!


それでは…
May the magic of Halloween be with you, toodiamond


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
Trick or treats !
こんばんは。レイちゃん!
今日はミーグリだったんだね。ハロウィンでやんちゃんの誕生日!本来ならパーティーで華やかだけど、今年はパーティーできないからね。ミーグリでレイちゃんの仮装が見れなかったのは残念です。レイちゃんの個握手券まだあるから追加日程に申し込みしようと思ったけど、お仕事とかぶっていたので無理でした。残念。また次回お話したいです。その時まで楽しみはとっておきます!レイちゃんはハロウィンにちなんでお菓子貰えたかな?明日11月、今年も残り2ヶ月、益々寒くなってくるから、風邪ひかないようにね!じゃまたコメント書きます。
Venus' Looking Glass
The full moon is made her mirror

あなたは癒やしの特効薬です。
満月の夜
モバメ登録させてもらいました。
よろしくお願いします!
………響け夜空へ………
1日お疲れ様〜

今日のミーグリは1部だけやったから1部の服装しか知らないんやけど、他の部は何着てたん?笑

それが気になってしょうがない笑

あの1部に来てた襟の可愛い服めちゃくちゃ好きだし、その自撮りも欲しかったりする

何か撮ってたら送って欲しいなっ笑
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
昨日、薬局でもらった薬飲もうとして、袋見たら薬がめちゃくちゃにはいっていて、腹立ちました。
薬剤師で、一人いつも失礼な応対する男の奴がいて、このまえも電話したら、被害を被ってるのは俺なのに、一言も謝らず、医師のせいにして、電話切られました。
他の薬剤師の人は親切で丁寧なのに。
薬局変えようかな。
朝から愚痴ばかり言ってしまってごめんね。
レイちゃんが良い週末を過ごしてることを願うよ。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃんおはよ!!

今日は乃木中だねぇ

ってことでバイト行ってきま!

まさき
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
10月31日はやんちゃんの19歳のお誕生日‼おめぺろうぇーい壁|ω-o)゚+. ポッ
お褒めの言葉ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
金川紗耶さま×掛橋沙耶香さま×田村真佑殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
レイちゃんおはよー
早起きちゃんとできるのいいなあ。じぶんは二度寝しがちで朝はとても苦手…睡眠は大事だからいいかなっておもってるけど笑
メガネかけてるのすごくいいね♪なんか大人なかんじ!
おはようございます
朝からメールありがとう!

メガネ姿も可愛い!

コンタクト苦手なのすごくわかるわ…笑
僕も最近コンタクトとメガネ併用するようになったんやけど
最初眼科行ってコンタクト試しに付けたときの怖さというか、違和感というかはすごかった笑
特に僕は小学校のころからかれこれ10年以上メガネで生きてきただけに、メガネ慣れがすごくて…笑

でも慣れるとね世界変わるね笑
コンタクトありじゃんって

早く起きれるの偉いよ〜
最近なんて布団から出られないよ?笑
寒くて笑
なんやかんやで気づいたら正午回ってるもん笑

早く寝て体調だけは崩さんようにね〜
レイちゃん、おはようsun
モバメありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

視力、落ちてきたんだ…
レイちゃんはお仕事もしてるから、一般的な高校生以上に眼を使う時間が長いからかも知れないね。

僕もコンタクトには抵抗があるから、ずっと眼鏡派eyeglass


レイちゃんに対しては、基本的には規則正しい生活をしてるイメージを勝手に抱いてるけど、たまに、テレビ番組や映画でハマったものがあると、時間を忘れて夜更かししちゃってるイメージもある…(^^)
でも、その気持ちはよく解るよok

日中に爆睡してプラマイ0にできるのも若い証拠だけど…程々にね(^^;)


今日は一日、オフなのかな…?
僕も珍しく全く予定が入ってないから、録画してある『タリオ』を観るよ♪

それでは…
Have a happy dayclover

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。
そして、一日遅れになっちゃったけど、ハッピーハロウィン!
昨日のミーグリは楽しめたかな?

昨日はやんちゃんの誕生日でもあったんだね。
レイちゃんからやんちゃんへの愛に溢れたメッセージが沢山!!

俺が二人の関係で一番印象に残っているのが、乃木坂どこへでのバッティングセンターの回。
突然泣き出したやんちゃんの処に真っ先に飛んで行ったのが、レイちゃんとかっきーだったね。
相手の気持ちに寄り添う行動が自然と出来る二人なんだなぁって、とても感心したことをよく覚えているよ!

レイちゃん、視力が落ちているんだね。
今の世の中は目を酷使する環境にあるからなぁ。
余り無理をしないで、意識的に目を労わることも必要だよ。

今日は何しているのかな?レイちゃん!
レイちゃーん☺︎

もうお昼だけどおはよう٩( 'ω' )و
早起きはいいことだね〜☺︎

今日もお仕事??
今日も1日楽しもうね( ・ᴗ・ )!

またね〜☺︎
こんにちは!!

先日はライブお疲れ様でした!
皆んなの色々な思いが伝わってきました。
素敵なライブをありがとう^ ^

母語は日本語なのですが、英語でコメントしたら読んでくれますか?
昨夜はブルームーンでした。
今はブルーレイの時代ですね。
名称が悪いのでまだレコーダー持っていません。
ハッピーレイとかにすればもっと売上あがるのにね。おかしいか……

昼間、バスの中で爆睡してしまったら、
友達に口を開けて寝ている姿を写真に撮られてしまい、恥ずかしかったー。
拡散されなかったから良かったけどね。
今はマスクしてるから大丈夫だね。
睡眠時間多くすると身長伸びるよ。
レイさんだったらまだまだ伸びるでしょ?

目には菊花茶が良いらしい。
マズイけどね。
昔、メグスリノキと云うものが流行ったけど、あまり効かなかったね。
一番効果があったのは、ツボに針をうってもらった時かな。
私もコンタクトレンズ買ったけど
一度も使わなかった派です。

今夜は月でも見ながら横浜月餅食べるか。
スットントーン
おっと!
ツキを落としちゃいけないね。
モバメいただいて変になってます。
失礼
では、
Good luck!


そうその服〜

僕がめっっちゃ好きな服!笑
いつ見てもその襟が可愛いんだよなぁ

くまさんいいじゃん!
可愛い!!
レイちゃんの髪の長さでも耳ちゃんと作れるんだ
男なので構造がわからないもので笑

クマの耳のピントバグっとるがな笑
何があったんや笑

あ〜また早く話したいし会いたいな
レイちゃんお疲レイsoccer

モバメありがとう!そう、ミーグリで髪型可愛かったからそれも言いたかったんだけど、結局用意してた話題にしちゃったんだよねbearing昨日のクマさん、可愛かったよ!lovely

今日はサッカーの練習試合でした!キーパーだけどボール回しにも参加するのですが、今日は状況判断も悪く、逆に大ピンチを招いたりしてプレーは微妙でした…crying

でも家に帰ってから、一昨日当たったレイちゃんのサイン入り写真見たら元気出ました!単純なんでbleah

また来週のミーグリも楽しみですup
【モバメ】

Part one.


うん、うん。日中にはバイスクル?←ばくすいだよ!自転車乗る日もあるだろうけど。


Part two.

Rei bear似合う(*´・∀・)

レイちゃん、顔立ちと骨格良いからhair arrangeも似合う。

兎と言えば、レイちゃんのうさみみ待ち受けのも、とってもかわいいよ♥️//(以前がその設定)


僕の方は、こつこつ英語の勉強進めてます。なんか、要領わかってきた気がする。beに置き換えたり、動詞の原形に戻すpatternとか、【,】の後のpleaseの分とか。ただ、レイちゃんに不意打ち英語されたら、今の僕の実力でどこまでパッと英語返せるかわからない……(^o^;)

※念の為言っておきますが、ギャグの為にわざわざ手の込んだ勉強してるわけじゃないです(笑)


でさ、、最後にひとつだけ。

『なんで爆睡って言葉使ったの?』細かい事が気になる人σ( ̄ー ̄)


レイちゃん、こんばんは~shine
モバメありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

昨日のミーグリの第3部だね!!!
これ、すごく可愛かったけど、レイちゃん的には「ちょっとだけ」なんだね…(^^)
勿論、うさぎも可愛かったよ(*^^*)

“くま”のアップ写真…
なかなか、じわるね(*´艸`*)

去年も今年も、“ハロウィン仕様”のレイちゃん、可愛かったよヾ(*≧∀≦)ノ゙
来年のハロウィンも、また見られたらいいな…(^人^)

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
レイちゃんやっほー!!


今日は朝早くからお出かけして海鮮を買いに行きました!
今日はお寿司の日なのでお寿司もね!
レイちゃんは食べたかな??


モバメありがとう!
くまさんヘアーめちゃくちゃ可愛い
可愛い以上だよ!
すき!!
右側がちょっと大きいんだね笑
どーなってるのか気になる!
珍しい髪型もっとやってほしい!!
レイちゃんのスマイルを見て元気をもらってます。

大好きですlovely


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER