このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0707Wed清宮レイ3年B組 学級委員の清宮レイです!

こんにちは
清宮レイです
 
 
 
舞台「3年B組皆川先生〜2.5時幻目〜」
 

稽古期間から毎日一緒にいた共演者の方々と、もう毎日のように会えないと思うとまだ寂しくて。本当に素敵な時間だったんだと思います。
 
 
 
 
まずは、本多劇場での19公演ありがとうございました
 
コロナ禍の中、19公演全て無事にできたことが凄いことだし、とっても運がよかったんだなと思います。
 
 
お客さんを巻き込んで、たくさんみんなで笑って、最後は泣いて、くだらないことを全力でやる舞台でした。
 
初舞台が大人計画さんで、こんなに素敵な方々に囲まれて、毎日が本当に夢のようでした。異世界に来たみたいな。そう言ったら脚本演出の細川さんが「ここは現実だよ!おじさんたち毎日ここにいるんだよ!」と言われてしまいましたが 笑
 
 
最後にビンタもされて。
人生初ビンタでした。
すっごく痛かったな。記憶無いもん。気づいたら手元にあった卒業証書落としてたもん。
あれを毎日受けてた本田のお兄ちゃんも近藤さんも凄いなって。確かにお兄ちゃん、顔曲がっちゃってたもんな。ちょっとオーバー目に曲げてるんだと思ってたけど本当に曲がってたんだろうな
 
 
そうそう千秋楽の前日が2回公演だったんですよ。
それでそのマチソワの間に、私もビンタを最後に受けてみたいって言ってみたんです。
そしたら曖昧な返事だったので、千秋楽が始まって、くるかな〜こないかな〜って
どのタイミングでくるかもわからないし、自分のセリフを全部言い終わった後だったので、もうビンタは無いのかって諦めたんですけどね。
最後で急に皆川さんが全員をビンタしたんですよ 
 
スタッフさんは誰も動画だとかを撮ってなかったらしいので、あの場に居合わせた人はとってもラッキーな人です。
なんかさっきからビンタの話しかしてないですね...。
 
 
 
 
最後のカーテンコールの前、終わっちゃう終わっちゃう〜〜ってわたし号泣してしまって、大好きな村杉さんが慰めてくれました。
優しい方です。
 
毎日、皆川先生が前説やってる時に、2人で「よし行くぞ!」って楽屋を出てお水持ってステージ袖に向かうんです。楽しかったな‪‪☺︎‬
 
 
 
なんかいまばーーって思い出したこと全部書いてるんですけど、こうやって書き出さないとすぐに忘れちゃいそうで不安でたまらないんです。
こんなに幸せだった記憶を忘れたくないの
 
 
 
 
 
ロスを埋めるべく、グループ魂さんの公式Youtubeだとかをずっと見てます
時間あると無限に見ちゃいますね
車内で声出して笑っちゃって。はずかしい、、
 
そしてまんまと曲にハマってしまって
「君にジュースを買ってあげる♡」
「それでも生きなきゃ死んじゃう音頭」
が特に好きです‪‪☺︎‬
 
グループ魂さんが出た THE FIRST TAKE がありえないくらい面白くて皆さんにも見て欲しいんです。元気になれます!!
 
 
 
 
 
そして話を戻しますと、
 
私自身もメンバーの舞台を見に行って"演劇"を初めて知りました。
なんだか大人の趣味という感じで敷居が高く感じていたんです。
だから今回の舞台で私をきっかけに「初めて舞台見に行きました!」という声を聞くと本当に嬉しくて。
 
普段演劇を見ない人にその魅力を伝えるというのが、今回大人計画さんに呼んで頂いた私のひとつの大きな役目だったのでその役目を少しでも果たせてたらいいなと!
 
 
 
 
わたしのこれからの楽しみなんですけどね
 
大パルコ人④ マジックオペラ『愛が世界を救います (ただし屁が出ます)』
作・演出は宮藤官九郎さんで荒川さんが出るので、絶対見に行きます!と伝えました‪‪☺︎‬
楽しみだなぁ 
8月かららしいので結構すぐですね...!!
 
 
『パ・ラパパンパン』も!
大好きな松たか子さん、皆川さん、村杉さん。
演出は松尾スズキさんで、現実とクリスマスイブを舞台にした小説の世界が交差する物語だそうで...!!
 
 
 
私が1番演劇にハマってしまったかもしれません、、
見るのも楽しいですからね
 
サインを書き合いっこしたパンフレット 宝物です

 
こんなところでしょうかね
 
 
 
 
 
またすぐ松村さんの卒コンだったり、大好きな先輩のことだったりを書きたいので、近々更新しますね。
少し待ってくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
舞台も終わったところなので、髪を切り行ってきます!ワクワク
 
 
 
 
それじゃ( ¨̮ )
レイでした
 
 
 
 
 
 

2021/07/07 19:36

コメント(318)

れい
れいちゃん
レイちゃん
学級委員のレイも……

愛してるよ(^・-・^)
ブログ更新ありがとう
レイちゃん!ブログ更新ありがとう!!
舞台見に行きたかったんやけどなかなか予定が合わず行けなかったんだよなぁ!!頑張ってる姿見たかったのに悔しい笑笑
でも全国ツアーのライブ当たったからそこでは目に焼き付けるね!
体調には気をつけてお仕事がんばってね!!
4公演観に行きました!
とてもレイちゃんが愛されているなと感じました!
また、毎公演楽しそうに演じているレイちゃんを観て、
元気をもらいました!
ありがとう、レイちゃん!
お疲れ様でした!
レイちゃんブログ更新ありがとう
舞台見に行ったよ!!お疲れ様感動しました!かっこよかった!!
全ツ宮城と福岡当たってるから見つけてくれたら嬉しいです!!
だいすきだよー
こんばんは!おつかれさま〜♡
配信で見たけどすごく努力が目に見える形になって私たちにも伝わってました!もちろんかわいかったです♡
卒コンは見れなかったけどお話沢山聞きたいです!

松村さんとの今回のコンサートでのお話聞きたいです:( ;´꒳`;)♡

全国ツアーも行くので楽しみにしてます
レイちゃん
おつかれさまー
レイちゃんブログ更新ありがとう
舞台見に行ったけどすごく面白かったよ
レイちゃんみたいな学級委員長いたら毎日学校楽しそう笑
また髪切った姿見せてね〜
全ツ行くから待っててね〜!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
舞台見に行ったよ!髪綺麗すぎてびっくりした、千秋楽の日、皆川先生からビンタくらったらしいね、めっちゃ見たかった〜 また舞台みたいな演技のお仕事来るといいね
モバメで言ってたグループ魂の「君にジュースを買ってあげる♡」見たよ、村杉さんめっちゃかっこよかった笑
またミーグリ行くからその時はよろしくね〜
レイちゃんブログ更新ありがとう!
舞台直接は見に行けなかったけど、配信であったのを見たよ!
すごい面白くて、会場で見たかったなって思ったな〜
レイちゃんがビンタされるとこも見たかった笑
その場にいた人たちがうらやましすぎる!
またレイちゃんが舞台出演することを楽しみにしてる!
応援してますんで頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
清宮 レイ 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

舞台観に行きました

すっっっごく面白かったよ!
レイちゃんらしく
元気溌剌な「清宮」だったね

歌もありダンスもあり
笑いあり涙もあり
元気いっぱいのレイちゃんを
沢山観れて大満足でした

お土産にパンフレット買ったので
僕も卒業証書貰えたよ
ブロマイドは、、、

7/10のミーグリで報告します(泣)



またコメントするね

でわでわ

happy01
レイちゃんやっほー!


全ツ楽しみです!無事開催されることを祈ってます!
宮城行きますね!
レイちゃん舞台おつかれさま♡
舞台で忙しくて歌番組に出れない日が続いていて大好きなレイちゃんが見れなくて寂しかったです。
都合が悪くて見にいけなかったのがすごく残念だけど
きっと素敵な舞台だったんだろうなぁ。。。
疲れただろうしゆっくり休んでね!!!
これからもレイちゃんの活躍楽しみにしてます!!
レイちゃん!
改めて、舞台お疲れ様!!
最初レイちゃんには一回しか見に行けないねんって言うてたけど
千秋楽見に行けて2回生の舞台を見ることができました!
一回目は腹が痛くなるほど笑いました!
千秋楽では、ギャン泣きしてもーたあなぁ…
ビンタのシーンはレイちゃんが大人計画という凄い方々から認められた証!!
また、詳しいことはミーグリで伝えるねー!!
ビンタのエピソードおもしろすぎww
長い期間の演劇お疲れ様でした。 舞台まで足を運ぶことはできなかったけど、生配信で見た時、レイちゃんの素晴らしい演技力が見ることができてとても嬉しかったし、見てて楽しかったです。疲れていると思うのでゆっくり休んでください。
おつかれー

また思い出が増えたね!
れいたん!
レイちゃん!ブログ更新してくれてありがとうございます!!!
自分も舞台見に行きたかったのですが、残念ながら都合が合わずに見に行くことが出来ませんでした。とても残念。。
次レイちゃんが出る舞台は絶対に見に行きたいと思います!!
髪切ったレイちゃん早く見たいです!
可愛いんだろうなぁ。ミーグリもやりたいと思ってます!
ではお元気にお過ごしくださいませ。
また次のブログでお会いしましょう!バイバイ!!!
レイちゃんブログ更新ありがとうhappy02
舞台は忙しくて見に行けなかったけど、日頃のモバメとかブログで楽しそうに稽古してたりしてよかったですscissors
来週からは全国ツアーも始まるから体調には気をつけてがんばってね!

ポケモンマスターさとし
ブログ更新ありがとう!
前楽のソワレと千秋楽見に行きました!
ひたすら笑いっぱなしの2時間でした!!!
レイちゃんビンタされるシーン衝撃すぎて驚きました!‪w


カテコでレイちゃん泣いてるの見て貰い泣きしましたcrying
でもそれくらい素敵な作品で千秋楽観劇できた良かったです。

配信合わせて3公演観劇したのですが、どんどん進化していくのがほんとに凄くて感動しました。
レイちゃん初舞台がこのカンパニーで良かったです!
感想はまたミーグリで話しますね!

おやすみなさい♪
レイちゃん更新ありがとう!!
舞台お疲れ様でした!
今回は直接見に行けなかったからまたレイちゃんが舞台決まった時は見にいけたらいいなぁ!
体調に気をつけてね!
たくさんの思い出と経験ができた期間だったのかな!
レイちゃんのおかげで初めて舞台を観に行って、舞台の魅力に気づけたよ〜
最後のビンタにはびっくりしたけど、その瞬間を見れた僕は強運の持ち主だなぁ笑
ひとまず、この稽古含め舞台期間お疲れさま!
すぐ始まる全国ツアーも頑張って!
またのブログ更新楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!

僕も3年B組皆川先生の舞台を見にいかせてもらいました!
初の舞台鑑賞でドキドキしていたところとても面白い作品だったので
心が安らいだとともにレイちゃんはもちろんのこと、共演者の皆さんの個性がたくさん出ていたのかなと思いました!

またレイちゃんの舞台が決まった時には2回以上見に行きたいと思います!本当にお疲れ様でした!楽しい時間をありがとう!
レイちゃん更新ありがとう!
7/2舞台観に行ったよ!
人生初の舞台をみて、人生初の乃木坂メンバーを観て、人生初のレイちゃんを観れました!
終始笑っぱなしでとっても楽しかったよ!長い間お疲れ様!
週末のミーグリでまた感想伝えるね!
グループ魂も見てみる!
ブログはレイちゃんのペースでゆっくり更新してね!
新しい髪型も楽しみにしてるよ〜
レイちゃんまたブログ更新してくれるの?!
嬉しい!!!!楽しみに待ってるね♡
レイちゃん、ケンガンアルティメットバトルがサービス終了していたことを知ってショックを受けています。
レイちゃんブログ更新ありがとう
19公演お疲れ様でした。
これから全ツとか色々大変だと思うけど頑張ってね!
次のブログ更新も楽しみにしてます!
舞台お疲れさまでした!!
今回配信でしたが人生初の舞台を観させていただきました!

終始笑いが止まらない楽しい舞台でした!!
最初は普通のJKだなぁと思ったらヤンキーになるし、英語でめちゃくちゃ悪口言うし、ニワトリになるしである意味大活躍でしたね笑

そんな舞台を見れて本当に良かったです!!
レイちゃん自身もこれをきっかけに成長出来たと思うからまた舞台のお仕事来ること祈ってます!!

がんばってください!!
待ってるね〜
レイちゃんやっほー!!
舞台お疲れ様〜!!
実はレイちゃんの舞台見に行っちゃいました!!
めっっっっちゃ面白かった笑
ずっと笑ってられたよ!!笑笑
俺の行った日のプランは上履き左右変えるやつで
かわいいなーって思っちゃった!!
レイちゃんに関わるとほんとに楽しくて笑顔溢れるから
楽しいです!!ありがとう☺︎︎︎︎
土曜日ミーグリ取れたからお話ししに行くね!!
レイちゃんの髪型たのしみだなー!!
お仕事頑張ってね!!
大好きな先輩 寂しいと思うけど、がんばれ!
応援するよ、そして舞台お疲れ様でした!
まずレイちゃん最後までお疲れ様でした!
レイちゃんが舞台出演する事を発表された時はほんとに嬉しかったし、舞台見た後レイちゃんのことがより好きになりました!

始めて見に行った舞台が皆川先生でほんとに良かったです。
とにかく笑えて元気になれたし、はやくミーグリで感想を直接伝えたいです!!


悲しいことや辛いこともあるけどお互い一緒に頑張りましょう!!
レイちゃん更新ありがとう
舞台お疲れ様!

8回見に行きました
下手センター上手いろんな席でいろんな視点で楽しめたよ!
初日見に行った時レイちゃんの演技にびっくりしました
すごく話の雰囲気に合ってたよ!

回を重ねるごとにいろんな発見があって楽しかったです
最後見に行った時最後かーって思って悲しくなっちゃった
レイちゃん周りの方と楽しく舞台をやれていたみたいで安心しました

コロナになってからなかなか生でレイちゃんを見る機会がなかったからすごく貴重だなって!

いろんな舞台の感想はミーグリで伝えようかな!

グループ魂の曲は楽しいよね!
ミーグリで言ったけどグループ魂すきなんよ!
元々親父が好きで一緒に好きになった感じ!

レイちゃんとってこの舞台が素敵な経験になったのは間違いないね!

またこうやってレイちゃんが頑張ってる姿を見て嬉しくなり泣きそうになりもうぐちゃぐちゃになりました!

レイちゃん改めてお疲れ様!
レイちゃんブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様でした!

千秋楽のビンタは本当にビックリしました笑
あんなに笑った舞台は人生で初めてでした。
学級委員長お疲れ様(^-^)

私は配信を1回だけ観たんだけど
本当に面白かったし、
レイちゃんがグループを飛び出して
大人の皆さんと楽しくやれてることが
本当に嬉しかった♪

すごくいい経験を出来たね!
今後のレイちゃんがますます楽しみ♪
レイちゃん今晩は〜。
ブログ更新ありがとう。
舞台毎週観に行きました。千穐楽、ビンタされましたね。
是非映像化されて欲しいものですが、難しいですね。
お疲れ様でした。舞台の間に松村沙友理さんの卒コンのアフター配信から来るなんて凄かったです。私もあの日レイちゃんの舞台見終わってすぐに駆けつけましたもん、横アリ。笑
舞台はレイちゃんが毎回皆川さんからのアドリブ振りがありましたが、そのおかげでレイちゃんはアドリブが強くなりましたよねー。19回公演で心身とも強くなったと思います。アイドルじゃ無いけどアイドルの振り付け最高でした。今でもあの劇中歌は頭から離れません。レイちゃん本当にいい経験出来たね。
また舞台があったら、全て行きたい限りです。まずはお疲れ様でございます。次は全ツからの東京ドームへの道、レイちゃんが更に飛躍出来ますように、いつも応援しています。大好きです。
では、また。
レイちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです|´-`)チラッ♪
本多劇場での19公演お疲れ様でした!
山口県から見に行きたかったです(> <)
演劇をみるのって楽しいですよね!
私も、小さい頃からミュージカルや演劇や舞台をみるの大好きです!
いつかレイちゃん出演の舞台をみに行きたいです!
高校卒業したら絶対行きます!!!笑
次のブログも楽しみにしています!
またコメント書きます!じゃあね!
ユイナっちより
3年B組皆川先生、無事千秋楽を迎えら
れ、おめでとうございます。shine
レイちゃんにはお疲れ様。
ここは現実だよ、(笑)だね。
ビンタの印象が相当印象に残っているよ
うで。happy02
コメディーの中にも、愛のあるセリフが
沢山散りばめられていて、0.5の意味
よくわかりました。
レイちゃんは、ダンスが大きくてしなや
かだし、初演なのにセリフも聴きやすか
った。英語でまくしたてるセリフも。
よく足も上がっていたし、バトンも上手
でした。good
レイちゃんらしさが出てたいい舞台でし
た。パーフェクトガール。sun
レイちゃんブログ更新ありがとう!

舞台本当にお疲れさまでした!
ビンタ見たかったなぁ笑
すごくおもしろかった!ああいう笑い声が聞こえる舞台は初めてだったので新鮮でした^ ^

髪切るんやね!伸ばしてほしかったけんすこし残念かも笑
髪切ったレイちゃん楽しみにしてます!

また更新楽しみにしてます!
レイちゃん!舞台おつかれさまでしたー!
舞台見に行って、本当に楽しい舞台でレイちゃんが楽しんでいる姿をすることもできて本当よかったなーって気持ちです。
特攻服に合ってたよーって話とかプランのアドリブのところとかたくさんお話したいことがあるのでまたミーグリの時にで伝えられたらなと思います!!

本当におつかれさま!!!!
ブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様でした
すごく楽しそうで何より笑

僕も先週の公演に行ったよ〜
あの舞台めちゃくちゃ楽しい笑
レイちゃんの言う通り観客巻き込んでやってくれるからなおさら
声は出せないけど拍手だったり
財布が隠されてたり笑

カンパニーがこれまたいいもんねぇ
皆川さんめちゃくちゃ気に入った笑
近藤公園さんはじめドラマで見たことあるーみたいな人多くて結構興奮した

ビンタのとこ見たかったなぁ笑
もう一週遅く行くべきやった笑

THE FIRST TAKEみたよ!
めちゃくちゃ面白いし元気でる笑
メンツ濃いよねぇ笑

髪切ったレイちゃんの写真楽しみにしてます!

改めて
舞台お疲れ様でした!


レイちゃんブログ更新ありがとう!!
レイちゃんがビンタされてたって聞いた時はほんとにびっくりしたよ笑
まさか自分で頼んでたなんてね笑
ちゃんと無事でよかったよーー
でも、ちょっと見たかったなー、、だって絶対もうないでしょ!笑
仕事無かったら良かったのに、、、
レイちゃん19公演もやったんだね〜頑張ったね!
多分レイちゃんのことだから1公演1公演全身全霊で頑張ってたんだろうなって思うだけで涙出てくるなー
いっぱい成長したよね?配信でしか見てないけど、その時から普段見るレイちゃんとはなんか雰囲気が違って一皮むけてるなって思ったもん!
またレイちゃん部隊出て欲しいなぁ、今回の凄かったからまたオファーくるよ!!絶対!!
そしたら今度は見に行きたいなー、あと、福岡でもやって欲しい!!
地方だと東京とか大阪とかちょっと遠いのよね、、笑
まぁ次は頑張って見に行くけどね!
俺も舞台はレイちゃんのが初めてだった、舞台ってこんなに面白いんだって、レイちゃんのは特別笑いが多かったと思うけど、ちゃんとストーリーも構成されてて、感動もあって最高だったよ!
ほかの舞台も見てみたいなって思った!!
レイちゃんSHOWROOMで髪切るって言ってたね!
髪短いレイちゃんもめちゃくちゃ好きだけど、ロングのレイちゃんも見たいな〜なんてね笑
でもなんだかんだめっちゃ楽しみ!
またブログもモバメも待ってるね!

はるき
レイちゃんこんばんは!!しほりんです!!!!舞台改めてお疲れ様!!!

今週のミーグリめちゃくちゃ楽しみ!!めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
髪切ったレイちゃん今週のミーグリで見れるかな?見れたら嬉しい!!

舞台のレイちゃんを生で劇場で見ることの夢はかなわなかったけど、配信でレイちゃんを沢山見れて良かった!!次は直接舞台に見に行きます!!
レイちゃんずっとずっと大好き!!!またコメントします!!!!
しほりんより
レイちゃん全19公演お疲れ様でした!
本当に素敵な時間だったことが日々のモバメから伝わってきました!
舞台本当に面白くて沢山笑ったよ!!!
そんなエピソードがあったんだね!ビンタ痛かったと思うけど最後の最後だといい思い出になったかな!皆さんへのビンタ見たかったです!
皆川さんのお父さんみたいな温かいね!すごく優しい村杉さん!心配してくれた荒川さん!スイートポテト食べた池津さん!本当にたくさんの思い出ができたことが伝わってきます!
レイちゃんが紹介してくれたからグループ魂さん聴いてるよ!その曲2つともいいよね!the first take本当に沢山笑った!YouTubeも見てみるね!
自分はレイちゃんの舞台が初めてでした!本当に面白くて舞台っていいな!また行ってみたいなと思ったよ!本当にレイちゃんを好きになって舞台を知ることができて本当によかった!レイちゃん本当にありがとう!沢山共演者方の舞台があるんだね!忙しくなるから観に行けないけど、楽しんできてね!レイちゃんもハマって良かった!
髪を切ったレイちゃん楽しみだな!本当にお疲れ様でした!
レイちゃん舞台お疲れ様でした!舞台面白かったです。
本多劇場で初めてレイちゃんを生で観れて嬉しかったです。
乃木坂以外での活躍と楽しみです。
ありがとうございました!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
舞台完走おめでとう!26日の6時に行ったんだけどレイちゃんの号令で立てなくてゴメンね 、レイ推しとして申し訳ない!(泣)レイちゃんを間近で見れて幸せでした!!皆川さんからのビンタ赤くなったっていったけど大丈夫かな?それもいい思い出だね!髪確かに長くなってるね!今後の更新も待ってまーす!
それじゃ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

清宮レイ ARCHIVES