このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1009Sat清宮レイ○△□

 
こんばんは
 
今日は全国版のオンラインミート&グリートでしたね
来てくださったみなさんありがとうございます
 
 
 
 
最近『イカゲーム』っていうドラマあるじゃないですか
それが面白くて本当に本当にみなさんに激オススメしたいんです
脱走系?クイズ系?のものはなんだかハラハラが苦手で食わず嫌いしてたんですけど、イカゲームはとにかくストーリーのテンポがよくてつい一気見してしまう...
 
 
ミーグリとかでこの話できたら楽しいかなと思って(*´˘`*) 
(まだ私8話なのでネタバレしないでください...笑)
 
 
 
 
 
 
今日それでですね、ヘアメイクさんに髪型をおまかせでお願いしたら、奇跡的にイカゲームに出てくる女の子みたいで嬉しかったのでフィルターで写真を撮りました
 
 
記念です。。。
 
 
 
 


 
 
 
 
このフィルターもかわいい。
 

 
 
 
 
なんか顔ばっかりですみません、、
この写真見せたかっただけです!!!!!
 
 
 
 
 
 
さっきあやちゃんが毎日恒例の家族電話してて、最後にあやママが「レイちゃんと仲良くね」と言ってたの面白かったです
私となりにいたの電話越しに気づかれてたのかな 笑
 
 
それだけです!
おやすみなさい
 
2021/10/09 20:40

コメント(512)

レイちゃん、おはようございます。
CDTV、僕は見たよ。録画しながら見ました。
春夏秋冬メドレー「ハルジオンが咲く頃~ジコチューで行こう!~今、話したい誰かがいる~帰り道は遠回りしたくなる」 とてもすてきで、とてもよかったよ。
最後のTight Hugのパフォーマンスも、とてもすてきでしたよ。
レイちゃんのパフォーマンス、とてもすてきでした。
レイちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~焼き芋紅天使‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
CDTVライブ‼ライブ‼視聴いたしました。
春夏秋冬SPメドレーin東京国立博物館‼ダントツ可愛いぼぶったんレイ先生‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ハルジオンが咲く頃ジコチューで行こう!今、話したい誰かがいる帰り道は遠回りしたくなる最後のTight Hug☆めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
レイちゃんおはよう!!
昨日はCDTVお疲レイ!!
レイちゃん可愛いかったよ〜!!最後のTight Hugのレイちゃんの表情好き!!「だって君が結婚をするって聞いて」のところ!!あと、「話したいことがあったけど」のところ良かったよ〜!!

レイちゃんが1番輝いてたよ!!

レイちゃん頑張レイ!!
なまら好きだよ〜!!

あ、鍋パできて良かったね笑笑
レイちゃん、こんにちは。本日2回目のコメントです。
最後のTight HugのMVが公開されましたね。もちろん僕は見たよ。とてもすてきなMVですね。僕は感動しました。
レイちゃん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
ベストアルバム「Time flies」僕は全形態すべて予約しているので、発売日にCDショップに取りに行くのが、めっちゃ楽しみです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
手足を働かせるセラピー
心を込めて仕事をする喜び
心への近道はいくつかあります
身体・心、その両方に働きかけるのが
ストレッチやマッサージ、セラピーです
身体に話しかける
溜まった疲れから回復する!

『ひなちゃんねる』って
日向坂じゃなかった sunsun
レイちゃんお疲れ様soccer

モバメありがとう!新しいアー写見たよ!ショートの髪型がめっちゃ活発な女の子って感じでスゴイ可愛いlovely
レイちゃんしか勝たん!笑
レイちゃん、こんばんはmoon1

reimailに書かれてたアー写見たよ!!!
笑顔がとてもナチュラルだね☺️

ところで、レイちゃんの身長、写真で見る限りだと164cm以上ある気がするんだけど…
公式Twitterに載ってた東京国立博物館の前で撮られた集合写真だと、隣にいるさくちゃんよりも更に高く見えるしeye
一度は追い抜いた悠理ちゃんに、また追い越されちゃったのかな…(^^;)

何はさておき、レイちゃん的に満足できるアー写が撮れて良かったね♪
いつにも増して、可愛らしいよ(*^^*)


裕三より☺️
Re.reimail

新しいアー写、拝見いたしました。
仰せのとおり、此度のレイさんのアー写、格別にお美しゅうございました。
まさに眼福。
花も恥らう乙女とは、まさにレイさんのためにある形容詞と言えましょう。
ちょっと自分で書いてて恥ずかしくなって来たので、続きはミーグリで笑

あきら⊿ 拝
アーシャ変更になりましたねgood
『CDTV ライブ! ライブ! 』の東京・上野の東京国立博物館で行ったパフォーマンス拝見しました。
 ハルジオンが咲く頃の時など、カメラが向けられた時の表情がとても素敵でした。
 以前までは表情が固かったり緊張していて、レイちゃんの思いが表現しきれてない感じがしてました。
 今回のパフォーマンスは素敵な笑顔にあふれ、ダンスも指先まで神経が行き届いて綺麗で、見ているこちらも元気になりました。これから年末に向けてライブが続き忙しくなると思いますが、体調に気をつけて下さい。
レイちゃん、

新しいアー写、観たよ〜!

乃木坂で今、1番髪の毛短いよね。

あそこまで短い髪型似合うのは、やっぱ乃木坂でレイちゃんだけかな。
レイちゃんお疲レイ!!
新しいアー写みたよ〜!!
今までのアー写はもちろん今回もめちゃ可愛い!!
美人さんだね!!
レイちゃんの笑顔最高!!
レイちゃんは本当に可愛い!!
世界で一番可愛い!!
アー写も一番輝いてるよ〜!!
もう、可愛いの一言です。

ミーグリは野球の練習があって中々行けなかったけど12月12日の全国版行くからその時にたくさんアー写について褒めまくります!!

東京ドーム頑張レイ!!

レイちゃんに見つけて貰えますように
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~焼き芋紅天使‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
綺麗な髪色♡アー写の清宮レイ先生‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂スター誕生2#6♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話カメラまゆねえ♡推しメン探訪せーらさま×まいちゅん♡本日のお弁当ゆりゆり‼視聴いたしました。
チェッカーズSP‼制服を着たレイ先生のご活躍‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

清宮レイ ARCHIVES