このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1230Fri桜井玲香*CD*reika

こんばんはー
最近とっても寒いですが、
皆さん体調崩したりしてないですか??
心配です
風邪ひいてベッドの中で年越しましたー。
なんて報告いりませんからねっ笑
一応桜井は、今日で2011年の乃木坂納めでした。
地方メンバーは今日から実家に帰るみたいです
みんな嬉しそうでした
最近はなかなか帰るタイミングがないみたいで…
気をつけてゆっくりしてきて欲しいです
皆さんは、今年はどんな年越しをする予定ですか??
私は家族でまったりしようと思います♪♪
2011/12/30 18:25

コメント(60)

年越しそば食べて
紅白見るかな♪
今年はお疲れさま(^-^)/
来年はCDデビュー楽しみだよ!
それでは良いお年を☆
今年は乃木坂に玲香ちゃんに出会えて幸せな1年だった∩^ω^∩




玲香ちゃん\(^o^)/


玲香ちゃんも風邪とか
ひいたらアカンで!


年越しはバイトです(>_<)



来年もよろしくお願いします(#^.^#)



大阪×ゆうと
お仕事お疲れ様♪

年越しは家族とのんびりです!!

玲香様もゆっくり過ごしてください!!
こんにちわー
自分の体調は、大丈夫♪
玲香は元気にしてる?
心配だよ(o´・c_・`o)

年越しは、実家に帰られないから、東京で大人しくしておこうかな・・・
まあでも、すぐ帰るんだけどね♪

☆家族との時間大切にしてね☆
タイトルのCDって何(´・Д・`)?←

今年も残り11時間ぐらいだね!!
18年間で最高の年だった( ^ω^)!!

乃木坂に出会い、
玲香に出会い(*^^*)
来年はもっと最高の年になるかな(^O^)?

地方メンバーは大変だよね(;_;)
自分と同い年、もしくは年下ぐらいなのに一人で上京してくるなんて本当に偉いと思う(>_<)!!


俺神奈川県民なんだけど、
県内でこれと言って有名な神社知らないから、
これから支度して明治神宮まで行く予定だよ(^ω^)♪
受験の合格、今後の乃木坂イベ当選をお願いしてきます←

玲香もお家でOFF満喫して、
来年もまた元気な姿見せてね(^-^)/~
俺はすごく元気だよー
玲香さんも風邪ひかないように気をつけてね

年越しは紅白歌合戦みてから初日の出を見に行く予定だよ
でも、天気がよくないみたいだから初日の出見れるか心配だな
今度報告するね

それじゃ、良いお年を
玲香ちゃん。

更新ありがとう。
仕事納めだったんだね。お疲れさまです。
私は今年結婚したので、夫と一緒に過ごす初めての年越しです。習慣がいろいろ違って、すり合わせが大変だけれど、仲良く年越しできるよう頑張ります。

ご家族とゆっくり過ごして、たっぷり英気を養ってください。元気な玲香ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

PSいまさらだけど、コンベンションでの玲香ちゃん、仕切りがばっちり決まっていたね。かっこよかった☆

Hello(* ̄▽ ̄)ノ


玲香ちゃん、2011年お疲れ様でした(^^)
そして、2012年もよろしくお願いします(´ー`)ノ


年越しはバイトだー…orz
まったりしたかった…
けどまあ!頑張ります( ̄^ ̄)



1月5日の乃木坂新年イベント外れてしまったよよよよ…
新年早々ついてない…(つд;*)
玲香ちゃんに直接会って新年の挨拶がしたかったけど…
まあ!外れてしまったものは仕方がない!
イベントの成功を祈っておりますよワタクシめは


玲香ちゃんも年末年始、体調に気をつけてね(∵)/


でわ
こんにちは(^-^*)/
仕事おつかれさま〜♪
今年一年いろいろ環境が変わって大変だったと思うけど
ゆっくり休んでまた来年頑張ろうねo(^-^)o

とりあえず私は年越しギリギリまで家の片付けと
買い物だぁ(´Д`)
玲香さんこんにちはー

クリスマスウィーク後に風邪引いたけど今は大丈夫!

年越しは何してるんだろうな~
テレビ見てるかな?

来年の乃木坂の活躍楽しみにしてるよ!
仕事納めお疲れ様です!
やっぱり、年末は家族と過ごすのが一番ですよね。

自分は今、NBAを見終えてめちゃイケー>しゃべくりー>ガキ使のコースで年を締めくくる予定です。
いつもは動画サイトや録画してもらってガキ使を観るので、久しぶりに生で観れます!
玲香ちゃんは板尾さんが好きだったら観るのかな?

とにかく、今年はお疲れ様!来年からが勝負ですね!
玲香ちゃん、こんにちは☆

うわ。
冬休みに入って気緩んだら風邪引いちゃいました。
なんとか治します…

年末まで乃木坂お疲れさま、来年はレコ大最優秀新人賞ねらいましょ!

ほんとひさしぶりに休みなんで、ゆっくり過ごしてます。
玲香ちゃんも来年は忙しいかもなんで、家族との時間大切に過ごしてください☆

今年最後のコメントが2011年内にアップされるかな?
2011年、いろんなことがあったけど。
玲香ちゃんと乃木坂46のみんなに会えたことはとても嬉しい出来事でした、今年の後半は楽しく過ごせましたよ~
最後はハッピーに過ごして、笑顔で2011年を送って。
素敵な2012年を迎えましょう!

画像待ち受けにしたらご利益ありそう(笑)
今年はほんとにありがとう☆

風邪引かないように&食べ過ぎないように!
自分も今日はのんびりとテレビを見て年を越したいと思っています

桜井さんものんびりと年を越してくださいね
来年は今年よりも忙しくなりますよ
こんにちは(・o・)ノ

お仕事お疲れさまです(`∇´ゞ!
年越しはそばを食べながら紅白歌合戦を見て、年が明けたら友達と出かける予定だよ(^_^)v
玲香も体調管理には気を付けてね(>_<)


そうそう!来年もよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)
では、良いお年を!(b^ー°)
お仕事お疲れ様
年越しはまったりテレビ見て、友達と日の出見に行くよー
れいかちゃんも風邪に気をつけてね!!
よいお年を(^^)/
毎年初日の出を見てましたが今年は微妙そうで残念
よいお年を
玲香ちゃん

よい年の瀬を。
今日は夕方からアルバイトです泣
はたして年越し前に終わって帰ってこれるでしょうか…?
バイトして年越しましたはお笑いですよねw

れいかの優しさに本当に心がほっこりします。れいかもこれからどんどん忙しくなっていくでしょうし身体には気を付けて正月はゆっくり家族とすごしてくださいね♪

では良いお年を!
5日のイベント外れてしまった~泣
年明けの楽しみが減っちまった…
次に玲香に会えるのはいつになるんだろうか…

僕も年越しは家族とだよー
れいにゃんこんちぃ(^O^)/


年末年始は草津温泉でまったり過ごしますよ!


毎年初詣はどこ行ってたのかな?


よいお年を迎えてね(☆。☆)
おはようです。

自分は大晦日はまったりと玲香と過ごします。

妄想です。(^_^;)

早く、また、玲香に 楽しみにしています。

忙しいかったのに、急にまったりすると、疲れがいっぺんに来るから、体調管理に気をつけて下さい。

俺は友達とオールして家に帰って
昼はおじいちゃん家に行っていとこ達の面倒みるんですわ

大変だけどかわいいんよ~

あ、正月イベ干されたわ~
れいかー(^o^)/


今年は本当におつかれさま!!れいかのおかげでいい1年だったと思える!


普段は1人ぐらしだし就職活動だけど年越しは家族で一緒(^O^)


来年もよろしくね~!!また会えるの楽しみにしてる!!

風邪ひいちゃってまーす

でも、元気に活動してる(笑)
まぁ俺、バカだから
なんとかなるはず


れいか様は
風邪ひかないようにね
おはこんばんちは
お疲れ様です。

来年はもっと忙しくなると思うけど、ファイトですよ!
よいお年を!

ではまた。蛇(じゃ)∫~
2011年お疲れ様でした(^ ^)

玲香ちゃんにとって色々な事が変わった一年だったのではないでしょうか?(#^.^#)

そのおかげで自分はとても充実した楽しい一年になりましたd(^_^o)

年越しはお出かけしますd(^_^o)

来年も充実した一年にしてください(^-^)/

よいお年をo(^▽^)o
昨日はお仕事お疲れ様
僕は、クリスマス前に
風邪ひいといたんで年末は大丈夫です
地方のみんなは実家に帰ったんですかー
家族と年末を過ごせてよかったですねーー
僕も年末は家族とまったり過ごしますねー
では、今年も一年お疲れ様でした
ブログ更新ありがとう (^-^)/


体調バッチリだよ (^-^)v
れいちゃんも元気かな?

お仕事納めということで
今年お疲れさま☆
どんな2011年だった?

来年も変わらず応援していくからね~


キクラゲも家族とまったり年越し(^-^)
年越しから年明けは…。
今夜はボクシング3連発を見て、目を皿のようにして見るから、明日は目が充血してて…。
三が日のどこかで初詣に行って…。4日からまた新しい仕事がスタート!ですね。
あ、その間にお手紙書こうかな。

玲香ちゃんはご家族とのんびりまったり過ごせるといいですね(^O^)

ではっ、よいお年を!
また、来年、会いましょうね\(^O^)/
とりあえず、ドライブしながら年越す予定☆

実家の長野が糞寒い{{(>_<;)}}

来年はもっと忙しくなるけど、頑張ってね!


よいお年を〜
お正月は自分も家でまったりです(^O^)

箱根駅伝を見ているうちにあっという間に毎年休みが終わってしまいます。

でも今年は、お正月が終わればすぐに玲香や乃木坂メンバーに会えるので楽しみです♪♪
玲香ちゃん 今年一年お疲れ様でした!

今日はうちで紅白でも観ながらマッタリしようと思っています♪
そして日付けが変わる頃 初詣に行く予定です♪

来年は是非紅白で乃木坂を観たいな(^^)

俺は全然大丈夫だけど、玲香ちゃんも風邪ひかないようにねっ!

5日のイベント 楽しみにしています\(^o^)/
れいか元気か

俺は今日年越しそば食べて紅白見て友達とカウントダウンして、カラオケ行ってってなかなかのハードスケジュールだよww

あ~でもできるなられいかと年越ししたいわ~

どっかのキレイな夜景を見ながら・・・なんてロマンチックなことを言ってみたり

れいか元気そうやな~安心した

次会えるのは個別の握手会やな~まだまだ日が長いけど楽しみに待ってるよ

寒いけど風邪ひかんようにな~

じゃあ一足先によいお年をお迎えください

れいか~れいか~\(^o^)/
今日も1日おつかれいか\(^o^)/

今年はれいかに出会えたことが、
本当にeyeちゃんにとって大きな出来事だったよ。

残念ながら大晦日の今日も部活で、元旦の明日も部活(T_T)/~~~
がんばれいか~<・∀・>!!!!!!!

来年の乃木坂46の活躍、楽しみにしてます><
よいお年を~!
玲香、今年は本当にありがとう。3月に被災して、気持ちが
どん底だったときに、子供の放射能のストレスから解放する
のに一番効果的だったのが、乃木坂46を応援することでし
た。メンタル面ですごく助けられた乃木坂46だけに、これ
からずっと応援するつもりです。今年は本当にありがとう。
(^-^)/

来年もよろしく。
お疲れさまでしたo(^-^)o
俺は若干風邪気味です(>_<)

玲香ちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね(^O^)
俺は年末泊まりで仕事です!!お正月ゆっくり休んで下さい(^_^)v
良いお年を♪
帰宅!後輩のサッカーの全国大会の応援してきました。
負けたら即引退、勝てばまだ、みんなとサッカーができるという最後の大会なんですが、初戦突破しました!!

まぁ、こんな報告どうでも良いけど、玲香ちゃんにとって2011年は乃木坂に受かって、アイドルになったり、環境が大きく変化した年だと思います。
来年は、デビューも控えて、さらに楽しかったり辛かったり色々な経験をすると思うけど頑張ってこうヽ(・∀・)ノ今年よりも来年は応援するから任せて!!

☆良いお年を☆
れいか様こんばんは!

年越しそば食べて紅白観てるよ

元旦はミッションインポッシブル朝から観にいくw
れいか様もよいお年を!!
大丈夫!車に乗っているので寒くないよー( ´ ▽ ` )ノ
でも、このまま車で年越しだよ~Σ(゚д゚lll)
今年はれいかちゃんはじめ、
乃木坂以外みんなに出会えて良かった(^◇^)
おもえば、一番最初は、
zeppでのれいかちゃんの挨拶が始まりだったよね( ´ ▽ ` )ノ
それから毎日が楽しかったよ、ありがとう(^o^)
来年も、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

お仕事お疲れ様(*´ω`)

あたしは
テレビ見ながら家でごろごろして過ごすよ!←切


れいかの家は紅白みる派?
紅白見てるよ!
来年は、乃木坂のみんなも出てるのかな…
んー、出ていて欲しいような、まだそんなに遠くに行って欲しくないような…
……
ダメだー!そんなこと言ってちゃダメだー!
れいか推しであり、乃木坂ファンである以上、みんなの成長、活躍を望まなくちゃ!
というわけで、来年の紅白楽しみにしてます。←気が早いか?笑
お休みの間は、特に予定がないからスキーにでも行ってこようかな。←ふくらはぎが痛いのに?笑
俺も家族と過ごしてるよ(^^)

とりあえずよいお年を!
来年もよろしくね!

そんだけ書いておきたかった←

んじゃ
玲香さんこんばんは。
仕事納めお疲れさまでした(^-^)
今年は乃木坂46を知ることができ、そしてたくさんのイベントで玲香さんと握手やお話ができてとても幸せな1年でした!
そしてそして、5日のイベントで玲香さんに会えるので、来年も良い1年になりそうです(^-^)/
タイトルにあるCDはカウントダウンという意味ですか?とまたんのブログにコロコロをする玲香ちゃんの写真がのっていましたが横顔も美しいですね。今年はお見立て会と銀座ソニービル握手会の最終日の2回しか玲香ちゃんと握手が出来ませんでしたが来年は全国握手会も個別握手会もCDをたくさん買って玲香ちゃんと握手します!1月5日のイベントはハズレました。仕事で行けるかどうかわからなかったのでハズレたのであきらめがつきました。来年は乃木坂46を玲香ちゃんを全力で応援していきます!
コメ!(^^)!

ことしの年越しもまったり
自宅でテレビでも見ながら(^^)/

年越ししたらCDTVでもみるかな(*^▽^*)
来年もれいちゃんよろしく(^o^)

来年は大晦日どっかで
れいちゃんみれると嬉しいな!

良いお年を♪
玲香さん、こんばんは~。
今年最後のブログ更新ありがとうo(^▽^)o
今年は沢山の笑顔と元気をもらいましたよ。また来年もよろしくお願いします。沢山応援しますねd(^_^o)

風邪は予防が大事ですよね。いつも加湿器とマスクして寝てます。

大晦日はみんなでテレビ見てます。色々食べてお腹一杯です(^_^;)年越し蕎麦これから作りますが食べられるかな…。

年明けのイベントは落選してしまったので行けないのですが、頑張って下さいね。楽しみにしてます。それでは良いお年を(^_−)−☆

来年まであと一時間!!
最近は本当寒いね( ;´Д`)

れいかちゃんも風邪ひかんように気をつけて(^o^)

2011年れいかちゃんに出会えてすごいいい年になったよ!

2012年のれいかちゃん達乃木坂46の活躍楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
本当に充実した良い1年になりましたね!!
俺もこのブログが始まって、玲香ちゃんのパーソナルな一面を知れて本当に良かったよ♪

来年はもっともっと乃木坂46が大きく羽ばたけるよう、
精一杯背中押していきますからね!!
って事で、また来年もよろしくお願いします♪

ではでは、良いお年を~っ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES