このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1024Tue山崎怜奈ふかふかの毛布

 
山崎怜奈です。
 
 
冬が来る前に、先に謝っておきますね。
どう頑張っても
萌え袖ニット的なやつにはならない、
それだけは許してほしいです。
 
ちなみに、わたしの衣装だけ
裄丈を長めにつくってくださっているので
他の子の衣装を借りたり
裄丈の調整前だったりすると
一人だけ隠れて
つんつるてんだったりします。笑
 
 
 
 
 
高校一年目の春に乃木坂に入ったので、
普通の高校生活を送っていたら
こんな感じだったのかなぁと、
この写真を見て思いました。
(撮影:川後プロ)
 
 
子どもの頃からマフラーが好きで、
冬が近づくと毎年マフラーを新調して
寒くなるのを心待ちにしていました。
 
小学5年生は手芸部だったので
白い毛糸でマフラーを編んだよ~~
懐かしい、あれどこ行ったんだろう。笑
ロマンチックなことは何もなく、
誰かにあげる用では無かったので
おそらく実家にあるのでしょう。
 
 
 
乃木坂のオーディションの2次審査は
赤いマフラーをつけて行きました。
 
土曜の午前授業後に急いで向かったので
ほぼすっぴんだったし、
制服は自分は好きだったけど
世間から見たら地味だし
長い髪にも少し癖がついていたので
もう散々だったのですが、
 
周りはみんな可愛らしくしていたから
どうにも自分が恥ずかしくて、
赤いマフラーをぐるぐる巻きにして
隠して......たつもりだったんだけど
実際、隠しきれていなかったと思う。笑
 
 
 
今年はまだマフラーを買ってません、
早くお気に入りを見つけなくちゃ!
 
 
 
さてさて、今日は
My ruleの歌割りについて
コメント欄に質問が来ていたので
お答えしますヽ( ・ω・ )ノ♪
 
みんなで歌っているサビ以外ですと、
 
 
本やカバンを翳したり
屋根を探して走らない
僕が無様に見えたとしても
ハンカチなんか差し出すなよ
 
何を求めて拒否してるのか
協調性
 
 
 
この2つのパートを
シンメの絢音と、ちはるさんと能條さんの
4人で歌っています。
 
 
 
ちなみに自分のパート以外で好きなのは、
 
Bメロの
バカみたいだと
笑えばいいさ
痩せ我慢してどうする?
 
そして1サビの
甘えて生きたくはない
どんなに苦しい時だって
愚直に守りたい
 
何があっても逃げ出さない
意思を試したかった
 
 
という歌詞が特に、心に響いています。
 
初めて聴いたとき、
胸の内にしまっておこうとしていたものを
見透かされて、引き出されてしまうような
不思議な感覚になりました。
 
 
 
 
あと、メロディの方で好きな部分は
 
サビ直前  01:07と02:30の
ピアノの高くて細い音がするところと、
 
03:24の、間奏がかなり華やかなのに
急に音が少なくなる瞬間。
03:27で、メロディ無しでメンバーの声から
ラストサビに入るのも好きです。
 
 
ちょっと細かいけど、
よかったら注意しながら
改めて聴いてみてください(。・ω・。)
 
 
 
 
最後に
皆さんに飯テロ~~
 
福岡で頂いた、水炊きだよ~~
 
 
 
九州ツアーから帰ってきたら
くしゃみが止まらず、
熱まで出だしたので、
お鍋やスープ類を欲しています( ´_ゝ`)
風邪をひいて食欲がなくても
栄養取らんと余計に治りが遅くなるので
厄介ですよね~
 
 
大人になるにつれて
一人でご飯食べることの方が
自然と多くなってきたけど、
 
人とご飯食べるの楽しいな~と思った
九州ツアーでした。笑
 
 
誰かわたしを外へ連れ出してください~
年間だと秋冬の方が比較的活発になります
と言ってるそばから
風邪っぴきさんなので
早く治さねば。
 
 
いま行きたいのは
長野とタイ!
 
 
れな
 
 
2017/10/24 14:00

コメント(386)

れなち更新ありがとう〜いいね!
れなちお疲れ様~happy01
萌え袖久しぶりに爆笑しました(笑)
今はゆっくり九州シリーズの疲れとって、東京ドームにそなえてねshine
そして、地元の四国にアンダラが来ると聞いてワクワクしてますhappy02
みんなが萌え袖になってるくらいがざきさんのちょうどいいだね。笑
てことは、ざきさんが萌え袖になってたら相当レアだ☺︎
風邪にお鍋はいいですね。でもあまり熱すぎるのも体に良くないから、少し冷ましてからゆっくり食べてくださいね。
「My Rule」私も好きです。詞も曲も。
一見無意味なことを貫くというのは、いま信じている「意味」が本当に大切なのかどうかを問い直すためなんでしょうね。「一度濡れれば自由になる」とはそういうことですね。
れなちマフラー似合うね、僕はマフラーしないです。

風邪には気を付けてね。
ブログ更新ありがとう〜
My ruleは個人的に好きな乃木坂の曲top3に入るぐらい好きな曲だからほぼ毎日聴いてるよ!
今度聴くときはこのブログに書いてあることを気にしながら聴いてみるね(^^)


れなちさん、お疲れ様です。ブログの更新ありがとうございます!
マフラー新調してたの一緒!身につけていくくらい寒くなるのを楽しみにしてたなぁ。。
『My rule』の歌割りは、ライブで見たから合ってました。歌詞はどこいうより聴いてみて全体的に良い歌詞だなと思ってます。メロディでは同じくサビ前のピアノのとこが好きです。れなちさんが好きだという他のメロディの部分も聴いてみたけど、特徴的なところでなるほどなと思いました。
まだ風邪が治っていないようなのでお大事に。行きたいところ、長野とタイはどっちも良いとこだとは思うけど チョイスが独特だなと 笑
それでは、次回のブログも楽しみにしてます!!
いつでも言ってくれれば
外に連れ出すよ~、国内でも外国でも!free

My ruleの歌割り、ちょうど
耳に残るところはれなちが歌って
いたんですね。納得!

とにかく早く風邪直してね。
花粉が来る前に、外に行こうぜぃhappy01
ブログ更新ありがとう〜 my rule のメロディー結構好きです。アンダーらしい強い意思が感じられていいですよね!
マフラーって意外にも萌えます笑笑
山梨にも来てください!!
てぃーちゃん写真撮るの上手いね!
れなちみたいな人が同級生にいたら楽しかっただろうなぁとふと思ってしまった(・・)

去年の今頃はまだ乃木坂のファンじゃなかったんだなぁと不思議な感じ。

お大事に〜
れなっち~sign01

このごろブログ頑張って更新してくれていますね。
風邪かぁ、そういや私も頭も痛いし、喉の調子も悪いんやなぁweep

アンダラ近畿・四国、会場情報も流れて、場所の確認も済みました。

後は申し込むのみです。そして、当てるのですimpact
全会場申し込みます。祈ってくださいねshine

体調の早期回復を祈っております。

ほなねBye-byeheart04heart04
川後P、いい仕事してますな。
Good jobgood
れなちのブログ更新キターーーーーー

ありがとうございます

My ruleの歌詞はグッとくるところが多くお気に入りです!!!

れなちが好きなところをもう一度聴き直したいと思います!

応援してるんで自分らしく頑張ってね

おしまい
こんにちは。

今もマフラー編める?
どれくらい時間かかるのかね。
一カ月くらいはかかるかな。
お気に入りが見つからなかったら自分で好きな色のを編むのもありかなって。


どこに行くにも風邪を治さないとね。
わたくしも風邪気味…仲間仲間。
北海道の夜は劇的に寒いよ~。

my ruleいい曲だよね。
みり愛ちゃんだけスカートが違うのが気になるけど…。
れなちってどんどん綺麗になってますよね?
いやいやマジで!!(゜ロ゜ノ)ノ
俺もタイに行きタイ!!!!!
れなちブログ更新ありがとう。

アンダーライブ鹿児島と宮崎行ったよ!!

「女は一人じゃ眠れない」めっちゃ良かったよ!
倒れてから立ち上がった時の目の殺気が凄すぎて驚いた笑笑

My ruleの歌詞めっちゃ良いし、ダンスの振りも可愛くて好きなんだ-

自分も秋冬好きだよ
夜の涼しい感じが趣深くて良いよね~笑

体調に気を付けてください
とか言いつつ自分も2週間ぐらい風邪なんでなんとも言えませんがよく寝て、食べて風邪治して下さい
れなちやっほー!!

ブログ更新ありがとう
この写真めっちゃ可愛いよね〜〜、好きだわ〜( ^ω^ )

myruleについて詳しく教えてくれてありがとう(^O^)
聴くときは注意して聴く!笑

れなちをご飯に連れて行きたい!笑
京都で待ってる!!笑

タイはねぇ、乃木坂ちゃんに先駆けて去年のクリスマスに行ったんだ、良いでしょー(╹◡╹)笑
おすすめだし、ぜひ行ってみて!もしくは一緒に行こう!笑

風邪を早く治してね!!
れなちらぶ
ブログ更新ありがとう!!

いきなり寒くなったよね〜!
マフラーはほんとに寒くなってからしかしないですな。笑
乃木坂のオーディション、赤マフラーでぐるぐる巻いてたから、逆に目立って審査員の目に付いたんだろうね!!
メイクしてなくても素でれなちさん可愛いからさ( ´ ▽ ` )ノ

My rule!
歌詞は、れなちが言ってたサビの部分と
「空の機嫌を窺って 傘を閉じたり開いたり もうそんな生き方なんかごめん 一度濡れれば自由になる」の2番のAメロが雰囲気があって好きです^ ^

特に今回、メロディーも凄く歌詞やアンダーの気持ちの強さ見たいなのが表現できてる気がする!
自分もラストサビ前のピアノあたりからむっちゃ好き!
ピアノの連弾からの儚い感じのメロディーがとてもいい^ ^

水炊き食べたんだね〜( ´ ▽ ` )ノ
福岡市民の自分は、嬉しいです。笑
人と御飯食べてる時、自分の観点じゃ分からないものとか見えて来たりするから、普段から関わるの大事だなって思う( ´ ▽ ` )ノ
今、アンダー全体で体調不良多そうだし、れなちテストも重なっててさらに大変そうだからいっぱい栄養補給して、
次の東京ドームに向けて整えてください!

いつも、ありがとう!!
ブログ更新ありがとう!

制服めっちゃ似合ってるよー!
水炊きめっちゃうまそう笑

風邪早く治るといいねーー!!
れなちブログ更新ありがとうー!

この前のブログに色々書こうと迷ってるうちにまさかのれなちさんがブログ更新してくれたので、ここに色々書きますね!

まずはアンダーライブ本当にお疲れ様でした!自分は福岡、鹿児島、宮崎5日間行きました!どの公演も本当に楽しめて遠征したかいがあった5日間でした!れなちは今回ダンスもだけど、表情の面ですごく輝いてたと思う!特に女は一人じゃ眠れないでの表情や決めるとこのダンスは本当にかっこよかったし、れなちさんに合ってると思った!モバメで言ってたもう一つのパターンも見たかった〜ここにいる理由やフロントの風船は生きているでも素晴らしいパフォーマンスだったよ!あと全体で個人的に好きなのは僕だけの光が本当に好き!バラードな感じが今回のライブに本当に合ってて原曲より好きになったかも笑
アンダーライブはMCも楽しみの一つであるれなちの二日目の最後の方のコメントは本当にきいちゃんの復帰を心から願ってるのが分かったし、きいちゃんが頑張ってるのが本当に伝わってきて、千秋楽の宮崎で全員が揃ってる時とかみんなの今までのきいちゃんやひめたんの思ったこととかを色々思い出して泣いてしまった。あと、乃木坂の詩の時とかに絢音ちゃんを気にかけてる時とかもあって、やっぱりAtoZはいいコンビだなと改めて感じた!
今回は悔しさの残るライブだってモバメで言ってて、確かに前へ出る瞬間は少なかったかもしれないけどれなちさんの表情、パフォーマンス、客席へのレスの対応とか見ると本当に頑張ってるのが伝わったしこれからもれなちを応援していこうれなちを応援してて良かったと思えるライブだったよ!
次は近畿四国が決まったね!次も応援行くね!まずはチケット当てないといけないけど笑

Myruleめっちゃ好き!アンダーライブ前も結構聴いてたけど、アンダーライブ終わってからずっと聴いてる!ライブでの文字は「M」「y」「r」「u」かな〜3分27秒の部分めっちゃ分かる!そこから入るラストのサビが本当に好き!歌詞もめっちゃ共感する部分も多くて本当に好き!

長くなってしまって申し訳ないです( .. )これからも身体に気をつけて頑張ってください!応援してます(`・ω・´)ゝ
ブログ更新ありがとう!

山崎さん。そんな謝らないで。笑ってしまったよ。笑

れなちの声結構わかりやすいと思う!ライブ神の「伝わるよ〜」のところもそうだし、今回のもお!ってなった笑

またコメントします!
お疲れ様です!
こんな可愛い高校生いないよ♪
れなちブログありがとう。
井伊谷の美濃守です。

マフラー姿のれなちとても可愛いね。
今年のマフラーまだ仕入れてないとの事でプレゼントしてあげたいよ

そういえば大河ドラマ直政編になっていよいよ楽しくなってきたね。
先月行ってきた長篠での合戦。自分が好きな合戦でもベスト10に入る戦いで見ていて楽しかったよ。
それでは体調には気をつけてね。
最初の写真、めっちゃ可愛いんだけど(^-^)

タイと長野に行きたいってことだけど、両方行っちゃう?^ー^)人(^ー^

夢のような話だけど(笑)
れなちゃんかわいい。。

そんな姿で隣歩かれてたら、笑顔でいられるわ!!!

甘えられたら、確実ノックアウトだと思う。オレは(笑)

長野といえば、史跡めっちゃあるから、ぜひ行ってほしい!!

長野一番好きな県!

また行ったら教えてね!
れなち、ブログ更新ありがとう。
長野は私の田舎だよ。
冬は、鬼のように寒いよ。
ダイヤモンドダストが、学校に行く時、
見れたよ。

また、帰ってから、コメントするね。
【近い近い】
だから近いって…(汗)

同じく…寝て起きたら明日なのではなく、寝て起きたら今日という現状に、有り余る程の時間が欲しいと感じています。寝て、起きて、のんびりゆったりマイペースで癒されたい…猫もいいけど、とにかく今は犬と触れ合いたい…

最近身の回りで色々なことが立て続けに起こりすぎて疲れているのが分かるんです…それでもどういう訳か当たり前のようにお腹は空くし(普段はあまりお腹が空かないのでちょっとした違和感を覚えます。)、ごはんを食べればちゃんとおいしいと感じるのだけれど…今日は好きなものを食べよう!と決めて過ごしていても、いつもならば匂いが香ればテンションが上がり、その食べ物を前にすれば大喜びするのに…食べる気になれずに、いいや…って。

そんな時にこんなメールがきたら…

少し横になり、目が覚めて徐にスマホの画面に目をやると、そこには目の覚めるようなキレイなお顔が同じ目線で…

ごろごろ~~…

なんか猫みたい…

最近の山崎さんはホント近いですよ。
(※まいちゅんがめっちゃ近かったので、どあっぷー♪うぇーい↑(まいちゅんだけにこんな感じかな??)って、どういうシチュエーションだと店員さんがこんなに近くなるですかー↑とツッコミのコメントをしそうになりましたが、怒られそうなのでやめました。)また近かったらコメントを投稿してしまいそうなのでお気をつけくださいませ。

テストの結果が良いものであることを祈ります…。

そして僕はこの後の仕事も頑張ります。

ブログの画像を見てふと思ったのですが、今年の冬はお互いに手袋を無くさないようにしたいですね。

それではまた近かったら…
なーちゃんも秋冬の方が活発になるってブログで言ってた!同じだね^ ^


後Myr ruleの重要ポイントチェックしとくね^ ^

風邪早く治してねー(T_T)
ブログ更新ありがと!
My rule 改めて聞き直してみる!
風邪お大事に。
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
れなちブログ更新ありがとう!
2期生のオーディションの募集締め切りが2013年の1月だったから、そろそろ5年になるんだね。時の流れは早いなぁ。

My ruleの歌詞良いよね!いつも勇気をもらっています。パート割も気になってたから教えてくれてありがとう!生で聴いて見たいな。

季節の変わり目で、スケジュールもハードだろうから体調には気をつけてね。多少の無理はしないといけないかもしれないけど、みんな元気なれなちを見ていたいから、無理のしすぎは禁物だよ。

長野は毎年行ってるけど、良いところだよね!歴史関連だと上田もいいけど、真田信之で有名な松代もおすすめだよ!佐久間象山関連の史跡も見られるし、川中島の戦いの鍵となった場所だよ。他にも諏訪大社とか飯山城とか、興味深いところがたくさんあるよ! 是非行って見てね!
れなちさんブログΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

萌え袖好きだけどこれも好きよ!
#腕長れなちだもんね!!笑笑笑笑

なんかマフラー好きなのわかる気がする!!めっちゃ温かくて気持ちいよね

そんなハンデのなか受かったれなちさんはやっぱりさすがだよ!

Myruleめっちゃ好きだし、れなちさんの声すごく好きなん!ラジオも楽しいからね

飯テロくらったわ〜笑笑
寒い日の水炊きとかお鍋美味しいよね!
風邪ひいてるからしっかり食べて温かくしなきゃね!

長野とタイ行けるといいね♪♪♪
家に帰ったらMyruleをれなちのブログ見ながら聞く‼
長野にはなにしに行くの?
ブログ更新ありがとうʕ•ᴥ•ʔ

萌え袖できないってあって残念だ〜と思ったんだけど、よくよく考えたら、萌え袖ってなんだ?って思いさっき調べたよ笑
見たことはあった!笑
ファッション系については無知に等しい自分、いい勉強になりました〜^_^
因みに、自分は腕が短いから袖の丈が長い服だと自然と萌え袖になるよ…笑
(新しい言葉を知ると使ってみたくなるタイプです笑)

マフラーに関しては、握手会でつけてほしいな〜。
徐々に寒くなってきてるから、マフラーも欲しいけど個人的はニット帽がほしいな。
(別に毛が薄いとかだからじゃないよ!)
もし新しいマフラー買ったら、ブログかモバメでお願いします!

My ruleの歌割り、ありがとう!
だいたい、れなちの歌っとるとこ当たってた^ - ^
今、このコメント書きながら聴いてるよ〜。
多分、今日だけでも10回は聴いたかな。
個人的に歌詞に意味が深い曲は好きだよ!
この曲をアンダラで聴きたいから、大阪と神戸は応募する予定です。
九州は当たらんかったから、今回は当たりますように(>人<;)
そして、遅くなったけど九州アンダラお疲れ様!
東京ドーム、近畿&四国アンダラとこの先もイベントいっぱいあるのでしっかり体休めてね。

さて、今週も色々と頑張ってこ〜ʕ•ᴥ•ʔ
れなちゃん、お疲れ様‼︎

まだ風邪治らないのかな?
早く治りますように…

『My rule』この曲メロディが好きだなぁ

じゃあまたね‼︎
れなちブログ更新ありがとう!

一度は見てみたい萌え袖姿(笑)

My rule 歌割りありがとう 毎日リピートしてますよ

水炊き美味しそうだ 自分は一泊しかしなかったのでラーメンだけしか食べてません モツ鍋もあるよね 次回福岡行ったらのお楽しみに取っておこう

栄養のあるものたくさん食べて早く風邪治して下さい 東京ドームのお稽古もあるよね

テストも頑張ってね! 
れなち風邪大丈夫〜?しょうが食べたらちょっと良くなるよ!

マフラー、こないだアウトレット行ったら良いのあったから買ったよ!風邪治ったられなちもアウトレットで探してみては?掘り出し物あるかもよ!?

マイルールはマジで良い曲だね!福岡のアンダラで聴けて最高だった!ちなみにCD出てから毎日聴いてる(笑)俺も相当な頑固者で「愚直に守りたい」自分の中のルールあるから歌詞にすごく共感できる。またライブで聴きたいな♫
れなちこにゃにゃちわ〜(@´ω`@)ノシ

風邪の具合いはちょっとはマシになって来てるかな?
萌え袖は別にせんでもいいから暖かくして出来るだけゆっくり休まんとあかんよ!!

疲れが溜まってる時に風邪引きやすいから、まずはゆっくり休んで疲れを取る事やねんでflair
それから栄養あるの食べて、汗かいて着替えて、最近ではお風呂も出来るだけ入る方がいいらしいからゆっくり温まる事やな!!


あ、写真のマフラーに包まれたれなちは好きかも| 壁 |∀・)ニヤ

萌え袖なくてももふもふなの着てたら萌えるheart04
れなちさん、こんにちは。
NOGIBINGO!9、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。れなちさん、めっちゃかわいかったよ。
1枚目の写メのれなちさん、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
風邪の具合はどうですか?

そう、大勢の中で楽しそうに笑ってるれなちが見たいですwobbly
すき焼きで大皿の牛肉を笑顔で差し出す姿も…
れなち的にはらしくないかもしれないけどねgood
見せてくれる部分が大人過ぎるよsign01
研修生の頃から変わってないんだけど、
まだ二十歳なんだからもっと子供でも良いと思うんだけど…


My Ruleは九州ツアーセトリをウォークマンに入れてリピートするうちに好きになった曲です。
MVを見た時には特に感じるものもなかったけど歌詞を繰り返し聴く中で大好きになりましたscissors


もつ鍋と水炊きでは水炊き派って考えていいのかな?
自分も水炊き派です。
鍋物にはやっぱり白菜sign03
くたくたに煮込んだ白菜って最強だと思わない???
因みに鶏肉は絶対骨付きに限りますup


お出かけするには良い季節だよねhappy01
一緒に散歩にでも行きませんか?
とはいってもゆっくりとしか歩けないんだけど…(+_+)
れなちさん、ブログありがとう。
先に言っておきます。
安心しなさい。腕の長いれなちさんに萌え袖ニットみたいなのは端から期待などしていない、よって問題ない、加えて、萌え袖は転んだときに手をつけなくて危ないから、腕の丈に合ったものを着なさい。ただれなちさんならその点も問題ない。
れなちの場合、ナチュラルに七分丈を作り出せるもんねwww
さて、おふざけはこの辺にして。。。
れなちさんが乃木坂に入ったころ、俺はそもそも乃木坂を知らなかったわけですが、そしてもちろん、こんなにも乃木坂を好きになるなんて夢にも思わなかったわけです。それが今となっては…不思議だねぇ~。
もし今の大学入ってなかったら、今も乃木坂を知らなかったかもしれないし、もし今乃木坂を知らなかったられなちさんをいじることもなかっt…じゃなくて、毎日こんなに楽しくはなかったかもしれない。乃木坂がきっかけになって友達も結構できたし(てんちょとしては、れなちさんもその1人としてカウントしたいところです。差し支えなければ。)、なんかもう、感謝もそうだけど、乃木坂ってアイドル以上のなにかがあるのかなぁとか思ってみたり…
だから、「人は必要なときに必要な人と逢う」って、いつかななみんが言ってた言葉。すごく響いたんだよね。そしてななみんが言ってただけあって、とてつもない説得力。あれからもうすぐ1年が経つけど、今でも忘れられない言葉。そして、それが「縁」ってやつなんだなぁって。
そしてそして、半年ほど前かな。ふと乃木神社にお参りしにいったとき、実はれなちさんが書いたであろう絵馬を見たことがあって(誠に僭越ながら、隣に絵馬を掛けさせて頂きました。)、その時はれなちさんのことあまり知らなくて、同い年ってことも、腕が長いことも、長袖を着ると七分丈になることも知らなくて(笑)、でも今となっては、れなちさんのことまだまだほんの一部かもしれないけどわかってきて、れなちさんのこと好きだし、これからもずっと応援していきたいって思ってるし、尊敬もしてるわけで、これも何かの「縁」なのかなぁ?って思ったりしているわけです。
制服のザキさん、絶対似合うよね!
制服のザキさんってなんか「制服のマネキン」みたいな響きだけど(笑)、それは置いといて。
たしかに世間的には制服って地味なのかもしれないけど、それはそれで悪くはないかなぁと思ってる少し変わり者疑惑のてんちょです(笑)
そして、マフラーはれなちさんのラッキーアイテムだったりするのかもね。
My rule、本当に好き!メロディも歌詞もすごくかっこいい曲。MVも好き。
自分を貫くって、すごくかっこいいし、あと、れなちさんにもピッタリ重なる曲なんじゃないかなと思った。
れなちさんはれなちさん。れなちスタイルを大切にしてほしいし、逆境にも挫けることなく突き進んでいってほしいなぁ。My ruleにはそんなメッセージが込められてると思う。だから本当に好きな曲で、何度聴いても飽きない曲。最近アンダー曲がすごい好きで、ブランコも風船もアンダーもめちゃくちゃ聴いてる。
どれも強いメッセージ性があると思うし、かっこいいし。そんなこともあって、アンダーアルバムがすごく楽しみなわけです。
アンダーにはアンダーにしかない良さがある。
選抜に入れなかった人がアンダーなんじゃなくて、アンダーメンバーとして選抜メンバーを支えたり、アンダー曲のメッセージを伝える役割を任された人、飛躍するための準備期間を与えられた人、それがアンダーなんだって考え方を持ちたいなぁと思ってる。
もちろん、選抜に入っていろんなところで活躍できるに越したことはないのかもしれないけど、一番大事なことは自分に与えられたポジションで輝くことだと思う。
という、てんちょのアンダー論(笑)
水炊きおいしそう!
だけど、今飯テロされてもお昼食べた直後だし、そんなにダメージはないかな。なんか違うダメージが。。。
あ、待って、お腹減ってきた(゜ロ゜)
れなちさんの飯テロの力、底知れないな。。。(笑)
風邪のほうは大丈夫かな?普通に寒いからお鍋とかスープは食べたくなっちゃうよね。あとおでんとか。
気づいたんだけど、めちゃめちゃ寒いなか、あっつあつのおでんを「熱っ!」とか言いながら食べるのってなかなか幸せじゃない?器で手を温めながら。伝わるかな?
しっかり栄養とってくださいな。
基本1人が好きなてんちょだけど、誰かとご飯食べるのはたしかに楽しい。話の弾む友達とかならなおさら楽しいよね!
連れ出していいの?(笑)
れなちさんとどっか行きたいなぁ~
長野かタイかぁ~。いいね!
ちなみに長野のどこに行きたいのだろうか?
以上、札幌か岐阜か大阪かフランスに行きたいてんちょでした!
では✋

てんちょ
風邪、大丈夫かい?(T_T)
休む暇がないと思いますが、心と体、出来るだけ休めて下さいね!

川後プロデューサー、さすが、良い表情撮りますね!
もう、れなちの可愛さが青天井!魅力が無限にでてきますね!!
なんかもう、ありがとうございます(笑)

次のアンダラも、発表されましたね(^^)
箱が小さいのは、当たれば嬉しいけど、当たらない!!(^^;
当たる事、祈ってて下さい(><)

今日は久しぶりに東京に来ています。
れなちの力になれる人脈を増やせたら…
頑張ります(^^)
れなちブログ更新ありがとー!
れなちの萌え袖みたいなw
今度握手会でやってみてw
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ブログ更新ありがとう!
長野きてほしい!
れなち、萌え~heart04

好きやでsign03
ブログ更新ありがとう!!!
my rule好きだなぁ、MVの最後の水鉄砲のところ可愛すぎて何回も観た笑
でもやっぱりれなちが1番可愛い!今回のブログの写真も可愛すぎ!笑
やっぱれなちが乃木坂46で1番可愛いよ!!
体調気をつけてね!応援してるよ!
れなちかわいい!
My ruleいい曲です!
長野いいよね!松本城とか開智学校とか歴史的建造物たくさんあるよね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES