このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1023Tue山崎怜奈毒にも薬にもならない



先週末の個別握手会に来てくださった皆様、
ありがとうございました!


お花出してくれた方々も
ありがとうございます!!
好きなので、いつも眺めては癒されています。最近は偶に自分でも買って、お部屋に飾っているよ〜〜



のびのび〜〜






そうそう、先日 久しぶりに
お仕事も大学も無い
丸一日のお休みがありました!


会いたかった人に会って
見たかった映画と写真展を見て
買いたかったコスメと本を買って
食べたかった焼肉を食べて
行きたかったところに行って
新たなお気に入りスポットを見つけて


一日に全部詰め込んだから、
朝からたくさん歩いた!
充実していたな〜〜



れな〜会いたい〜って急に連絡してきた可愛すぎる友人にも会えて、
かと思えば 仲良しのいとこと連絡取ってたら偶然近くにいて しかも趣味が似ている事に改めて気づいて 驚いたり、
連絡は取ってるけど中々会えない父を 私から焼肉に誘ったくせに 全部ご馳走してもらったり。笑



自分が楽しいかどうかよりも、
大切な人たちが楽しそうにしてくれてるのを見ているだけで、十分満たされるな〜〜と感じた休日でした。



色々考えてしまうようなことも 時として起きるかもしれないけど、起きてしまったことは今更どうしようもないし、自分の意思で他者を変える事なんてほぼ不可能なのだから、


平常心を保って、やるべき事はしっかりやって、周りの人を大切にして、
良い意味でフラットに軽く過ごせたほうが 心にも健康的だなって。


例えば今の苦しみが大きかったとしても、
将来振り返るとそうでも無かったり、

別の考えをすれば
将来また何か大きな壁にぶつかった時に 思い出して「あの苦しみを乗り越えられたんだから、今の問題なんて何てことない」って頑張れるかもしれないし!



物は考えようによって全然違った解釈ができるから、それなら、出来事の概要を客観的に捉えたら暗くても 気持ちだけ明るくいたいなぁ。
あくまで わたしなら!


しかも、いっぱい詰め込んで一日を過ごすと、「あれ?24時間ってこんなに短かったっけ?」って気づいて、
だったら振り回されて一々凹んでる場合じゃないや、時間が勿体ない、時間が足りないって思ったりもする。笑



握手会で悩みを相談してくださった方がちらほらいたり、最近の発表事関連でコメントしてくださった方がいたのですが、


握手会の その場の数秒で 考えていることの全てを伝えるのは難しいから 書いてみたは良いものの、色々なものを暈しつつ書いたので、
なんとなくニュアンスで感じ取ってもらえたら嬉しいです。笑


つまるところ、
今日もとりあえず頑張ろう!






れな


2018/10/23 10:00

コメント(439)

れなちー!
れなちブログ更新ありがとう
ぶろぐありがとん!
1日がんばれ
おれが薬になったる!
すき
すき
ありがとう!
避雷針だ!
ブログありがとう!
お疲れ様〜
毒にも薬にもならないって欅坂の避雷針の歌詞にあるよなぁと思いました(笑)
タンクトップでも、風邪は引かないよ!可愛いですれなさん。
握手会お疲れ様!

れなちになんか悩みとか相談したいなぁって思う事たまにある

ぜーた
れなちブログ更新ありがとう!
久しぶりに友達に会えると嬉しいよね、いい刺激も貰えたりするし!
今週末の握手会行くよ〜、今から楽しみ!
首はもぉ大丈夫になった???
次の個握でも色々話しましょ!
大好きです!!
れな〜会いたい〜笑笑

今週の個握1部しか行けないけどすっごい楽しみです笑
お花今度出してみるかなぁ
オレも昨日滅多に普段遊ばないのに友達に急に誘われカラオケに行きました!

周りがと楽しそうにしてるとその場の空気が充実したものになるよね!

たまにはこういうのもいいなって思った!

今日も頑張っていこう!

あっ、後Bomber-eの観覧に当選したので見に行きます!!
考え方が、大人ですね ✨。乃木坂のメンバーはやっぱすごいね!
更新ありがと!
れなちさんの言うこと、本当に共感します!もし嫌なことや苦しいことがあってもそれを違う角度から見てみると全然違って見えたりするなぁって僕も最近知りました!
おはよー!
改めて握手会お疲れ様。

ギョーザって旗はなにかね?
ギョーザ好きだった?


後半部分がいまいち分かりにくいんだけど…まあ今日も頑張ろうって事にしときましよう。
誰かを悲しませることだけはしないように。
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。

先日の握手会、お疲れさまでした。仕事で足を運ぶことができませんでしたが、お花といい、れなちさんの表情といい、本当に素敵ですね。

モバメや755などを拝見していると本当に忙しそうですから、お休みを取れたと聞いて、なんか安心しました。
お父様とは相変わらずの仲の良さなようで、それもなんだか嬉しく思います。

個人的にもいろいろと思うことはありますけど、れなちさんが笑顔でいられることだけが願いです。

日曜美術館も拝見しました。刀に興味津々な表情も素敵でした。

それでは。
れなちさんの言うことにはいつも考えさせらるなぁ…無理せず活動も頑張ってね!
怜奈ちゃんブログありがとう!

幕張個握お疲れ様~
今週末は横浜で握手だね!13日から毎週末、握手会で忙しいと思うけど無理せず楽しんで( ˘ω˘ )

怜奈ちゃんが送ってくれるご飯ホントにいつも美味しそう(笑)
友達とご飯楽しいよね
お父さんと仲良しなのも素敵です!
れなちブログ更新ありがとう!!
握手会お疲れ様!
ほんとに休みも少ない大変な中、色々頑張ってるれなちを見ていつも元気もらってるし、そんなれなちを尊敬してます!
これからもれなちのこと応援し続けるし、同じ大学生という立場として目標にして頑張ろうと思います!

ほんとにいつもありがとうございます!

キング⊿
れなさんブログ更新ありがとうございます!
れなさんのブログ見てるとなんか元気出ますね。ほかのメンバーにはないプラス思考と言いますか、ほんとに好きです!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊れなさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

そうなんですよね
物事って考え方次第で
全然違ってきますよね…
辛いと思えば辛いし、
楽しいと思えば楽しいし…
全て自分次第なんですよね٩( 'ω' )و

一度しかない人生
後悔しないように楽しみましょう〜♪٩( 'ω' )و

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
ブログ更新いつもありがとう
れなちは考えてることが大人ですごく尊敬してます これからも応援してるよ!
れなちブログありがとう!!
握手会おつかれさま!!
花をたくさんもらって幸せやね。
今日も1日がんばろう!!
ありがとうございます。
すごく今の自分に響く言葉でした。
やったろ。って気持ちになれました。
本当にありがとうございます。
ブログありがとう!
ありがとう
焼肉食べに行きたいな〜
オススメの焼肉店ある???
個人の仕事も増えてきて
嬉しいです、体気おつけて頑張って!
NHKの日曜美術館を拝見しました。

歴女にして刀剣女子、なかなかに素敵でしたよ。

いっそ本当の刀剣女子なられたら如何ですか?

女性のファンが更に増えるんじゃないでしょうかね。
おはようございます。

めっきり涼しくなりましたね。

ようやくスーツを冬物にしました。

オーダースーツに興味津々な今日この頃。

小忙しい日々が続きますが、週末の握手会モチベに頑張ります。

中身のないコメントですが、この辺で。
れなちのブログはホッコリする内容で癒される
れなちさんブログありがとうございます!
握手会は楽しめましたかね?僕は行けなかったので、行った方々から情報などを貰っていましたよ!
1日オフの間にやりたい事をやれるなんて良きですね!僕の場合はやりたい事を決めるけど、結局睡眠に時間を使ってしまいますね笑
友達や家族の方と過ごす時間はなによりかけがえのないものだし、大切にしてくださいね!
れなちさんの考え方がとても好きなんですよね。僕もバイト先でミスなんかした時は、そのミスをどうやったら良い方向に繋げられるか。どうしたら次からはこういうミスが起きないかって前向きに考える事を最近ではやってます。
来年、就職だったり大学の卒業、資格の試験なんかあるけど、今頑張らないでどうするんだって思わされましたよ!今日からまた気合い入れて大学頑張ってきますね!
れなちさん、いつもありがとう!
朝からブログ更新ありがとうございます。

先日ゆめれな会の会員数がついに300人になりました。
おめでとうございます(*'ω'ノノ゙
れなちを支えていくことを公言する人達がこんなにたくさんいて、嬉しいですね(´∀`*)

p.s.
のぎおび選手権の優勝賞品は貰いましたか?
前回みたくすっぽかされないようにしてくださいね。

ほな
握手会お疲れ!!
ブログ更新ありがとー!!!

れなちがいいお休み過ごせたようで良かった!!
リフレッシュも大事だよね〜

最近握手会行けてません!
はやくれなちに会いたいただそれだけ。笑笑

うん!今日も一日頑張ろーで!!!

またブログ更新待ってるね!
体調には気をつけてね!、

かーくん
ありがと!!!!!
今度大阪の個握行きます。

おはよう!
休日、充実した日になったみたいで良かった!
またこれから大学、お仕事一緒に頑張っていこうね!
こんにちは!!

先日の幕張個握に行くって言ってたのに、仕事の勤務との折り合いが全く付けられずに行けなくなった…。
楽しみにしてただけにショックすぎる。
次は12/15(土)の仕事終わりに行きます!


自分は好きでこの業界に入って夢見た職業である「鉄道乗務員」という仕事ができてるけど、仕事と職場関係で精神的に追い詰められて適応障害になって4ヶ月も休業したよ。

今の仕事で夢も叶ってると言えばそうだけど、やっぱり運転士になりたい自分がいる。でも、その休業があって運転士という最後の夢を夢のまま終わらせようと思ってる。

会社と職場の多場面で対立したりして色々あって、若い子たちに自分と同じ道を歩んでほしくないという思いが強く、今後の未来のために今のまま若い子たちの力になりたい。

だから今では適応障害を多くの意味でアグレッシブに捉え、考え方も価値観も変わってきた。

という話を先日の幕張個握でしたかった。


因みに僕の座右の銘が「平常心」。
自分の目の前に、特にラッシュ時間帯に1000人以上の人の命を預かってて定時運行で無事に目的地まで運べたらそれ以上のものはないし、それが信念であって誇りでもある。

それらがあれば自分らしくできるのかな。
ある人に言われたプライオリティーってそういうことなのかな。


その思いが未来に羽ばたく推進力になる。
一緒に頑張って行こう!

いつもありがとう。


年明けの個握行きます。happy01
れなちブログ更新ありがとう

れなち見てると、大学忙しいけど、頑張ろうって思えます!
応援してます!!
応援してます!これからもがんばってー!
頑張ります。(*ノωノ)
今日も頑張りましょう‼
れなちだいすき!
だかられなさんのこと好きなんだなぁ、、、

楽しんでいこーーーー!
写真の透明感('ω')ノ(笑)素敵過ぎる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES