このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1207Fri山崎怜奈また


朝起きてすぐに飲む柚茶が、
最近のマイブームです。
梅昆布茶も好きなので気分で選んでいます。


上海で 美味しいお茶の葉を頂きました。
でも、勿体無くてまだ飲めてないの。


こんにちは。山崎怜奈です。
暖冬はいつまで続くのやら と思いきや、
最近ぐっと冷え込みましたね。
みなさんも、体調の変化に気をつけてお過ごしくださいね。



ここ最近、色々なことがあって
気づいたらいつも夜の10時、
気づいたらもう金曜日です。
充実していることに感謝して頑張ります。



火曜日には、
若月さんの卒業セレモニーがありました。


あの空間と時間に
できるかぎりの愛がぎゅっと詰まっていて
わかさんらしさが要所要所に現れていて
気遣いの人、と呼ばれる所以が
そこにあった気がします。


今年、一緒に乃木ののに出たあと
ごはんに行って、お仕事の話や 将来の話を
たくさん聞いてくれたり 教えてくれたりして
すごく嬉しかったなぁ〜〜


あのときは まだ卒業を知らなかったけど
今思えば 卒業日も決まっていたんだろうなと思うと少し切なかったりもします


でも もちろん
この先ずっと会えないわけじゃないから!
また会えるときを
楽しみにしていようと思います。


本当にお疲れ様でした。
たくさん、たくさん!有難うございました!






美波が撮ってくれた〜〜!



さてさて


今夜7時〜はbayfm金つぶ に出演します!

上海ライブのため先週は出られなかったので
久しぶりの帰還。ただいまー!!

番組へのメールも、お待ちしています!
kintubu@bayfm.co.jp



れな
2018/12/07 13:00

コメント(214)

れーなち
れなち〜
大好きだよ〜
大好きなれなちと若…ありがとう!
すち
金つぶがんばってください
お疲れ様です!
お疲れ様です!

久々の金つぶ楽しみにしてまーすhappy01
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとうね!


若様との写真もありがとう!

待ち受けにします^_^


梅昆布茶わかる!!


俺も最近冷えてきてるからそういう時とか

マストだよなぁ



今夜は金つぶ!!

聞きますね^_^

ありがとう


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがと!
ありがとう
れなちブログ更新有難う!!!!
今日も沢山いい事ある!
アンダーライブ楽しみにしてるよ!
あっ!その前に個握もある!楽しみ!
ブログ更新ありがとう!!!

若の卒業、正直まだ、実感が無いです。

金つぶ!
楽しみにしてます
更新ありがと!
朝起きて気分でお茶を嗜むってなんか風流やね!若月さん卒業しちゃってみんなのブログ読むたびに泣きそうになる笑若月さんにはこれからも頑張って欲しいですね!れなちも体調に気をつけてお仕事頑張ってください!応援してます!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。
上海公演、卒業セレモニーをはじめ、忙しい日々、お疲れさまです。
年末は怒涛の忙しさだと思いますので、れなちさんも体調にはお気をつけください。

卒業セレモニー、ライブビューイングでしたがしっかり拝見しました。
若様らしい内容になっていて笑顔もありながら、涙も出るという不思議な状況でした……。個人的にはボーダーを選んでいただけたこと、感謝です。

金つぶ、れなちさんの登場はひさしぶりですね。しっかりチェックさせていただきます!
最近本当に寒くなってきたよね

れなちも体調気をつけてね!

若の卒業セレモニー見に行きました!

誰が卒業してもいつも泣いてしまう…

でも、笑いあり涙ありって感じでとてもいいセレモニーでした!

箸休め曲でボーダーを選んでくれたのは嬉しかったな♪

また次ボーダー見れるのはいつになるかな〜

来週の東京ビックサイトの個別に行くよ!

もう最後に握手してから1ヶ月たっちゃった…

早くれなちと話したいよー!

来週が楽しみすぎる!!
れなちさんブログありがとう!
昨日の寒さには困ったけど、あれでようやく冬だなと感じさせられましたねー。ヒートテックをようやく着始めました!
若様の卒業セレモニーは、ライブビューイングで見させていただきました!若様らしい所がいくつもあって、若月佑美という人の素晴らしさを改めて感じさせられましたね。
なによりもボーダーを選んでいただけた事は凄く嬉しかったです!後輩思いの若様に感謝しないとなって思わされました。
今日の金つぶは演劇についてみたいですね!若様を始め、乃木坂メンバーは舞台やドラマ、映画にも出ているので、親しみやすいテーマだなと思っております!メールも大学三年生のユウイチで送らせていただきました!今日も楽しませていただきます!よろしくお願いします!頑張ってくださいね!
れなちさん
ブログ更新ありがとう!
柚茶にハマってるんだね!
僕は最近ライチ麦茶にハマってめっちゃ飲んでます
れなちさんが上海で頂いたお茶の感想楽しみにしています!

やっぱりメンバーの卒業は寂しいよね
のぎおびの若様最後の時に
2期生についてコメントしてくれた時に
泣いてしまいました
またモバメかブログなどで若様とのツーショットを見れる時を楽しみにしています!
今日の金つぶ絶対聞きます!
卒セレお疲れ様!金つぶ聞くよ。お茶いいね。若によろしく!
れなちいつもsnsの更新ありがとう!
楽しみにさせてもらってます!
ブログありがとう〜!
なんか朝から温かいお茶飲むと体に良さそうね!健康オタク!笑
寒がりだから暖冬でかなり助かってるってところあるけど突然寒くなったからガクガクブルブルしてる!
れなちも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう

お茶か、れなちの言う通り最近グッと寒くなりましたもんね。
だからお茶もグッと美味しくなっちゃいましたね!
急須でいれたお茶なんかでお茶漬けとかしちゃったりして、うーん、たまらん!!梅昆布茶とか飲む機会がないなぁ今度買ってみよ。
れなちも体調気をつけてね。

若様の卒業あっという間に過ぎましたね。
ご飯行ってたくさんお話できてよかったですね。やはり乃木坂の始まりから支えてきた人の言葉には有り難みが深いんだろうなぁとブログを読んでて思いました。
寂しい気持ちは僕たちもありますが、女優若月佑美さんと会っている乃木坂ちゃんも楽しみです。
上海ライブそして卒業セレモニーお疲れ様です!!

アンダラもありますから寒い冬にお互い負けたくないですね^_^
若の卒業、寂しいね・・・

Qさま、3位すごい!!
しかも、カズレーザーと宇治原の次の順位って!!
お疲れ~

体調に気をつけるのは怜奈も同じ~(笑) お互い様ってことで笑笑
怜奈の将来の話聞きたいな!
Qさま3位おめでとう!彼処まで残ったのは出演以来初めてだね!大活躍だ!
ところで、755辞めようか考えてるみたいだけど、大丈夫だよ辞めたって!俺なんかもうやってないし(笑)
辞めてもやりたいときにまたやればいいし!


ではでは
お茶って美味しいよね~
と、十六茶を飲みながら大学のゼミの課題を進めつつ、コメントを書きます。てんちょです。
もったいなくて飲めない気持ちはわかるけど、飲めないでいるのもなかなかもったいないよね(笑)
お茶は飲むものだぜ( *˙ω˙*)و グッ!
…って、何を言っているんだか(笑)
若様、卒業しちゃったか~
2期生のこと、本当に気にかけてくれて、卒業セレモニーには行けなかったけれど、箸休めの曲にボーダーを選んでくれたって聞いて、ますますその人間性に惹かれました。
大きな存在です。
今後のご活躍を祈るばかり。
やっぱ乃木坂だなっ!
最近、気温の変動が大きいですね。
体調には気を付けないとね。
そういえば来週、握手会じゃない!?
やったぁー!
待ってました!
1ヶ月半ぶりくらい?長かった~
長すぎて死ぬかと思った(笑)
午後かられなちレーンにちょこっとだけお邪魔しますね。
とりあえず握手会までの1週間、これまた長~い1週間になりそうだけど、なんとか生き延びますので来週はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
では✋

てんちょ
れなち、可愛い
ブログ更新ありがとう!

連日の忙しさでバタバタだね。
きっと充実した日々なのかもしれないけど、
それを理解するのは
バタバタが過ぎて落ち着いてからなんだよねw
できるだけ心身を労わりながら
年末年始の怒涛のスケジュールを乗り切ってね。

若様の卒業セレモニーに行かせていただきました。
若様が2期生を評して
「いつの間に(立派な)プロになっていた)」
という言葉に感動しました。
きっとその言葉の裏には僕たちでは計り知れない
今までの時間と絆があったんだろうね。
コメント上手のれなちさんが
泣きそうに話せなくなるのを見て
その感謝と喪失感を感じました。

若様は「乃木坂にはこんなにも推せるメンバーがたくさんいる」とみんなに託したんだよね。
これから4期生も、さらにその次も続く世代を
引っ張っていってほしいな。
ブログ更新ありがとう!!
若様卒コンのセトリにボーダーが入ってて、改めて若さんがメンバーや2期生への想いが強い方だったというのがわかりました
今日の金つぶはリアタイでは聞けないので後から聞くよ! 久々のれなち発見伝も楽しみにしてます!
若とれなちゃんのツーショ見たら本当に卒業しちゃったんだな〜って切なくなりました

金つぶ頑張ってね!!
こんにちは!

最近の僕は、
毎日仕事に追われて休みが取れなくて、完全に昼夜逆転生活になってしまい、食事を摂る暇がなくて不摂政な生活。
このリズムになって早くも4年。
普通の人のように戻すのが難しい。

というわけで、最近のれなちさんや乃木坂には
あまり追いつけない日々です。
カレンダー感覚や季節感も失うのがこの業界だから、今日が金曜日であることも忘れてた。

とりあえず体調には気をつけて。
残りの2018年も楽しく行こう!

では、いつもありがとう〜




お帰りなさい と 言っておこう

後れ馳せながら 3位 おめでとうございます
オリンピックなら メダルが 貰える
上海、卒業セレモニー共にお疲れ様でした!!
若様の優しさが詰まった卒業だったみたいで良かった。
ニュースを見ただけだから、実際に見たかったけどね。
女優さんとして頑張って欲しいです。
れなち(●´ω`●)大スキです。
れなちー\(^-^)/

急に寒くなってきたけど体調崩さないように気を付けてね!

金つぶ!
久々だね!

帰省してて戻るタイミングだからリアルタイムでは聞けないかもだけど必ず聞くね!

それではまたコメントします!
忙しい毎日お疲れ様!
れなちの毎日が充実していてファンの1人として、とても嬉しいです^ - ^
いつまでも応援してます!ガンバ♪
お世話になった先輩の卒業が続いてるからこれからはれなち達が乃木坂を引っ張っていってほしいな。アンダーライブ楽しみです!
ブログ更新ありがとうございます。

卒業セレモニー、
様々なメディアで取り上げられているのを見た限りですが、
とても素晴らしいものだったと感じています。

最後の最後にメンバーへ花を贈るなんて
まさに若月さんらしいなと思いました。
またすぐ会えるといいですね!

久しぶりの金つぶ、楽しみにしております。
頑張ってください!

れなちさんも、体調の変化に気をつけてお過ごし下さいませ。

れなちブログ更新ありがとう!
朝お茶飲むの素敵ですね。
僕は家出るギリギリまで布団に潜ってしまってるので、朝バタバタしちゃいます。
この習慣なんとか直さないとです。
れなちは布団からちゃんとでれてますか?笑

気温の変化も忙しないですね。
若様の卒業セレモニーの時は最高気温25℃でした。
夏かよ!!!って思いました笑

れなちの言う通り、本当に愛に溢れていた2時間だったと思います。
ボーダーを踊るれなち達を見る若様の目がほんとに温かくて、感動しました。
素敵なセレモニーでした!

久しぶりに金つぶでれなちの声が聴ける!!!!
嬉しいですね〜
楽しみにしています!!!!!

では!
れなちブログ更新ありがとうございます!
2期生のことをよく考えてくれてる先輩ですよね
ほんと乃木坂はいいメンバーしかいなくて最高ですよね!
今日の金つぶリアタイで聴けるので楽しみにしてます!
支援着!
ブログ更新ありがっと!!!

Qさまみたで〜!!!
れなち大健闘の3位おめでとう!!!
最近、仕事とかで元気でーへん毎日送ってたんやったけど、れなちの頑張ってる姿みて元気貰えた。
ホンマにありがとう。。
毎回1問1問にハラハラしてるけど、今回はいつも以上にハラハラがヤバかった笑笑
れなちが正解した時は無意識にガッツポーズしてもーてた笑
やっぱりカズレーザーさんはスゴいね。何回でも這い上がってくる。
でもそれ以上に今回のれなちは存在感があったね。きっと他の出演者の方にもれなちの実力が伝わってると思う!!番組に爪痕残せたよ!絶対!
クイズ番組で感動したのは初めてやわ笑

また次回の出演があれば優勝狙ってな!
期待かけてごめんね笑
でも、全力で応援してるからなぁ〜笑

若の卒業セレモニーでボーダー歌ったんやね〜
ただただ見たかったなぁ。ボーダー組ホント好きすぎるんやなぁ〜。。
また何かの機会に見れることを祈っておきます。。
グループからの別れは寂しいけど、また乃木坂ぎ団結するいい機会だと思う。乃木坂の更なる飛躍を期待してる!

またブログ更新待ってるで!!
んじゃ!体調崩さんよーにねー!!!


かーくん
お疲れ様です!
れなちー ブログ更新ありがとうー
上海、お疲れ様〜
Qさま見たよ~ れなちすごい!!!
見てて楽しかったです! また次も楽しみにしてる〜
僕ですらメンバーの方の卒業は寂しいのに、メンバーの方々自身はもっと寂しいよね…
でも、これからの乃木坂、二期生の活躍は本当に楽しみにしてます!
忙しいと思うけど体調に気を付けて〜 応援してます!
れなちさんこんにちは。

寒い日に飲むお茶って最高ですよね(笑)
バイクで走ってかじかんだ手をいつもお茶で温めてます(笑)

僕は武道館にもライブビューイングにも行くことは出来ませんでしたが、行った人の感想やみんなのブログからどれだけいいものだったかが伝わってきました。
2期生のことを親身に気にかけてくれた若、だからこそボーダーを選曲したと思うと涙が出てきて、会場に行っていたらなと何回も思いました。
後悔しないように生きるべきだよね、、、


Qさまも見たよ。自分は歴史が好きで将来は日本史の先生になりたいんだ〜。だからその勉強としても毎回見てるんだけどれなちの情報量はすごいなっていつも思う。
自分も頑張らなきゃって。だからいつもれなちから元気もらって頑張れてます。負けてられないと思うとやる気が出てきます。
れなちのその姿が僕は大好きです。

ナツキ
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

朝に柚茶ってさすが健康オタクと呼ばれるだけありますね!笑
体に良さそうです。

この1週間は特に暖かかったり寒かったりしましたね。れなちさんも寒暖差と忙しさで体調を崩さないように気をつけてくださいね!

若さんの卒業セレモニーお疲れさまでした。俺は行けなかったのでツイッターとかの記事とかを片っ端から見ていたんですけど、どの記事を見ても「若さんらしさ」が詰まっていたなぁと。ロボットの若さんも、箸の若さんも、かっこいい若さんも全部。そして何より印象的だったのは、若さんが本当に綺麗な笑顔だったことですね。生駒ちゃんのときもそうでしたけど、最後までステージに立っている人って本当にかっこよくてキラキラしてますね。人として尊敬します。これからもまだ「卒業」には慣れないは思いますが、卒業していくメンバーが今回みたく笑顔で卒業できるようにしたいです。

金つぶ頑張ってください!3週間振りの帰還ですね!笑
初めてメール送ってみようかな〜笑

かつひこ
また一段と可愛くなったね。
これからの活躍に期待しているよ。
最近ホントに寒くなってきたし年末年始忙しくなるから体調にだけは気を付けてな。
そしたら、またコメントするな。
怜奈のこと大好きだよヽ(・∀・)ノ
上海公演、若様卒セレと、れなちと時間を共有出来て幸せだー\(^o^)/
来週末ビッグサイト個握も楽しみ!
怜奈さん、ブログありがとう!

急にあったかくなったと思ったらまた急に寒くなって、僕はちょっと体調崩し気味だけど怜奈さんは大丈夫?
もう12月。師走ですなぁ
大学構内で教授が走ってて、あ、本当に師走だなぁと感じました。

献血した右手で打ってたら、針刺した箇所が痺れてきました。献血しながら飲む飲み物も、あたたかいお茶かカフェオレになってた。冬ですなぁ。

若のセレモニー、行きたかったっす。行ってきた友人の充実感溢れる表情を見ると本当にいいものだったんだなぁと思えて、それだけでなんだか幸せな気持ちになった。
これからの若も楽しみ!

金つぶ、楽しみ!怜奈さんの金つぶ、久々だから楽しみ!
メール送ります!

では、またねbud
今年は乃木坂メンバーの卒業が続いておめでたいことなのに何だか切ない気持ちになってしまうことが多かったです。
れなちさんもいつか卒業してしまうと考えると泣きそうになります。
でもその日が来るまで精一杯応援してたくさん思い出を作って笑顔で送り出せるようにしたいなって思ってます。
2週ぶりの金つぶも楽しみにしています!
Q様3位おめでとう!!
次は1位になってほしい。
れなちさんお忙しい中ブログ更新ありがとう!今日は金つぶ久しぶりに出演だね。家でしっかり聴きます!!予約してたハロウィンの生写真届いたよー!個握の時のメイドさんで凄い可愛かった〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES