このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1221Fri山崎怜奈おでん食べた?


こんばんは!


まずは、前回の握手会でも
沢山のお花を頂いておりました。
ありがとうございます!







さて、昨夜、
アンダーライブが終演しました。

及び年内の乃木坂46のライブとしても
無事終了しました!



武蔵野の森総合スポーツプラザは
自分たちが立つよりも前に
欅坂さんのライブを観に行かせて頂いていたのですが、


今回はその関係者席に
父が来ていました。
乃木坂46に入ってから6年目にして
初めて呼んでみたら来てくれました。


二人で海外旅行するくらい
仲は良いのですが、だからこそ
見られたくなかったところもあって。笑


最近は都内開催も少なかったですし、
父の休みとライブ開催日が重なることも
滅多になかったと思います。


卒業生を送り出すことも多くなってきた今、
一人娘がアイドルという職業に就き
ステージに立っている姿を見に来れる機会も
少なくなってくるだろうと思って。



ライブMCでも少しだけその話を
させて頂いたのですが、
その瞬間みなさんからの歓声がすごくて
変な汗が出たそうです〜〜
やったぜ〜〜


あと、父の真後ろが奇跡的に
私のファンの方々だったみたいで、
漏れ聞こえてしまっている会話が
ファンでは無い父親からしたら可笑しかったみたいです。笑


あと、少し涙出たって。
1日目だったから川後さんの卒業とかも
被ってなかったんだけど、おかしいなぁ
泣かせる要素あったかな。

父は乃木坂46の楽曲すら然程知らないはずなので、どこで泣いたのかは聞いてません。




とりあえず、無事に二日間の公演が終わり
ホッとしています。







川後さんの卒業、正直実感が全く無くて
また現場にいるんじゃないかとか
思ってしまいそうになるんだけど


最後に歌った『ハルジオンが咲く頃』


歌詞の言葉、ひとつひとつを
噛み締めながら歌っていたら
自然と泣けてきました。
改めて素敵な曲です。



あとね、帰り間際に突然
川後さんからお手紙を貰いました。
みんなそれぞれ貰っていて
その心遣いにもまた感動したのですが、


昨日は帰ってからの記憶が無くて
カードいっぱいに書かれたメッセージを
今朝やっと読むことができました。

内容は秘密ですが、
あぁそんなふうに見ててくれていたんだなと、嬉しくて、心が温かくなる感じがしました。


7年4ヶ月、本当にお疲れ様でした。



さて、今週末は全国握手会です〜〜!
インテックス大阪 6号館Aゾーン
第7レーンにて、さゆとペアです。
よろしくお願いします。


れな
2018/12/21 21:18

コメント(278)

ライブ最高でした‼️
れなちアンダラお疲れ様でした!川後Pも!握手会頑張って!
れなち~、アンダラと金つぶ、お疲れ様です。

そりゃ、娘が1万人を魅了してたら泣くよ!!!
曲を知ってるかなんて関係ないよ 笑

最高の親孝行だと思いますよ。

過去最高を、またまた超えるライブをするメンバーに本当に感動しました。

陽菜ちゃんが最高のライブで終えれた事もホント良かったね。

未来に繋がるライブをありがとう!!
れなち、お疲れ様です。
自分も娘がいますけど、成長した姿を見たら、
自分も泣きますね。親孝行かな?
腰大丈夫?体調心配です。ライブが続き、大学もあるので、休み無いみたいですけど、がんばれー
れなちブログ更新ありがと!サンタ可愛いー
アンダーライブお疲れ様でした!
川後さんのラストライブということで他のメンバーもブログ等で思いを綴っていましたがやはり卒業となるとどうしてもしんみりしてしまうものですね…
西野さんのラストパフォーマンスとなる紅白は絶対に見逃さないようにしたいです。
話は変わりますが、明後日の全握@大阪行かせていただきます。全握に行くのは初めてでとても楽しみです!
れなさんのお父様が少し泣いたというの、わかる気がします。

ライブ、お疲れ様でした(o^-^o)
楽しくて楽しくて楽しいライブでした(o^-^o)
次は神奈川でも是非(o^-^o)

楽しんでいこーーーー!
れなち~。ブログ更新ありがとう~。
アンダラお疲れさまでしたhappy01
2日間行ったけどとてもとても良かったよshine
やっぱアンダラは最高でした!

れなちの左胸の勇気の最初の煽りめっちゃ盛り上がったよ(笑)声出しまくりました(笑)

明日の全握、寒いから気をつけてね!
暖かくして、臨んでください。

明日は行けないけど頑張ってhappy02

最後に今年最後のライブがアンダラで良かったです。
ありがとうございましたcrying
れなちアンダラお疲れ様!
2日目4階から見てたよ
アンダラ楽しいよね〜(*´∀`*)
川後Pのラストも観れたし
れなち可愛いし(´。・v・。`)
左胸の勇気の煽りよかったよ!!
またライブ行くね ‍♂️ ‍♂️
アンダラお疲れ様でした。
見に行くことはできませんでしたが、SNSにて評判がよかったのを目にしました。行きたかったな〜。
さゆれなレーンもいいな〜。行きたいな〜。
行きたいものが多すぎる。笑
サンタさんにお願いしてみようかな。笑
れなちブログ更新ありがとうございます!
ライブお疲れ様でした!
ついにお父さんがライブに来たんですね笑
自分の娘がステージ上で輝く姿はどんな父親でも泣けると思いますね
自分は父親になったことないからわかんないですけど笑
川後Pは周りをよく見てるようなイメージがありますね
ハルジオンほんと好きな曲だし白と黄色のサイリウムで会場に花を咲かすのとか素敵な思い出がたくさんありますね!
大阪の全握は行けないけど年明けの個握は行けるので楽しみに
待ってます!
谢谢你的辛勤工作!
ブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様でした!!

ライブにお呼ばれしたれなちパパさんは
どう思われたのでしょうか?
れなち推しとしてはきっとすごいと思って頂けたと信じてます
そして、またれなちファンが増えたと思ってます!

川後さんの卒業、現場にいられなかったことが
悔やまれますが、アンコールとハルジオンでのサイリウムが
とても綺麗だった。と耳にしました。ファンとしては
きっと最高の形で卒業できたのではないかと思いますね。

休める時はしっかりと体を休めてくださいね
応援してます!
れなち!アンダラ2日間お疲れ様good
1日目にサイリウムれなちカラーで応援してたよ笑

今週末は年内ラスト握手会!!
大阪行きます!!
ブログ更新ありがとうー!
アンダーライブお疲れ様!
超行きたかったー!れなちの輝いてる姿見たかったー
サンタれなちさん見たかったなー、、、
明後日の握手会、時間を縫って絶対行く!
これからも応援してるよ!
れなち
ブログ更新してくれてありがとう!
そして
アンダーライブお疲れ様!
めっちゃ見に行きたかったです
とてもいいライブになって良かったです!
ほんとに川後さんはすごい人でしたね
大阪全握行きます!
楽しみにしてます!
興奮するぜぇ!
ほんとにブログ更新ありがとう!
れなち~
アンダラお疲れ様でした✨
1日目見に行きました!
みんなカッコよくて感動しました
特にれなちセンターの左胸の勇気、煽り最高でした✨
アンダーライブ最高でした。またアンダーライブ行きたいです!
そしてアンダーライブで今年最後のイベントだったのですが
アンダーライブで元気貰ったのでまた来年まで仕事頑張ります!
真夏の全国ツアー、上海公演etc. 今年も沢山れなちを応援してきたけど、アンダラ全落で消化不良(T-T)
年明の22nd握手会と台北公演を楽しみにしてます!
アンダーライブ凄かったです!
全ツもバスラもいいんですが、乃木坂46のライブは、アンダラ、だな!
左胸の勇気良かった!楽しかった!で、少し泣けた笑笑
アンダーライブお疲れ様でした。
お父様にも乃木坂の素晴らしさが伝わったのかな?自然と涙が出てくるだけの力が乃木坂にはあるってことだと思います!

お父様が変な汗が出るのも分かる気がします。
そのあたりはご想像にお任せします。

初日だけ行かせてもらったのですが、
花道の先端に来たときの投げキッスは失神するかと思いました。。。笑
これはかわいそうなのかどうかは分からないけど、アンコールの最後にステージから下がるとき、投げキッスをする瞬間に画面が切り替わってなんか切なかったです。

何はともあれ無事に終わってよかった!
素晴らしいライブ納めになりました。

明後日は三角の空き地ですね!
楽しみです(о´∀`о)
れなちー ブログ更新ありがとうー
アンダーライブ、お疲れ様〜
行けたかったけど、応援してましたー 笑
メンバーの方のご卒業は本当に寂しいよね……
僕らでも寂しいと思うのに、メンバーの方々ご自身はもっと寂しいですよね……
でも、これからのご活躍も本当に楽しみですよね!
大阪の全握は行くから楽しみにしてるね〜
話したいこと沢山あるから明日一日かけて、整理しておくよ 笑
今日の金つぶも面白かったです〜
忙しいと思うけど体調に気を付けて〜 応援してます!
ブログ更新ありがとう

父上様のお気持ち
分かるような気がします

インテックス
行きますね

よろしくお願いします
こんばんは
更新ありがとう。そうだったんだね。私は最終日しか行けなかったからそのエピソードは分からなかったけれどお父さんを大切に想っている気持ちがとても素敵。私も泣きました。今回は卒業のこともあれば、君は僕と会わない方が良かったのかな と、遠回りの愛情でとても泣きました。歌詞が普段から好きなんだけどある人と決別する日でもあったから。アンダーの曲には気持ちを代弁してくれる曲がたくさんあってよく聴きたくなる。

ザキヤマさんのエピソード聞いたよ!
おつかれ!
アンダラ感想聞かせてね!
次は来年かな٩(๑>◡<๑)۶
てぃーちゃん感動ありがとー(๑ơ ₃ ơ)♥
れなちも来年活躍たのしみ!
今日はmsなどたくさんやなぁー
カラオケしたいな!
アンダラ来年はぜったいいくね!
れなちさん握手会ありがとうございました!
半年ぶりに行ったのですが覚えてて貰えたようで嬉しかったです。3部までしか行けませんでしたが、楽しかったです!

あの後結構急いで会場を出て、予定していた新幹線に乗れて、嵐のコンサート間に合いました!!
嵐はすごくいい曲ばかりなので、是非聞いてもらいたいです。

アンダーライブ1日目見に行きました!
演出がかっこよく、特に照明がよかったです!
れなちにレスも貰えて大満足です!

来年はもっと握手券取ります。

良いお年をお迎えください。
おでん大好き、今日の夜ご飯もおでんでした
 握手会お疲れサンタ。クリスマス間近の華やぎ振りが伝わって来ます♪
 アンダーライブもお疲れサンタ。お父様にとって年頃の娘が仲良くライブに誘ってくれるのは、喜びもひとしおの親孝行だと思います。
 川後Pの卒業、年末年始になって実感が湧くのかもしれません。満開のハルジオンで花道を飾れた様子。
『Qさま!!』3位おめでとう! 優勝争いに絡むとは『MARQUEE』で語っていた様に戦える姿勢を示せた事は収穫ですね。次の機会も楽しみです♪
お花、目に見える愛情の形って本当に嬉しいですね
いつかは私も送りたいものです

アンダーライブお疲れ様でした!
お父さんが泣いた理由、私にも分かりませんが
人を感動させるライブというのは断言できます!
それもアンダーライブの良さなのかなと。

先輩が卒業しましたね。
ザキさんの先輩で良かったなと思います
先輩もザキさんが後輩で良かったと思ってると思います
上手く言えず上からになってすいません

あぁ行きたかったなアンダーライブ
来年ザキさんが参加するライブにいくつもりです
あなたのその表現力をこの目に焼きつけに
今からもう楽しみです

明日は握手会ですね
親友とのペアレーン楽しんでください

あ、おでん食べましたよ 笑

それでは
怜奈さん、ブログありがとう
そしてライブお疲れ様

お父さんのエピソード、素敵だなぁ
いいな、
怜奈さん、こんばんは。
いいお話ですね、お父様のこと、心温まります。
自分は怜奈さんの年齢には親といっしょにいるのがはずかしく距離をおいていました。今から思えば罰あたりでした。
なので怜奈さん、親孝行をいっぱいしてくださいね。
特にということはなく、一緒にご飯を食べたり、会話を楽しんだりするだけでいいと思います。
親というのはありがたい存在です。
怜奈ちゃん、ライブお疲れ様です><ゞ

んー、まだ今年はおでん食べてないかも!
小さい頃は、嫌いではなかったけれども好んでは食べず
『おでん食べるくらいなら、すき焼き食べたいな』って思ってました
そんなこんなで、数年前くらいから冬になるとふと食べたくなり始めて
今ではすっかり、おでん好きに
どうやら大人になって味覚が変わり
舌が実年齢に追いついてきて、オッサン化したようです(笑)

ライブにお父様を呼んだんだねー
お父様に変な汗をかかせて、してやったりの怜奈ちゃんだから
怜奈ちゃんの計画通りですね(笑)
私の想像ですが、
お父様が涙したのはライブ中、精一杯パフォーマンスする娘の姿を見て
込み上げてくるのがあったんじゃないかと思っています

文面の所々にソワソワさせる部分があって落ち着きがない私ですが
詮索されるのがあまり好きではない怜奈ちゃんでもあるので
何も聞かずに、今を楽しみたいと思います><ゞ

ライブでお疲れのところ、しっかりと心と体を労わって
仲良しの小百合ちゃんと一緒に明日の握手会楽しんできてねー><ノシ
笑顔がステキな れなちさん こんばんは。
アンダーライブお疲れ様でした。
お父さまが涙した件、娘の成長と頑張っている姿に、うるっときたのではないでしょうか?
自然と涙が出てくるもんなんですよ〜笑
娘を持つ父親として一言。
れなちさんの頑張っている姿をもっともっと見せてあげてください。きっとお父さまも嬉しいと思います。
good


お疲れ様です!
セブンのおでんよく食べる〜大根と牛すじが好きだな。れなちは何が好き?
アンダラお疲れ様でした!
お父さん来てくれてよかったねgood
さゆとのペア楽しそうhappy01


チャァオ~~!☆彡





山さん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔





ライブお疲れ様でしたぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔





ファンに紛れて観客席に家族がいる話しって、楽しい~~ですねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




想像するだけで、とても楽しい~~です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おでん❕・・・




今年まだです❕笑顔




おいらは、今感染症の風邪で身体が辛くなってます❕




喉めっちゃ腫れて痛ぁ、胸も辛ぁ、咳辛ぁ、全身痛ぁ状態です❕





明日土曜日の夜、忘年会なんですが




ご馳走食べれるかわからない状態です❕




なので山さん、もし良ければ美味しい料理写メ掲載期待しております❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





料理を見るだけで、味の想像ができるのでぇ~~⤴️⤴️・・





誠に勝手ながら



何卒宜しくお願い申し上げます。




ペコリ❕❤️❤️❤️笑顔




それでは、山さんライブでお疲れだと思いますからゆっくりゆっくり休んでください❕❤️❤️❤️笑顔




バイバイ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔


(*^▽^)/★*☆♪






☆大人しい、おすまし!より☆彡
ブログ更新ありがとう!!
モバメ見たけど、金つぶ前におでん食べたのね
まだ今年の冬はおでん食べれてないなあ ちなみに餅巾着が1番好きです、、聞いてないですよね笑 すいません

先日の握手会ありがとうございました! 話がまとまってない事が多くてすいませんm(_ _)m 最後、顔が疲れてるねと言われたので、どこかで疲れた顔が出てたのかなーと思うとホント申し訳ないです 握手は楽しかったです! サンタ可愛かったよ! 次は年明け2月に行くので、今度は福岡から握手会前日には東京に向かって、しっかり寝て万全の状態で行きます!笑

アンダラお疲れ様でした!チケット取れなくて行くことが出来なかったけど、行った人の感想とかを見ました! 左胸の勇気でセンターれなちの煽りが良かったとか、、My ruleで飛んでたとか、、、笑 MCでQさま!の話をしたこととか、、
お父さんが涙流されたのも、一生懸命踊ったり歌ってるしてる姿に感動されたのだと思うよ ホントに見たかったです。。

今週の全握はさゆと一緒ということでこれまた行きたかったけど、行けないので、行った人の感想を聞きたいと思います

最後に、、サンタれなちの写真もっと欲しいです!!
撮ってたらモバメでも送ってくださいm(_ _)m
更新ありがとうございます。
アンダーライブお疲れ様でした。
お父さんが感動して下さるライブ、是非見たかったです…。
昨日はじっくり眠れたみたいで安心です、課題も忙しいとは思いますが睡眠はなるべく摂るようにしてくださいね。
今日の金つぶはひと癖あるゲストさんで、小島さんのイジりで思い出せたのですが相変わらず面白い方でしたね。
毎週楽しく聴かせていただき有り難うございます。
明後日大阪は雨なので体調お気をつけ下さい。
おでん今日食べたよ!
れなち一人っ子やからお父様ステージに立つれなちの姿見て成長したなぁって思って泣いたのかも??
れなちブログ更新ありがとう〜!アンダラお疲れ様また来年もいっぱいライブ行けるといいなあ明日の握手会いっぱい楽しんでね。
れなちアンダーライブお疲れ様!観に行くことはできなかったけど、行った方の感想見るだけでも最高のライブだったことが伝わってきました!日曜日の握手会楽しみです!久しぶりに会いに行くので色々話したいな~
おでんは食べたよ!大根とさつま揚げとちくわです!個人的に1番好きなのは黒はんぺんです!
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!まずは昨日のライブのことについて書かせてください。

アンダーライブ本当にお疲れさまでした!
長くなりますが読んでくれると嬉しいです。

今回のライブは、俺が始めて行く乃木坂のライブでした。一言で言うと、「心動かされました」。日奈子のアンダーに対する想い、メンバーの卒業していく川後への想い、メンバーが創り出すパワーの大きさ、全部が衝撃でした。俺の中で、今まで感じたことない感情があった気がします。ライブの楽しさ、ライブに行けた嬉しさ、卒業してしまう寂しさ、あれだけの感情をあんなに短時間でジェットコースターみたいに味わったことありませんでした。でも、終わってから残るのは、マイナスの感情じゃなくてプラスの感情で、「これからも乃木坂を、アンダーメンバーを応援したい」でした。日奈子が話していた「それぞれが与えられたポジションで輝く」。これって相当難しいことだと思います。特にアンダーのみんなは選抜に入ることを目標にやっている中で、それが今は実現されず、理想としている状態ではないはずです。ただ日奈子は、「スポットライトが当たっていなくても自分で光を放てるのがアンダー」とも言っていました。その言葉の通り、本当にみんな輝いてました。普段の乃木中とか、れなちさんだったらQさまとかのときとはまた違った輝きでした。そんなメンバーが創るライブに完全に入り込んでいました。あれだけ時間が早く感じたの初めてかもしれません。とにかく楽しかったし、久しぶりにあんなに大きく心が動きました。笑
これからもアンダーライブは続いていくと思うのでまた行きます!もちろんれなちさんは選抜に入ってほしいですけどね!
長くなりましたけど、1番に伝えたいのは「アンダーライブに行ってよかった」ということです。

さっ、これでライブも一区切りですね!れなちさんはまずはしっかり風邪を治してコンディションを戻してください!よく食べてよく寝てください!笑

お父さんも来てたんですね!泣かせる要素ないって言いますけど、そりゃそれだけ仲良い一人娘があれだけステージで輝いてたら涙しますよ〜。俺だって感動したんですから!笑 ライブには来てくれたので今度は金つぶですかね!笑

ハルジオンはもう最高でした。始めてのライブがこんなに最高で良いのかってくらいに感動しました。サイリウムもそうですし、メンバーの想いがストレートに伝わってきました。特にまあやが泣きながら話していたところは俺もグッと来ました。
卒業ラッシュですがやっぱりサヨナラには強くなれません。ただこういう経験があるのも乃木坂です。たくさんの変化の中で大きくなっていくんですね。俺もれなちさんを応援できる限られた時間を大切にしたいです。長くなりましたが、本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!

明日の握手会頑張ってください!さゆとペアですね!これは最高だ〜。笑

かつひこ
こんばんは。
ブログありがとうございます。

まずは先日の握手会、ありがとうございました。
話し下手だから毎回ちゃんと伝わってるのかなと思いますが(^^; 今年1年お世話になりました。ありがとうございました。


Qさま!観ました。3位おめでとうございます。今回はあと少しで優勝ってところまで。すごいことですが悔しさも倍増でしょうか?(^^; 番組の最後まで応援できて嬉しかったです。
今年はメディアの仕事が多くて、たくさん活躍が見られて良かったです。世界一贅沢な日常会話、面白かったのでまた観てみたいですね。


そして昨日のアンダーライブ 、お邪魔しました。
左胸はもちろんですが、ダンスがすごいカッコ良かったです。日常のときにモニターに映ったところもすごく印象に残ってます。腰の方は大丈夫ですか…?お大事にしてください。明後日も握手会ですが無理しすぎないでください。


ではまたコメントします。
今日の夜ごはんがおでんでした。
おでん食べながらの金つぶでした笑。

さて、先日の握手会
ありがとうございました。
今年はれなちさんの事を
たくさん知れた1年でした。
初回の「ドローン」の時に
「ノートパソコンくらいの重さですね!」
って紹介してるのを聞いて、
れなちを応援しよう!って決めました笑。
金つぶにれなちさんが来てくれて
本当に良かったと思ってますよ!
握手会でも言ったけど、
衛藤さんとは違う楽しさがある!
そこは、初回から番組を聴いてる
私が言うから間違いない笑!
引き続きリスナーとして
メールしたいと思います!
れなちさん、ラジオでよく笑うから
こっちも少しふざけたメールを
送っちゃうわけですが笑。

年末の忙しい時期、
どうか無理はなさらず。
また会える日を楽しみにしてます!
武蔵野19日アンダーライブ見て来たよ。めちゃくちゃ良かった。きいちゃん手震えながら頑張っていた。久保ちゃん歌上手すぎ。れなち、お父さん来てたみたいで、照れ隠し可愛いかった。みんなダンス凄く上手く、ダンスで勝負っかんじせんぱつより、良かった。乃木坂ライブで一番良かった気がする。DVD出して欲しい。絶対買います。ブルーレイで。乃木坂ファンから聞くけど、乃木坂ライブは行かなくて、アンダーライブは絶対行くって人よく聞きます。私は、みり愛とひなちまおしですが、みんな好きです。素敵思い出ありがとう。寒かったり暑かったりで体調気をつけて下さい。蘭世初日頑張ってた。ありがとう。
れなちさん!
大阪全握行きます!よろしくお願いします!
アンダラお疲れ様です!
大阪の全握絶対に行きます!

◢ざき様と呼びたい壁◢
ブログ更新ありがとう。

個握とアンダーライブお疲れさま。
この1年間何度もれなちの個握に行って色々なお話ができて本当に楽しかったよ!!
いつもありがとうね(^^)
来年ももちろん会いにいくよ〜〜
楽しみにしてるね。

それと今回のアンダーライブ初日行ったよ〜〜
左胸の勇気は乃木坂を知るきっかけになった曲だったから
それをセンターがれなちバージョンで見れて嬉しかったし、
恒例のコール&レスポンスもいつも以上に楽しかったよ!!

これから年末に向けて忙しい日々がまだまだ続くと思うけど体調には気をつけてね。
これからも変わらずずっとれなちのことを応援してるよ(^^)
アンダラお疲れ様!
ザキヤマちゃんって書いたスケッチブック見えた?笑
みえてたら嬉しいです!
3月の全握で握手しにいきまーす!
ピンクのパーカー着てくから覚えてて!笑
れなちー♬
いつも読んでて楽しいブログありがとう(o^^o)
アンダーライブもお疲れ様でした!
ひなちゃん と れなち は、客観的に見るポイントが似てるような気がしてたのは気のせいかな?
今年はれなちをQさまで見れる事が多くて嬉しかった♬
来年は実力を発揮して優勝出来るように初詣の時祈っておくよ笑
今年もあと少し、体調に気をつけて楽しんで♬
こんばんは。
アンダーライブお疲れ様でした。
あの大きさの会場で、アンダーメンバーだけ
で、しかも2日間、2日目は、てぃーちゃん
卒業、エネルギー尽き果てたのではないでし
ょうか。
お父さんを招待できてよかったね。娘が立派
にステージを務めている姿を見て、そりゃ
泣くでしょ。絶対泣く。間違いない。
Qさまはじめ、ソロでの活躍が増え、今回の
お父さんの招待、忘れられない年になりまし
たね。twozerooneeightclip

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES