このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0608Sat山崎怜奈ケーキ



仙台での個別握手会おわりました!
ありがとうございました!

お花の写真はまた後日掲載します☺︎







そして今日は
Qさま!!でお世話になっている
さまぁ〜ず 三村さんのお誕生日!
おめでとうございます!

番組に初めて出させて頂いた頃から
現場に居やすいように
たくさんいじってくださって、
そのおかげでどんなに緊張していても
常に楽しんで出演できています!
クイズ自体は難しいし真剣そのものだけど
なにより毎回現場に行くのが楽しみです。

これからも宜しくお願い致します!







番組スタッフさんが用意されていたケーキ
かわいかった〜〜


4期生の筒井あやめちゃんも、
今日がお誕生日みたいです✨
おめでとう!

生誕祭でたくさんの人の前で話すのも
緊張したと思うけれど
すごくしっかりしていました☺︎
うわぁ写真撮ればよかった...!後悔!
また今度チャンスがあったら!



れな


2019/06/08 22:06

コメント(266)

ブログありがとうー!!!
握手会行ってみたいなぁ。福島にもたまにはイベントかなんかで来て欲しいなぁ。トークショーとかでもなんでもいいからさ!
アンダラあの時行けたら良かったんだけどね
今日は初めての握手会、ありがとうございました\(^-^)/☆★
近くで見るれなちは眩しすぎてめちゃ緊張しました(∩^-^∩)
また必ず会いに行きますね(^-^)ノシ
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
このれなちの写真はめちゃかわいいなあ(*´ω`*)
顔にピタッとダブルピースで目をつぶる
髪型も凄く可愛いよ
ああ、綺麗だな

握手会お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
仙台個握お疲れ様でした~!

仕事の関係で、行けなかった~。去年は日曜日だったから、行けたんだけど、今年は土曜日だから、都合がつかなかったよ~。

働き方改革っていう言葉がとびかってるわりには、なかなか仕事休めないんだよね~。

さっき送ってもらったれなちのモバメの写真が可愛すぎて、今日仙台に行かなかったことを後悔したよ~!
れなちさん
握手会お疲れ様でした。
16日幕張イベント行けなくなってしまった
放送されるの楽しみしてますよ
お疲れ様なのです。
毎日が誰かの誕生日
毎日ハッピー!
仙台グルメを堪能するのかな?
体調に気を付けて!
んじゃね~! 笑顔が素敵です!
ブログ更新ありがとう!

梅雨明け…ではなく梅雨入りしましたね、笑

握手会お疲れ様でした。体調には気をつけて頑張ってくださいね
ヤッホーれなち!今日もお疲れ様。私はQさまが大好きで12年か3年前くらい(ゴールデン進出した頃くらい)からずっと見てて今も欠かさず見てるよ!
れなちがいつか優勝できるよう全力で応援するよ!斎藤アナに負けるな~!!
ではこの辺で、バイバイ!
神宮のライブがついに当たったので、やっとれなちに会うことができます!見つけて貰えるように頑張ります笑笑
ブログ更新ありがとう!

今日は個別握手会お疲れさま。
れなちと色々なお話できてすごく楽しかったよ!
でも一番嬉しかったことはポニーテールのれなちを初めて握手会で見れたことかな。すごく可愛かったよ!!
今度は月末の握手会で会いに行くね。

それと三村さんお誕生日おめでとうございます!!
れなちブログ更新ありがと!
今日は握手会お疲れさま!
1ヶ月ぶりくらいに握手行ったけどやっぱり楽しかった!
5部の髪まとめたのまじで好き!
次6月30行くからね
很可爱!
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

握手会お疲れさまでした!俺も3週間後に会えます!たくさん会えます!楽しみです!

三村さん誕生日!おめでとうございます!
愛のあるイジリをしてくれる優しい人ですね!

あやめちゃんもおめでたい!4期の初誕生日ですね!これからのあやめちゃんにも期待しましょう!

かつひこ
怜奈(*´ω`*)v

仙台個握お疲れ様でした(´▽`)ノ
参加出来なくてゴメンね~
だって遠いんだもん(´;ω;`)
でも一度は行ってみたい仙台!
いつぞやきっと(*´ー`*)

アンダーライブリベンジ配信の
お知らせ有難うございます!
会場にいたから見逃しではないけど
天空席での参戦だったから
見られなかった見つけられなかった
場面がたくさんあると思うから
確り見させていただきます!
楽しみ楽しみ(*^^)v

てところで仕事に戻ります
お休みなさい(^_-)また明日!
怜奈ちゃんお疲れ様でした。
今日の仙台握手会緊張して何度も上手く話が出来なくてすみませんでした。
怜奈ちゃんめっちゃ可愛いかったな~
怜奈ちゃん好きです。応援しています!!
早く会いたいです!
今度、会うときは少しでも上手く話が出来るよう頑張ります。
怜奈ちゃんについて行けるよう頑張って行きます!!
体に気を付けて頑張って下さい。
またね~
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

仙台での個別握手会お疲れ様でした(*´꒳`*)
写真もありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

三村さん、あやめちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキ可愛いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また今度チャンスあったら写真お願いします(๑>◡<๑)

真夏の全国ツアーのモバイル先行の結果が出て福岡2日間当選したよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今から楽しみです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
神宮も応募したけど全落しちゃったー(;_;)
まだ諦めません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
れなち、仙台個握お疲れ様でした(^-^)v
流石に福岡から仙台への遠征は無理でしたdespair
イヤ!行こうと思えば行けなくはないけど、
帰って来れないという状況に陥る可能性が大despair

三村さんのケーキbirthdayめっちゃカラフルart
凄く綺麗なんだけど、あまり食欲を掻き立てないのは何故?
ブログ更新ありがとう!
そして
握手会お疲れ様
自分も次のシングルで
仙台会場あれば行ってみようかな?
色んな方々から良いところだよって聞くし

こうやってQさまとかの
出演番組の縁とかっていいね
また三村さんとれなちの絡み見れるといいな笑

あやめちゃんとか
4期の子たちとの
写真楽しみにしてるね
またブログ更新待ってるね
ゆっくり休んでね
れなち、お疲れ様です。
初めての握手会、緊張し過ぎあまり覚えてません
だけで、れなちに会えて良かったです。
気温差あると思います。体調に気よつけてください。
来週のアンダラ見ます。何かもう一度ここを見て欲しいところありますか?もちろん、まあやとれの
ユニットは楽しみたいです。
握手会お疲れ様です
Qさまで思い出したんですが「みんなで早押しクイズ」ってアプリご存じですか?手軽にクイズ対戦ができて面白いんです!
レートが上がると問題も難しくなるんですけど、れなちさんならグングン上がっていくと思います
電車とかの隙間時間に是非!
三村さんの似顔絵の似てなさ気になるけど、愛あるケーキ♡
同時に大竹さんの奥さんの誕生日です!
おめでとうございます(*´꒳`*)
れなちさん
今日はお疲れ様でした。
仙台会場ってこともあり何回もループ、まとめ出しの嵐でしたが私にとっては人生を変える日(ある意味変えない日)になりました。なんか上手く伝わらないこともあったけどやっぱりれなちゃんと握手してると楽しいし、1ヵ月我慢して仕事してよかったって思える。
本音でまとめ出し出来たし、ループのやつもアイドルらしくない握手したり、朝飯やスケジュールの話したりなかなか出来ないことが出来てほんとによかった。

つぎはいつにあえるか分からないけどまた見つけられるようテレビでの活躍や雑誌での活躍見守ってます。

またね

かねとも
れなち〜今日は握手会お疲れ様でした。
れなちレーンに初めて並んだ者です。あ、龍馬好きって話してたもんです。
とても楽しい雰囲気よかったです。初めて知ったのは数年前にとある歴史番組に、ゲスト出演されてたのをたまたま拝見したのがきっかけで、ずっと気になっておりました。

今日は直接お会い出来て良かったです。また行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
ブログ更新ありがとう!
そして、個握お疲れ様!!

ちゃんとお世話になった人への感謝を忘れないところ本当に尊敬できる!

後輩への気遣いを忘れないあたりもさすが!
2人のツーショット見たかったな〜
今度チャンスあったら撮ってどこに載せて欲しいな〜なんて笑

全ツ一次で名古屋2日目と大阪2日目、神宮初日の3公演当たったからとりあえず今年も行ける!!
とにかくザキさんをたくさん見つけれるように頑張るね〜

ということで、今日はゆっくり休んでね!
れなち♪ブログ更新ありがとう!
仙台個握お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

最後、れなちが思い出し笑いをしていて伝えられなかったので(笑)書きます!

今日の握手会を通して、れなちのことがますます好きになりました(照)
気安く友達になってなんて言ってごめんなさい。
大事に想ってくれてほんとにありがとう!
これからも応援していますね!
次はちょっと間が空きそうなので、ちょっと寂しいですが、また会えるの楽しみにしてます!
いつも有難う!
握手お疲れ様です!
7月まで握手ないのですが楽しみに待ってまーす!
全ツも見に行くねー
れなち blog更新ありがとう
いつも見るたび女の子から大人の女性に
なって来て美しくなってきましたね!
ほんと美しくて嬉しいです


ブログ更新有難う〜!^^*
遅い時間だけどコメント失礼しますね。(o_ _)o

仙台での個別握手会お疲れ様でした〜!!!^^*
今回は行けなかったけどパワーを飛ばしてました(笑)
まぁ前日9時まで生放送でラジオやって、そこからも色々やってからの仙台だからめちゃめちゃハードスケジュールだったと思いますが、友達から楽しそうにしてた〜って聞いてすごく嬉しかったよ〜^^*
あんまり時間はなかったと思うけど仙台満喫できましたか?牛タンとか食べたのかな?

そうだねそうだね僕も高校時代の同級生が今日お誕生日で「三村さんと一緒なんだ〜」って言ってたから覚えてました笑
ちなみにスハルトさんとかGLAYのTERUさんとかも同じ日なんだって〜
こういう同じ日の有名人を探すの実は好きだったりするんですよね〜(笑)

おっとそろそろ論点がずれ出したかもしれないので(笑)ここいらで。

今日も一日お疲れ様。
大好きだよ。

やっすん⊿
握手会お疲れ様でした。

番組でのれなちと三村さんのちょっとしたやり取りが好きです。
宮城握手会お疲れさまでした!

れなちに会いたかったです〜(>人<;)
三村さんがいるからQさま!楽しく参加でき感謝ですね☆
次の放送も楽しみにしてます。

ブログありがとう、れなちを今日も明日も推します♡

牡羊座の介護士アリエス
お疲れ様!ポスター凄いね(≧▽≦)驚き!!
メンバーの誕生日!そして三村さんの誕生日!そして山ちゃんの結婚!!おめでたいこと続いてるね!Qさまも優勝目指してがんばってね!三村さんに優勝というプレゼントあげられると嬉しいね!
夏のツアー神宮も落選してしまいました けど何とかチケット手に入れて行きたいと思っております!関東も梅雨入りして寒暖差が激しいけど体調気をつけてね(^-^)
れなちブログ更新ありがとう〜!仙台の握手会お疲れ様。ゆっくり休んでね。
れなちブログありがとう!
7/7個握京都行くよ!
あと全ツ8/15の京セラドームと8/30の神宮いくよ!京都から!
よろしくお願いします!
ライブ当たったよ!
初れなさんのダンスしっかりみるね!
ブログ更新ありがとう
握手会、お疲れ様でした☺️楽しめたかな?
その場にいい雰囲気を作ってくれる人がいると嬉しいですよね。ゆっくり休んで下さいね。
れなち、こんばんは~
ブログ更新ありがとうね!

握手会お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!そして握手会お疲れ様!!握手会今度行くよー!!
ブログなんだけど755のお話を失礼します。
ショートカットで卒業式もカッコイイよって言ったけど、
もし、お仕事の関係でショートカットで出ることになったとしても、ショートカットでもカッコよくセットしてる人も中にはいるよね、って意味でした。ショートカットにして欲しいって意味ではないので、そこだけは気にしないでください。

今日、日向坂ちゃんの握手会に行きました。
もちろん楽しかったけど、怜奈ちゃんに会いたくなりました。
やっぱり怜奈ちゃんとの握手は楽しいな〜と思いました。
早く会わせてください。笑
ブログを読んだ感想はケーキが食べたくなりました。笑

シキマル
握手会お疲れさまでした

(^o^)
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
仙台での個握お疲れ様でした!
名古屋の個握で行きます!楽しみです!!
全国ツアー@名古屋も行きます!楽しみです!!
れなちさんブログ更新ありがとう!

仙台での個別握手会お疲れ様でした!楽しめたかな?握手会でお疲れなのにモバメと写真を送ってくれてありがとう!れなちさん可愛い!

今日は三村さんの誕生日!おめでとうございます!現場に居やすいように いじってくれる三村さん。優しい方ですね!

現場に行くのが楽しみって良いですね!毎回、良い雰囲気なんだろうな~!

番組スタッフさんが用意されたケーキ、愛が溢れてますね!かわいい!

筒井あやめさん誕生日おめでとうございます!

れなちさん。14日にIQサプリが放送されます~!金曜日なので録画して金つぶが終わってから見ます!金つぶ最優先!れなちさんは録画するのかな?

755の新しいアイコン。MARQUEEのオフショットにメガネをかけた れなちさん。どちらの写真も素敵です!
ブログ更新ありがとうございます。

握手会お疲れ様です!
自分は子供のころ内P見て育った人間なので、れなちさんとさまぁ~ずさんの共演は密かに嬉しかったりします。
さまぁ~ずさんとの絡みもっと見たいなぁー
夜遅く、疲れている中ブログ更新ありがとうございます!!

そういえば、全ツの大阪公演の初日当選しましたー!!
2日目と神宮は当選してないんで二次以降に当てます!
更新ありがとうー!
今日は行けなくてごめんね〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬ (干した訳では無いのでご安心を)
三村さん誕生日だったんだ!おめでとうございます!(ここで言ってどうする)
写真撮っとけばよかった〜ってめっちゃあるよね笑
最近はそう思わないように撮りまくってます笑
またあやねちゃんの時みたいにカメラマン山崎が綺麗に撮った写真見たいなぁ〜。
30日の東京は行きます!楽しみだな〜♪
アンダラの見逃し放送もチェックします!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
さまぁ~ず三村さんお誕生日おめでとうございます!!私はバカルディ時代からのファンです。ライブDVDも買いました。お笑い芸人はボケと突っ込みのバランスが大事と言われますが、さまぁ~ずさんはそういう点で出会うべくして出会ったコンビなのだと思います。
筒井あやめちゃんもお誕生日おめでとうございます。せっかくのお誕生日にリレー形式のブログってちょっと残念です。握手会とはかぶったから、生誕祭できて良かったです。今日は誕生日が重なって良い日になりましたね。
ではまた。
後悔先に立たずとはよく言うたもんやな。
さて、今日は俺が不思議に思う事でも書こうかな?
れなちは宇宙人って存在すると思いますか?
よく「見た事ないから信じない」と言う人いてるけど、よく考えてみましょう!この広い宇宙の中で地球にしか生命体が存在しないというのは無理があります!何億光年先まで広がっている宇宙に地球しか生命体いない……そんなわけあるかー!
話題になったブラックホール……あれは地球から何と5500万光年先にあります。光さえ逃げれないほど大きな重力を持つ天体!地球の重力から抜け出すには秒速11キロで抜けれます。
………という何のためにもならんコメントです(笑)
ブラックホールは自分の重力が大き過ぎて潰れた天体でーす♪
お疲れsummer

仙台での個握ご苦労様。
三村さんの誕生日なのねぇ~!あ、おめでとうの下のキャラは、カビゴンだよねぇ~!俺はすぐ分かったぞ!(笑)


ではでは
更新ありがとう
握手会お疲れ様!

このポストがいいね、
僕が一番好きな写真(の一つ)

あやめちゃんとの写真楽しみ
あなたの笑顔でいるそれだけで、れなちのこの言葉はまさしく美しいのであります。
そして僕も夏の乃木坂46ライブ京セラドームに当選しました。
アンダーではれなち推しなので嬉しくて今からでもお楽しみであります。
まいど!
れなちゃん、ブログ更新有り難う。

今日は仙台での個別握手会でしたね。
前日の金つぶもあったなか、お疲れさまでした!

行った知り合いの方々が『れなちゃんが元気だった!』というお話を聞くことが出来てとても嬉しかったです!

三村さんお誕生日だったんですね!
いつもれなちゃんが真剣な中でも楽しそうな姿を引き出してくれているのは三村さんはじめQさま!に関わっている方々のお陰ですよね。。
本当に感謝しています。
もう昨年から11回…なかなか出来ることじゃないですし、れなちゃんの努力の賜物だと思います。。

4期生との写真もタイミング合えば撮って頂き、ブログに載せて頂けたら嬉しいです…!
楽しみにしています!!

いつも有り難う。
大好きです。

それでは。

すぬーぴー
仙台での個握お疲れ様でした!
都合つけて16日幕張メッセでの公開収録行ってれなちさんに会いたいです(^ω^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES