このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0822Thu山崎怜奈今夜9時から!



昨日かりんちゃんとご飯行ってきました!

たのしかった~~

ありがとうかりんちゃん☺︎



おしゃべりしたいだけだったから

写真撮るの忘れてしまいましたが、

元気そうでしたよ!!



また地方でメンバーとご飯会したら

写真送って飯テロしてあげる!笑






さて、今夜21:00~

「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」

  

dTV・ひかりTVチャンネル+で放送です!




第16回のテーマは

「甲斐の虎」武田信玄です!



戦国最強武将との呼び声も高い武田信玄。


あの信長・秀吉・家康も恐れていたという

その実力とは?

もし史実よりも長生きしていたら、天下人に成れたのか?

実情を探ります!



ゲストは小和田泰経さんと丸山和洋さんです!




ぜひ見てください!

よろしくお願い致します☺︎


image2.jpeg



image3.jpeg





あと、24thカップリング

「〜Do my best〜じゃ意味はない」

ミュージックビデオが公開されました!



天気の移り変わりとみんなの表情が
印象的な映像になっています!
ぜひご覧ください!
 
 

https://youtu.be/XmWlhwNBf7Q



全員での写真は、たしか
ひなちまのスマホで撮ったから、
ブログか何かに載ると思います!笑
 
 
 
 
 
 
あと、明日の夜7時〜
bayfm「金つぶ」二時間生放送です✨
 
 
テーマは「プレミアムフライデー」です。
私のコーナーでは夏らしく
流行サンダルを取り上げます!
 
 
 
 

でも、まだ先週の放送をお聞きでない方には

めっちゃ盛り上がったから

ぜひタイムフリーで聴いて欲しいです。



22歳と55歳のラジオパーソナリティが、

平成元年生まれのゲストさんと一緒に

「モテるとは」みたいなことを全力で話し合っています(笑) 



しかもブース内ですら(作家さん含めて)言いたいこと言ってるもんだから、

リスナーからのメールも結構本音で

図星な事が書かれていて。

とっても面白かったです。

一緒に盛り上げてくださったリスナーの皆様、有難うございました!




そして15歳リスナーに「モテ論」を説かれる

同じく25歳リスナーの心情お察しします...


金つぶチームは皆さんのことを

心から応援しています。笑




金つぶ | bayfm78 | 2019/08/16/金 | 19:00-21:00

http://radiko.jp/share/?t=20190816190000&sid=BAYFM78

 
 
 
れな
 
2019/08/22 19:12

コメント(204)

れなちー!
かりんちゃんのインスタにも投稿があって、すごく楽しそうで仲良しなんだなぁーって思ってました
飯テロはむしろどんとこいです 笑
写真見たいんで
観るよー楽しみです。
最近はQさまとか、魔界めぐりとか、れな歴とか、金つぶとか、あちこちで、れなちのテレビやラジオが放送されてて、嬉しいよ。超売れっ子アイドルだよね、れなちは。
新曲のPVも見ました。れなちの顔が輝いているね。これは欲目ではなくて、ほんとにれなちが目立っていたよ。色んなことに自信の溢れた顔なんだろうね。
れなちさん、ブログ更新ありがとう
MV、通知が来てスマホで見たけど、スマホの小さい画面だけじゃなくて、パソコンの大きい画面でも見たい。
そして、明日の金つぶ、仕事が早上がりできそうだからリアタイ聴取します。
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
かりんちゃんとのご飯会の模様見たかったなあ(。>﹏<。)
先日のかりんちゃんのThe魂代打は凄く楽しかった\(^o^)/
れなちも金つぶ頑張って(/・ω・)/
先週のはすでに聴きましたよ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
更新ありがとう

かりんちゃんとのご飯、楽しかったようで
飯テロお待ちしてます!

今日のれな歴は信玄公の話ということで楽しみだ!

MVも見ました!良かった!
シンプルな構成なだけにダンスシーンも多くて見所が沢山だね

また更新待っております
 かりんちゃんと楽しい一時、2期の絆は尊い限り。
 歴史の識者にもお墨付きの武田信玄。武将としての強さは勿論、信長よりも遥かに人徳がありそうな気はします。実像は如何に。
『~Do my best~じゃ意味はない』撮影は濡れましたかね? 傘ダンスに乗せて天気に唄えばといった聴き心地良い楽曲♪ 空模様と気持ちの対比も絶妙です。
『金つぶ』新しいサンダルを選ぶ参考になるかも♪
 
れなちさんブログ更新ありがとう!
自分の出身地での武将なのでめちゃくちゃ見たい。
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(^^)
MV見ました〜〜(*^◯^*)世界観といい、歌詞がものすごく心に刺さりました。とても新しい感じで素敵でした!!
今度またかりんちゃんとご飯行ったらそのときは写真見せてくださいね!^_−☆
MVみたよーー!!
センターはれんたんやけど、ざきさんばっかみすぎて笑笑
印象としては、いつできみたいな綺麗さだなーって思いました!
ダンスも綺麗です!
もちろん!ざきさんのシーンは何回も見てしまって、ざきさんシカ!って思っちゃいました!

握手とか全然いけないからここで感想書いときます!
いつもありがとう!!
かりんちゃんとご飯楽しそうですね!
MV観ました!ポンチョ姿が可愛いです(*´∀`)
ブログ更新ありがとう!

MV最高だった!
れなち超可愛かった!

これからも頑張ってね!
金つぶ楽しみにしてます、先週面白かった!
れなち更新ありがとう!

この前ファンレター送ったんだけど、もう届いたかな??
ヤッホー!なんか"かりんちゃんホンマに乃木坂卒業したん?"って思うくらい近くにいる気がする!時々他のメンバーのウェブログでも見かけるからめっちゃ仲が良いんやね!happy01
テレビ出演も多くてうれしいよ!頑張って!
ではこの辺で、バイバイ!
ブログ更新ありがとう!! れな歴見ました。武田信玄はやはり最強と呼ばれるにふさわしい方でしたね。戦の強さだけじゃなく切れ者で謀略にも長けていて「戦わずして勝つ」という姿はかっこいいです。でも友達にいたら怖いタイプですね笑次回も楽しみです!
そしてついにアンダー曲「〜Do My Best〜じゃ意味がない」のMV見させていただきました! 曲調や歌詞もそうですがMVも一目見て好きになりました!傘を使ったダンスがとても印象的で、終盤の雨が止み晴れるシーンはかっこよかったです。歌詞もとても勇気をくれるので大好きです。発売が待ちきれません!
明日の金つぶも絶対聞きます!
こんばんは
かりんちゃんとご飯に行ったのですね♪

ゆったんの代打でTHE魂に出演してました!
とっても元気そうで頼もしかったですよー☆

歴史のじかんも頑張ってますねー!!
武田信玄は戦国最強の武将ですよね◎

24thカップリング曲も楽しみですし、
明日の金つぶも沢山楽しんで下さいね♡

れなちの写真で元気が出ましたよ~☺
れなちブログ更新ありがとう。
かりんちゃんと絆、深めましたね。
大好きなお二人が戦友同士の安らぎの時を過ごしたと伺い嬉しく思います。
そのかりんちゃんを引き継ぎ、すっかりご飯会の飯テロ将軍になられ様で、しかも自覚的サディスティックですね。

れな歴は、戦国最強の武将「甲斐の虎 武田信玄」
MCは千葉の女飯テロ将軍、山崎怜奈ですね。
父親追放、同盟破棄、勝つ戦しかしない戦略家ですか!
信長に畏れさせ、家康に難癖つけたですか!
友達にしたくないですね。

言い間違えて戯けた、舌出しれなちが#16のタイトルバックとは、最高のアイキャッチ! 演出さん、グッドジョブです!

Do my best 素敵なMVですね。
ライブでのフォーメーション、楽しみです。
今回はアンダーメンバー最強です!
もうアンダーライブも楽しみですね!
ひなちまの写真も待ち遠しいです。

金つぶ、先週は若い男子に為になったですね。
小島さんが、とてもノリノリでした。
オッサンには、別の回で宜しくお願いします。

今回は乃木坂46ののまで、出演です。
全握も会えれば、ほぼ毎日れなちと会えますね。

お忙しいのは嬉しい悲鳴!
くれぐれもお身体ご自愛お願いします。
れなちブログありがと‼️かりんちゃんの乃木好き卒業しても変わんないね、仲良くねー。観るたび向日葵のように明るく綺麗になってくれなちにはまっちゃった:応援して行きます~❗おやすみなさい⁉️
れなち♪ブログ更新ありがとう!
かりんちゃん経由で飯テロが来ると思うと恐ろしいです(笑)前回の福岡公演の時は、かりんちゃんのインスタに載ってたので(笑)
仲良くていいね~混ざりたいです!

れな歴は相変わらず面白いですね♪最後間違えたのが愛おしかった♪
次回はお城がテーマみたいで、すごく楽しみです!
金つぶ聴くね!
またコメントします!
〜Do my best〜じゃ意味はない
すごい綺麗でした。
笑顔も眩しくて、メンバー一人一人輝いてました。

ただひとつ言わせてもらうとすると、
歌詞中の エーナジーー っていう部分がれーなちーーって聞こえます笑
聞けば聞くほどにれーなちーになるんだ笑

飯テロはやめてほしい。ただでさえバイト帰りの電車でお腹鳴ってるんだから笑(めっちゃしてほしい)

では、今日も一日お疲れ様でした!!moon3moon2
MVめっちゃ良かったよ
メンバーの表情の移り変わりとかすごく良かった
何回でも見たいと思った
これからも応援してるね
握手会も行きたいって思ってるんだけどなかなか行けなくて
次は絶対行こうと思ってるからその時はよろしくね
飯テロ写真お待ちしておりますm(_ _)m
ブログ更新ありがとう

かりんちゃんとご飯に行ったんだね。
何を食べたのかな。

歴史のじかんを見たよ。
武田信玄は30分では語り尽くせないね。おもしろかったです

MVを見てみます。
先週の金つぶは笑えました!
ブログ更新ありがとう!

今回のれな歴見ました。
まず僕の武田信玄のイメージとしては
「風林火山」です!
とにかく激しく、荒く、戦いを好むよような印象が強かったです。
そんな中でまず驚いたのが学があるという所です。
頭が良かったのか!学ばなきゃいけない状況だったのか!と初めて知りました。
また父親を追放することで2代目になったというのも驚きです。
それも根本となる理由が飢饉やなどで不作続きで、天変地異などを変えるには政治改革を起こすしかないという考えが根付いてたからというのが昔らしいなと思いました。
でもそんなことされても、父の信虎は信玄を評価して勝てないと思い、信玄は信虎に仕送りを送ってたというのが信頼関係というのは追放しててもあるのだと感じました。
戦の面では対戦成績が9割以上で、その7割が「戦わずして勝つ」戦法を使っていたことがすごいと感じました。
同盟を破棄して相手の関係者に信玄側についてもらう。自分勝手な言い訳で相手より優位に立つ。
とても賢い戦法だなと思う反面、やはり友達にはなりたくないと思いますね。(笑)
今回もためになるいい番組でした!
次の回も楽しみにしてるね〜(*´ω`*)

先週の金つぶ聞きました!
固いテーマも多い番組ではあるけど、最近では1番笑った回でした。(笑)
「出来合い」というワードを使ったところは1番笑いました!
総括的にはやはりいつもれなちゃんが「タイプ」と言ってる男性像がだいたい今求められてる象と一致してたなと感じました。
礼儀や姿勢などはやっぱり大事だなと感じました。
今週も楽しみにしてます!

またね〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
れなちブログ更新ありがとう
テレビ見たよ 晴明神社、私も行きましたがテレビ見てもう一度行きたくなりました。
暑いけど、体調管理に気を付けて頑張って下さい❗応援してます
れなちお疲れ様(*^^*)

さっそくMV見たよ~。
アンダーメンバーみんな可愛く笑顔で踊っていてすごくいとおしい。
アンダラやらないかなー。

かりんちゃん、Instagram見る限り前と変わりなく元気で楽しそう。
れなちのInstagram早く見たいなー。
れなちゃん、こんばんは。
歴史の時間見ました。
以前、Qさま!で1番強い武将と紹介されていて期待していたけど、何かずるい感じがした。笑
30分では伝わらない部分もあるのかな。

「この前の撮影」って何だろう?楽しみ。
いつもとメイクが違うって、分からない。
いつも通りとっても可愛いです。
しいて言えば、目元や全体的な色味がピンク色系?

趣味どきっ!楽しく見ました。
「鬼門」は家を建てる時とか結構気にするよね。
私の親も水回りの位置とか気にしてた。
あと、物は大切にしないとね。自然環境も。

明日もれなちゃんにとって良い1日になります様に。
歴史のじかんでは最後の最後で
よろしくお願いって言ってしまう
山崎怜奈さんブログ更新ありがとう
歴史のじかん見たよ〜〜
武田信玄の印象変わったなぁ
かなりの知将なんだね。
初めの父親追放はビックリしたけど
しっかりと理由もあったんだね。
逆に追放しなかったら一揆的な事もおきて
いたかもね⁉︎
そして当時の戦いはガチの戦いや
略奪戦や情報的な戦いもあったんだね。
それにしても四方を敵に囲まれている甲斐国を
30年間攻め込まれなかったのは凄い。
もし長生きしていれば天下も夢では
無かったかもね⁉︎
あと川中島の戦いで上杉謙信の方ならを受け止めた
軍配実際にあるみたいですね。しかも鉄製〜
しっかりと軍配に切られた跡があるみたいです。
歴史のじかん楽しいなぁ〜
来週も楽しみです⁉︎
そして明日は金つぶ
また22歳と55歳の軽快なトーク楽しみに
しとくね〜〜(^^)
それではナガオカスクランブル
準レギュラー山崎怜奈さん
またね〜〜⁉︎
24日全握行きます!

名札新しくして来ようかなー

れんたん初めてで楽しみ!
こないだ京都の鬼門を猿が守ってる番組観たぞ。笑

れなち声も可愛いよな、

あの番組面白かったぜ。
ブログ更新ありがとう!

アンダー曲のPV観ました!
歌詞もだんすもPVの雰囲気もかっこよくて好き!!
れなちの声も多分聞き取れました!

ライブではやく聴きたい〜!
神宮でやるかな??

神宮まであと1週間!!
たのしみ!

それではっ!
かりんちゃんとゆっくりとした時間を過ごせたみたいだね!
写真なくても、一緒にいた楽しい時間を感じれたのでOKですよ!
歴史の「だったら・・」は考えると楽しいですよね~。その時代だけでなく、今の時代にもどんな影響があったのか・・想像が膨らむよね~^^
チーズsunheart04sun
職場の人と、引き継ぎで
武田しんげんの話が、でて
いろんな話をしたことが、あるよ
出来ることを一つ一つ増やしていこう
世の中を快適に過ごすために

情報を吟味して真実を知ろう
れなち♡

毎日お疲れさん♡

かりんちゃんとれなちって
面白い関係だなと思っていて。
横アリのMCで言ってた
「ダメだしくれる先生」ってビッタシで。
うん、うん、そうだよなあって
激しく肯いてました。
写真を忘れるほどに楽しかったんだね。
よろし、ではないか!(^^)!

ほんとに努力を欠かさないれなちには
いっぱい学ぶべきとこがあると思うよ。

「学生最後の」神宮。
ケガなく楽しんでください。

9月の名古屋にちょっとだけ
顔を出しにいきます(*^^*)

じゃあまたね(^^)/
かわいい後輩♡

浪速の商人(あきんど)
お疲れ様ですnote
そういえばかりんさんと2人でゴハンって聞いた覚えなかったですネrestaurant
楽しかったみたいでよかったhappy01
武田信玄がスゴイ武将って言われる割に織田信長や豊臣秀吉、徳川家康のように天下取りのイメージがないのは慎重だったからかな?なんて歴史のじかん観ながら思ってましたeye
戦わずして勝つというのも、そういえば武田信玄の戦って小中高では川中島の合戦くらい?(→ウン十年前ですが)
今回もなるほどなぁと(笑)
明日の金つぶも楽しみにしてますslate
え?アンダー曲のMV?まぁ時間のあるときにcoldsweats01
れなちお疲れ様〜!!

MV見たよ!!
れなちはもちろん衣装も可愛い❣
好きな曲調だったからこれからいっぱい聞く〜〜!
かりん↑ちゃんがインスタのストーリーズで自撮り動画を公開してくれましたgood
フォロワー二十万人突破だそうですsign03
昨日はれなちとのご飯報告してくれました。
でもふたりとも何を食べたか?教えてくれないんだよなぁbearing
れなちがライブご飯会の写真をかりん↑ちゃんに飯テロするって宣言してたから、
れなちのご飯会への参加が増えるって考えてもいいのかな???

明後日の全握には行けませんsad
未だ4期生だけレーンなんですね。
早くれなちと早川ちゃんペアのレーンで握手してみたいscissors
でも、ワンフロアって魅力ですねnote
自分みたいに移動が不自由な人間には
優先レーンも離れた場所にあるのはちょっと辛いからねshock


最近の自撮りで頬が痩けてるのが気になるdespair
体調は大丈夫ですか?
趣味どきっ!、れな歴、金つぶもちゃんと視聴してます。
趣味どきっ!は出演回の半分が放送済notes
実は一番興味があるのは趣味どきっ!だったりします。
神話・お伽噺の類いは専門的に調べてる訳ではありませんが、
百鬼夜行や陰陽師等は漫画「孔雀王」で知りました。
次回は「荒ぶる神」ということでスサノオにスポットが当たるみたいですね。
天照大神を天岩戸に立て籠らせ高天原を追放され出雲に下り、ヤマタノオロチを退治した。
その尾から出て来た草薙の太刀(剣)は天皇家の三種の神器となり、
現在は名古屋熱田神宮の御神体として祀られている。
くらいは知ってるけど、更に詳しく教えて下さいsign01
れなち、今日もブログ更新ありがとう(^^)

かりんちゃんとご飯行ったんだねー。
かりんちゃんもインスタでれなちとご飯行ったこと触れてたよ(^^)

独自の道を進んでてかっこいいって書いてたよー(^^)


飯テロはかりんちゃんが可哀想だから控えてあげてください。笑


さっき仕事が終わったのでこれかられな歴観ます(^^)

れな歴、金つぶと週末に推しのレギュラー番組があると通常よりも1週間頑張れます。


アンダー曲のMVもチェックするね(^^)


それじゃまたコメントします!
ラジオのチカラ!( ̄ー ̄) 耳から入る事は想像力を高める。 TVも良いけど、ラジオもね ( =^ω^)
れなちブログ更新ありがとう!!
かりんちゃんと写真撮るの忘れるくらい楽しかったのねー(^ ^)
いまからDo my best観ますよー、楽しみ!
9月の幕張、今回応募します!当たれーーー
連日の猛暑日ですが秋雨前線の低気圧で偏頭痛に毎日怯えています。でも元乃木坂46メンバーと今も続く交流や素敵な笑顔の写真に生きる希望を貰いました。いつも輝く笑顔に癒されています。ありがとう。学業と乃木坂46の活動との両立は大変だと思いますが、熱い乃木坂46の暑い夏、水分補給をしっかりして体調を崩さないように気をつけて下さいね。
画像可愛すぎて
明日の金つぶ楽しみ!!
メール送れたら送ろうかな( ‐ω‐)b
れなち〜。

かりんちゃんとのお食事、良かったですね、想像しただけでホンワカ幸せです。
あ、飯テロ待ってます。ごはん会の写真大好きなんです。
今日、MV観ましたよ、れなちの表情、良いなあって思いながら見てます。

何か北海道は寒くなりました。
全国的に、まだ雨や暑さが残って天気もバラバラだから、体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
れなちーちゃん
今度のアンダー曲、
いいね
ポジティブな感じが好きです
それはそうと、
土曜日に幕張にお邪魔します
久しぶりに握手しにいくので
宜しくお願いいたします
MV見ましたよ、いい感じです!ライブの披露も期待しています!
山が、動いた。
俺、見ます!(笑)
大好きです
かりんちゃんへの「ちんや」さん飯テロはインスタで見て笑いました
また地方で美味しいものを食べた時は優しさから連絡してあげてください!
MV見ましたけど、めっちゃ綺麗でした!!
かりん様ーッ!ライブとか握手会に来てくれるのかな?気になるね~(^-^)
卒業しても良き友達でいてもらいたいね!
そして武田信玄!最強な武将だったのかな?昔に観た映画、天と地と。スケールのデカさに驚いてたなぁ~。そして信玄餅。きな粉たっぷりでいつも溢す、そしてむせる。そして余計にばらまけてしまう。でも美味しくてたまらない。おみやげの定番やね!MVも傘使って大変だったんじゃない?いつもながら振り付けに魅了されちゃうね~(^-^)ラップ調でまた斬新な感じになってて良かったよーッ!いろいろとまた挑戦の日々だね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES