このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0826Mon山崎怜奈もう最終週なのね



コジコジ!見に行けなくて残念すぎる...

千秋楽を迎えた葉月、お疲れさまでした!


月日が経つのが早すぎるよー!

今週末は3日間、明治神宮球場でライブ!

たのしもうね〜〜みんな〜〜

いい思い出をつくろうぞ



image4.jpeg




今週は、


(月)「Qさま‼︎ 3時間スペシャル」放送

(火)「趣味どきっ」#3 放送

(木)「歴史のじかん」#16 放送

           YouTubeでMV公開

(金)金つぶ 生放送

(土)全国握手会


という濃ゆい1週間でしたー!





◯「Qさま‼︎」

3時間スペシャルの今回は、


伊沢さん率いるQuizKnock軍団 

vs ロザン宇治原さん率いるQさま正規軍 

vs カズレーザーさん率いる坂道軍団の

三つ巴決戦でした!




負けた後のひな壇で

席が隣だったカズレーザーさんと

お話ししている姿が映っていましたが、

何をしていたかというと...


エアーでボタンを押す体制をとって

決勝の早押し問題に取り組んでいました。

戦略を話し合ったり、教えて頂いたり。

純粋にクイズを楽しんでいました!




決勝、岩永さんの「スエズ運河」と

弘中アナの「マリーアントワネット」

すごかったですね。

弘中さんがあのタイミングで答えたときの

わたしの表情は別の意味で凄かった(笑)

おめめ落っことしそうでした

だってびっくりしたんだもん~~



QuizKnockの皆さんも素晴らしくて

いつも動画を拝見させて頂いているので

チームプレーに鳥肌が立ちました!

最後、ドキドキの展開でしたね...!




メンバー全員での写真や

天明さん・伊沢さんとの写真は

過去ブログや公式Twitterでも載せたので、

前々回の告知用に撮ったけど

使ってなかった写真を載せます。



なんやこの、にんまりした微笑みは。

あと、次回からは制服が変わっています!


image2.jpeg





◯「趣味どきっ」


裏話ですが、ロケで行った神社で

おみくじを引こうとしたら、

巫女さんが話しかけてくださって!


別の方に御朱印を書いて頂いている横で、

握手させて頂いてました~笑




この番組や

TOKYO MX「お江戸に恋して」で、

ロケの楽しさも難しさも知りました!

もっともっとやってみたい!

情報番組のレポーター目指して頑張ろう。



共演させて頂いている金子貴俊さんと!

色々なお話をさせて頂きました☺︎

勉強になることばかりです。


image1.jpeg





◯「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」


今週は武田信玄、次週はお城特集!

人物や出来事以外のテーマは初めてかな?

わかりやすいように、

レプリカも幾つか用意して頂きました!


この番組に関しては

明日 嬉しいお知らせが待ってるから、

みんな楽しみにしててね✨





◯「〜Do my best〜じゃ意味はない」MV

24thシングルは9月4日発売です!


https://m.youtube.com/watch?v=XmWlhwNBf7Q





◯「金つぶ」


別のお仕事後に向かいましたが、交通状況の影響で一部参加できず、

リスナーの皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした!


来週8月30日は神宮ライブに参加するため

私はお休みです!

代打アシスタントは 伊藤かりんちゃんです!





◯全国握手会


暑い中、幕張メッセまでお越し下さり

ありがとうございました!


当日は聖来の誕生日だったので、

ミニライブのステージ上でお祝いしたよ!


ちょっと過ぎちゃったけど、

楽屋では白石さん・真夏さんのお誕生日もお祝いしました!

乃木坂には8月誕生日の子が多いから、

現場でケーキを見る回数がすごく多い。

しかもまだいる!笑




握手レーンは蓮加とペアでした!

写真は蓮加のスマホで撮ったから、

もらったら載せるね!


いろいろな番組を見てくださったことを

伝えてくださる方が多かったかな?

これからも素敵なお知らせをたくさん届けられるように頑張るね☺︎



image7.jpeg



というわけで

「歴史のじかん」に関するお知らせをお楽しみに!



れな


2019/08/26 16:24

コメント(195)

神宮初日行かせていただきます!
黄色と白色のサイリウムめっちゃ振ります!!
れなちさんブログ更新ありがとう!

れなちさんとあやてぃーのツーショットありがとう!2人とも可愛くて優しいお姉さんだね!見ていると癒されます!

月曜日から土曜日まで、れなちさんが沢山で嬉しい!

Qさま、ナイスフォローにナイスケシマス、正解も多くて大活躍だったね!ひな壇でも楽しみながらクイズの勉強!どんどん成長してるね!次も楽しみ!
弘中さん凄かった!あれはびっくりするよね!びっくりした表情のれなちさんも可愛かったな~!

にんまりした微笑みのれなちさん、めっちゃ可愛い!写真ありがとう!

趣味どきっの裏話ありがとう!そんなことがあったんですね!
趣味どきっのロケ、毎週京都に通っていたんですね!いいな~!いつも頑張っている れなちさんへのご褒美かな!

れなちさんがロケやレポーターで活躍している姿見たいな~!実現するように応援するね!

歴史のじかんお城特集。次も楽しみ!

金つぶ、体調不良じゃなくて良かった!

乃木坂ちゃん8月生まれのメンバー多いね!みんなおめでとう!
れなちさんとれんたんの写真、楽しみにしてるね!

写真のれなちさん可愛い!

Twitter見ました!歴史のじかん特番おめでとう!嬉しい!特に嬉しいのが、れなちさんが めっちゃ嬉しそうに喜んでいる姿が見れたのが嬉しい!れなちさん本当におめでとう!

歴史のじかん、特番の次はロケに行けるといいね!テーマになっている人物の所縁の場所を巡ったり、その人が食べたとされる物を食べたりすると楽しそう!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!
れなちさんが作ったうどん美味しそう!写真撮ってないかな?見たかったな~!
写真もありがとう!れなちさんの笑顔は最高ですね!可愛くて癒されます!

れなちさん喉は良くなったのかな?お大事にしてね!
ブログ更新ありがとうございます。

振り返ってみると本当濃い一週間!
Qさま‼趣味どきっ歴史のじかん…とこんなにたくさんテレビでれなちさんの活躍する姿を見れて嬉しい限りです。
そして9/12の歴史のじかんは生放送なんですね。
しかもゲストがカズレーザーさん!
これは絶対リアルタイムで見なければ…!

今週末のライブ頑張ってください!
自分はチケット当たらなくて神宮には行けないんですけど、何とか映画館の方でライブ楽しめたらなと思ってます!
れなちブログありがとー!びっくりしておめめ落っことしたらダ目ダ目(笑)まったね~❗
れなちブログ更新ありがとう!

Qさまカズさんをアシストしたり活躍してたね!
かなりんもちーちゃん達も頑張ってたね!
大健闘お疲れ様でした^^ 次回??
もう出る事決まってるのかな??
だとしたら楽しみだー!

趣味どきっ毎週見てるよー!
録画もしてるscissors
毎回れなちと楽しそうに旅をしてる金子さんに嫉妬してしまうw 次週も楽しみにしてるよー^^

そしてれな歴1時間特番おめでとう!!
生放送でゲストにまさかのカズさん!!
ほんと凄い!しかも個人的に12休みだから絶対見れるー!
嬉しすぎる!しっかり見届けますねー^^ 楽しみ!

金つぶは代打でかりんちゃんが来てくれるんだね!
俺も神宮行くからタイムフリーになるかな^^;
いつも通りメールは送っとく!w

神宮は初日ステバで 2、3日目は見切れ席だけどアンダー楽曲初披露あれば良いな!あと魔雲天も楽しみにしてる!w

あと9/16夜勤明けだけど次の日休みだから東京の個握3部からだけど5部までいっぱい取ったよ!広島住みでいつも握手は関西中心で行けても名古屋までしか行った事ないから初めて関東での握手だなー。れな歴の感想すぐ伝えられそうで楽しみだ!

見返したら楽しみな事ばかりだなぁw
ほんとれなちの活躍が嬉しいよ!
長くなったけどごめんね^^;
まずは神宮まだまだ熱中症等気をつけてね。
体調が一番です。
無理せず頑張ってね!
お疲れ様ですnote
755の通知に「緊急告知」ってあったのでてっきり今夜(月曜の夜)だと思って慌てて帰ったら来月の話でした(笑)
まぁそれはどうでもイイのですが、歴史のじかん特番おめでとうございますhappy01
しかも生放送でカズレーザーさんゲストってホントすごいshine
何もなければリアルタイムで観れるので何としてもeye
その前に今週は神宮3daysですネkaraoke
楽しんできて下さいscissors
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
先週は充実した毎日でしたね。
幕張での全握・ミニライブ、おつかれさまでした。全握はあと愛知新会場を残すだけですね。かなり広いところらしいですが‥‥。私は大阪で済んでいますが、その節にはお世話になりました。
「歴史のじかん」、お城特集ですか、これまた楽しみですね。
「金つぶ」、全国ツアーと重なると思っていたら、かりんちゃんが代打ですか。なんて心強い、なんて適任者、安心して託せますね。「1言って10通じる人」、うれしい存在です。
そして、週末はいよいよ神宮でのライブ、今年は一体何が起こるのでしょうか? 天気? この夏の締めくくりとしての3日間、最高のライブとなりますよう、お祈りしております。


いきなりあやてぃー‼(笑)

Qさま、決勝までいってほしかったけど、あの2チームは強敵だわf(^_^;
問題を数文字で答えられたら、みてるこっちはなんのこっちゃ(笑)
走れメロスは解ったけどね‼ドヤ
テレビ収録お疲れ様ー!
MVも異空間チックで良かった(^^)

8月はケーキいっぱいだね(笑)
全握行きましたよ!初めての握手会で、れなちと握手できてよかったです!!
ブログ更新ありがとう!!

Q様、録画して見ました!!
かなりハイレベルな戦いだったので見ている側もとても面白かったです!QuizKnockの作戦や早押しの速度にびっくりしました!
自分も答えられた問題がいくつかあったのでとても楽しかったです!あの緊張感のなかでそれを発揮できる自信はありませんが…

趣味どきっ!では普段、歴史好きでも見ないような角度から街を見てみたりできるので、新たな興味が湧きました!関西の個握に行きつつ京都を魔界などの目線で巡るのも、時間があったらやってみたいなぁと思いました!

歴史のじかんは自分の好きな戦国史はもちろん、今まで興味のなかった分野の知らなかった話や面白い話を聞けて楽しみつつすごく勉強になっています!お城好きの自分としては次回はかなり期待ですね!!放送の倍の時間は収録をしていると聞いたので、放送されていないけど面白い話とかも見る機会があったらいいなと思います!

MVはところどころに映るれなちの表情が一つ一つとても大好きで何度も見てしまいました!ライブなどで生で見る機会が非常に楽しみです!!

金つぶはまだ聴けてないのですが、タイムフリーで聴かせていただきます!
来週はれなちがいないので残念ですが、いつかれなちとかりんちゃん2人でラジオをやってほしいなぁ…なんて期待もあります!

全国握手会お疲れ様でした!!最近忙しかったので久しぶりにれなちに会えて疲れが吹っ飛びました!!これからも忙しいかもしれないですけど、できる限り精一杯のの応援をしていきますね!

最近はなかなかコメントできてなかったので、まとめて長々とすみません…
また次の握手会で会えることを楽しみにしてます!!
れなち、こんばんは(^o^)/

『趣味どき』毎週録画して見てますよ( ^∀^)

鬼とか怨霊とかテーマがちょっと変わってて面白いです( ^∀^)

れんたんのブログに2ショットの写真載ってましたよ( ^∀^)
Re:モバメ*230歩


れなち*
こんばんは〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



サラダうどん いいね♪♪


いつも帰るの朝方だけど、
仕事中に夕飯食べると
眠くなっちゃうから、
糖分補給にチョコを食べるだけにしてます!
それで、
仕事の休憩時間に
仕事場の前のスーパーで
食材だけ買っておいて
帰ってからなるべく自炊してます♪♪


今日は、
豚肉と もやし を買ってあるので
専用の容器でレンジで蒸して
麺つゆを絡めて
サッパリと食べたいと思います!


もうちょっとお仕事頑張ります!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
ゆっくり休んでねzzz



おし( ^ω^ )まい
乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

1時間生放送の決定!
おめでとう〜

放送楽しみにしています。
怜奈ちゃん!!歴史のじかんのお知らせ見ました〜✨生放送で1時間!!しかもカズレーザーさんと!!もうほんとにおめでとうございますの気持ちで今すぐに直接伝えたいのですが伝えられないのでまたこちらにコメントしました!お知らせを知った時自分のことかのようにとても嬉しくて普段見ていないという方にも見て欲しくてSNSで拡散しました☺︎︎︎︎9/12放送とのことでその4日後には握手会で直接感想を伝えることが出来るのも嬉しいです☺︎︎︎︎
怜奈ちゃんのことが本当に大好きなので怜奈ちゃんに嬉しいことがあると私も同じように嬉しくなり怜奈ちゃんが悲しい思いしてると私も悲しくて辛い気持ちになります…
色々と長くなってしまいましたが歴史のじかん2クール目突入からの1時間カズレーザーさんとの生放送本当におめでとうございます!!同じ歴史好きとしていつも楽しみにしてるこの時間いつもの2倍3倍に楽しみです!
夜遅くにごめんね…怜奈ちゃん大好きです☺︎︎︎︎
おやすみなさい。

りお
れなち、大好きです
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
サラダうどん♡うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ニッコリZりん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
こんばんは~。

れなちは歴史関係の仕事がすごく多いね!「Qさま」もどっちかって言ったら文系的な問題が多いしね。
あまりよく知らないけど、「歴女」っていう歴史が好きな女の人も最近は流行ってるんでしょ?なんか出演番組を見ると、れなちは歴女のトップランナーじゃない!?(^^)そういう女の人のファンも、れなちには多いのかな。


今度の「歴史のじかん」はお城特集なんだ。前にも書いたけど、俺もお城好きでいろんな所を回ってるよ。あとなんか父親もお城好きで、家族で旅行に行く時は父親がプランをいつも作るんだけど、必ずお城が入ってるんだよね。父親は理系でちょっと旅行のプランで合わない事もあるんだけど、その辺はなんかちゃっかり合ってて(笑)そんな感じで家族でお城巡りを楽しんでるよ(^^)
あと明日の「歴史のじかん」の嬉しいお知らせって何だろう?れなちが生中継で出るとか?(笑)なんか予想がつかないね(笑)お知らせを楽しみにしてるよ(^^)

じゃあ。
おやすみ前に*231歩


れなち*
1日お疲れ様〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



ちょっと前に仕事から帰ってきて
しばしのまったりタイム(*´-`)


今日のおススメの一曲は、
9mm Parabellum Bullet さんで
"夏が続くから"


よかったら聴いてみてね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も れなち から
たくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(*´-`)


おやすみzzz




おし( ^ω^ )まい
ブログ更新ありがと〜
神宮楽しみだー!
神宮行くよー。Qさま見ました。応援してます!
ブログ更新ありがとう! もうね、この1週間は怜奈さんのおかげでとても充実したものになりました。テレビやラジオをつければほぼ毎日のように怜奈さんを見ることができたり、怜奈さんの声を聞くことができたりと本当に嬉しかったです。お疲れ様でした。いつも思うのですが怜奈さんは出演者のみなさまやスタッフの方々に信頼されていてとても素晴らしく思います。人としてもアイドルとしても大好きで尊敬できます。
そしてれな歴の重大発表見ました! おめでとうございます!
1時間の生放送スペシャルなんてもうこれこそ怜奈さんの頑張りの結果ですよ。憧れのカズさんも出演されるということでとても楽しみです!
ブログ更新ありがとう

先週1週間は充実してましたね。

今年も神宮のライブが近づいて来ましたね。楽しみにしてます。体調には気をつけてね
おはようございます。
ブログ更新ありがとう。

そうなんです。もう8月最終週なんですよね。早い!w

そして、「れな歴」生配信・1時間・カズレーザーさんゲストのスペシャル回おめでとうございます!
楽しみにしてます。ありがとう^^

お二人のプレゼンに投票するという企画だそうなので、れなちだからといって贔屓することなく厳しく投票させてもらいますよ^^
こんなスペシャル回があるということなので、3クール目も継続を期待してていいのでしょうか。
ほんとに楽しい番組を毎週届けてもらって嬉しいです。

今日は魔界めぐり。楽しみがいっぱいすぎて幸せです。
喉の調子は気になりますが、今日も頑張っていきましょうね^^
神宮のライブ頑張って。
あやてぃーとの写真は、いいね。
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。


歴史のじかんのお知らせ見ました。
おめでとうございます。(T-T)
実際、本当に涙目になりました。誰かに見られてないといいですが…。(^^;
れなちさんが番組に真剣に向き合って、たくさん勉強して、番組を面白く・分かりやすくしてくれているお陰ですね。
当日は何としても間に合うように仕事終わらせます。
告知頑張ります。^ ^


握手会お疲れ様でした。
全国握手会は話す時間短くて、主語が抜けたり上手く伝わらなかったりで、すいませんでした。神宮楽しみにしてますね。


ではまたコメントします。
おはよう怜奈さん。

8月最終週やね~。学生最後の夏休みゆっくり出来てますか?

とは言ってもお仕事順調のようで忙しそやね。
喉のつらさも疲れがたまってきた信号やったんかな~。

忙しそうやけど頑張って体も休めてね。

昨日の夕方の#れな歴(歴史のじかん)緊急速報には興奮しました。カズレーザーさん!対決もあるんやね。

生放送はまだ2週間以上先やし普段から楽しい番組やけど、この日は更にたくさんの人に見てもらって盛りあがりたい!

微力ながら拡散します。

幕張メッセの全握ありがとうございました。
前の制服は『歴史のじかん』で毎週見てたから、
新制服での握手がなんか新鮮すぎてドキドキしました。

新制服での活動も楽しみにしていますね~。

週末は真夏の野外ライブ3日間!
僕は2日目の土曜日のみやけど行けるのでホンマ楽しみ!

双眼鏡手に追跡します!

いつもありがとうね怜奈さん。
れなちブログ更新ありがとう。
先週は濃ゆい一週間でした。お疲れ様でした。

れなちが後輩と仲良くしてるお知らせが増えて微笑ましいな。今回はあやてぃですね。

Qさまの録画の後半がまだ見れてないので、弘中アナの即答にお目々落っことしそうな、れなちのお顔を楽しみに見ます。

趣味どき!も回を重ねて、金子さんや先生とのお話が、今週も楽しみです。巫女さんが声をかけて下さるとは、嬉しいですね。もし、れなちが巫女さん役したら、大層お似合いでしょうね!

れな歴は順調に楽しい番組になりましたが、とうとう
1時間の生特番ですか!しかもカズレーザーさんも!
いよいよメジャーになりつつありますねー!
有名なテーマでも、れなち独特の着眼点や切り口なので、年号とか場所とか、後から調べれば判る事は敢えて触れてない事に気付きました。
まず、ヘェ〜!と興味をそそるための じかん ですね。

金つぶの代打は、安定安心の、かりんちゃんですか!
それはそれでまた、楽しみですね。

今年の神宮は天気に恵まれそうで、熱く盛り上がりそう!
Do my best ~も滑走路もやっと、生れなちのパフォーマンスが見られます。
最高の全国ツアーの締めくくりになります様に!
れなち、くれぐれも体調ご自愛下さいネ。
おはよー!

今日は趣味どきっ放送日ですね。
こんなに待ち遠しい火曜日はこれまで無かったです。

リアタイ視聴目指して仕事頑張ろっ!

fight〰!
おはようございます、ブログ更新ありがとうございます。

8月も終わりますね、最近は朝晩は割と涼しくて夏も終わりに近づいているのかなぁなんて少し切ない気持ちになることがあります。
一年も三分の二が終わってしまい、時間の経過の早さを痛感しております。

先週はほぼ毎日れなちさんをお見かけしていた素敵な一週間でした。
Qさまのあのリアクションはテレビで見ていても大笑いしてしまいました笑笑
カズレーザーさんとそんな話をしていたのですね、何を話していたんだろうと気になっていたのでconfident

そしてそして、歴史のじかん生放送特番1時間スペシャル!
おめでとうございます!
昨晩は飛んで喜びました、しかもゲストがカズレーザーさんとこれでもか!ってぐらい詰め込んだ特番になっていて今から放送日が楽しみでたまりませんshine
あの告知動画のれなちさんの嬉しそうでたまらなそうな声を聴いて物凄く幸せな気持ちに包まれていました。
宣伝、頑張りますね!
できるだけ沢山の人に見て欲しいので、SNSパワーを駆使します!笑
沢山の人の尽力があっての決定だとは思いますが、何よりれなちさんの誠実な番組への取り組みがあってこそだと思います。
本当におめでとうございます!

今週末の神宮、初日だけとなりますが参戦します。
どんなライブになるのか楽しみです!
そして今晩は趣味どきっ!ですね、仕事が終わったらチャチャっと帰ってテレビの前で待機したいと思いますconfident
れなちの洋服とっても好き!!
趣味どきの写真のれなちの洋服は私服?
どこのか教えてくれたら嬉しいです!!
れなちゃん、こんにちは。ブログ更新ありがとう。

れな歴特番おめでとう。カズさんゲストも心強いね。当日が待ちきれないね。

愛知個握までもう少し、頑張ろ。
よし、趣味どきっ再放送を見なければ。

では、また。
更新ありがとう。

水曜に「猫舌」か「のぎおび」に出演
してたら平日コンプでしたね。(^^)

『Qさま』
「ケシマス」は、テレビで見ていると
簡単に見つかるけど、スタジオだと
時間と緊張で慌てちゃって見つから
ないんでしょうね。(^^;

「マリーアントワネット」は、
自分もびっくりしました。(笑)
確かにおめめまん丸で、こちらも
びっくりでした。でも、可愛い!
写真は、1と2で12かな!? (*^^*)

『趣味どきっ』
毎回、楽しく見ています。
お仕事だけど京都に行けるのは羨ましい。(笑)
巫女さんとは、逆握手会かな。(^^)

情報番組にれなちさんが出演してるの
見てて楽しいので、今後の活躍にも
期待してます。がんばって!p(^^)q

『歴史のじかん』
2週連続で「お城のじかん」ですね。(^^)
どこのお城が出てくるのか楽しみです!

『24thシングル』
タイプBとタイプDを購入予約しました。(^^)v
観るのが楽しみ!

またねー。 わと
夏フリ以来の握手楽しかったよ!
れなち覚えてくれてたかわからないけど
また認知もらえるように頑張るね!!
個握積みます!!
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
濃い1週間の振り返り有難う御座います
京都ロケの話755でも有難う!
アタシもてっきりまとめ撮りだと
思っていました(^_^;)
流石NHKと言ったところでしょうか…
確かに贅沢なお話ですね(゜ω゜)
今晩の4回目が待ち遠しいです!

ブログとは離れた話題になっちゃうけど
歴史のじかんスペシャルおめでとう!
一時間の生放送!楽しみです(^_-)
しかもゲストが和令さんだなんて
スペシャルすぎますね(≧∇≦)b
話題もさることながら
会話をじっくり聴きたいです(*^^)v
ロケ?ロケ?って聞くれなちが
可愛かったです(*´ω`*)笑
さて、もうひと頑張りしてきます!
こんにちはお疲れさま☺
今日の、趣味どきっ!
安井金比羅宮にも行ったんやね。
行ったことはないけど縁切り縁結びの最強の神様って言われる。
れなちゃん、体調とか大丈夫かい?
かなり最強の神様みたいなんでついコメントしてみたよ!
今日の放送見るね✨
今日の回のは中でも結構凄い所を巡ったんかな?
今日とはパワースポット多いって聞くしね✨
さてさて、神宮、晴れたらいいね!
ではではまたね✨
体調気をつけてね。
ほなね、れなちゃん☺
頑張りや✨
アルフォンス・ミュシャ*232歩


れなち*
おはよ〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



れなち は
芸術家のアルフォンス・ミュシャ氏を
知っているかな?


たぶん作品を見れば
どこかで見たことある!って
なると思うんだけど、
今、そのミュシャ氏の
展覧会を道玄坂のミュージアムで
開催してるんです!


ミュシャ氏の作品はもちろん、
影響を受けたマンガ家さんや
アーティストさんの作品も展示されてて、
有名なキャラクターとの
コラボグッズとかもあって、
来月末まで開催してるので
ボクも時間作って行ってみようかと
考えてます♪♪


れなち も興味あったら調べてみてね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日もれなちにとって
嬉しいこと・心温まることが
たくさん訪れますように(*´-`)



おし( ^ω^ )まい
今年は今のところ天気良さそう。
神宮3日間楽しもうね
遅なりましたが、ブログ更新ありがとう。
怒涛の1週間お疲れした!
幕張全握、お疲れ様。
今週はハードだったんですねー(^-^; お疲れ様です。

神宮初日行きマース一塁側26列というなかなか微妙な場所から楽しみにしてます。
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

葉月ちゃん舞台お疲れ様でした!
見に行けなくて残念でしたね(´・∀・`)

あっという間にもう神宮でのライブが来ますねー
チケットは1日も取れなかった(;_;)
最終日のライブビューイングが当選したから映画館で見守ってますね(๑>◡<๑)
れいかちゃんとの最後のライブ楽しんでね(╹◡╹)♡

濃ゆい1週間お疲れ様でした!
金つぶの代打がかりんちゃんなんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メディアなどで見かける機会が多くて嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
君のいい経験になることを
「Qさま」見たよ❗
お疲れ様でしたそして凄かった‼️
答えてる時の真剣な眼差しが胸に刺さった。
れなちさんブログありがと!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES