このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0914Sat山崎怜奈#ナガオカ


みなさまお疲れ様です☺︎
お元気ですか? 私は元気です〜〜

相変わらず移動時間には
あらゆる局のラジオを聴きまくり、

たわいもない笑い話に耳を傾けては
癒されております。



さてさて、今週は

文化放送 乃木坂46の「の」
テレビ朝日系 Qさま‼︎
NHK Eテレ 趣味どきっ!
CBCラジオ ナガオカ×スクランブル
dTV 乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん「1時間 無料生配信SP」
そして昨夜のbayfm 金つぶ 生放送


と盛り沢山な一週間でした。



そして10月の上海ライブにわたしも参加させていただくことも、発表になりました✨


各番組の視聴者の皆様、
ご覧頂きましてありがとうございました!
これからも何卒よろしくお願い致します。


22歳、まだまだ知らない事ばかりなので
ご縁を大切に たくさん教えていただきながら
恩返ししていけるよう成長したいです。






で...ブログでは
何から書こうかなぁと思って。

のぎののに関しては前回ブログで触れたので読んで頂けたら嬉しいです。




Qさま‼︎ は
録画してまだ見れていない方のために
放送後一週間経ってから
内容含めて書きたいし(笑)、


趣味どきっ は
来週(火)(水)の再放送も全部終わってから
写真も一緒に紹介したいので、




まずは、ナガオカ×スクランブルについて
お話しさせていただこうかなと。










元はと言えば、
受験生時代からradikoプレミアム会員に課金したおかげで出会った 名古屋のラジオ局 CBCのなかでも
「ナガオカ×スクランブル」を聴いていて、


でもその当時はまだ
個人のお仕事も全然無かったし、
ただのリスナーとしてよくメールしていたら
知らないうちに本人不在の
「山崎怜奈特集」を急遽企画・放送してくださっていて(笑)



その回以降も何度か生電話もして、
初の個人での外仕事がその番組のゲストで、
新譜の宣伝でも、
他のメンバー含め何度も伺わせてもらって。




あげく今年の夏、7月のナゴヤドーム初日の後にホテルで番組聴いてたら
MC永岡さんが「もし聴いてたら来いよ!」って呼び掛けてくれて



でも私は
ちゃっかりしてるヘビーリスナーだから
冗談って分かってたけど
すべて引っ括めて鵜呑みにしました。笑




急遽まだ会場にいたマネージャーさんに頼み込んだら
乃木坂46に加入して6年半で今までに無いくらい無茶なお願いだったのに許してくれて

生放送中だから急いで現地集合で駆けつけて
1時間くらいフリートークで乱入して。





やってる側も楽しい、聴いてる側も驚く、
生放送ならではの"予測不能"な感じ。


深夜ラジオ好きとしては、あの展開、
たまらなかった。
ほんと楽しかったなぁ...









そしてその翌日のライブに来てくださった後の放送で語ってくれた
「永岡歩、初めての乃木坂ライブに行く!」
レポートが色んな意味で濃くて。笑




炎天下の中グッズ販売の待機列に並んで
推しタオルを買ってくれて、



席に向かう途中にファンの女の子に話しかけられて「身バレした?」と思ったら
「れなち推しですか?コレあげます!」って

名古屋局のアナウンサーさんなのに
普通にファンだと勘違いされて
親切な方々に私のグッズ譲り受けてるし(笑)







で、9月の名古屋個握があったから

おー次また名古屋行けるじゃん、
名古屋といえばナガスクじゃん、
おしゃべりできるかもしれないのか?って
リスナーの頭は勝手に変換されて(笑)、




8月のCBC夏イベのタオルがちょっと余ったから誰か買ってくれよって
放送でケラケラ言ってたのを聴きつけたリスナーはそれを良い事に、



「1枚買うから会場に来てもらえませんか?」
って冗談半分で言ってみたら
本当に来てくださって。



ナゴヤドーム後の生放送襲来事件の
逆パターンで、
リスナーがパーソナリティを呼んじゃった。







そんなこんなで握手会の昼休憩に収録して、
言わずもがな楽しい時間だったのですが、


そしたら番組終了のお知らせを
直に受けるっていうね。


大学受験の秋から聴いてて
大学4年生の秋になって
番組終了をパーソナリティ本人から直接、
しかも収録中に報告されて。




寂しくないわけないんですよ。



でもそのとき一瞬で過ぎったのは、
リスナーさんの中で初めて知った身だから
リスナーとして番組のことを考えたら

ここで暗くしちゃ、
明るくて軽妙で手放しに何も考えず楽しめるこの番組らしくないなぁって思って、
めちゃくちゃ勢いよく すっとぼけてたけど、
いやそりゃ寂しいんですよ。


なんでだよ、って思った。
ずっと聴いてきたけど、理由が分からなかった。何この虚無感。




そのあとまだ握手会3〜5部残ってたから
名古屋のファンの方々と沢山話したけど、

やっぱり ナガオカ×スクランブルのネタが多いから愛されてる事をすごく実感して

でも報告を受けたばかりだから、
何言われても苦く感じてしまって。




どんな長寿番組でも
始まりがあればいつかは終わることは
わかってるんだけど、

ほんと、あーあ、やだなぁ終わっちゃうの。




9月26日の最後のナガオカ×スクランブル生放送、どうにかして関われないかなぁ。

レギュラーじゃ無いんだけどね。笑







2015年の年末。なつかしいー
お互い年齢を重ねたのが顕著に分かる。笑



ナガオカ×スクランブル | CBCラジオ | 2019/09/10/火 | 22:00-24:30 http://radiko.jp/share/?t=20190910220000&sid=CBC

ちなみに、これ聞けるのは
火曜の放送前までなので
よかったらぜひお早めにお願いします☺︎



昨日は中秋の名月でしたが、
今夜は 今年最も小さく見える満月 だそうです

先程までロケで地方にいたのですが
晴天に恵まれてすごく綺麗に見ることができました



季節の移ろいをちゃんと感じながら
たまには美味しいものを頂きながら
これからもお互い頑張りましょう〜〜☺︎



れな





2019/09/14 21:00

コメント(271)

ナガオカは僕の名字です笑
すき!
オイっす!
今日も一日お疲れ様!
ザキさん〜
たくさん出演番組見ないとheart
これからも楽しみ〜upwardright
れなち、どんどんどんどん可愛くなってるね!
ナゴヤドームでのライブから聴き始めたから凄いライトリスナーだけど寂しい。
やたらとれなちさんを弄って面白くする笑

季節の移ろいを感じますね〜
ぜひ最終回のナガオカスクランブルに出て欲しいです
きっとこのブログ読んだらオファーが来ると思います
れなちブログ更新ありがとー!
歴史の時間面白かったよ!
れなちかわいです!

ribbon
これからも応援します!!!
れなちvirgo

6月くらいかられなちのモバメ取らせてもらってるんだけど、

文章の書き方にしっかり尺と間があってそれがすごく心地いいのよ。

ラジオで話すようにしっかりピタッと枠に入ってる感じ。

これがしかも頭がいいから言葉選びも秀悦だし。

羨ましいわぁ。
今週は毎日のようにテレビやラジオに出ているれなちを見て毎回のように思うのが周りの人達に必要とされているんだなと。永岡さんが握手会やライブに来てくれたりするのもれなちの人柄があってのことだと思うんです。去年から今年にかけて独自の路線で活躍しているのは乃木坂にとっても大きいことだと思うし、もっともっと活躍して欲しいなっていうのがファンとしての思いです。これからも応援します!
モバメとblogと755の話を掛け合わせると、れなちの状況がよく分かる〜
まずは月曜のビッグサイト個握が楽しみ!(また雨?)
上海ライブも去年に続いてれなち最推しで応援する!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。
今週は濃密な1週間でしたね。

ようやく時間が取れたのでナガオカスクランブルをタイムフリーで聴いていたところでした。
永岡アナウンサーとの軽快なやり取り、金つぶの小島さんとのやり取りに通じるような信頼感というか安心感がありました。

私が初めてこの番組を聴いたのはアンダーアルバムでゲスト出演したときでしょうか。それから、れなちさんが出るたびに聴いていて、とくに今年の全国ツアー回は最高でした。

これはもっともっと出て欲しい、次に繋がって欲しい。そう思っていた矢先の報告でしたね……。言葉にできないくらいショックですが、最終回まで番組らしさを楽しみたいと思います。
こんばんは!!

長いこと好きだったものが終わる乃って辛いよね(T_T)
その気持ちはわかるよ!!
終わってほしくはないけど、いつかは終わってしまうんだよね・・・・・・

最後の写真のれなちがめちゃ幼い(笑)
大人になったなぁ!!

dTV 乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん「1時間 無料生配信SP」もみたよ!!
投票は忖度なしで、れなちに入れたり、カズレーザーさんに入れたりした(笑)
れなちも終始笑顔ですごい楽しそうやったね!!
またカズレーザーさんとの共演楽しみにしてるね!!

れなちの水着は需要ないって言ってたけど、めちゃくちゃあるよ!!
ブログありがと~

れなちweekの詳細なブログいつでもお待ちしております!!

ナガスクが終わってしまうのほんとに寂しいですね。。
自分は愛知に出張で行った時ぐらいしか聞かないんですけど、その日がたまたま、れなちが急遽参加した日でして、、
そこからちょこちょこれなちの話もラジオでしてくれていたり、アンダー曲を流してくれたりしてもらってましたね。

どんな形でも最後、繋がるといいですね!!
ナガオカさんもきっと最後はれなちに出て欲しいと思ってるはずです!!

さてさて、16日に握手会ですね☺︎
残念ながら仕事になりまして、会いに行けません。
ほんとにごめんなさい。
沢山、メディアの事を話そうと思っていたのに、、
次に会えるのは10月の全握かな??

アンダーライブも1次は落ちてしまったので2次で当てます!!
今日もロケお疲れ様でした~
うさぎの八つ橋可愛いっすね~でも山崎怜奈さんのが可愛いですよ☺︎☺︎

1日お疲れ様でした~おやすみなさい〜

明日野球なので頑張ってきますね!!
どうも。3連休 勉強に集中できてない受験生です。
なんか最近、ブログの投稿頻度が高い気がする!
すごい嬉しい。塾終わった後にブログ更新やモバメの通知があると、一気に疲れ吹っとびます(笑)
今回はこんなもんで終わります。
今日もお疲れ様でした!!!
では。
2015年のれなち若いー!!!
大人っぽくなったね♡

16日の個握いくよー!!
ネームプレート付けていくから、もし覚えてたら声掛けて欲しい⸜♡⸝‍
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
ブログタイトル通りに、今回は主にナガオカスクランブルの話ですよね
あのれなちが乱入した回はやっぱり前代未聞伝説に残りそう回でしたな\(^o^)/
しかも、この後は逆パターンって
番組が終わるって寂しいですが、一番ショック受けたは現場のマネージャーさんでしたよね(笑)
最終回ももしかしてれなちは来るかなー?(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
更新ありがとう

今週の各メディアへの出演、お疲れ様でした。
毎日楽しかったです!
またこんな1週間を過ごすことを楽しみにしてますね

やはり、長らく愛されてきたものが終わるのは悲しいですよね
いつかは終わりが来るとわかっていても、いざその日が来てしまうとどうしようも無くなりますね。
最後まで愛してあげてくださいね

また更新待っております
れなちー ブログ更新ありがとうー
今週火曜日のナガオカスクランブル聴いたよ〜
れなちさんのインタビューはとっても面白かったし、本当にタオルを売りにきて、それを買うアイドルさんってシチュエーションも面白かったなぁ〜 笑
お恥ずかしながら、初めてナガオカスクランブルを拝聴したのは、れなちさんが名古屋でのライブ終わりに急遽ご出演された回が初めてだったけど、それ以来番組の面白さに気づいて週3回の放送を聞くようになりました。永岡さんのテンポの良い話し方がクセになってました 笑 短い期間しか聴けなかったけど、終わるのは本当に寂しなぁ。。。
最終回にれなちさんが登場されることを願ってます!

いつもモバメありがとうー

忙しいと思うけど体調にはお気をつけて〜 応援してます!
れなちweekお疲れ様でした!Q様にナガオカ×スクランブルにれな歴などなどほんとにお疲れ様でした!ナガオカ×スクランブル終わっちゃうの悲しいよ

僕も某ラジオツールに課金しまして、遂に!ナガオカ×スクランブルが聴ける!って思ったら、番組終了なんて、残念。


僕もラジオが好きでようやくこれマジでおもしろい!って思った番組が終わるなんて・・・もっと前から聴いときゃ良かったと反省してます。

最終回、是非、れなちさんにはお得意の飛び入りでもしてください(笑)期待してます。

コメントが全部ナガオカ×スクランブルネタになってしまった・・・

まぁいいか


追伸:今度の個握行きます。
応援してます!!sunscissors
ブログ更新ありがとう!
上海ライブ、怪我と体調には気をつけて、れなちさんのパフォーマンス見せつけてやってください!日本から応援してます!
アンダラも行きたいのに落ちてしまったので、当てられるように祈ってます!

そして、ナガオカ×スクランブルについて、、、
終了しちゃうんですね…幕張のアンダラに来やすくなるということよりも、やっぱり思い入れが凄すぎる番組が終了するっていうことは気が気でないってことがこのブログからも755からもモバメからも伝わってきます。。。
れなちさんの初の1人外仕事だったナガスクへの愛着、感謝、色々な気持ちがあると思いますが、永岡アナウンサーはれっきとしたれなち推しのはずですし、CBCは山崎怜奈推しだって言ってくれてたので、永岡×ざきれなの新ラジオも夢じゃないと思ってます。(超ポジティブ思考笑)
また、握手会行きますね。
応援してます!
山崎さん、こんばんはhappy01

相変わらずのラジオ愛heart01

聞いてて楽しくなりますhappy01

僕は俄然AM派で大阪なので…

ありがとう浜村淳です
こんちはコンちゃん
辺りがヘビーリスナーですね

最近はなかなかラジオの電波が入りにくかったり、仕事の都合で聴けなかったりしてますが、トークに惹きつけられながら、1人で爆笑したりしてますhappy01

テレビも良いですが、ながら作業はラジオが一番だと思いますconfident

れなちの様な若い女の子がラジオに親しんでるのを聞くと、本当に嬉しく思いますhappy01

れなちは、AMとFMの境は無しで色々聴いてますか?
ブログ更新ありがとう!

上海へ遠征する予定なので、現地の皆さんと一緒にライブでのパフォーマンスを見られるのを楽しみにしています!
16日にいきますねぇ。武田より
れなちブログ更新ありがとう〜

11月まで会えないのが悲しい。
れなちさんブログ更新ありがとうございます❗

私も地元民として残念です

最初はホントに冗談で、別の名前で次の番組になるかと思ったんですけど、それもないみたいで…

ホントに残念で仕方ないですけど…永岡さんが忙しくなってきたってことにしましょう!(笑)

まーゆん
ブログ更新ありがとう
忙しい1週間お疲れ様でした
ナガオカ×スクランブルは初めて聴いたのが7月くらいからでそこから毎回聴いてるし、初めてメッセージが読まれたのもナガオカ×スクランブルだから終わって欲しくなかったなぁ…
9月26日のナガオカ×スクランブルで、れなちが番組に関われる事を祈ってます!
れなちすてき!
Qさまやライブ頑張ってる姿カッコイイ(^_-)-☆
2期生の活躍すごいなぁーーーー
歴史の時間はすごかったなぁ
乃木坂のアンダーで自分の番組持てるなんてやっぱり凄い٩(๑>◡<๑)۶
いつまでも応援してるよ!
いつの日かライブや握手会いきます。
今年は北海道ライブないのかなぁ?
あと海外ライブも、参加おめーーーーー
れなちサイコーかよ(๑ơ ₃ ơ)♥
れなち♪ブログ更新ありがとう!
今晩は月が綺麗ですね☺️

ナガオカスクランブル聴きました。
名古屋ライブの後の出演はラジオ好きにはたまらない展開でしたね!楽しかったなぁ~
ちなみに僕もこのことが一番の思い出だと思ってました(笑)
番組終了のお知らせ、れなちが一番最初だったのかなぁ?って思ってます。一番最初に伝えたかったのかなぁ~なんて…
終わるのはほんと寂しいし、永岡さんとの漫才みたいなトーク聴けないのかって思うとより寂しいです…
ちなみに755見て「じゃあ自腹で来てください(笑)」って永岡さん言ってました(笑)
社会科見学懐かしいな…

またコメントしますね!急に寒くなったりならなかったり(笑)するので体調お気をつけて!
あ、今度の握手会おじゃまします~
ブログ更新ありがとうございます!

可愛いですheart04
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

モバメもサンキューnote

いちいち一喜一憂してられねえ。自分の信じるところに、忠実に生きたいもんだな~おっちゃんもまだまだ未熟よ。れなちの倍も生きてるのになdespair

ナガオカ、終わっちゃうの?せっかく交流が深まってきたとこなのに、残念だぜ
ブログ更新ありがとうございます。

そうなんですねナガオカ×スクランブル終了するのですね!それはリスナーからすれば悲しいですね
勝手な解釈かもしれませんが大切な時期にナガオカ×スクランブルがれなちさんにとって心の拠り所だったのかもしれないですね。
最後の放送何かしらに関われることを願っています。

ナガオカ×スクランブルどこまで聴けるか分かりませんがちょっとサイトあさって聴いてみたいと思います。

なかなかradikoプレミアム会員になる余裕はありませんが自分もラジオは聴く方なので聴いてるラジオが終了するときは、悲しいだろうなって思いました。
怜奈さん、こんばんは。
いっぱい出演番組あって嬉しいです。
ただ、歴史のじかん、見逃してしまいました。
ショックです。

ところで、ナガオカXスクランブル、聴きます。
怜奈さんの別れを惜しむ気持ち、ありがたいです。
心、優しい姿勢は今後の人生に明かりをもたらします。

学校も頑張って立派な論文を仕上げてください。
いっぱいブログの更新、とっても嬉しいです。
れなち、お疲れ様です。
今週、れなち週間楽しかったよ。
ナガオカスクランブル終了さみしいよね。
だけど、楽しい収録聞けたので満足感かな
忙しいけど、体に気よつけてください。
ザキさん、ブログ更新ありがとうございます。

自分はザキさんのお陰で最近ナガラーになったので、まだ歴が浅いですが、なんとか最後の最後に、滑り込みで、ザキさんとナガオカスクランブルの繋がりに関わる事ができて、永岡さんを知る機会を得られて、幸せでした。

関わるって、少しおこがましい言い方ですが、この件で永岡さんにメール読んでもらったり、ザキさんにも755でコメント頂いたりしたので、恐縮ながら。

ザキさん、26日の放送まで、ナガオカスクランブルを、楽しみましょうね。でもその前に、まず、来週水曜の1111回、これをお祝いしたいですね〜
長年のCBCヘビーリスナーとして、
そんなにCBCを好きになってくれて、
本当にありがとう☆

CBCで、れなちのレギュラー番組が聴きたいな☆
れなちお疲れ様(*^^*)

れなちの文章読んで、れなちの中の1つの時代が終わったんだね。それだけ大事な番組だったのか。
誰でもそういう事あるからね。
終わりは寂しいけど次の新しい発見に向けてよい出会いがあることを祈ってます(*^^*)
永岡さんってこっちだったのね!長岡、こっちかと思ってたーッ!!
お疲れ様ーッ!!れなぴぃは愛されてるね(^-^)人柄の良さもあるからこそ愛されてるんだね!マネージャーさんに頼みこめば生放送出演叶うかもしれないね!
リスナーとして聴いててくれてたし、永岡さんもまさか!と思ってたんじゃない?
終わってしまうのは残念だけどまたいつの日かなんらかの形で関われたらいいね!
趣味どきッ!も全て録画してあるし、その分金つぶにれな歴に力注いでいってね(^-^)Qさま!も優勝まだだからねーッ(≧▽≦)期待してるよーッ!!
ブログ更新ありがとう!

歴史のじかんめちゃめちゃ面白かった!
あっという間の1時間だったな~

ナガスク終わっちゃうんだね。
自分が好きだった、大切だったものが無くなるのって
ぶつけようのない怒り?とか寂しさとかあるよね。
自分たちが乃木坂のことを好きなように
れなちさんも自分が好きなラジオや番組を
最後まで好きでいることが全員にとって
幸せな事だって思うな。
 れなち、こんばんは。

 今週はさまざまなメディアに出演されていてすごかったね。

 私の中での一番は冠番組である歴史のじかん1時間スペシャルですね。
 れなちがMCしっかりしていてよかったですよ。


 さてナガオカ×スクランブルですが、
直接番組終了を言われるなんてすごいけどつらかっただろうね。そのあと握手会でナガオカのこと聞かれるのだから辛いよね。

 永岡さんのトークは面白いというか展開が面白いね。あとトークが熱いよね。
 それから永岡さんとれなちとの掛け合いも面白かったですよ。

 最終回、電話でもいいから出演してほしいですhappy01


 2015年の年末の写真、いい意味で幼さが残っているというか、今が大人のれなちだなあと思いました。


 れなち、体調に気を付けてね。


【北陸の片田舎のなし】
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。ナガスクのお陰でれなちと名古屋の関係が大きかったのに非常に残念です。最終日にどんな形でも良いので係われる事を願ってます。
こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

そしてロケお疲れ様でした。
情報解禁待ってます^^

ナガスクはもちろんのこと、濃密な一週間をありがとうございました。
今日明日でもういちどゆっくりおさらいしますね。
切ないですね。

ラジコプレミアムにしたばかりなので最後聞こうと思います。
れなちheart01

上海公演、おめでとうhappy01

上海には行けないけど、アンダラには行くよぉscissors
っとは言っても、1次先行に落ちましたwobbly
でも、直ぐに2次先行に申し込んだよdog

当たりますようにhappy02
れなち、お疲れ様。
少し涼しくなって、活動し易くなりまし
た。happy01
上海ライブはよかったですね。4期生も
フロント3人参加できて、これで、今の
乃木坂を見せられますね。good
好きなラジオ番組が無くなるのは、確か
に寂しい。僕も経験があります。
どうしてラジオ番組って親近感がわくの
でしょう。メールとか読んでもらえるか
らかなぁ。当然話が中心になるから、出
演している人の内面がよくわかるとか、
かなぁ。生放送の番組が多いから、時間
を共有している感覚はあるけどね。
今日の山﨑怜奈、どこかこのコーナーを
継承してもらえないでしょうか。
れなち~。頑張れ~。幕張のアンダーライブが当たったので見に行きますので、よろしくね。✌️後、全握も幕張に行きますのでよろしくね 頑張れ 。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES