このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0914Sat山崎怜奈#ナガオカ


みなさまお疲れ様です☺︎
お元気ですか? 私は元気です〜〜

相変わらず移動時間には
あらゆる局のラジオを聴きまくり、

たわいもない笑い話に耳を傾けては
癒されております。



さてさて、今週は

文化放送 乃木坂46の「の」
テレビ朝日系 Qさま‼︎
NHK Eテレ 趣味どきっ!
CBCラジオ ナガオカ×スクランブル
dTV 乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん「1時間 無料生配信SP」
そして昨夜のbayfm 金つぶ 生放送


と盛り沢山な一週間でした。



そして10月の上海ライブにわたしも参加させていただくことも、発表になりました✨


各番組の視聴者の皆様、
ご覧頂きましてありがとうございました!
これからも何卒よろしくお願い致します。


22歳、まだまだ知らない事ばかりなので
ご縁を大切に たくさん教えていただきながら
恩返ししていけるよう成長したいです。






で...ブログでは
何から書こうかなぁと思って。

のぎののに関しては前回ブログで触れたので読んで頂けたら嬉しいです。




Qさま‼︎ は
録画してまだ見れていない方のために
放送後一週間経ってから
内容含めて書きたいし(笑)、


趣味どきっ は
来週(火)(水)の再放送も全部終わってから
写真も一緒に紹介したいので、




まずは、ナガオカ×スクランブルについて
お話しさせていただこうかなと。










元はと言えば、
受験生時代からradikoプレミアム会員に課金したおかげで出会った 名古屋のラジオ局 CBCのなかでも
「ナガオカ×スクランブル」を聴いていて、


でもその当時はまだ
個人のお仕事も全然無かったし、
ただのリスナーとしてよくメールしていたら
知らないうちに本人不在の
「山崎怜奈特集」を急遽企画・放送してくださっていて(笑)



その回以降も何度か生電話もして、
初の個人での外仕事がその番組のゲストで、
新譜の宣伝でも、
他のメンバー含め何度も伺わせてもらって。




あげく今年の夏、7月のナゴヤドーム初日の後にホテルで番組聴いてたら
MC永岡さんが「もし聴いてたら来いよ!」って呼び掛けてくれて



でも私は
ちゃっかりしてるヘビーリスナーだから
冗談って分かってたけど
すべて引っ括めて鵜呑みにしました。笑




急遽まだ会場にいたマネージャーさんに頼み込んだら
乃木坂46に加入して6年半で今までに無いくらい無茶なお願いだったのに許してくれて

生放送中だから急いで現地集合で駆けつけて
1時間くらいフリートークで乱入して。





やってる側も楽しい、聴いてる側も驚く、
生放送ならではの"予測不能"な感じ。


深夜ラジオ好きとしては、あの展開、
たまらなかった。
ほんと楽しかったなぁ...









そしてその翌日のライブに来てくださった後の放送で語ってくれた
「永岡歩、初めての乃木坂ライブに行く!」
レポートが色んな意味で濃くて。笑




炎天下の中グッズ販売の待機列に並んで
推しタオルを買ってくれて、



席に向かう途中にファンの女の子に話しかけられて「身バレした?」と思ったら
「れなち推しですか?コレあげます!」って

名古屋局のアナウンサーさんなのに
普通にファンだと勘違いされて
親切な方々に私のグッズ譲り受けてるし(笑)







で、9月の名古屋個握があったから

おー次また名古屋行けるじゃん、
名古屋といえばナガスクじゃん、
おしゃべりできるかもしれないのか?って
リスナーの頭は勝手に変換されて(笑)、




8月のCBC夏イベのタオルがちょっと余ったから誰か買ってくれよって
放送でケラケラ言ってたのを聴きつけたリスナーはそれを良い事に、



「1枚買うから会場に来てもらえませんか?」
って冗談半分で言ってみたら
本当に来てくださって。



ナゴヤドーム後の生放送襲来事件の
逆パターンで、
リスナーがパーソナリティを呼んじゃった。







そんなこんなで握手会の昼休憩に収録して、
言わずもがな楽しい時間だったのですが、


そしたら番組終了のお知らせを
直に受けるっていうね。


大学受験の秋から聴いてて
大学4年生の秋になって
番組終了をパーソナリティ本人から直接、
しかも収録中に報告されて。




寂しくないわけないんですよ。



でもそのとき一瞬で過ぎったのは、
リスナーさんの中で初めて知った身だから
リスナーとして番組のことを考えたら

ここで暗くしちゃ、
明るくて軽妙で手放しに何も考えず楽しめるこの番組らしくないなぁって思って、
めちゃくちゃ勢いよく すっとぼけてたけど、
いやそりゃ寂しいんですよ。


なんでだよ、って思った。
ずっと聴いてきたけど、理由が分からなかった。何この虚無感。




そのあとまだ握手会3〜5部残ってたから
名古屋のファンの方々と沢山話したけど、

やっぱり ナガオカ×スクランブルのネタが多いから愛されてる事をすごく実感して

でも報告を受けたばかりだから、
何言われても苦く感じてしまって。




どんな長寿番組でも
始まりがあればいつかは終わることは
わかってるんだけど、

ほんと、あーあ、やだなぁ終わっちゃうの。




9月26日の最後のナガオカ×スクランブル生放送、どうにかして関われないかなぁ。

レギュラーじゃ無いんだけどね。笑







2015年の年末。なつかしいー
お互い年齢を重ねたのが顕著に分かる。笑



ナガオカ×スクランブル | CBCラジオ | 2019/09/10/火 | 22:00-24:30 http://radiko.jp/share/?t=20190910220000&sid=CBC

ちなみに、これ聞けるのは
火曜の放送前までなので
よかったらぜひお早めにお願いします☺︎



昨日は中秋の名月でしたが、
今夜は 今年最も小さく見える満月 だそうです

先程までロケで地方にいたのですが
晴天に恵まれてすごく綺麗に見ることができました



季節の移ろいをちゃんと感じながら
たまには美味しいものを頂きながら
これからもお互い頑張りましょう〜〜☺︎



れな





2019/09/14 21:00

コメント(271)

れなち、こんばんは~
ブログ更新ありがとうね!

一週間お疲れ様でした~
コメントありがとう!!

終わってしまうのは悲しいけど、そしたらまた新しく作ればいい!!

応援してます!
れなちブログ更新ありがとう!
ナガオカスクランブルの回すごかった!
ライブ終わってから、急で入って大変だったとおうけどフリートークも良かった!
歴史の時間も面白かったよ!
明日からの個握楽しもうね!
またコメントします!
怜奈さん、こんばんは。
追伸です。
上海ライブ、出演おめでとうございます。
いっぱい頑張って楽しんでね。
とっても嬉しいです。
何事もいつかは終わるものだけど、寂しいですね。
あーーーーーー
ブログありがとうございます。

僕も高校生の頃から聴いていたラジオが突然終わる事を告げられた時、

大きな大きな生き甲斐を失った気持ちになりました。

ただ、その番組が終わるにあたり、色々な事が起こりました。

その番組が終わる時に、リスナーを思いやって、番組が終了した数日後に参加自由のお別れイベントが開かれた事。

さらに、そこで番組の最初から最後まで携わった放送作家さんが「必ず終わりは訪れます。そしてまた、新しいものに向かって行かなければいけません。皆さんの人生も新しく良いものであるように祈ってます」と、とても暖かい言葉をいただけた事。

同じ局で番組をやっている伊集院光さんが、「なんで終わるんだ!」とご自身の番組中に物申してくれた事。

ラジオの素晴らしさを強く感じることができて幸せでした。

怜奈さんには及びませんが、僕も長くラジオを愛してきた「ラジオガチ勢」の1人です。

思い入れ強く愛した番組が終わっても、必ずその寂しさを埋めてくれる物が現れてきました。それでも終わってしまった番組が忘れられません。なので、心の片隅にずっとしまってあります。

ナガオカスクランブルを一度しまって、また元気な怜奈さんに会えますように。
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
俺も仕事で車の中ではずっとラジオ聞いてるから、いつもの決まった時間、決まった番組がなくなる寂しさ、分かります。
毎日聞いてると、ほんとにラジオが生活のリズムになるんですよね。
「あ、このコーナー始まったからそろそろあそこに行かなきゃ」とか。
もし、9/26ナガオカスクランブル最終回に関わるようなら、是非とも拝聴したいので教えてくださいね(笑)
いや、違うか。どちらにせよ聞けばいいんだな。
ではまた!
ブログ更新ありがとう。

今週も大活躍の1週間でしたなぁ。
すべてのチェックはまだできてないけど、

本当に嬉しい。

体調に気をつけて
引き続き嬉しい報告待ってるからね
上海楽しんでheart01
れなちブログ更新ありがとう(*^^*)
自分も課金してナガオカスクランブルは聴いてたから、終わってしまうのが本当に悲しい...
ナガオカスクランブルの話をしている時のれなちは本当に輝いていたし、ナゴドの後の参戦もイキイキしてたように感じます。ずっとお世話になっていたラジオが終わってしまうなんて、きっととても言葉では言い表せないくらい悲しい出来事なんだろうけど、ナガオカさんとれなちの絡みは本当に面白かったよ。
今週はれなちづくしで、盛り沢山な1週間で毎日充実してました。
次に会えるのは11月の幕張個握です...待っていてくれると嬉しいです!
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

ナガオカ終わっちゃうんですね…。びっくりしました。
俺がれなちさんとナガオカの関係を知ったのはつい最近で、でも知れば知るほど深い関係性が知れました。そこまでラジオをたくさん聴くわけではないですけど、こんなに深くて良い関係性のラジオ番組とリスナー兼準レギュラーの関係性ってないんじゃないかなと勝手に思ってます。
れなちさんが受験生の頃から約5年間聴き続けたラジオが終わっちゃうんですもんね。寂しくないわけないですよね。なんとか最後、れなちさんに番組に関わってほしいです。

今週はれなちさんweekでしたね!毎日楽しかったです!
感想コメント書いてるので読んでくれると嬉しいです!

かつひこ
Qさまいつも楽しく観てます。
れなちお疲れ様です☺☺

れなちの文章はなんだか読みやすいよね。
心地よさがあってすき!!

ラジオ番組の終了は悲しいよね。
特に自分が大好きなやつだと。
れなちの思い出もたくさん詰まった番組だったもんね。
最後も楽しい放送、待ってます!

ではこの辺で!れなちも体調には気を付けてね~。
ブログ更新ありがとうございます。
私も昔からラジオが好きなので、好きなラジオ番組が終わる事がどれだけ寂しいか…

ナガオカ×スクランブルさんはれなちさんきっかけで番組を知ったので、
これから起こる番組とのコラボを色々楽しみにしていたところでこのお知らせが届いたのは、とにかく驚いたし、残念に思いました。

26日の最終回
生電話でもボイスメッセージでもいいので、
なんとかして関われる事を願っています…!
れなちさんブログありがとう!
ラジオ愛が溢れていた熱い文章だね〜^_^
まだ暑い日が続いてるので体調には気をつけてね(^ ^)
あ、上海❗
ばんざーい
好きな番組が終わってしまうのは寂しいですね。9月26日は願いかなって出られたら良いですね!
怒涛の一週間、れなちウィークが終わっちゃった…
お疲れ様でした。
でも寂しいなぁ…

ナガオカスクランブル 、残念だね。
自分もよく聴いてた番組が終わった時はショックというか何故?って気持ちの方が大きかったよ。
ラジオ業界も色々大変なようだし、仕方ない部分もきっとあるんでしょうけど、永岡アナの軽快なトークはおじさんでも楽しめたから続いてほしかったな。

最終回、奇跡が起こるといいね!

今日は地方ロケだったのね。
ウサギの形をした生八ツ橋がすごく気になりました笑
ググったら見つかるかな。
それをジッと見つめるれなちさんもかわいいよ!

月曜日の握手会に行きます。
久しぶり!楽しみだ!
色々感想伝えるのでよろしくね。
10日のナガオカ×スクランブル聴いたよ。
永岡さんのしゃべりって本当に聴いていて飽きないよね。
ながら聴きもできるんだけど、ふとしたときに深い言葉を言うときもあるよね。
たまにしか聴いていなかったけど、終わってしまうのは残念だね。
また、何らかの形でラジオでしゃべってほしいなと思う。
というか永岡さんとれなちの2人でやるラジオも聴いてみたいなあ。
ブログ更新ありがとう。そんな濃いー。裏話が有ったとは。成る程。れなちとナガオカスクランブルは切っても切れないね。またコメ残すね。ナオッチ
れなちさんお疲れさまです!

最近の俺報告です!笑
最近はバイトとサッカーコーチに打ち込んでます!教員採用試験が8月半ばに終わってから1ヶ月が経って、この1ヶ月は正直たくさん遊びました笑 それはそれは楽しかったです笑 でも、ふと考えるのは、バイト先の生徒とか、サッカー部の生徒のことなんですよね〜。もう完全なる職業病です笑 遊ぶのも楽しいし悪くないけど、やっぱり教員になったときのために今吸収できることはしていきたいし、生徒との関わりが好きなんだなって思いましたね。ということで、バイトも今まで以上に力を入れて、教育実習以来のサッカー部コーチも再開しました!まだ再開して1週間くらいですけど、めちゃくちゃ充実です。正直、ここ1ヶ月とてつもなく自由な生活をしていたので朝早く起きるのきついですし、体は筋肉痛になるし生徒の前では極力笑顔なので、家に帰ったときの疲れとかすごいです。でも、すごい充実感を感じるんです。教育の仕事っていいなぁと思うここ数日です。今日も朝6時起きでした。明日は5時半です。早いですよね〜笑 でも頑張ります!自分のためでもありますし!明後日は握手会ですし!笑

かつひこ
れなさんこんばんは。そして、おつかれさまです。

今週は盛りだくさん、楽しませて頂きました。まだ未チェックのものもあるので、お気遣いありがたいです。

ナガオカスクランブル、私はチームしゃちほこのファンだったので、それでナガオカさんの存在を存じ上げてました。今はもちろんナガオカさんとれなさんの印象が、強くなってます。

長年聴いていた番組が終了する時の感覚、わかります。私もあの「笑っていいとも」が終わるとき、そんな感覚を覚えています。
そして、あのメンバーが卒業する時は物凄い虚無感に襲われたのを覚えています。年越しを含めて廃人のようになりました。二年前かな。

きっとれなさんが卒業なんてことになったとき、私はどうなるんだろう。ああ、いやだ、考えたくない(笑)

これからその日まで、できるだけナガオカスクランブルを聴きます。私はもう若者じゃないけど、聴きます。
れなさんもなんとしても最終回に飛び込んで…欲しい…です。きっと出来る。

今日は月が本当にキレイでしたね。私も見ました。同じく地方だからかもしれませんね。同じ月を見上げていたのですね、いいなぁ、ロマンがあるなあ。
お疲れ様。


ナガオカの件、残念ですね…

自分も常時聴いてる訳でもないけど、地元局の、評価の高かった夜ワイドが終わるのは思うところがありますよ。

自分自身、中高生の頃はCBCラジオの夜ワイドにお世話になってますからね、何を隠そう。

番組イベントに全然興味ない友達連れて行ったの覚えてるよ 笑
まだラジコなんてなかった、携帯、インターネット黎明期、20世紀末の話。

今週の握手会はお休みです。

久々に両親に顔だしてくる予定。

それでは。
 れなち、言い忘れていたけど、

 上海ライブ出演おめでとう!

 中国語の本領発揮できるね。もちろんパフォーマンスも頑張ってほしいですsun

 次の日からだいたい全部展が上海で始まるということでそこでもれなちが中国語で宣伝できればいいね。

 ではまた。


【北陸の片田舎のなし】
終わるのは寂しさはあるよね。

最近ではナゴヤドームのライブの後に急遽出演したことも印象的だった。

アンダーアルバムのキャンペーンの後の握手会で楽しそうだったねって言ったら「ホーム」だからねって嬉しそうに言ってたのも記憶に残ってます。

れなちが初めて外のラジオ番組にしかも一人で出演した番組でしたね。当時は推しじゃなかったけど、れなちが出演するからリアルタイムで聴いていました。乃木坂の初の紅白を見た後に。
当時のSNSでの感想が「れなちおもしろい」だった。今では全くどんな内容だったか覚えてないけど。

当時かられなちが気になったのは確か

ありがとう
れなち、こんばんは。
丁寧に長文でのご説明、ありがとう!

ふむふむ、うーん。
ラジオ番組が終了してしまうということは、何となく分かった(・ω・)v
それにしても、行動力とその場に応じた対応力がすごいshine
やっぱりちゃんと成果を出している人って、単に受け身ではなく、自分から考えを巡らせて行動を起こしていることが分かるねflair
お別れがあれば出会いがあるもので、これからまた何か新しい展開があるんじゃないかと期待しているよ。

さっきコンビニに行ったけど、たしかちっちゃい月が見えた気がする、あれがそうかな?
あと、コンビニで乃木坂46新聞を買ってきた。
れな歴生配信

面白かった

(^o^)
ラジオって人柄がわかるんだよね。松村邦洋のオールナイトニッポン最終回は泣いたな。
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます 。spa

今週は、毎日れなちさんの声が聞けて嬉しい1週間でした。
お疲れさま。
ナガスクが終わるのは寂しいですが、CBCラジオでれなちさんの冠番組作って貰って永岡アナにアシスタントして貰いましょう (笑)

あと、れな歴の生放送もちゃんと拝見しましたよ。
あれは毎回やって欲しいと思いました。
面白かったぁ

また、握手会行きますからヨロシク sign01


ブログ更新ありがとうございます!
この一週間はれなちウィークでしたね。活躍をたくさん見られて嬉しいです(^-^)

ナガオカスクランブルを初めて聴いたのはアンダーアルバムのキャンペーンの時だったかな。これだけれなちを推してくださっているので感謝の気持ちもあって、やっぱりファンとしても思い入れはあるし、終わってしまうのは寂しいです。ライブ終わりに飛び入りで参加したのは面白かったなぁ。最終回には何らかの形で出演できたらいいですね。
チーズsunheart04sun
お互いにfivefivesevensunheart04
ザキさんブログ更新ありがと!
名古屋全握では名札忘れちゃったけど、ザキさんと楽しくお話できてよかったです!
ナガオカさんの歴史をこのブログで知れてよかった!
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

ロケお疲れさまでした!情報解禁待ってます!

八つ橋ということは今日のロケは京都ですね?笑
というか…
なんなんですかその八つ橋!?可愛すぎません!?
あ、その八つ橋よりももっとかわいいものがありました!笑
自然と寄り目になってるれなちさん笑

かつひこ
れなちゃん、ブログ更新ありがとう。

まずは今週1週間、毎日のように姿や声を聞けて嬉しかったです。

全部楽しかったけど、特に れな歴が楽しかったよ!
その話はまた別の機会にれなちゃんから話あるかもしれないからその時に感想コメントしますね〜。

なので、今回はナガスクのお話。
僕は地元が名古屋なので、CBCラジオは小さい頃から聴いていました。ナガスクの番組も勿論知ってたけど、正直番組のタイトル知ってただけできちんと聴いたことはなくて。
れなちゃんがリスナーということから最近ようやく聴き始めたばかりでした。
そんな中での突然の番組終了だもんね。
ごく最近リスナーになった僕でさえ悲しいのに、長年聴いてたれなちゃんはもっと悲しいよね。
励ますことなんてそんな大層なことはできないけれど、最後の9月26日の放送に、なんとかれなちゃんが関われるように僕も声を上げてみようと思います。

では、また。
今日も一日お疲れ様でした。
れなち~お疲れ様です( ^ω^ )

上海ライブに最初れなちが選ばれてなかったので「なんで?」って感じだったんですが無事選ばれて安堵しました!

れなちは本当によくがんばってるよ(上から目線でごめんなさい)

それでは~( ^ω^ )//
ブログ更新ありがとーう!!

お疲れ様です。今週のれなちの活躍を見て毎日元気もらってました~
ほんとれなちウィークだったね〜、

上海公演参加おめでとうございます!またれなちの努力してる中国語を存分に発揮してきてください!

では、ナガスクについてのコメントしますね〜
まず、永岡さんの初期印象は、"え?この人アナウンサーなんや!"って感じでした笑笑
最近、れなちさんの影響で時間のあるときに聴いてた程度ですが、番組が終わってしまうのは本当に寂しいです、、
これから新たに聴いていこうと思ってた矢先のことだったので、、
永岡さんとれなちのお互い信頼してるが故の面白さ、仲の良さ、永岡さんの人柄の良さ、まだまだ聴きたかったです。
最後の放送はリスナー代表として出演してほしい!!
どうか乃木坂のスタッフさん宜しくお願い致します、、

では、ロケの詳細などまたお待ちしております。
あ、アンダラ1次外しちゃった。2次で絶対当てるから!!
んじゃ!またブログ更新待ってます。
体調にはお気をつけて~

かーくん
れなちブログ更新ありがとう
れなちの人の良さが、伺える話でほっこり、しました。頑張って下さい応援してます
上海は中国語できるれなちは当然参加だと思ってたんで、良かった、良かったfullmoon
れなち忙しい中のブログありがとう

いろいろあった中、やはりナガスクですな

記念すべき、初の個人仕事の現場


ライブ終わりの飛び入り参加に、

永岡さんが、ライブに参戦したり

お互いタオル買ったりさ


積み重ねてきた信頼感というか

そういうところが、れなちの好きな所だな


永岡さんとCBCさんには感謝しかない

最終回はどんな形でも関わって欲しいなあ



出来れば、いつか‘ナガレナスクランブル’

始まらないかなって思っています

それまで、例のプレミアム会員は継続するから


金つぶも、小島さんとのコンビが長く続くと

いいな


かなり感傷的になってきたので、

この辺で



またね
怜奈さん ありがとう ✨。発表ってこの事だったんですね。髪の毛は今のショートヘアー似合うよ。4年前は髪の毛長くしてたね。何か年が21歳離れて娘さん見たい。怜奈さん上海頑張って✊ ✊。加油。
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
本当に濃い濃い1週間が、過ぎましたね。まさに「盆と正月」がいっぺんに来た状態、おめでとうございます。
「ナガオカスクランブル」4年間ものドラマが詰まっていましたね。4年前の年末の放送のこと、今もはっきりと覚えていますが、そのきっかけとなったSKE48の谷さんが、たまたま「BOMBER-E」に出ていたのも、何かの縁なんでしょうか?
それにしても、まさかのラスト2週間、本当は驚きのところをさりげない心遣いの対応、これにもまた納得でした。
今週はブログも755も充実していましたね。
さらに、この勢いはまだまだ続く‥‥。「Qさま」またまた出演、おめでとうございます。そして上海公演のメンバーに追加発表。またまた中国語が実践できる絶好のチャンス。
れなちならでは、れなちだからこそできる‥‥‥、そんな存在感ありありの毎日、これからも楽しみにしていますよ。


永岡さんサイサイフェス出ててウケたsmile
れなちーちゃん
秋の気配がコメントにも
感じられる内容だね
でも、四季のある国です
がんばろう
れなちはホント毎回全力で取り組んでいるから色々と仕事が広がるのでしょうね。上海公演出演おめでとうございます。憶測ですけど、大学の卒論とかいろいろとスケジュールが定まってなかったのでしょうか?・・・卒業からの卒業はまだ早いですからね。(笑)
れなちっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`) 最近、コメントしてなくてごめんなさいsweat01 ここからちゃんとコメントするね!

今週は山崎怜奈スペシャルウィークでしたね笑
その中でも、ナガスクとれな歴1時間特番は特に。

まず、れな歴から! 1時間とは思えず、30分くらいしかやってないんじゃないの⁈ と、思えるほどだったなぁ〜 生放送でもどうじないMCの振りは流石です! 次は金つぶと同じく2時間くらいでやってほしいな〜

そして、ナガスク。永岡さんから直接、番組終了の知らせを聞いたとは、、、 永岡さん本人の口から直接言ってもらえたのは大きいと思うけど、それが番組終了のお知らせはキツい (´-ω-`)
そこで生じた悲しさや疑問を押さえ込んで喋っていたとは、、、 リスナーとしての矜持を見せた瞬間だなぁと思うと凄いと思います。

れなちが最後のナガスクで関われるようにSNSでも大丈夫な範囲で広げてみようと思う! 想いが成就するといいなぁ。


16日の握手会いくから、少しでも元気になってくれるように努めます!ではでは♪
ブログ更新ありがとう。今週のれなちウィークは
嬉しいです。毎日れなちの声が聞けたりして幸せ
です。ナガスクリアタイで聴きました。めっちゃ
面白くて楽しかったです。永岡アナと、れなちさん
の関係性が知れてよかったです。れな歴も観ました
今回の企画めっちゃよかったですし。楽しかったよ
アンダラ2日目当選したよ。アンダラ当たって本当に
嬉しいよ。モバメもありがとうね。ロケお疲れ様ー
情報の解禁楽しみにしてるよー
お疲れ様です!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今週はれなちWEEKでしたね!!なんだかんだ言っても、しっかり外仕事GETできてるのって素晴らしい!!
ナガオカスクランブル終わっちゃうのかー。何かの終わりは何かの始まりと言いますが、後番組を楽しみにしましょう。10月の番組改編、乃木坂46の番組はどうか続いて欲しいです。
ではまた。
ブログ更新ありがとうございます。

今週は本当に盛り沢山な一週間でしたね、毎日明日が楽しみで仕方なかったです。
そして10月は上海ライブ。がんばってください!

ナガオカ×スクランブル終了残念ですね。
自分はれなちさんほど熱心なリスナーではないですけど、何となくナガスクはずっと続いてくれる番組なんだろうなと勝手に思ってました。
大好きな番組が終わってしまう寂しさは自分も経験したことがあるのでよく分かります。自分は結局その番組の最終回の出待ちに行けなくて死ぬほど後悔したんですけど。
最終回、どういう形であれ番組の終わりを直接見届けられるといいですね。

今日も一日お疲れさまでした!おやすみなさい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES