このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1001Tue山崎怜奈キャラメルトフィー



モデルさんのお仕事はしていないのですが

クイズと歴史とラジオとライブで充実している近況をお送りする前に


ただただ化粧品が好きなので
書かせてください。笑





最近好きな組み合わせ。


ネイルは excelのキャロットラペ
(ベースとトップコートはまた別)、

チークは laura mercier のジンジャー、
アイシャドウは SUQQUの光橙花と
マジョリカマジョルカ BR332 胡桃。


マジョマジョの単色シャドウは小さくて
持ち歩きに便利です☺︎
リップ数本や目薬といっしょに
小さい巾着に入れてお直し用にしています。



リップは shu uemuraのBG950 に
shiroのジンジャーリップスティック 9C10を
ぽんぽんと薄く重ねています

shuのマットリップを塗ったあとに
ほのかな多色ラメが綺麗なshiroをのせると
ほどよくツヤもあって
でもやり過ぎてない感じがとても好きです。







ベースメイクは

下地に ラロッシュポゼ UVイデアXL プロテクショントーンアップを薄くのばした後、

NARS のクッションファンデと
NARS のライトリフレクティング セッティングパウダーで部分的にさらっとさせてます。

コンシーラーはNARSのポッドタイプの物か
ベアミネラルのスティックタイプの物を
愛用しています。



ご清聴ありがとうございました。
慣れないことをしましたが、
実は凄くコスメ好きなので...満足です。笑
前回コスメについて書いたの、いつ?



ちなみに卒論も、かなりざっくり言うと
化粧品関係のことを進めています。

文量は多いですが、研究データを見たり取材に行ったりと、とても楽しいです。
パソコンと録音機とコーヒーが相棒です。

年内に書き終わらせなければ...!






【お知らせ】

◯10月11日(金)発売『歴史人×京都謎解き本』


巻頭特集のナビゲーターを務めました✨
歴史雑誌『歴史人』と京都市観光協会による『とっておき京都プロジェクト』、
DAS社が制作する『リアル謎解きゲーム』のコラボ企画です。

歴史謎解きのイベントが開催されるので、
そのときのお供にこのムック本をご利用頂けるともっと楽しめるみたいですよ☺︎

プライベートや番組ロケでも
度々お世話になっている京都の観光を
一緒に盛り上げていけたらと思います!!






◯10月20日(日)発売『MARQUEE vol.135』


連載です!
今回のテーマは10月号ならではのアレ!
MARQUEEの衣装としては珍しい色味にも
挑戦しております。

インタビューページでは
グループ全体のことや個人の活動のこと
それに対して考えていることや
今後やりたいことetc.
1ページに収める気はもはや無いんじゃないかというくらい、沢山語らせて頂きました
おたのしみに☺︎



他にもまだまだ告知できていないお仕事があるので、また改めてお伝えしますね。
どれに対しても気持ちを込めて、かつ自分自身も楽しんで関わらせて頂きました!









高3の受験生時代から約4年間聴き続けた
名古屋のラジオ局 CBCの長寿番組
「ナガオカ×スクランブル」


最終回にも、東京から行っちゃいました!
翌日も大学 1限からあったけど、
リスナーたるもの番組に呼んでもらえたなら
いつでもどこでも行くんです。

ちゃんと朝の新幹線で帰ってそのまま授業も行ったので、ご安心ください。笑



タイムフリーで、今週の木曜まで聴けます。
山崎は23:30頃〜出ていますが、もし良かったらそのまま最後まで聴いてください。
ナガオカさんが熱唱してます。
いや、笑わせてくださるのは流石だけど、
最後くらい泣かせてくれよ。



【最終回】ナガオカ×スクランブル | CBCラジオ | 2019/09/26/木 | 22:00-24:30 http://radiko.jp/share/?t=20190926220000&sid=CBC




お互いラジオに愛があって
おしゃべり大好きだから、
二人で話してると ほんっっとうに早口だし
笑い過ぎてお腹痛くなることも多くて


声がコンプレックスだった私も
やっぱり喋る仕事が好きだなって思わせてくれた現場の一つが、ナガスクでした。



ナゴヤドーム後に急遽突撃した回や
最終回を聴いてくださったCBCの局長さんが
「トークバトルしてたねぇ」と仰っていて

そんなつもりもなくただ楽しんでいたので
少し恥ずかしかったです。
でも、やっぱり嬉しかったです。笑





いつか、もしも
自分のラジオ番組を持つことが出来たら、
聴取率調査ウィークのスペシャルゲストで
永岡さんに来ていただいて、
また騒ぎたいですね〜という話をしました。

叶えられるように、頑張ります!




れな


2019/10/01 14:00

コメント(249)

れなちさん、おはようございます。
のぎおびSHOWROOM、僕は見逃してしまいましたので、動画サイトで見たよ。めっちゃ楽しかったです。れなちさん、新制服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。いくちゃんの似顔絵、めっちゃじょうずでしたよ。
のぎおび選手権、12秒は早かったですね。すごいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まずは更新ありがとうございます!!
大学一限、新幹線で行くなんてこと僕にはできません。ほんとはしんどいはずなのに大好きなナガオカスクランブルのために!って事ですよね!ほんとなんてすごい方なんですか!笑
電車の中でこっくりこっくりなってるんじゃないですか?笑
れなちさんのラジオ。是非実現して欲しいです!!待ってます!
では最後に、卒論と言われても僕はまだ1回生なので卒論の驚異というものは分かりませんが、年内に書き終えることを応援しています!!moon2
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
昨日は収録お疲れ様でした(*^-^)ノ
のぎおびに間に合って良かったです!笑
そののぎおび!久しぶりのSR配信!
久しぶりにリアタイ出来ました\(^o^)/
最近なかなかに忙しくて残業続きだから
危惧してたけどギリギリ間に合いました!
告知いっぱい!笑顔いっぱい!
楽しい30分でした(*^^)アリガトウv
もし時間が取れたらまた個人配信も
宜しくお願いします(≧∇≦)b

で今日は歴史のじかんですね(^_-)
最近れなちの活動について行くのに必死!
確りチェックしてないと置いてきぼりを
くらっちゃいそうです(*_*)汗
明日は歴史街道だもんね(*^^)v
予約バッチリだから楽しみです!
さてでは今日もお互い頑張りましょう!


れにゃたぁ…

いや、ザキぃ…

その口…どうして…も、もういいもん…!(>_<)
れなちブログ更新ありがとうー!アンダラ楽しんでね。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様ー

今日は関西はものすごい雨だよー、

そんな日にまさかのサンダルで大学へ。。笑笑


今日俺も大学でそろそろ卒論の指導に向けての話があったんだけど、
化粧品に関してまとめてるんだね!

すごいなぁ

読んでみたい^_^


身体に気をつけて頑張ってね!!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


れなちどんどん可愛くなるから困る。笑
私もSUQQUの同じ色のアイシャドウ欲しい〜
またコスメのお話してください!!
卒論も頑張ってね!
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コスメへの想いが伝わりました笑
卒論もざっくり関連したことなんだね〜
頑張ってね!

お知らせありがとう(*´꒳`*)
チェックするね〜(๑>◡<๑)
れなちの自撮り、メンバーでいちばんすき
れなちさん今日も1日お疲れさまでした!

歴史のじかん見ました。今日も楽しかったな~!れなちさんが描いた一休さんのイラスト可愛い!れなちさん絵が上手!

一休さん。肖像画も含めアニメのイメージとは違っていてビックリしました!確かに衝撃的な回でした!

れなちさんの とんちクイズ正解は凄かったな~!全然分からなかった。正解したときのれなちさんの笑顔、最高でした!れなちさんの笑顔が見れて嬉しかったです!
みんなのじかんも良かったです!れなちさん楽しそう!

れなちさん755でコメントに返信してくれて本当にありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しい!

れなちさんは どんなクイズを作っているのかな?日本史や難読漢字?いろんなジャンルに挑戦してるのかな?もし可能だったら れなちさんが作ったクイズを出して欲しいです!

れなちさん毎日、忙しいと思いますが体調に気をつけてね!
こんばんは。お疲れ様です。
会いに行くことも出来てないし、ブログのコメントも久々だし、ごめんね。
でもこの間の、のぎおびはたまたま見れたよ。
動いてる怜奈ちゃん見れて嬉しかった〜笑
お仕事頑張ってね。僕も頑張ります。
またいつか会いに行くし、またブログコメント書くからね。

大好き。

シキマル
おはようございます。

一休さんも顔負けのとんちを利かすれなちさん面白かったです^^
私もアニメを見て育った世代ですので、かわいらしい一休さんとのギャップが楽しかったです。
もはや清々しいほどの自由人!w

そして昨日はalways with youからサイン入りロケットが届きました!
宝物がひとつ増えました。ありがとうございます^^
それにしてもあんな小さなパーツにサイン書ける技術にちょっとびっくりしてます。
これでれなちのサイン当選はmarqueeの生写真2枚とこのロケットで3つ目です。大切にしますね。

さて、今日は金つぶ。ちょっといつもとは違う雰囲気になりそうなテーマですね。
れなちは自転車上手に乗れるのかな?w
こんにちはれなさん!
おつかれさまです。

一昨日のSHOWROOMのぎおび、楽しく見させて頂きました。30分あっという間に過ぎ去ってしまいましたよ。3本どりの後とは思えぬ元気さを見せてもらい、こちらも笑顔になれました。

3本撮りって、んー凄い集中力ですね…ほんっとに恐れ入ります。お疲れさまでした(_ _)

コスメティックブランドを立ち上げる野望があったとは!!レナヤマザキコスメティックスっていい響きですね。イケますきっと!化粧品の細かい所は馴染み無いですが、れなさんの濃ゆいコスメ愛が詰まったマニアックな文章は読んでみたいです。

歴史もクイズもラジオもコスメもアクセも、かなりマニアックな人なんですね、まだまだ隠してるマニアな素顔があるに違いない。


そして、#れな歴!!一休さん!リアタイで拝見しました。予告から楽しみにしてました。
告知動画のスタッフさんが撮ってると思われる動画、あれとても距離が絶妙ですね。好きです。

ロックでパンクなお坊さんはカッコいいと思いますが、助平は駄目ですよ!新右衛門さんもヘンタイじゃないですか!そういう趣味の人もいるんですよね。話がズレそう(笑)

先生方もとても興味深い方々でしたね。飯塚さんはちょっと甘いなって思いました(笑)いや、でも気持ちはわかるけど!

最後に、途中のごにょごにょってボカした話のタネ明かしがあったじゃないですか。ワクワクして見ていたのですが、れなさんが「へんたい」と冷たく言い放った後、突然画面が、回線の状態が…と表示されて止まってしまって。
本当にいいところで…

見逃しできちんと最後まで観たのですが、とってもいいオチでしたね。壮大な30分の大喜利を見せられたような不思議な感覚を味わいました。

朝松さんが真面目な顔されてふざけたような事を仰るので本当に吹き出しましたよ。その後苦笑い。見返してても最後のところですっごく笑えます(笑)

でも、一休さんの権力になびかない所はとても尊敬できます。


れなさんちゃんと規律を守ってるんですね!
いや安心安心(笑)あの質問の時ちょっとドキドキしました。

今、一週間で最も楽しみな番組と言っても過言ではないです#れな歴。次回も期待してます(^^)


今日は金つぶ!先週の消費税、話題が身近なだけにいつもよりも熱心に聴いてました。
今回は何かな〜?

今晩は書店に寄って帰ります。楽しみです。

金つぶがんばレナ!!

長々とすみません(笑)
5行では納まりきれぬ想い
れなちの化粧品聞きたかったから嬉しい〜!!

アイシャドウSUQQUなんだ!!
パレット本当にかわいいよね!
リップ今回はオレンジ系だけどいつも使ってるピンク系も知りたいいい
怜奈ちゃん、こんばんは

10月だというのに未だに暑いね

そうか、10月かぁ
ハロウィン、クリスマス
あっという間に年末がやってきそうだね

ところで、まなったんは四国に来たことある?
僕は愛媛県の松山市に住んでいます

松山、いいとこだよ〜
正岡子規、高浜虚子、夏目漱石、種田山頭火
といった俳人ゆかりの俳句都市です

こじんまりとした街で
坊ちゃん列車が路面電車として走ってます
日村さんじゃないけど
本当にポッーポーって汽笛を鳴らすんだ

空港まで自転車で行ける距離感です

もし、松山に来ることがあったら
聖徳太子も訪れたという日本最古の温泉、
道後温泉でくつろぐのがオススメ

本館では霊の湯と神の湯が選べるんだけど
それとは別に道後温泉別館の
皇室専用浴室「又新殿」を再現した特別浴室で、
昔の浴衣「湯帳」を着ての入浴体験して欲しい!

大正ロマン風の街並みも素敵だよ

あと、桜の季節ならロープウェイで松山城に
登って坊ちゃん団子食べながらお花見するのも
いいね、天守閣から松山市内を一望出来るよ

あっ、ちなみにTOKIOのDASH島も
松山にあります

出来ればライブで乃木坂メンバー全員で
来て楽しんで欲しいんだけど
小さな街だから難しいよね

もし旅行する機会があれば検討してみてね
れなちに可愛いって伝えたくて初めてコメントする!最近特に可愛くなったね
コスメのブログ参考になるから普通に嬉しい!その色のリップ似合うのいいなあ笑
卒論、お仕事、頑張ってね!
れなち、こんばんは。。。。。

☆『金つぶ』聞いてましたよ、、、

 今日のテーマは「自転車」

 私は、10才くらいから、60年近く、ずっと乗っていますよ、、、

 今は、ママチャリですが、
 昔は、ハンドルの曲がった、スポーツタイプでした、、、
    ※ロードバイクはまだありませんでした、、、

 自転車は、最も、エネルギー効率のよい乗り物です、、、

 あれっ、れなちは、去年のシンクロライブで、乗ってましたよね ?
 ※ Blu-ray 完全版をもう一度見てみますね、、、

 上海は行けないけれど、
 来週の幕張アンダラ 行きますよ、、、


身体に気をつけて頑張ってくださいね。。。。。
更新ありがとうございます、
金つぶ お疲れさまです、自転車だと1時間で、意外に遠くに行けるもんですよ! アメフトのゲームやりながらラジオ聴いていたので、内容は半分なのですが、モンブランで反応してしまいました、この前は「の」聴きながら、栗を40個剥いていて気がついたら終わってました、思ったより集中しているもんですねー、showroomも観てましたよー、終始ふわふわしてる感じもいいですねー、化粧品の話しは、CSI見たいに分析したいと言う事ですかねー、頑張ってねー。
金つぶお疲れ様でした!
来週はいよいよアンダラですね。
Fight〜!
れなちさん今日も1日お疲れさま!

金つぶ聴きました。れなちさん一輪車に乗れるんですね!凄いな~!バランスが良いんだね!

自転車は高校生の時以来、ほとんど乗ってないな~。2、3年前に友達と自転車をレンタルしてサイクリングに行ったくらいです。

れなち発見伝も楽しかった~!れなちさんモンブラン食べれていいな~!美味しそう!僕も食べたくなりました!
れなちさんはケーキってよく食べるかな?

歴史街道 買いました。巻頭グラビア嬉しい!れなちさん綺麗だね!インタビューも良かったです!本当は土曜日に買う予定だったけれど、れなちさんが早く見たくて予定を変更して今日買いに行きました。変更して良かった!

次は歴史人×京都謎解き本だね!どんな感じかな?楽しみだな~!
れなち、デパコスとそうでないのとどちらも組み合わせて使ってるのすごいと思います、、!
卒論大変ですよね休息も入れながらがんばれ〜〜!
相変わらずご多忙ですね(*´ω`*)心配しちゃいますがれなちの事だから自己管理も大丈夫でしょう( ˙꒳​˙ )

アンダラも近いので無理せず頑張ってください!
ブログありがとう!

コスメ紹介いいね!
自分は男だから金つぶでの自転車回のれなちの様な感じになってしまうけど(笑)、れなちの女性ファンさん達は絶対知りたいことだと思うから今後もどんどん紹介していってほしいって思うな!
コスメが好きっていうれなちの思いの丈もブログでぶちまけてほしいよ
それを読むのも楽しいですし!


いつか自分のラジオを持って、永岡さんを呼ぶ回を心待ちにしています!ラジオ持てる様にこれからも応援を続けていくね!
まだ解禁していない仕事の情報も今から楽しみ!
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
昨晩は金つぶお疲れ様でした(*^-^)ノ
身近な自転車がテーマだったから
興味津々拝聴しました(^_-)
番組始まってから質問のメールを
送りましたが、ほどなく小島さんが
見事に解説していただけて、
スッキリしたけどメールは間に合わず
チョット残念でした(*_*)笑
昨日のれなち、ゲストコーナーでも
意欲的にお喋りしようとしてましたね!
実際お話しできてましたもんね(^_-)
それでいて聴くところは確り聴く!その
メリハリが上手くいってたと思います!
御主、腕を上げたな(*^^)v笑
また来週も楽しくです(^_-)

歴史街道!届きました(≧∇≦)b
でもまだ読めて無いから今晩の
お楽しみです(*^^)v
では今日もお互い頑張りましょう!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

お疲れ様〜、

今日はすっごく暑かったよねー、


本当に外に出るのが嫌になるレベルだったんだけど、
バイトで昼は汗だく。。

スーツ着てるから余計にねw


またれな歴に投稿するねー!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


さゆ、卒業発表しましたね。

ザキさんの思い入れの強い『同志』ですもんね。
ナガスクからの流れが止まらないね。

別れがあるのは承知の上だけどやっぱり寂しいです。
最高の形でのラストをただただ願うばかりです!

Fight〜!
 れなち、こんばんは。

 歴史街道買って読みましたよ。
 制服のれなちがすごくかわいくて、内容も良かったです。

 さて、のぎおび配信有難うございました。
 すごくれなちの素が出ていて、いろんな話がぽんぽん出て面白かったです。スクールオブロックの投稿話しも出ましたが、れなちがラジオ好きも改めて思いました。

 歴史のじかんは一休でしたが、
一休のエピソードで有名なのは法事で法衣を着て行った場所で私には何の価値もない、この法衣に説法してもらえばよかろうと言って、法衣を投げ捨てて行った話ですね。

 金つぶは小島さんとの呼吸もあっていてすごくいいですね。


 さて、さゆにゃんが卒業を発表しましたね。覚悟はしていましたがやっぱり寂しいですね。
 年内卒業と思っていたので来年の春まであって少し安心しました。
 「行くあてのない僕たち」をれなちと2人で歌ってほしいなあ。
 あと、らじらーに2人で出演してほしいなあ、
と思っています。


 またコメントしますね。


【北陸の片田舎のなし】
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

ダイエットですか!無理ない程度に頑張ってくださいね!
デトックスがわからなくてグーグルさんに聞きましたよ!笑
体の内側から整えていく感じですね!健康的でよさそうです!

たしかに明るいですね!髪って勝手に色が変わったりするものなんですか?髪を染めたことがない人間なのでわかりません笑

今日は夏でしたね!笑 自分は教育実習に行った学校が体育祭だったので行ってきました!久しぶりに会う生徒も多くて、めちゃくちゃ楽しかったです!「写真撮ってください!」とか、「来てくれて嬉しいです!」とか言ってくれて本当に幸せです。でも1番は、「私この学校の中で先生のことが1番好きです!」って言ってくれたことですね。こんなに嬉しい言葉ないですよ。でも逆に、実習のときにすごく良くしてくれたのに素っ気なくしか接してあげられなかった子もいたんですよね。急いでたっていうのはありますけどかわいそうなことしたなって猛省してます。教育って難しいです。
体育祭自体すごく盛り上がって感動もしました!賞が取れなくて悔し泣きしたり、取れて嬉し泣きしたり。自分の体育祭を思い出したりもしました笑 青春ですね〜笑

クイズ勉強会の問題を作ってるんですか!持ち合い的な感じなんですかね?一問だけ出してください!笑

さゆの件はまた書きます。俺も明日は練習試合に遠征をしにいくので早起きです!お互いに明日も頑張りましょう!

かつひこ
れなちさん1日お疲れさまです!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れなちさんにダイエットは必要なのかな?体調を崩さないように気をつけてね!
食生活も睡眠もとって ということなので安心しました!

れなちさんはどんなクイズを何問くらい作っているのかな?れなちさんが作ったクイズ難しいんだろうな~!

れなちさん写真もありがとう!れなちさん綺麗だな~!いつもありがとう!
メイクのこと書いてくれるのうれしい!!♡
いつもれなちのブログみてると目もとの色が特に可愛くてずっと知りたかったです( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )
涙袋に塗っているのはパレットの明るい色、、?
すごい気になります☺
また今度書いてほしいな~~!!
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ネイルZりん♡綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
インドア派いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
れなっち様おはようございます。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

10月11日に発売の「歴史人×京都謎解き本」メチャクチャ気になります。

京都で謎解きってどんな内容なのか気になります。
やっぱり京都に関わる偉人の内容なのかなあ❔
メチャクチャワクワクします。

れなっち様は京都ではどこがオススメポイントありますか?
怜奈(*´ω`*)v

おはようございます(´▽`)ノ
今日のロケは何だろな?
告知楽しみにしています(^_-)

今朝のJAPAN COUNTDOWNオープニングに
乃木坂ちゃんがいきなり登場して
何事かとビックリ(゚o゚)/汗
先日のガルアワで坂道シリーズ3組が
奇跡の勢揃い!でした(*^^*)笑
何かね…シリーズって括られるの個人的に
イヤなんだけど…まあ戦略なんですかね…
欅かぁー日向ちゃん新曲良いよなー
とかその後も何気に見てたらAtoZって
文字が飛び込んできてまたビックリ(゚o゚)/
何だナンだ?と思ったらCMで
ラブライブ!の曲名の一部でした(^_^;)
他愛ない話でスミマセン(*_*)笑

さてさて今晩れなちも登場の乃木中!
放送が待ち遠しいです(≧▽≦)
あ…歴史街道も読まなきゃね(^.^)/~~~
れなち〜♪

こんにちはっ!


気温もようやく秋めいてきたね

おしゃれなれなちのこと

いろんな秋服コーデ楽しむんだろうね♪




さゆが卒業発表しました

メンバーの卒業だけは

何回経験してもショックを受けます


福神に入れなくて

悔しくて泣いてたさゆ

設楽さんに愛のあるイジリを

されて泣いてたさゆ

さゆマッチョ

さゆにゃんこスター


初期から知ってるだけに

思い出が走馬灯のように

頭に巡ります



もともと演技がしたいと

言ってたから

自分の夢に向けて

一歩を踏み出す決心が

ついたんだね


各方面から

高い評価を得ている

さゆのことだから

きっと、これまで以上に

活躍をみせてくれると

信じてます


卒業おめでとう、さゆ


一つだけ、

さゆにとって乃木坂での

活動はプラスになったのかな?

乃木坂での出会いは

人生を豊かにしたのかな?



ミネルヴァの梟は

迫りくる夕闇とともに

飛び立つ
こんばんはお疲れさま☺
元気にしとう?
さゆちゃん、卒業発表したね。
寂しいね。
でも、目標もっての卒業。
皆で普段通りに接してほしいな。
なんとなくやけど…
俺の勝手な憶測的な意見。
最近、チーム乃木坂みんな個人的仕事忙しく、少しチームワークがバランス良くない?
あくまで俺の勝手な意見だからね。
アンダーライヴ、海外ライヴ。
んで2019年も残りわずか。
上手く書けないな~
とにかく、今を頑張れば次にまた良いことがあるっていうポジティブな気持ちで、チーム乃木坂上り坂。
皆で前に進んでほしいです☺
坂道グループ、姉妹グループ。
他のグループも頑張っている。
自分を大事に、仲間を大切に!
ではではまたね✨
ほなね、れなちゃん☺
れなち、こんばんは!
髪明るくして、自撮りもますます上手くなり、綺麗にイメチェンして可愛くなったと思うよ☆
アンダラもうすぐで、体調万全でパフォーマンスできるよう遠くから精一杯応援します。

年内は東京へ遠征することはないけど、12月名古屋握手会で会うの楽しみに仕事頑張るよ。
れなちのことが大好きー!

牡羊座の介護士アリエス
おはようございます。

歴史街道読みましたよ。
幕末以降が好きな理由のひとつに資料が多いことを挙げているのは少し驚きました。
というのも、私は資料がない部分を想像してピースを埋めていくのが結構好きなタイプなので。
歴史の楽しみ方も人によっていろいろなのですね^^
ところで最近ロケをやたらと楽しみにしてますよねw
趣味どきっ!の影響でしょうか^^
最近ロケがあったようですので、楽しみにしてます。

そして井上さんの卒業には驚きました。
でも次のステップへつながる決断だと思いますので、これからの更なる活躍を期待しています。

乃木中の綱引きで必死すぎるれなちに負けないように今週も頑張っていきます!w
怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
今日の愛知県はチョット肌寒く感じた
朝でした(゜◇゜)秋ですなw
乃木中の綱引き観ました(*^^*)
4組で競う綱引きは初めてでした
学校で優勝した~って誰か忘れたけど
言ってたから今や流行なのかな(゜ω゜)
れなち真剣でしたね(*´ω`*)
自称運動音痴とのことで
身構えてしまったのでしょうか(^_^;)
来週のご活躍?楽しみにしています!笑
いくちゃん流石ですね(^_-)
前歯出すの嫌がりながらも
見事にやりきりましたね(*´ω`*)
12月の新舞台キレイも楽しみです

さて今週はいよいよアンダラですね(^_-)
初日公演に見切れ席で参戦します!
チケット発券したら2階席の最前列!
見切れ席も侮れません(*^^)v
では今週もお互い頑張りましょう!


れなちさん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。期生別ガチンコバトル前編でしたね。ジャージ姿のれなちさん、めっちゃかわいかったよ。
四つ巴綱引き、れなちさんは2回戦に出場しましたね。負けてしまいましたが、健闘しましたね。お疲れ様でした。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
怜奈ちゃん、お久しぶりです〜〜
遅くなりたが、ブログ更新ありがとうございます。
こんにちは、ゆめりーぬです!

メイク紹介( ; ; )嬉しい〜〜!!!
私が使うのものはプチプラばかりなので、
いつか怜奈ちゃんと同じ化粧品を使えるようになりたいな〜〜( ◜௰◝ )
メイクは全然上手にできないけど、それでも楽しくて。
女の子に生まれてきて良かったな〜と心から思っています◎
また紹介してくれると嬉しいな( ; ; )


10日のアンダラに参加します〜〜!
発券もしてきました〜〜わーい!!!
そしたらなんと1列目でした!!歓喜!!
山崎怜奈タオルを持ち、たまご色サイリウムを振ります。
すごくすごく楽しみです( ; ; )
今年最後のイベントかもしれないので、全力で楽しみたいと思います☺︎
全握も予定合わせて行きたいな〜
直接感想伝えたい( ◜௰◝ )

最近、寒暖差がすごくないですか?(笑)
学校のエアコンは事務室管理なので、寒くても消さなくて、、( ; ; )今日も冷えによる腹痛に悩まされていました(笑)
カーディガン着てるんだけどなぁ(´・_・`)
怜奈ちゃんもお体を大切にしてくださいね( ; ; )

久しぶりになっちゃったけど、コメント出来て良かったです☺︎
またコメントします!

ゆめりーぬ
れなち~今晩は!
何かしらと忙しいけど、ちゃんとご飯食べて頑張ってね。
れなちさんお疲れさまです!

ロケに踊りにお疲れさまです!メールはいつもたくさん送ってくれるのでありがたいですよ!
風邪大丈夫ですか?心配です…。そんなときにかぎって米もないなんて…。俺でよければ届けに行きますよ!笑
なんて冗談はさておき、ほんとに大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!

アンダラ楽しみです!2日目しか当たらなかったのでその1日に全てをかけて楽しみます!アンダラに向けてもまずはしっかり治してくださいね!

賀喜食べたいですよね〜!あ、賀喜じゃない牡蠣でした!笑 たしかに当たったりしたら困りますもんね…。いつか連休のときにでも食べたいですね!

やりたいことたくさんですね!俺はたぶん大学卒業したらやりたいことをやる時間がなくなってしまうので今のうちにやりたいことやっておきます!とりあえず、「バイク買いたい」「れなちさんにたくさん会いたい」「ライブにたくさん行きたい」「旅行にたくさん行きたい」「筋肉量増やしたい」「本をたくさん読みたい」これくらいですかね?少しでも達成したいです!そのために俺も卒論頑張ります笑

かつひこ
学生生活もあと半年だねー!
卒業前に、そして卒業してからやりたい事たくさんあると思います。
夢膨らむよねー!
学生時代、自分もそれなりに勉強してきたつもりだったけど、社会に出たら学生時代の勉強が霞むほど勉強することが盛り沢山でした笑笑
人は生涯いくつになっても勉強だねー
少し未来のことを考えつつ、目の前のことをひとつずつこなして前に進んでいきましょう!
まずは卒論だねー
頑張って!応援しています(=^x^=)ノ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様ー


もうすぐアンダーライブやなぁ

楽しみにしてるよ

本当に今はなかなかしっかり休むこと難しいかもしれないけど、休める時に身体しっかりと休めてあげてなぁ

食べ物もしっかり栄養とって


俺も牡蠣食べられないんだよなぁ、、、

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなちさん1日お疲れさまでした!

今日は風邪で体調が悪いのにモバメを送ってくれて本当にありがとう!れなちさん優しい!風邪、少しは良くなったかな?熱はある?ご飯は食べれた?風邪が酷くならないように無理せずゆっくり休んでね!

アンダラに上海ライブ、もうすぐだね!思いっきり楽しんでね!れなちさんの笑顔で皆を幸せな気持ちにさせちゃってください。れなちさんの笑顔は人を幸せにする力があります!

写真もありがとう!れなちさん綺麗だな~!れなちさん本当に綺麗になったね!もちろん可愛さも増してるけれど、それ以上に綺麗さが増してます!れなちさんの素晴らしいところは外見だけじゃなくて内面も綺麗で可愛いところ。こんなに素晴らしいれなちさんを好きになれたなんて幸せです!

牡蠣はちょっと苦手であまり食べたことないな~。また挑戦してみようかな。れなちさんは牡蠣を食べるとしたら、まず何を食べてみたい?フライ?それとも生かな?
牡蠣、食べられるようになるといいね!

れなちさん やりたいことが沢山あるって良いですね!楽しみがいっぱい!全部出来るといいね!応援してます!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
お粥うまぺろんぬそうだぷーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お体ご自愛下さいZりんfightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!
ゆる巻きZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
四つ巴の綱引きすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼可愛いZりんよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
おはようございます。

風邪だいじょうぶですか。
体調良くないのにモバメたくさんありがとう。

やりたいことたくさんあるって素晴らしいです。
いつのまにかやりたいことよりやりたくないことが増えてきた自分に気づかされてハッとしました。
れなちに負けないようにやりたいこと増やしていこうと思います。

体調のことが心配ですが、ライブに向けてコンディション整えていってくださいね。
今日も頑張っていきましょう^^
ザキさーん、体調どんな感じです?
週末は大型の台風が接近らしいですが、ザキさんの体調のほうが心配ですわ。

早くよくなる事を願ってます!
声にコンプレックス⁇すごい美声と思いますよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES