このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1001Tue山崎怜奈キャラメルトフィー



モデルさんのお仕事はしていないのですが

クイズと歴史とラジオとライブで充実している近況をお送りする前に


ただただ化粧品が好きなので
書かせてください。笑





最近好きな組み合わせ。


ネイルは excelのキャロットラペ
(ベースとトップコートはまた別)、

チークは laura mercier のジンジャー、
アイシャドウは SUQQUの光橙花と
マジョリカマジョルカ BR332 胡桃。


マジョマジョの単色シャドウは小さくて
持ち歩きに便利です☺︎
リップ数本や目薬といっしょに
小さい巾着に入れてお直し用にしています。



リップは shu uemuraのBG950 に
shiroのジンジャーリップスティック 9C10を
ぽんぽんと薄く重ねています

shuのマットリップを塗ったあとに
ほのかな多色ラメが綺麗なshiroをのせると
ほどよくツヤもあって
でもやり過ぎてない感じがとても好きです。







ベースメイクは

下地に ラロッシュポゼ UVイデアXL プロテクショントーンアップを薄くのばした後、

NARS のクッションファンデと
NARS のライトリフレクティング セッティングパウダーで部分的にさらっとさせてます。

コンシーラーはNARSのポッドタイプの物か
ベアミネラルのスティックタイプの物を
愛用しています。



ご清聴ありがとうございました。
慣れないことをしましたが、
実は凄くコスメ好きなので...満足です。笑
前回コスメについて書いたの、いつ?



ちなみに卒論も、かなりざっくり言うと
化粧品関係のことを進めています。

文量は多いですが、研究データを見たり取材に行ったりと、とても楽しいです。
パソコンと録音機とコーヒーが相棒です。

年内に書き終わらせなければ...!






【お知らせ】

◯10月11日(金)発売『歴史人×京都謎解き本』


巻頭特集のナビゲーターを務めました✨
歴史雑誌『歴史人』と京都市観光協会による『とっておき京都プロジェクト』、
DAS社が制作する『リアル謎解きゲーム』のコラボ企画です。

歴史謎解きのイベントが開催されるので、
そのときのお供にこのムック本をご利用頂けるともっと楽しめるみたいですよ☺︎

プライベートや番組ロケでも
度々お世話になっている京都の観光を
一緒に盛り上げていけたらと思います!!






◯10月20日(日)発売『MARQUEE vol.135』


連載です!
今回のテーマは10月号ならではのアレ!
MARQUEEの衣装としては珍しい色味にも
挑戦しております。

インタビューページでは
グループ全体のことや個人の活動のこと
それに対して考えていることや
今後やりたいことetc.
1ページに収める気はもはや無いんじゃないかというくらい、沢山語らせて頂きました
おたのしみに☺︎



他にもまだまだ告知できていないお仕事があるので、また改めてお伝えしますね。
どれに対しても気持ちを込めて、かつ自分自身も楽しんで関わらせて頂きました!









高3の受験生時代から約4年間聴き続けた
名古屋のラジオ局 CBCの長寿番組
「ナガオカ×スクランブル」


最終回にも、東京から行っちゃいました!
翌日も大学 1限からあったけど、
リスナーたるもの番組に呼んでもらえたなら
いつでもどこでも行くんです。

ちゃんと朝の新幹線で帰ってそのまま授業も行ったので、ご安心ください。笑



タイムフリーで、今週の木曜まで聴けます。
山崎は23:30頃〜出ていますが、もし良かったらそのまま最後まで聴いてください。
ナガオカさんが熱唱してます。
いや、笑わせてくださるのは流石だけど、
最後くらい泣かせてくれよ。



【最終回】ナガオカ×スクランブル | CBCラジオ | 2019/09/26/木 | 22:00-24:30 http://radiko.jp/share/?t=20190926220000&sid=CBC




お互いラジオに愛があって
おしゃべり大好きだから、
二人で話してると ほんっっとうに早口だし
笑い過ぎてお腹痛くなることも多くて


声がコンプレックスだった私も
やっぱり喋る仕事が好きだなって思わせてくれた現場の一つが、ナガスクでした。



ナゴヤドーム後に急遽突撃した回や
最終回を聴いてくださったCBCの局長さんが
「トークバトルしてたねぇ」と仰っていて

そんなつもりもなくただ楽しんでいたので
少し恥ずかしかったです。
でも、やっぱり嬉しかったです。笑





いつか、もしも
自分のラジオ番組を持つことが出来たら、
聴取率調査ウィークのスペシャルゲストで
永岡さんに来ていただいて、
また騒ぎたいですね〜という話をしました。

叶えられるように、頑張ります!




れな


2019/10/01 14:00

コメント(249)

更新ありがとうございます。
歴史の雑誌に度々載るとは凄いですね。
中々出来ないと思うし、オリジナリティが広がってて凄いなと感じました。
何より歴史=乃木坂のザキヤマちゃんと認識して下さってるのが素晴らしいですね。
anan読みました、ホントによく知ってるし好きなのが伝わりましたね。
金属アレルギーで社会人の自分には中々無縁なアクセサリーですが、最近は金属でなくても色々ありますもんね。
ちょっと調べてみようかな、ラジオでも話してくれたら有り難いな。
ラジオと言えばナガオカ最終回、めちゃめちゃ面白かったですね。
選抜の話までしてくださって…ホントに素敵な方なんだなと再認識しました。
何より面白くて…スクールオブロック!も遠慮なく乱入して下さいね、待ってるので。笑
ぜひCBCでラジオをやってほしい。
今度はアシスタントで永岡さんで、
チーズを見習いさらにパワーアップするsunheart04
こんちゃ!れなちゃん♪♪ヽ(´▽`)/ナガオカ愛!お疲れ(*´ω`*)
更新ありがとう

各種メディアへの出演、チェックしますね
れなちさんのラジオ番組、是非聴きたいです
永岡さんゲスト回とか神回にしかならないでしょうね笑
叶う日が来ること、いつまでも待っています!

また更新待っております
こんばんは
いつもブログにモバメありがとう

幕張メッセ二日目
初のアンダラ観戦します
乃木坂ファンになって一年
チケットを当てれた幸運に感謝
最高の思い出にしたいです


ナガオカスクランブル最終回
すごかったですね

金つぶでいつも聞きやすい声だなと思ってましたが
あのマシンガントークでも聞きやすさを維持できるれなちさんのスペックの高さに驚きと
できればテンションの高いお二人を映像としても
見たかったと思いました

永岡さんの歌、、、食べてるの吹きそうでした
今でも声が耳に残ってます
最近で一番笑ったラジオでした
終わったのがとても残念です

いつの日か、れなちさんが永岡さんを呼んで
マシンガントークを!!
そして、最後はれなちさんの歌でしめる↗️↗️
そんな番組を聞ける日を楽しみにしています

ラジオを聞く楽しさを知ったのは
れなちさんのおかげです
ありがとう!!


れなち、こんばんはfullmoon
明日の、のぎおび楽しみです‼️
アンダーライブ、サイリウム、推しタオル、団扇持って応援するからね‼️
卒論頑張ってね‼️
コスメは、わからないけど、握手会のハンドクリームかないつも癒されてます。
れなち、マーキーでモデルさんしているよ、綺麗だよheart02
ラジオ番組、持てるように祈っていますclover
コスメについて書いてくれるのすっごく嬉しい!
真似したくてスクショとりました笑
ネイルもリップもめちゃくちゃ可愛い…!
SUQQUのアイシャドウ、私も大好き!
れなちは単独ラジオできる実力あると思うから、
チャンスを掴めること祈ってます✨
これからも応援しています☺️
卒論がんばて
夢は叶えるためにある!
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

コスメのことは男なのでよくわかんないですけど、いつか彼女が出来たら参考にさせていただきます(^^)

れなちさんの声は私は大好きです
むしろ、れなちさんのラジオからファンになったので声フェチです!

それと先程、未央奈ちゃんがセカンド写真集の発売が決定したと言っていました❗れなちさんの写真集もみたいです!需要ないとか言わないで下さいね

モデルのお仕事もやっていらっしゃるし
むしろラジオ中とか勉強中や早押しの練習してる写真とかなんて面白いかもしれませんね

今週もれなちさんウィーク
水曜日 のぎおび
木曜日 れな歴
金曜日 金つぶ
楽しみにしてます❗

まーゆん
チーズ大好きだsunheart04
メイクのこと好きだったら恥ずかしがらずにもっと教えてください!
勿論女の子は喜ぶし、男だってお肌に気をつかう時代です。

れなちさんの冠ラジオ聴きたいですね〜
れなちブログ更新有り難うございます。忙しいけど、忙しいのを楽しんでいるようにみえます。頑張れれなち❗。
コスメの話題も楽しそうですね。れなちが楽しそうだとわたくしも嬉しいですよ。
初コメです!
メイクとっても可愛いです!!!
出来ればメイク道具も写真でアップしていただけると嬉しいです。
あと、メイクポーチの中身とかスキンケア用品とかも知りたいです!
れなち可愛くて憧れですsun
更新ありがとうー!
男だけどメイク参考にするね!←え?笑

ナガスク最終回リアタイしてたよ〜。改めてナガスクはみんなに愛された番組なんだなぁって思いました。終わってしまうのは寂しいけれどまたどこかで一緒にお仕事ができたら良いね!

僕も卒研やってるよ〜、今図面をパソコンのソフトで書いてる途中だよ〜。学校のパソコンでしか作業できないから学校での時間が一日一日勝負で大変だよ^^;
でも2月の発表会に向けて頑張らなくちゃ!どんな装置ができるかはお楽しみにね(楽しみにしてない)

お知らせがまだまだあるなんて嬉しいなぁ〜o( ^_^ )o
今後のお知らせも期待しちゃうよ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

またの更新お待ちしてます♪
ラジオ番組を持つ夢が叶うといいね!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(^^)
コスメ参考にさせていただきます♡
すっごく清聴しました。

僕はラジオから聴こえてくる怜奈ちゃんの声好きですよ!
あだ名ぐるぐる何周もしてたら結局普通に収まってしまうという。

僕の近況報告と言えば、
アンダーライブ!一般でもぎ取りました!
見切れですが行けます!僕もガン見するのでよければ見つけてください。

明日ののぎおびも夜勤前ですが見れたらいいなぁ

それではお仕事行く準備しますね~
無理しすぎないようにね~
インフルエンザがすでに流行り始めてるとかなんとか
ブログ更新ありがとう!!
久しぶりのコメントになってしまいました…

「歴史人×京都謎解き本」やMARQUEEなど最近は雑誌での活躍も目立っていて嬉しいばかりです!!

男なので化粧品については詳しくないですが、歴史、中国語、クイズ、化粧品など自分の好きなものに真っ直ぐに取り組む姿いつもかっこいいなと思っていて、いい刺激になってます!
自分も自分のやりたいことを見つけて、その先に目標が見つけられたらと思って、色々な勉強を頑張ってます!

れなちの夢もたくさん叶えられるように応援しています!
れなち、お疲れ様です(^-^)v

メイクに関しては全くわからないのでパスですね。
雑誌「歴史人×京都謎解き本」は興味深く拝見させて頂きます。
奇しくもアンダラ初日と同じ日発売なんて……good
普段なら2日遅れでしか手に入らない福岡住まいなのに
アンダラ2日目のチケット手に入ったので11日には購入可能sign01
しかも、1年半ぶりに手に入ったチケットはアリーナhappy02
幕張メッセ イベントホール、センターステージのない状態なら
メインステージ正面のCブロックですnote
真ん中ちょい後ろの通路寄りなので前の人が立ち上がると
ステージが見えなくなってしまうdespair
(着席で観覧のため……weep)
アンダラ福岡3日目のセンター3列目に次ぐ良席scissors


ラジオも昔から大好きです。
小4のお年玉で買ったラジオを愛用してました。
FENと「欽ちゃんのドーンといってみよう!」を愛聴してました。
大学生の時は名古屋だったので東海ラジオ・CBCの深夜放送は良く聴いてました。
勿論、長岡氏の姿形も無い頃の話ですが……
ちなみにれなちは未だこの世に存在していない昔の話です。


アンダラにどの個別タオル持って行こうか?悩んでますbearing
れなちデザインのものが判りやすい???
れなちの仕事柄、ついつい内面に目がい
きがちだけど、乃木坂のメンバーだもん
ね、可愛いに決まってる。lovely
それに磨きをかけるのがメイクという事
でしょうか。shine
最早メイクも技術の研究。
卒論に選ぶのも納得です。good
ナガオカスクランブルにまつわる、ここ
最近のれなちの行動は、好きなものに対
する愛の深さと好きなものの為なら自ら
動くフットワークの軽さを証明しました
ね。れなちのバイタリティは周知のこと
だけど、恐れ入りました。wobbly
れなちの声、大好き!!
卒論ファイト!
どんどん可愛くなってて、ついつい目で追っちゃいます!
ブラウン、オレンジ系のメイク、私も今大好きなので、参考にさせてもらっちゃいますrouge教えてもらえるの嬉しいです!元々大好きなQさまでれなちが頑張ってるの見るのが楽しみです。応援してます!
れなち ブログ更新ありがとう

コスメ関係は全然分からないからコメント出来ないけど、卒論はその関係なんだね。もう公開してもいいくらいに進んだんだね。まとめの作業も大変だけど頑張れscissors

歴史関係のお仕事がいっぱいで歴史好きな自分としては嬉しい。

ナガオカスクランブルは楽しかった。25分くらいの時間だったけど、本当に濃い至福の時間でした。
・山崎怜奈の書いた後輩のサイン
・乃木坂のメンバーとして来てない
・褒められて育つタイプ
・リークしようとするアイドルetc
挙げきれないよcatface
もうナガオカスクランブルがないと思うと寂しい。
2人のマシンガントークが聴ける日まで指折り数えてますwink

『世の中ザキレナをもっと愛せ』by永岡歩
これからもっともっと山崎怜奈を愛していくねheart01
覚悟してろよ〜happy01

でも中でも1番嬉しかったのはマンプレだよ。
最後になる事を知ってた上で、れなちの参加楽曲を選んでくれた事。嬉しかったなぁ。愛されているなってnotes

10月もよろしくね。モバメにブログ、755とありがとう。毎日が楽しいです。

長くなってごめんね。
ノンタンより愛を込めて
ブログ更新ありがとう!


愛知県に住んでるけど、正直ナガスク聞いたこと無かった... いきなり最終回だけど聞くね!! ブログの中だけでもナガスク愛が溢れてるのにラジオだともっと溢れてるって楽しみすぎる笑
怜奈さん、卒論頑張ってp(^-^)q
僕も経験有るけど自分のことは自分でやらないといけないから、大変だけどガンバレ
それと、今日内容で「そうだったのか!」と感心しました。
何年前になるのだろう、日村賞でみなみちゃんにいく予定の口紅 を獲得したのが乃木中でMCのバナナマンが挑戦する人ととの問いに直ぐ挙手してた。
その頃から感心があったんだ。
たから、最近本当に綺麗な女性になりプラスQさまに出演する才女、魅力的な女性(ひと)に成長されたと思います!
これからもみつめていきますヨ!
ガンバレ~!
こんばんはー 怜奈さん
告知がいっぱいで、まだまだあるのは素晴らしいですね! 声に特徴があるからいいのだと思いますよー特長なのかどちらを書くかを悩んでしまうのであります、
また更新よろしくねー!
れなちブログ更新ありがとう。

メイク講座、ためになります。
美しいオッサンになります。
れなちの卒論が、歴史関係でなく化粧品関係とは、驚き!

歴史街道、歴史人、MARQUEE楽しみですね。
MARQUEE は発売日が遅くなりましたね。
モデルれなちも行けると思うな。
堀ちゃんの2冊目に合わせて、
ザキヤマ ファースト写真集も行きましょう!

今日はもう、趣味どき!もナガスクも無いんだなあ。
まだ最終回、聞けるのか。あ、2度聞いたから、もう時間制限で聴けないな。

れなちが、残念とは言え、楽しい思い出に出来ているのに、
喪失感が大きいニワカのナガラーです。

れなちの声のファンになると、辛口のコメントも心地よい。
歌では、声の個性の強いメンバーの中でないと、ハーモニーの中で際立ってしまうのかな。僕がれなちの声を指向性強く聴いてしまうからかな。

れなちが、テレビやラジオで活躍するのは間違いない。
冠ラジオ番組で、永岡さんやとーやま校長とバトルするのを楽しみにしてます。

アンダラは、初日、伊東の仕事終わったら、遅れても、
幕張に行きます。

アンダラも上海も卒論も頑張ってくださいね。
ナガオカさんお疲れ様です。
れなちのSRたのしみぃー(♥ω♥)
ひされな!!!!
れなれなコンビひさびさ!
乃木坂にはれながいっぱいいたね!
一人暮らしの掃除たいへーん
れなちはどお?
大学生もヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ大変だよね
卒論かなぁこの時期は
同い年なのにテレビ、ラジオ、乃木坂46の活動、大学との両立すごいね
頑張ってね❤
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
オレンジ色?が似合うな~( ≧∀≦)ノ
肌が綺麗だな~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
見てるだけで癒される~(つд⊂)
ほんと助けられてます(///ω///)♪
体調に気を付けて!
楽しくても無理のし過ぎはいけんよ~
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
れなち〜

以前、乃木中で日村さん賞のみなみちゃんへのリップがれなちのになった時、薬局のリップしか使ったことないって話してたの思い出しました。
大人になったなぁ。
そりゃそうだよね

ブログ更新ありがとう!‪‪︎❤︎‪

コスメのこと載せてくれるのは女子にとって有難い
デパコスはたまにしか買わないけど、れなちのオススメは気になるから買ってみるね!

私も今卒論書いててすごいしんどいんだけど、お仕事たくさんあるれなちが卒論書いて授業も出てお仕事もやってるの本当に尊敬する、、!
私も頑張ろうって思えた!

季節の変わり目、体調崩さないようにしてください‪☺︎‬
陰ながら応援してます!‪︎❤︎‪
れなちのコスメ知れて嬉しい!!!
ネイルとかベースとか真似したいですribbon
私も今卒論の追い込み中なので、共に頑張りましょう〜〜
いつもクラフトボスのブラックと卒論書いてるので、おすすめコーヒーあったら教えてくださいheart02
また12月の握手会で会えたらいいな〜〜と思ってます!
残り少ない大学生生活楽しみましょうね〜〜
ぱんだより
れなちブログ更新ありがとう
応援してます頑張って下さい❗
ブログ更新ありがとー!

前半のコスメ?化粧品に関してはホントに久々ですね。
それくらい当時と比べて環境に大きな変化があったんでしょうね。

しかしまさか卒論のテーマが化粧関連だったとは…意外でした。

『私の卒論のテーマ何でしょうか?』くらいのクイズだったらかなりの難問でしたね。

ラジオ愛は尽きないですね。
『いつか必ず』を確実に実現してきてますから、きっとゆめは叶うと信じてます!

突っ走りましょ!!
れなちのラジオ番組が始まったら、第一回目の放送からゲストに永岡さんを呼びそう
かわいい!このリップとネイルなに使ってるの!?!
って思ってブログ読んだら書いてくれていましたありがとう。
ナガスクでのザキレナ

大好き

素がでていて楽しそう

またスペシャルかなにかで

名古屋で永岡さんと

コラボ期待してます

こんどはアンダラ

遠征します

ではでは
歴史人×京都謎解き本、marquee、アマゾンと楽天で予約しました!報告!!

ナガオカサンもプレミアにして聞かなきゃ。地元の番組を聴くのも楽しいかな。

お仕事沢山ですね。元気にいきましょーhappy02
ラジオ待っとるよ

いつかきっとかなうと思ってる
永岡さんとの番組


待っとるよ



またね
こんばんは!ブログ更新ありがとう。



キャラメルトフィ-って
どぎつい色に見えるけど
以外とナチュラル何だね(^^)


マジョリカマジョルカ
は確か資○堂のブランド?


色々とコスメについて
書いてもらったけれど
これ位しか分からないです。

ごめんね。
次回までに話し出来る様に
勉強しておきますね。


コンプレックスって
そんな事ないと思います!!

間違いなく
お喋りは好きだと思いけどね(笑)


持てると良いね。自分の番組!!


お仕事忙しいけど
卒論の方も頑張ってp(^-^)q






またねヾ(^_^) byebye!!
れなちブログ更新ありがとう!
れなちがコスメの話してるの珍しいね!
ブログでコスメの話久しぶりだよね!
卒論も頑張ってね!
そしてナガスク聴いたよ!
最終回で寂しいけれど、最後も面白かったし、めっちゃ良かった!
ラジオでもれなちさんが出てるとめっちゃ嬉しいです!
これからも応援しています!
またコメントします!
れなち!
がんばって☺️☺️
れなちに教えてほしいことがあります!

今日のブログ読んで、コスメとかについて教えて欲しいです!!!
高3で4月から専門生になるのに全くの全然メイクしたことないし出来ないし、何から買ったらいいのかわかんないし、雑誌とか読んでも同じコスメじゃないと同じような顔は出来ないだろうし、.........教えてくださいぃぃぃーーーー!!!

755も読んでます!Qさまも見てます!ラジオも勉強しながら聞いて笑ってます!これからも応援してます!!
ブログ更新ありがとう。

ナガスク聞いたよ。
すごく面白かったし、れなちが楽しそうに
話してるのを聴くとこちらも楽しくなってくるよ。

またどこかで2人の掛け合いが聴きたいね。

アンダラはじめて当たっので参戦します。
席はすごく後ろの方みたいな席番だったけど
楽しみたいと思います。

これからも応援し続けるよ。

hiro
 れなちがコスメについて語ります。HEAR! HEAR!
 前回のコスメは大分前ですね。卒論が化粧品関係とは予想しませんでした。パソコンに録音機にコーヒーと特ダネを掴んだ記者の様ですがもう一息です♪
『歴史人×京都謎解き本』、リアル謎解きゲームとのコラボという事で非常に興味をそそられます。魔界巡りの経験が活きそうですね!
『MARQUEE』10月号ならではのテーマはハロウィーンかなと予想。本誌で確かめたいと思います。
『ナガオカ×スクランブル』お疲れ様でした。とんぼ返りのスケジュールでも最終回に声が掛かるなら本望でしょう! れなちの冠ラジオ番組が叶った暁には、永岡さんを迎えて侃侃諤諤のトークバトルを展開して恩返し出来ます様に。
こんばんは~。

化粧品が好きな女の人って、すごく綺麗な印象があるよ。すごくイイよね(^^)

れなちは「ナガオカ×スクランブル」っていうラジオ番組が好きなんだ。永岡さんっていう人も、なんかれなちと雰囲気が似てるね。知的な感じも似てるし。写真を見ただけでも、なんかれなちとスゴく合いそうな感じがするよ。
良い出会いがあったね。このまま永岡さんと良い仲を続けてみて(^^)

じゃあ。
怜奈さんのラジオ番組と写真集待ち

(^o^)
ブログ更新ありがとう。化粧品についての解説ありがとう。ナガオカスクランブルの写真も。またコメ残すね。ナオッチ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES