このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1018Fri山崎怜奈It's all right


モバメでは相変わらず
マイペースで フットワーク軽めの日常を
お届けしておりますが、

ブログは少し久々になりますね〜〜

お元気ですか?









さて...何から書けばいいのやら。笑


アンダーライブ、
先週無事に幕を閉じました。
来てくださった皆様、有難うございました!



今回はアンダー曲を全曲披露ということで、
今までの集大成のような感じもありつつ、

セットも4階建てと豪華な作りで
スクリーンなどを用いた演出もしていただき
新しいことをするワクワクもありました。


今回出演したメンバーの
チームワーク、アットホーム感も
滲み出て伝わっていたら嬉しいです☺︎






麗乃・綾乃との3人ユニット
「君が扇いでくれた」

全体曲
「君は僕と会わない方が良かったのかな」


の2曲では
ハモパートを歌っていました!




君僕はとっても歌いやすかったのだけど

「君が扇いでくれた」では
麗乃と綾乃の 柔らかい歌声の主メロに対して

一人で上ハモに行ったり~下ハモに行ったり~
ソロで主メロを歌ったり~と
複雑だったから散々苦戦しました...



でも歌うまくなりたいなって ずっと思っていたから、挑戦できて良かったです!




今までは かりんちゃん、純奈、ちま、ちはるさん、能條さんなど
主にお姉さん達に お歌チームが沢山いたし、

アンダラのユニットでは「Against」など
しっかりダンスを魅せるものに
配属されることが多かったのですが、


今回はそもそも出演人数が少なかったので
これを機に、有難い経験でした!



でも、普段は「誰よりそばにいたい」も
ハモりを歌うことが多いから、
逆に主メロのピッチが分からなくなって
途中で困惑してました。笑


あと、じゅんなに会いたいな~~と
歌いながら思ってしまった。
セラミュお疲れさまだね☺︎





他にも

「不等号」でセンターに立たせて頂いたり


久しぶりの「その女」に
良い意味でゾワゾワしたし


「扇風機」で使われていた
ステージ上の特効に毎回驚いたり
(突然の大きい音とかダメな人なので)


ライブ中もメンバーと目を合わせたり
人の話聞きながら ふざけてたり。笑




1日目のMCで、客席のカップルに
ステージ上からいじったのも楽しかった〜〜

手を繋がせて、そのまま挙手させて。
客席から拍手が起こるという 平和な世界...
キュンとしました。癒しをありがとう。


大泉さん! と、その彼女さん!
ノリが良くて助かりました!!お幸せに!!










ちなみに、初日には父が、
千秋楽には母が来ていました。
お仕事の予定が合わなかったのでしょうが、
一緒に来ればいいのにーと娘は思った。



千秋楽には、
普段「Qさま‼︎」や クイズ勉強会で
お世話になっている方々も
見に来てくださっていました!

嬉しくてトロッコで近くまで行った時も
たくさん手を振ったけど、
初日とは違う意味で緊張しちゃいました笑











そして

・「MARQUEE」連載
・「歴史街道」巻頭グラビア インタビュー
・「歴史人×京都まち歩き謎解き」ナビゲーター



各誌、発売中です!



「MARQUEE」連載の先行公開オフショットが好評を頂いているらしく、
とっても嬉しいです。
もうすぐ連載5年目になるのか~~


「歴史街道」では
dTVにて毎週(木)21:00~放送中の番組
「歴史のじかん」の番宣をさせて頂いています!!


歴史×謎解きという組み合わせ、
日本史もクイズも好きな私にとっては
めちゃくちゃ楽しい企画です✨

なんと今年の夏、6度目の京都でした!
しかもそのほとんどが日帰り。
今度はゆっくり行きたいな〜〜






実は、
明日10/19(土)のお昼と
明後日10/20(日)の朝に
それぞれ解禁されるお知らせがあるので、
モバメか755かで
なるべく早く発信します〜〜!



そして今夜7時~bayfm「金つぶ」
2時間生放送でお送りします✨

全国的に 急に冷え込んできたので、
皆様も体調を崩さぬよう ご自愛くださいね☺︎








れな
2019/10/18 12:48

コメント(212)

更新ありがとう!
かわいい!!
すき
アンダラさいこ!
れなちさんブログ更新ありがとうございます!

アンダラお疲れ様でした!
タイトルがYUI!!!
更新ありがとう!
明日と明後日のお知らせ、超楽しみに待ってます☺️
ブログ更新ありがとう!!
れなちさんのハモリ綺麗でしたよ!!
また歌声聴きたい!
情報解禁楽しみにしてます!!
今日テストが終わりました!れなちみたいに勉強がストレス発散の方法の人ではないので大変でした笑
大阪の握手会まで約1ヶ月!楽しみにしてます!
なんのお知らせだろう?楽しみだな〜。ライブに大学にクイズ、ラジオと毎日が充実していて羨ましいです。22日の握手会参加します!予報では雨みたいで笑この間の仙台の握手会も雨だったので天候に恵まれませんね、、、。
ありがとうれなちゃん
ちょうど今歴史の時間を見てるところにブログの更新通知が来ました笑

アンダラお疲れ様でした!!

感想は来週の宮城個別で話そうかなと思います!!

解禁となるお知らせ…気になる…

楽しみに待ってまーす!!
アンダラ特にそのハモりパート良かった〜
衣装も可愛かったし^ ^

前の方の座席だったからタオル挙げたらレス貰えて嬉しかった♩
どのファンかわからないと思うけど笑

MARQUEEの先行カット見たよ!あれは事件!笑

久しぶりの金つぶ楽しみにしてるね〜

アンダーライブ初日行きました!
初めてアンダーライブに行ったんですけど
すごい迫力で、アンダーライブって
いいなって思いました!また行きたいです\(^-^)/
れなちさんブログ更新ありがとうございます。
アンダラは行けなかったのですが、きっと楽しい時間になったことがブログを読むとわかるのは嬉しいです。

雑誌のインタビュー等沢山メディア露出して頂いてありがたいです。

個人的には謎解き京都旅したいです
次の大河ドラマが始まるまでには明智光秀コースは行っときたいですね✨

お知らせ楽しみしてます❗

まーゆん
ブログ更新お疲れ様です
ブログ、モバメ、755しっかりと活用していてさすがれなちさんだなと

アンダラ行かせていただきましたよ
ある程度予想はしていたけど全曲披露とは
れなちさんの気合いと頑張りも凄かったですね

仙台個握、例によってお礼を言いにお邪魔させていただきますね
上海ライブにも行きますので

今日は特に寒いですね、体調管理お気をつけて
れなちブログ更新有難う

なんだろ
解禁情報気になる(*´艸`*)
れなちさんこんにちは!

アンダラお疲れ様でした!

もしかしてタイトルってYUIさんの『It’s all right』から来てますか?
アンダーライブお疲れさまでした!
初日に行かせて頂き、大泉さんの微笑ましい場面に遭遇しましたconfident
彼女羨ましいなぁって思ったり…
アンダラ2回目だったので、今回は推しに集中しようと思ってずっと追っかけてました。
集中して見てると、やっぱり腕長いなぁと。きれいなダンスがより際立って見えましたhappy01
お歌の方も、しっとり聞けて癒されました。
全体的に、熱く、かっこよく、かわいい、楽しいライブでした!

明日、明後日の情報解禁楽しみにしてます!
上海も楽しんでください!行ったことないので羨ましいです。
こんにちは!
今回のアンダラもれなちのパワーをもらったからおかげで参加できたけど、最高だったよ!!

不等号のセンターのれなちはとてもかっこよくて輝いてた!!
見切れ席だったけど、れなちを見れる位置やったから、れなちのダンスをしっかりと見てたよ!!
MCでも、みり愛とのやりとり楽しかった(笑)
みり愛にふられるれなち可愛いかった(笑)
れなちブログ更新ありがとー!!
アンダラお疲れ様でした!行けなかったけどパフォーマンスカッコよかったって聞いてより行きたかったなって思いました
今週の金つぶも楽しみ!タイムフリーだけど絶対聴きます(^ ^)
重大発表全力で待機してます!
キュン!(*ノ▽ノ)
ブログ更新ありがとう!初めてアンダラ見に行きました!
会場の熱気、ステージ演出、メンバーのパフォーマンス、バラードコーナーの歌唱
ほんとに最高な時間でした!ありがとう!そしてお疲れ様!
台風来たけど、家族みんな無事で何よりだね!
被害が大きく、日々の準備の大切さを再認識できた気がします
今日の金つぶも楽しみにしてまーす!
19.20日のお知らせもバイトしながら楽しみに待ってますー!
れなちありがとう!
アンダラ お疲れさまでした、ご家族だけでなく大泉さんやQさまでお世話になっている方々も見に来てくださり大変嬉しいですよね^ - ^
れなちの美しいパフォーマンス見て見たかったなあ、沢山のファンを魅力でき幸せです
次回行けるよう頑張ってみます!
雑誌いろいろあり、少しずつ買っていきます

大学の卒論で忙しく、体調に気をつけて頑張ってください
れなち大好きー!

牡羊座の介護士 アリエス
れなち、ブログ更新有難う。
ブログだとお久しぶりだね。
こちら、卒論に追われながらも元気にやってます。笑

まずはアンダーライブ。
お疲れ様。
今回は行くことが出来なかったけれど、
観に行った友人から、素敵なライブだったよ
って感想を聴いたの。

れなちもハモリに挑戦していたみたいだし、
想像しただけでも素敵な空間だったんだろうなって思ったの。

行きたかったなぁ……

セラミュは東京公演の千秋楽の日に観に行ってきたの。
純奈ジュピター、かっこよかったよ。

ご両親も観に来られていたんだね。
お父様も来られていたとはびっくり。
(前に観に来たことないみたいな話してなかったっけ?)

いろんな人に観てもらえて、本当に良かったね。


Marqueeの先行カット、本当に可愛かった!
もちろん、予約もしてるよ。
毎回れなちの連載を楽しみにしているから、今回はどんな内容なのかなって考えてるの。
また感想も書くね


明日、明後日と情報解禁あるのね!
楽しみだなぁ……


今夜は金つぶだね。
メールも送ったよー。
今夜も聴くね。


寒くなってきたね〜。
半月くらい前からもうパーカーを引っ張り出して着てる。笑
れなちも体調には気をつけてね。



また書くね。



島根県 かずき
ラジオネーム:朝起きて最初にすることは2度寝
アンダーライブお疲れ様!
初めてのアンダーライブ、メチャメチャ楽しかったよぉ〜
台風の影響で大阪から日帰りの強行日程でしたが、行ってよかったです!
次も絶対行きます、素敵な時間をありがとう(^o^)
ひさかたぶりのブログを拝見しましたが嬉しかったよ。
それから来年のライブでカップスターラーメンかな。バーコード4枚で応募で当選したら行けるようなので俺は狙います。
ではさらばだ
れなち、ブログ更新ありがとうhappy01

元気だよ。それだけが取り柄ですからねwink

ライブ2日間お疲れ様でした。会場には行けなかってけど、行った知人は最高だったと絶賛してました。
『誰よりそばにいたい』『その女』大好きな楽曲なの。いつかは生で聞きたい。

歴史関係の2冊は当日にGETしてる。謎解きは時間を作ってゆっくりやるね。

お知らせ2つもgoodやったーーーーsmile
俄然週末が楽しみになって来た。

金つぶは聴きますよ。毎週の日課ですからね。

れなちは風邪治りましたか。
握手会や上海公演と続きますので、気を付けて下さいね。

今回はここまで
ノンタンより愛を込めてheart04
更新ありがとう!
19、20と新しい情報気になります!
そして10/20全握行くから
早くお話したいなぁ
れなちお疲れ様(*^^*)

アンダラもお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログやモバメで楽しそうな雰囲気がありありと伝わってきて羨ましい限り。
次こそは何とか抽選突破して行きたいなぁ。

だいぶ涼しい日も増えてきたので体調に気をつけて頑張ってねー(^-^)
アンダラ一日目行きました。

れなちが大泉さんを引き当てたくだり、会場全体が盛り上がって面白かったです。(^o^)丿

扇風機のときのなんかグルグル回ってたのとかすごかったね まさに扇風機って感じ。(@_@)

君があおいでくれたのれなちのお歌うまかったよ  (*´∀`)
ブログ更新ありがとー!

ここ最近ずーと忙しかったね!
更新は無理のなく負担にならないペースで構いません。

明日以降の告知楽しみにしてます!
Fight〜!
こちらは、元気でーす。
涼しくなってきたから、より活動的に
なれるかな。maple
アンダーライブ、行きたかったなぁ。
アンダーライブというと、ライブの原点
のような演出ってイメージがありますが、
ブログを読むと、今回は乃木坂全体の
ライブのようなセットだったんですね。
それもそのはず、全曲披露だもんね。
新たな挑戦が始まったかな。good
歌上手いメンバーがスケジュールの都合
や卒業で不在になった今回、れなちの
存在が大きかったようで、やっぱり
ライブは、現場にいなければいけません
ね。bearing
ご自愛、ご自愛。happy02
れなち~こんにちは。

アンダラお疲れさまでした。
チケット取れなかったから、全曲披露って聴いたときは、嫉妬と後悔が凄かったよ 笑

でも、皆の感想が凄い良かったから、嬉しいな。

歌も、ダンスも、奥が深くて、興味を持つと楽しいよね。

明日と明後日の発表楽しみにしてます!!


よっ!
アンダラお疲れなちさまでした~
ご両親来てくれたんだね~
この前の握手会で、仕事忙しいから無理だと思う~みたいなこと言ってたの思い出したんだけど、日は別々ながら来れたみたいでよかったね。
なんとなくだけど、なんか今回のアンダラは雰囲気が違ったような…?
気のせいかな?
今までは「感動~( ;∀;)」って感じが強かったんだけど、今回は「\(^o^)/」って感じの要素が多かったような…
なんかすごいよね~アンダラって。
表題曲が1個もないけれど盛り上がるし、アンダー曲中心のセットリストっていうのは同じなのに毎回違った表情というか、雰囲気が変わるのもすごく面白い。
むしろ表題曲がないほうが盛り上がるのかな?(笑)
だからアンダラ大好きだし、すっかり沼にハマった感じよ(笑)
あ、1日目のトロッコに乗ってるとき、もし「鳥」って書いてあるスケッチブックを見かけたとしたら、それ僕です(笑)
それはさておき、れなちさん歌うまかったね~
「あ、れなちさんってこんなに歌うまかったんだ~」って、歌声を聴きながら思ってた。
うまくなったって言った方がいいのかな?
あと、やっぱりれなちさんは表情がすごくいい。
感情がめちゃくちゃ伝わってきた。
とにかく見に行けてよかったよ。
ずっとあの場にいたい(笑)
扇風機の演出すごかったね!
アンダラであんな演出するの見たことないかも(笑)
あと、風船とか日常のときのスクリーンみたいなの使った演出も新しかったね
日常の最初のところは日常から抜け出せないもどかしさみたいなものを感じたし、アンダーのときに影を表現してるのもすごかった。

それから、アンダラ1日目の開演前にれなち推しの集合写真撮ったんだ~
前日にツイッターで呼び掛けただけなのに、はじめましての人も含めて20人以上の人が集まってくれて、ライブ会場のイベントホールとBayfmのビルをバックに撮りました。
れなち推しの団結力おそるべし(笑)

めちゃくちゃ楽しいライブでした。
ありがとう!

てんちょ
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!
&アンダラお疲れ様です!!
今回のアンダラは行けなかったですが、名古屋の全握行きますnote
抽選当たったら個握もいきますnotenote
会えるのを楽しみにしてます!
これからもお仕事頑張って下さいhappy01happy01
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!まずはアンダラコメントです!アンダラの帰り道に書いたので若干の時差がありますがご愛嬌を!笑

まずは…最高でした!
「やっぱりアンダラだな」「これがアンダラだな」って感じです。アンダラならではの熱量であったりメンバーの気持ちであったり、そういうものがすごく前面に伝わってきました。

正直な話をしますね。俺は9月に全ツ神宮、欅坂の東京ドーム、日向坂のSSAライブと、たくさんライブに行って、どれもすごく楽しかったんです。だから、自分の中のライブに対するハードルも上がってるのを感じていて、アンダラを楽しめるかどうか不安でした。でも、そんな不安関係ありませんでした。メンバーは軽々と超えてきましたよ笑 やっぱりアンダラ最高です!

個人的には、バラードブロックめちゃくちゃよかったです!3曲やってくれましたけど、どれも最高でした!れなちさんのハモりが忘れられないです!衝撃でしたよ笑 まさかれなちさんがああいうハモりをできるとは正直思いませんでした笑 いつも良い意味で期待を裏切るれなちさん好きです!笑 あー、あの音源が欲しい…。どこかで配信してくれないかな…笑

あと、やっぱり「日常」ですね!あの曲は本当に楽しいです。日奈子がいなくてどうなるのかなとも思いましたけど、相変わらず最高でした!

新曲も披露してくれて嬉しかったです!この曲のMVのれなちさんがいつも以上にいい表情で映ってて何回も見ていたので実際のライブでも見たくてウズウズしてました笑

ダブルアンコールに答えてくれてありがとうございました!全員でのマイクを通さないでの挨拶、あそこでグッときてしまいました。本当にみんなにお疲れさまでしたと言いたいです!

ここからは、れなちさんコーナーです!今回のアンダラは席がかなり近くて、れなちさんがすごく見えました!その中でも印象に残ったの書きますね!
①「自惚れビーチ」
言葉では言い表しにくいんですけど、列になって動く場面あるじゃないですか。そのときのれなちさんがこっちに向かってくるときの動きがめちゃくちゃ可愛かったです笑
②「不等号」
センター!他のメンバーが上に登っていく中でれなちさんだけが残って、ほぼれなちさんのソロステージみたいで、ダンスに釘付けにされました。かっこよかったです!
③MC
京都!れのちゃんが「京都に行きたい」って言ったときに、「これはれなちさんの出番だ!」って思ったんですよ!そしたらそこからすごく話が広がってみり愛ちゃんへのお土産の話になって…笑 ちゃんと買ってきてあげてくださいね!笑 そして一緒に脱出ゲーム行ってください!笑 あ、でも、あまりイチャイチャしすぎないでくださいね!笑
④「君が扇いでくれた」
れなちさんがああいうしっとりした曲で歌うところってあまり聞いたことがなかったんですけど、れなちさん歌めちゃくちゃうまいですね!ハモりもすごく綺麗でした!これからもっともっとれなちさんの歌声が聴きたいです!
⑤MC②
れなちさんの緊張ほぐす術!胸を3回強めに叩く!そんなルーティンあったんですね!俺は今まで緊張しても何かするわけではなかったので俺もそれやってみようかな!笑 あ、でも、サッカーでキーパーグローブをつけるときは左手からっていうのは決めてました!笑
⑥「左胸の勇気」
「の〜ぎ〜ざ〜か!」が最高でした!好きな曲なのでれなちさんがこのコールを担当してくれて嬉しかったです!
⑦「扇風機」
途中でスモークが出てくるときに大きい音がしてそれにびっくりしてましたよね?笑 そのときのビクッとした感じが可愛かったです笑

こんな感じですかね?いやー、もうね、とにかく楽しかったですよ。しかもアンダー楽曲全部披露してくれたのが個人的すごい嬉しくて、アンダラ好きだなーって改めて感じました。今日のMCでれのちゃんが「直接言ってくれるのが嬉しい」って言っていたので、来週の全握で伝えに行きますね!

本当にお疲れさまでした!改めてれなちさんが、アンダーライブが、乃木坂が大好きになりました!ありがとうございました!

と、ここまでが帰り道に書いたコメントです!
これから下は今書きました!

まぁほとんど上で書いたので書くことはそんなにないんですけど、唯一あるとしたら…、大泉さんカップルのノリ!笑 最高です!それに呼応して拍手が起こるのもさすがです!

両親やクイズ研究会の人たちも来てくれたんですね!両親が一緒に来なかったのは仕事なのか、お互いにツンなのか…笑

MARQUEE見ました!先行ショットの時点でもうめちゃくちゃ最高でした笑 他の2つも探さなければ!

今日の金つぶ頑張ってください!例のごとく金曜はバイトなのでタイムフリーで聴きますね!昨日のれな歴も見れてないから早く見ないとなぁ。笑

あ、あと!ここでももう一回書きますね!
教員採用試験合格しました〜!この報告ができて本当によかったです!全握でも直接報告に行きます!

全握楽しみです!まだペアは発表されてないですけど、今回は誰ですかね〜笑

かつひこ
ねぇ、好き。
いつもモバメとかブログとか755とかありがとう。
しばらく会いに行けない。ごめんね。
会いたいな。
れなち~。 アンダーライブの2日目に行かせていただきました。良かった~。相変わらずアンダーライブは最高に盛り上りますよね 幕張の全握にも寄らせていただきます 。よろしくお願いします ⤵️。ラブ ♥️❤️
れなちアンダーライブお疲れ様〜
写真もありがとう!!!!!
行きたかった…ただそれしかないです…
れなちに会いたいのでまた握手会いくねんんんんんん。
よろしゅう!!!!
では!学校頑張ります!
更新ありがと〜!!

相変わらず可愛い
アンダーライブのBD・DVDの発売を
ずっと楽しみに待ってます!
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!高知の医学部生です。

いつもれなちのブログ楽しみにしてるので嬉しいです!

アンダーライブいきたかったー(T_T)
不等号は大好きな曲でそれをれなちがセンターしてたなんて!(T_T)
ダンス上手いし、すごいかっこよかったんだろうなぁ...(T_T)
あまりにこの世界は非情だなぁ、とつくづく感じます(^^;)
また別の機会があったら必ず行きます!

週末は全国握手会参加させてもらいます!
れなちに会えるのがとても楽しみです(^^)
たくさんお仕事あって大変だろうけど握手会来てくれてありがとう!いつも会う度に元気もらってます!
「高知から来ました!」って言うので覚えておいてくれると嬉しいです(^^)

季節の変わり目ですが体調には気をつけてお仕事、大学、頑張ってください!めっちゃ応援してます!
れなちブログ更新ありがとー!
アンダラお疲れ様!
アンダラまだ行ったことないから1度でもいいから行ってみたいな〜
れなち大好き!heart01
れなち更新ありがとう!!

アンダラ行きたかったsweat02

明後日は全握だね!!
れなちに会いに行くよぉー!
こんにちはー 怜奈さん
金つぶ 聴きますからねー、
上海ライブ 頑張ってねー!
また更新よろしくねー。
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
1枚めはMARQUEEさんのオフショットでしょう?
やっぱりこの世界観は好きだな(*´ω`*)

そして、アンダラお疲れ様でした
ああ、皆のハモり聴きたかったなあ
皆それぞれの歌声聴きたかったなあ(。>﹏<。)
ちなみに、最高の集合写真だな
あやねちゃんの棒立ち(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
うわーーー、3枚めのれなちは綺麗すぎるよ(。>﹏<。)
何の撮影ですか?めちゃ見たいなあ(。>﹏<。)♡
れなちー ブログ更新ありがとうー
アンダラお疲れ様! チケット取れなくて行けなかった 泣
とっても良い、楽しいライブだったと聞いたので本当に行けなくて残念でした。。 次のライブでれなちさんのパフォーマンス見れるのを楽しみにしてる!
MARQUEE 予約したし、歴史街道はもう読んだよ〜
歴史雑誌でのグラビアなんて凄い 笑 インタビューでも歴史好きなところが良く伝わってきました 笑 Qさまや、れな歴もそうだけど、れなちさんの好きな歴史や勉強がお仕事になってるって本当に凄いことだなぁと思ってます! また色んなところでの活躍を楽しみにしております。
明日と明後日の告知、なんだろう? 発表が待ち遠しいです!

いつもモバメありがとう!

忙しいと思うけど体調にはお気をつけて〜 応援してます!
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
ブログ更新有難うございます!
アンダラ回顧有難うございます
あれから暫く経った気がしてて
いつだったかな…とカレンダー見たら
つい先週の事だったんですね(^_^;)
ビックリした~(*゜ロ゜)笑
ご両親、別々の日にいらしてたんですね
イデランはお父様と遭遇してたのかも笑
ご挨拶したかったなぁ(≧∇≦)ナゼ笑

れなちと過ごすイベント
一度は参加したいと…ずっと思ってるけど
ゲームは苦手で権利得られないし…
シングルのスペイベも毎回応募してるけど
当選した人の応募口数の情報を聞くと
一般サラリーマンが応募出来るレベルじゃ
ないし…やっぱ無理なのかなぁ(>_<)ゞ
今回も応募したので可能性ゼロでは無いと
信じてますけどね(^_-)
さて今晩はお久しぶりの金つぶ!
耳と脳は金つぶに集中!視線だけはMステ
に向かう事をお許し下さいませm(_ _)m




ブログありがとう〜

いつも、モバメありがとうね!

さてさて、アンダーライブお疲れ様でした!
日々忙しい中のライブになったと思うけれど無事に終われてひとまず一安心してます。

まだ、握手会だったり上海公演があって気が休めない日々が続くけれど体調には気をつけてね!!

アンダーライブ実は行けなかったんだ。。
チケット当たらもん、めっちゃ観たかったなぁ
れなちゃんのお歌、聴きたかったぁ

今週の全国握手会は行く予定ですので、よろしくお願いしますね!!
久しぶりなのでお手柔らかに(笑)

週末の情報解禁楽しみに待ってるね☺︎︎︎︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES