このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1222Sun山崎怜奈カウントダウン大河 #麒麟がくる

今日はCD特典のスペシャルイベントでした!


そして!



1/18() 18:05NHK総合

『カウントダウン大河「麒麟がくる」』



2020年の大河ドラマの事前特番3つのうち

こちらにも出演させて頂きます







MCは、

ラジオリスナーとして認識して下さっていた

講談師の神田松之丞さんです。



TBSラジオ『問わず語りの松之丞』

CBCラジオ『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』 でのご縁が


まさかのNHKで実りました。




笑い屋シゲフジくんよりも先に、

松之丞さんにお会いする事になるとは...


文化放送を経由して

アクリルキーホルダーを頂いたり、

#ザキ推し 宛てに笑い屋逆オファーのメールも頂いたのに!!





この展開、、、#ザキ推し リスナーの

誰が予想したでしょうか。








いや私も想定外でした。




ラジオ愛あるスタッフさんと

寛大な心で聴いてくれるリスナーさんの元で

聴いている番組(しかも他局)への「好き」を語れる番組を持てて幸せです。笑





ラジオきっかけで

勉強の合間にCDDVDなどで講談を拝聴させて頂いているので、

その感謝も合わせて伝えさせて頂きました。


大学卒業後やりたい事の一つが

「生で講談を聴くこと」なので、

それを楽しみに諸々頑張ります。







また、『Qさま!!』やクイズ勉強会など

各所でお世話になっていて

もはや先生だと思っているカズレーザーさん、


『お城総選挙』ロケ以来

#れな歴 ゲストにも来て頂いた れきしクンともご一緒しました。



ちなみに普段は普通に

長谷川さんとお呼びしています。

だって甲冑の兜に堂々と「長谷川」って書いてあるんだもの。

本名を晒すスタイル、いや芸名の意味。







ちなみに、先日お伝えした

1/14()19:30NHK総合にて放送の

『「麒麟がくる」まで待てない!戦国大河ドラマ名場面スペシャル』

とは別番組です!




こちらはなんと、

大河ドラマ本編の前夜に放送!

私は毎年大河ドラマを見続けていますが、

収録を通して「麒麟がくる」の放送も

ますます楽しみになりました✨



いずれも放送はもう少し先になるので、

近くなったらまた改めてお伝えさせて頂きますね〜〜!






写真、全然関係なくてごめんなさい!笑
クリスマス前だから!!





そして!



12/612/9まで

CBCラジオ『乃木坂46山崎怜奈の「押しの1コマ」』公式HPにて

皆様からの投票を募集していた

年末スペシャル企画




「新 乃木坂46流行語大賞2019




12/26()22:50頃〜の放送内で

集計結果を発表いたします

お待たせいたしました!




収録の都合上、短期間の受付でしたが

たくさんの方が参加して下さりました!

本当にありがとうございました!


4日間しかない投票期間で

どのくらいの票数が集まったのか、

大賞に選ばれるのは何なのか。






#新乃木坂46流行語大賞2019

#ザキ推し


をつけて、年末企画らしく

リスナーさんと一緒に盛り上げていけたらと思います




発表まであと4日!!

お楽しみに〜〜!








information



12/23    Qさま‼︎3時間半スペシャル

            『アップトゥボーイ』発売


12/26  乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

『新乃木坂46流行語大賞2019』発表


#れな歴 新年特別SP 詳細発表

通常放送はありません



12/27  bayfm 金つぶ(生放送)

   『乃木坂46×週刊プレイボーイ2019』発売


12/28  国民10万人がガチ投票!戦国武将総選挙

 

12/31  70 NHK紅白歌合戦(生放送)


1/3  bayfm 金つぶ(生放送)


1/6 『歴史街道 2月号』発売


1/9  乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん 新年特別スペシャル

  乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」


1/12  NHK BSプレミアム 乃木坂46のガクたび!


1/14  NHK総合 「麒麟がくる」まで待てない!戦国大河ドラマ名場面スペシャル


1/18  NHK総合 カウントダウン大河「麒麟がくる」





【レギュラー番組】


〈テレビ〉

 

◯毎週木曜 21:00

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん (dTV)


ハッシュタグ  #れな歴

公式Twitter  rena_rekishi




〈ラジオ〉

 

◯毎週(木)22:50

    乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

  CBCラジオ)


ハッシュタグ  #ザキ推し

公式Twitter oshino1koma

メール宛先・公式HP

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

 



◯毎週(金)19:00~生放送  

    金つぶ (bayfm)


メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp





こちらもお楽しみに!




素敵なお仕事や出会いに恵まれて

たくさんのお知らせを残して年を越せることを

幸せに思います。


年末年始の充足感と学びを

一時的なものにしないために、


ひとつひとつのご縁に感謝して

着実に糸と糸を紡ぐように、



2020年でもお世話になった方々へ還元できるように こつこつ積み重ね続け、

何より丁寧に楽しんで取り組みます☺︎




そして昨日の全国握手会 大阪会場

学業の都合で欠席してしまい申し訳ありません。


握手会は直接お会いして日頃の応援への感謝を伝えられる特別な場なので

お休みするのは心苦しかったのですが、

昨日2019/12/21の「今」しか出来ない、

今やらなければならない事を何日も考えて

スタッフさんと相談させて頂きました。



心優しいコメントをお寄せ下さった皆様に感謝致します。

どんなときも味方でいてくれて、

自分が大切にしている事を尊重してくれて、

一つ一つを結んで線として

長い目で見てくれている人が多い印象です。


素敵な人たちが応援してくださっていることを日々実感しています。



また来年、大阪でお会いできるなら、

その時を待ち遠しく、楽しみにしています!





テレビやラジオ、雑誌などを通して

少しでも皆さんに姿や声を届けることでも

喜んでいただけるように、

引き続き精進いたします!





れな

2019/12/22 19:22

コメント(229)

そうだよね。
君の大切にしていることを尊重してくれる人が、
たくさんいてくれることが嬉しいですよね。

色んなことを掛け持ちしながら頑張ってることはみんなわかってるし、
それでもちゃんとその事にブログで触れてるのも偉いです。

本当に偉いですwink
色んな特番、メディアでれなちを拝見できて嬉しいです。
来年の1月から楽しみが沢山ですね。

サンタれなち可愛すぎますね。
チーズちゃんsunleoheart04sun
れなちブログ更新ありがとう!
スペイベお疲れ様!
流行語大賞楽しみにしてるよ!
またコメントします!
れなち今日もおつかれさまsun
明日も頑張ってね!大好きだよtrain
れなち、ブログ更新ありがとう!
まずは名古屋での全握個握お疲れ様!
そして大学の卒論もお疲れ様!!
麒麟が来るの特別番組本当に楽しみ!

本当に1年間お疲れ様!!
来年も頑張ってね!

良いお年を!
卒論に仕事にお疲れ様!
卒論もあともう少しだね!年末年始のお仕事も楽しみにしてます!
僕はずっとれなちの味方です!応援してます!
お疲れ様。
サンタのコスプレかわいい‼️
年末年始いろいろなメディアでれなちがいる!

いいね‼️

握手会行けなかったから、バスラで会いたいな。

これから出演するやつ、全部見たい‼️

身体に気を付けて頑張ってね。
れなち♡

755のお返事ありがとう。感動しました。

大事なこと、やり遂げないとね
全文出力で推敲ね
懐かしくて泣きそう!

受験で休業したときも
入学直後の大切な期間の
アンダーライブ東北をお休みしたときも
れなちの決めたことは応援してたよ!
思えば、長い時間が経ったね。

あと少し、悔いのないように
元気に乗り切ってね。

大阪の全ツ2日めが
台風で流れたのは衝撃だったけど(^^)
握手会ではたくさん会えたし
今年は弟もお世話になりました。

卒業後の更なる活躍に期待します。

ホントにありがとう。

またね(^^)/

浪速の商人(あきんど)
大好きです。
ブログ更新ありがとう!!
ラジオ、テレビ、雑誌に引っ張りだこですね!
来年は今年以上に活躍することを楽しみにしてます!
卒論頑張ってください!!!!!

サンタの写真可愛すぎます…笑

たい焼きはもちろん頭から。
年末年始もテレビ・ラジオに出まくりだね。
楽しみが増えてうれしいよ!
体調には気をつけて年末年始を乗りきってね。
こんばんは。
年末年始、れなちさん尽くしなのがとてつもなく嬉しい
ちなみに年末年始、なんなら明後日から2週間、京都でアルバイト研修がありまして、テレビを見れるかどうかは微妙なところ…録画します。
休日はれなちさんが趣味どきのロケで行ってたところ巡ってみようかな~
来年もまた、素敵な出会いがたくさんありますように。。。
そして、卒論もうすぐだよね
何よりそれが今は最優先だと思うから、握手会欠席したところで責めたりしないし、むしろ応援するよ
しかも、乃木坂の仕事もしながら、ラジオとか雑誌、テレビと忙しい中での卒論だもんね。
すごいよれなちさん。
めちゃくちゃ応援してるから、絶対に終わらせてくださいね。
では✋

てんちょ
れなちゃんブログ更新ありがとうございますheart01体調壊さないようにお仕事頑張ってくださいねれなちゃんheart01大好き❤️れなちゃんheart01heart01
れなち~。 年末年始と忙しそうだけど、身体には気を付けて下さいね❗️。相変わらず可愛いし✌️。お願いがあります。 二期生ライブを来年こそはと期待してます。 絶対に❗️よろしくお願いします ⤵️。ラブ ♥️❤️
れなぴぃサンタさん!プレゼントちょうだい!
笑顔というプレゼントもらってます(≧∇≦)なんつって。
流行語大賞も投稿しといたけど読まれるかは、乞うご期待!!いろんな方々との出会いも嬉しいことだよね〜(^o^)大学卒業も目指さないといけないけど充実した日々を送れて何よりかな?今年も残り少ないけど体調気をつけてがんばってちょんまげ☆アップトゥーボーイの、男だから気になってしょうがない 楽しみにしてるよーッ(≧∇≦)
大河ドラマと関わりのある2つの番組に出演されるだなんて、本当すごいですね!

流行語の結果発表楽しみにしてます!
乃木坂の美と知識の伝道師かな

(^o^)

2019残りも楽しんで行きましょう
れなちゃん、ブログ更新有り難う!

まずはスペシャルイベント、お疲れさまでした!
自分は行けていませんが、おそらくいい時間になったんだろうと、想像しています。笑

そしてそして、
『カウントダウン大河「麒麟がくる」』
にも出演決定、本当におめでとうございます!!
先日の
『「麒麟がくる」まで待てない!戦国大河ドラマ名場面スペシャル』
もれなちゃんの出演も決まりと、
今回の『麒麟がくる』にれなちゃんが出演しているのか?と錯覚してしまうほどです。笑

いつもれなちゃんが関係各所の番組で共演されているれきしクンこと長谷川さん、カズレーザーさん。そしてMCも神田松之丞さんと共演とも聴いて更に驚き…!!
まるでれなちゃんの為のキャスティングのような、そんな気もしてしまうほど…笑

でも、どんな形であれ、れなちゃんが前々から言っていた大河ドラマに関わる仕事が2020年、多いことが凄く嬉しくて。
しかも、個人的には『麒麟がくる』の舞台は自分の出身県である岐阜からスタートしますし、その仕事に携わっているのがいま推しているメンバーであるれなちゃん…なんだか考えると感慨深いものがあります。
本当にれなちゃんが歴史好きでよかったと、感謝してもしきれません。
『麒麟がくる』が今からとても楽しみです…!!

年末年始もれなちゃんに関する情報がとても多くて、なんだか自分のことのように嬉しく思います。笑
こう有り難い状況になっているのも、れなちゃんが学業と両立しながらも1つ1つの仕事を疎かにせず、積み重ねてくれている結果なのだと思います。
来年以降もいいものとなりますよう願いつつ、応援していきますね。

卒論はクリスマスイブ付近が〆切だと聞いています。
もう山場に差し掛かっている頃でしょうか。
卒論が大変だというのは、自分も大学時代に経験がありますので、百も承知ですが。。
れなちゃんならきっとどんな困難があろうとも、ちゃんと乗り切ってくれる。
そう信じています。
残り少ない学生生活、濃密なものになることを願っています。

昨日の全国握手会の欠席と聞き、最初は寂しかったですが、れなちゃんがしっかりスタッフさんと考え抜いた上で出してくれた結論だと思うと、この欠席を前向きに捉えることが出来ました。
また来年以降、伝える機会がありましたら、感謝の気持ちをしっかり丁寧にれなちゃんに届けますね。

まずは明日のQさま!のスペシャルとアップトゥボーイさん。
1つ1つのメディア出演、丁寧に見届けられたらなと思います!

れなちゃんへの気持ちが溢れすぎて、長文になってしまってすみません。笑

ではでは。

いつも有り難うございます。
大好きです。

ぬーぴー
ブログ更新ありがとう。今年もありがとう。来年もバッチリ応援していくよ。またコメ残すね。ナオッチ
日々悔いなく過ごせますように
ブログありがとう!

年始も予定がいっぱいやね
楽しみやわ〜
忙しすぎてラジオ聞けてない
でも年末はきっと暇だからしっかり聞くよー!
さぁラストスパート!
れなちさん、ブログ更新ありがとう
スペイベ、楽しかったですか?
なかなか狭き門でれなちさんの元に到達できませんw
いつか、会いに行きたいものです。
年末年始の特番やら、れなちさんの活躍を見れる機会が多くて嬉しいです。
どうぞ、風邪などひかれませぬよう、ご自愛ください。
かりんちゃんから引き継いだ「乃木坂流行語大賞2019」も楽しみにしてますね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
年末も押し迫ってきましたね~。れなちは、今年だけは、辛抱の年末です。この忙しさ、必ず乗り越えられます。告知が多い=忙しい、だけど、ファンにとっては非常に嬉しいです。この活躍が来年も続きますように。
ではまた。
ザキレナvirgo

さっきはお世話になりました。

本当に楽しかったですっ。

ストラップ多いっ(笑)
スタッフ~が一杯だぁ~^^;
れなち、お疲れさま(^^)
スペイベだったんだね。楽しめましたか?
学業優先、それでいいと思うよ。
疎かにしたところで何の利点もないからね。
追い込みだろうけど、ちゃんと睡眠と栄養はとってね(^^♪

何事も手を抜かず努力し続ける姿にいつも勇気を貰っています。
好きを仕事に本当に格好良いです。
れなちさんには仕事もプライベートも大切にして欲しいと、いつも幸せでいて欲しいと心から思います。
嬉しいお知らせが沢山でいつもワクワクさせてくれてありがとうございます。
また握手会でお会いできるのを楽しみにしています。
れなちさんの笑い声大好きです。

卒論ラストスパート頑張ってくださいね!応援しています。
お疲れ様です!
ブログ更新お疲れ様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のスペイベお疲れ様でした。
卒論の締切も近くお忙しい中ではあったと思いますが、モバメや行った方の反応を見る限り楽しめたようでよかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カウントダウン大河
麒麟がくる
への出演おめでとうございます。
神田松之丞さんや、カズレーザー師匠、れきしクンといったある意味いつものメンバーということで、安心感ありますね。
新たな大河ドラマをより楽しめそうです( *˙ω˙*)و

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今週はQさまと戦国武将総選挙ですね。
年末の大一番楽しみにしています。
昨年の年末のQさまではだいぶいいとこまで行ったので、今年も期待してます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ザキ推し内で始まった、新乃木坂流行語大賞どんな結果になったのか楽しみです。れなちセレクトの「クイズ出ますかねぇ?」「ゆりゆり」がどんな結果になったのかも気になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回の金つぶは毎年恒例の2019年ヒットしたものですね。
いつもながら1年の締めに振り返れてとてもいい企画ですね。
2019年最後のれなち発見伝も楽しみです(ちなみに去年はおでんでしたね)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に全握を休んだ件ですが、そんなに気にしなくてもいいと思います。
ファンにとっては、れなちがやりたいことや、やるべきことを優先してくれたのならなによりです。
少なくともれなちファンはどんな選択をしても味方でいますよ。
自分はファンの中でもまだまだ若輩ですが、れなちさんが誇れるようなファンの一員になれるように頑張ります。

ほな


ブログ更新ありがとう。

また嬉しいお知らせが来ましたな。
是非とも楽しみにしてます!

次の握手会で会えるまで、お互いやるべきことを
頑張りましょう。
れなちさん、こんばんは。

今日のスペイベいかがでしたか?
大阪の全国握手会をやむおえずお休みしてしまった分、今日、ファンの方々とのイベントは貴重な時間ですからね。
楽しめてたら何よりてす。

そして、年末進行という言葉があるように、年末年始のテレビやラジオの収録は大忙しだと思いますが、れなちさんも無理をせずに。
それにしても、こんなにれなちさん個人としてのお知らせが有るのは、とても嬉しいです。

あとは、無事に卒論が終わりますように。

ではでは。
度々申し訳ない!
ここにモバメの返信でもしようかなぁ~と。

さっき来たモバメ、短い文ながらそこにれなちさんの思いがギュッと詰まってる気がして、なんか返信したくなっちゃった(笑)
こちらこそいつもありがとうだよ~
これからもちゃんとれなちさんの味方でいるし、時々ふざけることもあるけど基本的にはマジメにれなちさんを応援していくので、これからもよろしくお願いします。
お疲れ様ですnote
スペイベ出られたってコトは卒論は締切間に合いそうって認識で大丈夫ですか?
大学受験の時もですが、れなちさんが休むって決断をするのは余程のコトだと思ってるのでhappy01
無事卒業出来ますように(祈)
この年末年始は明日からもチェックするもの多そうで何よりデスeye
明日からも体調にはお気をつけてpaper

あ、前回のブログにコメント書けてないのはお気になさらず・・・
忙しくて書けない内に次のブログ上げて下さってたのでcoldsweats01
スペイベ、お疲れさまでした。
少し寒かったかな。
僕は有馬記念を中山競馬場で楽しみ
ました。レース後雨降って、寒かっ
た。それに馬券外れたし。bearing
歴史好きが多方面に知れ渡ってきた
でしょうか。
まだまだ引き出しが沢山ありそうな
れなち、全部花開くといいね。happy01
アカデミックでインテリな企画の番
組に出演することが多い、れなち
だけど、サンタコスの可愛さったら
もう。lovely
直近では、流行語大賞が楽しみです。
ファンのみんなは優しいね。
でもこういう理解力がないとグルー
プアイドルは推せないと思います。
メンバーそれぞれ事情があるからね。
奇しくも今年はラグビーイヤー。
One for all. all for one.heart
今日はスペイベだったんですね。
僕は参加したことないけど、ファンの皆さんには忘れられない素敵なクリスマスプレゼントになったよね。

れな歴のテーマだった島津氏は、都から遠く離れた薩摩にあって、なぜあれだけ力を持ち名門と言われているのか疑問でしたが、守護の系統だったとかいろいろお話しを聞いて理解できました。


大河関連の番組など歴史に携わるお仕事が多くあるのは、歴史からも推されてるのかもね。笑
でも、その「時」を味方につけて、「運」を手繰り寄せられる力が怜奈さんにはあると思います。

この才覚は、あの天下を治めた徳川家康に備わっていたものと共通してますよ。

最後には地道に堅実に進み、実力を付けられる怜奈さんのような生き方が強いんだよね。


先日、関ヶ原にお仕事で行きましたが、前にイベントで怜奈さんが出演されていたときの事を思い出しました。
改めて考えると、あのあたりからが今の多くのメディアでの活躍に至る快進撃のスタートだったのかなって。


幸せって人それぞれだし、何か基準があるわけでもないけど、怜奈さんにはこれからも自分が幸せだと感じる選択をしてほしい。
それは自分の心と対話することで漠然とでも見えてくるような気がします。

そのために何かと、誰かとぶつかったり、悩んだり、ときにはミスをしてしまってもそれでも心の思うままに進んでゆくことが与えられたら命に報いることでもあると思います。

怜奈さんは多くの人達から応援されている立場だからこそ、幸せにならなきゃいけないって言うのはちょっと重たいかもしれないけど、まぁそんなとこです。笑
 
なんたって、その存在はみんなの希望なんだからね~!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
美サンタやな~( ≧∀≦)ノ
人生は一回きり!
大切だと思えることは、自信を持ってやればええやん!
やらないで後悔するより、やって先に進みや!
忙しいのに美が崩れない!Σ(゚Д゚)
可愛いな(ノ∀≦。)ノ
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
れなちさんブログ更新ありがとう!!
今年ももう終わりだけど、今年一年れなちさんのこと推しててめちゃくちゃ楽しかったです、いつかまたお礼言いにいかせてね!
そういえば僕が乃木坂46を好きになったのはれなちのおかげなんです。
スケジュールやブログを見たら連打でうちこんでいますね。
言えばれなちきっかけかな。
アンダーメンバーの中で1推しれなちですわ。
それから来年のバーズデーライブナゴヤドームを申し込んでいるので当選をお祈りをしているんです。
ではまたおきをつけて無事故でいきまっしょい。
れなちお疲れ様(*^^*)

れなちのサンタコスプレが見れるなんて。
嬉しいなぁ\(^-^)/
クリスマスが終わるとあっというまに年越しだね。
年末年始にいっぱい仕事があるなんて、れなちは色んな人から愛されてる証拠。
嬉しいし楽しみだね。

これからも応援してるから無理しない程度に頑張ってねー(*^^*)
サンタ姿最高です!

推しの予定がいっぱいで、めっちゃ嬉しいっす!
とりあえずは、明日のQさま!を楽しみにしてますね。
カウントダウン大河いいね~♪

0時過ぎた瞬間、家臣達が「はっぴーにゅーいや~♪」ってクラッカー鳴らしたりしてね?城下町では花火、上げたり福袋売ったりしてね?お殿様は家来にお年玉の代わりに1万石あげちゃったりなんかしてね?

いやぁ~カウントダウン大河いいね~♪
トウッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
 
れなちさん、こんばんは。
大阪の握手会は残念だったけど、卒論最期の追込みだよね多分。
いいものに仕上げて良い知らせを待ってます。
いい事だけど仕事も忙しいし、年末年始に体調崩さないようにね。
れなさんブログ更新ありがとう!!
年末年始もれなさんを画面越しにだけどいっぱい見れて嬉しいです!!握手会とかで直接感想伝えられたらいいな〜
卒論とかで忙しいのにギリギリまで出ようとしてくれて嬉しいな〜自分は関東圏しか行ってないすけどね
また来年れなさんに会えるのを楽しみにしてるね〜
またブログ更新待ってますね!!
れなさんおつかれさま!
こちらこそいつもありがとう!!
今日寒かったですね。東京はもっと寒かったろうな〜。卒論はもうあらかたメドがついたようですね。あとは天命を待つ、ですかね。きっと大丈夫でしょ!うん、そうに違いないです。

年末の特番ラッシュに大河の事前番組ととても楽しみにしています。毎週木金と会える他にも特番、誌面と、さみしい思いをする日が少なくて、それはとても嬉しいのです。それから、メールと755とブログ、こちらにもいつも支えられてます。ありがとう。寂しがりやだから、とっても嬉しい。今日のメールもとっても良かったですし!

そして今日のブログにもありましたが、昨日のとても気持ちのこもったメールに、とても心打たれました。本当にれなさんは素晴らしい人だと思っています。大学、お仕事、ものすごく忙しいのに、ファンにかまってくれるじゃない。普通やらないよ、そんなこと。でも、れなさんはメール送ってくれて、755でポロッとこぼしてくれて、え!はやっ!ていう間隔でブログも読ませてくれる。そんな人が大変な時に応援しないわけないじゃない。

テレビ、ラジオ、ブログ、メール、sns、雑誌も、遠方に住むファンにとってはとっても有り難くて嬉しい活躍。ほぼ全部観てる、聴いてます。
昨日もタイムフリーで、また金つぶを聴いていたんだけど、一回聴いてるのにとっても楽しくて、終わったら寂しくてシュンとしちゃった。

ああ、明日は#れな歴だ!とか、今晩#ザキ推しだあ!とか考えると心が明るくなる。どんなさみしい生活してるの?て思うかもですけど、でも実際そう。

だから、やりたい事はやってください!応援しています。いっぱい支えてもらってるから、お返ししなきゃ!この先あるなにかの検定も受けられるものならどうにかして、受けて欲しいです。


金つぶ、とっても楽しかったです。もうあの掛け合いは夫婦漫才か!そして最後にかかったコジマさんの曲、また良かったなー。本当に好きになってきました。曲、歌詞、声、みんなイイですもん!れなさんが夢中になるのもわかるよ!
なってねえよっ!てあなたの声が聞こえてきそう。

そして、いつも聞くと元気をくれる、ホッとさせてくれる
れなさんの笑い声。気持ちのよいあの声。いつもありがとう、れなさん。

また


れなサンタ、なんか色っぽいぞ…どこで着たの??






チャァオ~~!☆彡





山さん❕笑顔・・・






会社の入館証~~~~⤴️⤴️





掛け過ぎですよ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





「要返却~~」ツボです❕❤️❤️❤️笑笑





持ち帰えらないでねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪



サンタの山さん・・





グレ⤴️イトです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





素敵です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




でぇ、カラコン❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡










ブログ更新ありがとう☺︎

雑誌にラジオにテレビにたくさんで、本当に活躍が凄い!
怜奈ちゃんの努力の証だな〜って思う☺︎
全部楽しみです!

まずは明日のQさま楽しみにしています!


今年は怜奈ちゃんを推してて本当に良かったな〜って
改めて感じさせられた一年でした☺︎

たくさんの嬉しいお知らせをありがとう!

もうすぐクリスマスだね!
サンタな怜奈ちゃん可愛い☺︎


卒論ラストスパート、頑張ってね!
最後の方の文章見て泣きそうになりました
本当にいい人で優しいれなちだからこそファンも周りも優しい人が集まってくると思います!
その中の1人としてこれからも推しまくりたいと思います笑
大阪は行けなかったけど名古屋の全握会えて幸せでした!
れなちに名前伝えたらちゃん付けで呼んでもらえて嬉しかったです
また次の名古屋も楽しみにしてます!
余裕が出来たら初めて個握も取りますね! 寒くなってきたので体調には気をつけてください。
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

スペイベお疲れさまでした!行けた人いいな~当たる気がしねえよweep全握は、仕方ないよ。今ここでしかできない大事を優先するべき!

この間はメールもありがとう!

おっちゃんは正直大したことはできねえけど、来年も引き続きれなちを推させてもらいたいぜsign01

コメでも握手会でも、いろいろ失礼もあったと思う。勘弁してねm(__)m

これから、特番続きで楽しみだぜsign03

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES