このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0109Thu山崎怜奈こたつほしい

 
 

少し前まではソファーを買おうとしていたのに、気が付けばコタツ優勢。

たまらず検索している日々です。



コタツに、みかんの入った籠を置いて、

ほうじ茶を飲みながら

好きなお香を焚くのが憧れです。




さてさて、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



3日の『金つぶ』生放送からお仕事が始まり、

月末の試験やレポート提出の準備にも取りかかり始めましたが、

家は眠くなってしまうから、

カフェに逃げ込んでおります。


受験生とお隣になる確率が高くなってきました。

自分が高校生だったときに使っていた参考書を見て懐かしくなり、

その持ち主に「がんばれ〜〜!」と心の中でエールを送る日々です。




受験生の皆さんへ。

本当にお疲れさまです。

偉そうなことを言えるような人間ではないけれど、応援しています。


センター試験もあと2週間ない中、焦りもあるかもしれませんが、

ちゃんと睡眠時間は確保して、

今までの努力を信じてあげてね。

積み上げたものは、いつか必ず実を結ぶから。

くれぐれも体調には気をつけて。

万全の状態で臨み、実力を発揮できることを祈っています。






私の今年のお正月ですが、

祖父母の家へ、新年のご挨拶に行きました。


立派なりんごとみかんを

お土産に持って帰ってきました。

お下がりのアクセサリーも、大切にしよう。


ありがとう、元気そうで安心しました。

祖父母、両親、共々健康でいてください。




ちなみに、私は無免許なので、

車内ミュージックを担当。

Mr.Childrenさん、サザンオールスターズさん、SMAPさん、松田聖子さん、小田和正さん、安室奈美恵さんなど、

懐かしの豪華セットリストを組んでいました。





 



そしてその翌日、3日からはbayfm『金つぶ』生放送!



テーマがちょっと難しくて

新年早々、思考をフル回転させて必死でした笑

でも本当に勉強になる現場で

「金つぶ」は自分が将来やりたいことの道標のような存在です。




「れなち発見伝」のテーマを考えるときは

ネタ帳の中から本編テーマとのバランスを見て決めています。


顔も本名もわからない誰かのことを想いながら、

どんな息抜きコーナーにしようかなって

リスナーさんの楽しめそうなトピックを毎週考えるのは面白いです。


あと、お正月休みに数日分のブログコメントをまとめて読みました!ありがとう!





今夜21:00〜dTV

『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』

新春スペシャル!


出世の神様 愛宕神社にて

番組ヒット祈願をさせていただきました。

ぜひご覧ください!




 



information】 



1/6 『歴史街道 2月号』発売


1/9  『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん 新年特別スペシャル』

  『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』


1/10  bayfm78『金つぶ』(生放送)


1/12  18:00 NHK BSプレミアム『カウントダウン大河ドラマ「麒麟がくる」』

         22:50 NHK BSプレミアム『乃木坂46のガクたび!


1/13  テレビ東京『お江戸のリスクマネジメント~もしもの備え!今と昔~』


1/14  NHK総合『「麒麟がくる」まで待てない!戦国大河ドラマ名場面スペシャル』


1/15  NHK BS4K『カウントダウン大河ドラマ「麒麟がくる」』 


1/16  『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』

         『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』


1/17  bayfm78『金つぶ』(生放送)


1/18  NHK総合『カウントダウン大河「麒麟がくる」』


1/19  乃木坂46 Live in Taipei 2020






【レギュラー】


〈テレビ〉

◯毎週木曜 21:00

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん (dTV)


ハッシュタグ  #れな歴

公式Twitter  rena_rekishi



〈ラジオ〉

◯毎週(木)22:50

    乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

  CBCラジオ)


ハッシュタグ  #ザキ推し

公式Twitter oshino1koma

メール宛先・公式HP

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

 


◯毎週(金)19:00~生放送  

    金つぶ (bayfm)


メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp









白石さんの卒業が発表されました。

どのメンバーにもいつか必ず来る通過点ですが、分かっていても寂しいです。



気持ちにしっくりくる言葉を探してみたけれど、なかなかまとまらないので、すぐに出てくる言葉を並べます。

感謝しかないです。尊敬しています。

仕事への取り組み方、周囲の人との接し方、明るさ、真摯さ、笑顔。

かっこよくて美しくてお茶目。

大好きな先輩です。



メンバーが乃木坂46でいられるのは、

近くで支えてくださる方々だけでなく、

応援してくださるファンの皆さんのおかげです。


これからも応援したいと思って頂けるように

前を向いて進むしかないのですが、


メンバーみんなでのお仕事だけでなく

個人個人での活動も含めて、

少しでもグループのためになっていたらと

どの現場、どの番組でも、常に想っています。


在籍する者の一人として

グループあっての自分なので、

還元していけるように今年も精進します。




というわけで、

お読み頂きありがとうございました!


今夜のれな歴新春スペシャル、お楽しみに!




れな




2020/01/09 13:54

コメント(303)

れなちあけおめ今年もいろいろよろしくね
またブログ見るね
れなちさん、あけましておめでとうございます!
ブログ更新ありがとうございます!

今は大学生なので、レポートと試験勉強と…って感じですが、去年は国立大学志望だったのでセンター試験と2次試験の勉強で手一杯の状況でした。でもそんな中、このブログにもあるようなれなちさんの応援の言葉を聞くことができてどれだけ救われたことか…もしれなちさんを推していなかったら、今の自分が第1志望の大学に入れたかどうか…応援しているのは僕の方なのに、なんだか応援された気持ちになっていました。今でも本当に感謝しています。

最近はなかなかラジオを聴く時間も取れず、れなちさんに申し訳ないなという気持ちもあるんですけど、きっとれなちさんはラジオのマイクの前では楽しそうにしてるんだろうなぁ、って思いながら聴くことのできる日には聴いています。また「ザキ推し」は聴きますね!1人喋りのれなちさん、今度はらじらーでのはっちゃけぶりも聴きたいです笑笑

まいやんの卒業発表はやっぱり寂しいですよね。運命なんだと思って受け入れるしかないんですけどね。
れなちさんの活躍、本当に尊敬しています。趣味を仕事に繋げて、努力も怠らず、2度目のお仕事に繋げる。かっこいいです。

2020年もよろしくお願いいたします。そして、今年もれなちさんを推させて、応援させていただきます。25thシングルの握手会ではまたれなちさんの笑顔、見せてください!
そして2期生の嵐、今でも吹いていますが、今年はもっと強く大きくしちゃってください!
着物姿が艶やかで綺麗過ぎて見惚れてしまいました。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。これからも1期も2期も3期も4期も仲が良い乃木坂46でいて下さいねー。これからも自分を信じてどんどん挑戦していって下さいね。癒やしの笑顔は無敵です!最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。
れなち、ブログ更新ありがとう。

ホント自分の関わっている人の健康が何よりの願いだよね。健康であれば、自然と笑顔が増えて、日々の生活が楽しくなって、感謝が生まれて、好循環になる。

自分はハンドルを握る専門。ほぼラジオ派です。radikoでいろんな放送局聴きているよ。

今日の #れな歴 #ザキ推し 楽しみにしてるね。

いつもありがとう。大好きです。
ノンタンより愛を込めて
れなち明けましておめでとうございます!
まいやんの卒業発表にはびっくりしたけど、れなちの言う通り通過地点でもあるから応援しなきゃね。
のどいたーい!
体調にきおつけて
温暖差激しいから(´∩ω∩`)♡
今年もれなちの活躍ぶりたのしみぃー(♥ω♥)
きものにあうー
れなちさん、ブログ更新ありがとう
今日はれな歴のロケ回ですね。
どこに行って何をしてきたのか、今から楽しみです。
晴れ着もお美しい。
れなちさんは赤がとてもよくお似合いですね。
気品と情熱を秘めた色でとても好きです。
コタツ。日本人のDNAに深く刻み込
まれているのか、冬の部屋での過ごし
方の代表格ですね。happy02
さゆちゃんは、コタツから出てこない
コタツムリなんだそう。
カフェで勉強かぁ。お洒落になったも
んですね。僕らの頃はせいぜい図書館
でもそのうち、勉強する人で図書館の
閲覧室が満員になっちゃって、勉強禁
止になったりして。
愛宕神社の男階段は結構急勾配だから
お正月でなまった体には、丁度良い
ヒット祈願だったですね。good


乃木坂はまだまだ続くでしょうね!
お疲れ様です!
あけましておめでとうございます。
うちはエアコンやストーブだと空気が乾燥して苦手なので、専らこたつ派です。無印良品の楕円形のこたつを愛用してます。冬場以外も使えるデザインなのが良いです。
今年も応援できる幸せをしみじみ噛みしめる



チャァオ~~!☆彡




山さん❕❤️❤️❤️




よく冬の季節は~~




高校の帰りに、友達の家でコタツでうとうと寝るのが好きだったよぉ~~⤴️⤴️❕笑顔




因みに1度、学生?だったか社会人1年目?の頃かなぁ~~~⤴️⤴️❕❔・・・




友達の家でぇ~~~⤴️⤴️⤴️




テレビゲームに熱中する友達と会話をしながら雑誌と紅白歌合戦後半を見てて




そやつのベッドの上でゴロンとしていたら、だんだん眠くなり~




気づけば、新年の午前1時まで~~⤴️⤴️




大爆睡してました~~⤴️⤴️❕笑





そん時おいらは、「なぜ起こさないの~~~~!?」と言い~~⤴️⤴️




友達は「おまえ、寝てるから」と言いながら、ケラケラ・ケラケラと笑っていました❕笑顔




それ以来大晦日の日だけは、そやつのところに行きまへん❕笑









それでは山さん、コタツ買ってお仕事頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




麻雀できるかもねぇ❕❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪






☆大人しい、おすまし!より☆彡


れなさん
ブログ更新ありがとう。
日々TVに乃木坂の活動にとお疲れ様です。
真面目なれなさんが尊敬できるんだから
まいやんの真摯な立ち振舞いは本当にステキなんでしょうね。
初期メンバーが減っていく中、2期生の意味合いもかなり増してくるような気がします。
これからも頑張ってください!
チーズsunheart04sunheart04
車内ミュージック担当。助手席から車窓を見るのが好きだった僕は、家族で旅行する時は、お父さんに頼まれてた〜 小田和正さんやSMAPさん、スキマスイッチさんよくかけてたな〜 って思ったら書いてる間に虹が出てる
れなさん明けましておめでとうございます
初コメントですが、いつもブログとモバメを楽しく拝見させていただいております!
今年はブログもモバメも沢山お返事をしたいなと、sun
僕も今大学2年なので、この時期のテストやレポートの大変さ、身に染みて伝わってきます
そんな中で、れなさんの大学模様が入ったブログはいつも僕のモチベーションになっていました
卒業が目前ですが、今までの感謝をここに残します
これからも推させてください!握手も行きますね!
マユネーズsun
ブログ更新ありがとう。
まいやん&さゆの卒業、れなちも大学卒業で社会人になる2020年も色々変化がありそうな乃木坂だけど、大好きなグループとれなちを微力ながら応援していきますgood

れなち推しは心に秘めてると思うけどあとは・・・あえて言わないでおきますw
実は初夢で見たんだけど現実になれば嬉しいなぁlovely
あけおめ!
乃木坂流行語大賞はブログにあげてもらえまか?
楽しみにしてまーす
お疲れちゃん

サザン聴くんだ!!意外!聴いてないイメージあった(笑)
BS系はチェック出来ぬからそれ以外はなるべくチェックするようにする!!出来なかったらすまぬ。


ではでは
更新ありがとうございます!

受験生の皆さんにエールが届くことを願います。
そして吉報になり、明るい表情を見せてくれると嬉しいですね!

金つぶをまだ聴けてない私はいけない人ですね…
TF利用してしっかり拝聴いたします。
金つぶの情報が身になってることを時に感じています。それだけ一生懸命に聴いているんだなと思いました。今年も座談会に参加できるように精進します!

テストに向けて勉強ですね。それと同時に台北も近づいてますね!大変かと思いますが、頑張ってください!卒論乗り越えたれなちさんなら何だって乗り越えられます。

最後になりますが、まいやんの卒業は驚きでした。残りの時間メンバーみんなが笑顔で楽しく過ごしてくれていたら良いなと思います。
皆さんの活躍期待しております!!!

それでは、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
新潟県 大学生 21歳  NAME:エフラム
れなちブログ更新ありがとう。
れなちが2020年も更に活躍される事、祈ります。

炬燵、ですか!
40年前、自分も炬燵受験生でした。他に暖房無くて
頭寒足熱!で乗り切りました。昭和の精神論ですね!
れなちの大学卒業、後少し、頑張って!
れなちの受験生へのエール!励みになりますよね。
ありがとうございます。

金つぶ、量子コンピュータ、すごいね!
半世紀前、SFだった事が皆現実になっている!
この調子で、常温超電導やタイムワープも出来るかも?

愛宕神社にヒット祈願!もうヒットしてるよね!
愛宕神社のあの長い石段を見ると、挫けてクルマで参拝したくなる、弱いオッサンです。

来週はとうとう、年頭れなちウィーク!と楽しみにしてたが
何とBSと上海は、一身上の都合で、異次元でした。
レギュラー番組をチェックして、楽しみます。
代わりに、れなちが初日に観劇された、
純奈の「阿呆浪士」を観に行きます。
私の推しメン、推しウィメンは皆、アンダーメンバーでも
選抜メンバー以上に忙しい、美貌と実力と気概を兼ね備えた
誇らしいメンバーです。

まいやんの卒業発表は、とうとう来たか、でした。
他にも卒業するメンバーもいるでしょう。
3期生4期生がメインで起用されるでしょうが、
ここらで、超激レアな「ボーダーメンバー」の
大きな背中を見せつけて、やって下さい。

レコ大3連覇出来ず残念でしたが、米津玄師さんでなく
パプリカのお子様たちでした。
秋元康プロデュースのAKB坂道は、大賞貰わずとも
大きな流れが出来てます。
卒業して多分野で活躍しても、皆、乃木坂46メンバーです。
その影響力は大きいです。
れなちの貪欲な好奇心と行動力、実現力が
この先、どんな果実を結ぶのか、楽しみでしかありません。
2020年はついでに、選抜でも経験しときますか!

どんなれなちでも応援します。
お身体だけはご自愛下さい。
素敵なブログ、ありがとう!
本当にもうブレイク寸前、
大爆発前ってニオイがしてきましたね。

仕事も充実しているのか、
表情もすごくよくなった気がするします。
乃木オタはその日を楽しみにしています。
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくです!
去年から金つぶ聴き始めて毎回毎回面白いし内容もよく考えさせられるようなもので楽しいです!
そしてれなちの着物姿可愛すぎる…♡
ゆりちゃんとのツーショも可愛かったぁ!
紅白でも見つけたしCDTVでも見つけられたし嬉しいぃ!
こたつさ、学校革靴で毎年霜焼け出来ちゃうから辛いんだよね(--;)だから家にこたつない笑
そいえば駅伝最後の区走ることになりました!
れなちも頑張ってるので頑張ってきます〜
れなちさんと一緒にコタツでみかん食べながらテレビ観たい人生だった…笑
以前さゆが言ってた「コタツは人をダメにする」って名言だよね。
受験生の頃、こたつ入って勉強してて休憩しようと少し横になったら最後、寝てました笑笑

ダメ人間だなぁ。

初詣は地元の神社で済ませたけど、明日は乃木神社と愛宕神社へお参りしようかな。
上野では即位の礼で使われた高御座が展示されてるらしいから、それも見つつ。


まいやんの卒業、ついにその時が来たって感じだね。
残りあとどれだけ乃木坂のメンバーと一緒に過ごせるかは分からないけど、みんなで楽しく過ごせますように。

卒論が終わっても試験等があって大変でしょうが、風邪など引かぬよう気をつけてね!
れなちゃん、明けましておめでとう。

乃木坂を好きになって3年がたちました。
レコ大、紅白、CDTVを毎年必ず観て3年がたちました。

卒業メンバーもたくさん見ました。
コンサートにはまだ行けてません。
でも乃木坂ちゃんたちが大好きで、皆の事を愛してます
こたつは本当に人をダメにするよね笑笑一回入ったら中々抜け出せなくなるからなー。こたつにみかんって王道だけどいいよね(^^)
れなちさん
ブログ更新ありがとうございます、メール読んで速攻でコメント書きに来ました。
卒論お疲れさまでした、無事に終えられて良かったです。僕は現在大学3年で卒論に向けた研究をしていますが、二進も三進も行かずに毎日頭を悩ませています…握手会で癒して欲しいです…笑

しっかりと寝て、お身体に気をつけて下さい!
れなち初めまして!
れな歴新春スペシャル楽しみにしてる!
これからもずっと応援してるよ〜!
れなち、こんにちはsun
卒論本当に良く頑張ったね。
完成までもう少し頑張れ。
バスラ楽しみにしてます‼️
いてもラジオ、755、モバメみんな楽しんでいるよheart02
れなっち様こんにちわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

れなっち様の着物姿大人の女性で綺麗に見えます。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
れなっち様もいよいよテストとレポートの提出が近づいてきましたので最後の追い込みですけど、身体には気を付けてくださいね。

白石さまの卒業は本当に悲しいです、
メンバーにとっては通過点ていうのもわかります。
れなっち様もいつか卒業してしまうとわかると本当に悲しいです。crying

れなっち様は私の光なのでこれからも輝き続けて欲しいです。✨
ブログ更新ありがとう。新春スペシャルチェック出来たら、チェックするね。今年もバッチリ会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(´˘`*)
年始早々お知らせがたくさんあって幸せです⸜❤︎⸝‍
まいやんの卒業さみしいですね。私も卒業発表された時は衝撃を受けました。でも、前に進まなきゃですね。これからも私はれなちを応援し続けます︎︎︎︎ね(◡ ◡ฺ✿)
れなちあけおめ。
れなちのこのブログ優しさに溢れてるね。
最近れなちのグラビア写真は、可愛いだけじゃなくて、知性的で、綺麗になったなぁって、たびたび思います。
優しくて、強くて、賢い、そして格好いい
可愛さのベースにそんだけのものが乗っかってますね。
こたつは、クイズ番組の賞金で買っちゃおう。
れなちの何事にも真っ直ぐな姿勢が

いいんです。


その姿勢が確実に結果になっていることが

嬉しい


これからもよろしくです


またね
ブログ更新ありがとうございますm(__)m
こたつに入ってまったりしたい季節ですね。体調には気をつけて下さい。
着物綺麗すぎる!髪型も片方に下ろして珍しいね、似合ってるよ。
受験生にとってれなちは女神みたいなもんだよ、説得力が違うから笑
まいやんはつくづく偉大だよね、皆んなの心の拠り所のようになってたんだって最近色んなメンバーから話が出てるよ。
これからも乃木坂を応援してくしれなちを推して応援してくよ、今年も頑張ろうね!
では、金つぶいってらっしゃい笑
れなちさん、お疲れ様です!
今夜のれな歴や来週の大河ドラマ特番など楽しみです!
高3生は受験、大3生は就活、大4生は卒論と、学生はがんばらないといけない季節だね。
私もあと数日で先生や同じゼミの学生からの卒論添削が返ってくる予定なので、その後は手直しがんばらなきゃなーって感じです(笑)
れなちさんはお忙しいことと思いますが、お互いがんばりましょー!!!
ザキさん、こんにちは♪

今年もよろしくお願いします。
炬燵良いね、オレも欲しい…
けど、どうせなら掘り炬燵が良いなぁ…(^q^)

愛宕神社の写真、赤い振り袖…だよね?
袖が見えないけど、多分振り袖、凄く似合っていて綺麗です(〃Д〃)

モバメに書いてあったけど、卒論褒められているみたいで良かったね♪
11月の握手会で伝えたけど、袴姿を楽しみにしてるので、無事卒業を決めて、卒業式の袴姿写真を写真集かってくらい、いっぱい送ってね〜(*´ω`*)
こんにちは
コタツ似合いそうですね~

お仕事も学業もお疲れ様です!!
お正月とても充実したのですね♪

金つぶもとても楽しめてますね!
リスナーを想うのも素敵ですよ☆

年始からいっぱい大活躍ですね!
和服姿とっても似合ってますよ✨

白石さんの卒業は一大事ですね!
れなちにとっても期待してます✌

今年もいっぱい楽しみましょう☺
あけましておめでとうございます。

私も受験生であと一週間ちょっとでセンター試験なので気持ち的にだいぶ落ち込んでしまっていたんですが、怜奈ちゃんの言葉が胸に響いてきてとても励まされました。不安もたくさんあるけれど、やってきたことを信じて後悔のないように頑張ります。本当に救われました、ありがとう(^-^)

2020年始まったばかりだけれど、怜奈ちゃんの姿をたくさんのメディアで観ることが出来るのが本当に嬉しいです✨2020年も怜奈ちゃんが健康でたくさん活躍出来るよう願っています。

晴れ着姿とても美しいですheart
あけましておめでとう‼︎れなちの活躍が増えて嬉しいです(≧∀≦)
いつも仕事で聴いたり見たり出来ないのか辛いとこですが、応援してます‼︎
2020年はれなちにとって良い1年になりますように^_^(^_−)−☆
れなち卒論頑張って下さい!完成したらCiNiiで読みます!
今年高校受験です。頑張れる気がしてきました!
こんにちはー 怜奈さん
お正月に休めて何よりです、こちらは1月から観るものが多く嬉しいかぎりです、今週の日曜は乃木中を入れてよければ、1日に3回もTVで観れるという事に!楽しみです。年末の私はトーストと固定電話とこたつのヒーターが壊れるという事に!そんなこともあるんですねー! 明日の金つぶ 頑張ってねー!
また更新よろしくねー!
あけましておめでとうございます!
コタツいいよね~
自分は部屋に温度調節できる機械がないからコタツでもストーブでもなんでもいいから暖かくなるものが欲しいよぉ~
特にコタツでみかんは冬の憧れ✨
そして今年の目標は「今を楽しむ」なのでいっぱいれなちに会いに行っていっぱいお話して忘れられない楽しい思い出いっぱい作りたいと思ってます!
今年もよろしくお願いします!!
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
明けましておめでとう御座います!!
今年もれなちさんの活躍を期待してます!
出演番組はチェックします!!

まいやんの卒業寂しいですね。
まいやんとれなちさんといえば以前、NOGIBINGO4でれなちさんがまいやんにメールで相談するというのを思い出しました。
ブログありがとうございます
いつも楽しみにしております

メール見てやってまいりました
これからは頻繁にコメント書いていこうと思います
ほうじ茶おいしいですよね
私も時々飲みます
こたつで飲むとよりおいしい

れなちさんの頑張りや活躍が力になっています
ですが今日は急用が入りましてれな歴ざき推し共にリアタイできないので、どちらも帰ってから見て聞かせてもらいます

工事中も前回に続き次回放送ではよりメインで出ているみたいなのでより楽しみにしています

これからも健康に気をつけて元気な姿をみせてください
お忙しいのは重々わかってはいるのですが
久しぶりにれなちさんのSHOWROOM見たいなあなんて。
ただのわがままというかおねだりみたいなものです笑
無視してください


最近,質問を募集されてるメンバーがいるので
れなちさんからは募集されてないですが勝手に質問をします

今年初めて会った知り合いに、いつまで新年のあいさつをしますか?
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。お正月に少しゆっくり出来たようで何よりです。沢山走ってきた分、ゆっくり出来たのはとても良かった。でも、まだまだ走らなきゃいけない時だと思うので、無理しないようにしてね。いってんも何でもいいかられなちの支えになれるよう頑張るね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

山崎怜奈 ARCHIVES