このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0131Fri山崎怜奈エリダヌス座


 

新春特番のロケ後に寄り道☺︎







ぼかし加工をしている通行人は、番組スタッフの皆さんです。笑


現場はいつも仲良く平和で嬉しいです〜〜







さて、CBCラジオ

「乃木坂46山崎怜奈の『推しの1コマ』」


今週もありがとうございました




公共放送を利用して、

母への日頃の感謝とモヤモヤを

お届けしてしまいました。プライベートすぎ





#ザキ推し では初登場でしたが、

bayfm「金つぶ」でも度々話題に上がる母。




絵文字もスタンプも使って連絡してくる、

わたしのコートを勝手に自分用にしてる、


極めつけには、


卒論執筆中の娘へ

某夢の国の火山とパレードの写真も添えて

丁寧に現地レポートしてくる母です。





わたしより精神年齢は若いと思うよ。

元気で何よりです。







山崎発案の新コーナー

「れなち、副業はじめたってよ」の

初回もお届けしました!



マルチタスク山崎への新たなスキマ産業を募るこのコーナー。

実在する職業、架空の職業、

派手な趣味、地味な趣味、なんでもOK。

まだまだ絶賛募集中です。


詳細・受付は番組公式ページまで!




聞き逃してしまった方へ


乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」 | CBCラジオ | 2020/01/30/ | 22:50-23:00 

http://radiko.jp/share/?t=20200130224715&sid=CBC











で、今夜19:00〜のbayfm「金つぶ」

ゲストは やきそばかおるさん!


テーマは「ラジオ大好き」




ちなみに、番組を聞く前に

下記の番組を聞いて頂けると、

よりスムーズに会話が入ってくるかもしれません☺︎


お時間ない方は...5分だけください!



森谷佳奈のはきださNIGHT! | BSSラジオ | 2020/01/27/ | 20:00-22:00

http://radiko.jp/share/?t=20200127203605&sid=BSS





というわけで、今夜もお耳をお貸し下さい。



ラジオリスナー、集合!!!!


よろしくお願いします



#れな歴 の件は、また後日書きます!






愛宕神社ロケではあまりよく分からないけど

髪型もとても可愛くして頂いたのですよ☺︎




れな


2020/01/31 10:00

コメント(182)

れな歴愛宕神社のプレ生放送回を見るに、2月から始まる月1?の生放送への期待がすごい。
毎週の楽しみがプラスアルファ感あるで。

そしてQさま!!は常連インテリ軍団で参戦なのね!すげぇっすよ!!
楽しみ!
れなち、ブログ更新ありがとう!

♯ザキ推し、聞いたよhappy01shine

れなちのお母さんは、中々のパワフルキャラだね!
ラジオから聞こえてくるれなちの楽しくてパワフルなしゃべりの根源が分かった気がして、勝手に納得した!

れなちの副業?!何がいいかなって考えながらこのブログ見てたら着物がすごく似合ってるから、意見の出てた競技カルタもいいんじゃないかなって思ったり、思わなかったりしてますhappy02happy02

また、思いつたらラジオにメール送りまーすshineshine
ブログ更新ありがとうございます。

「推しの1コマ」「金つぶ」両方とも拝聴させていただきました。
いつもながらどちらも楽しそうにお喋りされているのが良かったです!
楽しそうな声を聴けるとこちらも嬉しいですので。
…でも昨日の金つぶは特にテンションが凄かったですね。笑

そういえば明日には「乃木坂46の『の』」もオンエアされますね。
そちらも楽しみにしています!
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
金つぶリアタイ出来ました(*^^)v
れなち755で反省の弁を書かれて
いましたが、そんなことないよ~!
アシスタントとして、ラジオ愛について
もっと語って良かったと思います(^_-)
小島さんが驚くくらいのトップギアに
入れて欲しかったな(^_-)
時にメインパーソナリティを喰う
アシスタントも良いではないですか!
でも実際のところ、小島さんもラジオ
大好きな大先輩ですもんね(^_^;)
一歩下がった位置が正解ですね(^_-)
やきそばかおるさんのリクエスト!
全国のラジオを廻って欲しい(≧∇≦)
有難いお言葉ですね!
先ずは山陰を攻略しましょうか(^_-)
その日を楽しみにしています!

さて今日もお互い頑張りましょう!


れなちがブログ書く方が早い、いや、忙しいのにほんとありがとございますね。
僕なんか最後の学生生活の春休みをぐでーっと過ごしているのにれなちさんは忙しい中ブログも更新していてほんと偉いです。

ざき推し、今週も聴こうと思ったら
番組の半分までざきなおさんの話題で笑いました。聴きながら「えっ、今日お母さんエピで終わるんとちゃうん?」というハラハラ感満載でしたよ笑
でもそういうシュールなラジオ好きです笑
料理実況はじめちゃうとか「いや、それラジオやと伝わらへんやつやん」っていうラジオ好きです。

卒論忙しすぎて家族からのLINE既読無視するとか、めちゃくちゃあるあるで笑いました笑
あれはほんま無理よね、そんな時間すらない笑

卒論の文章誉められるっていいなぁ。ゼミでキレキレの質問するのは大好きなんだけど笑、書くのが苦手でいつも先生に「人間って得意不得意がほんとにあるんだと私はこの歳になって知りました」って言うくらいダメなのでれなちの才能は羨ましいです。

レポートとかテストは終わったんかな?
お疲れさまでした

新型ウイルス流行ってるみたいだしくれぐれもご自愛ください。
体暖かくしてすごしてね。
今、金つぶYouTubeで聴いているよ。
れなちさん お疲れ様です
バスラ開催の時期とパンデミックの微妙な重なりを
心配していますが、そのころには落ち着いた状況に
なっててほしいですね。
最近はProばっかり使ってます。音がやっぱりかなり良くて
例えば乃木坂の楽曲も、今まで以上に声質の違いに
気がついて、誰かまでは分からないのですが( ^ω^ )、
違うメンバーが歌ってるというとこまでは分かるようになりました!
あとラジオをながらで聞くのにもこれは向いてますね。
でもラジオのアプリ、妙に番組検索が難しくないですか? 老化のせいか。。
れなちさん お疲れ様です
バスラ開催の時期とパンデミックの微妙な重なりを
心配していますが、そのころには落ち着いた状況に
なっててほしいですね。
最近はProばっかり使ってます。音がやっぱりかなり良くて
例えば乃木坂の楽曲も、今まで以上に声質の違いに
気がついて、誰かまでは分からないのですが( ^ω^ )、
違うメンバーが歌ってるというとこまでは分かるようになりました!
あとラジオをながらで聞くのにもこれは向いてますね。
でもラジオのアプリ、妙に番組検索が難しくないですか? 老化のせいか。。
こんばんはお疲れさま☺
最初の写真、赤色着物似合ってるね☺
なんか可愛いくて良いと思うよ✨
着物っていうのもある意味新鮮なんかな?✨
Qさま!楽しみです。
今回はどうなんかな?✨
期待して見ます。
っていうか自分も考えるんも好きなんよね(笑)
パワースポット愛宕神社!
出世の神様でもあるんかな?
良いことあると良いね☺
ではではまたね✨
体調気をつけてな✨
ほなね、れなちゃん☺
山﨑さん、こんばんは。

新春特番ロケの写真は着物姿も艶やかに。写真にタイトルをつけるとするならば、ここはやはり「イチョウ並木」ですかね(←それは新内さん 笑)。

昨夜放送の『金つぶ』。テーマはラジオということで、山﨑さんにうってつけのテーマでありました。僕もラジオを聴きながら勉強して育ってきた口ですので、いろいろ興味深く拝聴いたしましたよ。

そして「れなち発見伝」のコーナーは今般公開されたミステリー映画がテーマ。生粋のミステリーファンの僕にとって感涙ものでした。両作ともぜひ観たいです。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
お着物も良き哉。
こんばんは、れなさん。今日も一日、おつかれさまでした。


金つぶ、聴かせて頂きましたよ。もうタイムフリーも聴いてしまいました。だから、今週のは聴けないのですね。なんで一回きりなんだろう!人生と一緒?そんなに、深いの?ラジコって…

今回、面白かったですねー。れなさんの声もいつにも増して、のめり込み感、ありましたよ。ちょっといい意味で、子どものような声の、ワクワク感に満ちた声音を聴いた瞬間が、ありました。そことても可愛かった。言葉としては「はい、」だったと。その「はい、」が、キタんです。僕には…

やきそばかおるさん!れなさんの755で時々そのお名前目にしておりました。初めてお声聴きました。金つぶを褒めてらっしゃいましたね!わかりますとも。この番組はとても聴きごたえがありますから。楽しくもありおかしくもあり、知的好奇心旺盛でかける音楽のセンスがいい。魅惑のボイスのれなさんと、とってもいい歌を唄うコジマさんのかけあいも見事。いろんな県からたくさん聴かれてますよ。僕もその一人ですが。

声に惚れるって、わかるなあ!このブログの向こうにいる人。僕はその声に惚れてます。鈴を転がすようなあなたの声。僕はれなさんの笑い声大好きなの。あっはっはっはっは、ふっふっふっふっふっ、声質も気持ちいいのだけど、この時のスタッカートね…これがたまらなく好きなのです。わかりますかねー。ちょっと伝わりづらかったらゴメンナサイね…。本当にれなさんのお喋り、笑顔になれますよ。


エアチェック…言ってたなぁ…やだなあ、もう死語なの?僕はまだこどもでしたけどね、その時。でも、エアチェック言ってたなぁ。やだなあ、なんか…

僕も面白いラジオネーム思い付いたからメール送ろう!って思ってたんです…今回のを聴くまでは!送んなくてヨカッタ(笑)だって絶対長くなるもん!短くなんてできないんですよ…れなさんがもしここのコメント読んでくださってたら、わかりますよね…番組で読まれようと試行錯誤するのって本当に仰っしゃるとおり、恋文の気の遣いようじゃないですかそれ(笑)これはちょっと気軽には送れないですね(笑。僕はやはり聴く専門にします(笑)


とっても楽しい2時間、今週もありごとうございますれなさん。番組のときにアップされるお写真もいつも可愛いのです。保存しております。


ブログ、読ませて頂きました。更新ありがとう!通行人の方かと!スタッフさんでしたか…わざとやってますよねスタッフさん(笑)通行人に見せようと。ホントわるふざけというか遊び心、ふんだんに感じますね〜。ライトスタッフってこういう人達を言うのかな…


お着物!オンエアの時からすごくお似合いで、お綺麗でいらっしゃって今でもよおく覚えております。お写真でしっかり残してくださってありがとう。笑顔がまた、素敵ですね。横顔の笑顔もとっても可愛い。目が放物線になるところが本当にかわいい。好きなところです。下のお写真はちょっと舌をてヘッと、出そうなそんな直前みたいですね、僕の目が悪いのかな…

このお着物の色、れなさんによく似合います。
髪型も素敵です。今、ツイッターで去年のライブの動画あがってきてますけど、僕は今くらいのれなさんの髪の長さが好きですねえ。短いのはそれはそれで良かったのだけど、でも今、素敵。そして、髪の色も明るい感じが好きだな〜。それでウェーブがかってるところが好きです。ポニーテールにした時もその長さが、いい感じ。フロントサイドに落ちてくる、髪束が特に好きですね。でも、全体的なフォルムとしてもすごく好きだな、ポニー状の時も。


いかん、また長くなってしまった(笑)ついついね(笑)スミマセン…


エリダヌス座。初めて耳にしました。星座、お好きなんですか?れなさん。調べてみましたよ気になって。トレミーって、なんか聞いたことあったな…そして、これはひょっとしたらこちらからは見る事ができるかもしれませんね〜。こっちに住んでると見れないものばかりなのに(笑)珍しいなぁ。握手会もないし(笑)


でも、すでに見てるかもしれませんこれ。毎週木曜と金曜の夜に。目を閉じると声が聴こえてきて、輝く笑顔の星が見えるんですよ。木曜の方はちゃんとその笑顔をはっきり見れますけど。
アケルナル、ちゃんと見れてる。僕のアケルナルは魅惑の声でいつも、笑ってる。その人よく夜ふかしし過ぎで、深夜ラジオ聴きながら夜がアケルナルなんじゃ、ないかなあ…


また

#れな歴!感想、書きたかったんです!今回もとっても面白かったから!
怜奈ちゃん今日も1日お疲れさまでした!

今日、注文していたランダム生写真が届きました。でも怜奈ちゃん入ってなかった~ 怜奈ちゃんはネズミの耳を着けてたのかな?それとも帽子?良かったら教えて欲しいです。どちらにしても怜奈ちゃん絶対に可愛いよね!見たかったな~。

金つぶのホームページの写真見ました。怜奈ちゃんの笑顔は天使の微笑みだね!見ていて癒されました!怜奈ちゃんありがとう!

755にのせてくれた、Qさまの常連インテリ軍団の写真。いい写真ですね!豪華なメンバーの中に怜奈ちゃんがいる!めちゃめちゃ嬉しい!怜奈ちゃんいい笑顔してますね!楽しそう!放送が楽しみ!

明日は のぎのの出演ですね!嬉しいな~!聴くね!楽しみ!

怜奈ちゃんの755が4000万ウォッチ突破!おめでとうございます!怜奈ちゃんの人柄と忙しいなか更新してくれるからだね!いつもありがとう!
歴史のじかん、今回の明智光秀については、本能寺の変以外を中心にした番組進行は良い着眼点だよね。

光秀はどうしても本能寺の変のイメージが強いので、そこに引っ張られすぎると真の人物像を読み解く上で障壁となってしまうし。

土岐氏、足利氏など、名門と言われる主君に仕えてきたことからも、信長に対しても心の中ではチャンスさえあれば自分が取って代わってやろうという野心はどこかにずっと持っていて、そのときを密かにうかがっていたんじゃないかと思います。  
そのタイミングがたまたま本能寺だったということだったのかな。

でも武田家関与説も信憑性はあるよね。
武士の怨みは強いから。

しかし、その上手をいったのが羽柴だったけど、明智の天下になっていた可能性も大いにあったわけだよね。

光秀は最後、討たれて命散るときに何を思ったんだろうね。
悔いはなかったのかな。
信長に対して自責の念はなかったのかな。

なんかモヤモヤしちゃうよね。
できることなら当時の事件現場にタイムスリップして、真相を確かめたいです。

さらに、事件そのものをなんとか止めたい。
なんか、あれだけ権勢を誇った織田家のその後を思うと悲しい。

怜奈さんがロケで行った愛宕神社は、京都にある方ではありますが、光秀が最終的に謀反実行を決断したとされている場所なんですよね。

神様は時として残酷な定めをもお与えなさるということなんでしょうか。

でも神仏の万物への変わらぬ愛は、時代を超えて宿しものなんだと信じたいです。
怜奈、おはよう

くっきりとした朝の光が
まるでテーブルクロスでも
引きはらうように闇を消し去った

灰青色におぼめく
朝の最初の光

部屋の窓を開けて、
瑠璃色の海を見ながら、
ダージリンティーを啜る

若草山がくっきりと浮き上がって見え
薄く色づいた樹々が
すっかり眠りから覚め
次第に陽光があたたかくなってくる

一日の始まりだ
さて、今日はいい事がありますように...


あっ、ごめん
全て妄想です

今日も一日頑張りましょう☹
怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
今日はのぎののでお耳が幸せいっぱいに
なってからの麒麟がくる!ですね(^_-)
とても楽しみなのですが残念ながら
リアタイ出来ません(*_*)
今日は大阪へ遠征してキレイと
阿呆浪士のW観劇ですw(*^^)w
時間的にかなり無理がありますが
何とか2公演の大千穐楽をこの眼で
見届けたいと思います(^_-)
その前にバスラチケットの争奪戦も!
12時から開演ギリギリまで頑張ります!
我が地元名古屋、れなち所縁の名古屋
全日参戦を目指します(*^^)v
お家に帰ってからは乃木中
今日は選抜発表があるとの事
もちろん色々想いはありますが
静かにその時を迎えたいと思います

さてそれでは行ってきます!
れなちも良き一日でありますように!
こんときのなんて言ったらいいか分からないけど、後ろ編み込み見たいな髪型でしょ?
ちょいちょい後ろからのカットもあって映ってたよ!
可愛かった!
おはよう、怜奈さん。

今週もラジオ楽しかったよ。

そのうちラジオ日本一周全国ツアー出来そやね。

お母様のネタもいつも面白い、どこのオカンもそこそこおモロイもんやけど怜奈さんちのオカンはさすがや!

娘が娘だけにオカンのラジオ力も高い。

次は声の出演も!怜奈さんの声素敵やから親子共演なんてクラクラしちゃいそう。

金つぶは小島さん・ニックさん・スタッフ・リスナー一同オカンの出演お待ちいたしております。

やきそばさんの過去の記事とか見てたら結構、僕も聴いてたラジオ被ってった。僕も朝はFM COCOLOの『HIRO TʻS AMUSIC MORNING』(昨年9月でDJのヒロ寺平さんがDJ引退で番組終了)、ABCラジオの『おはようパーソナリティ道上洋三です』(阪神タイガースの大ファンのパーソナリティーの道上さん)聴いてたなぁ。

なんかすっごく昔の思い出がよみがえる今週の金つぶやったね。

懐かしかった。

れな歴といいザキ押しに金つぶ、怜奈さんホンマ良い番組持ってるなぁ。

毎週楽しみにさせてもらってます。

これからもよろしくね。

しっかり応援するぜ!
怜奈ちゃん

こんばんは
いつも素敵な笑顔を
届けてくれてありがとう

僕は都立日比谷高校合格を
目指している受験生で
2月21日に学力試験があります

今、追い込みをしていて
何とか合格出来るよう
頑張っています

もし、よければ
エールをください!

怜奈ちゃんのエールが
あれば絶対合格出来る
気がします

頑張るぞー!
怜奈ちゃんこんばんは〜
ゆめりーぬです

二期生単独ライブ開催、おめでとうございます。
嬉しいです。本当に。
みんなの魅力に気づくのは遅かったですが、それでも熱さはずっと伝わってきていました。
怜奈ちゃんを応援するようになってから、その熱さに気づいて大好きになって、、、
というタイミングでの単独ライブ。
頑張ってチケットを当てて観に行きますね☺︎

代々木というのも良いですね〜
私が初めて参加したイベントが代々木でのツアーファイナルなんですよ。
その時には気づかなかった、追えなかった、二期生の魅力を代々木というステージで見ることができるのはすごく光栄なことだと思います☺︎
本当に行きたい〜〜( ; ; )
もうスケジュールにも入れちゃいました(笑)



名古屋でのバスラ、
全日程参加することが決まりました〜!!!
先行応募では1日目しか取れず、、(´・_・`)
今日の一般発売で3日間勝ち取ることができました◎
見切れ見切れステバなので直接怜奈ちゃんを見るのは難しいかもしれないけど、同じ空間にいれるだけ幸せです☺︎
本当に楽しみです〜!!!

冬のバスラは3rd以来なんですよ(´・_・`)
室内とは言え足先が冷えそう、、(笑)

今年は色々なご縁がありそうだな〜と思っています☺︎

卒業考査も無事に終わり、家庭研修期間に突入しました
学校に行くのもあと3回。
残りの高校生活楽しもうと思います☺︎


個握も参加します〜!!!
とりあえず4/11は確定です〜☺︎
あとの関東2会場も参加予定でいるので、決まったらまたコメントしにきますね

明日のQさま、もちろんリアタイしますよ〜!!!
楽しみです!☺︎

ゆめりーぬ
こんばんは!

今夜いよいよ
25thシングルの選抜メンバー発表だね!

2期生は最近、勢いがあるし

れなちが
いよいよ選抜メンバーに
選ばれるのかどうか気になります!

ワクワクドキドキして
乃木坂工事中観ますね
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

木曜日は歴史のじかんと推しの1コマ。金曜日は金つぶ。
そして今日はのぎののと聴かせていただきました。
金つぶは最近リアルタイムで聴けてないのが辛いですが…。タイムフリーを楽しみにしています。一昨日は特に楽しそうでよかったです。衛藤さんからのバトンをこれからもしっかり繋いでいけるように。微力ですが応援させてください。

歴史のじかんは次回は生配信ですね。クイズとのことで、自分もどれくらい答えられるのか楽しみにしています。

それではまたコメントします。
お仕事忙しいと思いますが、体調には気をつけてください。^ ^
れなたんこんばんは~(^-^)
純奈の舞台観に行ってたんで金つぶまだ
聴けてへんけどradikoで聴ける内に聴いとくね
ザキ母はどんどん有名になりつつ(笑)
今後が楽しみ(*^^*)
最近のれなちの活躍
表情の良さ
コメント能力と発信力
今回こそはと
期待が膨らんでいました

触れないのがいいとも思いましたが
れなちのことが好きなので
あえてコメントします

いまあるレギュラーを
もっともっとメジャーにできるよう
みんなで発信していきましょう
そしてその先にあるものを
目指していきたい

ほんとにいつも元気もらってます

ではでは
おはようございます。

なんともう1月が終わってしまったのですよ!笑
びっくりですね。
今日はいよいよQさま!です。
リアルタイムで応援したいのですが、いつものように仕事中ですので何度も録画予約を確認しました。楽しみにしてます!

モバメが少ないときはれなちが体調崩してることが多いので少し気になっています。杞憂に終わればいいのですが、体が冷える時期は体調には十分に体を労わってあげてくださいね。
では2月も楽しく頑張っていきましょう^^
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂の(の)#357♡Zりん×絢音様×MC金川紗耶ちゃんの回拝聴いたしました。Zりんボイスに癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡乃木坂掲示板♡あっしゅしゅ会♡お誕生日♡アザトース♡多用♡チーター珠美画伯♡腹筋♡すき焼き♡きりたんぽ鍋♡だまこ鍋♡体力づくりトーークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
Qさま待機
怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
のぎののタイムフリーで聴きました!
ボルダリングの動画見た?笑
確かに手が長いのを活かせますね(^_-)
納得してしまった(^∇^)笑
健康的な新たな趣味へと発展するかな?
とても楽しい放送有難うございました
イデランも何かRN考えようかな~笑

麒麟がくるは観られなかったけど
乃木中はチェックしました(^_-)
選抜発表…まいやん中心に1期生が周りを
囲む…卒業シングルらしくて良いですね
三列目がギュウギュひしめき合って
大変そうだなと感じました(゜ω゜)w
まあ他に色々想いはありますが
最高の形で送り出せるよう祈ります

では今日もお互い頑張りましょう!
愛宕は勝軍地蔵!勝つ!
れなちっ‼️ おはよ〜♪( ´▽`)
コメント遅くなってごめんね! 

写真グラビアみたいだね!
髪型や振袖の色、振り向き加減といい、とても綺麗で好きだよ!

ザキ推し、金つぶ共に、楽しく拝聴させていただきました〜 
ほんとによく、れなちのお母さん話題にちょくちょく登場してて準レギュラーみたい笑
卒論真っ只中のときに、某夢の国の写真を送るとかお母さん!笑
天然な部分がある分、娘はしっかりしますね(,,•﹏•,,)

ザキ推しの新コーナー、投稿まだやってないから来週分のに投稿するね〜 れなちのお眼鏡に叶うものをじっくり考えます!

今週の金つぶはラジオリスナーにとって投稿の意欲が上がるし、れなちのラジオ愛を聞けた回なので、もっかい聴き直そうと思います!
山陰地方を轟かせていたことには驚いたな〜笑
僕の地元、群馬の「148」っていうFM群馬でやってるラジオ面白いから一回聴いてみて!

ではでは♪
朝晩の寒暖差で体調を崩さないようにくれぐれも気をつけて下さいね。今の自分を信じて着実に進んで下さいね。素敵な着物姿と笑顔にまた癒されまくって参ってます。ありがとう。最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

写真もありがと〜
綺麗ですね(╹◡╹)♡

色んなメディアでれなちさんの出演があって嬉しいです(*´꒳`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

山崎怜奈 ARCHIVES