このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0203Mon山崎怜奈#Qさま



今夜20:30〜
テレビ朝日系「Qさま!!」に出演致します✨




難関中学・高校・大学の入試問題から、
国語・算数・理科・社会・英語の
5教科から難問クイズを出題!


QuizKnock伊沢拓司さん率いる「ニューインテリ軍団」
vs カズレーザーさん&ロザン宇治原さん率いる「常連インテリ軍団」の
マスドリル対決です!!




「常連インテリ軍団」
の一員として参加させて頂きました!

2020年初の収録だったのですが、
いつもお世話になっている先輩方と
年始早々から一緒のチームだったので...
素直に緊張しました。笑



この写真、嬉しいなぁ☺︎







今回のテーマ「入試問題」でいうと、


わたし自身は 10年前に中学受験を、
4年前に大学受験を経験していますが、


学習指導要領が変わっているので
出題範囲や傾向、用語など
わたしの受験当時から変わっているところはきっと多々あるはず。


ちなみに中学受験は、ちょうど今頃でした!
1日と3日だった気がする...
受験生の皆さん、本当にお疲れ様です!








ゆりゆりも、お疲れさま☺︎




余談ですが、私の従弟も受験生です。
もうすぐ本番ラッシュが近いとのことなので
心ばかりではありますが
今朝は神社へ参拝に行きました。
良いご縁に恵まれるといいなぁ。



日々を懸命にがんばっている皆さんが
いつか必ず報われますように!






れな



2020/02/03 14:30

コメント(186)

美しいお姉さんに見えるです、今回の最後の写真に!好きだ!
れなち、大好きです
えへへっれな頭良いだろな(^3^)/!
山﨑さん、おはようございます。

昨夜放送の『Qさま!!』観ました。今回はQさま!!常連軍団 vs ニューインテリ軍団! 常連軍に山﨑さんが選ばれしことを寿ぎつつも、その錚々たるメンバーのすごさを改めて思う。その一員に選ばれるとは、山﨑さんすばらしい。

結果は残念でしたけれども(ヤルタ会談といったらルーズベルトですよ〜)、次回のリベンジに期待しておりますよ。

寒さ本番を迎える頃、受験シーズンもまさに本番を迎えます。全国の受験生の皆さんにエールを送りたいと思います。北川さんもお疲れさまでした〜。

ではまたコメント寄せます。今日も元気にがんばりましょう。さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとね〜
近いうちにこのメンバーでリベンジしてほしいです!

毎回名古屋の握手会におジャマしてましたが、次の握手会が名古屋は最後の参加になりそうです。
内々で辞令が下りまして、春から大阪勤務が決定しました。
8thは楽しみ、3月の握手会でまた報告しようと思います。

ザキさんも春には大学卒業して新しい人生がスタートしますね。
私もザキさんに負けないよう新天地で頑張ります。

選抜の在り方、意味合いが変わってきましたよね。
乃木坂の象徴のような存在『まいやん』卒業後が新生乃木坂のスタートなのかな?って勝手に思ってます。

推し続けるからね〜!
おはようございます。

昨日は可愛いモバメありがとう。着物姿が可愛い女の子が隣でにこやかにしている幸せな仮想空間を少し体験させてもらいました。笑
ところで、セブンイレブンのキリマンジャロブレンド飲んでみましたか。ホットしかないからまだ飲んでないかな。
私の感想は、クリアでまろやかな味と香りでコーヒーが苦手な人でも美味しく飲めるんじゃないかなと思う味でした。
逆に言えば、苦みを求める人にはパンチが足りないのかもしれないですね。れなちのお口には合いましたか。

そしてQさま!凄かったですね。
以前から苦手と言ってた世界史や近現代史をしっかり勉強してて日ごろからの努力が伝わってきて感動しました。
そして個人的に一番感動したのはバルーンが出てきたことです。
あの舞台で一度間違った方向に思い込んでしまったら普通は修正できないと思うんです。あの状況から立て直すことができたのはこれまでの努力と経験があってこそだと思います。
ほんとに凄いなぁとしばらく感動していました^^

さて、次はれな歴の生配信。まさかクイーンが初回から惨敗ということはないですよね。完膚なきまでに打ち負かしてこそこのコーナーが盛り上がるはず。場の空気など読まずに、完全勝利を目指してくださいね。笑
おはようございます。
そしてブログ更新ありがとうございます。

コメントはお久しぶりになっちゃいました。
ここ何本か、読むだけは読んではいたのですがなかなかまとまった時間でコメント書くところまで至らず…僕の時間の使い方の問題ですね。
「忙しい」を言い訳にしないで、今回からまたリスタート。よろしくお願いしますね。

さてさて、昨日はQさまことQに敬称つける系の番組でしたね。途中からでしたがリアタイしまして、問題は分かるのにやっぱりみなさん解答するまでのスピードがはやいはやい。テレビの前で見てても追いつけなかったです。でも、れなちゃんも、カズレーザーさんも、伊沢さんも、ってあげて言ったらみなさんなんですけど、さすがですねぇ。何よりあの緊張感やばいと思うもん。自分があの場に立ったら、、とか考えたら頭真っ白なりそうだなぁとか思って改めてみなさんすごいなぁと感じました。
リベンジして欲しい!同じメンバーでもう1回みたい!

受験シーズンですねぇ。
僕もすごく後輩たちが気になってます。野球部だったから後輩との関わりも多くて。去年一浪した子もいるし、3年生の頃新入生で入ってきた子達も今年受験で。みんなにいい結果が届くといいなぁ。そしてみんなが100%の力が発揮できるといいなぁ。って願うことしか出来ませんが、我々は陰ながら応援することしかできませんもんね。受験生ファイトだよ〜!

モバメも有難うね。
この期間、共に過ごせる大切な先輩や仲間との大切な期間ですし、多くの人に魅力が伝わる期間になりますように。精一杯応援しますので25枚目の期間もよろしくお願いします。また握手会も決まりましたし、楽しくお話しましょ〜( ´﹀` )
一緒に頑張りましょうね。

ではでは今回はこの辺で。

大好きだよ。

やっすん⊿
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

Qさま‼︎観ました。
バルーンは慌てたかな。(^^;
755に書いていましたが、あそこからさらに上を目指そうとするのはすごいです。お疲れ様でした。
いつかまたリベンジ企画が実現するといいですね。^ ^

仕事終わりの楽しみがあって幸せでした。
いつもありがとうございます。
今日も頑張ります。

またコメントします。^ ^
お疲れ様‼️
ゴメン。仕事でみれてないから、後でゆっくり楽しみます。
頑張ってね。
Qさま録画したからこれから観るね~。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
モバメの~振り袖を着たペディア殿がめちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
これからもダントツ可愛いZりんを応援してまいりますうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
こんにちはー 怜奈さん
Qさま!! 観てましたよー、1つだけ読めない漢字あるな~と思っていたら、あっさり答えてるので漢字が得意なのはよくわかりました、でもスターリンの隣も当ててほしかったです。CHIEFSが勝ちましたよ、市來さんが喜んでいるでしょう、ランを止められたら勝てるだろうと思ってました、ユニホームの腕のところを見ると、白に黄色のラインが入っています。
また更新よろしくねー!
れなち、ブログ更新ありがとぉ!

Q様みたよ!
れなち楽しそうだったのが何より良かったhappy01

読み上げマスでも奮闘してて、正解した時の決め顔とピースがとても可愛いかったよnote

それから、3/29の握手会のチケットとれたから1部〜5部まで会いに行くよ!
楽しみにしててねhappy02good


れなちブログ更新ありがとう‼︎
相変わらずの可愛さで(//∇//)
最新ウイルスとか流行ってるから気をつけてね(>_<)
ブログ更新ありがとう!!

Q様見ました!!
今回はゲストというよりはレギュラー側のチームで参加ということで、完全に準レギュラーですね!

これもれなちがクイズに対してちゃんと勉強を続けているからこそ、実力が認められたからだと思います!

こうやって、れなちの好きなことや楽しいことが仕事につながるのは嬉しいことですね!
好きな分野での仕事は、より一層楽しそうで、笑顔が多く、輝いて見えます!見ている側もとても楽しめるので嬉しいです!!


今回はチームとしては敗れてしまいましたが、個人では大活躍でしたね!
改めて、すごいなと思わされました!!
これからも活躍できるよう頑張ってください!


自分はやっと試験が終わり、忙しい時期が終わったのでこれから溜まっているれなち出演番組を見たいと思います!


それではまた握手会で会えることを楽しみにしています!

やっすー(^^) ブン‼︎
遅くなり申した Qさま!大健闘だったね(^o^)あともう少しだったね〜 若手の良純さんももう少しだったね(>_<)けどやっぱり常連メンバーもれなぴぃも含めてさすがだね!さてさて、受験生のみなさん、今は新型ウィルスが連日ニュースでやってるけど、気をつけてほしいね!あたしも高校受験の時は風邪ひいて熱が出て大変だった 受かったからよかったけど れなぴぃの応援も受験生のみなさんに届いてると思うよ(^o^)れなぴぃも人に接する機会が多いと思うから気をつけね☆
Qさまの常連チームに入れてもらえるなんて、れなちも出世したなあ。みんなに可愛がってもらってる証拠だよね。
れなち、本当に可愛くて努力家で大好きheart01
昨日、チームとしては負けてしまったけど、早押しかっこよかったよ!!
毎回答えられる問題増えてきているような感じがして、努力してるんだなと、伝わってきます!

ブログの内容と関係ないけど、次こそはれなちが選抜入りできるようにもっと応援するねsun
本当にれなち大好きheart01

残りの学生生活も最後の最後まで楽しんでくださいね。
怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
Qさま!!リアタイで観ました!
れなち大健闘でしたね(*^^)v
常連インテリ軍団の一員の図が
何と嬉しいことか(≧∇≦)b
番組最初からワクワクドキドキ
時にハラハラしながら
最後まで楽しく拝見しました!
見事に熾烈な争いが続きましたね
またこのメンバーで再戦できると
良いですね(^_-)

昨日はモバメ有難うございました!
れなちの着信音をたくさん聞けて
嬉しかったです(*´ω`*)
お忙しいところ本当に
有難うございましたm(_ _)m

さて今日もお互い頑張りましょう!


れなちさんブログ更新ありがとうございます!
Qさま頑張ってください!大学受験が3年前、高校受験が6年前ものすごく懐かしいです。あの頃と比べると今勉強時間が圧倒的に少ないです… もっと勉強しなければと思います。
個握パシフィコ横浜三回とも行きます!当たりました!れなちさんに会えるの楽しみです!
バスラまで3週間切りましたね。初日しか参戦しないですけど楽しみです!

お体に十分気をつけてお仕事頑張ってください!!
かずうみ
Qさま(@_@:)観たよ~

れなちスゲー賢いやん大活躍だったね。
「躾」しつけ、初めて知った。
円周率問題、1番最初に答え出してたね。

乃木坂の頭脳や誇らしい。


宇地原さん大ブレーキ、普段通りなら勝ててたかもね。
落ち込んでたでしょ(´・ω・`)

あと、れなちの名前テロップの下に
[乃木坂46]が無かったのが残念。
れなち!Qさまみたよ!!眼には目を歯には歯をのやつぱぱって答えてたのほんとすごかった!!!
昨日のQさま、リアタイで観たよ。
最初は、常連インテリ軍団が勝つと思ったんだけど、ニューインテリ軍団のノーミスに押されて結局負けてしまったね。でも常連インテリ軍団も良く頑張ったよ。
この次のQさまでニューインテリ軍団に勝てるように頑張ってね。
れなちさん今日も1日お疲れさまでした!

れなちさん755にテレビジョンの記事を載せてくれてありがとう!読みました。素敵な記事ですね!こんな素敵な記事を書いてもらえるって嬉しいですね!れなちさん凄いな~!それに可愛くて素敵な写真も沢山で嬉しい!また書いてもらえると良いね!

れなちさん体調を崩さないように気をつけながら過ごしてね
れなちっ‼️ おはよ〜♪( ´▽`)

Qさま途中から見て、展開をまだ知らないから見たら感想書くね〜!

中学生で受験するって大変だし、凄いことだなと心底思うな〜
高校受験のとき緊張で手とか震えから、それを人より3年くらい早く経験している皆さんは勇者だと思います (๑•̀д•́๑)
ゆりちゃんよく頑張ったね!
そしてれなちのいとこさん、逃げずに頑張ってる貴方は強い人です。
良いご縁を掴み取れるよ!

25枚目の握手会券取ったよ〜 2次でもう少し取りいけるといいな⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

前のブログにコメント書くから気分で読んで! 
ではでは♪
Qさま。。見逃してしまいましたweep
楽しい顔が見られた皆さんの写真が見られたので、見た気分になってみます?

うーん。次は録画でカバー!!
Qさま観たよ〜

オコジョって動物の名前だったのですね

名古屋2日目と4日目行くよーー(^o^)/
怜奈さん、おはよう。

Qさま‼️楽しかったね~!
ナイスファイト!

また一段とパワーアップしたクイズ力発揮されてましたやん!

勉強の成果なのか今まで以上になんかクイズ楽しんでるなぁ~って感じがした。

あくの強い先輩方の中でも存在感出まくりでかわいかった!(良い意味でのあくも出てきた?)

楽しかったよ!

ライブも近づいてきたね~!
体調気をつけなきゃね!お互いに!
躾って漢字僕読めなかったです!、れなちでるときいつも見てます、今後も楽しみにしてます!
Qさまお疲れさま

後で録画したものを視ます
れなちゃん、おはよ~。ブログ更新ありがと~。

Qさまお疲れ様~。楽しみつつしっかり実力を発揮できた感じだったね~。安心して楽しく観させていただきました。

握手会5月の横浜に遊びにいくね~。かなり先やね...w

では、また。
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは~お疲れ様です(*^-^)ノ
明日のれな歴は生配信!
今朝そのお知らせを見ました(^_-)
いや~楽しみですな(*´ω`*)
お!只今モバメが届きました!
有難うございますm(_ _)m
打ち合わせ?れな歴かな?
次のお仕事も頑張って下さいね!

今日は7thバスラの円盤発売日(^_-)
仕事帰りに購入してきます!
かりん様がお話しされてたらしいけど
特典映像から見てほしいとの事
今晩はソコから始めよう(*^^)v

さて今日もお互い頑張りましょう!
更新ありがとう!
受験ってホント不安よね、、
従弟さんの合格祈ってまーす
おつかれさまです^^

姪が高校受験です。
いい結果が出るといいのですが。

全国の受験生のみなさんもラストスパート頑張ってくださいね~
これからも自分を信じて歴史とクイズを武器に突き進んで下さいね。最後の素敵な表情に癒されてます。ありがとう。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

Qさま!!出演お疲れ様です(*´꒳`*)
写真もありがとう!

ゆりちゃんとの写真もありがと〜
受験生の皆様頑張って(๑>◡<๑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER