このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0205Wed山崎怜奈歴史×クイズ


明日 2/6() 21:00


dTVチャンネル

「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」




今月からスタートする 月イチ生配信企画

記念すべき第1弾です




今回は

歴史にまつわるクイズバトルをします!


しかし、負けたらなんと罰ゲーム!

そんなに生易しくないのが、

きっとこの番組の愛情表現。笑





ゲストは明智光秀を演じられたご経験も持つ俳優の植田圭輔さん、

解説は番組ではおなじみの河合敦先生、



さらに!

高校のクイズ研究会にて、

日々クイズの鍛錬に勤しんでいる

高校生も来てくださります!!笑




カズレーザー先生主催のクイズ勉強会に

お世話になっている者としては、

頑張らなきゃと身の引き締まる思いです...






視聴者の皆さんは #れな歴 をつけて、

SNSから参加してみてくださいね☺︎


詳しい案内は

明日の番組開始時に説明させて頂きます!







そうそう、しれっと番組公式YouTubeも

手探りでスタートしております。




ちなみに、先日の収録後

ザ・テレビジョンさんが番組を取材して下さいました

こちらもチェックしてみてね〜〜


https://thetv.jp/news/detail/221726/








そして、2月14日(金)は

『platinum FLASH』二期生グラビア、

『MARQUEE』個人連載


同日発売です!!



MARQUEE公式ツイッターでは、

アザーカットが先行公開中です!!






もちろん、明日の夜は



22:50〜CBCラジオ

「乃木坂46山崎怜奈の『推しの1コマ』」



も放送されますので、お聞き逃しなく〜〜!




れな


2020/02/05 22:00

コメント(189)

ブログありがとう!

Marqueeのアザーカット見てないや
見なきゃ!
れなち、おはよう。
もうすぐ、バスラだね。
2日目のアリーナ席から見てるからね。

でも、このご時世、握手会が延期になるなどコロナウイルスで大変な事になってる中、バスラが中止、延期にならないか心配です。
是非ともこのような事にならないように、祈ってる。

25thの握手会も、延期にならないように。

では、またコメントします。
れなち、おはよう!
ブログ更新ありがとうhappy01

今日はれな歴&ザキ推しですね!
最近は、僕の中で木曜日=山﨑怜奈の日という認識になって来ています。

それだけれなちが各方面で頑張っているんだなと思うとすごく嬉しいし、もっとれなちの事をたくさんの人に知ってもらえるように応援しなきゃですね!

今日もラジオかられなちの楽しいおしゃべりを聞いて一日を終えられる事に感謝して、一日お仕事を楽しんできます!

寒いから身体には気をつけて、れなちもお仕事楽しんで下さいnote
ブログ更新お疲れ様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はいよいよ歴史のじかんの生配信ですね。
今回は歴史クイズバトルということで日々クイズに勤しむれなちさんの本領発揮なるか!?とても楽しみです!

余談ですが、河合先生がまた生配信に来てくれますね。
なんか月1ぐらいの準レギュラーになってますね( -∀-)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バレンタインにはMARQUEEとFLASHが発売されますね。
ファンにとってはいいプレゼントになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明後日の金つぶでは新型肺炎がテーマになっていますね。
今最も話題になっていることでもありますし、ちゃんと学ぼうと思います。

ほな
更新ありがとう。

『歴史のじかん』
生配信なのでファンもれなちさんと
ガチでクイズ対決が出来るので楽しみ!
負けませんよ!(≧▽≦)

『テレビ誌取材』
本当に楽しく一緒に勉強出来る番組なので、
ひとりでも多くの人に見ていただきたい
と思います。微力ながら宣伝させていた
だきます。(^^)v

『雑誌』
はーい! 両誌とも、もちろん買います。
楽しみです!(≧▽≦)

『推しの1コマ』
先週は、メールを読んでいただき
ありがとうございました。
また、メールしますね。(*^^*)

またねー。 わと
生クイズ頑張ってください
れなち、Q様見たよ~!

個人戦でれなちが頑張って、得点をつめてるとこをみて、一人で唸ってたよ~(苦笑)

れなちの活躍をテレビで見れて嬉しいよ~❗
こんにちは!!
れなちはスタッフから色んな意味で愛されてるね(笑)
れなちが何回罰ゲームをうけるか楽しみにしてるね(笑)

来週の14日はとても楽しみや!!

2冊もれなちが登場する雑誌が発売なんて、はやく買って読みたい♪
れなちさん、こんにちは。
Qさま、僕は見たよ。れなちさん、めっちゃかわいかったです。
対決では、負けてしまいましたが、個人ではれなちさん、活躍してたね。
platinum FLASHとMARQUEE、僕はチェックしとくね。
写真のれなちさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは
今日はまず歴史のじかんですねー!

月イチ生配信とってもワクワクします!
出演者の方々もとっても豪華ですよね☆

れなちのクイズ力とっても楽しみです!
罰ゲームも楽しみだったりしてます~♪

公式YouTubeもとっても嬉しいですよ!
番組取材もとっても誇らしいですよね✨

P-FLASHさんとMARQUEEも楽しみです!
れなちのバレンタインプレゼントですね✌

ザキ推しでも、
イキイキしたお話が聴けて嬉しいですよ~☺




れな歴の生放送楽しみだなあ~。
こんばんはお疲れさま☺
寒いなあ~(笑)
体調大丈夫かい?✨
Qさま!はホンマに惜しかったね☺
また次回に期待してますよ。
広い視野で、一期一会大切に。
乃木坂も、学校も頑張れ。
2期生ライブ3月7日も頑張れ~✨
ではではまたね☺
ほなね、れなちゃん☺
更新ありがとうー!

今夜のれな歴生放送楽しみですo( ^_^ )o
もちろんその後のザキ推しも!

MARQUEEの先行カット見たよ〜。
今回もいい感じだね〜(´∀`)
発売楽しみだなぁ〜♪

またの更新待ってるね〜♪
れなちさん、こんばんは。
この後のれな歴、見ますね!記念すべき第一回目の生配信、頑張ってください!
そして推しの一コマも!木曜日はれなちさんの声をたくさん聴けますね。
そしてそして、来週はオールナイトニッポンにも出てくださるんですね。ありがとうございます!頑張ってリアルタイムで聴きます!
風邪ひかないように気を付けてくださいね!
ブログ更新ありがとう!
れな歴、見れない…クレカ払い出来ないから(笑)
でもラジオは聴いてますよ!
オールナイトニッポンにも出るそうで!
楽しみにしています!

ソーマ
アザーカット見ました( ◜ᴗ◝)
かわいかった(๑•᎑•๑)
今日の生配信、傑作でした。
凄い楽しい30分。

それにしても山崎さんのトークの
臨機応変、縦横無尽ぶりに吃驚。

クレバー!!
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

見た見た、歴史のじかん

高校生の二人は強かったな~

発音のいい英語スピーチを聞いたときは、ちょっとれなちの「独裁者」を思い出したぜ!
れなちも、設楽さんの気持ちがわかったろうぜ(笑)

最後のバタバタ感も、完成度イマイチのクールポコも、全部サイコーだ!

れなちの何事にも本気な姿勢が好きです。
れなさん、こんばんは〜
今ラジオ聴いてました。
ガールズルール、ありがとう。
シンクロニシティも分かる〜
まいやんの代表曲だから
聴いてて涙がじわっと出てきたな〜
最高のシングルなる事を期待してます。
れなち♡

毎日お疲れさま(^-^)

歴史×クイズ。
もはやれなちにしかできない境地。
計測不能の大ジャンプだね。
これから知識量がますます増えそうだし
どんどん面白くなりそうね。

バスラ楽しみにしてます
リハ大変だろうと思います
曲数はものすごいし
ポジションもいろいろだろうから。
22日のバースデー参加
1番のめり込んだ時期の曲が多いかな。
名古屋だし!

健康に気をつけて
有意義な毎日を。

25th大阪の1部、行きますよう!

またね(^^)/
かわいい後輩♡

浪速の商人(あきんど)
れなちさん今日も1日お疲れさまでした!

れな歴の生配信 見ました。生配信は緊張するよね!でも、れなちさんの笑顔が沢山見れて良かったです!番組も楽しかったな~!次の生配信も楽しみです!
れなちさん次のブログで、今日の配信のこと書いてくれるかな?詳しい感想は次にしようかな。

れなちさん生配信の前に755に動画を載せてくれてありがとう!れなちさんの笑顔が見れて嬉しかったです!

推しの1コマ聴きました!れなちさんの想いが聞けて良かったです!れなちさんの書初め欲しかった~!

推しの1コマの番組ステッカー。れなちさんのデザインで作れるといいな~!めちゃめちゃ欲しい!れなちさん実現させてください!
れなちさん番組ステッカーを作るとしたら、こんなデザインにしたいという案はあるかな?

推しの1コマと乃木坂公式Twitterの写真見ました!れなちさん めちゃめちゃ綺麗で可愛い!指でハートを作ってる写真いいな~!

れなちさんに、もう1つ実現させて欲しいことがあります。それはバースデーライブ前日の推シマシに生出演!予告なしで番組オープニングから当たり前のように3人のトークで始まったら面白いな~と思いました!でもバースデーライブの準備とかあってかなり難しいですよね。ただ、れなちさんとCBCラジオさんなら実現しそうかなと思って提案してみました。2日連続で無茶な提案してごめんなさい。

れなちさんバースデーライブの準備で忙しいと思うので体調と怪我に気をつけてね!応援してます!
れな歴見たよ!

ずっと皆テンション高くて見てて楽しかったです!クイズも両者ハイレベルだった!
おはようございます。

れな歴の生配信は想像以上にバラエティー寄りで面白かったです。
でも、対戦相手はガッチガチのガチというのがれな歴の手作り感というか迷走感というか。そういうところもチームれな歴の魅力ですよね^^
ひとつだけ不満があるとすれば、罰ゲームの時間が足りなくなってしまって、やっちまったれなちさんをじっくりと見れなかったことでしょうか。笑

来月の生配信も楽しみにしてますよ。
歴史クイーン目指して頑張ってねw
14日も楽しみだし、

ANNも楽しみにしとるよ

やっぱり2期ちゃんが1番!


またね
れなちさんブログありがとう!
バスラ初日と最終日に参戦します
なんと最終日はアリーナを
ゲットできました
レスもらえるといいなあ

ではでは
ごきげんよう、れなれな。

仕事で「れな歴」をナマで観られず、トレンドに乗り遅れたP−manです。
ナマ配信は如何でしたか。成功裏のうちに終了したのであれば、何より。

最近は学業の目途もつき、穏やかな日々が流れているようですね。端から見ていても心に余裕ができているようで、応援している私もちょっとだけ嬉しく思います。

間もなくバスラも始まりますね。忙しさの中にもアクセントをつけた日々が送れれば良いですね。

では、名古屋でお目にかかりましょう。

乃木坂とともに 君とともに

P-man
応援してますよ☆頑張ってね~♪
怜奈(*^^*)v

こんにちは~お疲れ様です(*^-^)ノ
歴史のじかん拝見しました!
でもねーせっかくの生配信なのに
電波状況が悪いのか
しょっちゅう画面が落ちて
グルグル円を描く待機状態が続いて
半分も観られなかったかなぁー(x_x)
でも雰囲気だけは味わえました(^_-)w
また後日、改めて見逃し配信をチェック
しますね(*^^)v
ザキ推しも確り聴きました!
ステッカー欲しいです(*^^*)
ろくに投稿したこと無いけど(^_^;)
締め切りの設定が無いから
なかなか送るタイミングが無くて…
いつでも良いと思ってて
ついついズルズルと…(´-ω-`)
このコーナーへは何日までに送ってね!
と決めて貰えると頑張れそう!
今後は是非とも期限設定お願いします!
さて今晩は金つぶ!
今宵も宜しくお願いします(≧∇≦)b
ブログ更新ありがとー!
むっちゃよかったです
おつかれさま!れなさん。さきほど、メール受け取りました。ありがとう。みかん、美味しいですか?

残ったコーヒー、お見事ですね〜。思いつかなかったそんな事。その時の適量をこえたものって、美味しさないですものね。でもそうやると、また味わい深い。そして無駄にならない。実直。好きです。れなさんのそゆとこ。尊敬してます。そしてそれを伝えてくれるとこ。知らないままだったら、もっともっと好きになる事が出来ないから。


珈琲ライフ、邁進してますね!イイですね〜僕も日々コーヒーが隣にあります。心にはれなさんが。

昨日の生配信#れな歴!スリリングで最高に楽しかった、面白かったです!センセイが司会挑戦、あの人声良すぎ、なんという高校生!すごすぎ、そしてそして、慌てふためきテンパるれなさんの貴重な姿、真剣な目、マジっぽい顔つき。見どころ満載の嵐のような30分。そうか、視聴者こう使ってきたか!いきなりやってきた僕たちの出番。みの○んたのあのクイズ番組みたい。僕も瞬時に必死にない頭をひねりにひねり、いえなり、というたった4文字をなんとか思い付き、下手くそなフリック入力で4回くらい打ち直して、ハッシュタグ付けてツイートしました…

本当に残念でした!!無念でございます!でもおかげさまで罰ゲームを拝見できました(笑)勝ってたら…どうしたんだ…!?それに、テンパるれなさんの姿、マジな目つきがもうとっても素敵で、色っぽくて。ドキドキしてうっとりしてました。思い出すとまた胸が高鳴る。変かな(笑)この前のガクタビも、メモをとってる時のれなさんのお顔、すごく綺麗で目に焼き付いてます。


あんな30分が月イチで見られるのですか〜!やー楽しみだなあ!#れな歴、凄いなぁ。れなさんの消耗は半端無いだろうね…(笑)でもおかげでとても楽しい時間を過ごせました。ありがとう、れなさん。


しっかり充電、してくださいね。ほっと一息、大切に…


#ザキ推しとかまだ感想書きたいのです。また後ほど書きます。
今日は金つぶ、楽しみにしてますよ!
いつも、応援してます(^^)


昨日もとっても綺麗で可愛かったです。髪色、すごく好きだな。


また
れなちさんお疲れさまです!れな歴です!

生放送お疲れさまでした〜!
大人の猛プッシュが入った「目指せ歴史Queen!」笑
さすがのれなちさんも緊張してましたね!見ててわかりましたよ!石田三成と明智光秀を間違えるくらいですもんね〜笑
でもそのあとのエキシビジョンでしっかり勝ちきったのさすがです!忖度っぽいのもチラホラありましたけどね笑

クイズの相手がまさかの筑波附属高校クイズ研究部!2人とも高1に見えないくらいでしたね。中村さんの英語の発音が良すぎてびっくりしましたよ。れなちさんもキョドってましたね笑
クイズの対策までしてきて、さすがでした。しかもれなちさんも高校生もめちゃくちゃガチでしたね笑
れなちさんは問題に集中してたから聞こえてたかわからないですけど、2問目のとき高校生めちゃくちゃ話し合ってましたよ!それみて「めちゃくちゃガチだ!」って思いました。ちなみに俺は2問目は13人でした!鎌倉が全然書けませんでした。勉強しないとですね〜。

最後「五箇条の御誓文」惜しかった!ボタンの差でしたね!
今回は負けちゃいましたけど、ぜひまたやってほしいです!

最後の詰め込んだ感しかなかった罰ゲームですけど、めちゃくちゃかわいかったので全然問題なしです!あんなにかわいい「やっちまったな!」を言えるのはれなちさんくらいですよ!笑

これからの生放送がますます楽しみになりました!次の放送も、来月の生放送も楽しみにしてます!

かつひこ
れなちー(^-^*)

お疲れ様ー!

メールいっぱいありがとー!

次の仕事の間に勉強するなんて

さすがれなち!

本当、尊敬するよー!

俺勉強得意じゃないから
れなちはお仕事もして
勉強もしてって。

れなちー頑張ってー!

れなち大好き♡

カズ
れなちさん〜こんばんは!初めてブログにコメントしますo(>_< )o 11/9の個握で母と娘の2人で連番したら喜んで貰えたからまた連番しに行きます(U 'ᴗ' U)♡ れなちさんの個握はまだ3回とかしか行ったこと無いんですが、謎のアットホーム感と下から照明当たってる…?って思うくらいふにゃふにゃしてて好きです(好きです)
金つぶでは、コロナウイルスについて質の高い情報が得られて良かったです。

日頃から、うがい手洗いは欠かさずやっています。
あと、バランスのとれた食事と、睡眠は大切ですよね。
ヨーグルトはインフルエンザにも良いみたいな話しを聞いて、ほぼ毎日食べるようにしてから風邪引きにくくなったきがします。

感染が広がらないための対策はもちろん必要だとは思いますが、過剰になりすぎる必要はないんじゃないですか。

マスク不足とかあれどうなんでしょうかね。

ただ、実際に経済にも影響が及んでいるのは憂慮すべき状況ですよね。
訪日外国人の減少とかは街を歩いていても感じます。

姉妹グループでも握手会が延期になったりとか、早く収束してほしいですね。


話し変わりますが、忙しくて時間がないなら、朝早く起きて自分の時間を作るっていう怜奈さんのやり方はいいですね!
参考にさせてもらいます。ありがとう。

自分の為の時間がとれると思えば早起きも苦にならないですもんね。
実践してみよっ。

たしかにアウプットばっかりだと気分的に萎れちゃうし、瑞々しさが失われちゃう。
人間も植物と同じように成長のためには、栄養が必要なんですよね。

れなちはらんぜちゃんのことを、らんぜぴんって呼ぶんだね。笑

パンをくれるなんて優しいなぁ。しかも肉入りなんて。

らんぜぴんの声って素敵だと思いませんか?

僕はらんぜちゃんの声とか喋り方が好きです。

朝でもあの声で起こされたらすぐに起きれそう。笑


歴史のじかん生配信見ましたよ!
記念すべき第一回目といことで、リアルタイムで試聴しました。

こうして健康を保って過ごせているのも、怜奈さんの頑張ってるところを沢山見られて、免疫力が活性化しているおかげかもね~。


れなち発見伝はバレンタインデーのチョコ特集でしたね。

名古屋だと、シェ・シバタは有名かな。

戦国武将の強者チョコおもしろい!

小島さんもきっとれなちからの楽しみにしてるよ。笑

女子はいいなって思う。
最近はかわいいやつが沢山あって、見たり選んだりする時間も楽しいし。

バレンタインは男女問わずチョコを楽しんで、更にいろんな人と交換するってのはどう?笑
その方が経済的にも良くない?
あれを女子だけのイベントにしとくのはもったいない。

ということで、バレンタイン楽しんでね~!
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

なるほど!そういう使い方があるんですね!ひと工夫ですね!

毎日お疲れさまです!インプットも大事ですもんね!俺も最近、尊敬する先生に薦められた本を読み始めました。難しいです。でも、それを理解しようとして調べて、それに関する知識がさらに知れて、どんどん自分の知識が増えてるなーって実感できます!学ぶって楽しいですよね!でも、悩みもあって、だいたい中学の部活のコーチするために5時半に起きて、朝練して8時過ぎに帰ってくるんですけど、やっぱり眠いんですよね…笑 その睡魔にどうしても勝てない…笑

ここでもインプット!ほんとれなちさんの学びに向かう力には尊敬です…。

らんぜぴーん!が、ぱーん!をくれたんですね!笑
ご飯それだけですか!?

かつひこ
れなちさん1日お疲れさまでした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

飲みきれなかったコーヒーの活用法、素晴らしいですね!美味しそう!れなちさんは料理が上手なので、いろんな活用法を知ってますね!凄いな~!また教えてね!器も可愛い!

れなちさんは毎日素敵な過ごし方をしてますね!時間を無駄なく大切に使っていて、僕も見習わないといけないなと思いました。れなちさんには、いろんなことを教えてもらってるな~。れなちさんありがとう!
写真のれなちさん可愛いな~!

れなちさん ごはん報告ありがとう!お肉が挟まったパンを貰ったんだね!いいな~!どんなパンかな?

金つぶ聴きました!れなち発見伝で取り上げてくれたチョコレート、気になるな~!特にTSUWAMONOが気になりました!見てみたい!
それと、やまざきサンタさん。クリスマスの個別生写真が2月中旬に届く予定なので、やまざきサンタさん来てくれます!

モバメの写真のれなちさん、良い表情してますね!めちゃめちゃカッコいい!


乃木中のご褒美爆買いツアー見ました!れなちさんの私服、素敵だね!似合っていて綺麗だったな~!希望商品が貰えなくて残念だったけど、楽しそうに笑っている れなちさんが見れて嬉しかったです!

れなちさん いつもモバメと写真を送ってくれて本当にありがとう!れなちさんのモバメは日常や自撮り写真、ご飯の写真だけじゃなく、想いを伝えてくれたり大切なことを教えてくれる最高のモバメです!
れなちさんのことが大好きになった大きなきっかけがモバメでした!乃木中で初めて見て、気になってモバメを取り始めたら、いつの間にか好きになってました!モバメでれなちさんの人柄が知ることが出来たからですね!
れな歴、リアルタイムでみたよ!
放送直前のバタバタもいい感じやった、ああいうの好きです。
この前のQさまもそうやけど、クイズ問題読み上げられた瞬間れなちがアイドルやなくてクイズ芸人の顔してるの好きです。
「この人アイドルちゃうやん、ガチでてっぺん取りきてる顔してるやん」って呟きながら見てました

クイズって番組によってレベルが違うから難しいよね。
ボタン押すポイントがずれてきたり、簡単すぎて1度躊躇ったりとか出題のレベルが揃ってないと大変よね。
最近のれなちは漢字のお勉強やんな。この前のケシマスでも役に立ってたしさすがすわ。
アップデートがしっかり役にたってて素敵やったよ!

そういえばこの前後輩のレポートをチェックしてたら
坂道グループの歌詞からその時代ごとの社会観を見るっていう日本史の研究があっておもろいなと思いました。
やっぱり歌詞は、その時代で受けの良いものや共感の得られるものを描くから傾向があるのかな
そう思うと
れなちもあと50年くらいすれば平成末期から令和にかけてのアイドル像っていう日本史学として誰かに研究されるかもしれんね笑

ライブの準備多くて覚えること多いと思うけど
無理せん程度に頑張ってね!
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
無糖のコーヒーゼリーうまぺろんぬそうだぷーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ジコチューみかんZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもインプレッションパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
おはようございます。

昨日もモバメたくさんありがとう。
可愛いれなちさんがたくさんで嬉しくなってしまいました^^

個握の日程に合わせて何とか休みを作れたので応募しました!
久しぶりに会って感謝の気持ちを伝えたいです。よろしくお願いします。

金つぶは新型コロナウイルス対策はもちろんですが、信頼できる情報の収集と冷静な判断が大切だということを再確認させてもらいました。
正しく恐れて落ち着いて行動。まずは手洗いうがい水分補給を心がけて頑張っていきます。
バレンタインは小島さんからチョコもらえるのでしょうか。笑
来週が楽しみです。
れなちさん、おはよう。
7thBDライブ映像を3日目まで観ました!今日は最終日を鑑賞します!
毎回購入して観てるけど、回を追うごとにれなちさんが映る回数も増え、大っきく長く映るし、MCコーナーでも声が聴けるし、嬉しく感じています。
今年のナゴヤは3日目のみだけど、チケットが取れたので応援しにいきます!
コロナウィルスやインフルエンザやら怖いけど、どうか気をつけてね。
怜奈(*^^*)v

こんにちは~お疲れ様です(*^-^)ノ
金つぶ拝聴しました!
新型肺炎対策…身の回りに発症者が
出ていないせいもあって思いっきり
油断して生活しています(´-ω-`)
マスクすらしていないです
手洗いは日常的に行っているので
まあヨシとして下さい(^_-)笑
でもさすがに先週、大阪へ舞台を観に
行った時は終始マスクを着用するよう
気を付けていました(*^^)v
SNSは元々信用していないので
今後も新聞など信頼のおける媒体で
情報状況を確認していきますね(^_-)

今日は2期生ライブのチケットの
申込み受付開始ですね(*^^)v
先ほど早速手続き完了しました!
どうか当たりますように(≧∇≦)b


(=^x^=)ノやほ
仕事してるとね出張ってけっこうあって、東京駅から新幹線に乗ることがほとんどなんだけど、家から東京駅まで1時間くらいかかるんだよねー^^;
だから出張のときは朝起きるのがいつも5時頃^^;
こんなことしょっちゅう笑笑
たぶんこれからもずっとそんな感じだと思う笑笑

世の中そんなもんかなー

れーなち(=^x^=) だーい好きだょん
ふぁいと٩( ᐛ )و
遅くなりました<(_ _)>

ブログ更新ありがとう!!

何回かコメントしているのですが…

怜奈ちゃん
ありがとうございます(^^)

もうケーキは
食べ終わりましたか(笑)

今週もいい1週間過ごせた様ですね

今日は2期生ライブに応募したよ
当たるといいな…(^O^)

個握はまた3次に期待する事にする!!

自分は早起きすると早寝てしまいます
ダメだよね(笑)

来週もいい1週間にして下さい(^^)

またねヾ(^_^) byebye!!
寒いし眠いし疲れたので、今からお布団の中にダイブしま~す!!
怜奈ちゃん1日お疲れさまでした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

朝早くに起きて寒い中のお仕事だったんですね!大丈夫?風邪ひいてない?体調を崩さないように気をつけてね!

綺麗な写真もありがとう!
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

4時半起きお疲れさまでした!一つ一つ大切にしないとですね!

今日はコーチしてる中学の練習試合でした!2試合やって1-0と2-1で勝ちました!まだまだですけど勝ちきることができたのでよかったです!

握手会れなちさんとりました!春から教員なので4部と5部しか取れないんですけど、関東圏は行きます!またたくさん話しましょー!

かつひこ
怜奈(*´ω`*)v

お疲れ様です(*^-^)ノ
○ひこうきぐも有難うございました
とっても爽やかな青い空
寒い中でのお仕事
お目にかかれる日が楽しみです
メッセージを読んでたら
無性に寂しくなってしまいました
永遠で無いことは判ってるけど
きっとあと数えるほどしか…との
一文を見てしまうと
ついその時の事を考えてしまい
心穏やかでは有りません(*_*)
とは言っても大学卒業を控え
これからの活動が益々楽しみな今
出来る限りの応援を心掛けますね
楽しんで生きましょう(≧∇≦)b
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんばんはー


やっと長い試験期間が終わって、
レポートも出して春休みって感じです!

バスラまで長かったようでもうあと少しってとこだね^_^

1日目と2日目行くね^_^

あと、二期生ライブもすっごく楽しみにしてます

最近本当に一段と寒くなったよね、、、

体調にはお互い気をつけて行こうなぁ


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER