このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0212Wed山崎怜奈立春を越えてしまった

 


3年くらい前?のブログにも

同じことを書いていたらしいのですが、


わたし、家では基本的に

エアコンをつけていません。

風と乾燥が苦手なの。



夏も冬も関係なく使わないので、

リモコンを引き出しの中に収納しました笑



着るもの、飲むもので体温調節しています。


この冬から自宅で愛用しているレッグウォーマーが優秀すぎて...

かなりお気に入りなので、

いつか誰かにプレゼントしたいくらいです。






そういえば、今年の初めに

「こたつがほしい」というタイトルのブログを更新したのを覚えていますでしょうか?



あれも、暖房をつけないが故の欲望なのですが。


それがまさか、

今週末に出演させて頂く「らじらー!サンデー」さんのコーナーになるとは

思いもしなかったのですが。(笑)






実はですね。





ついに行ったんです、インテリアショップ!

ソファも一緒に買うつもりで!!




むしろ今までどうやって生活していたのかと店員さんに不思議がられました






でもまだ現物を見ただけで。


衝動買いはしないので、

じっくり色々見て比較して。考え中です。




ただ、今まで大学との両立をしていた中で

必要性を感じていなかったのですが、


大学を卒業したら

在宅時間もきっと以前よりはあるはずなので、

居住空間を整えていかなくちゃと思ってます

(思い始めて早数年が経つ)





そうこうしているうちに、

暦の上では立春を超えました。



山崎がお財布の紐を緩めるのが先か、

はたまた気温の上昇が先か。






また事後報告を、どこかで!

ここでお知らせです!







information


2/12 25:00〜 ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」  

#乃木坂46ANN


2/13 22:50〜 CBCラジオ「乃木坂46山崎怜奈の『推しの1コマ』」


2/14 19:00〜 bayfm「金つぶ」

   「Platinum FLASH」発売

   「MARQUEE」発売


2/16 20:00

NHK1ラジオ「らじらー!サンデー」

#nhkらじらー




【レギュラー】


〈テレビ〉

◯毎週木曜 21:00

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん (dTV)


・ハッシュタグ  #れな歴

・公式Twitter  rena_rekishi

・公式Instagram  rena_rekishi

・公式YouTube  

https://m.youtube.com/channel/UCUX7cXTu3l9241iIAazjjAw




〈ラジオ〉

◯毎週(木)22:50

    乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

  CBCラジオ)


・ハッシュタグ  #ザキ推し

・公式Twitter oshino1koma

・メール宛先・公式HP

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

 


◯毎週(金)19:00~生放送  

    金つぶ (bayfm)


・ハッシュタグ #ザキ推し

・メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp





【個別握手会】

全日程10:0020:00参加

(詳細はhttps://fortunemusic.jp/まで)

(1)329日(日)ポートメッセなごや

(2)411日(土)幕張メッセ

(3)425日(土)パシフィコ横浜

(4)52日(土)インテックス大阪

(5)516日(土)パシフィコ横浜

(6)711日(土)パシフィコ横浜






というわけで今週は4日間、

各ラジオ番組にお世話になります!

うち3番組は生放送、

唯一の収録 #ザキ推し はバレンタイン特集☺︎



今夜は純奈とオールナイトニッポンにお世話になります✨

よろしくお願いします〜!




れな


2020/02/12 21:24

コメント(439)

怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
今日の愛知県は17℃予想です
めっちゃ暖か~い(*^^)v
朝玄関を出たら地面が濡れてて
今朝方まで雨が残ってたようですが
既にポカポカ陽気でした(*^-^)
れなちも今日は大好きなお出掛け!
きっと良いお天気に恵まれていると
願っております(*^^)v

さてココでパーソナルクイズ!笑
バスラ最終日にお仲間さんと楽しく
打ち上げをしたイデランさん
楽しすぎて終電に間に合いませんでした
さてイデランさんはどうしたでしょう?
①駅員さんを脅して電車を呼び戻した
②自宅まで歩いて帰った
③タクシーで帰った
④ファミレスで朝まで時間を潰した
⑤ホームでふて寝して始発に乗った
(*ちなみに自宅まで20㎞です)
正解発表は次回コメントで(^_-)w

では今日もお互い頑張りましょう!
こんばんはお疲れさま☺
バースデーライブ無事に完走お疲れさまでした✨
前に書いたけどごめんけどモバメしてないから近況分からないや(笑)
って偉そうに書いてもアカンね✨
れなちゃんなりに忙しいやら色んな事情やらあるんかなと!
よくブログコメントしていたから、なんかれなちゃんと少し距離?があるような気持ちです。
まあライブとにかく無事に完走して良かった☺
体調大丈夫かい?
ふぅ~(笑)
ではではまたね✨
ほなね、れなちゃん☺
お久しぶりです。

2期生ライブ、非常に楽しみにしてたんですけど中止になっちゃいましたね。仕事頑張ってるのに……報われないですね…
バスラもアンダラも仕事で行けなくてやっと当たった2期ラも中止。儚いな。

世間的にはオリンピックがあってコロナを無くさなきゃいけないのはわかるんですけど。
れなちにゆっても2期生が一番きついのはわかってるんですけど、こればかりは悔しくてコメントしちゃいました。

個握も誕生日のときまでだいぶあるし

報われないですね。

僕も2期生も、

自分に負けないでまた2期生ライブあるまで
待ちます。

おやすみなさい。
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

1日ロケお疲れさまでした!5時半起き!俺と同じです!わーい!そのくらいの時間に起きると10時とか11時くらいに眠くなりません?笑 いつも朝練がある日はその時間くらいに起きてるので眠いんです笑

天気はどうでしたか?こっちは昼から3時間くらい雨が降りましたよ〜。

今日は家を探してきました!4月から1人暮らしがスタートなので!いろいろと環境が変わりますけどそこで頑張りたいです!

かつひこ
名古屋バスラお疲れ様でしたthunder
それと、二期生単独ライブ中止残念すぎますcrying
今回中止は仕方ないですが、二期生ファンは、いつの日か二期生単独ライブが開催されることを期待して応援し続けます
つらいですが、信じて声援送り続けます
頑張ってください
8th birthday liveでのれなちの輝かしい笑顔は今でも脳裏に焼き付いています。
本当にお疲れ様でした。
でも、、、
楽しみに本当に楽しみにしていた二期生ライブが中止になって悲しくて悲しくて涙が溢れてきます。
もちろん現状を考えると当然の措置であり異論もありません。
悔しい悔しい悔しい悔しい!
この悔しさをぶつけるところが無いのがまた悔しい!
れなさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!

今日は早起きしてロケだったんだね!お疲れさまでした。何のロケかな?楽しかった?お知らせを楽しみに待ってるね!
写真ありがとう!こういう写真も好きです!れなさん可愛いな~!


2期生ライブ中止になっちゃったね。本当に残念で悔しいです。でも僕が思うよりも遥かに、れなちさんやメンバーのほうが残念な気持ちや悔しい気持ちが強いですよね。れなちさん大丈夫?

ただ今はメンバーやスタッフさん、ファンみんなの体のほうが大切なので、この判断は正しいですよね。今すぐは無理でも2期生ライブは必ず開催されると信じています!開催されたときは2期生の力を爆発させてください!
れなちさん 4日間お疲れ様でした!ありがとうございました!

これだけ曲数持っているアイドルグループとか、
曲数あるのに最初から最後の曲までずっと盛り上がっていられるとか
凄いことが平気で起きていて、
バスラってやっぱりいいなとその魅力を再確認しました。
バスラでしか聴けないという大好きな曲もかなりあって
あと乃木坂OGさんのソロ曲とか。
サイリウムカラーがOGさんのに一瞬で変わったり
エモすぎて痺れました! 乃木坂らしさ満載の4日間を
堪能しました!ありがとうございました!

そして、クイズ企画はかなり当てられました(^○^)
あとまあやさんの物真似、ご本人の姿が
容易に想像できて盛り上がりましたねー!

ところで2期ライブの週末の争奪戦にピリピリしてたのですが
うーん、仕方ないんですかね。。 とても残念です。
中止ではなく、延期という形にして欲しかった。。
今後、何らかの形で、もちろん琴子さんも参加で
開催されることを切に願ってます!
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
下からのアングルZりんもきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
おはようございます。

昨日は早速朝からお仕事なんてびっくりしました。
タイトなスケジュールなのに楽しそうで、本当にロケ大好きなんですね^^
どんなお仕事だったのか楽しみに待ってます。

そして2期生ライブの中止は残念です。
仕方がないと割り切ることができればいいのですが、うまく気持ちを切り替えてくださいね。

今日のれな歴は平清盛。サムネイルは何だかご機嫌斜めなれなちさん。笑
どんな展開になっているのか楽しみにしてます。
もちろんザキ推しも聞きますよ^^

 こんちゃ 今日もおつかれなち

 おいらのスマホが古いので、755がフリーズしていて読めないんやわ

 5年目なんでau SHOPで今のスマホの3分の1の容量しかないと言われたので、更新されんかもしれん❗

 今度は5Gになるんやわな~ 買い換え時かな~

 ほなまたね
怜奈(*^^*)v

お疲れ様です(*^-^)ノ
2期生ライブ中止の決定の報に接し
この現状では正しい判断だと納得です
めっちゃ楽しみにしていたから勿論残念で
仕方ないけどオールナイトニッポンを
聴いてて心救われました(*^^)v
まいちゅんがね、物は考えようで、準備期間
2週間弱でやるよりも、じっくり練り上げる
時間を貰えたとそう思ってまた次を待とうと
言霊ってあるから発信していこうと
メッセージをくれました(*´ω`*)
いつかきっと!必ず(^_-)
その日までまた頑張りましょう!

さて昨日のパーソナルクイズの正解発表!
答えは④でした!ファミレス24時間営業で
良かった~(*^^)
因みに歩いて帰ると3時間半かかるので無理
タクシーだと6,000円かかかるので無理
ネットカフェも無かったのでファミレスで
5時間粘りました(*^^)v疲れたよん笑

さて今晩は花の木曜日!楽しみにしてます!
そろそろ梅の季節で、例年やったら京都もたくさんの観光客で賑わうはずなんやけど今年は人も疎らです。

バースデーライブお疲れさまでした!
今年は抽選に外れてしまったから会場で見れなかったのがほんと残念です。
ライブに行った友だちから話を聞くとMCで活躍してたとか。まあやの中国語を話す山崎怜奈のモノマネめちゃくちゃ見たかった笑
個人的にはれなちが英語話す姿も好きなんやけどね。

さて2期生ライブ「中止」になってしまったね。
時節柄しょうがないとはいえとてもとても残念です。
琴子ちゃんがね、最後素敵な形で送り出してあげたかったんやけど、いろいろな状況を考えると致し方ないというしかなくて悔しいです。
れなちはもちろんのことライブに向けて準備をしてくださっていたたくさんの関係者の方がいると思います。中止になってしまったとはいえお礼をいいたいです。

僕ら以上にれなちが悔しい思いをしてると思います。
でもれなちのことです、めちゃくちゃポジティブ人間なんでもう前向いてるんかな
また今度、2期生ライブ開催できるように頑張ろうね!
微力ながらファンの一人として「2期生ライブ開催してほしい」と言葉として発信していきたいです!

これからもよろしくね!
れなち~二期生ライブ残念です。
自分は二期生の娘らが、好みなので、れなちが一番なのですが、残念だけどウイルスを拡散しないように考えた事なので、またいつかライブを出来ると信じて待ちますね。
れなちも体調には気をつけて下さいね。
れなち、こんばんは。そして、バスラお疲れ様でした。
今回、「にきちゃん」ライブ中止とても残念です。
モバメー、その他のツールで「れなち」の心境を
感じさせてもらいました。本当にここに来るまで
様々な人達が携わってきた感謝ですね。
でも、こんな事では負けない「にきちゃん」を
知っています。だから今の二期生がいるんですよね!
これからも「にきちゃん」推しだし
人の気持ちが分かる「れなち」好きですよ。
必ず「にきちゃん」ライブ再決定期待してますよ!
バスラの時に、はずきちゃんが加入前に会って
その話を載せた所、返事が返ってきたて、
「はずきちゃん」が話していたね。
そういう気遣いが凄く好きですよ。
そして、バスラの時ファンサービスありがとうございます。やったね!感動しました。次回のライブ等
もらえる様に応援しますので、宜しくお願いします。
「れなち」本当にありがとうございます。
「れなち」も体には気を付けて下さいね。
では、「またねっ!」
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

リモコンを引き出しに収納されましたか笑
自分は夏も冬もエアコンを使わないのは厳しいです(´・∀・`)
気温が異常な時もあるのであまり無理はなされぬようにお気をつけ下さい(╹◡╹)♡
居住空間を充実させるの楽しそうですね(о´∀`о)

お知らせもありがと〜
チェックしますねー(*´꒳`*)

バースデーライブお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分は3日目を会場、4日目を名古屋の映画館でライブビューイングで見てました(๑>◡<๑)
楽しい時間をありがとう!
改めて乃木坂46は素敵な曲ばかりだな〜と思いました(╹◡╹)♡
乃木坂46 8歳のお誕生日おめでとうございます!
9年目も応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


2期生ライブ中止になってしまいましたね(;_;)
いろんなアーティストさんも中止になっているから仕方ないとはいえ悔しいですね(・ω・`)
開催されるまで待ち遠しいかとは思いますがモチベーションを保ちつつ体調に気を付けて頑張って行きましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

2期生ライブ中止は本当に残念ですしファンとしてもすごく悔しいです。でも、メンバーとかスタッフさんの安全を考えたら仕方ないことでもあります。755にも書きましたが、なんとかグッズだけでも販売できないですかね…。昨日のANNで見ましたけどめちゃくちゃ欲しいです。俺も運営さんやニッポン放送さんに問い合わせでお願いしてみます。
今回は中止になってしまいましたが、いつか絶対やりましょう!それまでパワーためておいてください!

こういうときに元気をもらえる媒体があるのは本当に嬉しいです。文体だと見えないかもしれませんがこのコメント書いてるときめちゃくちゃテンション上がってます。なぜかというと…
「みんなのじかん」で初めて採用してもらいました!実を言うと、今日のれな歴は明日見ようと思っていたんです。でも、スタッフさんからのDMが来て、採用しれたのを知って、みんなのじかんだけ見ました。(Wi-Fiがないのでとりあえずみんなのじかんだけで…笑)もう嬉しすぎて!あんなにれなちさんに名前を連呼されることなんかなかったのでもうドキドキしっぱなしでした!笑 これからも送りますね!ノート楽しみに待ってます!ありましたございました!あ、俺もハイボール飲みます!潰れたこともありません!笑

かつひこ
れなちさん1日お疲れさまでした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れな歴見ました。今日も楽しく勉強出来ました!歴史の番組は苦手意識があったんだけど、れな歴を見るようになって苦手意識が無くなりました!れな歴。楽しく勉強出来る最高の番組ですね!みんなのじかんのれなちさんも好きです!楽しそう!
乃木坂46公式Twitter見ました。れなちさん いい表情だね!カッコいい!髪型も好きだな~!

推しの1コマ聴きました。モバメで言っていた、腕が筋肉痛になった理由が分かって良かったです!バスラ前の話も聞けて嬉しかったです!
初対面で2時間話せるって凄いですね!人見知りしないって羨ましいな~。
身体のメンテナンス大切ですよね!れなちさん これからも美味しいご飯を食べて身体を労ってあげてね!
推しの1コマ公式Twitterも見ました。れなちさんめちゃめちゃ綺麗!笑顔も優しくて癒されました!れなちさんありがとう!

れなちさん755で想いを伝えてくれてありがとう!2期生ライブ中止は、れなちさんのほうが残念な気持ちが強いですよね。そのなかで想いを伝えてくれて本当にありがとう。
2期生ライブは いつか必ず開催されると信じています!そしてこれからも2期生を応援し続けます!
れなちさん、こんばんは!
遅くなりましたが、バスラ4日間お疲れ様でした。今回は199+1曲の披露で、相当大変だったと思いますが、大過なく完走できて良かったです。
自分は3日目に行きました。乃木坂のライブは初めてだったので、うまく馴染めるか心配しましたが杞憂でした。サイリウム振ったりコールしたりで思う存分楽しめましたよ。
「スカウトマン」「日常」はフリがカッコ良かったし、「誰よりそばにいたい」が聴けたのも嬉しかったです。まあやのちょっと悪意のある物真似はうけました(笑)

755にもコメントしましたが、2期生ライブ、残念です。ようやく実現したのに…
でも、れなちさんはじめ、755での未央奈、きぃちゃんのブログ、昨日のANNでのまいちゅん、絢音ちゃん、みり愛のコメントから、みんな既に先を見据えている事が分かって少し安心しました。
こんな時こそ、自分達ファンが支えないといけないのに、逆に励まされた感じになってしまって、申し訳ない気持ちです。
状況が落ち着いたら、是非今度こそライブやって欲しいです!ずっと待っていますよ!

とにかく今は安全第一、くれぐれも体には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
ロースです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ゆる巻きZりんめちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも牛タンハラミセットパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはようございます。

新型コロナウイルスの影響はかなり大規模になってきましたね。
田舎暮らしをしている私は、人口密集地や観光地ほどの深刻さはないと思って甘く見ていましたが、認識を改めないといけないようです。
自分でできることは最大限気をつけていこうと思います。

金つぶではコロナウイルスのニュースで少し報道が減ったアメリカ大統領選挙の動向ですね。
報道と実情の乖離も話題のひとつとなった前回の選挙ですが、実際のアメリカ国民の肌感覚がどんなものか気になっています。
今日も勉強させてもらいますね。
れなち、おはよう。。。。。【1/3】

☆『歴史のじかん』見逃し再生しました、、、

 「平清盛」とは、なかなか、選択がシブいですね、、、

 平将門は、清盛より、200年前の存在ですが、
      関東にあったためか、「坂東武者」のイメージ
 番組では、清盛は、「武家政権の礎」とのれなちの言ですが、
      私のイメージでは、「結局、貴族化した者」です、、、

 いずれにしても、学校で習った歴史からの印象より、
 れなちの好きな、
 大河ドラマの影響が大きいのかなと思います。

 来週も楽しみにしています。


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
れなち、おはよう。。。。。【2/3】

☆『2期生ライブ』中止になってしまいましたね、、

 まいちゅんの ANN で知りました、、、

 時節柄、適切な判断で仕方ないところです、、、

 いつか実現してほしいけれど、
 琴子はもう卒業しているのでしょうね、、、

 先日購入した、二期生特集の
 『Platinum Flash』に続いて、

 先ほど購入した、
 『BRODY 4』でも、特集してくれていました、、、
  れなちのグラビア、クールでカッコいいよ、、、
  ※ "MARQUEE" も讀んでいます、、、

 こちらでは、『2期生ライブ』の中身の記事もあり、
 興味深く拝見しましたが、さらに残念です、、、

 ただ、新加入の新四期生も入れると 
    今の乃木坂は50人近いから、
    皆さんの健康管理が第一ですね、、、

 そもそも、ファンに何らかの形で「接する」こと
      が大切なアイドル活動です、、、

 スマホや PC で見られるようにすること
 等々、スタッフの知恵の絞りどころと期待しています、、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
れなちさんお疲れさまです!れな歴です!

今回は平清盛!学校の教科書とかでも割とガッツリ触れられている清盛ですけど、やっぱり悪者のイメージが強いですね〜。

1章 源平合戦!
源氏も平氏も公家と武家どちらもいたんですね!ただ与えた影響の大きさが知名度になっていたと。
平氏がもともと関東にいたって言うのは知りませんでした。でもたしかに言われてみれば平将門とか関東で乱起こしてますもんね。
平氏が経済力があったって言うのは聞いたことあります!もともとお金持ちだったけど日宋貿易でさらに儲けたとか!いいなぁ笑
源氏は一族間でバチバチで、平氏は仲間意識強めなんですね。平氏の鳥の花の音で逃げたって言うのは聞いたことあります!意外と怖がりだったんですね笑

2章 悪者になった原因!
平家物語だったんですね!作った人が藤原氏だったり、当時の仏教思想にハマったり、いろんなことが重なって清盛の悪者像が出来上がっちゃったんですね〜。
清盛の良いところもありますね!寛容さ、気遣い、孫を溺愛、そして武家政治の礎!お爺ちゃんが孫を溺愛するのはいつの時代も同じなんですね〜笑 まさか孫が壊した障子を保管させるとは笑

3章 清盛の功績!
かなりありましたね!中でも貿易系の功績は大きいなと。モノだけでなくて、文化とか思想とかそういうものもそうですし、海賊を排除したり大和田泊を整備したりと、大活躍ですね。
でもまさか宋銭を溶かして仏像を作るとは…笑

清盛って日本の武家政治の第一人者でもあり、武家の利益のために奔走したりと、やっぱり歴史に名を残すくらいなので人間味もちゃんとありますね。

最後先生のお腹の音をガッツリマイクが拾ってましたね笑笑

みんなのじかん!
これはもう本当に感謝感謝です!まさか取り上げてもらえるとは!何回見ても顔が緩みます笑 れなちさんにあんなに名前を呼ばれたことないですもん笑 ノート届くの楽しみにしてます!大切にしますね!

かつひこ
8th Year Birthday Liveお疲れ様でした。
僕はDay4をライブビューイングで観させていただきました。
今回全199曲(ここまできたんだなぁ(T_T))プラス新曲で200曲達成と、偶然とは言えキリのいい終わり方だったよね。

Day4のセトリもよかったよ。好きなユニット曲やアルバム曲が多かった。
OGメンバーのソロ曲をそのメンバーにゆかりある子たちがうたうってのはここに来てやっと実現したけど、メンバーが次々卒業していくとそれもできなくなっちゃうからね。やれてよかったよ。
生バンドの加わったガルルからラストのSing Out!までがスゴくよかった!
特にコーラスの入ったSing Out!はまさにゴスペルって感じで、これは生で観れなかったのがちょっと悔しい(^_^;)
新曲「しあわせの保護色」はこれまでの卒業メンバーセンター曲とはかなり違った曲になったけど、まいやんぽい曲ってことでこうなったのかな。なんか乃木坂初期の曲みたいだなっておもったよ。MVがどんなものになるのか楽しみ。


2期生ライブ中止残念だったね。
バナナマン設楽にまた不遇とか言われそうだけど(笑)ぜひリベンジして払拭してほしいな。
怜奈(*^^*)v

こんにちは~お疲れ様です(*^-^)ノ
推シマシ頭から聴いたよ~!
予想通りバスラのこといっぱい
話題にしてくれてましたね(^_-)
当日イデランも参戦したけど
残念ながら青ツナギ酒井さんは
発見出来ませんでした(>_<)
乃木坂ちゃんの25th新曲
しあわせの保護色もフルコーラス
かけてくれましたね(*^^)v
ふと思ったんだけど
めざましテレビのテーマソングに
採用してくれないかなぁ~(^o^)
朝からホッコリして
楽しい気持ちで出勤できそう(^_-)
からのザキ推し
あっという間に終わってしまう(>_<)
BGMに乃木坂ちゃんの歌を流すから
敢えて1曲流さなくても良いんじゃない?
週替わりのBGMの曲紹介だけで
お喋りの時間を増やして下さ~い!
では今日もお互い頑張りましょう!
あ!金つぶ楽しみにしてます(*^^)v
れなち。こんにちは‼️

755コメントみたよ。

二期生ライブとても楽しみにしてたし、

バスラ二日目に行ったけど、二期生ライブは

これ以上に心待ちしていたので、とても残念で

悔しいです。

どこにぶつけることもできない。

なぜ二期生だけにこれだけ・・・。と思って

しまいます。

中止の決断はやむを得ないことではあるけど

悔しい。

しかし是が非でも二期生ライブは実現させて

欲しい。卒業していったメンバーもなにがしかで

参加してもらい、楽しいライブやトークシヨー

でもいい。


れなちの最近の色々なところでの活躍嬉しい

です。

乃木坂ここにありを孤軍奮闘で頑張っている

姿は凄い。そして嬉しい。

今のまま、れなちの考える在り方応援しています。
こんばんは

今日も一日お疲れさまです
毎日、新型コロナウイルスの
新たな感染情報がニュースで流れ
学校も閉鎖されることになりましたね

こんなこと初めてなので
正直、凄く戸惑っています

このままだと日本中に
ウイルスが蔓延しそうで怖い...

イベントが中止になるのは
もちろん当たり前のことだけど
なんだか病気に負けてるようで
悔しいです!

でも、そんなこと言ってられないね
みんなで感染を予防して
早く終息することを願っています

れなちも
くれぐれも気をつけてくださいね
れなち~モバメきたよ、大学の卒業式も中止ですか。寂しく、残念です。
でも、ファンはれなちの頑張りと努力は知ってるので、へこまないでね。
体調には気をつけてね
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

慶應も卒業式中止になってしまったんですね。俺の大学もです。卒業式に限らずいろいろなものが中止になって、なんだか悲しいですし、れなちさんの袴姿、見たかったです。

俺がサッカーコーチしてる中学校も15日まで休校で、部活動は3月末まで活動休止です。俺が行けるのは部活動だけで、しかも3月で終わりなので、実質もう生徒たちと関われる機会がなくなりました。なんとか顧問の先生と校長先生が話し合ってくれて卒業式と1.2年生に挨拶する機会は作ってもらえるみたいです。「もう少しで終わりだなぁ」って思ってはいたものの、その「もう少し」が急に「今」になって、なんならもう終わりです。今日の朝も普通に練習行ったんですよ。それなのに急に終わってしまって、なんだか本当にショックです。仕方ないことというのはわかっているんですが、まだ整理ができてないんです。

よく言うことですが、「大切なものって失ってから気づく」ってやつかなと実感してます。今までも大切に大切にしてたつもりなんですけど、それでもやっぱりいざこうなるといろいろ考えちゃいます。

でももう決まってしまったことですし、卒業式と1.2年生への挨拶の場を作ってもらえるだけありがたいので、そこで自分の思いを伝えられるようにします。長々と書いてしまってすいません。気持ちの捌け口がなくて…。

明日は明るいことを書きたいです。

かつひこ
れなち、こんばんは\(^-^)/
もしよかったら、今度袴の写真をブログに載せてねっ!
ファン全員でれなちの大学の卒業式をやろうよwink
れなちさん1日お疲れさまでした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

卒業式が中止。本当に残念で辛いよね。れなちさんが卒業式で着るように選んだ袴。着れるの楽しみにしてたよね。選んだ袴を着て写真だけでも撮れないかな?

れなちさんに いつも助けてもらっているから、力になってあげたいけど どうすればいいかな?
金つぶの大人たちに慰めてもらえた?

乃木坂公式Twitter見ました。れなちさんの笑顔が見れて嬉しかったです!ありがとう!

今日、乃木中の今、話したい家族がいる後半戦を見ました。れなちさんが笑っている姿が見れて嬉しい!さゆさんのエピソードを聞いているときのれなちさん素敵でした!
テイクオフされて吊るされて大笑いしてる「ザキ」さんを、いつか見られるとを信じてます。
[まずはシゲフジさんのキーホルダー開放を狙って]投稿します。悪い女の件はファンにあるまじき行為でした。次こそは3桁狙いで!
おっはよ〜

今日のお仕事は何かな?
頑張ってね

僕は新しいパンツを買いました
乃木カラーの紫です
これを履くと気合いが入りますね
なんだか、
いつもれなちと一緒にいる感じがします

新しいパンツで今日も一日頑張ります
ウイルスには負けないぞ-!
おはよう

朝一番にマスクとトイレットペーパー
買いに出かけたら、行列出来てて

売り切れてました...(´・ω・`)
金つぶ聴きました。卒業時の写真見たかった残念です。フィルムカメラ買ったんですねしかもハーフ、画質の悪さ、ピントの甘さ、露出の浅さなどを笑いながら楽しんで下さい。
れなち、おはよう。
5Gになったら、宇宙と交信できるかもしれないね!(/ーωー)/ピピピ

今日の朝ご飯、金つぶだった。
ていうか、週の半分は金つぶ食べてるcatface
怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
今日は朝早くからのモバメ!
有難うございました\(^o^)/
れなちからモバメが届くと
めっちゃ嬉しくて(#^_^#)
勿論お昼や夜に貰うのも嬉しいけど
朝は格別に感じます(*^^)v
一日ルンルン気分で過ごせるし
活力もなります(^_-)
また魔法の呪文を宜しくお願いします!

金つぶ途中までリアタイしました!
後半は今晩のお楽しみです(^_-)
放送中にメモを取って勉強しながら
アシスタントを務める…そんなアイドル
今までにいたでしょうか(*´ω`*)
れなちならではのエピソードですね
さすがです(*^^)v
さて2月も今日でお終い
きっとブログ更新くるよね~と
期待しながら仕事に戻ります(^_-)
では今日もお互い頑張りましょう!




今日も1日お疲れ様です!
3月から4月にかけては国内の行事イベント盛り沢山なので、今回のコロナは多くの人に影響が出る結果になりましたね。

目に見えないだけに『脅威』に感じてます。

ザキさんの大学卒業、2期生ライブ、個人的に凄く楽しみにしていたので…残念です。

握手会どうなるのかなぁ。

まだまだ先が見えないけど、信じて待つしかないです!

ザキさん!ファイト〜!
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

金つぶお疲れさまでした!理想のリーダー像ですよね。俺も教員という仕事柄、言ってみれば学級内・部活内ではリーダー的存在。しっかりとまとめてあげたいです。

5G俺も気になってるんですよ。もう正直今の4Gで電波つながらないところってほとんどないですし、速度もそこまで不安じゃないですし…笑 映画とかダウンロード系のもののスピードは5Gの方が圧倒的に速いって聞いたことあります!

3月はそういうシーズンですもんね…。金つぶも推シマシも、ずっと続いて行って欲しいです!

今日はひたすら授業準備してました!でも夕方に気分転換したくなって1時間くらいボール蹴りに行ったんですよ。そしたらこのご時世だからか誰もいなかったので、思いっきり体動かしました!

かつひこ
怜奈ちゃん1日お疲れさまでした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

金つぶの現場で話したことを教えてくれてありがとう!確かに4Gでも困ることはないですよね。5Gはどうなるんだろう?もっと便利になるのかな?

金つぶ放送中もメモを取って勉強する怜奈ちゃん。こういう姿勢が幅広い活躍に繋がるんですね!

オフショットありがとう!怜奈ちゃん可愛いな~!それにカッコいい!放送中の怜奈ちゃんもカッコいいだろうな~!

怜奈さん 袴を着て写真を撮る予定はないかな?余計なお世話かも知れませんが、怜奈さんの袴姿はご家族や親戚の方も見たいと思います。なので家族や親戚の方が見るだけの写真でもいいので出来れば撮って欲しいです!もちろん僕も怜奈さんの袴姿が見れたら嬉しいです!

もし嫌な思いをさせてしまったら本当にごめんなさい。

 こんばんわ 今日もおつかれなち

 おいらは朝から姪ちゃん姉妹1歳と6歳が遊びに来ていたので、相手をして散歩したりトランプやったり部屋の中で縄跳びをしたり、おかんと交代で休みつつ チビッ子元気やな~

 自転車のブレーキとチェーンの修理に出して、明日は梅田にまりっかちゃんの展覧会と冠婚葬祭のスーツの引き取りの準備、40Km コース走る

 18:00に帰って、それから韓流ドラマあなたが眠っている間にを見て、今はギターの練習中

 今日もおつかれなち おやすみ

 755が更新されんので、通知も次のが来ると先に来たのが消えてしまう❗

 スマホが古いからアップデートされんねやな~買い換え時かな~

 ほなまたね
可愛いから目立つチーズsunheart04
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様〜

先日は名古屋で4日間バースデーライブ
お疲れ様でした^_^

久しぶりのライブだったし
すっごく楽しかったです
ありがとうね

ライブも終わってまだまだ寒いけど
体調はどうかなー!?
無理しないようにね^_^

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはようございます。

みむこじラジオ!では結構たっぷりとメール紹介されてましたね。
リスナーとしては至福の時間だったのではないでしょうか。笑
Qさま!
次はゲストとしての出演を期待してます。

コロナウイルスの影響で停滞ムードになりがちですが、何とか気持ちを切り替えて頑張っていきたいですね。
私もおいしいコーヒー飲んで頑張ります!
おはようございます☺
れなちゃん、元気ですか?
皆のコメントやスマホのニュースなどで大学の卒業式が中止?になったと。
それが本当ならいかほど辛いかな?
どれほど悔しいか?
どんだけ切ないか?
本人にしか分からない気持ち。
今、こういう時。
どの言葉が正解なんか分からない。
でも下を向いていても、しんどいと思って。
前にも書いたけどモバメしてへんから近況分からないけど、またブログ更新してもらえたら嬉しいです。
ホンマに上手く書けずごめんね。
ではではまたね。
体調気をつけてくださいね。
ほなね、れなちゃん☺
笑顔みたいな☺
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
5GZりんでまいりましょう壁]ω・U ニャ
チーズsunheart04sunleo
れなさん、こんにちは。
アメリカ50州、おつかれさまです。素敵な32歳になれると思いますよ。あなたと一緒にいれると、きっとクイズ三昧の日常が送れるのでしょうね。ラジオもね。


とても素敵なメールをありがとうございます。3つもツールがあると、ホントに大変だなと心配というか、感心するというか、実によく、上手に使いこなしてらっしゃいますよれなさんは。2つでも難しいと思う。人によっては、1つでも、もう放棄してらっしゃいますものね…


告知とかもものすごく助かりますし、本当はこっちが調べてカレンダーに書いてなくてはならないのに、5分前くらいに、あ!今日だった…ってなる事も無きにしもあらずですから、申し訳ない…おかげさまで楽しめるのですよ。

それから、あなたの日常のふとした事、りんごやみかん、自炊の様子、とてもほっこりするし、興味深いのです。1番好きなネタと言っても過言ではありませんね。お母様とのやり取りに少し言及された時のも、とても面白かったですよ。自撮りも、すごく綺麗、れなさん。いつも嬉しい。ありがとう。逐一とってる。もちろんメール自体もだけど。


釣りなんて、法で禁止したらいいんだよ(笑)魚じゃなくてね(笑)誰が始めたのあんなこと(笑)僕にはいらないものだそんなの。真心だけあればそれでいい。いえ、それがいい。長い目で見れば、何が正解なのか一目瞭然。本当に必要なのは心と心のやり取り。後輩たちのは気にしちゃだめ。いつかわかるから。

あなたのメール、ブログ、755は全部楽しみだ。全部見てるから。こちらからインスタのコメントみたいにスパッと気持ちや感想を伝えられなくて、逆に申し訳なく思っております。まあ、755のコメント欄には、すぐ書けるといえば書けるのですが、あそこに長文感想を送るのはちょっとね…


長文といえば、先のれなさんの755の投稿、しっかり読まさせて頂いております。2期生ライブ、本当に残念でしたね。僕もあの中止の決定のあと、へこんだというか、折れました、けっこう…
延期じゃないからね。色々とやる気を失うような、虚無感に襲われた日々を少し過ごしてました。見る側でそれだからね…そしてこれからしばらく、というか今年の活動もいまいちどうなるかわからない、見えないでしょう?

でも、れなさんは毎週木金の活躍を観られるから、そこは良かった〜。
やっぱりアイドルってあなたように、姿を見せてくれるの、存在を感じさせてくれることは、こちらにすると、支えなんですよそれは。ここ最近それを強く感じます。スーパーから普段あるものがごそっと消えた非日常をこの眼で見るとものすごく不安になる。

でも、スマホにrenachimailの通知や、ブログ更新のお知らせ、755の投稿通知を見ると心がパッと明るくなる。れなさんの必殺snsはそんなパワー、持ってる。


コーヒー、相変わらず飲んでますね!僕は最近インスタントを飲んでおるのですが、やっぱりセブンや、ドリップにはかないません!風味がね、違う!わかる人にはわかるのよね。だから、あなたのままでいてね。それがいいんだから。れなちはドリップだよ!芳醇なドリップだー!


また
いつもありがとうございます

まずは
別の名前ですが755でコメント返して頂きましてありがとうございます
本当は射撃は習ってませんしハワイにも行ったことないです笑


メールについては
最近住み分けしてるからそんな感じでやっていきます!って認識でいいですかね
そうでしたら
告知メインであるはずのブログの告知以外の内容のてんこ盛りさや
755の深夜の稀はずの頻繁な更新等
本当にありがたい限りです


僕はれなちさんのブログや755等のSNSを見てぜひメールも読みたい!と思ったので
その魅力
他の人にも気づいてほしい
大変かもしれませんが
これからも全て楽しみにしてます

あとバカみたいに同じ事を言ってますが
SHOWROOM見たいです笑
忙しいのは承知で
言うのはタダの精神なので気にしないでください
告知込みのやつとか久しぶりにみたいです

あ、それと
れなちさん
あれで釣ってないつもりだったんですね
スミマセン
垂らされてない虚像の釣り針にバシバシ釣られてました
誰の釣り針だったのでしょうか笑
てっきりれなちさんに釣られたつもりだったのですが

そんな感じなので
特に無理することもないと思いますので
自然体で元気な姿を
毎日元気という訳にはいかないでしょう
時には少し元気ではない姿でも
メールにて見せて頂ければ嬉しい限りです

本当にいつもありがとうございます

ライブ直後にロケもあったみたいですが
お疲れの中だったでしょうがメールからとても楽しみにしていたのが伝わったので情報解禁を首もその他も長くして待っています


ライブにも1,2日目
ライブビューイングにも参加したのですが
山崎タオルも買いまして
黄色×白で応援いたしましたし
れなちさんめっちゃ探しましたし
めっちゃ見つけましたが
感想いっぱい書こうと思ったのですが
すみません
興奮しすぎて記憶が飛びました

どうかお許しを…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER