このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0309Mon山崎怜奈#soul795



37()

2期生ライブ@SHOWROOM




できてよかったです。




今回の配信にあたって


急遽準備をして下さったスタッフの皆さん



37日に向けて2期生特集をしてくださった

週刊プレイボーイさん


表紙にも起用してくださった

Platinum FLASHさん



今回のために「ゆっくりと咲く花」という新曲を書いてくださった秋元先生




見てくださった42万人の皆様


本当に有難うございました!




話したい事はすべて放送中に出し切ったので

ここでは感謝を改めて伝えられたらと思い

ブログを書いています


不明.jpg




ちなみに、

グッズの事前販売は10分で完売したらしく...

びっくりしました。

今は受注生産の申込みを受付中です!


受付時間に流れていた通販番組は

当日の朝に撮ったんですよ〜

わたしは蘭世とペアで撮りました!

サコッシュかわいいし天才的な利便性。






そして、


3/25リリースの25th single 

カップリングとして収録される2期生楽曲

「アナスターシャ」



SHOWROOM

楽曲とMVが同時解禁されました!




現在は公式YouTubeチャンネルにて

視聴することができます!

https://youtu.be/D_AirZODrUU



メンバー同士の関係性や

研究生時代を含めた2期生全体の歴史など

何度も再生するたびに色々なシーンに隠された秘密を種明かしできるようなMVを、

長年お世話になっている伊藤衆人監督が作ってくださりました。




撮影の日、久しぶりに一日中

2期生全員でずっと一緒にいて

いろんなことを思い出しました。


過去のこと、今のこと、将来のこと、

たくさんたくさん考えた濃い一日でした。




1__#$!@!#__不明.jpg





そして昨夜急遽SHOWROOMで配信した

生誕Tシャツ投票会に参加してくださった皆様

ありがとうございました!



直前までロケがあって

あまり告知できてなかったから

急な配信・投票だったのに、

2万人以上の方が見てくださって驚きました

とても嬉しかったです。



皆さんと一緒に決めた今年の生誕Tシャツ

できあがりが楽しみだな〜〜


受注受付の開始はまたお知らせします

お待ちください!



 





information

 

3/7 18:00

  「幻の2期生ライブ@SHOWROOM


3/9 20:0023:00

 NACK5Nutty Radio Show THE魂」


3/10 19:003時間SP

   テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」

 

3/12 21:00


   dTV「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」

 

3/12 22:50


   CBCラジオ「乃木坂46山崎怜奈の『推しの1コマ』」


 

3/13 19:00

 bayfm「金つぶ」

 

3/14 11:00

 TOKYO MX「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」



 

 


【レギュラー】


〈テレビ〉

◯毎週木曜 21:00

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん (dTV)


・ハッシュタグ  #れな歴

・公式Twitter  rena_rekishi

・公式Instagram  rena_rekishi

・公式YouTube  

https://m.youtube.com/channel/UCUX7cXTu3l9241iIAazjjAw




〈ラジオ〉

◯毎週(木)22:50

    乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

  CBCラジオ)


・ハッシュタグ  #ザキ推し

・公式Twitter oshino1koma

・メール宛先・公式HP

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

 


◯毎週(金)19:00~生放送  

    金つぶ (bayfm)


・ハッシュタグ #ザキ推し

・メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp




 

【個別握手会】

全日程10:0020:00参加

(詳細はhttps://fortunemusic.jp/まで)

(1)329日(日)ポートメッセなごや

(2)411日(土)幕張メッセ

(3)425日(土)パシフィコ横浜

(4)52日(土)インテックス大阪

(5)516日(土)パシフィコ横浜

(6)711日(土)パシフィコ横浜



2__#$!@!#__不明.jpg





今夜は20:00

NACK5Nutty Radio Show THE魂」


出演します!おしゃべりします!

よろしくお願いします




明日19:00

テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」


こちらは豪華3本立て3時間SPのうち

緊急企画「林修が聞きたい!新型コロナウィルスの疑問」

に参加させて頂きましたお見逃しなく!





れな

2020/03/09 15:48

コメント(317)

本当に2期生ライブありがとうございました。
2期生の絆を感じました。次は必ず2期生ライブが開催できることを心から願っています。体調に気をつけて頑張ってください。応援しています。
れなち、二期生ライブめちゃくちゃ良かったよ!

二期生のみんなは本当に頑張っているってのを知ってるけど
それを加味した上での今回の配信はなんだかうまく言えないんだけど
もっと二期生を応援したいって思えるし二期生のファンで良かったなあって
心から思えた!

ぜひまたみんなで改めて開催できるのを楽しみにしてるね!

ありがとう!
大好きだー!!!
れなちブログありがとう!
2期生ライブほんとに良かった!
アナスターシャもゆっくりと咲く花も、これからもっともっと聴いて深めたいな〜(*´∀`)大好きです♡
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
2期生ライブは幻となってしまいましたが、42万人が視聴した伝説のライブ番組、おつかれさまでした!
グッズも欲しかったものを買い、パソコンの前でタオルを持って、ペンライトを片手に…といつものライブと変わらない状態で待っていました。
ずっと推してきた、応援してきた2期生のみんなが楽しそうに、のびのびとライブ番組に出ている姿をみて思わず涙が出てきました。アナスターシャの初公開、ゆっくりと咲く花の初披露、みなさんきっと泣くつもりはなかったのでしょうけど、それでも泣いてしまった2期生のみなさんの涙に感動してしまって、僕も泣いてしまいました。ライブの余韻は初めてライブに行った時以来だというくらいの素晴らしいライブでした!
アナスターシャのMV、伊藤衆人監督にしか作れない素晴らしいMVですね。このMVも勝手な解釈で涙が出てしまいました。
もっと見て考察も楽しみたいと思っています。

今週のメディアもたくさんですね、嬉しいです(^^)
楽しみにしてますね、なかなか聴けるものがないんですけど…すいません。
とりあえず個握はとってあるのでその時にまたお話しさせてください。
応援してます!
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

二期生ライブはホントに凄かったです。
私の語彙力では表しきれません❗

グッズもほぼ秒で売り切れる人気で、改めて二期生の愛を感じました。

アナスターシャはもうすでになん十回と見ましたが、正直ドバッと泣くよりは

気付いたら涙が出てました

また感想は沢山書きます

ラジオいっぱいたのしみですね


まーゆん
更新ありがとう。

2期生ライブ、配信という形にはなってしまったけど、見ることが出来て良かったです。
どれだけ時間がかかったとしても、再びライブが出来るようになることを願っています。

アナスターシャのMV、最高でした。
2期生への愛がより深くなったと思います。
最高の作品に巡り会えて嬉しかったです。

今週も沢山の出演があるようですね。チェックしますね。
今のこの時期だからこそ楽しみに待っていられることに感謝です。

また更新待っております。
れなちさんブログありがとう!
幻の2期生ライブ本当に感動しました、ありがとう‼︎
「アナスターシャ」、そして「ゆっくりと咲く花」良い曲で涙が出ました。
体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^ν^)
怜奈さん、こんにちは。
二期生ライブ、実現できて良かったです。
それにしても42万人って凄い!
やはり乃木坂は全員がすばらしいんですね。
応援していて嬉しい。

ところで、今でしょ講座、了解です。
林先生に会えて良かったね。
お疲れ様です!
れなちブログ更新ありがとう!2期生ライブ素晴らしかったです!だけど幻で終わりにはしたくないね!いつか出来ることを願ってます!グッズ売り切れ前にタオルとTシャツ、腕章は買えました!クリアファイル買えなくて残念すぎますが受注生産で頼みます!happy01そして昨日SHOWROOMありがとう!生誕グッズ楽しみです!色は白ベースかな?毎年絵が上手くて感動してます!個握前に届いたら着ていくね!6日の金つぶで久々にメール読まれて嬉しかったです!今後も送りまくります!笑毎週色んなラジオや番組で楽しませてくれてありがとう!れなちは立派なアイドルです!これからも応援し続けます!
更新ありがとう!
2期生ライブお疲れ様!すごく楽しかったです。
アナスターシャも聞いててすごく感動しました。たくさん聞きます!
7日の配信、最高でした!

アナスターシャ、2期のテーマ曲だね。
解禁されてから何度も観て聴いて涙してます。

いつか必ず実現させましょう!
単独ライブ。

楽しみにいつまでも待ってます。

★とし★
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
SHOWROOM、お疲れ様でしたー。視聴者40万人超え、おめでとうございます!!これが2期生の実力です。誇らしいですね!!
グッズもわずか10分で完売とか。2期生もかなりの戦力になりました。個人の仕事も増えて、あとは選抜入りだけですね。今回の件で2期生もかなりの人気だと言う事が分かりました。26thでは初選抜を増やすべきだと思います。
ではまた。
早々にブログ更新!
ありがとうございます( *´﹀`* )


あれから、何度見返したことでしょう、アナスターシャ。


怜奈さんのカットや持ち物など、凝視しましたが、残念ながら他の #ザキ推し さん達のお知恵を拝借したりしながら勉強となりそうです。

改めて、
#2期生ライブ番組 、思い返すだけでも多くの方に愛され守られて催された事が分かってこみ上げてくるものがありますね。

配信前の通販番組(?)のお陰様で、
サコッシュは即購入と相成りました( *´﹀`* )

このコメントの後はNACK5視聴でございます。

それ以降も怜奈さんのチェックが大変です( *´﹀`* )

日々嬉しいお知らせがたくさん( *´﹀`* )
ありがとうございます( *´﹀`* )


しっかりチェックしますからね\\\\٩( 'ω' )و ////
れなち、ブログ更新ありがとう!
幻の2期生ライブ最高だった!
新曲2曲は泣きました…
このライブで更に2期生の事が好きになり応援しようという気持ちが強くなりました!
本当に最高です!

またね!
れなち2期生ライブ超絶良かった!!
新曲も最高だね!
頑張ってね!
れなちさん、お疲れ様~~
2期生のみんなは仲が良いですよね~素敵です。

明日の今でしょ講座、楽しみにしてます。
新型コロナについてれなちさんと一緒に勉強します!笑
配信お疲れ様でした
ラジオとテレビチェックします!
なんだろう・・・・
二期生の存在感
・・・・こちらこそ感謝ですscissorsshine
ブログ更新ありがとう!
2期生ライブ最高だったよ、また開催されるのを楽しみにしてます
生誕Tシャツのデザイン3つとも良くてすごく悩んだけど、投票したデザインが選ばれたから絶対に買いますね
ラジオだけではなくテレビにも出演とは最近のれなちの勢いが凄いね、どっちも絶対に見ますし聴きます!
れなちさん幻の2期生ライブ生配信お疲れ様でした。

SHOWROOMで生配信というかたちでしたが、メンバーの、スタッフさんの2期生ライブに対する熱意が熱量がバシバシ感じられて泣きました。愛が溢れてましたね。
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

いつか2期生ライブが実現した時には、思いっきり喜びの涙を流したいと思います!٩(ˊᗜˋ*)و

幻は伝説になりましたね。本当に最高のライブでした!!
“我等友情永久不滅”2期生最高!!!
れなちさん、こんばんは。
2期生ライブ@SHOWROOM、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。サイコーでした。れなちさん、めっちゃかわいかったです。
アナスターシャ、とてもいい曲ですね。MVもすばらしかったです。
ゆっくりと咲く花も、めっちゃいい曲ですね。僕は感動しました。
明日の林修の今でしょ!講座、僕は絶対見るね。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
2期生ライブ
本当によかったよ!
行けなくて残念だったけど
Showroomやってくれてありがとう☺︎
アナスターシャいい曲すぎて泣いた( ; ; )
いつか絶対、2期生ライブ開催して欲しい!
その時までずっと2期生を応援し続けるよ!(^ ^)
れなち2期生ライブお疲れさまでした
新曲アナスターシャ・ゆっくりと咲く花
とても感動し思わず涙したほど素晴らしかったです。
2期生のみんなで頑張ってきた甲斐があったのが
ライブパフォーマンスやトークを見て聴いてはっきり
伝わってくるほど伝説のライブで楽しかったです。

ゆったんとTHE魂楽しんでね、僕もリアルタイムで聴いていきます。
らんぜんちゃんとのツーショットすごく可愛いです
たまらんぜよ(笑)

ブログありがとう、れなちウィーク満喫します☆

牡羊座の介護士アリエス
れなちブログ更新ありがとう!

2期生ライブお疲れさま!
代々木でできなかったことは残念だけど、2期生の皆さんの決意が込められているような素晴らしいライブでした!

生誕Tのデザインすごいかっこいい!
絶対買います!
2期生ライブ観ました!
アナスターシャ、曲もMVもとても素晴らしいので、CD買おうかと思いました!!

いつか生で2期生ライブを観られる日がくることを祈っています!
ライブご苦労様でした。
グッズの事前販売は10分で完売でしたか〜
あぶなかった。推しメンタオルとアクリルキーホルダー購入して会計完了メールまで7分かかりました。間に合えば29日のポートメッセの握手会に持って行きたいなぁ。仕事の関係でリアタイは難しいけど今晩のラジオもちゃんと聴きます。
さいごーgolf
ブログ更新ありがとう! 先日の2期生ライブお疲れ様でした。自分は2期生を推させていただいてからまだ1年と経っていませんが、2期生の歴史を振り返ると共に、改めて2期生の良さを確認することができました。時に楽しく、時に涙ありとすごくいい時間を過ごすことができました。怜奈さんがセンターで披露した「行くあてのない僕たち」。怜奈さんの小百合さんへの想いが真っ直ぐに伝わってきて心を動かされました。6人で披露する最後の「ボーダー」は涙を堪えながら踊る皆さんがとても輝いていました。「ゆっくりと咲く花」は、逆境に立たされながらも決して前進を止めなかった皆さんの姿が描写されていてうるっと来ました。2期生は遅咲き。逆境に耐えた分、あの日満開に咲きほこる姿を見せてくれました。そして「アナスターシャ」。2期生の歴史を振り返ることのできる素晴らしい曲です。しゅーと監督のMVはやっぱり最高です。怜奈さんは「私はアイドルには向いてない」と仰っていましたが、あなたほど僕たちに元気を届けてくれる素敵なアイドルはいませんよ。多才で、周りの人に気を配れて、かわいくて、パフォーマンスも優れていて……最高のアイドルです。いつもありがとう。今回のライブを通して、2期生を応援してきてよかったと心から思いました。そしてこれからも応援していこうと決心しました。いつか本当にライブができることを心から願っています! 一昨日は本当にありがとうございました!
ざきさま
こんばんは。
配信、見ました。
見応えありました。
今回だけのための、ゆっくり咲く花は最高でした。
あやねが涙を我慢しているのがジーンときました。
Showroom配信見ました!
今までの2期生の歴史と重なりアナスターシャ、ゆっくりと咲く花は涙なしにはみれませんでした。
2期生を応援して本当に良かった思えたし、これからも応援し続けます!
次こそは2期生ライブを成功させて下さい!
ザキさんの選抜入りと2期生ライブ成功は必ず見届けます!
これからも頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう!

アナスターシャのMVも見ました!
何回も見すぎた為に、最近ずっと頭の中で
ごめんアナスターシャ〜♪って流れています(笑)

見れば見るほど素敵なMVで、
もちろん楽曲も既に大好きになりました☺︎



昨日もshowroom配信、ありがとう☺︎
どのデザインも素晴らしかったので、1つに選んで投票するのが惜しかった(笑)
本当に絵がお上手で、デザインがお洒落で、
なんならTシャツ以外にも、怜奈ちゃんの絵で
色々なグッズ作って欲しいくらいです(笑)

生誕Tシャツ、出来上がりを楽しみにしていますね☺︎


THE魂聴きます!
頑張ってね!


りこ
更新ありがとう!

2期生ライブ幻とは言ってもこういう形で多くの人に届けることができたのは結果的に良かったですね。
今度こそ幻じゃない本当の2期生ライブを…と思いました。

アナスターシャのMVはあちらこちらに衆人監督の想いを感じることが出来て、きっとまだ見つけられていないものもあるのだろうけど、全てを明かさないところがまた粋ですからね。

今週もまたすごいスケジュール!!
ゴールデンタイムのSP番組だなんてすごい!!
れなちゃんえらいなあ。すごい!
楽しみにしていますね。

改めて、ブログ更新ありがとうございました!
ブログ更新ありがとう。バッチリ二期生ライブインshowroom観たよ。めちゃくちゃ感動したよ。バッチリ握手会会いに行くよ
またコメ残すね。ナオッチ
れなち、お疲れ様です。
いろんな思いの詰まった、配信ありがとうございます。

生誕Tシャツちゃん買います。

体に気よつけてください。
れなちブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!
またコメントします!
ざきちゃん、こんばんはやで!

二期生ライブ感動の嵐で、過ぎ去った後には大きな花が綺麗に咲いてました。
THE魂楽しみ⁉︎
れなちさんがラジオは
楽しみの日〜〜(^ ^)
MV感動しました!!
これからも頑張って下さい!!
れなさんブログ更新ありがとう!!
そして2期生ライブ大変お疲れ様でした!!
思ったことは沢山あるけど、一つだけ。2期生はまだまだ高みを目指せるし、すんごい人達の集団なんだなって。1人1人がとても魅力的な存在だしなんか言葉では表せない存在だね。
アナスターシャとゆっくりと咲く花。どちらも素晴らしい曲ですね。久しぶりに曲聞いて泣きましたよ自分。れなさんは学業もあり仕事もありとても大変だったよね。慶応の大卒アイドルがタイトル奪い取る姿みたいねぜひ!!れなさんへの愛がまた深くなりましたよ私。また握手会でいっぱい思い伝えたいな〜
生誕Tシャツ素敵なものになりそうだね!!販売が楽しみだ!!
2番目は嵐。まだまだ風速あげてくぞ!これからも共に共に歩んでいきましょう!!れなさんと一緒にこれからも色んな景色を見ていきたい。れなさんいつも応援してるし、元気貰ってるよありがとう!!これからもよろしくね!!
またブログ更新待ってますね!!
更新ありがとうございます。
素敵なMVでしたね、流石しゅーと監督と言いますかホント分かってるからこそ色々巡らせて考えてくれる作品だなと感じています。
生誕Tシャツのデザイン、どれもめっちゃ良かったです…選びがたい…。
カラーも含めて期待しつつ、完成形が手元に届くのを楽しみにしています。
二期生ライブチケット落選だったから逆にshowroomで観られて感動しっぱなしだったよ〜
今度握手会やライブでれなち腕章付けて行くネ
生誕記念Tシャツ買ったらスペイベ当てて着て行くヨ!
NACK5待機なう!
ブログ更新ありがとうございます。
幻の2期生ライブ最高でした!!
幻ではなく確実に伝説になったと思います!!
そしてアナスターシャ見れば見るほど色々なものが伝わって涙が溢れてきます。
我等友情永久不滅
これからも応援してます
2期生ライブ配信ありがとうございました。
二番ーッ!あれ?投票終わった?生誕シャツ買うからねーッ!2期生グッズも購入したからねーッ!握手会とかで着てくよーッ!そして、2期生ライブ!こちらこそこういう形で配信してくれたこてと、感謝しちょるよーッ!2期生だけだったからよく観れて嬉かったぞーッ!!最後の曲、そして、最後のみんなのコメント。泣いた 号泣した れなぴぃも立派な乃木坂のひとりだしアイドルだぞーッ!れなぴぃ推しもたくさんいるんだしね、自信持っていこーッ(≧▽≦)アナスターシャのロケ地、何年前になるんだろうか。友達と夜中のドライブで行ったことあったなぁ~。懐かしいーッ!
今夜のラジオ、そして、数々の番組も楽しみにしてるからね(≧▽≦)今でしょ!!
怜奈さん、お疲れ様。

2期生の力を結集させたライブ!

とてつもない結果出したね!

まさかの無観客配信形式になってしまうという逆風をものともせずのあの盛り上がり!

めっちゃ楽しかったし、めっちゃ感動した。

ほんま自慢出来る推しがいる2期生!

ありがとう。

次はどんな形になるかわからないけど期待の2期生ライブ。いつかきっと。

さぁ、今週も怜奈さん引っ張りだこやね。

THE魂聴きますよ~。






今晩のラジオ
ザキ祭り来ましたね!
MV見たよー!

日奈子ちゃんが疲れて立ち止った場面で、みんなが駆け寄るところ・・・泣けます。。

あと!!衆人監督にMV撮ってくれて本当に感謝!!

衆人監督じゃなかったら、全然違うMVになったと思うし本当に感謝です!!!
the魂聴くよ!
ブログ更新ありがとう(^^
先日の2期生ライブお疲れさまでした。
現場で見るライブにも負けないくらいの素敵な時間をSNSを通してファンの皆さんと共有できたことに感謝してます。

「アナスターシャ」と「ゆっくりと咲く花」は聞き終わったときにすでに2期生の代表曲に相応しい名曲だなと心打たれました。

これからもれなちさん、2期生応援してます。
次こそは絶対大きな会場でのライブ実現させましょう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER